妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/25 22:06
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

シヴァラク3体出ましたー♪
お別れ妖怪探すのに時間かかってすみません(@_@;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/25 22:38
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

ごめんなさい(>_<)
ノストラダマスでした(≧◇≦)

ノストラダマス出ました?

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/25 22:40
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

あっこさん★
ノストラダマス4体出ました♪
これで図鑑コンプです(*^^*)
本当にお手伝いありがとうございます♪♪
どこかあっこさんの行きたいところ行きましょp(^-^)q♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/25 22:43
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

ゆう★さんは惨劇クリアはされていますか?
もしまだならそちらへ。
もう終わっているなら、鉄鬼行きませんか(*^_^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/25 22:44
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

あっこさん★
惨劇って何でしょう??!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/25 23:22
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

ありがとうございます(*^^*)
初めてのダンジョンでした♪
そして通信切れましたね!(@_@;)
寝落ちそうなので、今日は次で最後にします(* >ω<)
あっこさんよかったら選んで下さい♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/25 23:24
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

ごめんなさい(>_<)通信切れでしたね(ノД`)・゜・。
そして、ネットにつながりませんー(ノД`)・゜・。
あと一回私もー(ノД`)・゜・。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/25 23:26
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

ゆう★さん
何度やってもつながりません(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m

今日はもう寝ましょうか(*^_^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/25 23:30
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

あっこさん★
あらら…繋がらないですか(@_@;)
通信悪いのは仕方ないので謝らないで下さい〜(∩∀`*)
でわ今日は寝ましょうか(*^^*)
遅くまでお手伝いに付き合って頂いてありがとうございました(* >ω<)
凄く楽しかったです♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/25 23:39
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

ゆう★さん
繋がった!!と思ったら、また切れてしまいました(ノД`)・゜・。
せっかく眠気を押してあと一回と言っていただいたのに、ごめんなさい(>_<)

でもでも、私も楽しかったですー!!!
そしてゆう★さんの大辞典埋めを お手伝いできたのが本当に嬉しい〜〜(*ノωノ)
あぁ、でも途中椿姫が昇天してしまってごめんなさい(>_<)
ボスに負けるかと思いましたが、さすがゆう★さん!!!
助けていただきありがとうございましたm(_ _)m

今日はちょっと真面目にと思っていたので(笑)お披露目できなかった子たちを
またご一緒して見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

今日は遅くまで本当にありがとうございました\(^o^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/26 08:37
  • 名前: ゆう★ (ID: UcvOvQTG)

おはようございます(*^^*)
あっこさん★
昨日はあの後すぐ寝てしまいました(^-^;
改めてお手伝い&楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>
あっこさんからご一緒の書き込み無かったら自力入手はしてなかったかもなので凄く感謝してます(*^^*)
最後の惨ゲ鬼は結構強かったですね!ダンジョンの妖怪も体力高くてビックリしました(@_@;)
囲まれたら危ないとは思ってましたが、ワープ罠はやめられませんでした(∩∀`*)笑
お付き合い頂きありがとうございました♪

今回はお手伝いばかりして頂いたので、次はあっこさんの希望ダンジョンに行ければと思います<(_ _*)>
また週末でも夜ご都合合えば是非よろしくお願いしますp(^-^)q♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/26 22:06
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: VI8TK5nL)

こんばんは♪

ういっさん

交換板に沢山の方が来られていてお忙しそうですね(>_<)
本当に色々な方が来られているので、対応が大変そうです(>_<)
疲れてしまったりしんどくなったら交換板を休憩中とかにして
休んで下さいね。
余計なことだとは思ったのですが、あれだけの沢山の方すべてに
考えてお返事するのは、体も心もかなり疲労させてしまうのでは
と思ったので(T_T)

こちらにはしんどいときは書き込みしなくても大丈夫ですから!
返事しなくちゃ、とか考えなくて大丈夫です(*^^)v

でも、疲れたーとか誰かに何かを言いたいときはいつでもなんでもいいので
書き込みして下さい( ^^) _旦~~


ゆう★さん

こちらこそ、改めて昨夜はありがとうございました!
楽しかったです〜〜〜(*´ω`*)
昨日は早くお返事書かなくてはと慌ててノストラダモスとか惨劇とか間違え
だらけでごめんなさい(>_<)
ノストラダマスに、惨ゲ鬼でした(≧◇≦)
もうこっそり修正しとこうかと思いました。。。

惨ゲ鬼はダンジョン中の妖怪もボスも強いですよね!一度ソロでいって全滅
したことがあります(;´∀`)
あのダンジョンはWHFの日の神メダルの裏のQRコードでいくことができる
ダンジョンなんです。
更新データのバグで辞典には勝手にボス掲載されていましたが(^_^;)
そして、やっぱり私もワープ罠楽しくて入っちゃってました(*ノωノ)

次回はういっさんのご都合が良ければ、今度はういっさんの新ダンジョン&
新レジェンドゲットをお手伝いしたいのですが、いいでしょうか?(*^_^*)
ただういっさんちょっとお忙しそうなので、今週末は無理かもしれないのですが。。

もしういっさんが今週末無理でしたら、また鉄鬼をお手伝いしていただけたら
嬉しいです(*ノωノ)
鉄鬼Aまでいったのですが、まだあと10回以上同じダンジョンか。。。と
思うと正直ちょっと辛くなってきているので。もうゆう★さんがクリアされて
いたら申し訳ないのです(/ω\)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/26 23:48
  • 名前: ゆう★ (ID: bu4wplNh)

こんばんは(*^^*)
ようやく帰宅しました〜明日休みなので今からまったりを楽しみます(* >ω<)

あっこさん★
ソロで行くとオトモが中々思い通りに動いてくれないですからね(^-^;
日ノ神戦なんて終わる気がしないですし…(@_@;)
惨ゲ鬼が図鑑に入ってたのはバグだったんですね!NEWの表示がなかったので、どこで倒したんだろうと不思議に思ってました(* >ω<)
QRコードもまだまだ読んでないのがありそうですね…鉄鬼の∞ストーンのもあるみたいなので読み込まなきゃです(^-^;
ちなみに同じく鉄鬼はAまでしか行ってないので、またご一緒お願いしたいです(((o(*゚∀゚*)o)))
もちろんういっさんのお手伝いが先で大丈夫です(∩∀`*)♪
明日は休みなので、夜お時間合いそうでしたらお願いしますp(^-^)q♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/27 15:34
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 4gndvUV3)

こんにちは(*'▽')
今日はもともとPTAの用事で学校に行く予定だったので、休みを
とっていました♪
午前中PTAで学校、お昼ご飯を食べに自宅に戻って、作って次男にも
ご飯食べさせて、またまた学校へ。
学校で給食食べたかったです(●´ω`●)

それから、更新データVer2.3が配信されて、
スキヤキのTコマさんが帰ってきましたー!早い対応ありがと〜〜〜\(^o^)/

ゆう★さん
またまたご帰宅時間が23時過ぎてますよ(>_<)
いつもいつも本当にお仕事お疲れ様です(>_<)

鉄鬼∞ストーンは鉄鬼のパスワードを15個(だったかな?)入力すると
手に入ります♪パスワード入力がかなり大変ですがぜひ(*^▽^*)
私は鉄鬼Aの2回まで戦ったのかな、1回だったかな。。。あやふやですが、
まだまだやらないと終わらないのは間違いない状態です(^▽^;)

本日夜も大丈夫ですので、9時半以降でも良ければ、ぜひご一緒お願いしたいです(*ノωノ)


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/27 20:05
  • 名前: ゆう★ (ID: ktjPGUi2)

こんばんは(*^^*)
あっこさん★
学校と自宅の往復お疲れ様でした<(_ _*)>
ちゃんと休日はゆっくり出来てますか??

Tコマさん失踪事件が無事解決したみたいで何よりです(* >ω<)
今度は失踪しない様にしっかり捕まえておきましょう(*゚∀゚)っ笑
21時半頃了解です♪
今日はあまり遅くまでは出来ないかもですが是非是非よろしくお願いします(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/27 20:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: am013CJx)

こんばんはヾ(o・ω・o)ゞちわっち!

久しぶりに自室でのんびりとお茶を淹れることができました(*´ー`*)
…疲れるーー!!!と心で叫んでから…(*゚ロ゚)ハッ!!笑
あっこさん、ゆう★さん、胸の奥に届くお気遣いありがとうございます(*μ_μ)
あまりまとまった時間がとれるスケジュールではなかったので、その間は交換の方でと思っていたのですが(・ω・`)
どう書いたら伝わるのか難しいですよね。。

日常の方がバタバタしていたので、なかなかダンジョンも行けずですみません(((((*ノДノ)
参加できる時は真っ先に飛び込むかレスを入れます(`・∀・´)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/27 21:26
  • 名前: ゆう★ (ID: bo3NRYU0)

ういっさん★
ちわっち!こんばんは(*^^*)
リアルに交換板に忙しそうですね!
無理せずお時間ある時にでもご一緒お願いします(っ´ω`)っ
飛び込みもいつでもお待ちしてます♪

あっこさん★
21時半頃にオンしてお待ちしてますので、ご都合いいタイミングでよろしくお願いします(*^^*)♪
惨ケ鬼&鉄鬼のストーンは無事ゲト出来ました★
ありがとうございます(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/27 21:43
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 4gndvUV3)

こんばんは\(^o^)/

ういっさん
ほんとにほんとにお疲れ様ですーーー(ノД`)・゜・。( ^^) _旦~~
改めてまたお返事書きますね(`・ω・´)

ゆう★さん
お待たせしました!
準備できました!今日もどうかよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/27 22:53
  • 名前: ゆう★ (ID: bo3NRYU0)

何だかチャット以外のボタンが押せないバグに見舞われてます(@_@;)
次でそろそろ今日は終わりますね(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/27 23:28
  • 名前: ゆう★ (ID: bo3NRYU0)

あっこさん★
今日も楽しい時間本当にありがとうございました(*^^*)♪
時間があればまだまだ遊びたい所ですが、今日はこれで眠りにつきたいと思います(*ノ´□`)ノ
それにしても、あっこさんのチャットスピードが凄く早くなっててビックリしました笑
そして色んな妖怪で遊べて楽しかったです♪
またお時間合う時に是非ご一緒お願いします(*^^*)♪
おやすみなさい★★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/27 23:56
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 4gndvUV3)

ゆう★さん
あまり遅くまでできないと言われていたのに、遅くまでお付き合い
いただき、ありがとうございました!!
すみません、楽しくて時間を忘れました(>_<)

今日も本当に楽しかったです!沢山「ちわっち」できて嬉しいさ&幸せいっぱい(●´ω`●)
ゆう★さんのおかげで鉄鬼Bまでいけました!!
でも、ずっと鉄鬼一筋でごめんなさい(>_<)
今思えば、どんどん階段上がれば良かったですね(>_<)
でも、これでなんだかDまでクリアできそうな気がしてきました〜(*´ω`*)

ボタンバグは大丈夫でしたか?持ち物が見れなかったのでしょうか?
オンは時々とんでもないバグが起きますね(◎_◎;)

またご都合つきましたら、ご一緒よろしくお願いします(*ノωノ)
あ、休日は休めてますよ♪いつもお気遣いありがとうございます(*ノωノ)


ういっさん
改めて、こんばんは&ちわっち\(^o^)/
ゆっくりお茶を楽しめる時間がもてて良かったです(ノД`)・゜・。
そういった時間は本当に大切ですよね!
目と肩と足、それに心もゆっくり休めますように(>_<)
面と向かってでも知らない人と思いを伝え合うのは難しいので、ネットの
文章だけ、というのは本当に難しいですよね。。。

でも、正直、軽い気持ちでダメ元で言ってみよ♪なんて思っていそうな人や
書いている人の思いはわかっているけどあえて無視して自分をごり押しなんじゃないかと
思える人もいるので、ちょっとムムッと青筋が立ちそうになる時があります。。
もちろん、本当にそうだとは言い切れないので、そこが本当に難しいです(>_<)

お互い、無理せず、焦らず、どうかゆっくりとやりましょう( ^^) _旦~~

書き込み&ダンジョン参加も無理せず、いつでも好きな時に♪
お待ちしています(*^^)v

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/28 17:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: gGlMtnch)

こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ
昨夜は飛び込もうと思っていたのですが、目の前があまりにもぼやけてきたなで、ちょっと横に…と思ったら、いつの間にかベッドで目覚めてました(゚Д゚)

鉄鬼が名前しか分からず、どんなダンジョンなのか気になりますー(●´艸`)
私もぜひ連れていってください(*´-`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/28 21:40
  • 名前: ゆう★ (ID: 6GyJ7WgU)

こんばんは★
今日は少し早めに帰宅出来ました(*^^*)

あっこさん★
本当に楽しくて時間経つのあっという間でしたね!
こちらも鉄鬼は全然進んでなかったのでむしろありがたいです(∩∀`*)
ダークコマーもヒーローニャンもお持ちでしたら階段直行でもいいかもですね(*^^*)
月曜日が休みなので、もしお時間合えばまたGO!バスターズしましょーp(^-^)q
昨日のバグはチャット以外ボタン押せないわ、探索中の画面とチャット画面がダブって表示されるわで酷かったです((゚□゚;))
アイテムも必殺技も打てませんでした(^-^;
中々バグ無くなりませんね…

ういっさん★
飛び込もうと思って頂いてただけでもありがたいです(∩∀`*)
ベッドで横になると危険ですよね笑
鉄鬼まだでしたら是非行きましょ♪
お時間合えばよろしくお願いします(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/28 23:25
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: NRK.yycw)

こんばんは♪
今夜は次男がなかなか寝なくて、すっかり遅くなってしまいました。
もうあまり遊ぶ時間なくてショボンです(´・ω・`)
最近の次男は妖怪ウォッチ映画のCMの「神ってる!」がマイブームで
とにかくなんでも「神ってる!」と叫んでます(≧▽≦)

ういっさん

えー!飛び込もうとされていたんですか\(◎o◎)/!それは惜しかったです〜〜。
でもでも、ゆう★さんの言われるようにそのお気持ちだけで私も嬉しいので、
もう少しういっさんに余裕ができたら、またご一緒して下さい(*^_^*)
鉄鬼は、アーケードゲームと連動したらパスワードがもらえて、それを入力すると
鉄鬼ダンジョンが出るんです♪(攻略サイトにパスワードが掲載されています♪)
鉄鬼ダンジョンは@からDまであって、5回ずつクリアしていくとレベルが上がった次の
鉄鬼ダンジョンが出現するという仕組みになっています。
この5回ずつクリアしていくというのが、ソロだと飽きてきてしまってなかなか行きづらくって(;^_^A

ういっさんが今日は無理なく遊べるぞ♪という時がきたら教えて下さいね。
鉄鬼にぜひ行きましょ〜\(^o^)/

ゆう★さん

そうですね。ダークコマーもヒーローニャンも沢山になってきたので、ゆう★さんが
良ければ今度からは階段見つけたらすぐに上がりましょうか(∩´∀`)∩
昨日のバグはそんなことに!!
そして、そんなことになっていたにもかかわらず、華麗&可愛いトムニャン、めかぶちゃん
でしたよー!ほんとゆう★さん凄すぎですっΣ(゚Д゚)

月曜日、ぜひまたよろしくお願いします(●´ω`●)
あ、そういえば月曜日の夜ご飯の予定はおでんです。おでんじんもお披露目できるかな(笑)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/30 01:05
  • 名前: ゆう★ (ID: a8yXpIQW)

こんばんは★
今日は帰宅が日付変わりました…後半眠気であまり記憶がありません(^-^;
明日は休みなので今日はゆっくり休みたいと思います(*^^*)

あっこさん★
子供さん可愛いですねー(∩∀`*)
うちの子は相変わらず鬼が大好きでバット片手に鬼の物真似ばかりしてます笑
前回のアニメで鬼がたくさん出てきたみたいで、今日は何度も繰り返し見てたみたいです(^-^;笑
ダークコマーもヒーローニャンもお別れするくらいありますので、全然大丈夫です♪
明日は階段直行で行ってみますか(*^^*)
バグはチャットが使えただけまだ救いです!前回の時はチャットも打てなかったので(@_@;)
チャットを全く打たなくなった時はバグにあってると思ってくださいー( ;∀;)
後、華麗じゃなですが、明日も色んな妖怪使えればと思います♪
おでんじん見てみたいですねー(∩∀`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ