妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)
  • 日時: 2017/08/11 11:43
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

みなさん気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.859 )
  • 日時: 2017/09/06 17:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: AbZgW5T.)

スミレさん

こんにちわ(*^^*)
サブ頑張ってるんですね
道のりは、長いよね
あぜみちは、近いけど コンチクショ

ぼたんさん
こんにちわ(*^^*)
今はね……秘密です

んっと、何もしてなく寝落ちです
で、気づいたら鬼時間(笑)

今日一緒に行きたいです
スミレさんの合図宜しくお願いしますm(__)m

ゆいさん
流石!おめでとうです(^○^)
自己産の執念ww 参りましたww

では、後程です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.860 )
  • 日時: 2017/09/06 18:32
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたんさん
お仕事14時半までなんですね〜!
いいなあ、楽チンで♪ ナンチャッテ
それぐらいに終わると、色々自分の時間が持てますよね^^
お母様もぼたんさんがお店を手伝ってくれてるので、
安心だし、嬉しいでしょうね(*^^*)
今日は、みうさんがバスT参加してくれるそうですよ♪♪
なので、いつもより早めの22時頃集合でいいですか?

みうさん
そうなんです^^
今やっと5章まで進んで、メインでやってた頃を思い出しながら
何とか頑張ってます!
でも妖怪を友達にするのが大変ですね(><)
禁断の果実に慣れてしまった今では、好物( 。・・)/⌒□ポイッしても
中々振り向いてくれません(T.T)
いっぱい進化するやつ集まったら、みうさんにお届けに行きますね(*^^*)
バスTは22時に集合で4人揃ってから出発しましょう(^^)/
またぬらり神で笑、いや、いいとこ見せますよ!

それでは、後ほど〜(^^)/



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.861 )
  • 日時: 2017/09/06 19:44
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん こんばんは。

スミレさん
今日は朝からすっきりしないお天気でしたね
夕方からは雨が・・・。洗濯物が・・・ですね
サブの方5章まで進んだんですね 
久しぶりにやると懐かしいですよね

ぼたんさん
お仕事14時半までならいいですね。
その後は思う存分ゲームできますね!
お母様はぼたんさん手伝ってくれると安心ですね
やっぱり信頼できる人がそばにいると嬉しいですからね

私イカダのトロフィ取ってないと思いやってみたら
残りはウラシマニャンだけだったみたいです
ウラシマニャンに何度やってもたどり着けない・・・
行きやすい方法見ても無理でした。また頑張ります

みうさん
私自己産大好きですからね 本当執念ですね笑
でもみうさんには負けるかなー。

今日は残念ながら22時集合のバスTに参加できそうにないです
今日は妹が忙しいという事で姪2人頼まれてしまったので
その時間は多分寝かしつけの最中です
皆さんで楽しんできてくださいね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.862 )
  • 日時: 2017/09/06 20:05
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、今日の22時でみうさん
大丈夫でしょうか、
22時みうさん寝ているような
僕は何時でも構わないです

ママこさんは23時以降お時間
都合の良い時でも

ゆいさんウラシマニャンは
トビウオウイングという、いかだ装備で
行って駄目でしたら頑張って下さい
トビウオウイング装備していなければ
一生あの滝こえれません

みうさん今日バスT参加スミレさん、
楽しみにしてます
是非是非無理せず起きてて下さい

僕は最初ヌーパーツ2つ狙いなので
くちぶえ妖気
次不運のお嬢レアくなさんのやり方で
だいきち妖気
で行きたいと思っています


それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.863 )
  • 日時: 2017/09/06 20:22
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいさん
こんばんは。
お疲れ様です(*^^*)

ゆいさんの方は夕方降ったんですね!
こっちは何とか持ってる感じです。
姪っ子ちゃんたちがスヤスヤ寝てくれて、
もじお時間あったら参加してくださいね〜♪

ぼたんさん
ウラシマニャンは私も1回しか成功した事がないです・・・
そこ頃はまだ禁断の果実なかったので、捕獲失敗でした。
トビウオウイング装備しててもジャンプのタイミングと位置が
難しいです(>_<)
バスTは、22時前は私もお風呂とか色々あるので、キビシー
かなー??やっぱり22時半に決定にしませんか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.864 )
  • 日時: 2017/09/06 20:36
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、僕は時間いつでも大丈夫ですよ

トビウオウイング装備して駄目なんですか
ゆいさん慣れですね
ウラシマニャン動画何回も
見てイメージトーレーニングも良いかと
ゆいさん頑張です。

みうさん、本当無理せず参加して下さい

それでは皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.865 )
  • 日時: 2017/09/06 20:37
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん こんばんは

スミレさん
今姪2人でプリキ〇ア観てるのでゲームできてます笑
最近こだわりがあって、〇〇の回を観たいっていうので
中々消せません笑
21時頃お風呂に入れて22時頃には寝てほしいのですが最近
下の子が夜更かしなんですよねー。
保育園で2時間半とか寝てくる日あるので昼寝しすぎなんでしょうね

ウラシマニャンは別データでたどりつけたので
そっちはトロフィあるのですが、こっちのデータではしてなかったみたいです
でも、イカダをして宝さがしのトロフィはゲットできました

ぼたんさん
ありがとうございます
もちろんトビウオウィング使用済みです笑
ただ単にセンスがないんですね 
スミレさんの言う通りジャンプのタイミングと位置ですね
もうイカダ飽きたのでとりあえず放置してます

ではタイミングが合いそうだったらよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.866 )
  • 日時: 2017/09/06 21:36
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

|_ ̄))ジー

10時半

|_ ̄))ジー

ミッションはできないけど友達になるチャンスかしら。。

(( ̄_|じーからの|_ ̄))ジー


単なる不審者(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.867 )
  • 日時: 2017/09/06 22:03
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

わーい、やっぱりレアくなさんだー(*^^*)
私がお風呂入ってる間に来てくれた♪♪
お〜い、ぼたんさーんチャンスですよー!!

みうさん気配ないけど、ダイジョブかなー??
チト心配・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.869 )
  • 日時: 2017/09/06 22:20
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたんさん
ナイス(o^-')b です!

今日はどこ行きますか〜?
ってエルドラ今日も無理でしたけど・・・
私はつぶ残り少ないので、2回目にくちぶえ妖気
まといますね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.870 )
  • 日時: 2017/09/06 22:42
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

ぼたんさん登録しました( ´v`*)
フレンドコード書き込んで良かったんですね(笑)
くなのフレンドコードは
へのへのもへじ ですよ☆

今夜10時半に待ち伏せして不審者扱い
されるとこだった。
危ない危ない。←十分不審者

登録宜しくお願いしますw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.871 )
  • 日時: 2017/09/06 22:35
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

皆さん、こんばんは!

おかげさまで超秘宝レアくなさんと
友達になれました
ありがとうございます。

今日から秘宝妖怪率アップです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.872 )
  • 日時: 2017/09/06 22:35
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

くなさん
お疲れのとこ、ありがとねー(*゚▽゚)ノ

これで、みんなフレンドだね☆
バスターズT毎日定期運行してるから、
お暇な時にぜひぜひご参加よろスコップ(^○^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.873 )
  • 日時: 2017/09/06 22:40
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

ぼたんさんありがとうございます☆
やっと友達になれましたね!

きっと今日から秘宝妖怪率アップ!
ガシャ率ダウンです(笑)

尚、上記フレンドコードは念のため削除しときます(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.874 )
  • 日時: 2017/09/06 22:42
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、いつも通り23時30分からにしましょうか
みうさん「寝てしまっていますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.875 )
  • 日時: 2017/09/06 22:42
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたんさん
とりあえず1回軽く日ノ鳥で行きますか?

残り2つ参加お待ちしてますね〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.876 )
  • 日時: 2017/09/06 23:22
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたんさん、ゆいさん
日ノ鳥またダメでした(><)
ほんと出ないッスね

今度クレパト行きますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.877 )
  • 日時: 2017/09/06 23:30
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいさん
行けそうでしたら、カキコよろしく〜
1回行って来ます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.878 )
  • 日時: 2017/09/07 00:03
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

スミレさん ぼたんさん

遅くなってスミマセン
お疲れ様です
やっぱりヌーパーツ、ストーンばかりですかね?

ぼたんさん、レア妖怪のくなさんと
フレンドになったんですね
よかったですね!

1回くらいご一緒しようかと思ってましたが
睡魔に負けそうなのでまた明日にでもお願いします

おやすみなさい

お二人に秘宝妖怪が手に入りますように

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.879 )
  • 日時: 2017/09/07 00:56
  • 名前: ぼたん (ID: 1FiYdPmV)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、イナホさんお疲れ様でした

初秘宝妖怪でました
ついつい拝んじゃいました
くなさん、パワー凄いです

スミレさん、スミレさんのフレンドさん
本当にありがとうございました

皆さんにお願いがあります

明日今日出たクレクレパトラ
名前を皆さんに考えて頂きたいです
候補いくつか挙げるので
明日投票してください

それではおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.880 )
  • 日時: 2017/09/07 02:15
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ゆいさん
姪っ子ちゃんたちの寝かしつけ、お疲れ様でした(*^^*)
やっぱり夜更かし覚えちゃったのかな?

バスT、最初はぼたんさんと2人だったのですが、途中から
μちゃんが久しぶりに来てくれました♪
私はいらない石ばかりでしたが、ぼたんさんが待望のクレクレ
さんゲットしました〜パチパチ
これも、くなさんのおかげですね^^
それにしても、ぼたんさんとμちゃんのヌーパーツ数がすごかった!
明日は、ゆいさんがゲッツですね(*^^*)

ぼたんさん
お疲れ様でした^^
ヌーパーツからの初ゲットおめでとうございます♪
くなさんパワーが効きましたね!
明日名前楽しみにしてます♪
ちなみにあと1人のイナホさんって一体誰だったのでしょうか??
う〜んワカランナー??????

それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.881 )
  • 日時: 2017/09/07 06:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Se7mntzc)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん、くなさん、みうさん

おはようございます(^0^ゞ

お久しぶり

ゆいさん
イカダは行けたかな〜
放置かな?
ちなみに滝の前の丸太で雨が降るまで待機してると
雨風でスピードがのって滝をクリアしやすいよ
(´-`).。oO(やってたらごめんね
ゆいさんバスのストーカー待機中(*´艸`)

迷惑なら蹴ってね
(´-`).。oO(貧乏神は岩戸の陰に隠れますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.882 )
  • 日時: 2017/09/07 06:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)

皆さまおはようごさいます

昨日自分から誘ったのに、本当にごめんなさい…
ご飯食べて、それから11時間も寝てしまった( TДT)
寝すぎて頭がボーッとなんかだるいです
気づいたら1階で寝てしまって誰も声をかけてくれない(涙)
ぼたんさんgetおめでとう(^○^)

またお会いしたら…

ゆりたんさんバスターズのストーリがなかなか進まない(>_<)
またお会いしたら宜しくお願いします(^∇^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.883 )
  • 日時: 2017/09/07 07:30
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん おはようございます

昨日は23時30に戻ってきましたが
ちょうどぼたんさんとスミレさんが行かれた直後でしたね
あと5分早ければ・・・。でした
μさんとイナホ?さんとご一緒だったんですね よかったですね
3はケータとイナホの名前の方多いので正直誰かわからない事
多いですよね汗

スミレさん
結局、下の子が寝たのが23時でした汗
夜更かしですね 22時少し前に連れて帰ったらちょうど
妹が帰ってきてママに会ってしまったので興奮したのかな?
上の子は22時30までに寝たんですけどね・・・それでも遅いですが
妹がお風呂出てくる間一応待ってました、その後夕食食べるって言うので
帰ってきましたがね

ぼたんさん、初ゲットおめでとうございます!
やっぱり自己産でると嬉しいですよね!
NNですね ぼたんさんが出す候補の中から選ぶんですね
了解です どんな名前が出てくるか楽しみです

ゆりたんさん
おはようございます!
ウラシマはあの後放置してました
雨が降るまで待つんですね ためしてみます

そろそろバスに戻ろうかと思ってました
昨日無事自己産日ノ鳥入手できて、やりたい事は
自己産エルドラのみだったので こちらは∞ストーン出るまでお預けです
バスの方は
未クリアのビックボス倒したいなーと思ってました
タイミング合ったらぜひぜひお願いします
ストーカー大歓迎です笑

みうさん
11時間睡眠・・・。すごい、そんなに寝れるんですね!
毎日お疲れでしたかね
誰も声かけてくれない・・・。
それも寂しいですね でもきっとすぐ起きてくると思ってたんでしょうね
うちだったら1階で寝てたらテレビの音がうるさくてすぐ起きちゃいそうです笑

みうさん、バスもバスTもタイミング合えばお願いします
そろそろ白犬君出てきてくれるといいですね

それでは皆さん良い1日を



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*) ( No.884 )
  • 日時: 2017/09/07 16:13
  • 名前: ぼたん (ID: 1FiYdPmV)

皆さん、こんにちは!

では今日はとうとう念願だった
秘宝妖怪が出たので
皆さんに僕の秘蔵っ子のニックネームを考えてきたので
宜しくお願いします

1 フレンドパトラ シンプルに
2 きみにであえて 出てきてくれてありがとう
3 きみのなは  一世を風靡した
4 クレクレスミレ スミレさんの妖怪
5 iをください 皆さんから可愛がってもらえるますように
6 いまおきました なんかずっと寝てそうなので

この6個の中からみなさん票を入れて下さい
宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ