妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/21 20:48
  • 名前: ゆう★ (ID: yF2mlL6e)

こんばんは(*^^*)
クエストもやりきってしまったのでオンプレイしか楽しみが無くなってしまいました(。>д<)
夜遊ぶご予定ありませんか?またお時間合えばご一緒したいです|д゚)

マコトさん★
趣味で遊ぶのも楽しいですよね(*^^*)
部活の時はガチガチでしたので、趣味でのんびりもきっと楽しいだろうなーて思います(∩∀`*)
今やったら筋肉痛で動けなくなりそうですが…笑
是非オンプレイお願いします♪
モンハンの方は過去作もされてるんですか?
中々上達しませんが色んな武器試しつつまったり楽しんでます♪

セナさん★
土日お時間合えば参戦したいですー!
ただ仕事なので、21時は間に合わないかもですが、時間と参加人数が合えば是非〜(*´-`)
交換板見て頂いてたんですね!
もしお求めの妖怪あれば久しぶりに交換したいです(*^^*)♪
KJクエは有名なのかな?笑
観てからのお楽しみです(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/21 22:56
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: /MhIXQuf)

こんばんは(*'▽')
昨日は夫がどうしてもエンマ宮殿ディープをクリアできないヽ(`Д´)ノプンプンと
怒っていたので、一緒に潜っていてこちらに書き込みできず、すみません<(_ _)>
おかげ様でなんとかクリアできました♪
さらに、私は無敵バリアのヌージス盾を1つ拾えました(*^^)v

マコトさん
なっ、木曜日に深夜まで飲み会ですかΣ(゚Д゚)
お疲れ様です!でも楽しい飲み会だったのでしょうか?
飲んだくれ〜、なんてなんだか楽しそうです♪

昨日のディープは、覚醒日の神、覚醒エンマ、ぬらり神、はなさか爺 の4人で
最初はひたすら階段直行、最後の65階から75階まで装備狙いでじっくりやって、
1時間半ぐらいかかったと思います★
65階から椿姫も出てきましたよ〜。
彼女の渾身の一撃で何度か気絶しちゃいました(;´∀`)

リベンジは明日で大丈夫ですか?(≧▽≦)
21時はちょっと無理かもしれないので、余裕をもって22時ぐらいが嬉しいです♪

ゆう★さん
ディープ残念でした(T_T)もうちょっとだったのですが。。
お時間あえばぜひぜひご一緒よろしくお願いいたします(*´ω`*)
ブシ王のあの魂?をどうしたら素早くみつけて倒せるのか、ゆう★さんの動きを
勉強させてもらいたいですっ。

そして、新エンマはまだ誰も友達になってくれていません(ノД`)・゜・。
でもまだ多分10回ぐらいしか行っていないので、(しかも太陽神には時々負けてしまう)
もっと通って常連にならなくちゃ、やっぱりダメなんでしょうね〜(´-`*)

セナさん
ディープの途中通信切断は、ほんとどうしたらいいんでしょうね(T_T)
たった1人きり残されるのは辛すぎます(>_<)

明日、どうかよろしくお願いいたします\(^o^)/
すごく心強いです(`・ω・´)

21時にはもしかすると準備できないかもしれないので、22時以降だと助かります<(_ _)>
ワクワク、今からとっても楽しみです♪♪♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.576 )
  • 日時: 2017/04/21 23:09
  • 名前: ゆう★ (ID: yF2mlL6e)

あっこさん★
こんばんは♪
エンマ宮殿のディープクリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
無敵バリアヌージスもよかったですね♪♪
無敵スキル付盾が中々出ないので羨ましい限りです(∩∀`*)
久々にオン行きましょー(*^^*)
また装備探しの旅にもお付き合いお願いしたいです|д゚)ソロじゃすぐ飽きるので…汗

ブシ王は魂集めるモードになった時に下画面の左上辺りに『ちゅうもく』ってボタンあると思うんですが、そこを押すと魂の位置がロックオンされた状態になるのでオススメです♪
もしご存知じゃなければ是非試してみて下さい(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.577 )
  • 日時: 2017/04/22 08:18
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A8.HTtRm)

おはようございます!

今日は朝からテニスしに行ってきます(^-^)夜は22時以降にオン予定ですね♪了解しました!またその頃にお伺いさせて頂きますね、宜しくお願いします(^-^)/

あっこさん
飲み会は結構飲んだり食べたりして想定以上の金額を払いました(>_<)次の日の仕事がお昼からだったので、夜遅くまで飲むのは大丈夫でしたね( ´∀`)
ディープクリアと良い装備getおめでとうございます(*^^*)

ゆうさん
テニス趣味でするのもきっと楽しいですよ♪モンハンは過去作も全くしたことがないので、XXでデビュー予定です(^-^)

セナさん
ディープのフリーズはキツいですね(>_<)
セナさん達とディープしてた時は回線切れたことがなかったので、前回私は油断してました(^_^;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.578 )
  • 日時: 2017/04/22 11:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: e2/X7rrT)

こんにちは(*´ー`*)
テニスできるなんて羨ましいです。:*:・(*´ω`pq♪爽やかなスポーツのイメージですが、私がするとバタバタ右往左往のスポーツになります。゚(゚´ω`゚)゚。笑

KJのクエストやりたいのに、どこにいるのか分からず、やっとクラブもんげーで見つけた!と思ったら全然違うクエストを受注し、まだあちこち彷徨ってます(*゚ェ゚*)

今日の夜に夕食のお誘いがあり、少し帰宅が遅くなります(ノ_<)
参戦できそうな時にコメント残しますので、もしタイミング合いましたらよろしくお願いします(o^^o)
私は多分飲んだくれ〜♪にはなってないと思います(*´ー`*)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.579 )
  • 日時: 2017/04/22 18:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: scGYUCYP)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメントが遅くなってすみません(>人<;)

取り急ぎ今日のお時間だけお伝えにきました!
では、22時でいかがでしょうか?
不都合ありましたらまたおしえてくださーい。
またあとでちゃんとコメントしにきますね!
夕飯作ってきまーす!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.580 )
  • 日時: 2017/04/22 19:29
  • 名前: ゆう★ (ID: OX/hR4/7)

こんばんは★
今日は仕事から早く帰れました(*^^*)
22時から人数に問題無ければ参戦しますのでよろしくお願いします〜(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.581 )
  • 日時: 2017/04/22 21:47
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: B8dKEc7g)

こんばんは!
今夜もギリギリ(;^_^A
少し子供たちと一緒に寝てしまってました。なんとか起きれましたー(>_<)

皆さん、ご都合いかがですか?

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.582 )
  • 日時: 2017/04/22 21:56
  • 名前: ゆう★ (ID: OX/hR4/7)

あっこさん★
こんばんは♪
バッチリ起きてます(´ぅω・`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.583 )
  • 日時: 2017/04/22 21:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

準備オッケー(*^^*)です。
よろしくお願いしまーす。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.584 )
  • 日時: 2017/04/22 22:01
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A8.HTtRm)

こんばんは〜!

あっこさん今から大丈夫です(^-^)宜しくお願いします!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.585 )
  • 日時: 2017/04/22 22:01
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: B8dKEc7g)

ゆう★さん
うふふふ(*´艸`*)
ありがとうございます♪
久しぶりのゆう★さんとのバスターズTにワクワクが止まりません(*´ω`*)


マコトさんやセナさんは、ご都合どうでしょうか?
インはされているみたいかな?

覚醒日の神、他ファイルかた移そうと思っていたのですが、ギリギリに
起きてしまい間に合わなかったので、どなか別の方にお願いしたいのですが
大丈夫でしょうか???

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.586 )
  • 日時: 2017/04/23 00:17
  • 名前: ゆう★ (ID: eB.8QhyU)

あっこさん★
セナさん★
マコトさん★
遅くまでありがとうございました(*^^*)
久しぶりにTバスご一緒出来て凄く充実感でいっぱいです(∩∀`*)
罠にチャットにフレさんとだと本当に楽しめます(*^^*)

ディープもサクサク進みましたね♪
皆さんが神妖怪使ってる中一人だけ場違い妖怪すみません(^-^;
神妖怪は未だに未使用のままでした(。-人-。)
これに懲りずまた是非ご一緒お願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ういっさんは飲み過ぎてませんか?|д゚)
またお時間合えば遊びましょうね(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.587 )
  • 日時: 2017/04/23 00:32
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: xkg5oRrh)

あっこさん、ゆうさん、セナさん

本日はエンマディープと新エンマダンジョンお付き合い頂きありがとうございました(^-^)覚醒日の神なしでしたがサクサク進んで快適で楽しかったです(*^^*)

太陽神エンマも一発getで感謝感激です♪
やっぱりフレンドさんとの協力プレイは楽しくて良いですね(^-^)

スキル付はヌクスカリバー(金貨)を拾ったので、コインが透視出来てました(笑)

また明日もお時間合えば是非とも宜しくお願いします(^-^)/

ういっさん
こんばんは〜!
テニス私も爽やかにプレイしたいですがバタバタ右往左往してますよ(  ̄▽ ̄)今日は飲んだくれ♪ておられませんか?( ´∀`)またお時間合えば協力プレイ是非とも宜しくお願いします(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/23 01:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)

こんばんは。゚(●ノω`o)゚
お酒ほとんど飲むことないのに…初めて美味しいと感じたワインをおかわりしてしまい…飲んだくれた私ですみません(*_*)

マコトさん、太陽神エンマおめでとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
私もスシの方のデータで今エンマ宮殿進めているところです(o^^o)

久しぶりのバスターズでゆう★さん、あっこさんもGO!GO!な時間だったみたいで嬉しいです(*´-`)今度は私もGO!バスターズお願いします(`・ω・´)

武器スキルの金貨がイマイチ分からず、ポイっとしてしまったのですが、コインが見えるようになるスキルなのですか?(*'ω'*)

ではでは、意識がお空を飛んでますので、ごちゃごちゃな文書になる前に落ちます(*゚ェ゚*)
おやすみなさい(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.589 )
  • 日時: 2017/04/23 12:24
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: xkg5oRrh)

おはようございます!

ういっさん
ありがとうございます(*^^*)まさか一回で太陽神getできるとは思ってなかったので嬉しいですね(^-^)

金貨のスキルはその階のコインが全て見えるので、下画面がごちゃごちゃになります(笑)

美味しいワイン良いですね♪私は美味しいと思うワインには巡りあったことないので、羨ましいです( ´∀`)まぁビールばかりでワインをオーダーしないからなのですが(^_^;)たまには飲んだくれ♪もアリだと思いますよ(  ̄▽ ̄)

今日もお時間合えば皆でオン予定あるかな?また宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.590 )
  • 日時: 2017/04/23 15:09
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VDxp09LI)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あっこさん、ゆう★さん、マコトさん

昨日はありがとうございました(*^^*)
ディープさくさくとクリアできて良かったです。
あっこさんの書き込みを見逃しててすみません(>人<;)
覚醒かマイッカーをつれていこうと思ってたのすっかり忘れてました(^^;;

おかげさまで、無敵バリアを二つ拾えましたー(≧∇≦)これでお供の分もゲットです!

しかもフレンドさんとだとディープもストレスフリーですね。ワープ楽しかったです(^^)


次回はぜひういっさんともご一緒できればいいなぁと思っております(*^^*)


では、夕飯の買い出しに行ってきます。
早くにご飯ができれば今夜もオンにいけるかと思います(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/23 21:15
  • 名前: ゆう★ (ID: yri5rrNb)

こんばんは(*^^*)
今日も早めに帰れてこれから晩御飯です(*´-`)
大事な事を書き忘れてましたが、昨日は途中中断してすみませんでした<(_ _*)>
子供が泣き出したので一瞬ドタドタしてました(^-^;
今夜も22時頃に皆さんオンされる予定ですか?人数大丈夫でしたら参戦出来ると思いますので、宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
マコトさん★
太陽神エンマゲト出来てたんですね!
おめでとうございます(*^^*)♪
金貨スキルの内容初めて知りました♪
罠が見えるスキルとかだと嬉しいんですが、金貨は集めてもバグ部屋になる可能性があるので難しいところですね…(^-^;

ういっさん★
飲んだくれちゃいましたか…(*´-`)
ワインとはお洒落ですな♪
お酒に飲まれない様に気を付けてくださいねー(*^^*)
久々のオンプレイ楽しみにしてます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

セナさん★
順調に装備集まってるみたいで羨ましいです(∩∀`*)
盾だけでも揃えたいんですが、ことごとく無印のばかりで…( ノД`)
マイッカーも覚醒日ノ神と同じスキルなんですか?
次のディープでは是非マイッカーでよろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪笑笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/23 22:11
  • 名前: ゆう★ (ID: fnvzMrCT)

今日はどなたも見えないかな??(*^^*)
またお見掛けしたら突しますーo(^o^)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/24 10:16
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: PUVCXBV0)

おはようございます!

ゆう★さん
ありがとうございます!太陽神即getありがたかったです♪暗黒神もと思いましたが、そう簡単にはいかなかったですねσ( ̄∇ ̄;)金貨スキルはコイン透視できるので、散らばったコインの配置である程度マップが予想できる・・・かもしれません(笑)

昨日はお時間会わずで申し訳なかったですm(__)m今週だと水曜日から土曜日は夜空いてますので、また皆様のご都合よろしい日にオンできると嬉しく思います(^-^)ちなみに今日も遅くまである仕事後に飲んだくれ♪てくる予定です( ´∀`)

交換板にも書き込みしてくださってありがとうございます!遅くなりましたが返信させていただいたので、また閲覧して頂けたらと思っています(^-^)/

それでは失礼致します(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/24 11:47
  • 名前: ゆう★ (ID: f4ggoW2k)

こんにちは♪
今日は子供の誕生プレゼント買いにイオン行ってきます♪
マコトさん★
なるほど、金貨スキルにそんな使い方が!Σ( ̄□ ̄;)
うちのトムにゃんも覚醒日ノ神と同等の能力が得られる……かもですね(*^^*)笑
ダンジョンで見付けたら確保してみます(*´-`)♪
今週も夜は仕事から帰ってればオン出来ますので、お時間合えばまた遊んで下さいね(*^^*)
交換の件は返信させて頂きましたので確認お願いします(^^)v
でわでわお仕事に飲みに頑張って下さいo(^o^)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.595 )
  • 日時: 2017/04/24 12:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)

こんにちは(o^^o)
昨夜は知らないうちに寝落ちしてしまってました。゚(●ノω`o)゚

セナさん、またお時間合う時にはぜひご一緒させてください(〃ω〃)

マコトさん、スキルの情報ありがとうございます(o^^o)マップ見えていないと、金貨だけがごちゃごちゃ見えるわけですね(*゚ェ゚*)笑
ソロだともっぱら覚醒ノッヒー連れていくので、スキルの実感がありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆう★さん、新しいネタ妖怪連れてみえたのでしょうか??(*´ー`*)私も少しずつ自分で妖怪捕まえては育ててます。
大きなモンスター、これまでのシリーズに比べてライトユーザーにも優しい操作性難易度になってますか?印象としてそんな感じがしたので、ちょっと気になってはいます(*´-`)

あっこさん、先日は飲んだくれ♪でごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
バスターズ、もう少しダンジョン増えるかと思いましたが、エンマ宮殿だけは寂しいですね。
旧バスターズも機会あればご一緒させてください(*´-`)
また調子戻られたら、ゆっくりお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

マコトさん、飲んだくれ♪な夜、お楽しみさまです(*´ー`*)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/25 07:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qF9722R5)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

春になってローソンでの新作ビールも出て晩酌が楽しみな日々です。

ゆう★さん
マイッカーはマイニャンと同じくのナビスキルなので出口が分かるのみ(>人<;)ですが、鎧砕き持だし敵の惹きつけもできるし、タンクゆえに気絶しにくいので意外とディープ重宝します。
次回はSにしたマイッカーで突撃!してみますね(*^^*)

マコトさん
金貨ヌクスカリバー面白そうですね(^^)
拾ったけど数値がイマイチだったので使わず終いのがあったから、キレキレ玉が余ったら使ってみようかな(*^^*)

ういっさん
ぜひお願いします(*^^*)
今回のビックボスは旧バスターズよりも楽になってるような気がします。
少なくとも極ブシのように被弾即気絶は無いです(^^)
その代わり、大きくなったなまはげとか牛頭馬頭のほうが厄介でした……>_<…

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/25 22:44
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: fq0hyPp5)

こんばんは。書き込みが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

飲んだくれではなく、寝たくれになってしまってました(>_<)
あの後すぐに寝てしまい、次の日からは8時半に子供たちと一緒に寝て、
起きたら朝6時。朝?朝なの?!また?!\(◎o◎)/
すみません<(_ _)>

改めて、先日はダンジョンご一緒ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪♪♪
デイープがあんなに楽しかったのは初めてです(´▽`*)
覚醒日の神いなくても、早かったですね〜(*'ω'*)
ディープはヒーラーが2体いた方がいいかも?と思ってのはなさか爺でしたが、
あまりに皆さんの強さに、早さに、心強く、アタッカーでも全然よかったかも!
と思いました( *´艸`)
出口前のワープ罠にみんなではまって「もんげー」遊びは、おかしくて
おかしくて、お腹が痛かったです(/ω\)

またご一緒できる機会がありましたら、どうかよろしくお願いいたします\(^o^)/


ういっさん
楽しいひとときを過ごされたみたいで良かったです♪
お酒とご飯を何より美味しくされるのは、一緒にテーブルを囲んでいる人ですから、
ワインが美味しかったのは、本当に何よりです♪
そんなときであれば、たまには飲んだくれも悪くないと思います(*^^)v

3,0バージョンアップには私もおおいに期待していたのですが、思っていた以上に
クエストや新ダンジョン、少なかったですね(;^_^A

でも、またお時間合いましたら、新旧合わせてぜひぜひ♪
私もスシのデータを少しずつ進めているので、詰まってしまったらお力をお借りしたいです(*ノωノ)

ゆう★さん
変わらず華麗なトムニャンを拝見させていただきました♪素敵でした(*ノωノ)
そして、つたなく必死な私のはなさか爺の回復を、止まって待ってくださって
ありがとうございました(*ノωノ)
日曜日はオンを待っていてくださったのに、できずごめんなさい(>_<)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

お子さん、もうすぐお誕生日なんですね(●´ω`●)
おめでとうございます\(^o^)/

マコトさん
太陽神エンマゲットおめでとうございます\(^o^)/
チックショー、うらやましいです(笑)

いえいえ、マコトさんのおかげでディープ&太陽神ダンジョンで無敵バリア盾拾えました!
ありがとうございます(*ノωノ)
とても楽しかったです♪♪♪
欲を言えば、2人以上になっても「ちわっち」が言えたらいいのに〜。
マコトさんにまたまた「ちわっち」言いたかったです(*ノωノ)

せっかくいただいた青龍お披露目は・・いっぱい浮いてしまって、ごめんなさいー(>_<)

二日酔いの頭痛は、もう大丈夫ですか?(´▽`*)

セナさん
ローソンの新作ビールで晩酌、素敵〜〜〜(*´ω`*)
だんだんと暑くなってきて、これからますますビールが美味しい季節ですね♪

ダンジョン中は、階段前でいつでも降りれるぜ!体制をとってくださって
ありがとうございました(*ノωノ)
覚醒日の神やマイニャンなどなど、いなくても、早かったですね〜〜〜!びっくりでしたΣ(゚Д゚)

Sランクマイッカー、素晴らしいですねっ。
そんなスキルがあったなんて知りませんでした(;^_^A

私もマイッカーと一緒に冒険したいです(*ノωノ)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/26 20:04
  • 名前: ゆう★ (ID: qur9e2N5)

こんばんは(*^^*)
今日も早く帰れてまったりです♪

ういっさん★
残念ならが新しいネタ妖怪はおらず、大好きなトムニャンでモグモグしてました(∩∀`*)
今回はあまりネタ妖怪作れてないです(^-^;
ういっさんの控えにはまだ見ぬネタ妖怪がたくさんいてそうですね(*^^*)
DSのコメ見て気になったんですが、大きなモンスターとはモンハンですか??
もし始められたのなら是非ご一緒したいです(*^▽^)

セナさん★
マイッカーのスキル教えて頂きありがとうございます♪
旧バスタではちょくちょくタンク使ってましたが、今作では全く使ってませんでした( ノД`)
またタンクのスキルを勉強させて下さい〜(∩∀`*)
晩酌されるんですね(*^^*)♪ビールは苦手ですが、カクテルと酎ハイはたまに飲みます♪

あっこさん★
体調もまだ万全じゃないと思いますので無理しないで下さいね(*^^*)
ダンジョン皆で固まって行く場合はヒーラー1体でも十分ですが、バラバラで行く場合は2体で丁度いいかもですね(∩∀`*)
ヒーラー受けて頂き助かりました♪
ワープ罠も本当に堪能させて頂きました♪
またお時間合う時に遊びましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ