妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.298 )
  • 日時: 2016/12/25 12:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: nirJYQNj)

あっこさん、メリークリスマスです(●´艸`)
そちらはクリスマス化粧の夜…と思っていましたが、雪は大丈夫でしたか(゚Д゚)
私の住んでいる場所では見ることのない積もり方をTVで見てもんげー(@_@)ビックリです。

ゆう★さん、華麗でしたよ〜 o(●´ω`●)o
私はバスターズでクサナギloveだったので、今回もやっぱり使わなきゃと使っています。:*:・(*´ω`pq゛ゆう★さんも物理アタッカーだったので、あっこさんは貴重な妖術アタッカーですね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
ご一緒できるの楽しみにしてます★

チャットとスタンプを使いこなすのは、なかなか修行が要ります>_<笑。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.299 )
  • 日時: 2016/12/25 23:45
  • 名前: ゆう★ (ID: s8NJzLFY)

こんばんは♪
これからのんびり遊びますので、お時間合えばよろしくお願いします(*^^*)★

ういっさん★
全然華麗じゃないです!Σ( ̄□ ̄;)汗
もう少し装備が揃ってきたら今度はネタ妖怪での出動もいいですね(* >ω<)笑
たまにクエよりもチャットの方が夢中になってますが、懲りずに遊んで下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))

あっこさん★
覚醒エンマにぬらりにおめでとうございます(*^^*)
子供さん喜んでくれてよかったですね♪
バニーミントいいですね♪
神妖怪はまだ使ったことないです(^-^;
妖術妖怪もネタ妖怪も大歓迎ですので、またよろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.300 )
  • 日時: 2016/12/26 22:09
  • 名前: あっこ (ID: 152SRnzv)

こんばんは♪
クリスマスが終わると一気に年の瀬ですね。
仕事納めと大掃除におせち作り、頑張ります(。-`ω-)

ういっさん
22、23日はめちゃくちゃ降りましたね〜。2メートル近く積もったんじゃないかな?
23日は特に雪が多くて、雪かきが大変でした( ;∀;)
マンションなので、基本雪かきや屋根の雪下ろしはしなくてもいいんですけど、
青空駐車場なので、車の出し入れ時に雪かきしないとダメなんですよね(^_^;)

でもクリスマスの24、25日は全く降らず暖かいぐらいだったので大丈夫でしたよ♪
次男と雪の上にぼふーと埋まって遊んだりしてました♪
いっぱい降ると大変なんですけど、ふっかふかの新雪はとても気持ちが良くって
楽しいです(≧▽≦)
雪かきがそんなにないから言えるセリフですが(;´∀`)


貴重な妖術アタッカーだなんて(*ノωノ)
遠くからチクチク打ってます(笑)
カルラや犬神、アンドロイド山田とかも上手に動かせたらいいのにっ。
と四苦八苦してます(^▽^;)

チャットとスタンプも練習頑張ります(。-`ω-)


ゆう★さん
ありがとうございます♪
先代エンマは私がゲットできたので、神妖怪はあと覚醒日ノ神だけになりました♪
長男、覚醒エンマを欲しがっていたので、データコピーして、ちょうど上手く
クリスマスプレゼントとして渡せて良かったです(*^_^*)

ネタ妖怪で出動したいです!きっと楽しい〜〜〜。
が、まだまだ練習が必要。。。
レンジャーって難しいですね。。

まだまだ未熟者ですが、もしお時間あえばよろしくお願いします!



Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.301 )
  • 日時: 2016/12/27 13:35
  • 名前: ゆう★ (ID: IIgez.Fx)

こんにちは♪
今日は凄い雨です(^-^;
年末で忙しい時期ですが、体調には気をつけて下さいね(*^^*)

あっこさん★
神妖怪順調にゲト出来てるみたいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
こちらも神妖怪は一通り揃いました♪予想ではかなり苦戦するかな?と思ってたので一安心o(^o^)o
昨日はチビと一緒に覚醒エンマ周回して、チビデータも無事ゲト出来ました♪
子供に覚醒系は大人気みたいで、オンしてると神妖怪の割合がかなり多い印象です(^-^;
ネタ妖怪楽しいですよー(((o(*゚∀゚*)o)))
あっこさんからお預かりした妖怪も御披露目させて下さいな(*^^*)

ソロ周回されてるみたいなので、逆に凄くお上手なのではと…(* >ω<)
お互い浮いても全然気にしないですし、気軽に遊んで下さいね(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.302 )
  • 日時: 2016/12/27 22:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: bZYcpdS6)

こんばんは(((o´ω`o)ノ
今日から小旅行に出ていています(*´-`)
ゆう★さん、もう神妖怪そろったのですかΣ(●゚д゚●)
すごい〜★おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+私はぬらり神だけが全然仲間になってくれず、ただただポカポカ叩いてる毎日にヘトヘトです(-_-)

早くても明後日の夜にインできるかな?という予定ですけど、もしお時間合いましたらその時はよろしくお願いします(*´-`)
装備拾いたいです(●´艸`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.303 )
  • 日時: 2016/12/27 22:44
  • 名前: ゆう★ (ID: 89oqsmJI)

ういっさん★
小旅行ですか|д゚)!!
風邪には気を付けて、楽しんで来て下さいね♪旅行羨ましいです(* >ω<)
神妖怪は日の神以外は結構早く仲間になりました♪
電車妖怪で運が悪かったので、少しは報われたかもです(^-^;笑
ってういっさんももうすぐじゃないですか(((o(*゚∀゚*)o)))
後少し頑張って下さいね♪
是非またオンで遊びましょ(っ´ω`)っ
楽しみにしてます♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.304 )
  • 日時: 2016/12/30 00:57
  • 名前: あっこ (ID: bUcWDFCL)

こんばんは♪
年も押し迫ってきましたね〜。仕事は終わったので、明日からは家で
おせち作りに奮闘します(。-`ω-)

Tジバニャン&Tコマさん、ゲットしました(*^^)v
ゆう★さん、ういっさんにもお渡しできるので、良かったらお声がけ下さいね〜\(^o^)/

ゆう★さん
先ほどはありがとうございました!!華麗なUロボニャンでしたね\(^o^)/
チャットとスタンプの練習したいな〜と思って、オンで参加していたところでした♪
それにしても。。皆さん早いっ(>_<)
ついていくだけで必死でした。。。
ヘタレでごめんなさい(ノД`)・゜・。

やっぱりソロとオンでは全然違いますね〜。
オンは装備を揃えてから・・と思っていましたが、これからもっと参加しようと
思います(●´ω`●)

神妖怪、全揃い、おめでとうございます\(^o^)/
うんうん、神様がきっとバランスをとってくれたのかもしれませんね♪

私の方は、変わらず覚醒日の神が振り向いてくれません。。
手形がなくなってしまって、1日1回バトルになってしまって悲しいです(/_;)

また機会があいましたら、一緒にバスターズT、よろしくお願いします♪


ういっさん
おぉ、小旅行ですか!楽しそうですね、素敵(≧▽≦)
ういっさんは、ぬらり神ですか〜〜。
1日1回バトルは切ないですよね。。。
お互い、早く振り向いてくれるといいですね!

これからはちょこちょこオンしようと思っているので、機会があえば
一緒にバスターズT、もよろしくお願いします♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.305 )
  • 日時: 2016/12/30 08:59
  • 名前: ゆう★ (ID: oag/HL3D)

おはようございます★
年末年始仕事で、世間の年越しな雰囲気を味わえずにおります(^-^;
そんな中で妖怪ウォッチの映画観てきました〜(*^^*)
個人的には実写はなくてよかったかな(。>д<)でも子供には大ウケでした♪

あっこさん★
Tジバニャン&Tコマさんおめでとうございます♪限定パック購入されたんですか(*^^*)
また余りが出来た時には宜しくお願いしますー(*ノ´□`)ノ
そして、昨日は1回でしたがご一緒ありがとうございました♪
オンで見付けたので突してしまいましたが、最初の部屋はフレさん部屋でした?
バニーミント可愛くて終始癒されでした(*^^*)
そして、あっこさんの装備にもんげーでした!さすがですね|д゚)!!笑
またタイミング合えば今度はガッツリ宜しくお願いします♪
23時前後に部屋立ててたりしますので、見掛けたら突ってくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))

覚醒日野さん仲間になる様に念を送っときます(*ノ´□`)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.306 )
  • 日時: 2016/12/30 12:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eCUSDNgW)

こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ

ゆう★さん、お仕事なんですねΣ(●゚д゚●)
いつもお疲れ様です(*μ_μ)
映画、やっぱり実写は……な感じでしたか(>_<)ポスター見て、勝手に想像して私の映画は終わりそうです(*μ_μ)σ笑
新しいエンマ君シリーズも登場して、次のアップデートが楽しみです(●´艸`)

あっこさんもスゴイ装備だったんですねΣ(●゚д゚●)いいなぁ〜〜★
早く私ももんげっな装備を拾いたいです(>_<)日ノ神はソロだとやっぱり面倒ですよね(((((*ノДノ)

ゆう★さん、Uロボニャン使ってるんですか?
私も最近、お気に入りでつかってます(((o´ω`o)ノアルティメットぉぉー!

小旅行も終わりになるので、タイミング合いましたら私もぜひぜひ o(●´ω`●)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.307 )
  • 日時: 2016/12/30 22:06
  • 名前: ゆう★ (ID: oag/HL3D)

こんばんは★
仕事も終わり、今帰宅中です(*^^*)
ういっさん、あっこさん、今夜オンされる予定ありますか?あれば一緒に遊びましょ(((o(*゚∀゚*)o)))
ういっさん★
実写だと色々イメージと違う部分が出てきますからねー(^-^;
新エンマ公式で確認しましたが、凄くまた雰囲気変えてきましたね!入手大変なのかな??
神妖怪はあまり使いたいと思わないので、多分コレクションで終わりそうですヽ(*´^`)ノ

Uロボニャン99に育成中です(*^^*)
見た目が格好よくて気に入ってます♪
色んな未育成妖怪連れ回してますが、新鮮で楽しいでさ(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.308 )
  • 日時: 2016/12/30 23:04
  • 名前: ゆう★ (ID: hQWzkLFm)

とりあえず20分くらいまでお部屋作ってみすので、もし来れる方見えたらよろしくお願いします(*ノ´□`)ノ
誰も来なければ野良ります(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.309 )
  • 日時: 2016/12/31 00:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QSv9cpTD)

こんばんはヾ(o・ω・o)ゞ
ゆう★さんのお部屋立てのレスが確認できてなくて、完全にすれ違ってしまいました(((((*ノДノ)
野良ダンジョンはいかがでしたか?(*´-`)
私はちょっとDSつけて、遅い年賀状の仕上げをしていました(*´Д`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.310 )
  • 日時: 2016/12/31 15:34
  • 名前: ゆう★ (ID: he3T4bwU)

こんにちは★
今日で今年も終わりですね〜(*ノ´□`)ノ
少し早いですが、今年もお世話になりました<(_ _*)>来年もまた宜しくお願いします♪

ういっさん★
年賀状間に合いました?(´ロ`ノ)ノ
昨日は野良さんと地下ダンジョン回ってましたが、中々意志疎通が難しいですね(^-^;
そして後1エリアだけが中々解放出来ずにおります( ;∀;)

今日も仕事ですが、またお時間合えば遊んで下さいね(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.311 )
  • 日時: 2016/12/31 16:01
  • 名前: あっこ (ID: N4Rfj5Pr)

こんにちは!
おせち作りがちょっとひと段落しました♪ただいま、チャーシューが煮えるのを待ってます(´▽`*)

ゆう★さん
年末年始、お仕事なんですかっΣ(゚Д゚)
うわー、こうして私が休めるのはゆう★さんのように年末年始もお仕事してくださっている方が
いるおかげです。いつも本当にお疲れ様です。ありがとうございますm(_ _)m

映画!いいですね!私も見に行きたい!ですけど、映画館に行くのはかなりの気合いが
必要なので、レンタル待ちかな〜。
実写はやっぱり微妙でしたか、やっぱり(笑)

Tジバ&Tコマは余っていますので、必要でしたらいつでも♪
HNもつけられますので、言ってくださいね♪
そうなんですよ。限定パック買ってしまったんです。
USJに行くことを思えば安いもんだなんて思ってしまって(笑)
SPコインや5つ星コイン狙いもあったんですけど、ボス妖怪がまさかこんなにバスターズTで
量産されるとは。。。
うぅ、嬉しいけど、あんまりだー(ノД`)・゜・。

そして、昨日は誘ってくださったのに、オンできずすみません(>_<)
おせちでいっぱいいっぱいでDS起動できませんでした(>_<)
今夜もDSつけるのは無理かもしれません(>_<)
元旦以降だとちょっと余裕がありそうなので、もしお見掛けしたら突入させていただきますね!!

ういっさん

私の装備は猫楯と乱撃丸ですけど、まだ300ではないですよ(*^_^*)
乱撃丸は神の山で拾いました♪
神の山はいいアイテムがゲットできるので、いいですよね!

でも他の方の装備ってどうやってみるんだろう??
こないだ初めてオンしたので分からないことだらけです(?_?)
もっとオンして、チャットやスタンプも把握したいです(●´ω`●)

(でも、できればもっとゆっくり周りたい。。。)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.312 )
  • 日時: 2016/12/31 20:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QSv9cpTD)

こんばんは(*´-`)
おせち(●´艸`)あっこさんのおせち料理、勝手にすごく上品な姿を想像していますヾ(o・ω・o)ゞ
私も今日はおせちの手伝いにキッチンへ立っていました(*´ー`*)
あっこさん、限定パック買われたんですね!.+゚(o(。・д・。)o).+゚Tジバコマ、可愛いですよね★
今回のミステリーレジェンド達も結構私のツボに入った子が多く、Tバスターズの新たなアップデートに期待しています(*´-`)

ゆっくり今年を振り返りながら、1日の終わりを迎えたいと思います^_^
また来年もどうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.313 )
  • 日時: 2017/01/01 20:20
  • 名前: ゆう★ (ID: PFcrPVwC)

こんばんは★
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

今日は早く帰れました(*^^*)♪
今から少しオンしますので、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします(*ノ´□`)ノ

あっこさん★
忙しそうなので、また時間が出来た時に交換して頂けると嬉しいです(* >ω<)
あっこさんは何か欲しい妖怪ありませんか??
本当にレア妖怪撒きすぎですよねー…あの電車の日々は何だったのか(--;)
他の人の装備は絵だけですが、オンライン中に見たい方の名前押したら見れますよ(*^^*)

野良さんとだとなかなかゆっくり出来ないので、フレ部屋で遊べると嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.314 )
  • 日時: 2017/01/02 13:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /tU41e9p)

あけましておめでとうございます(*μ_μ)
今年もどうぞよろしくお願いします(●´艸`)

ゆう★さん、年末年始のお仕事お疲れ様です(*´-`)昨夜はDS触っていたのですが、親戚の子達に強奪され、何もできなかった私です(。-_-。)
野良さんだとゆっくりできないのは、なるほどです(・ω・`)
今日はモバイルのwi-fiのためマルチは難しいですが、明日は行けるかもしれません(^^)
ヌーピラミッド行きたいです o(●´ω`●)o

あっこさん、落ち着いた時間できましたらぜひ一緒にGO!バスターズお願いします(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.315 )
  • 日時: 2017/01/03 22:47
  • 名前: ゆう★ (ID: 6R23AFu5)

こんばんは★
ようやく過酷な連勤が終わりました(^-^;
今日ものんびりオンしてますので、お時間合いましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
最近ちょくちょく普段使ってなかった妖怪を使ってます(*^^*)
また色んな妖怪で遊べるといいですね(* >ω<)
ういっさん★
盾狙いですか?
お時間合えば行きましょー(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.316 )
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kV5wMue3)

おはようございます(*´-`)
ゆう★さん、連日のお仕事本当にお疲れ様でした(*μ_μ)
普段使っていない妖怪(●´艸`)
ゆう★さんはどんか妖怪をチョイスされてるのですか?((φ(・д・。)
秘宝でlv上げもしやすくなり、色んな妖怪を使える機会が気軽になったので、私もどの子を育ててみようかなあーといつも手持ちの妖怪を見ながら楽しんでいます(*^^*)
丸盾欲しいです。:*:・(*´ω`pq★
海神の盾拾うもスキルついていないので、うむむーです(。・ε・`。)
ぜひお願いします(*^^*)
今日からは夜に自宅へ戻れるので、インできる環境にいます o(●´ω`●)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.317 )
  • 日時: 2017/01/04 14:11
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: UO1kXJJS)

こんにちは。スレ主のあっこさん、初めまして。少しこの場をお借りします。

ゆうさん。
久々にオンラインをプレイしていたら部屋を発見しましたので、突撃しました。
特に考えもせず突撃したので手持ち妖怪がいっぱいで、ダンジョンクリアした後に入手した妖怪を手に入れるには手持ち妖怪とお別れしないとダメでして、その間にチャット打たれていたら反応出来ていませんが、そういう事情です。

久しぶりにプレイしてスタンプを打つの中々大変だなぁと思いました。最後思わぬ通信切断で2人でのプレイはボスに勝てるか不安でしたが、ヒーラーをプレイして頂きありがとうございました。ヒーラー妖怪が可愛い妖怪だったので暇な時に使ってみようかなぁと思いました。(いつもは花坂爺なので) ゲームをプレイ出来る時間が余りないのでご一緒できる時は限られると思いますが、また突撃する時があればお手柔らかにお願いします。(;・ω・)
とりあえず下げときます。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.318 )
  • 日時: 2017/01/04 18:36
  • 名前: ゆう★ (ID: uHMJ/jDq)

こんばんは★
最後のエリア開放が全然出ないとひたすら地下ダンジョン行ってましたが、いつの間にか開放終わってたみたいでもんげーでした( ;∀;)
そりゃ出ないはずですね…(--;)

ういっさん★
使いたい妖怪探しも楽しみの1つですよね(*^^*)
今日ゆきおんなとコンたんを99に出来ました♪
今はフユニャン曹操とコアラニャンを育成中です♪
ういっさんは何か育ててますか??
丸盾あると楽ですからね!オン出来る様でしたら取りに行きましょう(っ´ω`)っ♪

Tomoさん★
お久しぶりです♪
わざわざ書き込みありがとうございます(*^^*)
オンライン中にMiiの名前だけでも表示されればいいのですが、書き込み頂くまでTomoさんとわからずでした(。>д<)
お宝部屋入るとたまに通信切れのエラー起こるみたいです(--;)
ディープだったら大変でしたね(*^^*)
フレさんとのプレイはやっぱり安心します♪
またお見掛けしましたら是非ご一緒お願いします(っ´ω`)っ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.319 )
  • 日時: 2017/01/05 00:21
  • 名前: あっこ (ID: WTFVFHk7)

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はゆう★さん、ういっさんを筆頭に沢山の方に妖怪ウォッチで遊んでいただいて
楽しい時を過ごさせていただきました。
どうか、今年もよろしくお願いしますm(__)m
みなさんにとって、今年も楽しい素敵な1年になりますように!!!


さて。
お正月なので、お酒を飲んだりしていたんですけど、おちょこ2杯で眠くなる私。。
お酒、弱すぎ(≧◇≦)
こちらに来るのが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ゆう★さん
お仕事、本当にお疲れ様です( ^^) _旦~~

Tジバ&コマさんのお渡し、遅くなってしまってごめんなさい。
今日、明日は多分無理かもしれないので、6日(金)以降の夜とかはいかがでしょうか?
USA豆腐もどうですか?(*'▽')
欲しい妖怪は、もう入手難しいものしかないので(卵の君、ニャーミネーター、ツチパンとか)
ゆう★さんのご不要な妖怪か、もしくはおすすめのHNつき妖怪(今後使う予定がないもの)が
いただけたら嬉しいです(*´ω`*)
あ、もしくはワカメくんが余っていましたら!
サニーレタスさんにしたいんですけど、魂にしちゃってもういないので(;´∀`)

ういっさん
親戚皆さんの集まり、お疲れ様です( ^^) _旦~~
ういっさんのDSには素敵な妖怪が目白押しでしょうから、強奪されちゃうのも仕方ないかも
しれないですね(;´∀`)

ちなみに、うちのおせちは、全然甘くないのでびっくりされちゃうかもです(^^ゞ
伊達巻きもお出汁味で全然甘くないので(≧▽≦)

猫楯集め、機会があえばご一緒できれば嬉しいです♪
私も欲しい〜♪

Tomoさん
初めまして!ようこそ\(^o^)/
チャット&スタンプ、なかなか大変ですよね(;´∀`)
私なんて、あわあわしてます。。

いつでもまたお越し下さい。
そして、もしご一緒する機会があればその時はよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.320 )
  • 日時: 2017/01/05 11:48
  • 名前: ゆう★ (ID: Na4h4mw/)

おはようございます★
見事に体調壊しました…orz
昨日は20時前には寝ましたが、完治しないまま今日は仕事です( ;∀;)
明日初詣に行く予定なので今夜も早めに寝ますorz
皆さんも体調には気を付けて下さい(。>д<)

あっこさん★
お酒飲まれてるんですか!あっこさんのお酒の席は楽しいでしょうね(*^^*)♪
交換はあっこさんのご厚意ですし、全く急いでませんのでいつでも大丈夫です(*ノ´□`)ノ
こちらも何か妖怪用意しておきますね(* >ω<)
体調次第にはなりますが、またクエもご一緒出来ると嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.321 )
  • 日時: 2017/01/05 21:51
  • 名前: あっこ (ID: WTFVFHk7)

ゆう★さん

体調崩されてしまったんですかΣ(゚Д゚)
年末年始、関係なくお仕事忙しそうでしたものね(>_<)
どうか休める時はゆっくり休めますように。。。

Tジバ、Tコマ、USA豆腐の交換はゆっくりで♪
とにかく今は体も頭も目も心も、ゆっくりぐっすり休んで下さい。
首、手首、足首を特にしっかり温めるといいですよ!

元気にな〜れビームをどーんとお送りしますね(>_<)
初詣、辛いとは思いますが、神様に治してもらえるといいですね。


あ、お酒は、ほんとに少しいただく程度ですよ〜。
すぐ眠くなっちゃってダメなんです。
けっこう好きですなんですけどね(≧▽≦)
雰囲気が、かな〜?

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.322 )
  • 日時: 2017/01/05 22:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Wj5s5Mga)

こんばんは(((o´ω`o)
わわわっΣ(●゚д゚●)
ゆう★さん、体調大丈夫ですか(/ _ ; )
体調崩しやすい時季に、大変なお仕事続きでしたものね。。明日の初詣には心身をスッキリとした状態で迎えられますように(*μ_μ)
今後来るべき極上スシテンプラのために、まだ未クリアのままだったテンプラのストーリーを進めています(●´艸`)

あっこさんもまだまだこちらより寒さが長く厳しく続くので、体調には気をつけてお過ごしください(*´-`)
初のバスターズご一緒、楽しみにしてます o(●´ω`●)o

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ