妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/30 19:32
  • 名前: ゆう★ (ID: a8yXpIQW)

こんばんは(*^^*)
あっこさん★
本日もいつもの21時半頃で大丈夫でしょうか??
またご都合等ありましたら教えて頂ければと思います(((o(*゚∀゚*)o)))

ういっさんもご都合合えば是非|д゚)!!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/30 22:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J7ZXpk4M)

|・`ω・)こんばんは

ダンジョン潜ってみえますか?(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/30 22:49
  • 名前: ゆう★ (ID: a8yXpIQW)

ういっさん★
こんばんは(*^^*)
あっこさんもしかしたら子供さんと寝ちゃったかも?なのでまだ潜ってないです(∩∀`*)
ちょうどまた近々遊びましょうとコメ入れに来たんですが、ういっさんお時間大丈夫でしたらせっかくなので少しだけ潜りますか??(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/30 22:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J7ZXpk4M)

ゆう★さん、こんばんは。:*:・(*´ω`pq
はい(^-^)
少しだけになっちゃいますけど、ご一緒させてください(。・ω・。)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/30 22:58
  • 名前: ゆう★ (ID: a8yXpIQW)

ういっさん★
ありがとうございます(∩∀`*)
遅くなるとなので、2回ほどどこか潜りますかー(*^^*)
行きたい場所ありますか?
前お話してた鉄鬼行きます?

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/30 23:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J7ZXpk4M)

ゆう★さん
鉄鬼、ぜひ連れていってもらえますか。:*:・(*´ω`pq゛
パスワード、まだ私は拾ってきていないので、まだ足を踏み入れていないです(゚Д゚)
ありがとうございます(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/30 23:03
  • 名前: ゆう★ (ID: a8yXpIQW)

ういっさん★
了解しました(*^^*)
今からお部屋作りますので、よろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/30 23:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J7ZXpk4M)

鉄鬼は、出撃妖怪は何でも大丈夫なのですか??((φ(・д・。)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/30 23:37
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: Ug8Ro9AK)

こんばんは!
ごめんなさい、今起きました(T_T)
子どもと一緒に寝てしまってました(T_T)
せっかく待っていただいていたのに、貴重なお時間とっていただいていたのに
本当にごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m
今日は絶対寝ないと思っていたのにな〜〜〜〜〜(T_T)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/30 23:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J7ZXpk4M)

ゆう★さん、ありがとうございました(o^^o)
楽しい時間でした〜 o(●´ω`●)
ナチュラルヒーローニャン、初ゲットです(。・ω・。)惨ゲキ君も見ることができたし、鉄鬼の初めてのボスにも対面できて、嬉しいバスターズでした!ありがとうございます(^-^)

ゆう★さんのトムニャン、やっぱり華麗すぎる〜(●´艸`)無茶ブリっ子での出撃もさすがですね(`・ω・´)
また色んな妖怪でお願いします(*´-`)
あっこさん、またお時間ある時にご一緒させてください(*´ー`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/30 23:44
  • 名前: ゆう★ (ID: a8yXpIQW)

ういっさん★
少しでしたがありがとうございましたー(*^^*)
ネタ妖怪たくさんお持ちで羨ましいです(* >ω<)
妖怪3で使った事ない妖怪がたくさん見れて楽しかったです♪
オバクさまはアタッカーなんですね!
てっきりヒーラーだと思ってました(∩∀`*)笑
またお時間ある時にゆっくり遊びましょうね(((o(*゚∀゚*)o)))
ありがとうございました♪

あっこさん★
寝落ちはあるあるなので全然気にしないでください(∩∀`*)
また近々お時間合う時に遊びましょう(* >ω<)♪
次は3人で遊べるといいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/30 23:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J7ZXpk4M)

Σ(●゚д゚●)
あっこさん、こんばんは(^-^)
1日お疲れ様です(*μ_μ)
最近は私もすぐ夜に落ちていきます(*´-`)

慌ただしさも少なくなってきたので、また近い日にご一緒させてください。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/31 21:40
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: /yZ/cmCg)

こんばんは!
今日は起きれました。。。
ここぞという時にはずす自分が憎い、憎いですっ(ノД`)・゜・。
うぅ、改めて、昨日は起きれなくてごめんなさいm(_ _)m
今度のお約束時は、目覚まし設定します(T_T)

私もゆう★さんの無茶ぶりっ子や、ういっさんのネタ妖怪見たかったですー(ノД`)・゜・。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/31 23:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ygcTPbr8)

あっこさん、こんばんは。:*:・(*´ω`pq
昨夜はケマモンで私は必殺技空振りしてました(゚Д゚)
夜のお布団から抜け出すことは、それは大変なことですから(●´艸`)
私は金曜か土曜にはまたオンラインにできるの思います(o^^o)またあっこさんのお時間ある時に、ゆっくり遊んでください(*μ_μ)
交換も少しお休みして、やり残しているクエストなどでのんびり過ごそうと思います(*´-`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.487 )
  • 日時: 2017/02/01 11:39
  • 名前: ゆう★ (ID: k8YeR5WX)

こんにちは(*^^*)
ここ最近帰宅時間が日付変わる日々です(@_@;)
今日は休みなのでこれからのんびりランチしてきます(*ノ´□`)ノ

あっこさん★
寝落ちは自分もよくやりますので大丈夫ですよ〜(*^^*)♪
夜でしたら帰宅してればだいたい遊べると思いますので、ご都合大丈夫な日があればまたよろしくお願いします(っ´ω`)っ
一昨日はういっさんのネタ妖怪の豊富さにビックリでした笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.488 )
  • 日時: 2017/02/02 21:41
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: gKYUINNg)

こんばんは♪
昨夜も寝落ちしてしまいました。
朝まで起きず、時計見てびっくりしました。「朝?!今、朝なのー\(◎o◎)/!」
お2人の優しいお言葉に救われます。
いつもありがとうございます(ノД`)・゜・。

来週、急に関西の親戚がこちらに遊びにくることになったので、そのバタバタであまり
この掲示板書き込みやオンもできないかもしれません(/_;)
雪まつりを見にいきたいそうなのですが、うちからもこちらにいる親戚の家からも
かなり遠いんですよね。。。うーん、どうするかな、と考え中です(;^_^A


ういっさん
ケマモンですかΣ(゚Д゚
ケマモンってどういう?!(DS見にいってきます)
おぉ、これは!バスターズTでなかなかいい仕事しそうな妖怪ですね〜♪
かわいいですし(●´ω`●)
ういっさんセレクトの妖怪はすごく楽しいですね、大好きです(≧▽≦)

交換板の方は少し休まれるんですね。本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~
辞典埋めの必要な妖怪があればこの板で言って下さいね♪
また週末、ういっさんに余裕があればバスターズT、ご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)

ゆう★さん
帰宅が日付変わるのが続いてしまっているんですかΣ(゚Д゚)
なんてこと(>_<)
あんまりな職場環境ですね(>_<)
せめてお休みの日はゆっくりできて疲れがとれますように(>人<)

またお時間合うとき、ご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆう★さんにいただいたニャーネーターくんが育ってきましたので、
またお披露目させていただきたいです(*´ω`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.489 )
  • 日時: 2017/02/04 19:44
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6tsngp8g)

こんばんは!

ういっさん ゆう★さん

週末、バスターズTご一緒お願いします♪とお約束だったのですが、
本日、吐き気と腹痛で苦しんでおります(T_T)
病院でみてもらったところ、ノロでもインフルでもなく風邪?!中毒?!
みたいだったので、一安心?なのですが。。
すごく楽しみにしていたのですが、今日は起きれそうにもゲームをでき
そうにもないので、また後日機会があればご一緒お願いしたいです(ノД`)・゜・。
前回に引き続き、今回もごめんなさい(T_T)

日中は長男が私のやりかけのテンプラ(トレジャーパックのもの)を
やってくれてました。。。
「母さん!しんどいんだったら俺がやっといてあげるね(*'▽')」
嬉しいけど、結局やってもらったけど、長男、君はゲームやりたいだけだろう。。。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.490 )
  • 日時: 2017/02/04 21:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: UhOXKyqE)

こんばんは o(●´ω`●)o
体調、大丈夫ですか?(;_;)
この冬は、お腹にくる風邪が流行ってますね>_<
くれぐれもお身体を大事にされてください(*´-`)

私も調子があまり良くなく、お休みの日でしたが部屋で読書だけの1日でした(°_°)
またのんびり時間を合わせてダンジョン巡りお願いします(*μ_μ)

ゆう★さんもお仕事で大変かと思います。
ご自愛ください(*^^*)
髪型気付いていただきありがとうございます〜。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.491 )
  • 日時: 2017/02/07 21:05
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: K6NJiOUf)

こんばんは♪
家庭内で次々と風邪が連鎖して、長男が発熱してしまいました(>_<)
今日は熱下がってくれたので、とりあえずホッとしてます。

そしてそして、鬼ガシャコイン!!
あっさり鬼ガマ&鬼蜘蛛が出て、鬼時間リセマラの日々はなんだったんだー!
とガックリしてますよー(ノД`)・゜・。

ういっさん
いつも優しいお気遣いありがとうございます。
ほっこりさせていただいてます(*´▽`*)

ういっさんもお身体、大丈夫ですか?
ご帰宅毎日遅そうですし、環境の変化ももうすぐですし、何かと気忙しい
日々ですよね(>_<)
休めるときはゆっくり休んで下さいね( ^^) _旦~~
ういっさんの毎日に「休息」がありましように。

そして、お時間ゆっくりある時、こちらこそご一緒よろしくお願いします(●´ω`●)

新しい髪型、素敵でしたカワ(・∀・)イイ!!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.492 )
  • 日時: 2017/02/13 23:52
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 4zqjPoRr)

こんばんは〜。
先ほど、交換企画板でオークションスレッドを立ち上げてきました〜〜。
つ、疲れた〜。スレッド文章書くのに2時間近くかかってしまいました(ノД`)・゜・。

オークションというより、プレゼント企画?というかアンケート企画?
な感じの板ですが(^▽^;)
でもこのために、頑張って青龍やイザナミを捕まえにいってました!
ほんとに出なくて大変だったけど、バレンタインに間に合って良かったですε-(´∀`*)ホッ

可愛い妖怪を求めてみたのですが、どんな自称?可愛い妖怪がくるのか
とっても楽しみにしています( ̄m ̄〃)


マコトさん

この板読まれているかな〜?自己産青龍やっとのことゲットできました〜\(^o^)/
マコトさんにいただいた青龍は今、99レベです♪
マコトさんにいただいたおかげで、やっとうちの木の上にも出てきてくれました。
本当にありがとうございました。お返しした方がいい場合はお気軽に言って下さいね(*´▽`*)
青龍は、交換板でも引きあいがかなりある方だと思いますので♪

それから、お着換えUSAピョンお求めですか?
全種類いますので、ご希望のものがあればお渡しします♪良かったらおっしゃって
下さい♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.493 )
  • 日時: 2017/02/14 00:39
  • 名前: マコト (ID: Od3BSUZC)

こんばんは〜!
書き込み失礼しますm(__)m

あっこさん
お久しぶりです、このスレたまに見させてもらってますよ( ´∀`)青龍LV99まで上げてもらって感無量です(^-^)あっこさんの手持ちで引き続き可愛がってやってください(^-^)vあと自己産青龍おめでとうございます!イカダは根気が入りますよね、私も水虎の時は苦労しました(*_*)水虎求めてるのに代わりに青龍が出てきてましたし(笑)高性能物欲センサーw
最近はサブのテンプラストーリーを進めてるので、あっこさんから頂いたミカエリと椿姫はスキヤキ本格的に再開する際に育てようと思ってます(^◇^)
お着替えUSAピョン各種は交換で2日で2セットget(USAマリン1体だけ自力(^_^;))出来ました♪お心遣いありがとうございます(*^^*)
また久々にあっこさん達とバスTご一緒したいですね〜( 〃▽〃)ではでは(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.494 )
  • 日時: 2017/02/14 22:37
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: OtwLBlD8)

こんばんは♪
Tパックのテンプラを最近進めているのですが、神が一人も仲間になりません(T_T)
うぅ、ういっさんをはじめとした、サブデータ最初からやり直して神妖怪を仲間にしている皆さんの
ご苦労が今ごろしのばれます〜。もう早くもくじけそうです(ノД`)・゜・。

マコトさん

お返事ありがとうございます(*´▽`*)あちらの板ではなく、こちらに書いてしまって
すみません(>_<)
では、青龍はお言葉に甘えてずっと手元におかせていただきます。ありがとうございます(*ノωノ)
バスターズTでは、攻撃するたびに水がドドーと出て楽しくてお気に入りです♪

イカダは大変でしたね。。
私の場合は水虎しか出てくれなくて、ほんと物欲センサーが高性能すぎです(T_T)
水虎ばかり4体も捕まえちゃいました。もう必要ないとわかっていても、S反応をみると、つい┐(´∀`)┌

ミカエリと椿姫もどちらも育ててもらえるみたいで、嬉しいです!ありがとうございます(*^▽^*)
もうすぐ、天コインのQRコードが出るでしょうから、自己産も出るといいですね(*'ω'*)

それから、お着換えUSAピョン2日で2セットゲットですか!すごい\(◎o◎)/
完全な出遅れでしたね、ごめんなさい(>_<)

またお時間が合いましたら、ご一緒よろしくお願いします\(^o^)/
レベウプがまだまだ足りなさそうなので、狩りにいきたいです(`・ω・´)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.495 )
  • 日時: 2017/02/15 20:54
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: CTA4lkrX)

こんばんは♪
大型バージョンUP情報、コロコロで出て攻略サイト等にぞくぞくと掲載されて
いますね(≧▽≦)

春頃、ケマモト、ナギサキが解放され、エンマ大王の進化バージョンを含めた新しい妖怪たちが
出る大型アップデートがあるようですよ♪
春ということは、春休みあたりでしょうか?
3月末ぐらいにはアップデート来るかもしれませんね。
新しいバスターズTダンジョンも出そうな雰囲気ですし、すごく楽しみです(*´ω`*)

それまでには鉄鬼もクリアしておきたいし、ディープダンジョンも頑張ろう。。。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.496 )
  • 日時: 2017/02/15 21:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: SaGQ5dFl)

こんばんは(*'ω'*)
あっこさん、素敵な企画お疲れ様です。:*:・(*´ω`pq♪
私のイチ押しカワ(・∀・)イイ!!妖怪のコメ爺ちゃんを既にお届けしてたので、次なる可愛い妖怪何がいるかなー??(●´艸`)とメダル眺めたり、外に連れて動き見たりしてます(*´-`)笑
可愛い妖怪が訪ねてきますように☆

新しい情報続々登場してたんですね(;゚ω゚ノ)ノ
ケマモト、ナギサキに行けるの楽しみです(*'ω'*)それだけ情報が出されてきたら、アップデートは間近ですね(*´ー`*)
色んな所に行けるようになるのが嬉しいですね★
私も最近、やり残し放置気味だったのでアップデートまでにやっておかなきゃ<(゚ロ゚;)>
神妖怪に付き合いすぎて、若干の疲れが(((((*ノДノ)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.497 )
  • 日時: 2017/02/21 22:30
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)

こんばんは〜(●^o^●)
こちらは春のような暖かい陽気で、どんどん雪が融けていってびっくりしています。
今年は暖かくなるのが早いかもしれませんね。

ういっさん♪
企画板見て下さって、ありがとうございます(*ノωノ)
可愛い子たちを選び放題なんて、どうしよう。と悩んでいます(*´艸`*)

さらに、お求めの妖怪も予想とは違うものもあってレベウプ足りないかもΣ(´∀`;)
とちょっと慌てたりもしてます(笑)

ういっさんにいただいたカワ(・∀・)イイ!!お爺ちゃんは、バスターズTで走ってもらって
ますよ〜♪お爺ちゃんなのに、こんな走らせてごめんと思いつつ。
動きがカワ(・∀・)イイ!!です♪♪♪可愛い子を本当にありがとうございます(*´▽`*)
またまた可愛い子を連れて企画板に来ていただけたら、大歓迎しちゃいますよ〜\(^o^)/
もちろんここで、こんな子が可愛いと思うよ、と教えていただけるだけでも大丈夫ですからね♪

あの企画板は、夫と私の可愛いと思う妖怪があまりに違って、かつういっさんやゆう★さんの
可愛いお気に入り妖怪も見させていただいて、人によってほんとカワ(・∀・)イイ!!と思う妖怪は
違うんだな〜〜〜〜と思っていて、他の方はどうなのか気になっていたので、思い切って
この際聞いてみよう!と思って立ててみたので(*'ω'*)


それから、大型アップデート情報が公式HPにも掲載されていましたね!

新エンマ大王だけではなく、新妖怪も、新ダンジョン、新エリア(ナギサキ&ケマモト)も出るって
はっきり書いてありました(;^_^A

神妖怪接待は疲れますよね(笑)私もちょっとあきらめ気味です(´・ω・`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ