妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/29 07:11
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: 3bATxHKQ)

>>55すみれさん
そうですね
一人とおもわずにこのスレの皆さん
自分のスレのフレンドさんと一緒ということを忘れません!!

困ったときは何でも相談しにきます
これからもよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/29 11:02
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

μちゃん
おはよう(*^^*)
昨日はいろいろあって、ちょっと忙しかったけど、
久しぶりに充実した1日で楽しかった♪
あと、なぞとき式の攻略法もいいね!
今日も1日よろしくね^^

にーこさん
おはようございます(*^^*)
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
マル秘??攻略法ありがとうございます。
すごく分かりやすいです!!
家事の合間に頑張ってみます(oゝ∀・)ノ
そうだ!あと、ツチ☆のNNも考えなきゃっ=3
あとで、にーこさんのスレに伺います(。・ω・)ゞ
今日もよろしくお願いします♪
では、また今夜^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/29 11:13
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

たかきさん
おは、こんにちは^^
他の人のスレに書き込むときは、まず挨拶しましょうね(*^^*)
それだけで、たかきさんの印象がかなり良くなりますよ♪
スレ見させていただきましたけど、にぎやかで楽しそうですね〜!
では、今日も1日楽しくがんばりましょう(*´∀`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/29 11:47
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: 3s5oElq.)

スレの皆さん
こんにちは

>>74
すみれさん

すいません
忘れてました
挨拶を大事にしてきます
俺のスレはぷにぷにばっかりです
ぜひよろしければお願いしm ((殴

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/29 17:57
  • 名前: ぼたん (ID: Vd5spXUK)

スミレさん、皆さんこんばんは
昨日わざわざ交換掲示板顔出して
下さったのですね
ありがとうございます
無事欲しい妖怪おかげさまで
手に入りました
また更新したので
お持ちでしたら
顔出して下さい
お待ちしています
アップデートは
お菓子世界 英語版
のゲームと被る感じですかね
後、武器、防御も今より
強いのあるのですかね
楽しみなのですが
お菓子世界 英語版
には被って欲しくないと
僕は願っています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/29 22:04
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)
いえいえ、こちらこそいつも有難うございます♪
今日は夜までずっとお出掛けしてまして、
ぼたんさんの交換スレ、今見てきました!
今日もお求めの妖怪と交換出来そうで、よかったですね♪

アップデートは、何やらそんな感じがしなくもないですね(^^;)
今週こそはと思っていたのですが、来なくて残念です(><)
ぼたんさんは、お菓子世界 英語版買われる感じですか?
買ったら感想聞かせて欲しいです^^

ではまた(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/29 22:35
  • 名前: ぼたん (ID: Vd5spXUK)

スミレさん、皆さん、こんばんは
お菓子世界 英語版僕なりに
調べた所以前の赤猫、白犬隊の
感じに似ているそうです。
何か交換機能はあるのか
また調べておきますね
それでは、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/29 22:42
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ぼたんさん
はい、ありがとうございま〜す^^
ぼたんさんが買われて、おもしろそうだったら
買ってみようかな〜♪

では、おやすみなさい
また明日(*´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/29 23:12
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

にーこさん
こんばんは(*^^*)

先程は、とってもバタバタしてまして失礼しましたm(_ _)m
素敵なNNの子2体も有難うございました♪
こちらからお出しした2体のNNも、子供と考えました^^
お礼とメッセージをかねてですので、どうかお気になさらないでくださいねw

あと昨日は攻略法ご丁寧にアドバイスして下さり、有難うございました♪
とっても参考になりました!
ちなみに今日の結果は、宝箱1個しかゲット出来ませんでした(><)
明日こそ3個目指して頑張ります!

今日も有難うございました(*^^*)
あっ、それからドラ○エを買われたとか^^
寝不足に気をつけて頑張ってくださいね〜♪

それでは、おやすみなさいzzZ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/30 00:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kfYz1yqt)

スミレさん
先ほどはありがとうございました(*^^*)

ゲームスキルはひどいものですが、コレクター体質なので色々な攻略に仮説を立てて検証し法則性を見出だすのが大好きなんです。
私のそんな体質にマッチしているので、妖怪ウォッチシリーズには3年以上ハマり続けております(^_^;)

大体が雑談を通じて情報をいただき、私なりに検証を重ねたものですが、攻略方法が分かると嬉しいんですよね(^-^)

お役に立てたなら嬉しいです。
ちなみに宝箱は3個を目指すというか、1発目でアイテムドロップが出るに越したことがないんですけど…kingさんは弱すぎるので、運悪く出ない時は私もなかなか3個目の宝箱を開けるところまでいかなかった気がします。
U○Jのイベントでクエスト受注してきてしばらく毎日やってましたが、ここ数ヶ月は全くやってないのでうろ覚えですが(((^_^;)

過去の攻略ネタは他にもありますので、また検証したことのある攻略が話題になってたら登場させていただきますね♪

さて、寝落ちから復活したのでこれからドラ○エ進めてみます。
5くらいまでは毎シリーズやってたんですが…実に久しぶりです。

では ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/30 12:18
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

にーこさん
こんにちは(*^^*)
昨日はいろいろありがとうございました(*´∇`*)

今日早速サプライズしようと思い、子供と一緒に、その子の家を訪ねましたが、
お留守でした( ̄□ ̄;)
まあ今日は日曜日ですから、仕方ないですねw

ドラ○エは私も小学生の頃に、兄が確かVを中古で買って遊んでいたので、
たまにやっていました^^
スライムとメタルスライムくらいしか覚えてないですが(^^;)
でも何故か不思議にハマるRPGだったのを、今でも覚えています♪
にーこさんも、この夏はきっとドラ○エワールドにハマるのでしょうね(*^^*)

妖怪ウォッチは、まだまだ私の知らない攻略法とか沢山ありそうなので、
今後も話題にしていきたいと思います^^

それでは、今日もhappyな1日を☆


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/30 21:22
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんわ^^

今日は午前中は忙しかったけど、午後から暇〜な1日でした。
今週は色々忙しかったから、こんな1日もまあいいかな♪
でも退屈すぎると、何か刺激が欲しいですな〜(*ノω・*)

にーこさん
今日は結局プレゼント渡せなくて、気持ちだけ空周りしちゃいました(^^;)
ちなみに今もお留守の様子でしたので、旅行でも行ったのかな??
ドラ○エだいぶ進みましたか〜?

ぼたんさん
今日は姿が見えませんが、どこかお出掛けですか〜?
それともお仕事ですか〜?
またバスターズやりましょうね♪

ママッチ
今日はお出掛けなのかな〜?
会話ないと何か寂しいなー(>_<)

μちゃん
今日は忙しいのかな〜?
交換スレに名前あったの見たけど、休憩してるのかな〜?

ゆいさん
昨日はお話出来なかったので、寂しいです(>_<)
まさか旅行行っちゃったんですか〜?

たかきさん
また遊びに来てくださいね〜♪





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/30 21:31
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: v6veGhfD)

皆さんこんばんは


スミレさん
明日暇でしたら
俺とダンジョン潜りませんか?

他の方もどうでしょうか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/30 22:00
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: HnLQSjw6)

スミチャン ヤッホー☆

ばれてた?w
みんちゃんとお話し出来なくて何だかテンション上がらなくて^^;
(テンションは上げるモノでは無く引くものだって突っ込んでねw)

毎日のようにみんちゃんのお店に行って喜ぶ姿を妄想するのが日課だったから調子狂っちゃうw


にーこさん
詳細な攻略情報有り難う御座います^^
流石ベテランですね♪
今日早速該当の手順でやってみました。
箱三回開けて経験値、お金、プラチナコケシでした^^;
効率良く出来る事が解っただけでも大収穫です。
有り難う御座いました^^

それと余談ですが、以前私のスレで卵の君のバグ?を少し書きましたが皆が同じ症状なのでしょうか?
板違いですみません><
にーこさんなら何かご存じでは?と思い質問してみました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/30 22:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

やっさん
ちわっち〜
お出掛けからの昼寝コンボでした。
交換スレうろうろしてました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/30 22:49
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

たかきさん
こんばんわ〜♪

バスターズ私は明日おkですよー♪
たかきさんのスレに、出来る時間お知らせしますね!

それでは、また明日!
おやすみなさ〜いzZZ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/30 23:13
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

μちゃん
うんうん、なんとな〜くそんな気がしてた、、(>_<)
μちゃん、テンションは上げるモノでは無く引くものだからねっww
みんちゃんはアプデ待ちだから、あと10日ぐらいかな〜?
ちなみに、私はモチベーションを維持するのが辛いかも、、(>_<)
理由は2つ
1つ目はアップデートがまだ来ない
2つ目は、、、さて何でしょう??
わっかるっかな〜?



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/30 23:21
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ママッチ
なるほど〜
私は交換スレ、以前よりチェックしなくなっちゃった。
でもさっき見たら、ママッチのロックされてなかった気がした!
お風呂上りで髪も乾かしてないから、また後で見てみる!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/30 23:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)

スミちゃん
自然過ぎてスルーされてる?
名前間違えたよ〜
ゴメンネ(>_<)

うんロック解除だニャン(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/30 23:47
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

スミレさん 

皆さん こんばんは。
昨日は珍しく夜寝落ちしてました
久しぶりに年長の姪がお泊りしたいと遊びにきたので
寝かしつけてたら一緒に寝てしまいました

大砲の事読ませてもらいました
宝箱のアイテムはコケシしか出てきた事なかったので
こけしのみかと思ってました

私も最近まったく交換スレのぞいてなかったので
久々に再開しようかなって思ったけど
面倒になってやめてしまいました
妖怪整理もしてないけど早く来てほしいな

スミレさんのモチベーション維持するのがつらい
2つめの理由・・・

欲しい妖怪がないって感じですかね?


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/31 00:28
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

なるほど、理由はよくあるある的な事だったのですね〜!
私も子供を寝かせようとして、私が先に寝ちゃう事しょっちゅうです(笑

大砲を当てて、宝箱が落ちてくる事なんて、教えてもらわなければ
全然わからなかったです!
今日もやってみましたが、1個しかゲット出来ませんでした(><)

それから、2つ目の理由は、半分当たっています^^
でも、それだけじゃなくて交換スレの最近の様子が、、、(^^;)って感じで、
あんまり積極的に行く気になれなくて。。。

今週末こそ、アップデート来ないかな〜って感じです^^

ママッチ
私も気付かなかった(^^;)
全然おk♪

交換スレ見てきたよん♪
可愛い系揃えるのね(*^^*)
1つソフトでやってる私にはむりむりだけど、意外とすぐ集まっちゃいそうだね!

たまにはバス会やりたいな〜(独り言)
今夜は眠くないから、頑張りま〜す!!

では〜(^^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.93 )
  • 日時: 2017/07/31 01:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

スミちゃん
最近全然やってないよね(._. )
と言うか初めての夏休みが思ったよりも忙しい!!

ちょっと時間あったら妖怪のデータ移動お願いしたいんだけどご都合いかがでしょう?

ねこ2世欲しいけどレートはどんな感じになるんだろ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.94 )
  • 日時: 2017/07/31 05:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iP7JhhUO)

皆様、おはようございます(*^^*)

スミレさん
留守でしたか?
なんだか私も喜んでくれるかドキドキです(*´-`)ドキドキ

μさん
卵の君バグ(?)は知りませんでした。
私は収集専門なので使う妖怪が限られてまして…卵の君は使った事がありません。
お役に立てずすいません(>_<)

たかきさん
念のため釘を差しておきます。
雑談、協力プレイは多分問題ないと思いますが交換や妖怪移動の依頼はしてはいけませんよ。
理由はご自身が一番分よくかってますよね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.95 )
  • 日時: 2017/07/31 06:39
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: S8Z.5otk)

皆さんおはようございます

にーこさん
大丈夫です
交換 妖怪移動は何度も指摘されているのでやりません

誰かできませんか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.96 )
  • 日時: 2017/07/31 11:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

皆さんこんにちは。

スミちゃん、にーこさん
にーこさんが気に掛けて下さっているのに、
交換の話をするのはちょっと配慮が足りなかったと反省しています。
ごめんなさい(>_<)

今日はちょっと遅く起きちゃいました…児童館に行ってきます♪
また後ほど〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ