妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.774 )
  • 日時: 2017/09/28 00:26
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2F81z6Qq)

ゆう★さん、ういっさん
本日も協力プレイありがとうございました(*^^*)4人エンマ君からネタ妖怪披露していきました( ´∀`)鬼ガマの時は最大ダメージ狙ってみたのですが、マイティ相手に妖術で6000オーバー出てましたね(  ̄▽ ̄)そしてブシ王では果敢に螺旋回避しようと突っ込みましたが、逆に床ナメばかりしてしまい回避の下手っぷりを露呈してましたね(笑)またご都合あえば是非ヨロシクお願いします(^-^)/

ゆう★さん
ネコ2世に狩りにバスターズとありがとうございました♪狩りは通信自体が2回目だったので全然勝手がわからずでした(^_^;)色々ご教授いただきありがとうございます(*^^*)ちなみにタッチペンが見つからず、チャットも激遅で申し訳なかったです(>_<)ボウガン強いですね〜!私は最後の双剣くらいから操作勘が戻ってきましたが、ゆう★さんの強さには脱帽です!またご都合あえばクエスト回しお願いします(^-^)/

ういっさん
インディ君とバスターズ共闘ありがとうございました!おねむの精のインパクト良かったです(*^^*)まだこれからお忙しいとのことですが、頑張ってくださいね(^-^)

それでは今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい〜(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.775 )
  • 日時: 2017/09/29 21:51
  • 名前: ゆう★ (ID: pivy6UhD)

こんばんは(*^^*)
昨日、一昨日とちょくちょくバスターズで遊んでみましたが、相変わらず改造部屋の多さにもんげーですね…(@_@;)
部屋探すのも自分で募集するのも、一苦労です(^-^;
そんな中で、たまたま野良の方で2日連続でご一緒頂いた方がいたのですが、これまた凄く親切な方で…ノーマルなロボ3000の素材集めをずっと付き合って頂きました(* >ω<)
3度目があるか分かりませんが、こういったご縁があるとやっぱりオンはやめられませんね(*^^*)

そしてそして、白犬のデータから眠ってた妖怪を色々と引っ張ってきました(*^▽^)♪
またういっさん、マコトさん、あっこさん♪
ご一緒出来るタイミングでお披露目させて下さい(*^^*)★
楽しみにしてます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.776 )
  • 日時: 2017/10/01 00:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: tEZ7OdUZ)

こんばんは(*^^*)
大分やることが片付き、落ち着きました(^-^)
マイナーな学術書籍になりますが、本の一部原稿を担当することになりました^ ^
しばらくは、そちらの作業がぼちぼちと入ってくることになりそうです(。・ε・。)

野良での出会いも悪い時ばかりでないですよね(*^^*)
さきほど、ゆう★さんのお部屋見つけたのですが、赤猫3人だったのでどうしよ…と思っていたら、入り遅れましたσ)>ω<*)
ゆう★さんの白犬時代を垣間見せていただく時を楽しみにしています^ ^

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.777 )
  • 日時: 2017/10/01 01:30
  • 名前: ゆう★ (ID: 1IWwsW22)

ういっさん★
こんばんは(*^^*)
お忙しそうですねー(>д<;)
本の一部原稿ってめちゃくちゃ凄いんじゃないですか!?
それは世に出るものなのか気になります(* >ω<)
そして部屋見付けて頂いてたんですね!
直前まで白犬の方が見えたので、レッドJとマイティーの極玉集めしてました(*^^*)
ご一緒したかったです(っ´ω`)っ
次見掛けた時は遠慮なく突して下さいね♪
しばらく夜はオンしますので、お時間合う日あれば遊びましょう♪
ネタ妖怪はまだまだですが、是非ネタ妖怪ツアーも楽しみにしてます(*^▽^)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.778 )
  • 日時: 2017/10/01 13:58
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: teV9I0n2)

こんにちは〜!

今日も朝からテニスしてきて、久々に良い感じに打てました( ´∀`)

ゆう★さん
今はバスターズのオンされてるんですね♪野良だとなかなか良い感じの方と巡り会うこと少ないですが、巡り会えた時は嬉しいですね(^-^)私は野良とオンするのは疲れちゃうので、めっきり自分で募集はしてないです(^_^;)
また妖怪のお披露目楽しみにしてます(*^^*)

ういっさん
書籍の原稿担当すごいですw(゜o゜)wお忙しい日々が続くと思いますが、また息抜きにオンご一緒できれば良いですね(*^^*)

勇者業はやっと魔法の鍵が手に入ったので、世界各地の扉を開きに行こうかな(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.779 )
  • 日時: 2017/10/02 19:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)

こんばんは(*^^*)
マイナー書籍ではありますが、やっぱり本になっていくのは嬉しく、喜びの共有を勝手にしてしまいましたσ)>ω<*)
ゆう★さん、次に見かけた時は躊躇せず入って行きますね(*^^*)
赤が3人お部屋にいると、白の私はむむっ(。・д・)ノっとボタン押す指が止まります(・_・;

バスターズは鬼玉MAX貯めても、lv.99に届かないのが、ちょっと大変ですねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
妖怪3のレベウプはそう考えると、反則的な効率化ですね。

夜に私も時間つくれるようにはしていきたいなと思っているので、またタイミング合う時はよろしくお願いします(*^^*)

一週間始まりましたね^ ^
お身体無理のないよう、お仕事お疲れ様です(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.780 )
  • 日時: 2017/10/03 21:39
  • 名前: ゆう★ (ID: P4y9yqyU)

こんにちは(*^^*)
仕事が忙しく、遅い時間帯のオンが続いてました(^-^;
今日は休みなのでもしお時間合えばご一緒出来ればと思います♪( ´∀`)人(´∀` )♪

マコトさん★
最近は狩りよりもバスターズの頻度が高いです(*^^*)
野良部屋はいい部屋見つけるが難しいので、手っ取り早く遊びたい時はだいたい部屋作りますね(*^▽^)
狩りみたいにチャットが打てればコミュニケーション取りやすいんですが(^-^;
勇者業も着々と進んでますねー♪

ういっさん★
おぉっ!世に出る書籍なんですね!
おめでとうございます♪本当に凄いです(*^^*)
色々と大変だとは思いますが無理せずに頑張って下さいね(p^-^)p
確かに色に偏りある部屋には入りにくいですよね(^-^;
極玉はネタ妖怪ツアーで楽しく集めましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪笑
あっ!バスターズもNN妖怪交換したいです(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.781 )
  • 日時: 2017/10/04 07:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)

おはようございます(o^^o)
ゆう★さん、お仕事お疲れ様です>_<
昨日は合間に交換板のぞくだけで、こちらの確認できてませんでした(((((*ノДノ)すみません<(゚ロ゚;)>
昨日のお休みで、お身体休めることはできましたか?(●´艸`)
私はほとんどPCにかじりつきで、今日は目が重たいです(。_。*)))涙

極玉集めはネタ妖怪で遊べそうですね(o^^o)
ゆう★さんとは、バスターズでの交換はそういえばしていなかったですね(。・д・)ノぜひ、NN妖怪の交換お願いできたら私も嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪
ネタになりそうな子捕まえておかないと(*'ω'*)笑

今日も善い1日を♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.782 )
  • 日時: 2017/10/04 23:16
  • 名前: ゆう★ (ID: MGHWfosZ)

こんばんは(*^^*)
今日も残業でこんな時間に……これからのんびりオンしたいと思います(/o\)

ういっさん★
PCにかじりつき( ゚ロ゚)!!
忙しいとは思いますが、ちゃんと息抜きして目と身体を休めて下さいね(>д<*)
極玉集め是非ネタ妖怪で行きましょう(*^^*)
NN妖怪も楽しみにしてます(*^▽^)♪
ういっさん用にみかんニャンゲトしようと潜ってますが、中々入手出来ません(^-^;

明日は休みなので、もし夜お時間合えばご一緒しましょ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.783 )
  • 日時: 2017/10/06 18:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HAhK.Mld)

こんばんは(*'ω'*)

ゆう★さん、お仕事いつもお疲れ様です。゚(●ノω`o)゚
残業からお帰りでの、オンゲーム…お休みの前なので、疲れも和らぐ夜かもしれないですね(●´艸`)
先日のオンから、ほとんどDS開けずです<(゚ロ゚;)>勇者の方は、朝に少しずつ進めていましたが、ガマンできずにひとまずクリアしました(*^^*)
遊べる要素が色々あるので、まだまだ楽しめそうですが、気楽に開けるDSがあまり進まないので、PS4なんて余計に眠らせてしまうことになりそうです(((((*ノДノ)

週明けから、各地を転々としてくるので、出先でつなぐこともあるかと思いますが、再来週はゆっくりできるかなと思いますσ)>ω<*)
またその時はよろしくお願いします(*'ω'*)

だんだんと冷える時間が増えてきたので、お身体は大事にされてください。
あっこさんの方は、もう日中も冷える感じでしょうか。

10月もなんだかんだとあっという間に過ぎていきそうで、バスターズ2に出会えるのもそんなに長い感じがしないですね^ ^
延期にならないことを祈ります(*・∀・pq)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.784 )
  • 日時: 2017/10/07 21:43
  • 名前: ゆう★ (ID: CaSIlSH6)

こんばんは(*^^*)
バスターズの子供データで、ストーリーのクエストが埋まってなかったので久々にやってみましたが、結構難しいのありますね(@_@;)
ふみちゃんの護衛クエストとかこんなに難しかったっけ?と思うくらい長期戦になりました(^-^;汗

ういっさん★
各地を転々と…( ゚ロ゚)!!これまた忙しそうですねー(^-^;
朝夜と日に日に寒くなってきてるので、風邪には十分にお気をつけ下さい(^-^)★

また落ち着いた時にでも、交換にオンにご一緒させて頂けると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
あと、勇者業クリアおめでとうございます♪
ストーリーが素敵すぎて先の展開が気になるとついつい止まらなくなりますよね(*^^*)
オンでワイワイもいいですが、勇者業みたいに自分のペースでまったりもいいもんです(*^▽^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.785 )
  • 日時: 2017/10/28 16:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: quMF8Ual)

こんにちは(*^^*)

ゆう★さん、お仕事お疲れ様です^ ^久しぶりに交換スレも上がっていて、マイナー妖怪募集されてるところがさすがでした(●´艸`)
可愛い感じの子をと思っているのですが、どこかでタイミング合う時に交換お願いします(*゚ー゚*)

あっこさん、バスターズ2まであと1ヶ月ちょっとですね(o^^o)
その時に復帰されたら、またぜひご一緒してください(*^^*)
すっかり寒くなったと思いますが、お身体はお大事に(*μ_μ)

私事なのですが、少し体調が悪くなり療養します^ ^
といっても、そんなに普段の生活とガラッと変わるわけではないですが、1ヶ月程ゲーム等も制限して過ごします(((((*ノДノ)
週末は出没できる時もあると思うので、その時はよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.786 )
  • 日時: 2017/10/29 21:49
  • 名前: ゆう★ (ID: C5bEWJlg)

ういっさん★
こんばんは(*^^*)
体調悪そうで心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日作業に追われてる感じですし、合間で交換もされてて本当に凄いなぁと思ってました(@_@;)
ゆっくり休めるといいんですが…(>д<*)

あと、スレ見て頂きありがとうございます(*^^*)
妖怪3もほぼ放置状態になってしまいましたので、必要な方に妖怪をとも思ったのですが、遊んでる方自体が少なくなってますので、一段落したら交換スレも閉めようかなと思います(*^^*)
こちらはちょくちょく覗いてますので、また是非是非可愛い妖怪交換して下さい(っ´ω`)っ♪
バスターズ2発売もだいぶ近付いてきましたね(*^^*)
また引き続きよろしくお願いしますね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

あっこさんも復帰をお待ちしてますー!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.787 )
  • 日時: 2017/11/02 20:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)

こんばんは(*^^*)

そうですよね(´・_・`)
妖怪もあまり増えなかったせいか、交換自体も機会そのものが無くなってしまいましたね(((((*ノДノ)
私も良いお話に恵まれて嬉しかったですが、気なることも多く、ひと段落と思ってます^ ^

ゆう★さんは、狩りの方ですか?
年明けに新しいの出るんですね。
最新映像の案内が来てました(^-^)

週末の投稿になりますが、よかったらまたお話してください。:*:・(*´ω`pq♪
バスターズ2もこれから情報も解禁されてくるので楽しみですね(o^^o)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.788 )
  • 日時: 2017/11/03 23:46
  • 名前: ゆう★ (ID: aMf7dq43)

こんばんは(*^^*)

ういっさん★
ここ数日は休みも含めて少しバタバタしてました(@_@;)
連休はのんびり出来てますか?(*^^*)
ういっさんも交換スレはお休みですか!
バスターズ2までは妖怪3で遊ばれるのかな?
また落ち着いた時にバスターズのNN妖怪もよろしくお願いします♪

狩りは全くやっておらずです(^-^;
久々に遊んでみよかなと思いつつ、操作感覚を掴むのにまた苦労しそうです笑

最近はドラ○エ9を初プレイしてみましたが、今は出来ない配信クエがたくさんあり、中途半端なまま終わりを迎えそうです(>д<*)
BGMは好きですが、ゲームのボリュームは11に比べると…って感じでしたね( ノД`)

バスターズ情報はあまり見てないので、これは!って情報ありましたらまた教えて下さいね(* >ω<)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.789 )
  • 日時: 2017/11/08 13:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mkwc1d7M)

ゆう★さん、こんにちは^^

ゆう★も落ち着かれましたか?(*'-'*)
週末は自宅の方でのんびり過ごすことができました^^
まだ交換してくださる方がみえるので、週末の時間があるときに開けますが
新しく妖怪を探す方ももうバスターズの時のようにはみえないかなと思えてきました(*゚‐゚)

ゆう★さんも、狩りはお休みされてたんですね(*゚パ)
ドラ◯エ9…!
私もやっていましたが、□ト装備の地図配信の辺りで、配信を待てずに終了した覚えがあります>_<
地図などのエンドコンテンツにボリュームがいって、本編はちょっと確かに物足りなかったですね。
バスターズ2までは楽しめそうですか?^^

バスターズ2は、ゆう★さんも好きそうな新しいマイナー妖怪もいそうな気がします(*゚v゚*)
また面白そうな情報を聞いたらお知らせしますね♪

今日はあいにくの雨で、夜は冷えてくると思いますが
お身体ゆっくり休めますように^^

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.790 )
  • 日時: 2017/11/11 13:50
  • 名前: ゆう★ (ID: QwuG.0dz)

ういっさん★
こんにちは(*^^*)
寒くなりましたね!
昨日は寒さに我慢出来ず、ついにエアコンとコタツをオンしてしまいました(^-^;
体調が心配ですが、大丈夫ですか??

今週は連休もあり、比較的ゆっくり過ごす事が出来てます♪
明日は雨じゃなければレゴランドに行こうかなと計画してます(* >ω<)

ドラ○エ9は既に放置気味になってます笑
強い装備が配信のみっていうのが辛いですね…
個人的には天使界のBGMが好きだったのですが、クリアしたら天使界に行けなくなってしまったので、モチベーションが一気に下がってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

交換板はモヤモヤした件もありましたが、最後は気持ちよく終われましたので、バスターズ2までは一旦募集中を終わろうかと思います(*^^*)
バスターズ2では早い段階でういっさんやあっこさんとNN妖怪交換して連れ回したいです♪
また色々と交換しましょうね(p^-^)p
バスターズ2のマイナー妖怪も楽しみですね♪笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.791 )
  • 日時: 2017/11/12 17:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: w/iSsszN)

ゆう★さん

こんばんは(*^^*)
コタツ…その響きだけで暖かい癒しを感じますね(^-^)
今日は風が冷たかったですが、太陽も見えてお出かけ日和でしたね。海の側はまた風が強そうですが、レゴランドは楽しめましたでしょうか(*´ー`*)

ご心配いただきすみません。゚(●ノω`o)゚
毎週、検査はありますが経過は順調なので体調も何もできない悪い感じではないので、ゆっくり過ごしています(o^^o)

モチベーションダウンのダブルパンチですね<(゚ロ゚;)>
解消されない未完了感は残念ですが、ドラ○エは楽しいですね(^-^)
11はやり込む所まではいけませんでしたが、良かったです(*^^*)

交換板、お疲れ様でした(^-^)
私もモヤモヤ続きなので、このままひっそり過ごします(*゚パ)

バスターズ2では、マルチたくさんして遊びたいですね。:*:・(*´ω`pq♪
マイナー妖怪ではないかもしれませんが、新しい妖怪のモノマネキングが私はツボでした(●´艸`)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.792 )
  • 日時: 2017/11/15 18:49
  • 名前: ゆう★ (ID: pU7Sfa8H)

ういっさん★

こんばんは(*^^*)
コタツは癒しですね♪癒しに勝てずにさっそく寝落ち連発の日々です(○_○)笑
レゴランド楽しかったですよ♪
前行った時は猛暑と混雑であまり乗り物に乗れなかったですが、今回はのんびり回れました(*^^*)
ついでにヨロズマートにも寄って、マイティーとレッドJのぬいぐるみゲットだに!してきました(っ´ω`)っ♪

毎週検査なんですね…リアルも忙しいと思いますが無理されずに★
少しでもよくなりますように(>д<*)★☆

ドラ○エ9は宝の地図をたまにやってますが、続けては飽きますね汗
バラモスに挑戦してみましたが、ギリギリの戦いになり焦りました(^-^;
11はクリアしてしまうと、やり込み要素はあまりでしたが、ストーリーとキャラクターの魅力でまたやりたくなる方もたくさんいそうですね(*^^*)♪

バスターズ2は初代みたいに長く遊べればいいんですね♪
マルチプレイ楽しみにしてます(*^^*)
モノマネキング見てみましたが、ほぼモノマネキンで笑いました(○_○)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.793 )
  • 日時: 2017/11/16 00:37
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 1VIQJm1R)

こんばんは〜!

うぃっさん、ゆう★さんお久しぶりです(^-^)11月も半ばに差し掛かり寒くなってきましたね(^^;お身体に気をつけてお過ごしください☆

私は1時間ほど前にやっとド○クエ11クリア出来ました\(^o^)/のらりくらりと3ヶ月以上かかりましたが楽しかったです♪やはりマルティナ強かったです(*^^*)ギリギリばくれつきゃくの習得も間に合ったので表ボス戦大活躍でした(^-^)
クリア後の続きも気になりますが、一旦休憩して長らく購入後未開封で放置してたサガスカーレットグレイスを始動しようと考えています(  ̄▽ ̄)モ○ハンworldもちょうどあと2ヶ月で発売なので、楽しみですが時間が足りない(>_<)

バスターズ2は様子見に回る予定なので、またプレイ感想等聞かせてくださいね( ´∀`)

それでは失礼しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.794 )
  • 日時: 2017/11/18 15:28
  • 名前: ゆう★ (ID: k2.1ZemD)

こんにちは(*^^*)
天気も崩れて一気に寒くなりそうですね(○_○)!!
マコトさん★
おぉっ!ドラ○エ11クリアおめでとうございます(*^^*)♪
勇者業本当にじっくりと楽しまれてますね♪
マルティナは自分も常にレギュラーメンバーで大活躍でした(p^-^)p
DS版ではなくPS4版の画質でマルティナさん使ってみたかったです(* >ω<)
クリアしてからがまたお楽しみ要素満載ですので、是非ストーリーが頭に入ってる間にプレイして下さいね(っ´ω`)っ

モンハンワールドはPSが無いので見送りになりそうですが、バスターズは買いますので、また買われた際には宜しくお願いします(^-^)/♪
どっちをメインでやるかはまだ悩んでます(*^^*)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.795 )
  • 日時: 2018/01/01 15:31
  • 名前: もも (ID: U5hb6Y50)

ういっさん、ゆう★さん、あっこさん

あけまして、おめでとうごさいます。

昨年は、楽しい
妖怪交換ありがとうです♪

_(._.)_ペコリ

今年も、妖怪3趣味集め継続中であります。
(≧∇≦)

さらに、バスターズ2にも、
進出中ですので、宜しければ、
妖怪お付きあいも御願いしまーす♪

皆さま方にとっても、
明るくて、楽しい一年になりますように♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.796 )
  • 日時: 2018/01/15 12:37
  • 名前: ゆう★ (ID: Ryu2.KBU)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)
新年早々インフルエンザにかかり、しばらく寝込んでましたが、ようやく復活出来ました(^-^;
バスターズ2も遅ればせながらマグナムを始めましたが、相変わらず野良部屋はうーん(○_○)て感じですね……
あっこさん、ういっさんはバスターズ2はされてるのかな??
また機会があれば遊びたいです(*^^*)

ももさん★
お返事遅くなりすみません<(_ _*)>

明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年は素敵なNN妖怪の交換ありがとうございました♪

バスターズ2も始めましたので、また機会があれば交換や探索ご一緒頂ければと思います〜(p^-^)p
良部屋探しにいつも悪戦苦闘してますので(@_@;)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.797 )
  • 日時: 2018/01/19 07:35
  • 名前: もも (ID: sBkj7JCs)

ゆう★さん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

よそ見をせずに、階段一直線の野良の
Going m wayの 覚醒日野神様に、お疲れぎみになっていますが、
いまーす♪

ういっさん、外にいって来まーすと、
言われて、お戻りまだでーす♪

ショボボーて、待ってる、ももであります。
( ̄〜 ̄;)
国外かもしれませーん。
ユーロかな、亜細亜かな♪
本作られてるので、国際ジャーナリストさんかも♪

のんびーり、お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー





Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.798 )
  • 日時: 2018/01/19 14:04
  • 名前: ゆう★ (ID: J9Cr9j1F)

こんにちは(*^^*)
昨日何とかムゲンダンジョンを10層までクリア出来ました(p^-^)p
今作は5階ごとに出てくるボスによっては運ゲーのような気がしますね…(○_○)
オモテナスとオモテナスの色違いが同時に2体出てきて瞬殺されました…ソロではお供が中々機能しないので難しいですね(@_@;)

そして未だにレジェンドが1体も解放されてません( ノД`)

ももさん★
階段一直線の覚醒日野さんあるあるですね笑
たまにいい方も見えますが、部屋探しに疲れて寝落ちてしまう事もしばしばです…(^-^;
通信切れも今作は多いような…??
またタイミング合えばよろしくお願いしますね(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ