妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.885 )
  • 日時: 2017/09/07 18:20
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)

今日は実家で過ごしてました^^
昨日はお疲れ様&おめでとうございました♪

ニックネーム色々考えたんですね!
どれも良すぎて迷っちゃいますけど、、私の名前を入れて
くれた4番に1票入れさせていただきますね!
さっき、みうさんの交換スレにご提案に行ったんですけど、
カキコしておけばよかった!! ゴメンなさい(><)
でも、後で帰宅したら、こっちも見に来てくれますよ^^

さーて、晩御飯の支度しなきゃっ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.886 )
  • 日時: 2017/09/07 19:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)

皆さまこんばんわ(*^^*)

昨日寝すぎて(笑)朝は頭が痛かったです

ゆいさん
自分でもびっくりしてますww
全然寝れました(*^^*)
家族に見捨てられ悲しかったですがw
白犬君は、まだかくれんぼです
探してると違うカセットが見つかったって言いましたよね
それが、また車から真打が出てきました(笑)
探すの止めたら次々と…でも白犬さんが一番出てきて欲しいなー

ぼたんさん
名前投票 スミレさんのしかないじゃん!
コンチクショー(笑)
絶対4には、いれないぞーw
昨日の私で、「いまおきました」に一票で(^○^)

スミレさん
ちわっ(*^^*)
帰って来て、フレとアカネコストーリを手伝ってもらいました。
交換所見てなかったですゴメンナサイ
強い妖怪 んー? 悩むなぁ〜
ぼたんさんにチョイスしてもらいましょう! ぼたんさ〜ん マルナゲット宜しく

ゆりたんさん
先程は、ストーリー手伝ってくれると言っていただいてありがとうございました(*^^*) 大好きなフレが、部屋を建てて切れたとこでしたm(__)m また、下手っぴを見つけて頂いたら宜しくお願いします(^∇^)

バス愛一筋のけいちん
見てるかな(*^^*)
さっきは、ありがとう♪
カノンさん、まみこさん 手伝って頂いてありがとうございました(^○^)

では、ぼたんさん
チョイス宜しくお願いします(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.887 )
  • 日時: 2017/09/07 19:39
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん こんばんは

スミレさん
今日は実家ですごされたんですね
ゆっくりできましたか? 
スミレさんだったら4番選びますよね笑

ぼたんさん
こんばんは。ナイスなNNですね
じゃあ、私も4番と行きたい所ですが
あえて、5番の「iをください」ですね 
みんなに愛されますように
逆に選ぶの難しいですかね

みうさん
車から真打・・・。ナイスですね!
私はこの間ショップのポイントカード紛失してしまったので
再発行してもらったら、ベットの下から出てきました笑
最近掃除してないベットの下・・・きっといろいろなものが埋まってそうです
ヤバいですね 
白犬君機嫌直しででてきて欲しいですね
フレンドさんとタイミングあって一緒できると本当嬉しいですよね
・・・ちなみにみうさんのスレにお邪魔してきました笑

ゆりたんさん
バスの方は全然ですが3の方でしたらほぼすべてそろってますので
欲しいのありましたらいつでもどうぞです
タイミング合えばぜひバスよろしくお願いします

それではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.888 )
  • 日時: 2017/09/07 20:17
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

こんばんみ( ´u`)くなです
((((;゜Д゜)))))))おぉ!!!
ぼたんさんが秘宝妖怪初ゲット!!!
たぶんくなが一番驚いた(笑)

くなのおかげですかねぇ(っ´ω`c)ドヤッ
↑注意 この人なにもしてません

めちゃうれしいでした☆
おめでとうございます♪

くなはきみのなはに一票で。
前前前前前前......(略)......前前世は
クレオパトラだった、かも、しれなひ、、から、、(謎)
きみのなはの曲好きで、
毎日こどもと歌いながら仕事いってます。

そんなこんなで週末はバスにご一緒したい。。なくなでした(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.889 )
  • 日時: 2017/09/07 20:45
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

夜になると家の外で虫の音がして、
秋だなーって感じですね^^
何か今年の夏は短かったな〜・・・

ゆりたんさん
いつも有難うございます(*^^*)
私もイカダ下りの滝は苦手で避けてました(^^;)
今サブデータ進めているので、そっちでチャレンジしてみます!
白犬隊も中断してるので、そろそろ再開しなくちゃと思ってます
ので、その時は神降臨してくださいね♪

みうさん
お店に突然10体も持ち込まれても、困りますう・・・ですよね(^^;)
決して押し売りではありませんよ(笑)
ぼたんさんにマルナゲット・・めちゃ面白かったです!!
何かみうさんがオーナーでぼたんさんが雇われ店長みたい(笑笑)
ぼたんさん、ゆく〜りでいいですからね♪ ゆく〜りゆく〜り^^
白犬隊まだかくれんぼ中なんですね(´・ω・`)
こう言う時はおもいだ神に取り憑いてもらいましょう!
あっ、肝心のメダルが・・・!

ゆいさん
今日もお疲れ様です^^
保育園ってお昼寝タイムがあるんですよね!
確かにそこであんまり寝ちゃうと、その分だけすぐには眠くならないですよね(><)
姪っ子ちゃんたちは、他のどんな嬉しい事よりもママに会うのが
一番幸せな事なんでしょうね(*^^*)
今頑張ってサブを進めてます!まだやっと5章の終わりぐらいで、まだまだ先は
長いのですが、懐かしくて意外ハマってます♪
サブがある程度見通しが立ったら、白犬隊復帰しますので、よろしくです^^

くなさん
今日もお疲れ様です^^
昨日バスTに途中から参加してくれたのって、くなさん?
別のフレンドさんだと思って、出た後その方にレスしたら、
違うよって言われた〜??気になるキニナル〜???

ぼたんさん
と言う事で、みうさんのお店の店長就任おめでとうございます♪
昼間は本業、夜は副業でこれから忙しい毎日になりそうですね^^

それでは、皆さん、後ほど(^^)/



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.890 )
  • 日時: 2017/09/07 20:52
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

アチャー(><)
またのんびりカキコしてたら、ゆいさんとくなさん来てた・・・
昨日バスT途中参加してくれた人・・・くなさんじゃなかった!!
じゃ一体誰???
てかその人来て〜!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.891 )
  • 日時: 2017/09/07 21:38
  • 名前: ぼたん (ID: 1FiYdPmV)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、昨日はお疲れ様でした
スミレさん、みうオーナーに10体もご提供
して頂きありがとうございます。
みうオーナーに雇われています
お給料はみうオーナーの愛です。

ママこさん、後投票ママ子さんにして頂き
決まりですか
後で掲示板行きます。

ゆいさんもみうオーナーに10体もご提供
して頂きありがとうございます。
雇われ店長のぼたんです。
一応経営側なのですが、
妖怪ウォッチでは雇われ側です。

みうオーナー 一体僕のお仕事は
何でしょうか。
お給料はいつ頃頂けるんでしょうか
お給料はみうオーナー愛と聞きましたが
対戦は僕のチームに勝てればS行けますよ
一応SSSなので。

レアくなさん昨日フレンド効果速攻
でありました。
半分あきらめていたので
本当に嬉しかったです

後僕の秘蔵っ子の名前皆さん投票バラバラなのですが
何か企んでますか。
そこんとこ掘り掘りしちゃいますよ

では皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.892 )
  • 日時: 2017/09/07 22:40
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ぼたんさん

オーナーすでに寝てるっぽくないですか?

まあ、それは良しとして質問なんですけど、
今サブデータ進めてるんですけど、
ぼたんさんは、だるまっ塔どんなメンバー構成で
クリアされましたか?
覚えていたら、参考までに教えて欲しいです♪

あと、皆さんに聞きたいのですが、4.0に更新された後かどうかは
定かではないのですが、私のメインデータのストーリークエストの
11章が消えちゃってます(もちろんクリア済みです)
皆さんいかがでしょうか??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.893 )
  • 日時: 2017/09/07 22:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん
ぼたんさん、くなさん

こんばんわ(*^^*)
オネムの睡魔と戦っています
あれだけ寝たのに…もう眠くなってきました…

スミレさんがオーナーって言うから( ゜o゜)ぼたんさんまでww

お金持ってませんよー
しかし、オーナーに任命されたのなら、気にくわない!
店長 ちょっと下がって〜

なんですとー
SSS ( ̄▽ ̄;)

対戦はまだEランク可愛いでしょ(*^^*)

ママこさんの投票が気になるなぁ…

エルドラ秘宝ありました
週末にでも、皆で いきましょー(^∇^)

では、おやすみなさい☆

君の名は まだ見てません
泣きますか…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.894 )
  • 日時: 2017/09/07 22:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)

スミレさん

被っちゃいました(笑)
11章のストーリーは、てんもありません
あった事も覚えてない

スミレさん
でも…もう眠いです(>_<)

毎晩遅いのに眠くならないですか…
早く寝て下さいね

てんは、すき焼き、すし、てんぷら
メインは、3体てんぱるんを連れていきました。てんぷらのサブは、クリアしてません

必死で何度もだるまヤローに転がされました(涙) あとヒーラー2体とあとミサイル命中が下手なので、イザナミです

店長さんの意見をききましょう
これが一番です

Eランクの回答でした(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.895 )
  • 日時: 2017/09/07 22:59
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

みうさん
レス被っちゃいましたww
てっきり、もう夢の中かと・・・ゴメンナサイ(><)

エルドラストーンいいんですかー
わ〜い、じゃあくちぶえ妖気はお任せあれ〜(^^)/
週末楽しみにしてます♪♪

でわ、おやすみなさい☆

きみの名は、私も見てないです(;へ:)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.896 )
  • 日時: 2017/09/07 23:17
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

はふぅ、やっと子供寝てくれた〜

みうさん

いち早く教えてくれて、有難うございます♪
やっぱそうなんだー
私だけかと思っちゃいました(汗)
あった事も覚えてない・・・確かに(^^;)

優しいお気遣い有難うございます(*^^*)
どうしても昼間眠くなった時は、ちゃんと調整してますよ・・・主婦なのでw

だるまっ塔は、やっぱりテンパルンバなんですね!
あとヒーラー2体・・・思い出しました! イザナミは参考になりましたφ(・ェ・o)~メモメモ

有難うございました♪
今度こそ、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.897 )
  • 日時: 2017/09/07 23:30
  • 名前: ぼたん (ID: 1FiYdPmV)

皆さん、こんばんは

スミレさん、だるま塔はヒーラーは2人
カンフーマッハと花咲爺であとは
妖術強い系で行かないと
勝てないですね
カルラか乙姫とかですかね
ポカポカの陣とプリチーの陣で
行けば勝てるかと

ママ子さんの最終投票まだですね

ゆいさんまだ更新ってされるのでしょうか
ファミ通の端っこに
最新の更新データで登場する秘宝妖怪はまだ存在するようだ
すべての秘宝妖怪のメダルを集めると大秘宝妖怪
ヨーデルセンを召喚できるようになるかならないかと
書かれていたのですが
まだ更新されるのでしょうか
ご存知の方いれば書き込み宜しくお願いします

みうオーナー10体捕まえておきました
明日お店行きますね。

それでは今日は早めに寝ます
皆さんおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.898 )
  • 日時: 2017/09/07 23:50
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん こんばんは

スミレさん
やっぱりお子さん寝かしつけるとほっと一安心ですよね
最近妹が忙しくて、姪2人は母親といる時間より、私といる時間の方が
多くてちょっとかわいそうです
パパだけじゃ2人見れないのでついつい私が預かって
しまったり、一緒に家について行ったりしちゃってます

11章ってダルマ師匠でしたっけ?
覚えてないですね 今確認したらなくなってました

私もダルマ師匠前クリアしたきり全然してないのですが
確かヒーラー2体でスピーディwと花咲爺連れてってました
マイニャンをニョロロン属にしてた気がします
とりつきしてくる敵ばっかりなのでイザナミも入れて、
他のキャラにも、とりつかれにくくなる魔ガサス魂してたと思います
妖力の強いキャラいないと師匠が倒せないので入れてましたね
はつでんしん強かったのですが、行動が遅かったので
だるまさんがころんだ、でよくやられてしまい
あきらめた記憶が・・・。

今は新妖怪色々出てきたのできっと色々できますね

私もそろそろ白犬隊復帰しようかなと思ってます
イカダは・・・今日はダメでした

今度サブの方で手持ちに余裕ができたら
私のおススメ妖怪ぜひもらってくださいね!

くなさん
こんばんは。今日もお会いできましたね
君の名は 一時期良く聞きました
近所のレンタルショップに行くといつも流れててよく聞いてます
映画は観に行ってませんがコミックス買って読んでしまいました
映像だとまた全然印象違うんだろうなーと思ってます
そのうちレンタルしてみようかなと思ってます

ぼたんさん
NN見事に分かれましたね笑
最後はママこさんにお願いですね
最近お忙しいみたいなのですぐお返事くるといいですね
対戦SSSランクのオーナーより上の店長さんですね笑
ってゆっくり書いてたらぼたんさんのだるま塔の書き込みが
ありましたね 

大秘宝妖怪ヨーデルセン、更新データが5.0になるか4.1とか4.2に
なるかわかりませんが、きっと出るって信じてますよ!
だって4体秘宝妖怪出てきてますもんね、あと4体集めるときっと
ヨーデルセンが解放されますよ って勝手な憶測です
このままで終わってしまったらきっとクレームの嵐ですよ

みうさん
今日は交換ありがとうございました
まさか23時までみうさんが起きてるなんて
早起きのみうさんは早く寝ないとですね
店長のぼたんさんが10体集めてくれたそうですよ よかったですね

それではもう少しプレイしてから寝ますね
皆さん おやすみなさい




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.899 )
  • 日時: 2017/09/08 06:52
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

皆さん、おはようございます!

昨日は早く寝たので早めの起床でした。

スミレさん、昨日は早く寝てしまい
すいませんでした。
だるま師匠はクリアできましたか
僕の余っているのでしたら
サブに差し上げますが、いかがでしょうか
ご連絡お待ちしております。

ママこさん、忙しい所投票ありがとうございました。
クレクレスミレです。

ゆいさん更新確かに4.1とか4.2はあるかもですね
それとも今年の冬の最新作の情報なのでしょうか
今度は海賊がテーマ見たいです
次回は9月21日の発売情報見たいです

みうオーナー、今日は書き込み一番乗り
僕でしたね。
対戦Eランクは階級上がっているのですか
可愛いっちゃ可愛いですが妖怪ウォッチオーナーなんで
Sランクは行かなくては。
今日暇あればビシビシ鍛えますので。
後一応10体進化前捕獲しておきました。
午後お店行きますね。

レアくなさん1日1回現れるか現れないことも
あるので くなくなパンダさんなんでしょうね
VIPの上ってあるんですか。
僕はさすらいでフレンドになって頂いたので
効果ありました。

ちなみに僕の秘蔵っ子の
名前は2票でクレクレスミレに
なりました。
皆さんご協力ありがとうございました。
後クレクレスミレは1回レベルブウ使用して
後は皆さんと行くTバスでしかレベル上げないので
99になるのはいつになるかは先ですね。
一人レベル64でも皆さんに
しっかり助けて頂きます。

それでは皆さん良い1日を。
また後程。
仕事行ってきます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.900 )
  • 日時: 2017/09/08 06:56
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

おはようございますm(_ _)m
くなです。
仕事のまえに少し

みうさん
エルドラストーン((((;゜Д゜)))))))
うらやましすぎる(笑)
くなは秘宝ストーンしかでない。。。
あとエルドラのみなんですけどね。
空きがあったらメンバーに入れてくださーい(つд;*)

あと、だるまは11章です。
くなはへたくそなので確実にいきたくて、ヒーラー3体つれていきました。
はなさか、センポクカクポクを入れて死んだらすぐに必殺技で復活☆みたいな。
もう一体は忘れた(笑)

皆様時間がなくて華麗なるヌルーでスミマセン!
また帰ったらきます。

遅刻するー(;A´▽`A

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.901 )
  • 日時: 2017/09/08 06:59
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

書き忘れた。
くなはまだ一度もバスご一緒してないから人ちがいだぬ(笑)
誰だぁ??

謎ずら 謎ずらー

みうさん
(*・ω・)つ履歴書

雇ってください(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.902 )
  • 日時: 2017/09/08 10:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9IPfhX3D)

おはようございます(*^^*)

皆さまお元気そうでww
ぼたんさん朝一の書き込みやられたー(^∇^)
チックショーX2 あと1つは、NN落選
(;_;)/~~~

朝一は、ゆいさんか私かくなさんなのに〜(笑)

昨日、またソファで寝てしまい…
その前からお腹が痛くトイレに駆け込み10回以上
目覚めてまた、トイレdash( ;∀;)

くなさ〜ん
エルドラツアー松竹梅でぇーす(*^^*)

本日エルドラツアーでなく、皆さんで秘宝獲得行きましょうか(^○^)
沢山取ったチームがプレゼントget
いかが?でしょう

詳細は、ママこさんのツアー所まで宜しくです(^○^)

起きれてるかな…心配

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.903 )
  • 日時: 2017/09/08 14:55
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんにちは(^▽^)/

今日は久々に晴れて気分もいいです♪
溜まった洗濯物を片付けて、やっと家事が終わって
ひと段落です(*´∀`*)

皆さん、昨日はだるまっ塔のアドバイス有難うございました♪
かな〜り前の記憶ですよね( ̄▽ ̄)
おかげ様で参考になりました(^-^)
って、まだ6章クリアしたばかりなので、まだまだずっと先の話なんですけどね(^^;)

ぼたんさん
今朝は早起きされたんですね!!
昨日は珍しくバスTツアーお休みでしたからね^^
私もみうさん同様、ソファーでDSしながら寝落ちしちゃいましたw
夜中に1度目が覚めて、またサブの方ちょこっとやってましてけどねww
クレパトのNNはママッチから1票入りましたね^^
あとは、ぼたんさんご本人からも是非1票入れてくださいね!
サブの方はやっと交換に出せる妖怪が集まってきて、
ケータとイナホが日本とUSAを自由に行き来出来るようになりました♪
もし、ぼたんさんお勧めの妖怪を頂けるのでしたら、
是非お願いしたいです♪♪

ゆいさん
女の子は親離れが男の子と比べて早いから、姪っ子ちゃん
たちは丁度今ぐらいが可愛い盛りかも・・・ですね^^
うちは男の子なんで、いつまで経っても甘えん坊で、困っちゃいます(;-ω-) =3
だるまっ塔はまだまだ先ですが、皆さんの意見を参考にしつつ、
新妖怪で使えそうなのがあったら、試してみようかなーって考えてます!
ゆいさんからもサブに頂けるのでしたら、もちろん大歓迎です♪♪
今夜バスTやる前にでも、よかったら是非お願いしまーす!!

くなさん
わ〜い、今日はみんなで楽しいバス会になりそうだねO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
くなさんは自己産のエルドラゲット目標だから、
最初はみうさんにエルドラストーンお願いして、くなさんがだいきち妖気で
他のメンバー全員でくちぶえ妖気まとえばいいね♪
その後は、みうさん提案のチームで別れて、秘宝妖怪ゲットした方が
プレゼント貰えるみたいな♪それ楽しくていいよね〜!!
とりあえず、皆さん揃ってから打ち合わせしましょ〜♪
それにしても、一昨日の途中参加してくれた人誰だったんだろ〜??
全然わかんないッス(-ω-;)

みうさん
アチャー(><)またソファーで寝ちゃったんですね〜
季節の変わり目なので、風邪引かないように気を付けてくださいね^^
みうさん提案のツアー、私も大賛成です♪♪
でもくなさんは自己産のエルドラゲットが欲しいので、最初は是非エルドラツアー
でお願いしまーすm(_ _)m
問題は金曜の夜なんで、途中で通信切れが心配なんですよね(´・ω・`;A)
まあ全員ぬらり神で行けば、何とかなりそうですけど・・・
あっ、みうさんのお店の方の交換は、ぼたんさんが今日行くと思うので、
ぼたんさん優先でお願いしますね^^
私のは、全然後回しにしていただいて大丈夫ですよー^^

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

今夜は楽しくなるぞ〜♪♪






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.904 )
  • 日時: 2017/09/08 16:49
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

皆さん、こんにちは!

スミレさん了解です。
18時以降こちら都合良いです
サブなので主人公名
こたのしん です
6体お渡しします
ただこちらもサブなので
全て冠ではないのでその辺気を
つけて下さい

ママこさん皆さん自己産を
頑張っていますがもっとも
難関と言われるエルドラ自己産
get今の所全部自己産でしょうか

ゆいさん僕もそろそろ
白犬隊プレイしたいなと
思っていたので行くときは
誘って下さいね

みうオーナー 朝一書き込みと
ニックネーム落選オーナーの指示従わない
駄目雇われ店長ですいません
今お店に10体持ち込むので
それで許して下さい


くなさん内で働きたいですと
内はブラック企業ですぞ

それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.905 )
  • 日時: 2017/09/08 17:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

スミレさん

皆さまこんにちわ(*^^*)
ママこさんの返事がないので時間ギリギリ待ちますね。

ぼたんさん
スミレさんへの10体お勧めは、なんでしょう…伝わってないかな…
スミレさん
皆さまの意見で、欲しいのを10体考えていただけますか?
もうスミレさんにマルなげっとですww

くなさん、ゆいさん、ママこさん、μさん、ゆりたんさん、こうたパパさん 今日バスいけますか?その他スミレさんのフレンドさん?
いける方は、書き込みお待ちしています
スタートは、10時いかがでしょうか?
受付閉め切りは、本日9時半で宜しくお願いします(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.906 )
  • 日時: 2017/09/08 17:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

ゆいさん
てんもイカダは、苦手です(笑)
ゆりたんさんのアドバイス良かったですね

滝が見え始めたら Lボタンを連打and Aボタンも同じく両方 壊れるぐらいしたら、行けます(^○^)
頑張ってね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.907 )
  • 日時: 2017/09/08 19:10
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ぼたんさん
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
ごれから晩御飯ですので、20時に戻ってきます!
その時間で、ご都合良ければ、お願いします♪

みうさん
今回何も考えずに、ただ強い妖怪って言われても、
考えちゃいますよね(><)
悩ませちゃって、ゴメンなさいm(_ _)m
なので、私がちゃんと決めますね!
サブの方も辞典埋め頑張りたいので、テンプラ、スキヤキ限定の
妖怪でみうさんが出せそうなものをお願いします♪
調べて頂くのも大変なんで、下に書きますね!

テンプラ
あしゅら、うらや飯、おきラクーン、決めて魔王、サキちゃん、ザ・シャーク、
スピーディーW、ゼロ博士、トムニャン、バッド坊や、ヒカリオロチ、ぷにコマ、
プライ丼、ポン骨、リボーン、レインボーン

スキヤキ
Uロボニャン、ガランドゥ、コアラニャン、さきのばし、ひとりよがり、日ノ神、
夜行、ヨドム、ワルノリン

ざっと、こんな感じです! ふぅ〜
もし手持ちの交換に出せるのが無くなっちゃったら、また今度とかで
大丈夫なので行ってくださいね^^

あと、バスTのスタートは私は大丈夫です♪
他の皆さんがどうかですね??
一旦ここに集まりましょう!

では、後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.908 )
  • 日時: 2017/09/08 19:13
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん こんばんは

今日は少し暑かったですね
本当だ、朝一のスレは、ぼたんさんだったんですね

スミレさん
今日は晴れたから洗濯日和でよかったですね
私の甥っ子は5年生の今でも、ママっ子ですよ
って去年よりはマシみたいですが、男の子は
ママ大好きですよね
姉もいつか、離れてくと思うけど想像できないって話してます笑
じゃあ、ぜひ私のおススメもらってください

ぼたんさん
NN決まってよかったですね
妖怪3はやり込要素満載で、やる事たくさんありますが
そろそろ白犬隊もプレイしたくなってきました
今日はバスTで明日以降にでもお時間あえばお願いします

くなさん
ちなみに、私も後自己産はエルドラのみです
一応ストーン1番最初にゲットしました
まだ未使用なのでお時間合う時ぜひご一緒しましょう
最近は秘宝ストーンか日ノ鳥ストーンばっかりです

みうさん
ソファで寝落ちって・・・。
きっと、みうさんのソファがかなり寝心地いいんですね
うらやましいな 
お腹は大丈夫でしょうか?腹痛は辛いですよね
イカダ苦手ですが、ゆりたんさんにアドバイス頂いて
前よりは、前に進むようになりましたよ
もう一歩かな?難点は失敗ばかりだとあきて、やる気がおきない事ですね

ママこさん 
今日もお忙しいですかね?
またお時間あえばぜひよろしくお願いします

μさん、ゆりたんさん、こうたぱぱさんも
お時間あえばぜひよろしくお願いします
全員そろってって、時間合わせるの難しそうですけどね

22時スタートということですね
今日はまだ妹から連絡がなく、帰宅が早いか遅いか微妙ですので
早く帰ってきてくれたならご一緒できそうです
昨日一昨日と22時頃帰宅でしたからね 
ちなみに姪2人は妖怪ウオッチ見た後、プリキ〇アタイムです

それではお時間あえばぜひお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.909 )
  • 日時: 2017/09/08 19:38
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

こんばんは(っ´ω`c)
さっき帰ったばかり、くなです。
今からごはん!バタバタなう

今夜ぜひお願いしますm(_ _)m
くながくちぶえ♪〜(´ε` )ぴゅーっと
吹きます!!
おこぼれで構いませんのでエルドラ参加させてくださいm(_ _)m土下座

他のクエストも行けます!!
前作バスターもいけます。
ちなみに、くなは赤猫団☆

時間も10時で大丈夫です。
次の日仕事なので12時までになりますが(´・ω・`; )スミマセン

宜しくお願いしますm(_ _)m深々

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ