妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/21 13:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FisdKffU)

こんにちは(*´-`)
この季節は気持ちも穏やかな方にいるので、ちょっとあると、沈んでしまいます(((((*ノДノ)
あっこさん、そのバグは大問題ですね(゚Д゚)
友達にできないってことですよね?(o_o)
早く改善されることを祈るしかないですね>_<

辞典コンプリートすごい〜〜〜.+゚(o(。・д・。)o).+゚おめでとうございます(●´艸`)
私は、まだまだ埋まってなくて、のんびり一つずつ埋まっていくのを楽しんでいます o(●´ω`●)o笑

新ダンジョンのストーンがまだ落ちていなくて、交換で譲っていただいた子はいるのですが、ナチュラルな子もやっぱり欲しいので、また来週末くらいで時間合うときあれば、御一緒したいです(*μ_μ)σ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/21 16:24
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)

先ほどのバージョンUPバグ、間違っていました(>_<)
スキヤキのTコマさんが消えたのは間違いないのですが、長男テンプラのTジバニャンは
ピラミッド前まで行って確認したところ、無事残っていました。
地図だけ見て妖怪マークなかったので、やっぱりいなくなってるΣ(゚Д゚)
と勘違いしてしまいました。
お騒がせしてしまい、ごめんなさい(>_<)
でも、スキヤキTコマさんが消えたのはショックです。。。
なんとか戻ってきてほしい(/_;)


ういっさん
スシの方ではTコマさん友達にできます♪でも、怖くて更新できないです。
でも更新しないとメダル交換できない(>_<)
「更新するべきか、しないべきか。それが問題だ」
ふざけてる場合じゃないよ。うわーん(ノД`)・゜・。

辞典コンプリートは、ういっさんゆう★さんマコトさん。そして夫と長男の
おかげです(*^_^*)ありがたや〜(*ノωノ)

新ダンジョンぜひご一緒させて下さい♪
来週末というと、28(金)29(土)30(日)あたりですよね。
それまでにまた地下室潜ってみまーす(≧▽≦)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/21 20:21
  • 名前: マコト (ID: pW4MWaYS)

こんばんは!

あっこさん
妖怪大辞典コンプおめでとうございます!私からは青龍1体だけですがお役に立ったようで何よりです(^-^)私はやっと650体くらい集まりましたが、まだまだ抜けが沢山ありますね(^^;

また妖怪移動をお手伝いしていただけることありがとうございます!椿姫の他にスシデータにあるイザナミも一緒にスキヤキに移動させてもらってよろしいでしょうか?

時間は本日22時はどうでしょうか?よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.426 )
  • 日時: 2017/01/21 22:02
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)

マコトさん

ごめんなさい、遅くなりました!今から大丈夫です!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.427 )
  • 日時: 2017/01/21 22:13
  • 名前: マコト (ID: pW4MWaYS)

あっこさん

妖怪移動お手伝いしていただきありがとうございましたm(__)m
スキヤキに移行する前にスシ天チケットがなくなってイザナミ仲間に出来てなかったので、助かりました(^-^)椿姫も欲しくても手に入らない妖怪だったので嬉しいです♪本日もありがとうございました!また機会がありましたらオンしましょう(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.428 )
  • 日時: 2017/01/21 22:19
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)

マコトさん

本日も交換ありがとうございます<(_ _)>
無事スキヤキ移動は完了したでしょうか?
こちらからは不要かつちょっと面白いかも?的な妖怪を送ってしまったのに
レア妖怪を2体も(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

白状しちゃいますと、最初のうみぼうずには爆笑しそうになり、うるさくすると
子ども達を起こしちゃう!と思って、必死に抑えました。お、お腹痛いー(≧▽≦)
三国志では一番の笑いのつぼ妖怪だった子をいただけて、嬉しかったです(*ノωノ)
そうして、もう一体のまさかり君は、ここ最近のバスターズTのお気に入り君です♪
ちっさいのがちょこちょこ歩いてて可愛くって(*ノωノ)

ありがとうございました。妖怪集め楽しんでくださいね〜\(^o^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.429 )
  • 日時: 2017/01/21 22:25
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)

マコトさん

コメントかぶってしまい、ごめんなさい(>_<)
無事移動できて何よりです。良かった(*^_^*)

またオンできる時は、こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.430 )
  • 日時: 2017/01/21 22:45
  • 名前: マコト (ID: pW4MWaYS)

あっこさん

いえいえ、うみぼうず好評だったようで出した甲斐がありました( ´∀`)
実はうみぼうずは妖術だけLV9にしたけど天すきチケットでgetしたうみぼうずの方がLV高かったので・・・(^^;
キンタロニャンはスシすきチケットでgetした方がLV高かったのですが、電車で仲間にした方にアゲランク使用してSランクにしてたので・・・(^^;

裏事情は話さない方が良いですね(笑)

妖怪集めまったり頑張りますね(^-^)
早くバスターズ赤白で愛用した鬼蜘蛛getしたいです(  ̄▽ ̄)ではでは失礼しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.431 )
  • 日時: 2017/01/22 00:09
  • 名前: ゆう★ (ID: mmH2PS1a)

こんばんは★
週末は雪に仕事に疲れました〜(。>д<)
明日行ったら休みなので、もう一踏ん張り頑張ります<+)))><<
最近妖怪はあまり触ってないのでもちろん新ダンジョンも行ってません(^-^;
野良さん部屋は中々いい部屋が無いのでまたご一緒出来るタイミングがあればよろしくお願いします<(_ _*)>

あっこさん★
お返事遅くなりました!
神妖怪の件ですが、子供の分はちゃんとありますので大丈夫です♪
いつもお心遣いありがとうございます(* >ω<)
うちの子もパーティーは覚醒エンマ、覚醒日ノ神、ぬらり神、日ノ神です笑
やっぱり子供は神妖怪がカッコよくて好きみたいですね♪先代閻魔は不人気なのかな??
Tコマさん消える事あるんですか??
それは酷いバグですね!Σ( ̄□ ̄;)
早く直るといいんですが…三国志の時もでしたが、本当にバグが多い気がします(@_@;)
そして大事典コンプおめでとうございますー!!(*^^*)
今回は先を超されてしまいましたね(∩∀`*)
またヒーラー、ネタ妖怪で遊びたいです♪

ういっさん★
色々大変だったみたいですね(^-^;
ういっさんの魅力で色んな方々とやり取りされる機会が多い分、大変な事もあるかと思いますが、あまり気にされないで下さいねー(*^^*)
悩んでる時はいつでもここに書き込んで頂ければ自分かあっこさん(勝手にごめんなさい)がフォローしますので(∩∀`*)
自分は頼りないですが…笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.432 )
  • 日時: 2017/01/22 21:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Jhn3Ztua)

こんばんは(*μ_μ)

ゆう★さん、いつも温かいお言葉ありがとうございます(*´-`)さすがにデータ毎回作り直しては神妖怪仲間にするのも疲れてきたので、今ある子達を探してもなかなか交換できない方と交換できたら一息つこうかなと思っています(^-^)

少しずつバタバタもしてきて、連動だけして終わりの日とかは元気なくなります(笑
TL100についに到達したのですが、なかなかスキル持ちの乱丸が落ちない(;゚ω゚ノ)ノ
スキルなしの表示に肩を落としながらのダンジョン帰りです。:゚(。ノω\。)゚・。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.433 )
  • 日時: 2017/01/22 23:27
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)

こんばんは〜。

またまた、書き込んでいた文章が全て消えてしまいました。。。(ノД`)・゜・。
熱く長く、この掲示板についてとか語ってしまっていたのですが。
これは頭を冷やせということかな。。

マコトさん、ゆう★さん、ういっさん

ごめんなさい。もう一度最初から書きなおす気力がないので、
明日また出直して、書き直します。
お返事お待ちいただけたら嬉しいです(>_<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.434 )
  • 日時: 2017/01/23 00:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 1UZcdBKY)

あっこさん、こんばんは(●´艸`)

。:゚(。ノω\。)゚・。
文章全部消えてしまうのは辛すぎます(((((*ノДノ)
一旦、溜めていたものが外に出たということで、あらためて書き直したときに、"これだ!"という何かが出てくるのかもしれないですね(*´-`)

今日も1日お疲れ様でした(^^)
おやすみなさい o(●´ω`●)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.435 )
  • 日時: 2017/01/23 01:03
  • 名前: ゆう★ (ID: RzG1rPv7)

こんばんは★
明日休みなので今夜はまったりです(∩∀`*)
ういっさん★
データ作り直して神周回してるんですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
交換出来ない方のためになんて凄いですー!こちらはサブの天ぷらですら放置してしまってます(^-^;
そしてTL100おめでとうございます(* >ω<)
ついに足を踏み入れてしまいましたね|д゚)!!笑
またパワーアップしたパーティー見せて下さいね(*^^*)
スキル持ち乱丸そんなに出にくいんですね(@_@;)気付いたら早い段階で手元にあったのはラッキーだったのかな(^-^;

あっこさん★
もんげーーーー!(@_@;)
長文が消えるのはショックですねー!
自分も以前に消えた事があり、最近長文になる時は途中でコピーするようにしてます(^-^;
熱くというところが凄く気になりますが、またお時間あるときにも書き込みお待ちしてますね(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.436 )
  • 日時: 2017/01/24 10:39
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: a/Mn6xmN)

こんばんは(^^)/
昨日かなり雪が降ったので、今日もけっこうな量の雪かきをしてきました。
明日は最高気温が −7°の予報なので、寒くなりそうです。
あちこちで雪が降っているようですが、皆さんのところは大丈夫ですか?
外出される際は、しっかり帽子、マフラー、手袋をして暖かい服装で出かけて下さいね(^_-)-☆

さて。今日は昨日の轍を踏んで、まずメモ帳に書いて保存しながら書きます。
もう消さないぞー( `ー´)ノ


マコトさん
遅くなりましたが、改めて交換ありがとうございました♪裏事情、楽しいです( *´艸`)
鬼蜘蛛は鬼時間ガシャでしたね。3回リセマラするのも大変ですし、早くゲットできるよう陰ながら応援しています(*'ω'*)
それにしても、鬼蜘蛛を使いこなされるなんてマコトさんすごいな〜〜。
わざとHP1にして、とか私には難しすぎます(+o+)

ゆう★さん
お子さんは神妖怪お持ちのようで良かったです(*^_^*)
特に男の子はかっこよくて強い妖怪が好きみたいですね♪
先代閻魔は見た目で人気ないのかもしれません(´・ω・`)

Tコマさん消失事件について、レベル5から返信がきたのですが「ただ今確認中です。お待ちください」とのことでした。
復活するのはまだまだ先になりそうです( ノД`)シクシク…

大辞典コンプはゆう★さん始めとした皆さんのおかげです!!
感謝の一言に尽きます。
本当にありがとうございました(●´ω`●)

今週末お時間が合いましたら、まずは新ダンジョンいかがでしょうか?
これでゆう★さんもコンプですよね?(*'ω'*)

アンドロイド山田くんでも出たいけど。。。全然敵が痺れてくれません。
自分でも下手過ぎて笑えます(/ω\)

ういっさん
データ作り直して神妖怪を仲間に\(◎o◎)/!ど、どれだけ時間がかかっていることか!!!
大変すぎます( ;∀;)
ういっさんってば、ほんとにほんとになんて素敵なんだー(T_T)

そしてTレベル100おめでとうございます\(^o^)/
私もスキル持ち出ないです。。盾は出るんですけど(ノД`)・゜・。


さて。昨日書いた熱い思い?を今日も少しだけ。

このサイトには色んな人がきますよね。
申し訳ないけど、ひどい対応だな、マナーがなってないな、ちょっと怖い。と
(私が)思ってしまう人もいます。

交換板は怖いです。誰がどんな風に何を言ってくるかわからないから。
交換板に交換申し込みのも怖いです。断られるのは悲しいから。

○○出します○○下さいとだけ書く人は、正直嫌ですが、この人も怖いんだろうな、
だから挨拶もなにも書かないんだろうな、と思います。

でも。
ネットでは顔もなにも見えないから、少しでもその人の人柄が見えるような挨拶や
正確な受け答えがある方たちと、おつきあいしたい。
それは、みんなに共通することなのではないでしょうか。

だから、少しずつでもみんなが挨拶しあえたりマナーを守りあえたりできれば
いいなと思っています。
せっかくきたなら、怖くてもいいから楽しまないと!
こちらのサイトに来られる方はみんな「妖怪ウォッチが好き」だと思うので。


とはいえですよ、ういっさん。

なんなんだー!!!いいかげんにしろー!!!と思うことがあれば、こちらの
雑談板でチックショーの一言だけでもいいですので、叫んでいってくださいね(*^_^*)
色々気を使われて、なかなか不満や愚痴なども書けないと思いますので。。。
ここは誰でも見れてしまいますからね(^_^;)

DSの向こう側、リアルでういっさんの思いを思う存分聞いてくれる方がどうか
いますように。。。

そして、ゆっくりのんびり、最後まで交換板楽しめますように(*^_^*)
ソッと影から見守っています|д゚)チラッ
時々は参加もさせて下さいね(*ノωノ)


追記:
なんだか何が言いたいかよくわからない文章になってしまったかも。。。と反省中。。
ゆう★さんのフォローには遠く及ばないですー(ノД`)・゜・。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.437 )
  • 日時: 2017/01/24 12:51
  • 名前: ゆう★ (ID: mhFWKoIS)

こんにちは〜★
こちらも昨日の夜から雪が降り続けまして、せっかく溶けかけてた雪が再度積もりました( ;∀;)
道がまた大渋滞になり、朝から疲れました(。>д<){今年はなんなんだー!

あっこさん★
いつも雪かき本当にお疲れ様です(*^^*)
雪のレベル全然違うと思いますので、想像出来ないですが、どうか無理せず身体しっかり暖めて下さいね(* >ω<)
昨日は久々に地下室ダンジョンをオンで募集かけてみました★
比較的いい方に恵まれて、ストーンも1個ずつ確保出来ましたので、週末お時間合えば是非よろしくお願いします(∩∀`*)
基本夜は大丈夫ですが、あっこさんご都合いかがでしょうか??
ういっさんもお時間合えば是非(*^^*)♪

神妖怪はまだまだ人気ですね!野良募集してると7〜8割は神妖怪の方が入ってくる印象です(*^^*)
強くてカッコいい妖怪はやはり魅力的なんでしょうね(∩∀`*)
逆にノーマルのエンマ&ぬらり使ってる方はほとんど見掛けないような…(^-^;

ちなみにアンドロイド山田さんは使った事ないですが攻撃の時の声が気になります笑

失踪中のTコマさん早く帰ってくるといいですね…次のアプデで更新されるといいですが…

交換板は本当に色んな方が見えますからね!
挨拶や書き方によって人柄や年齢層がだいたい予想出来ます(^-^;
ある程度見極めも必要ですが、必要最低限マナーある方と交換していきたいですね(*^^*)
お互い相手の方と気持ちよく交換出来る様にと思える事が出来れば詐欺等もなくなるんでしょうが、中々現実的には難しいでしょうね(^-^;

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.438 )
  • 日時: 2017/01/24 23:44
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: a/Mn6xmN)

こんばんは♪
先ほどまでういっさんの交換板にお世話になっていました(≧▽≦)
またお邪魔したいなぁ(*ノωノ)

ゆう★さん

やっぱりそちらもまた降ったんですね(>_<)
天気予報でそちらの方も降りそうな予報だったので、もしやと思っていました(>_<)
朝から大渋滞ですかΣ(゚Д゚)ナンデストー
大変でしたね(>_<)渋滞は焦るしイライラするし辛いですよね(>_<)
今日もお疲れ様でした ^^) _旦~~

こちらも今日はすごい勢いで雪が降っているので、今も道路をバリバリガリガリと
除雪車(ホイールローダーとか色々)が走っています。
毎日のように真夜中までかかって、時には早朝も除雪してくれるので感謝感謝です(*^_^*)
現在の外気温は ー18℃。今日明日も絶好調に寒いので、暖かくするよう気をつけます!
いつもお気遣いいただきありがとうございます(*ノωノ)

新ダンジョン、私も夜の21時半〜22時ぐらいに確実にオンできると思います♪
どうかよろしくお願いします。今からとっても楽しみです(●´ω`●)

山田さんは新ダンジョンでは危険なので、機会があえば別の昇天OKダンジョンで
お披露目できたら嬉しいです(^^ゞ
私は覚醒エンマよりノーマルエンマの方が好きなんだけどな〜。声とセリフが(笑)

交換板雑談板ともに、楽しく気持ちよくお話できればこんなにいいことはないんですが。。
結局は自分が一番損をすることになるのに、どうして気がついてくれないんだろう、と
思ってしまいます(´・ω・`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.439 )
  • 日時: 2017/01/25 10:34
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

おはようございます♪
今日は長男の授業参観日だと思って仕事休みをとっていたのですが、
金曜日の勘違いでした\(◎o◎)/!
またまたやってしまった、何の予定もない休日です。
たまにはこんなのもね( ;∀;)(←たまには、にはつっこまないでー( ノД`))

ういっさん
改めまして。昨夜はお忙しいなかコメント被りを発動させてしまったなかにも
かかわらず、対応してくださって交換していただきありがとうございました(*´ω`*)
ういっさんの辞典埋めをお手伝いできて嬉しいです(*ノωノ)

はなみずくんとつやつやおじいちゃん、愛でておられた子をいただけて
申し訳ないやら嬉しいやらです(*ノωノ)

この子たちは私が責任をもって今度は私が愛でさせていただきます(`・ω・´)
声もいいですよね〜〜〜(←またここ・笑)

交換板に書き込みのはなんだか気がひけて、こちらにお返事させていただきましたm(_ _)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.440 )
  • 日時: 2017/01/25 11:27
  • 名前: ゆう★ (ID: 03Ii929y)

おはようございます♪
本日も雪は残ってますが、休みなのでホッとしてます(*^^*)

あっこさん★
金曜日は休み取れてるのかな??
たまには予定のない休みもいいもんです(* >ω<)
ゆっくり過ごされて下さいね(っ´ω`)っ

Tバスですが、今日の夜とかご都合どうでしょう?忙しければ別の日でも全然大丈夫です(∩∀`*)
エンマでも山田さんでも大丈夫ですので、お時間合えばよろしくお願いします♪
ストーンも少しですが、増やす事が出来ました(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.441 )
  • 日時: 2017/01/25 20:20
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

こんばんは♪
急でしたので今日はお忙しいかな??(*^^*)
またご都合大丈夫な日教えて頂ければ、夜ならある程度合わせられますので、よろしくお願いします(∩∀`*)★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.442 )
  • 日時: 2017/01/25 20:51
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

こんばんは!

ゆう★さん

次男がずっと起きていたため、PCが開けずこちらを見るのが遅れました(>_<)
ごめんなさい(>_<)

今からオンできますが、もう今日はダメでしょうか??
他のゲームされているかな〜〜〜。

私も夜9時半以降であれば大体オンできますので、良かったらまたお願いします(ノД`)・゜・。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.443 )
  • 日時: 2017/01/25 21:24
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

あっこさん★
こんばんは〜(*^^*)
いつも家事お疲れ様です<(_ _*)>
PCで見られてるんですねー|д゚)!!

もしまだ見てましたら少しオンしましょ(っ´ω`)っ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.444 )
  • 日時: 2017/01/25 21:27
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

ゆう★さん

わー、ありがとうございます(*´ω`*)
お願いしますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.445 )
  • 日時: 2017/01/25 21:29
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

あっこさん★
こちらこそありがとうございます(*^^*)♪
今からフレ限定で部屋作りますので、よろしくお願いします(∩∀`*)
ストーンありますので、ミッション貼りますねp(^-^)q♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.446 )
  • 日時: 2017/01/25 21:31
  • 名前: ゆう★ (ID: RYhWQ/i.)

あっこさんも行きたいとこありますか??
あれば交互にミッション貼りましょ(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.447 )
  • 日時: 2017/01/25 22:05
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

ノストラダモスいってもいいですか\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ