妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.674 )
  • 日時: 2017/09/07 21:30
  • 名前: ゆう★ (ID: DUv4KJXP)

おぉっ!
ういっさん宛の書き込みしてる間にマコトさんの書き込みがΣ(>Д<)
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
寝落ちてたらごめんなさいですが、後程お時間合えばよろしくです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.675 )
  • 日時: 2017/09/07 22:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Fg.Qj7df)

帰宅できました)>ω<*)

お疲れのところありがとうございます(o^^o)
寝る前の用意などがあるので、ダンジョン1つだけご一緒させていただけたら嬉しいです(*´-`)
エルドラゴーンダンジョンでよければ、私貼りますので良かったらお願いします(^-^)

サブのサブのサブなので、装備も中途半端で、ゲーム名も普通のケータになります(`・ω・)ゞ笑
よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.676 )
  • 日時: 2017/09/07 22:18
  • 名前: ゆう★ (ID: DUv4KJXP)

ういっさん★
お帰りなさい♪お疲れ様でした(*^^*)
こちらこそお疲れのところありがとうございます!
エルドラゴーンもありがとうございます<(_ _*)>
自分はどこでも大丈夫です(*^^*)
宝箱でやすいオーラ付けますよ♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.677 )
  • 日時: 2017/09/07 22:22
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: wahq9B9y)

ういっさん

お疲れ様でした!私も用意しますね♪エルドラゴーンありがとうございます!宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.678 )
  • 日時: 2017/09/07 22:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Fg.Qj7df)

ゆう★さん
色々あり、向こうを出るのが遅くなってしまいました(*´-`)
サブのサブのサブ(何回も言います(`・ω・)ゞなので、妖気のつぶが4つしかなかったです<(゚ロ゚;)>

オーラすみません>_<
ありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
少しでもヌーパーツ拾って、メダル落ちるといいなぁと期待しながら、罠だけ踏むまいとUロボニャンをリーダにして準備した私ですσ)>ω<*)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.679 )
  • 日時: 2017/09/07 22:23
  • 名前: ゆう★ (ID: DUv4KJXP)

お二方お揃いみたいですのでとりあえずフレンド限定でお部屋作りますね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
罠も無いはずですので、時間ギリギリまで粘りましょうか(*^^*)★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.680 )
  • 日時: 2017/09/07 22:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Fg.Qj7df)

マコトさん
よろしくお願いします〜。:*:・(*´ω`pq♪

ゆう★さん
お部屋ありがとうございます(*μ_μ)

(*゚ロ゚)ハッ!!
そうでした!罠はないですねσ)>ω<*)この安堵感…
つなぎますね。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.681 )
  • 日時: 2017/09/07 23:25
  • 名前: ゆう★ (ID: DUv4KJXP)

ういっさん★マコトさん★お疲れ様でした♪
3人とも出なかった感じですね。゚(゚´Д`゚)゚。
相変わらずの出にくさで( ノД`)
少しでしたが、やっぱりフレさん同士のオンは楽しいですね(*^^*)
久々にういっさんのUロボニャンやマコトさんのフユニャンが見れて大満足でした♪
またお時間合う時に是非遊びましょう♪
どこでもお供します(*^^*)

ういっさん、貴重なエルドラゴーンストーンありがとでした<(_ _*)>

【追記】
ガリ王子友達ならないかなーと思ってたところに友達チャンス来て、キター♪と張り切ってたらごりだるま?に邪魔されて失敗しましたー( ノД`)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.682 )
  • 日時: 2017/09/07 23:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Fg.Qj7df)

ゆう★さん、マコトさん
お疲れ様でした。:*:・(*´ω`pq♪
楽しい時間をありがとうございました(^-^)

私はシヴァラクストーン祭りでした<(゚ロ゚;)>
ゆう★さん、マコトさんもたくさんヌーパーツ落ちてたので、1体くらいは…と祈ってましたが、スタンプ見てもんげーでした。゚(●ノω`o)゚
なかなか落ちないですね(((((*ノДノ)
仲間にしたガリ王子君を今日は大切にします(*´ω`*)

エルドラゴーンの必殺技の範囲がよく分からず、そこも当たるの!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚と、撃沈でした(゚Д゚)

またお時間合う時によろしくお願いします(*^^*)
狩りの方は途方に暮れていますが、金魚のフン(*゚パ)ハッでもよければご一緒します(`・ω・)ゞ汗

お仕事でお疲れのところ、ありがとうございました(^-^)
ゆっくり身体休められますように(*μ_μ)

私もこれから1日を終わる用意をしたいと思います。
お休みなさい(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.683 )
  • 日時: 2017/09/07 23:23
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: wahq9B9y)

ゆう★さん、ういっさん

本日はありがとうございました(^-^)久々の協力プレイ楽しかったです(*^^*)
ゆう★さんヒーラーありがとうございました♪ういっさんのアルテイメットロボニャン『究極!!』良いですね〜♪

またお時間合えばこちらこそ宜しくお願いします!ういっさんエルドラストーンありがとうございました!なかなか秘宝メダル出にくいものですね(^_^;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.684 )
  • 日時: 2017/09/11 06:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pftz4IGS)

おはようございます(*'ω'*)

ゆう★さん…Σ(●゚д゚●)
ガリ王子、そんな邪魔が入っていたのですか<(゚ロ゚;)>
ごりだるま…っ(´・Д・)」
秘宝妖怪ゲットもお疲れ様でした♪
2体はどの秘宝妖怪にアタックされていたのですか?o(^-^)o

私は未だクレクレパトラが落ちません(((((*ノДノ)
一回のダンジョンで時間ギリギリまで宝箱回収がソロになると思いの外辛く…。゚(●ノω`o)゚
いつも適当に切り上げてしまい、ヌーパーツは10個にも満たない数なので仕方ないかもしれませんが…
それでも、果実狙いで運良ければと行ったヤマトボケルは、1/4で落ちました(;゚ω゚ノ)ノ

サブのクエストをサボり気味だった私には、むりだ城やくいい爺が仲間になる秘宝ダンジョンは嬉しいですが、長続きはしないですねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

早く冬にならないかな(*'ω'*)
寒いのはイヤですけど(。・ε・。)ムー

新しい一週間ですね^ ^
善い一日を♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.685 )
  • 日時: 2017/09/11 16:54
  • 名前: ゆう★ (ID: RCVMrsT/)

こんにちは(*^^*)
今日は休みなので、のんびり狩りに出てました♪
ういっさん★
そうなんです( ノД`)ごりだるまから絶妙のタイミングで妨害されるとは…完全に油断してました。゚(゚´Д`゚)゚。笑
エルドラゴーンの範囲もビックリでしたね!離れてたつもりでしたが、瀕死になって、一瞬何事だ!?と焦りました(^-^;
メッセージ見て頂きありがとうございます♪
昨日ヤマトボケルのダンジョンにオーラを駆使して潜ったらヌーパーツ51個で2体出ました(*^^*)
前回が48個ででしたのでいい方なのかな…?(^-^;
ういっさんは4つでゲットですか!
凄い!おめでとうございます(っ´ω`)っ♪

後自力入手してないのは残すところエルドラゴーンのみになりました★
スコップさんから中々ストーン貰えませんが、出たらまたご一緒しましょう(*^^*)

あっこさんは復帰されないのかな?
またういっさん、マコトさんの平日でご予定大丈夫な日があれば妖怪か狩りで遊びましょ(*^^*)♪
去年みたいな大雪じゃない冬は大歓迎です(* ´ ▽ ` *)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.686 )
  • 日時: 2017/09/11 18:20
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: AhoFX3s3)

ういっさん、ゆう★さんこんばんは〜!

ういっさんもゆう★さんも秘宝妖怪ダンジョンで秘宝メダルgetされたようで良かったです(^-^)私はあれから勇者業のフィールド散策と鍛冶屋しかしてません(笑)ボウガンアドベンチャーの的がなかなか見つからなかったので大変でした(>_<)やっとイベント進められそうです( ´∀`)

今週の平日は夜なら大丈夫なので、ういっさんとゆう★さんのご都合が良い日にオンご一緒できればと思います(^-^)エルドラストーンが各ロムで1個ずつあるので、できれば無限ストーン入手前に使ってしまいたいですね(  ̄▽ ̄)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.687 )
  • 日時: 2017/09/12 09:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HAsKKmA8)

おはようございます(*^^*)
今日はすごい音の雨ですね(*゚ロ゚)
外を歩かれる時は気をつけてください(*´-`)

ゆう★さん
ヤマトボケル…っ(´・Д・)」
51個の数にもんげー!<(゚ロ゚;)>です。
1個しか持ち帰らなかった私が恥ずかしいですσ)>ω<*)
でも、ヤマトボケルも無事にゲットでにて何よりですね(●´艸`)
あれから私もスコップ君は、テキトーな石しか拾ってきてくれません(゚Д゚)

マコトさん
おはようございます^ ^
鍛治屋さん、張り切ってますね o(●´ω`●)o
私も的探しをしたのですが、なかなか見つからず、ストーリー進めながらと思っていたら…
ストーリーの方に引き込まれてしまい、どこの的を探していたのか忘れてしまいましたσ)>ω<*)
あれは、その時に全部探さないとダメですね(*´-`)

エルドラストーンやりましたね(`・ω・)ゞ♪
スコップ君、気前いいですね(*゚ェ゚*)

ダンジョン、1つ2つくらいの時間しか最近は時間を確保できていませんが、基本的に平日はいつでも大丈夫です(o^^o)
ぜひご一緒させてください。:*:・(*´ω`pq♪

今日も善い1日を(*'ω'*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.688 )
  • 日時: 2017/09/14 07:20
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KgwmrjxU)

ういっさんおはようございます!

先日運転免許更新してきて初めてゴールド免許に切り替わりました(^-^)講習も短い時間で済んだので良かったです♪

勇者業やっとマルティナ仲間になりました(*^^*)仲間になる下りは確かに引き込まれるストーリーでしたね(^-^)マルティナ推しなのでこれからの冒険楽しみです♪

協力プレイの件ですが、ゆう★さんが来られたら今日か明日の夜にオンできれば良いですね(^-^)エルドラストーンは初回ホリホリでもらったものですが、16日には無限ストーン出ますね( ´∀`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.689 )
  • 日時: 2017/09/14 16:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 9TGqgHsq)

こんにちは(*^^*)

マコトさん
まばゆいゴールド(/-\*) お疲れ様ですo(^-^)o

勇者業、ストーリー進んだんですね♪マルティナ可愛いですよね(●´艸`)
私はシルビアの独特な毒牙にやられてしまってますけどσ)>ω<*)笑

私も今日メインの方でスコップ君が会心の一撃決めてくれたので、選べます(`・ω・)ゞ
1、2回のダンジョンツアーになってしまいますが、よければご一緒させてください(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.690 )
  • 日時: 2017/09/14 20:27
  • 名前: ゆう★ (ID: Fgf1eg3/)

こんばんは(*^^*)
書き込み遅くてすみません( ノД`)
一昨日は帰宅が遅く、少しだけ狩りをするつもりが早朝まで遊んでしまい、昨日は1日死んでました…(^-^;汗
今日は21時以降でしたらオン出来そうです♪
ういっさん、マコトさんのご都合大丈夫でしたらよろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ういっさん★
大量ヌーパーツはフレさんとオーラを協力しないと難しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
宝箱出やすいオーラ使いますので、今度はういっさんがゲットダニして下さい(*^^*)♪

マコトさん★
ゴールド免許おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
自分は一度もゲトした事ないので、羨ましいです笑
一時停止等、更新期間中に一度はひっかかっちゃってます( ノД`)
勇者業も順調ですね♪
マルティナさんの蹴りは強力です笑
エルドラストーン同じく一つはあるので使いますよー(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.691 )
  • 日時: 2017/09/14 22:44
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KgwmrjxU)

こんばんは〜!

ういっさん
ありがとうございます!ゴールドまばゆいです( ´∀`)

シルビアはいままでにないキャラなので、いい味出てますね♪次はシルビアのイベントになりそうなので楽しみです(^-^)
マルティナは仲間になる下りだけでも、歴代のド○クエ女性キャラの中で、一番魅力的だと感じました!もともとの推しは直感でしたが(  ̄▽ ̄)

エルドラストーンはスコップ君良い仕事しましたね(*^^*)


ゆう★さん
ありがとうございます!私もちょくちょく違反してたので、ゴールドはやっとという感じですが、実は車に乗る回数が減ったからかな(笑)

マルティナの豪脚の一閃強力ですか!スキルだけ見ると強力な奥義といえる技がない感じがしたのでスキル取得どうしようか迷ってるところです(;・ω・)ヤリが一番良さそうかな〜( ´∀`)

今日私も仕事から帰宅後落ち着いたので、ういっさんが大丈夫なら是非オン行きましょう♪私もエルドラストーン使いますよ(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.692 )
  • 日時: 2017/09/14 22:17
  • 名前: ゆう★ (ID: Fgf1eg3/)

マコトさん★
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です♪
マルティナは自分も最初ヤリ一本でしたが、かくとうで取れるばくれつきゃくはかなり強いです(°Д°;)
ヤリもカッコいいし、スキル選び本当に迷いますよね(*^^*)
ありがとうございます♪エルドラゴーン交互に使いましょうか(*^^*)
ういっさんが大丈夫でしたら出動しましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.693 )
  • 日時: 2017/09/14 22:59
  • 名前: ゆう★ (ID: Fgf1eg3/)

急でしたので今日はういっさん見えないみたいですね(*^^*)
マコトさんのご都合大丈夫でしたらまた明日遊びましょうか♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.694 )
  • 日時: 2017/09/14 23:16
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KgwmrjxU)

ゆう★さん

了解しました!私は明日も夜大丈夫なので、ういっさん来られると良いですね(^-^)

マルティナのばくれつきゃく、強さのスキル一覧にはない技ですねΣ(゜Д゜)マルティナはやはり蹴りのイメージが強いので、俄然スキル選び迷いそうです(^_^;)

そうそう、ゆう★さん狩りのTETUYAお疲れ様でした!私は勇者業で絶賛放置中ですが、明日バスTと併せて、1回くらい出来たら嬉しく思います(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.695 )
  • 日時: 2017/09/14 23:39
  • 名前: ゆう★ (ID: Fgf1eg3/)

マコトさん★
明日は遅くなるかもですが、お時間合えば是非お願い♪( ´∀`)人(´∀` )♪
マルティナさんのばくれつきゃく無かったですか?( ゚ロ゚)!!
自分も最初ヤリでやってたので気付かず…ネタバレすみません( ノД`)…( ノД`)…
狩りも是非是非やりましょう♪
楽しみにしてます(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.696 )
  • 日時: 2017/09/15 09:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: F9c3vbwq)

おはようございます(*^^*)

朝はガーンな目覚めでした<(゚ロ゚;)>
昨夜は、起きてるつもりだったのですが、レスも打ち途中で夢の中でした(((((*ノДノ)
ごめんなさい(;_;)

今日も夜は起きてるの思いますので、よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.697 )
  • 日時: 2017/09/15 15:23
  • 名前: ゆう★ (ID: C0kM8PVO)

こんにちは(*^^*)
ういっさん★
昨日はお疲れの中レス打ちありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♪
今夜お時間合えば是非お願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
早く帰れる様に仕事頑張ってきます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.698 )
  • 日時: 2017/09/15 15:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: F9c3vbwq)

こんにちは(*^^*)

お仕事今日もお疲れ様です(*μ_μ)
私は…予定が休みになってしまったので、一人で外をフラフラ、カフェに立ち寄りボヤボヤ…(゚‐゚*) ホケーッ・・・
明日から遠征なので、のんびりできて良しな1日にしました(●´艸`)
ゆう★さん、無理されないように>_<
ご家族とのひと時もありますから、お時間もし合いましたらよろしくお願いします(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ