妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.226 )
  • 日時: 2017/08/07 19:20
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

スミレさん

皆さん、こんばんは。
今帰宅しましたが、帰宅した途端土砂降りになって
ぎりぎりセーフでした
台風の通り道の地域の方は大変ですね

スミレさん
私は行動派ではなくインドアタイプです笑
ゲームやってる時は余計そうですね
土日に出た方がすれ違うと思うのでが
なるべく人混みをさけたいので基本近場で用事はすませてしまいます

みうさん
昨日はお伺いできずすみませんでした
ちなみにリストの
モサクとゆきおんなと裏キュンタならあります
できれば初期の方希望です

では皆さん後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.227 )
  • 日時: 2017/08/07 20:06
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
スミレさん、
内のコンビニもお菓子世界英語版は
予約できるみたいでした。
今違う掲示板拝見して、
ビックリカメラ。
全然気づきませんでした。
あれでは、情報薄ですね。
皆さん購入予定はどの様な感じですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.228 )
  • 日時: 2017/08/07 21:19
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

今日もお疲れ様でした(*´v`)ノ
お帰り大変でしたね
でも雨でズブ濡れにならなくて良かったです♪
なんか明日〜明後日ぐらいまで影響が出そうですね(><)

昨日は私の想像で行動派なんて書いてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
インドアタイプなら私も同じです(^^)/
なのでちょくちょく買い物しないで、いつもまとめ買いとかしてます(笑)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)
実は今日ス○ッチでマ○オカートをダウンロード購入しちゃいました^^
めっちゃ楽しくてハマってます♪
アプデが来ないので、他のゲームに浮気しちゃいそうです(笑)

では、また〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.229 )
  • 日時: 2017/08/07 21:30
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

スミレさん、皆さんこんばんは!
浮気たまには良いと思いますよ。
楽しんで下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.230 )
  • 日時: 2017/08/07 23:17
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

スミレさん

こんばんは。
行動派にいつかなってみたいですね
多分無理そうですが・・・。

なんか思ったより雨降らなかったです
明日は仕事休みで、雨降ってるかもなので
昼間はゲーム日和になりそうです
夕方からは姪二人の保育園のお迎えからはじまり
ご飯とお風呂を頼まれてるのでゲームできる時間が・・・ですが

スイ〇チ楽しそうでいいですね
マリ〇カートは楽しいですよね 
1人でやっても楽しいし、みんなでやるとさらに楽しいですね 
私は本当へたっぴで、wii版でみんなでやる時もいつもビリでした

アプデ来るまで楽しんでください

ではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.231 )
  • 日時: 2017/08/08 00:38
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん
ゲームしてたりで遅くなって、今やっとお風呂出ました!
明日も天気悪そうなので、私も家でゲームしてます♪
昼間もし時間が合えば、バスターズでもやりませんか?

あ〜なんか今日は眠くないなー・・・(独り言)

ゆいさん、もう寝てると思うけど、
おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.232 )
  • 日時: 2017/08/08 09:14
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

おはようございます。
今日は朝から蒸し暑くて天気悪いですね

息子さん夏休みの宿題頑張ってますか?
ってそんなに量はないのかな
週末姉に会った時姪と甥が夏休みの宿題を全然してないと嘆いてました
二人ともまだ自由研究のテーマさえ決まってないと・・・。
毎年苦労してるみたいです・・・姉が。

今日の昼間は暇なのでタイミング合えばぜひ
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.233 )
  • 日時: 2017/08/08 10:33
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん
おはようございます(*^^*)

そうですね、少し雲が切れて明るくなってきましたけど、
外に出るとジメッ〜とした風が吹いてて、嫌〜な暑さですね(x_x)
今まで溜まった衣類を洗濯して、今日は1日家に居るので、
思い切って洗濯物外干ししちゃいました^^

宿題は去年の夏休みの宿題と比べたら、全然多いです!
なかでも1番大変なのがミニトマトを育てながら日記を
つける事なんです。学校から持って帰ってきて2〜3日は水あげをしてくれて
いたのですが飽きちゃって、それからは私の役目になってます(><)
宿題は自分からは絶対やらないので、毎日うるさく言って仕方なく渋々やってますw
まだ1/3が終わったくらいですかね。

せっかくのお休みなのに、色々お疲れ様です<(_ _)>
くれぐれも、リアル最優先でお時間に空きが出来たら、よろしくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.234 )
  • 日時: 2017/08/08 11:02
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

こんにちは。
宿題でミニトマト育ててるんですね
やっぱりお母さんのサポートないとかれちゃいますね

朝から色々お疲れ様です
晴れてさらに暑くなりましたね

暇なのでいつでも大丈夫ですよ よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.235 )
  • 日時: 2017/08/08 11:21
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん

はい、晴れてきましたね♪
台風が去った後なので暑くなりそうですね(x_x)

3DSは今子供に取られちゃいました(><)
私がこっそりゲームしてると、かぎつけてくるんです(^^;)
なので、少し待っててくださいね! m(_ _)m ペコッ

ママッチも一応お誘いしてみますね^^
多分この時間寝てると思いますけど、、、(笑)
バスターズは縛りとかなしでやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.236 )
  • 日時: 2017/08/08 11:34
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

ママこさんのスレにもお邪魔しようかと思ったら
ロックかかってました
お忙しいのかな?
ママこさんは夜遅いみたいですからね
この時間寝てなきゃ体が持ちませんね

息子さんてっきりスイ〇チに夢中かと思ってましたが
やっぱりスシも楽しいんですね
アプデきたらますますはまりそうですね

では後程よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.237 )
  • 日時: 2017/08/08 11:48
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん

息子をお昼ご飯で釣って3DSも空きました^^ ウシシ!!
ママッチの雑談スレ、ロックされてますね。
お出掛け中かな?
ゆいさんはバスターズで行きたいとこありませんか?
レベウプ集めとか禁断の果実集めとか?
もし私が選んでもよければ、ヌヌビス像のCを最初にやってから
Dを途中まで行きたいです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.238 )
  • 日時: 2017/08/08 11:51
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

追記
ご飯食べながらレスしてたら、被っちゃいましたww

ゆいさんもお昼ご飯食べてからで大丈夫ですよ!
どうぞ、ごゆっくり(^^)/

ご連絡お待ちしています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.239 )
  • 日時: 2017/08/08 12:01
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

こんにちは。私はもう昼食べたので
いつでもOKです 

レベウプと禁断の果実欲しいですね
ではヌヌビスC終わってからDですね
了解です

スミレさんもお昼ゆっくり食べてからで
大丈夫ですからね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.240 )
  • 日時: 2017/08/08 12:07
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん

はい、ありがとうございます(*^^*)
もし通信切れになっても大丈夫なようにヒーラー持ちで
行きましょうね!

私も今から大丈夫ですので、お部屋作って待っていますね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.241 )
  • 日時: 2017/08/08 13:36
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

長々とお付きあい頂いてありがとうございました
やっぱり通信きれちゃいましたね

コケシばっかりでしたがレベウプも手に入ったので
満足です

ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.242 )
  • 日時: 2017/08/08 13:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

スミちゃん、ゆいさん
おはようございます。
バスお帰りなさい。
お誘いありがとうございます(*^^*)
うちも宿題終わる気配がありません、どうしよう…

スミちゃん
妖怪移動と息子バス会今日あたりお願いしたいな〜
都合いかが?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.243 )
  • 日時: 2017/08/08 14:01
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

ママこさん

おはようございます。
やはりどこのお母さんもお子さんの宿題で
悩むんですね

スミレさんはまだディープ潜ってるんですかね
私はせっかく集めたヌーパーツがなくなったら悲しいので
早々に出てきてしまいました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.244 )
  • 日時: 2017/08/08 14:02
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん

お疲れ様でした〜(*^^*)
いいとこだったのに、まさかの通信エラーに泣かされました( ̄□ ̄;)
それはないでしょーって感じです ガックリ(>_<)
こればかりは仕方ないですね、ごめんなさいm(_ _)m
でも久しぶりに、メチャクチャ楽しかったです♪♪♪
ずっとゲームの世界にのめり込んじゃいました!!
結局私は30階まで行ってデビビラン倒して出ちゃいましたw

ゆいさんのゆいのこパンダ、とってもプリチーでした(*^^*)
声と動きが可愛いですよね〜
あと、くちぶえ妖気??を使っていただいたんですか〜?
なんか、いつもよりいっぱい宝箱を持った妖怪が出てきたような?
ゴメンナサイ、私はうっかりして何にも妖気使わなかったです(><)
ゆいさんディープでヌーパーツたくさんゲットしてましたね♪
ちなみに私はCで禁断の果実5個&カブキロイド5個
Dがレベウプ3個でした!
ゆいさんはいかがでしたか?

たまには昼間にバスやるのもいいですね♪
ゆいさん今日は本当に楽しかったです!!
楽しいひと時、ありがとうございました(*^^*)

また今度やりましょうね♪
では(^^)/^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.245 )
  • 日時: 2017/08/08 14:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

ゆいさん
甥っ子くんは何年生ですか?
うちは小1の宿題なんですが、恐らく低学年のうちはほぼ母親の宿題みたいなもんですね(^-^;
つらいっす、アホだし。

ディープ私もすぐ出ちゃいます。
特に2体だと不安ですよね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.246 )
  • 日時: 2017/08/08 14:14
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ママッチ ちわっち!!
よかった〜♪
スレ見たらロックしてあったから旅行行っちゃったかと思った!!
もうちょっとタイミング早ければ良かったのに〜(><)

子供の宿題の悩みはどこの家も同じなんだね^^
妖怪移動&子供のバス会おkですよん♪

子供がもうすぐスイミングスクールだから、夕方6時ぐらいから
でもいい?

ゆいさん
今日はありがとうございました(*^^*)
またお時間あったらやりましょうね♪


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.247 )
  • 日時: 2017/08/08 14:16
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

Cの方はくちぶえ妖気でDの方はだいきち妖気でした
つぶ90個くらいあったので使ってました

Cの方は果実DとレベウプBにカブキロイドAでした
Dの方はレベウプDと装備Aで残りがコケシでした
私もデビビル&デビビラン倒して出てきました

また今度ぜひよろしくお願いしますね

ママこさん
私の姉の子の甥は今5年生です
大きくなってもまだまだ頼りないですね
去年は今中2のお姉ちゃんに読書感想文も自由研究も
手伝ってもらってました
大きくなってくると、母親じゃなくて姉に頼むみたいですね

妹の子の姪は今保育園に通ってる年長さんなので
来年から夏休みの宿題で悩むようになるんですね


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.248 )
  • 日時: 2017/08/08 14:26
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん

書き忘れました
「ゆいのこパンダ」は以前前の掲示板で
お世話になったフレンドさんにプレゼントしてもらいました
ちなみに、フレンドさんの名前が入った星人の方とセットで
もらって、アゲランク使ってSランクにしてます

息子さん今からスイミングスクールですか
行ってらっしゃい

ではまたよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.249 )
  • 日時: 2017/08/08 14:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

スミちゃん
了解、宜しくお願いします(^人^)
イヤ、もう眠くて眠くて!
ダメ主婦してるよ〜

旅行は14からだよ〜
そろそろ用意しなきゃね

ゆいさん
良いお姉さんなんですね。
私は自分が姉ですが、弟に頼まれた事なんてないですもん(._. )
歳が離れてるのかと思っちゃいました。
姪っ子ちゃんは妹さんのお子さんなんですね!
そうですね、幼稚園の夏休みが懐かしいです…
て言っても来年下が幼稚園ですけどね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.250 )
  • 日時: 2017/08/08 17:21
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん
只今戻りました。
さっきはとても楽しかったです、ありがとうございました♪
なるほど、Dはだいきち妖気使ったんですね^^
ディープ潜ってるときに、どこで脱出したらいいのか考えてた
矢先に通信エラーになっちゃったんですよね(><)

甥っ子ちゃんはいいお姉さんがいてうらや飯〜です(*´∀`*)
うちは一人っ子なので、これからが大変ですね・・・(汗)

姪っ子ちゃんの保育園のお迎えやご飯&お風呂の準備で
今頃忙しいですね!!

ママッチ
子供はバスで帰ってくるので、もすこし待っててね!
旅行中はここの掲示板来れるのかな?
それが心配(><)



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ