妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/15 20:45
  • 名前: ゆう★ (ID: sjec2WpE)

今日は早めに帰宅出来ました(*^^*)
帰宅道中に地面凍結で所々車が止まってて怖かったです(@_@;)

ういっさん★
そちらも雪ですか( ゚ロ゚)!!
積もったりしてませんか?お出掛けされるなら気を付けて下さいね(*^^*)
クエ中の寝落ちはよくやります!
作業になるので、眠たくなりますよね(^-^;
衝撃スキル武器ゲトしつつの寝落ちじゃないですよね?もしそうなら…(。>д<)

もう新妖怪両方ゲトされたんですね!
さすがです(* >ω<)
先ほど6データ回してみましたが、テレテル坊主×3、ミカエリ×0でしたorz
レート高そうなので、もう少し落ち着いたら交換板探してみます( ;∀;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/15 22:03
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: k/veQ39M)

こんばんは♪
お2人のところにも雪がっΣ(゚Д゚)
普段降らないところに降ると大変ですよね(>_<)
早くとけますように!!足元悪くなりませんように!
車もスリップしませんように!

こちらも今日はちょっと積もりました。
毎年1月の降雪確率はほぼ100%なので、毎日雪が降ります(≧▽≦)

そしてそして、コロコロの新妖怪出ましたね〜。
交換板さきほど、見てきました!
びっくり。。。とんでもないことに。。。(◎_◎;)

私の方では、テレテル坊主×6、ミカエリ×2 出ました♪
今からデータ引継ぎコピーしてミカエリ4体にしますので、お待ちいただければ
ういっさん、ゆう★さん、お渡しできますよ〜(*^_^*)
多分1体はメインデータで出たと思うので、HNも変更できると思います。
ご希望があれば教えて下さいね(*^^)v


ういっさん
すごく冷え込んでいるみたいですね(>_<)
体調整えるのが大変だと思います(>_<)あったかくして過ごせますように。。。

早速ディープにいかれて、すごいですΣ(゚Д゚)
私はディープにいく勇気がなく神の山に登って探そうと思ってました(^▽^;)
寝落ち、残念でしたね(>_<)長いですものね。。。

こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします(●´ω`●)
ディープは踏破できる自信がないので・・神の山でもいいでしょうか???(>_<)

ゆう★さん
早めといってもこの時間Σ(゚Д゚)
いつも本当にお疲れ様です( ^^) _旦~~

普段雪降らないので、当然車はみんなノーマルタイヤですものね。怖い(>_<)
明日には溶けるといいですね。。。
車、特にタクシーには気を付けて下さいね。
タクシーは大体二駆なので、滑りやすいです(´・ω・`)

ミカエリ、お渡しできるので明日以降のご都合に良い日時を教えて下さーい\(^o^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.400 )
  • 日時: 2017/01/16 13:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: by6OnUPj)

こんにちは(((o´ω`o)ノ
今日も雪の降る1日となりました(゚Д゚)
電車もプチ混乱で、朝から慣れない疲れ方をして、ぐでぐでのお昼です(/-\*)
あっこさん、すごいっヽ(*^ω^*)ノ
大当たりおめでとうございます。:*:・(*´ω`pq★なんて羨ましい引きの強さΣ(●゚д゚●)

ディープは私も途中で指が止まってしまいそうなので、神の山へ登頂しに行きたいです(●´艸`)昨夜は何とか、ゴールしましたがスキル持ちの武器は拾えず残念でした(((((*ノДノ)
ディープの行き先でもまた違うのでしょうか。

雪に気をつけて、善い1日となりますように(*´-`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/16 17:01
  • 名前: ゆう★ (ID: YcF1yet2)

こんにちは★
今日は休みでしたので、子供と雪遊びしてました(*^^*)
雪が中々止む気配が無く、経験した事ない積もり具合になってきてるので、明日が凄く心配です(@_@;)

あっこさん★
テレテル坊主×6、ミカエリ×2ですと!?(@_@;)
凄い神引きですねー!おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
そしてお心遣いありがとうございます<(_ _*)>ミカエリ昨日1体交換して頂きました(*^^*)
最近あっこさんには妖怪頂きっぱなしで申し訳ないですので(* >ω<)汗
冬はちょくちょく雪降るのでスタッドレスは付けてあります♪ただ運転慣れはしてないので、やっぱり怖いですね(^-^;

ういっさん★
ディープよく潜られてるイメージですね(* >ω<)
自分は途中で絶対飽きてしまうのと、寝落ちが怖くて50階のは放置になってます(^-^;
神妖怪って1データ1体しか仲間にならないんですかね?
またいつでもお供させて下さい〜(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/16 20:29
  • 名前: マコト (ID: b/ESta7k)

こんばんは!
書き込み失礼しますm(__)m

ゆうさん、あっこさん、うぃっさん先日は協力プレイありがとうございました(^-^)楽しかったです♪

今回あっこさんにお願いがあるのですが、新妖怪のミカエリがわくわくコインでgetならずで、もし余っておられたらNN変更可を1体交換していただけたらと思い参上させていただきました。もし交換していただける場合、私からは夜行を出そうと思ってますが釣り合い取れてるでしょうか?足りなければ言ってください。差し出がましいお願いで申し訳ないですが御一考のほどお願い致しますm(__)m

また機会があれば是非協力プレイの方も宜しくお願いします!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/16 22:59
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: BLTbYeg9)

こんばんは♪
まだ雪がひどいみたいですね(>_<)
どうか、皆さん足元に気をつけて下さいね。
なるべく早く通常どおりに戻りますように。。。

それから、ミカエリ2体はすごくラッキーだったんですね。
引継ぎで4体に増やしました(*^^)v
貴重な子たち、大事にしてくれる方にお渡しできたらいいな。。

ういっさん
雪、本当にお疲れ様です(>_<)
今年は何十年ぶりという寒波が頻繁に来ているような気がします。。
明日はましになっていますように!!

そして、またディープにいかれたんですね!すごいです\(◎o◎)/
私、どのディープもまだクリアしていません(*ノωノ)

神の山登頂、18日(水)19日(木)もしくは21、22日の土日あたりだと
ご都合どうでしょうか?(●´ω`●)


ゆう★さん
おー、お子さんと雪遊び♪素敵な休日ですね(≧▽≦)
雪降るところでしたか!
スタッドレスだと安心ですけど、それでもやっぱり滑るときは滑りますから
怖いですよね(>_<)

ミカエリ、すでに交換済みでしたか!
ういっさんもゆう★さんもさすがですね\(^o^)/
でも、私の方こそゆう★さんには貴重な子をいただきっぱなしですよΣ(゚Д゚)
なんだかすみません(>_<)

それからそれから、バスターズT、ボスまでたどりつけないという事態になって
しまうかもしれませんが、ヒーラーさせていただいてもいいですか(*ノωノ)
ご都合合うようでしたら、ゆう★さんにいただいた可愛い子たちでぜひ出撃したいです(*ノωノ)

マコトさん
HNじゃなくてNNでしたねー!!!
自分のあまりに多い勘違いっぷりにドン引きです。。
少し前までイカダアタックはピンクイルカだと思いこんでました(ノД`)・゜・。

ミカエリ、NN変更してお渡しできますよ♪
そして、そして。こちらこそ、差し出がましいお願いをさせて下さいm(__)m
青龍はお持ちですか?もしお持ちならこちらとお願いしたいのですが。
自力ゲット目指して、イカダに乗り続けてかれこれ、、疲れてきてしまったので
交換していただけるなら、嬉しいです(*ノωノ)

もし、お持ちでない&フレンドさんにいただいた大切な子だという場合は
夜行ではなく、マコトさんがNNつけてくれた可愛い妖怪(マコトさん基準で♪)を
希望します(*^^)v

それから、交換は今日明日は無理なので、明後日18日(水)以降、夜21時半以降で
お願いします。
ミカエリにつけるNN、教えて下さいね(*'▽')

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/16 23:56
  • 名前: マコト (ID: b/ESta7k)

あっこさんありがとうございますm(__)m
青龍いますよ♪ウラシマニャンを攻略サイト無しで仲間にしようとして見当違いの場所を散策してた時にたまたま青龍と出くわして、初めて禁断の果実を使って1発getした記念すべき第1号です(笑)あっこさんには三國志の時からお世話になりっぱなしでしたが、交換でお役に立てそうで良かったです(^-^)ちなみに妖怪三國志は全妖怪コンプ達成出来ましたよ〜♪
そしてこちらこそ勘違いしてたのですが、名前はミカエリのまま初期状態でお願いします(^-^)こちらでNN変更できる初期状態がNN変更可だと思ってました(^^;
交換は明後日18日の22時に交換予定させてもらってよろしいでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/17 16:02
  • 名前: ゆう★ (ID: iuVz4KtN)

こんにちは★
今日は出勤中の雪坂道でスリップして大変でした((゚□゚;))
全然進んでかないし、何とか進んだと思ったらハンドル効かないし…(@_@;)
あっこさん雪道での運転スキルを伝授して下さいー( ;∀;)
ミカエリは前に書き込んだ後に募集してみたんです(*^^*)
神妖怪たくさん出してしまいましたが、他に欲しい妖怪無いしいいかーって感じです(* >ω<)笑
いつもお心遣い感謝です<(_ _*)>
Tバスターズもお時間合えば是非参戦させて下さい〜(っ´ω`)っ
ヒーラー隊結成しましょー♪♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/17 16:31
  • 名前: ゆう★ (ID: iuVz4KtN)

マコトさん★
先日は楽しい時間ありがとうございましたー(*^^*)
最近はあまりバスってませんが、またお時間合う時にはよろしくお願いします(∩∀`*)
青龍と遭遇出来て羨ましいです!
こちらはかなり時間を費やした上に果実も無い時でしたので逃げられました(@_@;)
やっぱり物欲センサーですかね?(^-^;

ミカエリよかったですねー(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/17 23:40
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: SkWM0iAd)

は〜、書き込みした文章がどういうわけか全部消えてしまいましたーー。
大ショック(ノД`)・゜・。
すごい考え考え書いた文章だったのに(ノД`)・゜・。
書き直し文章ってどこか違ってきてしまいますよね。。
うまく書けるといいんだけど(´・ω・`)

ゆう★さん
スリップされたんですか!!
怖い思いをされましたね(>_<)大変でしたね(>_<)
私は運転下手なので、雪道運転スキルはただただ除雪されたきれいで大きな道を
選ぶ&ゆっくり走る。その2点ばりです(;´∀`)
今日は親戚の家まで行ってきたのですが、運転は全部夫がしてくれました(*´ω`*)
峠なんて無理です。お空への扉を開けそうで恐ろしいです。。。
早く安心安全な道路状況になるといいですね(>_<)

それから、神妖怪たくさん出されたんですかΣ(゚Д゚)
ぬらり神は99しかいませんが、他の神妖怪は初期&99がいますのでお渡しできますから
言って下さいね。お子さんの分などは大丈夫ですか?
うちの長男はバスターズT全て神妖怪、さらに普通日の神も!!
なので、こどもはみんな神好きかな〜と。いや、もちろん大人だって好きでしょうが(*ノωノ)


マコトさん
えっ、ミカエリNNご希望じゃない?!Σ(´∀`;)
ちょっと困りました。。。
NNご希望と書かれていたので、交換しようと思ったのですが(◎_◎;)

マコトさんを疑うような質問をします。申し訳ありません。

もしかしたら、ミカエリを交換用としてお求めなのでしょうか?

ご気分を害されたかもしれません。重ねて。申し訳ありませんm(_ _)m
ミカエリは余っているわけではないので。。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/18 00:58
  • 名前: マコト (ID: 7C4wNvYL)

こんばんは!
ゆうさんこちらこそまたお時間合えばよろしくお願いしますね(^-^)/はつでんしんも電車で苦労してgetしました(^^;1回目の遭遇では果実がない時期だったので逃げられて、2回目は流石に果実使ってgetしました!

あっこさん
誤解を招くような投稿をして申し訳ありませんm(__)m私は妖怪ウォッチシリーズで妖怪にNNをつけない主義でして、妖怪三國志の時もそうでしたが、妖怪の自力getにこだわってプレイしています。妖怪3での交換はスレのフレさんに自力でget困難な妖怪(ツチパン、ツチ星、スシジバ、天コマ、USA豆腐、ニャーミネータ、Tジバ、Tコマ)を譲って頂いたくらいで、譲って頂いた妖怪は大切に育てています。履歴を見てもらえば分かると思いますが交換板も妖怪3では1度も使用してないです。
なので交換用に今回お願いしたわけではないということはご理解いただければと思います。後はあっこさんが交換するかしないかは決めていただいて問題ありません。書き込み失礼致しましたm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/18 21:42
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6a8BqR/M)

新しい更新データきましたねー\(^o^)/
早く新しいダンジョン、いってみたいです♪

それから、鬼キングクエストも解放されたみたいで。。。
このクエストを受けるためにUSJに行かれた方に、
申し訳なく思いつつも、嬉しいです。
これで大辞典コンプリートが夢じゃなくなりました(ノД`)・゜・。

マコトさん
失礼な質問に対し、丁寧に答えて下さって本当にありがとうございますm(__)m
ホッとしました。

現在交換板でのミカエリは神妖怪2〜3体、なかには4体との交換を求める方も
いらっしゃって、そういった状況について「ちょっとひどいな」と感じています。
そして、そういった状況の一旦を私の妖怪が担うような事態は避けたいとも、
NNつきであれば確実にそういった事態を避けられるとも思っていました。

でも、マコトさんのお返事を読ませていただき、安心しました。

お気分を害されたと思いますので、貴重な青龍ではなく、マコトさんの不要な
妖怪との交換をお願いできますか?
お約束の本日22時、つなげてお待ちしております。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/18 22:08
  • 名前: マコト (ID: 7C4wNvYL)

あっこさん

すいません、寝てしまってて今起きました。一応交換に誘いましたが通信途切れました。スシで通信に入りました。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/18 22:09
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6a8BqR/M)

マコトさん
青龍、いただけません(>_<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/18 22:15
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6a8BqR/M)

マコトさん

青龍、いただいてしまいました。。。(>_<)
本当に貴重な子をありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
交換、ありがとうございました。

なのですが。。
スシだったのですかΣ(゚Д゚)DSは2台お持ちですか?
スキヤキの方にご自分で移動できますか?
無理でしたら、もう一度交換お願いします。
スキヤキ移動お手伝いさせてくださいm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/18 22:18
  • 名前: マコト (ID: 7C4wNvYL)

あっこさん

貴重なミカエリの交換ありがとうございました!青龍はスシデータで仲間にしてスキヤキに移行してるので問題ないですよ(^-^)/あっこさんのお役に少しは立てて良かったです♪大切に育てさせていただきますね(^-^)今回は難しいお願いに応じて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/18 22:22
  • 名前: マコト (ID: 7C4wNvYL)

あっこさん

すいません、御言葉に甘えてスキヤキに移行をお願いはしたかったのですが、青龍は返さなくて良いですよ(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/18 22:26
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6a8BqR/M)

マコトさん

青龍、スシにもスキヤキにもいるんですね。良かったです(●´ω`●)
でも、ミカエリをスシの方に送ってしまったんですよね?
スキヤキに移動しなおさなくても大丈夫ですか?
もう一度交換しなおしますよ(*^_^*)

マコトさんミカエリ出していただいて、マコトさんはいったん切って
それからスキヤキデータでもう一度繋いでいただけばミカエリお返し
します。
私はずっと繋いだ状態のままでいますので。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/18 22:32
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6a8BqR/M)

マコトさんをお誘いしているのですが、繋がりませんね???

いったん戻って、もう一度繋ぎなおしますね。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/18 22:36
  • 名前: マコト (ID: 7C4wNvYL)

あっこさん

妖怪移動までお手伝いしていただきありがとうございましたm(__)m椿姫頂いて良かったのでしょうか?

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/18 22:37
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6a8BqR/M)

マコトさん

良かった〜〜。やっと繋がりましたね(*^_^*)
無事、スキヤキに移動できたでしょうか?
結局貴重な子を2体もいただいてしまいました(>_<)
たくさんお時間をいただいてしまって、すみません。
改めまして、交換ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいです(≧▽≦)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/18 22:42
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6a8BqR/M)

マコトさん
はい、私にはゆう★さんにいただいた可愛い椿姫がいますので(*ノωノ)
カブキロイドが欲しくて、何回もリセマラした時に出た子なのです。
スシの方で申し訳ない&もうお持ちだとは思いますが、良かったらもらって下さい。

では、今からはりきって新しいクエストやってきます(≧▽≦)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/18 22:50
  • 名前: マコト (ID: 7C4wNvYL)

あっこさん

こちらこそ貴重な妖怪を2体もありがとうございましたm(__)m椿姫は持ってなかったので、こちらも大切に育てますね♪ちなみに5つ星コインを何回回しても椿姫出なかったです(^^;椿姫のスキヤキへの移行はスレのフレさんにお願いするので、あっこさんは新しいクエスト楽しんできてくださいね〜(^-^)/

本日は本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/21 09:35
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)

おはようございます!
突然、すみません。いきなり愚痴を叫ばしてください<(_ _)>

スキヤキ、バスターズキャンプ場のワルノリンが消えていました(・・?
(?_?)???と思いながらモドリスに行く途中、ピラミッド前を通ったら
Tコマさんが消えていましたΣ(゚Д゚)
な、何事?!どうなってるの?!

2.2にアップデートしていないスシを確認したところ、Tコマさんいました。。。
つまり。2,2アップデートバグ決定です。。
ワルノリンはともかく(ごめんね、ワルノリン)Tコマ&Tジバが消えるなんて!!!
あんまりだーーーーー(ノД`)・゜・。

只今、レベル5に問い合わせメール中です。
早急な対処を願うばかりです。
土日になってしまった〜〜。返事いつ来るかな〜(ノД`)・゜・。

今現在の大辞典コンプリートしたので、プレゼント企画しようと思っていましたが
とりあえず、Tコマさん&Tジバニャンが復活するまで見合わせようと思います。
はぁ〜、ショック(/_;)


マコトさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
水、木と新クエスト&ダンジョンにかかりきりになってしまい、おまけに昨日は
子供と一緒にすっかり寝てしまい、こちらを見にくるのが遅れましたm(_ _)m

椿姫、お持ちではなかったですかΣ(´∀`;)
それでは、スシにお送りしたのはかえって申し訳なかったですね。
ごめんなさい(>_<)
無事、スキヤキの方に移動できましたか?
もしまだでしたら、お知らせ下さい。
今夜は頑張って起きますので、お手伝いできると思います(`・ω・´)

マコトさんにいただいた2体は只今大事に育成中です♪
またバスターズTでお披露目できたら嬉しいです(*ノωノ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/21 09:50
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)

Tコマさん&Tジバニャンが消えたあまりにショックでお礼が遅れました!!
ごめんなさい(>_<)

無事新クエスト&新レジェンドをゲットできまして、
現在の大辞典コンプリートできました〜\(^o^)/

これも、皆さんのお力添えのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
もう、用もないのにスーパーをウロウロしたり、イカダ下りしたり、リセマラしたり
しなくてもいいんだー\(^o^)/
泣けてきます(ノД`)・゜・。
本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


新レジェンドダンジョン、地下室6回いってヌーパーツ60個ほどゲットするも
シヴァラクストーンは2個、ノストラダモスは6個でした(^_^;)
ですが、どちらも1回でメダルゲットできたので、ストーン余ってます♪

まだストーン&メダルゲットできていない方、いらっしゃいますか?
ストーン&くちぶえ妖気出しますので、言って下さいね〜\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ