妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.151 )
  • 日時: 2017/08/04 00:04
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、皆さんこんばんは
8月4日金曜日に更新されているか
見ましたが、更新されていませんでした。
土曜日の可能性もあるので
まだあきらめていませんが
それではおやすみなさい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.152 )
  • 日時: 2017/08/04 01:30
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたんさん
ママッチの雑談スレで最後思いっきり笑わせてくれてありがとう♪
しばらくお腹抱えて笑ってました(*≧∀≦)
アプデは土曜日に期待しましょう!

ママッチ
今までテレビ見ながら、ダラダラ家事やってた〜
まだ起きてる〜?
ママッチの雑談スレ見たよー
もう夜中に大爆笑〜!!
下手な漫才よりオモロかった ゲラゲラポー♪

じゃあおやすみなざい☆
私は寝ないけど(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.153 )
  • 日時: 2017/08/04 07:07
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、スレの皆さんおはようございます!
今日はたまたまいつもより早く
目が覚めたので
違うゲームにはなりますが
お菓子世界英語版について
少し調べました。すると
交換のあるなしについてなのですが、
モンスターはわからないですが
お菓子世界英語版のアイテムは
みなさんと交換できるという
情報を見つけました。
これは結構高い可能性で有力情報でした
あとこれも流石レベル5という
かんじで有料DLDがあるみたいです。
それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.154 )
  • 日時: 2017/08/04 13:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

スミちゃん、皆さん
こんにちわ
「まだ起きてるよ〜」て打とうとしながら寝ちゃってた。
起きたらまずゲームが正常に終われてるか確認しちゃう。
今日も眠い(´Q`)。oO

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.155 )
  • 日時: 2017/08/04 14:27
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、こんにちは(*^^*)
今日も晴れたり曇ったりの1日です
蒸し暑いので、ついエアコンつけちゃいます(+_+)

ぼたんさん
いつもゲームの情報ありがとうございます^^
まめなんですね♪
ゲームのアイテムが友達と交換出来るのはいいですね!
また情報お願いします^^

ママッチ
うん、わかる〜その気持ち!!
前に3DS開いたまま寝落ちして、翌朝電源落ちてて
セーブしてなかったから、すごいショックだった><
それにしても昨日は面白かったなあ♪
今でも思い出し笑いしてま〜す( ,,>З<)ブプッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.156 )
  • 日時: 2017/08/04 14:51
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、皆さんこんにちは
もうアップデートなくて
仕事終わったら、
ひーまーだぁーーと叫びたくなるくらい、
やることない、ですね。
1人で映画行っても面白いですか。
暇なので、
面白いと思う方、面白くないと思う方
理由をできれば書き込んで頂いて
この後、参考にさせて頂きたいのですが。
今週の日課がかわるので。
後妖怪ウォッチのアップデートは
8月10以降になるのではという
掲示板に結構皆さん書き込んであった
サイトありましたね。
でもお菓子世界英語版以降に
アップデートしてくれるとは
日野社長の考えは読めないです。
でも交換機能あるのはうれしいですが。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.157 )
  • 日時: 2017/08/04 15:30
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたんさん
そうですね〜
アプデ来てくれないと、退屈ですねー(><)
映画は1人でも全然楽しいと思いますよ^^
むしろ1人のほうが映画に集中して見れそうですよね!
いや〜それにしてもアプデが10日以降だと、まだまだ先なので
明日からペンキ塗りゲームを子供と一緒にやるしかなさそうですね。。。

では〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.158 )
  • 日時: 2017/08/04 15:48
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、皆さんこんにちは
なるほど一人の方が集中できる
そうですね。確かに、自由ですね。
今、映画の館内環境を調べたら
食べ物の持ち込み禁止って書いてありました
館内はどんな食べ物があるか
少し気になりました。
マック持って入りたかったんですが
禁止なんじゃ仕方ないです。
1人方が良い1票入っているので
明日か明後日行ってこようと
思います。
スミレさんありがとうございます。

いやしかしペンキ塗りゲームをスミレさん
甘く見ているみたいですね
僕はプレイしたことはないのですが
ペンキ塗り2でこの売れ行きは
面白いのは当たり前なのですが
1プレイしてリピーターがついたから
この売れ行きと言う事は
最初は結構皆腕のレベル高いですよ。
負けたからと言って
へこたれては、ダメですよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.159 )
  • 日時: 2017/08/04 16:33
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、スレの皆さんこんにちは
ペンキ塗りって協力プレイ主に
中心なんですね。
妖怪ウォッチ発売前の
ペンキ塗りイベントで幕張メッセ行ったときは
みんなで協力して対戦していたので
主に対戦がメインかと思っていました。
ペンキ塗り2は時期ごとにアルバイトのイベントも
変わるなんてなかなか面白そうですね。
そういう飽きさせない機能はいいですね。
スミレさん早くペンキ塗りの練習した方が良いのでは。

ママこさんは地道に妖怪交換頑張っていますね

ゆいさんは、今日はご連絡ないですね
お仕事かな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.160 )
  • 日時: 2017/08/04 19:26
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたんさん
こんばんは^^
ペンキ塗りは明日プレゼントしてもらえるんです♪
明日とりあえずプレイしてみての感想を書き込みますね!
対戦しても子供に負けると思いますが(^^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.161 )
  • 日時: 2017/08/04 19:57
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、皆さんこんばんは!
明日ペンキ塗りのゲームプレゼントうらやましいです。
明日からまた打ち込めるゲームだと良いですね。
感想お待ちしています。
是非楽しんでください。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.162 )
  • 日時: 2017/08/04 20:41
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

スミレさん 

皆さん、こんばんは。

スミレさん。明日ペンキ塗りゲームプレゼントされるんですか
よかったですね
息子さんきっと夢中になりそうですね
今日もアプデ来なかったので本当ペンキ塗りになりそうですね

ぼたんさん
今日姉と甥と姪がポケ〇映画見てきたみたいです
平日昼間だからあまり人がいなかったみたいですが
やっぱり顔ぶれは親子連れか友達同士が多いみたいですが
お兄さんが一人でぽつぽつ観に来てるよって言ってましたので
1人でいっても、観たければ全然OKだと思いますよ
中にはポケ〇ンだけ受け取って映画みないで帰っちゃう人もいるらしいです

ちなみに私は一人でも映画観に行く派です
昔は持ち込みOKでしたが最近はダメな所多いですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.163 )
  • 日時: 2017/08/04 21:14
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

ペンキ塗りゲームは、子供の退屈しのぎになればいいかなって感じです^^
ゆいさんはドラ○エ買われたんですよね?
おもしろいですか〜?難しくないですか〜?
私も買おうかなって最近思ってます!
アップデートは、早くても10日か11日っぽいですね。
子供は早くもスキヤキ版のゾン・ビー・Cが気に入ってるみたいです♪

ぼたんさん
ゆいさんから1票入ったので、映画1人で行くの決定ですねー!!
1人で来ているお兄さんたちはゲーマーの方なんでしょうか?
土、日は映画館込みそうですけど、ぜひ楽しんできてくださいね(*^^*)


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.164 )
  • 日時: 2017/08/04 22:36
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、ママこさん、ゆいさんこんばんは
ご連絡遅くなってしまいすいません
ゆいさんわざわざありがとうございます。
参考にさせていただきます、
皆さん1人で行けるとは結構凄いですね。
女性は強いっすね。
土、日のどちらかにポケ○ンの
映画行ってきたいと思います。
ありがとうございます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.165 )
  • 日時: 2017/08/04 22:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)

スミレさん
スレの皆さま こんばんわ(*^^*)

少しですが、妖怪を整理しました。
交換板に書いてますが開けると…
こっそり見て下さいね。
欲しいのがあれば置いておきますね(^∇^)
こちらに書いて頂けると交換予定に変更して、それから開けますね(*^^*)

私のフレが、フレカで教えてくれたんだけど、明日4,0に更新って言ってたけど明日なのかな…

ゆいさん
てんは、お一人さまの映画は行った事がありません(*^^*)
なかなか行けないかな。。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.166 )
  • 日時: 2017/08/04 23:22
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

スミレさん 皆さん

こんばんは。

スミレさん
私ドラ〇シリーズは小学生の頃3を買ってもらったのを最初に
一応10のオンラインをのぞき全作プレイしてます
好きな作品なのでおススメです 面白いですよ 時間かかりますが
私はやっぱりテンプラ限定のネコ2世が一番欲しいですね
本当1データ1体じゃないといいですね

ぼたんさん
この年になると・・・多分スミレさんとママこさんとは同年代です
やはり友達は結婚して子どもがいたり、仕事の都合で中々タイミングが合わない等
あるのでどうしても行きたければ一人で行ってしまいますね
学生時代は1人じゃいけなかったですね
楽しんできてくださいね

みうさん
こんばんは。こっそり交換版のぞいてきました
ご希望全部ありましたよ笑
明日更新ですか!だったら本当嬉しいです
みうさんはお1人様の映画は行けない派なんですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.167 )
  • 日時: 2017/08/04 23:29
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

みうさん
こんばんは(*^^*)

アップデートが来るまで、ずっと退屈しちゃってま〜す(ゝω・)
嬉しいご連絡ありがとうございます(*´∀`*)
ご提案の準備が出来次第、書き込みさせていただきますね♪

みうさんのフレさんが教えてくれた通り、明日更新されたらヾ(*≧∀≦)ノ゙ です♪♪
なんだか今日は眠れない夜になりそうです!!


ぼたんさん
は〜い、ぜひ感想聞かせてくださいね〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.168 )
  • 日時: 2017/08/04 23:41
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいさん
レスのタイミングが被ってしまいました(^^;)
ほぼ全作って、すごい!! ドラ○エマスターですね〜
購入したら、色々教えてくださいね♪
テンプラ限定のネコ2世は、ビジュアルが可愛いので人気でそうですね〜
そろそろアニメの方で出てきてくれるといいんですけど^^

それでは、おやすみなさい・・・ かな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.169 )
  • 日時: 2017/08/04 23:50
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは
みうさんはじめまして、こんばんは
交換掲示板いつも拝見しています。
凄いですよね。
明日更新との予想のフレ力を、
お持ちのみうさんうらやましいです
情報は武器ですからね。
映画1人いけない派わかりますが
行ってくるに貴重な2票入ったので
土日に行ってきます。
感想は、皆さんには
小学生の頃宿題で出ていた
感想を原稿用紙に何枚分の
感想を嫌でも書き込みますね。
って書き込んでいる間にもう
日付変わりそうです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/04 23:53
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

スミレさん

こんばんは。
そうなんですよ。ドラ〇は好きな作品で
ついつい購入してプレイしてました
ドラ〇は本編だけじゃなくて色々なソフト出てますが
ドラ〇エジョー〇ー等そっちの方まではプレイしてませんがね

本当ドラ〇はプレイ人口が多いのはすごくわかります
すれ違い通信のために3ds持ち歩いてますが
最近妖怪系は全然すれ違わないのにドラ〇の方だけはやたらと
すれ違うんですよね
妖怪は最近セブンのみのすれ違いですね
本当パンダか星人に来てほしいんですが無理ですね

ではまだもう少しゲームしてから寝ますね
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/04 23:55
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

追記

ゆいさん
書き忘れてました〜
みうさんのご提案、ご希望ありましたらどうぞどうぞ〜(σ´∀`)σ
書き込みしてくださいね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/04 23:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: PwEh78ck)

ゆいさん

こんばんわ
いつも気にかけて頂いてありがとうございます(*^^*)
欲しい子がいましたか?大したのがいなくて…
すき焼きのデータを引き継いで上書きしてしまったんですよー(>_<)
昔 むかし…だから、NN変更出来ない子達もいてて(+_+)
ねこ二世っているんですね!
どのデータからしたらいいか迷いますよね(笑)

スミレさん
急がないですよ〜
ゆっくりでいいので、欲しい子がいればどうぞです。他の方みたいに99に出来ないのが私の弱いとこです(*^^*)
まだ整理してますので…

本当に明日かな…
もうすぐだけど…違った情報だったらゴメンナサイm(._.)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/05 00:10
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

スミレさん

追記の件ですが色々お気遣いありがとうございます

みうさん
本当どのデーターからするか迷いますね
私はやっぱりテンプラのネコ2世からですかね
スシの方はヒーロー妖怪をゲットした所でとまってて
トレジャーレベルも弱いので一番後回しかなと思ってます
引き継いだら消そうかと思ってるのですが1データー1体だったら
入手したら引きつぎしようと残してます

欲しい妖怪いました
ロボニャンUSAが欲しいです よろしくお願いします
他は出しやすいのでいいですよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/05 00:15
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!
みうさんアップデートはまだでしたが
みうさんが、明日かもしれないと
書き込んで下さった時は
わくわく明日なのかなと一瞬でしたが良い夢味わえました。
ありがとうございました。
アップデートはいつ来るのでしょうね
スミレさんドラク○モン○ター面白いですよ
ストーリーが。
でも僕は他のソフトを購入予定なら
お菓子世界英語版も候補にあげて
欲しいです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/05 00:16
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

みうさん
お気遣いありがとうございます(*^^*)
お言葉に甘えて、ゆっくりご提案させていただきます(ゝω・)

ゆいさん、ぼたんさん
今日もじゃなくて、昨日も楽しいお話ありがとうございました(*^^*)

それでは、おやすみなさ〜い☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ