妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/12 21:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

先に始められてくださいー(●´艸`)
もう少しだけかかりそうです。
すみません(((((*ノДノ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/12 21:39
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: tgngytap)

あちゃ、ごめんなさい(>_<)

わかりました!ではちょっと先に入ってますね!!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/12 21:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

急ですみませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
終わったら教えてください(●´艸`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/12 21:56
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

ういっさん★
了解です♪
早めに終わらせますので、少しお待ちを(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/12 22:03
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

ういっさん★
終わりましたので、突お待ちしてます♪(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/12 22:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

大丈夫です(●´艸`)
お待ちしてますので、ゆっくり探検してください(*´-`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/12 22:04
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

ういっさん★
コメントかぶりましたね(@_@;)
今ういっさん待ちですー(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/12 22:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

今行きますーー(o^^o)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/12 22:10
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

フレさんです!ご一緒頂いて大丈夫ですか??
ういっさん来れるかな??

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/12 22:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

見つからないですー(((((*ノДノ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/12 22:27
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

このパターンは…(@_@;)
しばらく経つと復帰するかもなので、少し待ちますか??(。>д<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/12 22:29
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: OGo.1hSy)

こちらで合ってますかね?
はじめまして、鶏です。
ゆうさんのフレンドで突入してしまいましたー!

真っ白ちゃんですが、待機了解です!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/12 22:29
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: tgngytap)

もんげー!!!
まっしろ画面に!!!Σ(゚Д゚)なんなんだー!!!
どうしよう、私だけでしょうか?!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/12 22:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

私も白い世界に。。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/12 22:31
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: tgngytap)

あ、全員なんですね?
復活することもあるんですねΣ(゚Д゚)
しばし待ちます。。

鶏さん、初めまして!よろしくお願いします(●´ω`●)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/12 22:31
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

鶏さん★
こちらでは初めましてです(∩∀`*)
突ありがとうございます<(_ _*)>

お宝部屋は避けた方がいいですかね?(@_@;)
35分で復帰しなかったらもう一度オンし直しますか??

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/12 22:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

鶏さん、はじめまして(*μ_μ)
真白い世界からよろしくお願いします(●´艸`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/12 22:34
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

前は待ってたら復活しました(。-ω-)笑
真っ白い世界に救いの手をー(*ノ´□`)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/12 22:36
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

うーん…中々復活しませんね(@_@;)
どうしましょ?
もう一度やり直しますか??

あっこさん★
次は妖気お任せ下さいね(∩∀`*)
ありがとうございます♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/12 22:37
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: OGo.1hSy)

復帰しないどすな・・・
とりあえずやりなおしますか。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/12 22:37
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: tgngytap)

お宝部屋は鬼門でしたか\(◎o◎)/!
ごめんなさい!
次からは入らないようにしますね(>_<)

復活しないですね、、、
もう一度オンお願いしますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/12 22:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

分かりました(゚Д゚)
静かな白さでした。。(*´-`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/12 22:39
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

あっこさん★
たまになるんですが、解消してほしいですよね(。-ω-)
でわでわもう一度部屋作り直しますので、皆様よろしくお願いします(っ´ω`)っ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/12 22:40
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

部屋作りました(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/12 23:03
  • 名前: マコト (ID: zuLBU9kq)

こんばんは〜!

書き込み失礼しますm(__)m
ゆうさん先程は突撃失礼しました!
今日待ち合わせされてたんですね♪
フレ部屋検索してたらゆうさんとあっこさんがおられたのでつい突撃してしまいました(^^;ゆうさんにはヌフィンクス攻略でもお世話になりましたし、また機会がありましたら是非協力プレイお願いしま〜す(^-^)/

ではでは書き込み失礼致しましたm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ