妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.935 )
  • 日時: 2017/09/08 22:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

ゴメンナサイ…まさかの通信ギレ…
私がミッション選んだので
皆さんも切れましたか?
ぼたんさ〜ん エルドラに負けて昇天しました(涙)

皆さんどうでしたか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.936 )
  • 日時: 2017/09/08 22:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

ぼたんさん
入って下さいね

ショックでした(涙)
あのヌーパーツの中に、エルドラが25体もあったかと思うと…
それより、皆さんが心配です(T^T)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.937 )
  • 日時: 2017/09/08 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

皆さん、こんばんは!

みうオーナードンマイです
身代わり人形系持って行っとけば
勝てるかと。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.938 )
  • 日時: 2017/09/08 22:50
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

ぐわぁぁぁあぁぁ!!(´д`、)

こ、こなかった。。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.939 )
  • 日時: 2017/09/08 22:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

ぼたんさん

交代です(^○^)
皆さんを宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.940 )
  • 日時: 2017/09/08 22:51
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

みうさん

こっちは無事倒せました
でも果実1つとストーンのみ
エルドラなしです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.941 )
  • 日時: 2017/09/08 22:52
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

皆さん、こんばんは!

くなさんお見事、勝たれたんですね。
スミレさんとゆいさんはどうなんでしょうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.942 )
  • 日時: 2017/09/08 22:52
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

みうさん
今3人出ました〜
私はストーンばかりでダメでした><

ぼたんさん
お待たせ〜
スレまた作りますよ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.943 )
  • 日時: 2017/09/08 22:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

くなさん

ドンマイです(>_<)
てんなんか、昇天でした…

次頑張ってくださいね
楽しんできてね〜

店長よろしくです(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.944 )
  • 日時: 2017/09/08 22:53
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

皆さん、こんばんは!

負けたの、みうオーナーだけでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.945 )
  • 日時: 2017/09/08 22:56
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

せっかくストーン出していただいたのに( ;∀;)スミマセン
チクショー!!(じんめんけん化)

ありがとうございました(*^¬^*)
また落ち着いてお礼書きます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.946 )
  • 日時: 2017/09/08 22:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

ぼたんさん

早く入って、あげて
はい(^○^)てんは、首です(笑)

楽しんでね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.947 )
  • 日時: 2017/09/08 23:47
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん お疲れ様でした

やっぱり1つ漢方残りすべてストーンでした

くなさんのヌーパーツの数ヤバいですね
みうさんはもう寝てしまいましたかね?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.948 )
  • 日時: 2017/09/08 23:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

皆さま
今日は、ありがとうございました(*^^*)
通信切れ&昇天のてんてん です

あとボスだけなのに〜と嘆く私でした

でも、とっても女子会楽しかったです

今日笑ったのがありました(^○^)
ゆいさんとぶつかって前に進めなくて、ガチンコ比べてww

スミレさんが宝箱持った妖怪に追いかけられてた事 ← これは、かなりの爆笑

くなさ〜ん
お仕事お疲れで、ふらついてました??さては、酔っ払いですか(笑)

ぼたんさん
明日から平社員です(>_<)

宜しくお願いします(^∇^)

皆さま getだに〜
頑張ってー
おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ""

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.949 )
  • 日時: 2017/09/08 23:49
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ゆいさん、くなさん、ぼたんさん
お疲れ様でした!
子供寝かせるので、一旦やめますねm(_ _)m
お2人がもしまだ行けそうだったら戻ってきます。
てかまた覗きにきますね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.950 )
  • 日時: 2017/09/08 23:52
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

お疲れ様です☆
最後のヒノトリミッションですが、
ダイキチオーラなしで
ヌーパーツ55個の新記録を叩き出しました(笑)
そして!ヒノトリ一個でましたよ↑↑
皆さんのおかげです☆☆
ありがたやーありがたやー

とりあえずご報告でした(っ´ω`c)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.951 )
  • 日時: 2017/09/09 00:00
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

スミレさん みうさん くなさん ぼたんさん

今日はお疲れ様でした 楽しかったです
ありがとうございました

スミレさん
祝いの間でくるくる回ってるスミレさん
面白かったです
今日はもうこれで寝ますね
おススメ妖怪はまた明日にでもお渡ししますね

みうさん
エルドラストーン出して頂いたのに4階で切れて
残念でしたね
でも大丈夫!みんな出なかったので、きっと
みうさんも出なかったはずです!
確かにみうさんとぶつかって前に進めませんでした笑

くなさん
本当ヌーパーツの数すごいですよね
妖気まとってもあんな数は中々でないと思いますよ
大吉まとってなかったんですね
なのにあんなに出るんですね!すごいです
日ノ鳥ゲットおめでとうございます!
私は両方口笛でしたがやっぱりストーンばっかり
明日お仕事なのにお付き合いありがとうございました

ぼたんさん
最初譲って頂きありがとうございました
ぼたんさんの、クレクレスミレ最高でした
何気にヒーラーだったんですね 
本当いつもながらヒーラーのぼたんさん
ありがたいです 安心感ありますよね

それでは今日は寝ます
皆さんお疲れ様でした ありがとうございました
※ちなみにウラシマは今日も・・・でした
ダメダメですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.952 )
  • 日時: 2017/09/09 00:06
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうオーナー、くなさん
お疲れ様でした。

くなさんには、振り回されっぱなしでしたね。
ヌーパーツの数が凄かったですね。
火の鳥おめでとうございます!
ニックネーム皆さんに考えて頂きましょうか

スミレさん、ゆいさんは、安定されてました

ゆいさんは、エルドラゴーン頑張って下さい
そう言っても1週間すれば行けますし。

みうオーナー、平社員に格下げですか
どんまい俺とでも書き込んでおきましょうか

今日は朝早く起きたので、もう寝ます
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.953 )
  • 日時: 2017/09/09 00:29
  • 名前: くな (ID: reFflMYg)

平社員ぼたんさん
振り回しまくりました(笑)
クレクレスミレに何度も癒しの回復をしてもらいました☆
下手くそなのに突っ込んでいくくな(っ´ω`c)はんせー
でもなんやかんやで店長になりました(笑)
ヒノトリニックネームを募集します。
面白いのにしてください。ハードル↑↑

ゆいさん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
お互いエルドラは残念でしたね( ;∀;)
でもめちゃ楽しかったです☆
ぜひまたご一緒させてくださいね。

みうさん
すみません!フレンドになりそこねました!!(悔)
ストーン出していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
なーのーに通信切れ。。
あのあと、みんな悲しみのスタンプ連打でした(笑)
エルドラはでませんでしたが、ご一緒できて楽しかったです☆色々取り仕切ってくださりありがとうございました。

スミレさん
今日は本当にありがとう。
くな、通信は数えるくらいしかやってなくて、慣れずにモタモタふらふらでごめんねo(T□T)o
そして、チャット意味不明なの使いまくりでごめん(笑)使いたいだけ。
へったくそでハナクソみたいな太陽神でしたが、また良かったら遊んでやってね。

おやすみなさい_スヤァ…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.954 )
  • 日時: 2017/09/09 00:38
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ふぅ〜〜やっと子供寝てくれたー

みうさん
今日は貴重なエルドラストーン使って下さって、
本当に有難うございました(*´∇`*)
心配してた、通信エラーが痛かったー(хх)
途中まで、順調にきてたのに・・・みうさん消えた途端に
みんなでもんげ〜でした!!
みうさん上手なので、きっと1人でも日ノ鳥ブッ倒して出てくると
思っていたのですが・・・残念です(><)
でも、女子会とても楽しかったですよ!
何よりみうさんにまた今日も笑ってもらえたのが良かったです^^
また機会があれば、みんなでやりましょうね♪
って、もう寝てますよね(笑)
おやすみなさい、良い夢を☆

くなさん
初バスT有難うございました〜(^○^)
くなさんのヌーパーツの数、もんげ〜でした!!
念願のエルドラ、次回にお預けになっちゃったね(><)
でも日ノ神ゲットおめでと〜♪♪
今度は私がエルドラストーン出たら、くなさん来れる日まで、
使わないでおくからね^^
とても楽しかったです♪
また一緒にやろうね!

ゆいさん
お疲れ様でした〜(*^^*)
ゆいさんもヌーパーツ沢山出てましたね!
あんだけ出ても出ないときは出ないんですね(><)
私は全然ダメダメでした・・・
でも楽しかったです^^
祝いの間は自分のとこに食べ物落ちないんで、
チックショーな気分で、グルグル回ってましたw
私は笑わせ役なんで、いつも何か面白い事考えてますよ(^^)v

ぼたんさん
クレクレスミレ早速デビューさせてくれたんですね♪
ゆいさん同様、私もヒーラーだったのには驚きました!!
いつも危ないとこ助けて頂いて有難うございます(*´∀`*)
しかし、秘宝妖怪出ないですねー(><)
くなさんヌーパーツ55個出て日ノ鳥1個ってどんだけ確率悪いんだよ
って思っちゃいます!
明日はお仕事なのかな??
また明日お時間合う時に、プレゼント頂きますね^^
今日も有難うございました♪

それでは、皆さんおやすみなさい^^
皆さんが良い夢見れますように☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.955 )
  • 日時: 2017/09/09 01:38
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さんこんばんは!

スミレさん、起きているようでしたら
サブに妖怪お渡ししますが
どうされますか

最近ママこさん書き込みないですね
お元気なのでしょうか

ゆいさん明日当たり久しぶりに
白犬隊プレイどうですか

みうオーナー、平社員の件もう1つ
お考え直しては頂けないでしょうか

くなさん、ニックネーム
くなはしにません か
こうのとりくな
なんてどうでしょうか

スミレさん、ご連絡お待ちしております。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.956 )
  • 日時: 2017/09/09 02:07
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ぼたんさん
まだ起きてますよ♪
1回クレパト行って終わったら、交換お願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.957 )
  • 日時: 2017/09/09 02:46
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ぼたんさん
お疲れ様でした♪
今からお誘いしますね!

ゲーム名 けーたしそせさく
アイコン ケータです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.958 )
  • 日時: 2017/09/09 03:03
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、基本初期レベルが僕好きでして
ほとんど手に付けていないのと
サブなのでレベル99でもすべて冠ではないので
頑張ってすいませんがあげてください

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.959 )
  • 日時: 2017/09/09 03:04
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ぼたんさん
貴重な妖怪と沢山交換していただいて、
有難うございました♪♪
私からのはショボいのばかりでごめんなさいm(_ _)m
いつ切断して良いのかわかりませんでした(><)
今日はお礼に白犬隊とことんお付き合いしますね^^
ゆいさんもそろそろバスにチェンジですよね!

さすがに眠くなってきました・・・
おやすみなさい☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ