妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.809 )
  • 日時: 2017/09/02 13:25
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

皆さんこんにちは

スミレさん、問題解決してないみたいですね
今回はよくわからないので
書き込みようがないんですよ
ごめんなさい

ママこさん、1000レスおめでとうございます!
最後知らずに書き込んでしまい
申し訳ないです

ゆいさん、極赤魔寝鬼の装備
なんとか1つ作れました。
ドラゴン○エストのすれ違い頑張っているんですか
ファミ通にのってました
なんかクラゲっぽいやつとすれ違うんですよね

みうさん、ばれました
早く寝るように念じているの
今頃テニス楽しんでいらっしゃるんでしょうね
テニス中は寝ないように念じておきます

梨花さん、初めまして、こんにちは
お返事遅くなってしまいごめんなさい
今度何かご一緒しましょうね

それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.810 )
  • 日時: 2017/09/02 21:25
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)

スミレさん

先程は、交換ありがとうです(*^^*)
進化妖怪が手元に来る度に、ぼたんさんに近づいてるww
ぼたんさん(笑)進化 金トロは、競争でしたかww いつの間に〜(^-^)

一応新ダンジョン行けたし、getしたからのんびり遊んでます。
また、皆で行くなら誘って下さい(^○^)

ぼたんさん、

スコップさんは、どうして交換したの?
日の鳥とかもったいないよー
あれは、絶対仲間になるのに…

では〜また(^o^)/



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.811 )
  • 日時: 2017/09/02 22:24
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

皆さんこんばんは!

スミレさん、どうされたんですか
大丈夫ですか

ママこさん、先ほどはありがとうございました。
エルドラ3体は凄いですね

ゆいさんドラゴン○エストのすれ違いは
終わりましたか

みうさん、申し訳ない
Mr.スコップ絶対仲間になるの知っていたんですが
エルドラストーン出ないだろうと
みうさんに交換で引き続きで増やした
エルドラ使わして頂きました
本当申し訳ない
進化あれから40体位しましたが
いまだにgetできず
軽く折れそうです

スミレさん、お元気ですかー。

レベル上げで時間過ぎるの
あっという間でした。

それではまた後ほど。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.812 )
  • 日時: 2017/09/02 22:32
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

(´∀`)」きたぁーーーー!!
ハイテンションで登場、くなです。
ワインボトル一本開けてほろ酔い\(//∇//)\
酔っぱらいくな、略してよぱくなです(笑)

ゆいさま
ゾンビ〜やらチュパ2世やらクレクレやらはゲットしちゃいましたv(*´∀`*)v
流石ゆいさん、速いですね!!
くなはヒノトリとエルドラをまたーり自己産予定です。
(´∀`)またーり(´∀`)またーり

ぼたんさん
クレクレ、ボケルともに一回できましたv(*´∀`*)v←ドヤッ
しかーし!!ヒノトリ、エルドラはさっぱりんこです。
はやくも運を使い果たした模様(笑)
ぜひご一緒させてくださいね♪
フレンド登録もぜひ(´∀`)」

スミレさん
こんなふざけたヤツでごめんねー!
毎回(о´∀`о)プッと笑ってくれてありがとー★☆
くなの交換スレは暇潰しなので(笑)
気軽に遊びに来てねん。
暇すぎてインディ嫁に出しはじめた(笑)

みうさん
どぞっ(*・ω・)つ陽気なつぶ×99
これで次のみうさんのコメントはきっと陽気です(笑)←無茶ぶり

梨花さん
宜しくねー☆★
みんな暖かい人たちばかりだから安心して書き込みしてくださいね(*^¬^*)待ってます

ヒノトリからもらったトレジャーコインはヤマトボケル!......もうゲットしてた(´д`|||)いらん
酔っぱらい過ぎて友達チャンス手元が狂いまくりなくなでした(´∀`)」しーゆー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.813 )
  • 日時: 2017/09/02 22:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)

ぼたんさん

そうなんですねー知らなかった(°∀°)
エルドラストーンがなかったら、前に進めないんですか!
では、私はたまたま買えたんですね
それから、思うように伝わらなかったので、ごめんなさい…
エルドラストーンの事知らなかったので、ぼたんさんの交換所でどなたかとされてたのを見て書きました。
ぼたんさんと交換した妖怪は、全然好きにお使い下さい。なんか誤解させてしまいました。日ノ鳥が仲間になるのが、苦労したので、それで書いちゃいました…ゴメンナサイ

私がもっと早く進めていればと思っただけでした…
あと、私もいっぱいぼたんさんに良いのを頂いたので申し訳ないです
変な誤解させちゃいました…

進化の金のトロフィーですが以外と難しいですよね(>_<)
ウォッチ検査が一番大変ですよー
あれは、目がまわるww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.814 )
  • 日時: 2017/09/02 22:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)

くなさん

こんばんわ(*^^*)
被ってしまってましたww

くなさんの登場で、ここ明るくなりました\(^-^)/ アリガト

陽気な粒♪
そんな沢山 スゴすぎ(笑)
私も集めようかな

陽気になりそう〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.815 )
  • 日時: 2017/09/02 23:21
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

皆さんこんばんは!

スミレさんすいませんが気になって
読んじゃいました
思い届くと良いですね
でも僕文章読んで感動しました

ママこさん、ボケル手に入りましたか
いつでもどうぞ

ゆいさん、今度エルドラ空きあれば
連れてって下さい
宜しくお願いします
今は姪子さんの寝つけ中ですかね

みうさん逆に気をつかわさせてしまい
すいません
エルドラ大人気です
ありがとうございます。
進化はもうしんどいです
対戦ランクはどこまで行かれましたか
ウォッチ1000個はしませんね

くなさん、こんばんは!
ほろ酔い状態なんですね
僕お酒飲めないんで少し
うらやましい。
火の鳥なら宜しければどうぞ。

後3体進化させたら寝ます。
それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.816 )
  • 日時: 2017/09/02 23:25
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ぼたんさん
大丈夫ですよー
ちゃんと生きてますよー
みうさんとの競争頑張ってね〜
そのうち私もガンバって追いつきません(笑)

みうさん
先程は交換有難うございました♪
私もエルドラストーンが未だ出ず・・・
苦戦しております
どうか来て〜
くなさん来てくれると、ほんと明るくなりますね!

くなさん
いや今日は酔っ払いのよぱくなさん
今日も来てくれてありがとね〜♪
電球替えたみたいにここ明るくなりました〜
ありがとう♪
今度は、こっちがスレ遊びに行くねー(^^)/

ゆいさん
お気遣い有難うございます(*^^*)
今日はすでに眠いので、もう寝ますね
明日は夕方までお出かけなので、また夜に!

ママッチ
色々ありがと〜♪
りゅうくんの自由研究終わって、ホッとしたね^^
これから開放されて、ゲーム三昧出来るね♪

今日はあと30分位で寝ます
皆さん、お休みなさい
よい土曜の夜のひとときを☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.817 )
  • 日時: 2017/09/03 00:08
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは。

お風呂入った後寝落ちしてしまいました
今目が覚めて色々ROMってました

スミレさん
今日はお疲れ様でした
本当みんなで仲良く良い感じにおさまってくれれば
って思ってます
またよろしくお願いします

ぼたんさん
ドラ〇エは気がつくとすれ違ってるのですが
先に進むにつれ強くなるのであっという間にすれ違った
ヨッチ君達がいなくなってしまいます
自力でも入手できますがやっぱりすれ違いの方が強い子が
多いのでついつい頼ってしまいますね
エルドラストーンでダンジョン今度ご一緒しましょう
本当自己産スコップ君欲しいですからね

みうさん
今日はお疲れ様でした エルドラ出たみうさんうらやましいです
私はエルドラと日ノ鳥自己産できてないので入手目標にしてます
まだゲットできそうなトロフィ探してみます
って検品は絶対無理ですね 

くなさん
こんばんは。レア妖怪のくなさんに今日もお会いできて嬉しいです
くなさんに来て頂くと急に明るくなりますね
また来て頂けて嬉しいです
お互いに自己産早くゲットできるといいですね

ママこさん
エルドラゴン3体落ちですが すごいですね。うらやましいです
自由研究お疲れ様でした すべて終わると安心ですね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.818 )
  • 日時: 2017/09/03 19:51
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

皆さんこんばんは!

今こうたぱぱさんの情報提供でエルドラストーン
手に入りました。
すきやき限定でミーフーの
クエストクリアすると
もらえました。

今日あたり行きましょか

それでは後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.819 )
  • 日時: 2017/09/03 19:56
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

今日は少し暑かったですね
ぼたんさん、情報ありがとうございます
私スキヤキの方のクエスト全然してなかったので
知らなかったです
後で入手してみます

私今日の夜はちょっと予定あって
この後顔出せないと思うので
皆さん楽しんできてくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.820 )
  • 日時: 2017/09/03 20:37
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、こんばんは(*^^*)

今日は子供と鉄道博物館に行ってきました〜
子供は大喜び(≧∀≦*)♪私はぐったり〜です(;´ρ`)

ゆいさん
いつも優しいお気遣い有難うございます(*^^*)
これからもっともっと元気で楽しくやっていけそうです♪
今日もエルドラストーンだめでした(><)
16日までのお楽しみって感じになりそうですw

ママッチ
おかげ様で、これからも楽しくやっていけそうです(*^^*)
本当にありがとう♪ 感謝してます!
あっ、ちなみに妖怪移動の件、暇な時にでもよろっちね(^^)/

みうさん
この1ヶ月間ご心配かけちゃいましたね(хх)
そっと優しく言葉をかけてくれた事を、ずっと忘れません(*^^*)
またいつでもバスTで笑いたい時は声かけてくださいね!
ぬら〜りさんでお待ちしてますからねww

ぼたんさん
ご心配お掛けしちゃいましたm(_ _)m
けど、更に元気で楽しいスレにしたいと思っているので、
これからもよろしくね♪
今見たら、今日は白バスじゃなくて、スキヤキ中なんですね^^
みうさんに負けじと進化頑張ってるのかな??
エルドラストーン私は今日もだめでした(><)
ぼたんさんはどうでしたか?

くなさん
クレクレじゃなくて、くれぐれも呑み過ぎないようにね〜w
さすらいスミレ荘のVIPルームにドンペリ用意しとくから、
いつでもさすらいに来てね〜(笑)
あとでスレに行くからね〜(寝落ちしなければ^^;)

梨花さん
中3だからお勉強とか色々忙しいのかな??
のんびりまったりと、来てくれるの待ってますよ〜♪

それでは〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.821 )
  • 日時: 2017/09/03 21:35
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

皆さんこんばんは!

スミレさん、今日はエルドラ行くの
やめておきますか
僕はどっちでも大丈夫です。

ママこさん、確かに回線切れは怖いのですが
1人でもクリアできるように
地図とだるま持っていけばエルドラなら
行けるかと

ゆいさん、ゆいさんとも
エルドラご一緒したいですね
今日はどうしても無理ですか
ドラゴン○エストはもうクリアされましたか

みうさんとうとう100回進化トロフィーget
しました。
すいません、お先です。
今度はみうさんの手伝わさせて下さい

くなさん、今日はまだ見かけていないですね
今日こそ友達にならなくては。

それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.822 )
  • 日時: 2017/09/03 21:49
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

(´∀`)」ちわっち☆

あれ?ドンペリ発見☆
\(//∇//)\グビグビ
今日も参上よぱくなです。

豆電球持参しましたー
明るいでしょ?←ちがっ

今日は今からフレンドとヒノトリ狙ってきます!!
また面白いことあったら書きにきますね。

ぼたんさんと友達になりそこねまくっているくなでした。


(´∀`)」しーゆー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.823 )
  • 日時: 2017/09/03 22:09
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、2度目のこんばんは(*゚▽゚)ノ

ゆいさん
優しいお気遣い、いつも有難うございます
はい、今日はリアル優先してくださいね^^

ぼたんさん
ぜひ行きたーーーーいです♪
連れてってくださいね!!

くなさん
も〜大爆笑しちゃった!!
今日も来てくれてありがとねっ♪
後でスレ行くからねッ^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.824 )
  • 日時: 2017/09/03 22:30
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

皆さんこんばんは!

くなさん発見フレンドになって下さい

スミレさん、了解です。
23時30分出発で大丈夫ですか
せっかくなので4人集まると良いですね

ママこさんも宜しければ23時30分
どうでしょうか

ゆいさん23時30分無理そうですか

みうさん今日はお見かけしてませんが
もう寝てますかね
今みうさんに進化前妖怪6体手に入れました
明日でもお渡ししますね

くなさん火の鳥手に入ると
良いですね
無理そうでしたら言ってくださいね

それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.825 )
  • 日時: 2017/09/03 22:41
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ぼたんさん
はーい、お誘い有難うございます♪
23時半で了解です!
ゆいさんは用事があるみたいなのですが、
済んで来てくれるといいですね!
ママッチは多分大丈夫だと思いますよ^^
みうさんはたま〜に早く寝ちゃうけど、
今日は交換スレでお見かけしました!
忙しいのかな??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.826 )
  • 日時: 2017/09/04 15:36
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

皆さんこんにちは!

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、昨日はお疲れ様でした。

スミレさん、たまには白犬隊やりませんか
まだ大丈夫です

ママこさん、火の鳥はリベンジできましたか
今度祝いの間勝負負けませんよ

ゆいさん祝いの間はそんな仕組みに
なっていたんですね
初めて知りました
ありがとうございます。

みうさん、また交換掲示板
覗きに行っているので
ご連絡お待ちしております。

くなさん、今日も現れるかな
なかなかフレンドなれないんです

今日は昨日進化100トロフィーgetしたので
白犬隊に浮気してきます
それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.827 )
  • 日時: 2017/09/04 16:19
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ぼたんさん
白犬おkですよ♪
今夜行けそうな時間に、またご連絡しますね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.828 )
  • 日時: 2017/09/04 19:48
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんばんは

スミレさん ママこさん ぼたんさん
昨日はバスTありがとうございました
楽しかったです
ヌーパーツは1つ果実で残りはストーンという
ある意味予想通りの展開でしたが笑

スミレさん
昨日は鉄道博物館行かれてたんですね
場所がわからなくてついつい調べてしまいました
お疲れさまでした
お疲れなのに夜遅くまでお付き合いありがとうございました

ぼたんさん
昨日はありがとうございました
ドラ〇エは裏面クリアはまだしてません
まだ途中ですね ドラ〇エシリーズは好きなので
妖怪する事なくなったら、また昔のシリーズやろうかなーと
ひそかに思ってます
ちなみに書き忘れましたが、祝いの間、普段は1ポイントですが
自分のバージョンのナイス!だと2ポイントですよ
ぼたんさんは白犬に行かれたんですね
私も毎日記章はしてます そのうちよろしくお願いします

ママこさん
昨日はありがとうございました
4階で回線切れは辛いですね
通信状態良い状態が続けばいいのですが

くなさん
昨日もレア妖怪のくなさん登場でしたね
明るくなって本当嬉しいです

みうさん
みうさんのスレ大盛況ですね
もうそろそろ100体進化のトロフィゲットになりそうですかね

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.829 )
  • 日時: 2017/09/04 20:54
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

ゆいさん
息子が鉄っちゃんって言っていいぐらい電車好きで、
先日テレビでやってたのを見て、せがまれて渋々行って
きたんですよ(´□`)
結構人気があるみたいで、親子連れや鉄道マニアの人で
あちこち混んでて、いるだけで疲れました(><)
今回の薄っぺらいアプデのおかげでほとんどやる事が無くなって
しまったので、今はサブデータをのんびりしてるんですけど、
qrコードをネットであちこち探していたら、今日地獄ストーン∞のが
出てましたよ!
今日お時間あったら、みんなで行きませんか?

ぼたんさん
進化100体トロフィーゲットおめでとうございます(*^^*)
昨日は、エルドラストーン使って戴いて有難うございました♪
結局今日も出なくて、日ノ鳥ストーンでした(><)イラネー
ぼたんさんのおかげで自己産のスコップもゲット出来たし、
日ノ鳥も自由に行けるようになりました♪
ゆいさんにも書きましたが、地獄ストーン∞ゲットしたので、
今日はそこ行ってみませんか?
ぼたんさんは情報葉早いから、もう読み込んで行っちゃったかな?

みうさん
ぼたんさんが、進化前の協力してくれてるので、もうすぐ100
行けそうな感じですよね!
お店が他にもお客さんが来てて、夜は忙しくて大変そうなので、
少し落ち着いたら、またバスT行きましょうね♪

くなさん
今日もレアっぽく現れてくれるかな?
VIPルームにさまよって来てくれるのをピンクのドンペリ用意して
お待ちしてますね〜♪

ママッチ
祝いの間ってマルチプレイだと、最初動きがギクシャクしちゃうね(^^;)
ゆいさんの書いてくれたのを参考にして、みんな各バージョンの
食べ物だけに絞って今度高得点狙いしてみよっか?
妖怪移動は、未だサブの妖怪集めで苦戦中なので、
気長にお待ちを。。。m(_ _)m

それでは、皆さん後ほど(^^)/




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.830 )
  • 日時: 2017/09/04 21:37
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

皆さんこんばんは!

スミレさん了解です。
昨日電車見てきたんですね
家が都電の近くのマンションなので
良く電車好きな方はカメラで撮っていますね
あれ電車を上手く撮るの相当難しいらしい
ですよ

ママこさん、今日は途中で切れないように
願っています。

ゆいさんドラクエ僕はプレイステーション系の
双子のやつで協力プレイ出来たのは
トロフィーコンプリートしました。
あれはどはまりでした。

みうさん、進化100getしましたか
たまには、トレジャー参加して下さい
宜しくお願いします

それでは皆さんまた後程。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.831 )
  • 日時: 2017/09/04 22:17
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんばんは

スミレさん
息子さん電車好きなんですね
じゃあ鉄道博物館なんて何時間いても
楽しいでしょうね
地獄ストーン∞ はじめて聞きました
今日のスコップ君地獄ストーンで買ってみましたが
∞が出たならもったいなかったな

ぼたんさん
今日は交換して頂きありがとうございました
都電乗ったことないですね
ドラ〇エはソロでやり込みできるから
本当楽しかったです

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.832 )
  • 日時: 2017/09/04 22:53
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、2度目のこんばんは(*^^*)

家事も済んで、これから楽しい妖怪時間です♪
地獄の迷宮ツアーに行ける方は、23時15分に
お部屋作ってお待ちしてますので、よろしくでーす(^^)/
つぶ持ってる方は、くちぶえ妖気お願いしますね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.833 )
  • 日時: 2017/09/04 22:58
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ゆいさん
交換板覗いたら、ゆいさんのスレが!!
気が付かなかった〜(><)残念
でもみうさんやぼたんさん駆けつけてくれて
良かったですね☆
またチャンスあれば、私もぜひ(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ