妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/02 22:18
  • 名前: ゆう★ (ID: ctUb0zk4)

こんばんは★
帰宅したので、これから1日限定妖怪+あぜみちに入りますヾ(´▽`*

ういっさん★
結構皆さんのデータ見るの楽しいので、たまに見てます(^^)笑
名前がマッサラニャンなのに紫色だったので、ツボりました(*^^*)笑
おきにいり妖怪とかってスタメンに入れてる回数なんですかね??

NN付き妖怪嬉しいです♪
是非是非交換お願いしますヾ(´▽`*
明日は休みなので、ある程度時間合わせられます♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/03 01:42
  • 名前: あっこ (ID: mx6rUhD1)

ゆう★さん

いつもお仕事遅くまでお疲れ様です!明日はお休みなら、えんえんあぜ道日和ですね♪ながーくながーく伸びますように(*^^)v

今日も段々坂でクリーナーに頑張ってもらったら…上に乗っていたのは猫でしたΣ(゚Д゚)
猫も可愛かったですよ♪でもコマさんの可愛さに比べたら(ノД`)・゜・。
晴天じゃないと出てくれないなのかもしれませんね〜。こりずにまたまたチャレンジします(笑)

ゆう★さんのマイニャン、すっごく可愛いです\(^o^)/
でも同じく、もっとパーツ増えればいいのに、先生もニャン系だけじゃなく全員から選べればいいのに〜と、思っています(´・ω・`)

武士ニャン、なかなか入れられないの分かります〜〜〜。私も今はスタメンに入れていますが、オロチやバニーミント、乙姫をゲットしたら、外してしまうかも( ;∀;)
椿姫がほんと可愛くて悶絶してますし。必殺技がまた可愛いです〜〜〜(●´ω`●)
やっぱり最終的には種族バラバラ、そんなの関係ねーになりそうです…

ういっさん

マイニャン、見ちゃいました|д゚)(笑)
紫マイニャン、可愛いですよ〜♪
でも、ほんともっと色々選べたらいいですよね〜。3発売前、一番楽しみにしていただけに残念です(・´з`・)

NN妖怪いただけるんですか?嬉しい!けど、交換ちょっと待ってください!!
ういっさんにお渡しできそうなのを私がゲットしてからお願いしたいです〜〜〜( ;∀;)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/03 08:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Ky5mKM7Q)

おはようございます(*^^*)
お気に入り妖怪は何でしょう??ウサピョン、そんなに連れ回してなかった気がするのですが(O_O)
私も早くモテモテ魂つくって、モテモ天の枠にお気に入りの子を入れた〜い♪( ´▽`)と思いながら、シャクってどこで手に入るの??と彷徨い中です(*_*)

今日は今からえんえんあぜ道して、1日パソコン作業です(^-^)
そろそろいい加減ストーリー進めないと(ノ_<)笑

ゆう★さん
私も今日は時間に自由があるので、タイミング合いましたらよろしくお願いします(o^^o)

あっこさん
(゚Д゚)
この前のときしらずあっこ( ´艸`)の時にお渡しできたらと思ってた子なので、使わない妖怪との交換で大丈夫ですー>_<

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/03 18:47
  • 名前: ゆう★ (ID: Dw7GuuZI)

あっこさん★
ういっさん★
こんばんは(^^)♪
今日は昼からイオン行ったりプール行ったりでヘトヘトです(^^;)
今からのんびりプレイ始めます(*^^*)

あっこさん★
えんえんあぜみちですが、最近追い掛けられるイベントや電車イベントの発生率が高く中々サクサク進めずです( ノД`)…
掃除ロボットに猫が乗る事もあるんですね!見てみたい〜ヾ(´▽`*
他にも何かあるかもしれないですね♪
マイニャン実際使うとかなり強そうですが、何となく着せ替え専用になりそうですね……まだレベル1……笑

結局今のメンバーを外す事が出来そうにないので、まずは99レベル目指して頑張ります!(>_<)

ういっさん★
パソコン作業頑張ってますか??
愛のシャクはくじ引きのラスト1景品で出ますよ〜(*^^*)
お気に入り妖怪謎ですよね!影オロチ最初からずっとメンバーにいるのにベスト3に入ってないです(^-^;
今からでしたらいつでも交換行けますので、ういっさんのご都合大丈夫な時にでもよろしくお願いします(*^^*)♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/03 20:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 87E8BwMT)

くじ引きでしたか(゚Д゚)
次のくじ引きの景品で出てきますように(*^^*)

21時頃までつなげるのですが、その後だと22時半以降になるかもしれません(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/03 20:52
  • 名前: ゆう★ (ID: Dw7GuuZI)

ういっさん★
今いますよーヾ(´▽`*
10時以降でも全然大丈夫です(^^)♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/03 20:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 87E8BwMT)

ゆう★さん
つなぎますー(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/03 20:59
  • 名前: ゆう★ (ID: Dw7GuuZI)

ういっさんありがとうございます!
これは……妖怪もNNも可愛すぎてヤバイですΣ(0∀0;)!
NNセンス抜群じゃないですか(*^^*)!
ありがとうございますヾ(´▽`*
大切にします♪♪

こちらはいつものお気に入り妖怪でしたが、次はもう少しいい妖怪+NN付きで送らせて下さいね(*^^*)
これは癒される〜ヾ(´▽`*

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/03 20:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 87E8BwMT)

ゆう★さん、ゆう★さんの癒し妖怪ありがとうございます〜♪( ´▽`)
目が疲れてるので、今夜はこの子に癒してもらいます(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/03 23:01
  • 名前: ゆう★ (ID: Dw7GuuZI)

ういっさん★
パソコンよく使われてる感じですか?目はちゃんと休めて下さいね(>_<)

あっこさん★
雨降りでもロボ乗りコマさん確認しました!笑
未だに猫バージョンは出ませんが( ノД`)


鬼時間の景品がことごとく外れます( ノД`)…

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/04 00:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .mqjRpx8)

ゆう★さん
パソコンでする作業ばかりなので、アイマスクでリラックスが日課みたいになっています(o^^o)

鬼時間の景品…なかなか当たらないですよね(@_@)でも、自分でいつか当てられる楽しみがあるので、うふふ♪( ´▽`)としながら鬼ガシャ回します(笑

NN喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)自分でも、結構渾身のNNできた!と思いました(^-^)笑
ゆう★さんのお供にぜひぜひ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/04 02:09
  • 名前: あっこ (ID: PYBD1ezn)

は〜〜〜〜、誰も妖怪友達になってくれませんでしたー(>_<)
コンたん、なかなか大変ですね〜〜。また明日頑張ろう。。。

気を取り直して。
お2人とも、今日も一日お疲れさまでした ^^) _旦~~
お気に入り妖怪って、どういう基準何でしょうね?私も犬神とほぼ同時期にスノーラビィ入れていたのに、なんで入っていないんだろう???と不思議でした(?_?)

ゆう★さん

お出かけ、お疲れ様でした!プールは大変だー。体力奪われますよね(+_+)
でも夏を満喫って感じですね~。楽しそう♪

えんえんあぜ道、追いかけられるイベントなんてあるんですかΣ(゚Д゚) 3は前回の2のえんえんより怖さが増してますね。本日2回目いって、電話ボックス入ってみたら。。。あやうく、スタートボタン押すとこでした(ノД`)・゜・。

雨降りでもロボ乗りコマさん目撃できるのですねっ。雨に打たれてちょっと可哀想だけど、みてみたいです♪
今日のロボは故障で、すぐ止まってしまいました。。。

ういっさんからの癒され妖怪は誰だったのでしょう?NNも気になる〜。お披露目していただける機会があればいいのにな〜(´・ω・`)

ういっさん

パソコン作業ばかりは大変ですね。お疲れ様です(>_<)
ブルーベリーを差し入れできればいいのに。。。
あ、ベリーベリーソフトもいいかもしれませんね(≧▽≦)

スシジバ等は少しでも三国志でのお返しを…だったので、全然いいんですよ!
とはいえ、大したものゲットしていないので、あまり凄いのはお渡しできないのですが、ちょっと待って下さいね。
くるくる回りつつ、考えてますからっ。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/04 15:37
  • 名前: ゆう★ (ID: j3oiaZmb)

おはようございます★
昨日は気付いたら夢の中でした(^-^;
元々寝落ち常習犯なので黙々プレイは危険です( ノД`)…
今日も暑いですが1日よろしくお願いします(^^)★

ういっさん★
パソコンは目が疲れますからね(^-^;
夜更かしし過ぎは禁物ですよーヾ(´▽`*笑
鬼時間は黒鬼ばかり出てきてかれこれ5連続になるのですが、景品が雑誌ばかり……
金のカプセルでも雑誌……( ノД`)
最高の癒し妖怪感謝です♪バスタ時代に愛用してたので大事にします(*^^*)♪♪

あっこさん★
プールはもう体力ないのでグッタリです笑

コンたん出現率も低いですからね!
一瞬ボーイが出た時のガッカリ感は半端なかったです( ノД`)…
コンたんレンタル出来ますので、必要でしたらいつでも仰って下さいねヾ(´▽`*

えんえんあぜみちは色々不思議要素追加されて楽しめてますが、距離が伸びるにつれて眠気との戦いになります(^-^;
電話イベントの昔話イベはゾッとしますね(>_<)
そのうち追い掛けられますよ|_-))))
ういっさんのNN付き妖怪はお楽しみなので秘密にしておきますね(*^^*)笑
早く交換してもらって癒されましょうヾ(´▽`*

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/04 16:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .mqjRpx8)

こんにちは(o^^o)
私はあまり寝られず、今日は身体の調子がどこか重たい1日でした(ノ_<)

えんえんあぜ道、私も追いかけられました((((;゚Д゚)))))))笑。今日は9000mまで来たので、明日か明後日には10000mいくかな?!と期待しています(*^^*)
今日は霜降り肉とかマツタケを沢山もらったあぜ道でした(O_O)妖怪はかたのり小僧だけ。。

あっこさんへのNN妖怪は…癒しになるのか果たして…(((o(*゚▽゚*)o)))笑。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/04 19:50
  • 名前: ゆう★ (ID: 0SX2sQOc)

こんばんは★
今日は少し早く帰れたので、のんびりプレイ始めます(^^)♪
ういっさん★
体調大丈夫ですか??
今日は無理せず早めに休んで下さいね(>_<)
えんえんあぜみちのボス倒してからやたらと追い掛けられる気がします(^-^;
捕まると面倒なので、スタミナム大量に購入しとかなきゃ( ノД`)…
霜降りと松茸いいですね!ヾ(´▽`*
こちらはつられ太郎丸と女郎蜘蛛目指して頑張ります!(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/04 20:48
  • 名前: ゆう★ (ID: 0SX2sQOc)

ようやくコマさんSとこまじろうSが仲間になってくれましたー\(^^)/
長い戦いだった〜( ノД`)…

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/04 21:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .mqjRpx8)

ゆう★さん、おめでとうございます(*^^*)
コマジロウSのケマモトに毎回電車乗るのがちょっと面倒になって、ここ数日放置しちゃってました(´・_・`)
そして、私は未だにスシジバが仲間にならないです(@_@)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/04 22:13
  • 名前: ゆう★ (ID: 0SX2sQOc)

ういっさん★
電車本当に時間かかりますよね!
うんがい鏡で行けないのが厳しい( ノД`)…
チビが欲しいみたいなので、もうしばらく通う事になりそうです(^-^;
ういっさんもダウンロード版だったんですね!
こちらはヒーロー妖怪が2体全然仲間にならずです( ノД`)
あとトムニャン( ノД`)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/04 23:51
  • 名前: あっこ (ID: PYBD1ezn)

朝からトラブルの連続( ;∀;)
今から家を出ないといけません。ゴゴゴと戦ってる途中で日記もかけずDSつけっぱなしでいってきまーす。
多分、今日はこちらにももう来れないかも。。。うわーん(ノД`)・゜・。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/04 23:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .mqjRpx8)

あっこさん(゚Д゚)
トラブルが無事に解決されますように>_<

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/05 00:02
  • 名前: ゆう★ (ID: TpmwCZCb)

あっこさん★
トラブル大丈夫ですか??
しかも今から家出るってΣ(´□`;)
大変そうですが、無理はされずに(。>д<)


Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/05 08:44
  • 名前: ゆう★ (ID: TpmwCZCb)

おはようございます★
昨日はえんえんあぜみちで距離を縮める選択ばかりしてしまい、1万mに遠く及ばずでした(^-^;
ういっさんに先越されちゃうかな??
今日も夜からになりますが1日よろしくお願いします(*^^*)

あっこさん★
大丈夫ですか??
早くトラブル落ち着きます様に(>人<)★

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/05 12:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hAmw1yW8)

こんにちは(o^^o)
ゆう★さん、今日は短距離あぜ道でしたか(O_O)私はまだこれからなので、1000m気合い入れてきます(^-^)今日はあぜ道妖怪にモテたい…>_<
今日もお仕事お疲れ様です(*^^*)

あっこさんは大丈夫でしょうか。
早く落ち着きが戻るのを祈ってます(u_u)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/05 22:20
  • 名前: ゆう★ (ID: TpmwCZCb)

こんばんは★
明日は朝早いため、あまり夜更かし出来ませんが、これからオンします〜(^^)/♪
ういっさん★
えんえんあぜみち10000m超えました??
こちらは1日限定妖怪回ったら10000mの壁にチャレンジしてみます(*^^*)

それにしても今作は1日限定妖怪の種類多すぎですね(^-^;
とても回りきれない( ノД`)…

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/05 23:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hAmw1yW8)

こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様です(o^^o)
私もこの前のレポートの推敲がなかなか終わらず、ちょっとずつしか進まない夜です…>_<…
しかも、あぜ道の途中でアダプタがはまりきっていなくて電源落ちるというショックな出来事があり、泣いてました(@_@)

妖怪訪ね歩くだけでかなりの時間費やしますよね(*_*)

ゆう★さん、お楽しみな夜を〜〜♪( ´▽`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ