妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.502 )
  • 日時: 2017/08/20 18:53
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

みうさん
サプライズ参戦ありがとうございました♪
3のバスターズより夢中になっちゃいますね!
またお時間合うときによろしくお願いします♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.503 )
  • 日時: 2017/08/20 18:58
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん、ぼたんさん
次はブシ王ですか?
王を除くすべてのビッグボスを倒さないと・・・
って書いてあるので、これ以上先に進めないみたいです!

あとは皆さんにお任せで(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.504 )
  • 日時: 2017/08/20 19:30
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん、ぼたんさん
今日は本当にありがとうございました♪
ず〜っと夢中でやってました!!
メチャメチャ楽しかったです♪♪
あと1体ボス倒せばブシ王にチャレンジ出来るみたいです!
何とか自力で頑張ってみます!!

それでは、また〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.505 )
  • 日時: 2017/08/20 19:32
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。
すいません、僕が力不足のばっかりで、

スミレさんはまずBUSA専用の装備を
qrコードがあるので、それ読み込んだ方が
BUSA強くなりますよ。
妖怪ウォッチ 白犬隊装備qrコードで
出てくると思います。
またリベンジさせて下さい。
今度は僕1枠でリベンジさせてください
言い訳ですが、多少は集中できるので。
本当にすいませんでした。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.506 )
  • 日時: 2017/08/20 19:38
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん ぼたんさん みうさん

皆さんお疲れさまでした
楽しかったです
昇天しまくりでスミマセン

ぼたんさん
ぼたんさんのおかげで色々勝ててると思います
私とスミレさん二人の力じゃ難しいですね
本当装備と魂は大事ですね

それではまたよろしくお願いします
ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.507 )
  • 日時: 2017/08/20 20:00
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

途中で入ってきた方みうさんだったんですね、
みうさん、お疲れ様でした。
ブシ王には勝てませんでした。
今度フレンド登録させて下さい
スミレさん、妖怪は何を所持しているのですか
中古で引継ぎコピーすれば
増やせるのでオロチ99この方のデータ2体あるので
プレゼントしましょうか。
花咲爺も99あるのでコピーした時に
増えるかと
後、魂にしておくと便利なのが
さきがけの助もプレゼントしますよ
レベルは41だったと思いますが
魂で鍛える価値ありですよ。

ママこさん、ご連絡ないですね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.508 )
  • 日時: 2017/08/20 20:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

先程は、ありがとうございました(*^^*)
また、ご一緒できたら宜しくお願いします(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.509 )
  • 日時: 2017/08/20 20:06
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、後1回引継ぎコピーできるのですが
まさむねとくさなぎと山吹鬼の移動お願い
したいのですが
1度白犬隊のデータに戻して
引継ぎコピーして再度僕のデータという
面倒なのですがお願いできませんか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.510 )
  • 日時: 2017/08/20 22:17
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ブシ王まだクリアしていなければ
宜しければリベンジいきませんか
ブシ王今の装備で練習して勝てる用になったので
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.511 )
  • 日時: 2017/08/20 22:37
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)

お返事遅くなって、ゴメンナサイm(_ _)m
ご飯食べて、家事をして、お風呂入ってました!
今日はバスターズありがとうございました♪
ブシ王とぬらりひょんはダントツで強かったですね(゚□゚;)
3のバスターズは1人でも何とかなりますが、
赤猫白犬隊はボスが強くてとても1人ではクリア出来ないですね(><)
今日は、ぼたんさんが居てくれたので、すごく心強かったです♪
改めて協力プレイの有難さを実感しました!

教えて頂いたとおり、まずこれからブサピョンの装備のQRコードを
調べてみようと思います^^
あと私が持っている妖怪は、ゆいさんにプレゼントして頂いたブサピョンと
メロンニャンとヒカリオロチ&大ガマぐらいです!
ぼたんさんに妖怪をプレゼントして頂けるのなら、めっちゃ嬉しいです♪
今度お時間合う時に、ぜひお願い出来たらと思います(*^^*)

ゆいさん、みうさん、ぼたんさん
今日は本当にありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい・・・ってまだ早いかな(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.512 )
  • 日時: 2017/08/20 22:48
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
ごめんなさい(><)
妖怪移動のお返事抜けてましたm(_ _)m
明日でもお時間合うときにぜひお手伝いさせてください♪
ご連絡待ってますね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.513 )
  • 日時: 2017/08/20 22:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

スミレさん、皆さま
こんばんわ(^∇^)

ぼたんさん、妖怪を引き継ぎするなら全ての妖怪があります。
もし、宜しければレンタルをしますよ(*^^*)
武士王もし行くなら、てんもあと少し起きています

一緒にまぜていただけますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.514 )
  • 日時: 2017/08/20 22:50
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

スミレさん
そういえば・・・すっかり忘れてました
他にも妖怪プレゼントするって言ってて
協力プレイが楽しくてそっちばかりになってましたね
失礼しました

今度お時間合う時にお渡ししますので
よろしくお願いします

ぼたんさん
すごいですね ブシ王勝てるようになってきたんですか
さすがですね
私はあの後は他の事をしていてプレイしてませんでした

やっぱりスミレさんの言う通りバスTは一人で何とかできますが
こっちは1人じゃ無理ですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.515 )
  • 日時: 2017/08/20 23:10
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

ゆいさん、みうさん、まだオーラつけて50%
ですが、ほぼ、まさむね一人で戦いぬきますので
少し時間かかりますが

みうさん、そんな妖怪持っているんですか
僕も前はたくさんレア妖怪、所持していたのですが
移動お願いしても大丈夫ですか
ブシ王は皆さん全員は蘇生できないかもしれませんが
その時は許して下さい。
リベンジどうしましょうか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.516 )
  • 日時: 2017/08/20 23:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

こんばんわ(^∇^)

スミレさん
もし、するのなら宜しくお願いします(^∇^)

ぼたんさん大丈夫ですよ
スミレさん達の欲しい妖怪も引き継ぎしてあげて下さい。
また、それまでに妖怪リストをお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.517 )
  • 日時: 2017/08/20 23:21
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

私もぜひ一緒にプレイさせてください
多分昇天しまくりだと思うので
無理そうならほっといてくださて大丈夫ですから

みうさん すごいですね
全ての妖怪あるんですか さすがですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.518 )
  • 日時: 2017/08/20 23:23
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

みうさん、移動して頂きたいのは
まさむね、くさなぎ、山吹鬼の3体を一度
白犬隊の方に移動して頂き引継ぎコピー後
月兎組にまた戻して頂きたいのですが。
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.519 )
  • 日時: 2017/08/20 23:26
  • 名前: ぼたん (ID: 5x5TKjMH)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

ではゆいさん募集かけて下さい
みうさんと僕まだフレンドでないので

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.520 )
  • 日時: 2017/08/20 23:27
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

ではフレンド限定で募集させて頂きましたので
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.521 )
  • 日時: 2017/08/20 23:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)

ぼたんさん

移動は、大丈夫ですよ
でも大事な引き継ぎなので増やしたい妖怪もしますよ
3回しかないから、もったいないよー

まさむね、やまぶき、くさなぎを提供したらいいの?

ゆいさん
寝ても覚めてもバスターズだったんで(笑)

スミレさ〜ん
武士どうしますか?

ぼたんさん
今日かな?移動
プレイするなら明日でもいいでしょうか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.522 )
  • 日時: 2017/08/20 23:53
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、ごめんなさい(><)

もうお休みかと思って家事の残りしてました・・・
まさかこんなにレスが来てるとは!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.523 )
  • 日時: 2017/08/20 23:57
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさんの名前見かけたんですけど、消えちゃいました!
もう終了しちゃったのかなー?残念(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.524 )
  • 日時: 2017/08/21 00:11
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん皆さんこんばんは!

ゆいさん、みうさん、お疲れ様でした。
あっという間のリベンジでした。
ヒーラーが、エンマなら楽勝ですね
スミレさんすいません、みうさん僕のリベンジ
にお付き合いでそろそろ終わろうかなと
思いやめました
スミレさん参加でブシ王行きましょう

みうさん、移動はまた都合の良い時宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.525 )
  • 日時: 2017/08/21 00:14
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさんB-USAの装備はQRコードで
読み込みましたか。
最後のボス行きますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.526 )
  • 日時: 2017/08/21 01:03
  • 名前: ぼたん (ID: AQLJnvnu)

スミレさんママこさん、ゆいさん、みうさん、皆さんこんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、長々とありがとうございました
お疲れ様でした。
ストーリーも一通りクリアしたと思うんで
今度はランク5の装備みんなで作りましょう
楽しかったです
また都合つけば行きましょう

それよりママこさん、はお元気なのでしょうか

それではおやすみなさい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ