妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.724 )
  • 日時: 2017/09/20 17:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: WS.8w31F)

こんにちは(*^^*)

急に寒くなりましたね((((´・ω・;`))))
昨夜はすみませんでした>_<
身体の調子が崩れて、ゆっくりしていました(。ノω\。)゚・。

今日は動けますので、もし夜にお時間ありましたらご一緒してください(*^^*)
先ほどバスターズでふらっとマルチしながらリハビリしていました^ ^
ふふふ(●´艸`)
ちょっとでしたけど嬉しかったです(*μ_μ)

本当に朝夕の冷え込みがぐっと秋冬の気配でしたので、ゆう★さん、マコトさんもお身体はくれぐれも大事にされてください(*´ー`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.725 )
  • 日時: 2017/09/20 18:27
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 024dnJTl)

こんばんは〜!

ういっさん
昨日体調不良だったのですねΣ(゜Д゜)ゆっくり休めたでしょうか?本日は無理ない程度にバスターズお付き合いしていただければと思います(^-^)

ゆう★さん
私も今日は仕事休みでド○クエ三昧でしたが、今からテニスに行くので、バスターズに参加できるのは22時頃になりそうです(^^;


それでは宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.726 )
  • 日時: 2017/09/20 18:43
  • 名前: ゆう★ (ID: l4TSEPsc)

こんばんは★

ういっさん★
体調大丈夫ですか?Σ(>Д<)
夜は冷えますので、暖かくして身体をしっかりと休めて下さいね(*^^*)
マルチされたんですね!
同じく極玉集めたくて『ごくだまあつめ♪』のNN妖怪でマルチ部屋作りましたが、全然理解して貰えずでした( ノД`)
野良部屋は相変わらず意志疎通が難しいです(^-^;
今夜は無理されない程度に遊んで頂けると嬉しいです(*^^*)

マコトさん★
勇者業ははかどりましたか?(っ´ω`)っ
こんな時間からもテニスされるんですね( ゚ロ゚)!!
また落ち着いたタイミングでご一緒頂ければ嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.727 )
  • 日時: 2017/09/20 18:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)

マコトさん
こんばんは(*^^*)
これからテニスですか^ ^
気持ちのいいデトックスを〜(●´艸`)♪
私の勇者は、勇者そっちのけで遊び人してます(。_。*)))

ゆう★さん、こんばんは^ ^
さきほど、すぐホストさんが通信切ってしまいましたが、バスターズハウスでご一緒していたのってゆう★さんですよね?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
記憶違いでしたらすみません(((((*ノДノ)
ごく玉集めは、あやとり様などボスツアーで集めるものですか?(*^^*)
私は久しぶりに、NNで交換クレクレщ(゚ロ゚щ)のフレンド申請受けてました<(゚ロ゚;)>
意思疎通はなかなか難しいですね>_<

また夜によろしくお願いします^ ^

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.728 )
  • 日時: 2017/09/20 19:56
  • 名前: ゆう★ (ID: l4TSEPsc)

ういっさん★
こんばんは(っ´ω`)っ★
バスターズハウスでご一緒なってましたか?( ゚ロ゚)!!
多分フレンド表示の方とは一度もご一緒してないので、別の方だと思われますが、ういっさんの別のフレンドさんですかね??
それともタイムラグ…?(@_@;)

ういっさん、マコトさんとご一緒するためにあやとり極玉集めようと募集しましたが、結局1つも集められずでした( ノД`)…

NN交換部屋も本当に多いですよね(^-^;
良部屋見つけるのも一苦労です(>Д<)
今夜楽しみにしてます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.729 )
  • 日時: 2017/09/20 21:41
  • 名前: ゆう★ (ID: l4TSEPsc)

まったりしてますので、お二方のタイミング合う時によろしくお願いします(*^^*)★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.730 )
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)

私の思い込みの記憶違いでしたね<(゚ロ゚;)>
あのゲーム名は…私の頭、思い出して…。゚(●ノω`o)゚

さきほど野良でマルチしていましたが、フリーズしてしまいました>_<
自宅の回線なので、不安定なことはないと思うのですが調子悪かったらすみません(((((*ノДノ)
私もフラフラしています(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.731 )
  • 日時: 2017/09/20 22:02
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 024dnJTl)

ういっさん、ゆう★さんこんばんは〜!

お待たせしました(^^;今からいけます!宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.732 )
  • 日時: 2017/09/20 22:04
  • 名前: ゆう★ (ID: l4TSEPsc)

ういっさん★
マコトさん★
ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
これからフレンドで募集しますね(*^^*)
クエストは順番に好きなとこ選びましょうか(^-^)/♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.733 )
  • 日時: 2017/09/20 22:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)

マコトさん
おかえりなさい(*^^*)
ゆう★さん、お部屋ありがとうございます^ ^
これから向かいますね(^ ^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.734 )
  • 日時: 2017/09/20 22:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)

お二人とも装備ががが…Σ(●゚д゚●)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.735 )
  • 日時: 2017/09/20 23:46
  • 名前: ゆう★ (ID: l4TSEPsc)

久しぶりのバスターズありがとうございました(*^^*)♪
やっぱりフレさんとだと格段に楽しめますね♪
最初様子見で青鬼選びましたが、皆さん強くて瞬殺でしたね…笑
チャットの位置がバスTと微妙に違うので、凄く探し回りました(@_@;)
スタンプが打てないのが少し寂しいです笑
ネタ妖怪が全然無かったので、次ご一緒出来る時には仕上げていきたいと思います(*^^*)
ういっさん★
体調大丈夫でしたか?
病み上がりにご一緒頂きありがとうございました<(_ _*)>
フユニャン何だか新鮮でした(*^^*)
メカブちゃんももんげー可愛かったです♪
装備作りも必要でしたらいつでもお手伝いしますので、また出動しましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

マコトさん★
初のバスターズお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)
鬼蜘蛛に鬼ガマに上級妖怪を使いこなしててもんげーでした(@_@;)
武士王の立ち回りもお見事ですね( ゚ロ゚)!!
最後順番が分からなくなり、ミッション貼ってしまい、すみません(∩∀`*)汗
またお時間合う時にご一緒お願いします(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.736 )
  • 日時: 2017/09/20 23:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)

ゆう★さん、マコトさん
ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
お二人ともやっぱり流石というか…もんげーでしたΣ(●゚д゚●)
ゆう★さんの可愛い妖怪たちの豪快な衝撃スタンプや一撃、ヒーラーもありがとうございました(*^^*)
マコトさんの鬼蜘蛛も見ることができて、あの身のこなし…私にはムーリーですo(゚д゚o≡o゚д゚)o

月兎組からのボスは、あまりチャレンジしていなかったので、ぬらねいらとか、何だっけ??と鬼天担いだまま犬キヨに玉砕してしまいました<(゚ロ゚;)>

これは、まだまだ私は修行が必要ですね>_<
そして、やっぱりボス討伐は息つく暇もない楽しさがありますね(*^^*)
チャットがバスターズTに比べると、スタンプがない分、かゆいところに手が届かないー感じでした(。・ω・。)
また、ぜひのんびりとコマバトルの素材争奪戦、よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.737 )
  • 日時: 2017/09/21 00:02
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: cSlsP64k)

本日は初のバスターズご一緒していただきありがとうございました(*^^*)楽しかったです(^-^)ゆう★さんもういっさんもお上手で極ボス楽勝にクリア出来ましたね♪私はアタッカー専門なので、最後のゴルニャンはイマイチだったかな(タンクの仕事をしていないのは内緒です)(笑)

ゆう★さん
アカマルを筆頭にニャン系使いこなしてますね、可愛かったです( ´∀`)ヒーラーもしていただきありがとうございました!

ういっさん
くさなぎさんはバスターズでも健在ですね♪メカブちゃんの守り効果ももんげーですΣ(゜Д゜)


すっかり忘れてたのですが、エルドラNN変更して用意してましたので、次回出動の際、協力プレイの前に交換のお時間いただければと思います(^-^)また宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.738 )
  • 日時: 2017/09/21 21:22
  • 名前: ゆう★ (ID: 4IEluguG)

こんばんは★
ようやく帰宅してのんびり出来そうです(*^^*)
ういっさん★
マコトさんもですが、鬼天担いでるのが凄いです( ゚ロ゚)!!
チビデータは鬼天がそもそも作れてませんが、とても使いこなせる自信がありません(@_@;)汗
ぬらりひょん結構難しいですよね(^-^;
今度はネタ妖怪だけの出動もいいかもですね♪
また極玉集めも含めてご一緒頂けると嬉しいです(∩∀`*)

マコトさん★
昨日は改めてありがとうございました(*^^*)
Tバスと違ってタンクや色んな妖術妖怪で楽しめますね(* >ω<)
ゴルニャンは攻撃だけじゃなくてサポートも出来るので自分も好きですo(^o^)o
エルドラゴーン忘れてました(@_@;)
また出動のお時間合う時によろしくお願いします(*^^*)
夜は基本大丈夫ですので(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.739 )
  • 日時: 2017/09/21 21:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)

こんばんは(*^^*)
今日も夕方に少し白犬隊をつけてしまいましたσ)>ω<*)

ゆう★さん、一日お疲れ様でした(*^^*)
鬼天担いで、難易度の高いボスに挑めるようになれたらと憧れますね(●´艸`)
花咲爺で鬼天担いで、回復も攻撃もという方を昔のバスターズでお見かけした記憶があります。
まだ範囲技を避けるタイミングのピントがずれてるので、練習しながら感覚を尖らせていかないとですね^ ^
ネタ妖怪がバスターズにはあまり入ってなかったので、鬼玉集めながら私もネタ妖怪持ちたいと思います(*^^*)
また賑やかな出動楽しみにしてます。:*:・(*´ω`pq♪

マコトさん
バスターズが楽しすぎて、妖怪3の霞み具合が激しくなってきましたねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
エルドラゴーン、ありがとうございます(*^^*)
まだエルドラゴーン使ったことないので、交換していただいた子をメインにして使ってみようと思ってます(*´ー`*)
また次の出撃機会によろしくお願いします(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.740 )
  • 日時: 2017/09/23 08:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HQZUgOkP)

スレの皆さん
はじめまして
おはようございます

(´-`).。oO(マコトさんははじめましてじゃなかったですね
軽く自己紹介名前はゆりたんですが二児のパパやってます
(´-`).。oO(性別ややこしいよね

スレ主さん限定掲示板なのにカキコすみません(>人<;)
うぃさんのお名前があったのでどこにカキコしていいのか分からず
ここに来ちゃいました(´;ω;`)

うぃさん
昨日は共闘ありがとうござました
部屋主さんはフレさんですかね?
赤鬼爆弾を回避で避けたらまさかうぃさんに被弾(゜◇゜///)
思わず「ごめんなさい」してしまいました
最後はこれもまさかの通信切断(´゚Д゚`;)
これに懲りず見かけたらまた遊んでくだいね
因みに変〇Eddieさんは私のフレさんです(*´艸`)

スレお借りしました

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.741 )
  • 日時: 2017/09/23 10:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Tx5MKVGg)

おはようございます(*^^*)

ゆりたんさん。:*:・(*´ω`pq♪
私も、ここでゆりたんさんにどこでメッセージを残したらよいか分からず、すみませんでした>_<
こちらにメッセージ頂きありがとうございます(●´艸`)

限定は、つながりのある方にしてくださってるので、また機会ありましたらぜひお立ち寄りください(*μ_μ)

そして、昨日は見つけてくださりありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
最近またバスターズをやり始めたので、リハビリを兼ねて野良でフラフラしてます。
昨日の部屋主さんは、まったく知らない方でしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o

爆弾…σ)>ω<*)
ああいうの大好きなので、またご一緒する時ありましたら、ぜひ次もドッカーンとお願いします(*^^*)
飛び込んでいきます(^-^)
Eddieさんのお名前も、バスターズの掲示板で拝見した記憶があります。
お二人の使う妖怪さんが、玄人さん好みの妖怪で、もんげー!でした<(゚ロ゚;)>私はlv中途半端な子しかいなかったのですが、通信切れの後、一人爪楊枝でペチペチしてドキドキでした(((((*ノДノ)

野良でフラフラしていることが多いですが、またぜひご一緒できるのを楽しみにしています(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.742 )
  • 日時: 2017/09/23 18:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Tx5MKVGg)

こんにちは(*^^*)

今日は身体の調子も良かったので、少し足をのばしてのお出かけをしていました(^-^)

皆さんいかがお過ごしでしたか^ ^
今日、初めてバスターズ2の公式HPの動画見てきました"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

むむむむΣ(●゚д゚●)
トレジャーぁぁ……(((((*ノДノ)
トレジャーギアという武器?オプション武器?みたいなものもあるのですね(。・ε・。)

雰囲気もそうですが、システムもトレジャーの色が濃そうですね(●´・ω・)
トレジャーギアというのは、スナックな世界のような、武器の切り替え的な感じなのでしょうか。
お菓子の世界も買ったのですが、全然やりたい気持ちが起きず、少しプレイして封印してしまいました<(゚ロ゚;)>

正式続編と謳ってますが、トレジャーやお菓子のシステムなどに近い感じは、ちょっと心配ですね_(:3」z)_
やってみたら、楽しめるのかなという期待も持ちながら、白犬隊を今日もポチっとする1日です。

それにしても、バスターズでの渾身の一撃、強烈ですね(*゚ェ゚*)
鬼天での一発ダメージにビックリでした。

妖怪3は…ほぼお休みになってますσ)>ω<*)汗

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.743 )
  • 日時: 2017/09/23 20:30
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: BCWEUUxa)

ういっさんこんばんは〜!

お出かけ楽しめましたか〜(^-^)バスターズ2のCM今日初めて見ました!バスターズの正式続編であるのを協調してる感じでしたが、トレジャー要素が強そうなので何とも言えないですね(^_^;)私の場合、秘宝伝説というとSAGAシリーズの方が馴染みが深いです( ´∀`)そういえばSAGAシリーズの新作をvita共々未開封で9ヶ月以上放置してるので、勇者業が終わったらプレイしないと(;・ω・)

あと、モ○ハンの最新作がPS4で1月26日に発売予定なので、バスターズ2はプレイの感想を聞くまで様子見するかもしれません(^^;

バスターズのさきがけの助の渾身の一撃は、必殺技と同威力の技を必殺技より短い間隔で打てるので爽快ですね♪私は回避がそんなに上手じゃないので(疾風ステップ派です(  ̄▽ ̄))、たまに使うくらいですが、使いこなせると楽しそうですね(^-^)

勇者業はやっと潜れるようになって世界が広がったところです♪マルティナ強いですね(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.744 )
  • 日時: 2017/09/24 22:58
  • 名前: ゆう★ (ID: xb70cis2)

こんばんは★
忙しい日続きで中々ゲームする時間が取れずでしたΣ(>Д<)
明日は休みなので、今夜は久々に夜更かし隊を満喫したいと思います(*^^*)笑

ゆりたんさん★
初めまして、書き込みありがとうございます<(_ _*)>
ういっさんには三國志からお世話になっております、ゆう★と申します<(_ _*)>
二児パパさんですか!同じですねー♪
バスターズは子供のデータですが、たまに遊んでますので、ういっさんと遊んでる時にもしご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

ういっさん★
そうなんですよーΣ(>Д<)
動画を見た感じでは限りなくトレジャーに近い感じで…購入はすると思いますが、システムによってはすぐ飽きちゃいそうで少し心配してます(^-^;
バッチリ罠もありますし…笑
あっ、バスターズお時間合う時によろしくですー(*^^*)♪

マコトさん★
勇者業順調ですね♪
今回はキャラクターのスキルというか各能力にも個性もあって、いきですよね(*^^*)
バスターズのさきがけの助は使った事はないですが、強いですよねー♪
またバスターズやりたいです(* >ω<)


久々に三國志の掲示板眺めてました…
あっこさん復帰してここ見る事があったらまた皆でオンご一緒しましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.745 )
  • 日時: 2017/09/25 08:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 7W1Y.HEs)

おはようございます(*^^*)
9月ももう最後の一週間になりますね^ ^
運動会をしている学校を先日の土日にいくつか見かけました。
残暑をあまり感じなかったせいか、一気に秋のしっとりした気配になっている私です(。・ε・。)

マコトさん
SAGAシリーズですか((φ(・д・。)
私はFFの方に肩入れしてしまって、そちらはほとんど知らないのですが、コアなファンが多いイメージがあります^ ^
年明けに、狩りの新作出るのですね(*゚ェ゚*)
マコトさんもゆう★さんも今から楽しみですね(●´艸`)

勇者はペースが落ちてしまいましたが、少しずつ進めています(^-^)
相変わらず鍛冶が上手くいかず、一部がグニャグニャの鎧や剣が出来ています<(゚ロ゚;)>
マルティナ、強いですよね^ ^
一部コスチューム変化もあるので、ステータスは捨てても見た目を楽しんでますσ)>ω<*)

ゆう★さん
夜更かし隊、くれぐれも無理のないようにしてくださいね(*^^*)
罠があるのは…いやー(((((*ノДノ)
バスターズのように、マップ一面なら我慢できますが、フロア階層になると、気軽にあちこち…というのがブレーキかかってしまいそうです。
ボスメインのような形だと良いのですが…(●´・ω・)a
トレジャー、ソロで行っても最近はもはや子守唄代わりの時間になっています(。-_-。)
バスターズ、またよろしくお願いします^ ^
月光石装備の一つは作っておきたいかも…と欲が出ています(((●´ω`q)

あっこさん
そちらはもう寒さが出てきているでしょうか(*´-`)
また何かの時にでも、こちらに戻ってみえるのお待ちしてます(*μ_μ)

今日も善い1日を(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.746 )
  • 日時: 2017/09/25 20:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A0.yhWjV)

こんばんは〜!

9月ももう終わりで今年もあと3ヶ月なので、1年あっという間ですね!Σ( ̄□ ̄;)朝は寒くなってきて、ちょうど季節の変わり目なので、風邪等注意してくださいね!

ういっさん
SAGAシリーズはRPGの中で一番好きなゲームです( ´∀`)ドラクエやFFのような王道RPGとは真逆で、尖った難易度や個性的なシステム、キャラの独特なセリフ回しなど私にはすごく合ってて楽しめましたね(^-^)SAGA新作は発売日が妖怪3のスキヤキと被ってしまったので、vitaと同時に発売日買いしたにも関わらず今まで未開封のままです(>_<)FFは3〜10までクリアしましたが、10-2が未クリアのままシリーズ終了してしまいました(;・ω・)

勇者業は今メダ女の生徒が仲間にいます(  ̄▽ ̄)

ゆう★さん
勇者業楽しんでますが、町での会話の収拾や不思議な鍛冶に時間とられすぎて、亀の歩みになってますね(^_^;)

今週は土曜日以外夜大丈夫なので、またバスターズ出動される際はお声掛けしてもらえれば参上しますね〜(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.747 )
  • 日時: 2017/09/26 21:54
  • 名前: ゆう★ (ID: btgob1vm)

こんばんは♪
今日は早めに帰れてこれからまったりです(*^^*)
明日、明後日と連休なので、もしういっさんとマコトさんがオンされるお時間ありそあでしたらご一緒出来ればなと思います(* >ω<)

ういっさん★
確かにフロア階層だとキツイですねΣ(>Д<)
罠もさることながら作業感があるとどうしても睡魔との戦いになりますからね(^-^;
次回作ではタンクやレンジャーも活躍出来るといいのですが…
購入はしますが、ダウンロード版にするかカートリッジにするか迷いそうです(*^^*)
新しいモンハンはPS4が無いため、見送りになるかもですー(^-^;

マコトさん★
サブストーリーも豊富ですよね(*^^*)
鍛冶は苦手でほとんど+値低いまま使ってましたね(^-^;笑
せっかくNN付けて頂いたエルドラゴーンもお迎えしたいので、明日、明後日とご都合合いそうでしたらよろしくお願いします(^-^)/♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.748 )
  • 日時: 2017/09/27 06:58
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

おはようございます!
昨日一昨日は眼精疲労による頭痛でダウンしてました(*_*)コンタクトレンズの調子が良くないせいかも(;・ω・)

ゆう★さん
私も今日明日の夜は大丈夫なので、ういっさんのご都合良ければ是非出動しましょう♪エルドラゴーンも了解です(^-^)勇者業は鍛冶で★2の装備作成に苦戦してましたが、新たに鍛冶技覚えたので★2の装備はこれでなんとかなりそうです( ´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ