妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.376 )
  • 日時: 2017/08/13 23:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: eNb7tQDs)

今日は、珍しく目が覚めてます(笑)
スナッ○は、やらないかな…
でも、2は、絶対皆でしたいと思います。
是非一緒に、宜しくお願いします(^∇^)

ところで、トロフィーの率ってどう見るんですか?
また、お暇な時に教えて下さい(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.377 )
  • 日時: 2017/08/13 23:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: eNb7tQDs)

ゆいさん

あれ?こんばんわ(*^^*)
被ってました(>_<)

私もあちらへ行きますね(*^^*)
スミレさん、皆さま
また後でお邪魔します(^ω^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.378 )
  • 日時: 2017/08/13 23:33
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

みうさん

こんばんは。起きてましたか笑

私も2は絶対買います!
3dsで発売みたいで嬉しいです

ちなみにトロフィー率はトロフィーアプリを開けば
でてきますよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.379 )
  • 日時: 2017/08/13 23:43
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

2が出たら、メッチャ盛り上がりそうですね♪
と言いつつ実は白犬隊も月兎組もクリアもしてなければ、
交換もした事ないんですよね(笑)
今からでも、頑張ってクリアしといた方がいいですかね?
もし分からない事あったらお2人に教えて欲しいです♪

みうさん
交換板に行ってレスしてくれたんですね♪
みうさんの優しい一言で、スレ主さんもきっと気持ちが和むでしょうね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.380 )
  • 日時: 2017/08/13 23:51
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

スミレさん

こんばんは。
息子さんに読書感想文ファイト!って伝えてください
今フレカのコメント見ました

みうさん
交換ありがとうございました!
いつもありがとうございます
そういえば、いつもの癖でスレ上げませんでしたが
上げないとあの方気がつかないかな?

ママこさんは旅行の準備でお忙しいんですかね
娘さんの具合悪くなってないといいですが

スミレさん、みうさんの言っていた交換版の書き込み見てきました
本当酷いですね スレ主さんはすごいですね、本当神対応されてます
そんな方が誹謗中傷されるとは・・・。
逆恨みして、いやがらせしてるとしか思えませんね
優しいけどしっかりしていて、断るところはしっかり断る
中々できる事ではないですね

スミレさん、白犬隊持ってたんですね
私も最近白犬隊放置してますが、楽しいですよね
更新まで暇だったらやってみるのも楽しいかもですね


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.381 )
  • 日時: 2017/08/14 00:13
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいさん

読書感想文は中々やってくれなくて、
私も四苦八苦してます(><)
ありがとうございます(*´∀`*)♪
まだ息子が起きてるので、ゆいさんから
「ファイト」だって言っておきますね(^^)/

白犬隊はなんとな〜く3のバスTと違って
やりずらいと言うか、苦手なんですよね〜(><)
小ボスでもめっちゃ強い感じがします。。。

ママッチは旅行の準備で、こっちどころではないんでしょうね^^きっと
娘さんの体調が気になりますが・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.382 )
  • 日時: 2017/08/14 00:32
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

スミレさん

今日は息子さん起きてるんですね
昼寝しちゃったかな?
ってこのコメントの間に寝てますかね

ちなみに私の甥は、去年お姉ちゃんにも
一緒に同じ本を読んでもらって、どんな事書いたらいいか
アドバイスもらってましたよ笑

私も読書感想文苦手でした
本読むのは好きだったんですけどね

ではそろそろ寝ます おやすみなさい

ママこさん
旅行気をつけ行ってらっしゃい
楽しんできてくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.383 )
  • 日時: 2017/08/14 00:33
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RBdWnDyc)

ゆいさん

先程は、ありがとうございました(*^^*)
いつもは、寝てるんですが昨日DSと一緒に寝たので、起きてますww
あの方は、あげないと気づいてもらえないですね…私も気になってます(^ω^)

スミレさんの
フレカのメッセージは、スミレさんが頑張るのかと勝手な想像をしてしまいました(笑)
あの ぬらり神よりに勝るのは、ありませんww 今でも笑えます
長い夏休みですが、あっという間に終わってしまうから焦りますよね。。

今日は、目が覚めてるんですが、ママこさんは、お子さん体調悪いんですね…
お大事にです…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.384 )
  • 日時: 2017/08/14 00:49
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいさん

まだ息子は3の通信対戦やってて、寝そうもないです><
こんな時間にやってる人はみんな強くて負けてばかりですけどね(笑)

読書感想文は、まだ何読むかも決まっていないので、
明日から息子と2人で頑張ってみます(^▽^)/

ゆいさん、みうさん
今日も来てくれてありがとう♪
おやすみなさい☆

ママッチ
美味しいもの食べたり、あちこち観光したり
いっぱい楽しんできてね(o^∇^o)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.385 )
  • 日時: 2017/08/14 01:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

こんばんは〜(*^^*)
準備がまだ終わらないからやばいです!

スミちゃん
娘は全然元気!
昨日の夜も私が心配してただけで、結局大丈夫だったよ!
連絡できなくてごめんね!
心配してくれてありがとう(*^^*)

ゆいさん
心配ありがとうございました!
娘は全然元気ちゃんでした。
旅行ってほどでもないんですが…
でも子供がうち含めて7人いるので子供たちは楽しいかと思います♪
もう見てないと思いますがお休みなさい☆ミ

みうさん
今みうさんに「お休みなさい」と打つところでした(^-^;
今日は夜更かしなんですね!
みうさんもありがとうございました!
娘はさっきまで大騒ぎして、やっと寝ました。
元気過ぎて困ります(._. )

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.386 )
  • 日時: 2017/08/14 02:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RBdWnDyc)

ママこさん

こんばんわ
旅行の準備お疲れ様です(*^^*)
子供さん沢山??(°∀°)
ママ友のお子さん? すみません理解できないー(@_@)
お一人かと思ったらお二人いて
次は6人??
珍しく夜更かししてるせいか、頭は、寝てるか…頭が悪いか(笑)

元気になられて良かったです(*^^*)
旅行楽しんで来てくださいね

お休みなさい.。o○

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.387 )
  • 日時: 2017/08/14 02:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

みうさん
スイマセン!
母の実家に行くので(*^^*)
いとこが3人でその子供たちが5人いるって意味でした!
まだ全然準備終わらないです。
お休みなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.388 )
  • 日時: 2017/08/14 17:44
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日は朝から薄曇りで全然夏〜って感じじゃないですね(хх)
このまま秋になってしまうんでしょうか?

ママッチ
娘ちゃん元気になってよかったね(^○^)/
今頃は北海道で何してるのかな?
例の大きな水槽があるお店、もし行ったら感想教えて♪
まあ他にもたくさんいろんな美味しいお店あるから、
迷っちゃうよね^^

ゆいさん
前から言おう言おうと思っていたんですが、1週間前ぐらいから、どうやら
無限ダッシュのバグが発生して永久無限ダッシュになってるみたいです(笑)
でもバグって更新すると直っちゃうんですよね?
なんか更新するのがもったいないような複雑な気持ちです(><)

みうさん
昨日は珍しく夜更かしされてたんですね(*^^*)
私は寝ながらゲームしてて、そのまま焦点しちゃいました(笑)
でも3時頃目が覚めて、またゲームしてました♪ ナンノコッチャ
夏なのに交換板は氷河期みたいですねww
私はここに来て3ヶ月ですが、こんなの初めてです^^

では〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/14 18:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mB.Mnwr3)

スミレさん

こんばんわ(*^^*)
夜更かしして鼻水がたらりん状態です(涙)
今日久々にだるまさんをしました
が…
こ・ろ・ん・だ
はい(^∇^) みんな転びました(笑)
引き継ぎばかりしてたから、トロフィーこれから、頑張ってみます(*^^*)
皆に負けてる〜

ママこさん
いつも遅くまで起きてるのに、そのパワーは、どこからくるだろww
夜更かしして風邪ひいたよ(T^T)

ゆいさん
トロフィー全然でした…
今から頑張って追い付くぞー!
では、皆さん ごきげんよう(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/14 18:35
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

みうさん

こんばんは〜(^▽^)/
アチャー><夏風邪ですか?
風邪って引く前のゾクゾクしたときに
よく私は熱めのシャワーを首から背中に集中してかけて、
それから薬を飲んで温かくして早く寝るようにします(^^)
鼻水風邪の場合も首や喉を温めるのがいいみたいですよ!
うなじをドライヤーで温めるのも効果があるみたいですよ!!

でも、もう引いちゃったら、薬を飲んで早く寝るのが一番!!

今日は無理せずに、ゆっく〜り体を休めてくださいね(*^^*)


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/14 19:57
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん、こんばんは。

スミレさん
今週は曇りと雨が続くみたいですね
本当夏じゃないみたいですね
暑すぎないのはいいですが、梅雨空みたいですね

フレカ見ました ありがとうございます
息子さん対戦するんですね 負けてもめげないとは
エライです
白犬隊のボスはバスTより難しいですよね
バスTは一人でなんとかなりますが、白犬隊の難しいのは
1人じゃ無理ですしね 
もし、やり始めるなら教えてください 
個人的に強いと思えるアタッカーとヒーラープレゼントしますね!

永久無限ダッシュになってるんですか 楽ですね笑
更新後はきっと改善されそうですね

みうさん
昨日はありがとうございました
カゼはひどくならないうちに治すのが一番ですね
夏カゼは長引きますからね
お大事になさってください
トロフィーは面倒ですがファイトです!
引継ぎは段々飽きてきますよね 

ママこさん
旅行楽しんできてください
いとこさんのお子さんも集まるとの事で
にぎやかになりますね〜。
娘さんも元気そうでよかったです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/14 21:19
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいさん

こんばんは〜(^▽^)/
確かにここ最近は梅雨空みたいですねー
今日も洗濯物1日外干ししたのですが、生乾きみたい
になってます(>_<)

息子に、ゆいさんから「ファイト」だってと言ったら、
りょうかい、きょうがんばる〜って喜んでくれました♪
おかげ様で読書感想文は今日1日で終わりました\(^▽^)/

白犬隊はまだ第5話の途中までしか進んでいないんです(><)
強いボスにあえなく撃沈されて、そのまま放置しちゃいました(笑)
それからアタッカーとヒーラー頂いちゃってもいいんですか?
ガシャでいいのが全然出なくて、弱いのしか持ってないですけど・・・
今日は息子がまた実家に遊びに行ってるので、明日とか
もし時間合うときに是非お願いしたいです m(_ _)m ペコッ

無限ダッシュはUSAのガシャの隣のおじさんのところで
偶然なったそうです^^ (息子談)


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.393 )
  • 日時: 2017/08/14 23:11
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

スミレさん

こんばんは。真夏のはずなのに・・・洗濯物乾かないですよね
うちは、基本平日は夜洗濯回して干してしまうので
一応翌日の夜までには大体乾いてます

息子さん読書感想文終わったんんですか!
頑張りましたね
やっぱりやる気になると早いですよね
お疲れ様でした

白犬隊の件了解です
私も最初始めた頃勝てなかったのですが、フレンドさんに
強いアタッカーとヒーラー1体ずつ頂いたので
本当すぐ倒せましたよ
最初は仲間の数が少ないので、たくさん頂きたくても
交換に出せる妖怪がなかったですね
その後そのフレンドさんはカセットを紛失してしまったそうで
もう引退されてしまいました泣

息子さん実家に遊びに行ってるんですね
ではまた明日にでもよろしくお願いします




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.394 )
  • 日時: 2017/08/14 23:17
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

スミレさん

無限ダッシュの話を聞いて
ためしにUSAガシャの横のおじさんのそばをうろうろしてみましたが
ダメでした

やっぱりダッシュしたければ妖気のつぶ使うかスタミナム
使うしかないですね

では少し早いですがおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/15 00:53
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ゆいさん

今日は一人でのんび〜りしてたら、寝落ちしちゃいましたzzZ
でも窓を開けて寝てたので、突然の大雨で目が覚めちゃいました。
天気予報見たのですが、今日も降ったり止んだりみたいですね(><)

読書感想文は、ゆいさんの「ファイト」のおかげです♪
息子は早くも30日のアプデが来て、ゾンビーCいつごろゆいさんに
もらえるかなーって言ってます(笑)

あと、ごめんなさい説明不足でしたm(_ _)m
無限ダッシュはUSAガシャの横のおじさんのところで、
ちゃんとつぶを使ってやまびこ妖気を浴びたところでフリーズ
したって言ってました。確かその後リセットしたと思います!
なんか不思議なバグですね!?

それでは、もうお休み中だと思いますので、
どうか良い夢を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/15 20:08
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

スミレさん

こんばんは。今日は一日雨でしたね
涼しいのはいいのですが洗濯ものが・・・。ですね

息子さんのお目当てはゾンビCなんですね
じゃあ頑張って早くゲットしてプレゼントしますね
って早く仲間になるタイプならいいんですけどね
アプデ来てみないとわからないですね

無限ダッシュ・・・私も理解力なくてスミマセン
粒つかった後にフリーズしてリセット後に
ダッシュの状態が続いてるんですね

今日の夜ちょっと予定ありなので
白犬隊の方またできるようになったら連絡しますね
多分23時すぎると思いますがネムかったら
気にせず寝ててくださいね また後日お渡ししますから

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.397 )
  • 日時: 2017/08/15 20:36
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんばんは!
ご無沙汰しております。
最近スナッ〇ワールドに浮気をしてしまい
すいません。
みなさんお元気そうなりよりです。
ママこさん、は旅行でしたよね。
あのゲームは知らない方と協力プレイして
じゃんけん負けるとかなり悔しいので
最近は、ほぼ一人でクリアして密かに武器とモンスター集めています。
アップデートの30日までには帰って来ますので、
その時はよろしくお願いします。
後、明日からはちょくちょく顔出させて頂きます。
宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/15 21:40
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: xycgsS1e)

皆さんこんばんは
お久しぶりです

なかなか話についてけてません><
白犬はありませんが
赤猫のダウンロード版ならあります

一度けして
バックアップとるの忘れてデータ消えたまんまですが
今からでもやった方がいいかもww

是非2をやるときは混ぜてください

失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/15 22:13
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいさん
そうなんですよー!
予報見たら今週いっぱい傘マーク付いてて( ̄□ ̄;)
洗濯物が大変です(>_<)

じゃあゾンビーCはゆいさんに頂くことで決定(^^)/ですね♪
大丈夫ですよ^^ある程度クエストをクリアしないと友達には
なれないと、息子も分かってますんで(*^^*)
あとヒーロー妖回みたいに1データ1体じゃない事を祈るしかないですね(´・ω・`)

無限ダッシュは、考えてみたらおじさんの所はセーブかからないんで
リセットする前にガシャを引いたんだと思います!
そこでフリーズして息子がホームボタンを押したのではないかと??
なんか息子に聞いてもよくは覚えていないそうです(笑)
それにしても珍しいバグ??ですよね^^

それから白犬隊の件、ありがとうございます♪
リアル優先していただいてくださいね^^
ゆいさんのお時間ある時で大丈夫です!

ぼたんさん
ちょっぴりお久しぶりです(^▽^)/
いえいえ、アップデートまだ先なので、
大体の方が他のゲームに浮気しちゃってますよね!
スナッ〇ワールド楽しそうですね♪
でも協力プレイでじゃんけんに負けると悔しいその気持ち、
私も分かります(^^)/
妖怪ウォッチの通信対戦で1回でも負けると悔しくて、
しばらくやらないです(笑)

今日は来て頂いて正直ホッとしました(*^^*)
明日からも楽しいお話お待ちしています♪

では〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/15 22:21
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

たかきさん

こんばんは(*^^*)
私は3は何とかクリア出来たんですが、白犬隊は難しくて
全然なんです(><)
30日のアップデートまで暇なので、それまでに頑張ろうかなって
思ってまして(^^;)

バックアップ取り忘れって悲しいですね(><)
私もそうなったら、永久放置しちゃいますね(笑)

今度2が出るのが今年の冬??みたいなので、まだまだ長いですが
出たらぜひ一緒にやりましょう(^○^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ