妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.323 )
  • 日時: 2017/01/05 22:45
  • 名前: ゆう★ (ID: 4AL5Yvay)

こんばんは★
ようやく帰宅中です(。>д<)
体調悪いと伝えてたのに帰れない雰囲気辛すぎる(*ノ´□`)ノと思わず愚痴ってしまいました汗
あっこさん★、ういっさん★
ありがとうございます<(_ _*)>
今夜はほどほどオンにして、早めに寝ます(/--)/
そしてお二人から頂いた元気で明日初詣行ってきますー(* >ω<)
また日時決めて3人で一緒に遊びたいです(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.324 )
  • 日時: 2017/01/05 23:59
  • 名前: あっこ (ID: WTFVFHk7)

ゆう★さん

体調悪いなか、お仕事本当にお疲れ様でした(>_<)
体調悪いと伝えているにもかかわらず、この時間。。
ひどいですね(>_<)
そういった雰囲気を変えるのはなかなか難しいでしょうし、
うーん、うーん、何とかなったらいいのですが。。
とにかく少しでも早く元気になって、かつお仕事が少しでも
早く終われるように、で職場の雰囲気も良くなるように、祈ってます(`・ω・´)

そして、そんなお疲れのところ、
交換ありがとうございましたーーーー<m(_ _)m>
もうほんとにほんとにありがとうございました。
渡す用に捕まえていただいていたなんて(>_<)

このお正月期間中、人混みの中DS持って歩いていたのですが、まったく
ツチノコパンダ来ず、もう諦めて交換板でお願いするつもりだったのです。
卵の君も、携帯はいまだガラケーなのでぷにぷにはできず(^▽^;)
ニャーミネーターは。。。遠すぎですし(ノД`)・゜・。

ゆう★さんのお心遣いのおかげで、あとは、青龍を捕まえるだけですっ。
最近、また筏下りしているのすが、果実のおかげでいいのか悪いのか、
とても気が楽です(苦笑)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.325 )
  • 日時: 2017/01/06 20:08
  • 名前: ゆう★ (ID: o4l6JPrB)

こんばんは★
今朝はだいぶと体調も戻り、昼から無事初詣に行ってきました(*^^*)
あっこさんとういっさんに元気を頂いたお陰ですね!ありがとうございます(* >ω<)

おみくじではチビが大吉を引き当てておおはしゃぎでした♪自分は小吉でしたが(^-^;

あっこさん★
昨日は建てたスレを無駄にしてしまいすみません(^-^;
でも無事にお渡し出来てよかったです♪
後は青龍ですか!
まだ修正されてなければ放置プレイ作戦が出会うには楽かもです(((o(*゚∀゚*)o)))
後少しですね!
ファイトです(っ´ω`)っ

色々と妖怪育ててますが、だいぶやる事が無くなってきてしまいました(*ノ´□`)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.326 )
  • 日時: 2017/01/06 22:57
  • 名前: あっこ (ID: UUAkSLHl)

こんばんは!
雪が降ったりやんだりが激しいこの頃です。
まったく降らないのも困るので、ちょっとずつ満遍なく降ってくれたら
いいのに。。と思ってます(・´з`・)

ゆう★さん
体調よくなって来られたみたいでよかったです〜〜〜\(^o^)/
ご家族と無事初詣に行くことができて本当に良かったですね!
お子さん、大吉ですか!素晴らしい〜♪
そしてゆう★さんは小吉。私と同じですね(笑)
伸びしろがあるってことです、きっと( *´艸`)

昨日は改めまして、本当にありがとうございました====
急に、「はっ、このままじゃ交換板立てて交換してもらわなきゃコンプリ無理だわ((+_+))」と
突然思い立ちまして、立てた板でした(;´∀`)
見つけてくださって、ありがとうございました<m(_ _)m>

後は筏下りと、忘れていたけど、ワカメくんも捕まえなくちゃ、です(笑)

そして、いただいた妖怪を育てたいので、レベウプ狩りに行こうと思ってます(`・ω・´)
お元気になられたら、日時決めてぜひご一緒したいです♪
猫楯も♪
(もう、ういっさんお持ちでしょうか??)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/06 23:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: V78aXjgF)

こんばんは(((o´ω`o)ノ
ゆう★さん、先ほどはお助けをありがとうございました。:*:・(*´ω`pq★
少し視野が狭くなっていた所で推論が頭の中をぐるぐるしていたので、とても助かりました(*^^*)ありがとうございます(^^)

体調も戻られてきたということで安心しました(*μ_μ)私は今年はおみくじではなく、オラクルカードを友人の紹介で引いてみました(●´艸`)今年は環境がまた変わるので、心身のリラックスを忘れずに過ごしたいと思います(^^)

猫盾、全然落ちないんです(*´Д`*)
日ノ神に1人では時間がかかるので、あまりたくさん出撃もできず、ディープダンジョンでレベウプ拾いしてました(´・ω・)
ぜひ、時間合わせて私もご一緒したいです o(●´ω`●)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/07 09:55
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: 9j0RdzgU)

お邪魔いたしますー
ゆう★さん
昨晩はご一緒頂きましてありがとうございました
最後ホワイトアウトでフリーズしちゃったのかと思って戦線離脱ごめんなさい・゚・(ノД`)ヽ
あの状況から復活することってあるんですね・・。気づいたらボス戦終わってました(/□≦ )
おかげさまで福禄寿ゲットダニo(*^^*)o~
またタイミング合いましたらよろしくお願いします♪
お礼まで。失礼いたします。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/07 15:53
  • 名前: ゆう★ (ID: qV8A5yZb)

こんにちは★
暖かいお言葉ありがとうございます(* >ω<)
今日から4連勤ですが、終われば3連休が待ってるので頑張ります(@_@;)!!

あっこさん★
子供に全然冬休みお出掛けしてないと言われてたので楽しんでくれてよかったです(^-^;
伸びしろの発想はなかったですね!それだけで運気が上がった気がします(*^^*)
さすがですね!ありがとうございます(っ´ω`)っ
交換板タッチの差でしたが、最初に書き込めてよかったです♪無事嫁入り出来、路頭に迷わずすみましたー(*ノ´□`)ノ笑
オンラインですが、ご都合悪い日とかありますか??

ういっさん★
いえいえー(*^^*)
これで交換出せないとなったらごめんなさい(。>д<)
でも交換に出せません的なエラーが出る時はだいたいストーリー未クリア絡みなので大丈夫だと思います(((o(*゚∀゚*)o)))
最近環境変わられたと記憶してますが、今年も環境変わるんですか?
環境変わると色々苦労も増えると思いますので、無理はされないで下さいね(*^^*)
日ノ神はソロだとお供が本当に邪魔ですよね(。-ω-)汗
ういっさんもオンラインでご都合の悪い日とかありますか??

YUIさん★
昨晩はありがとうございました(*^^*)
お宝部屋のホワイトアウト本当に多いですよね(^-^;
時間経過かどなたかの通信が切れると復帰するのかな?と思ってます(*ノ´□`)ノ
無事福禄寿ゲットされたみたいでよかったです♪
貴重な妖気使って頂きありがとうございました<(_ _*)>
今度お時間合えば色々回りたいです♪
またよろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/07 19:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: A0x24kII)

こんばんはヾ(o・ω・o)ゞ

ゆう★さん、お仕事お疲れ様です(*μ_μ)
過酷勤務に負けずゆったり心休まる時がありますように o(●´ω`●)o

今年度はこの1年限りによる委嘱契約(?)での立場をもらって、学業と並行しながら活動をしていたんです((φ(・д・。)
4月からは新しい所へ進学します(*^^*)
私は比較的時間を動かしやすいのですが、最近は週末に作業入ったりすることが増えてます(*_*)
バスターズ楽しみです(●´艸`)
ヒーラーをソロの時に練習するのですが、なかなかうまくいきません。:゚(。ノω\。)゚・。
お供見てると、自分で叩くーー(`・ω・´)とすぐアタッカーに転身してしまいます(о´∀`о)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/07 21:49
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: /u5coaj6)

こんばんは♪

ういっさん
おぉ、迎春の初言葉はオラクルカードですか!
私も持ってます。忘れてました(≧◇≦)
後で引いてみます!

そして、環境がまた変わられるんですね。全く新しいところに行かれるのでしょうか?
変化続きで大変だとは思いますが、たくさん楽しいこと素敵なことがいっぱいの年で
ありますように。
深呼吸を上手に、リラックスたっぷりできるといいですね!
おきラクーンのように(*^_^*)

日の神は確かにソロだと大変でしたね!お供が!
2回ぐらいしか行ったことがないのですが、わーわー言いながらやった記憶が。。

それからヒーラー、同じですー!!!
私も椿姫とか花咲爺とか練習しているんですが、つい叩きにいっちゃって
気絶しちゃうとか(・´з`・)
ヒーラー、難しいです。。。

ぜひ日時を合わせて、日の神行きましょう\(^o^)/

あ、それからういっさんはTジバ&Tコマはもうお持ちですか?
もしご入用ならお声がけ下さいね(*^^)v


ゆう★さん
小吉は伸びしろいっぱいあるある吉ということで(*^^)v
凶もほんとは悪いわけじゃないと思ってます。
厳しいことを言ってもこいつなら大丈夫!これをバネに頑張れ!って神様は背中を
押してくれている、と勝手に想像してます(≧▽≦)

3連休が待ち遠しいですね!お仕事が少しでも早く終わって早く帰宅できて早く
お休みがきますように!

オンラインは平日の夜9時半以降だと比較的安定?してできると思います!
今週だと11日は次男の待ちに待ったトミカ博に行く日なので、夜は疲れて眠って
しまうかもしれませんが、他は大丈夫です♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/08 14:01
  • 名前: ゆう★ (ID: IMDHgfGR)

こんにちは★
オンラインプレイのお返事ありがとうございます<(_ _*)>
では12日13日辺りの夜21時半頃開始を予定してみようと思うのですが、ご予定はいかがでしょうか??
お手数ですが、確認お願いします(*^^*)♪
ういっさんが物理アタッカーであっこさんが妖術アタッカーなので、ヒーラーは頂きますね(*゚∀゚)♪

ういっさん★
学業とお仕事を併用って事ですか?
それは大変ですね(@_@;)
学業も凄く頑張られてますよね!
学生時代は遊んでばかりでしたが、戻れるならしっかりと勉強し直したいものです(* >ω<)性格上無理そうですが…笑

お供の動きがもう少し優秀にしてほしいですよね(。-ω-)

あっこさん★
凶はこれをバネに頑張れ!…なるほどですφ(..)
あっこさんの前向きさは勉強になりますねー(*^^*)自分はそのまま受け入れちゃうタイプなので見習わなきゃです(∩∀`*)

トミカ博とか子供さん大はしゃぎしそうですね(*^^*)
走らせたりとかは出来るのかな?
家族で楽しんできて下さいねー♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/08 22:09
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: z2TLwwPU)

こんばんは♪

ゆう★さん
とりまとめ、ありがとうございます!
12、13日大丈夫です!めちゃくちゃ楽しみだー\(^o^)/
ゆう★さんのヒーラーも楽しみです!!
ありがとうございます♪
あのお気に入りの妖怪さんがいらっしゃるのかしら( *´艸`)

宝箱いっぱい出したいので、宝箱妖怪たくさん出る妖気まとって
いきますね♪
妖気の粒、沢山持ってますので(*^^)v

11日は次男3歳は今まさにトミカに夢中♪の時期なので、会場まで車で
1時間半かかるんですけど、気合いを入れて頑張って行ってきます(≧◇≦)
最近やっぱりうちはちょっと田舎なのかな、と思うようになりました(笑)
前向きさが真実を見えなくさせることもあるみたいです(^^ゞ
出来事をそのまま受け取るというのもすっごく大事だし、素敵だと思います♪


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.334 )
  • 日時: 2017/01/09 12:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q25yo8LS)

こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ
夜通しPCと辞書と本と私(でしたっけ?笑)で放心状態の昼間を迎えています(*´-`)

あっこさんもオラクルカード持ってみえるのですね(●´艸`)アファメーションの意識もちゃんとすると、気持ちのセットアップがいつもと違う気がします^ ^

12、13日の日時調整ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪私もその日に予定しておきます^_^
楽しみですね o(●´ω`●)oみんなで昇天OK!でしたら、私もヒーラーどこかで…(*゚ロ゚)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.335 )
  • 日時: 2017/01/09 15:04
  • 名前: ゆう★ (ID: 0vLsbtyN)

こんにちは(*^^*)
あっこさん★
ういっさん★
日時の確認ありがとうございます<(_ _*)>
でわでわ、第一回は12日の21時半開始予定で、お二人が大丈夫でしたら第二回を13日の21時半開始で予定したいと思います(*^^*)
順番に行きたいクエスト貼る感じで行きましょうか(((o(*゚∀゚*)o)))
後、時間短縮トラップが、怖いので、残り3分くらいで次の階に降りる方がいいかな??
皆さん気にせず昇天して行きましょう(っ´ω`)っ笑

あっこさん★
ヒーラーも楽しいですよ〜(*^^*)初代バスターズのオンライン時はよくヒーラー使ってました(∩∀`*)
使う妖怪は、お楽しみで(* >ω<)
妖気の粒ありがとうございます<(_ _*)>
野良部屋だと中々ゆっくりお宝回収出来ないので、ゆっくりお宝回収しましょうね♪
トミカ博も1時間半かかるんですね!
お気をつけて、たくさん満喫出来ますようにp(^-^)q

ういっさん★
おっ!ういっさんもヒーラーで行きますか?(っ´ω`)っ笑
一昨日にオンプレイで覚醒日ノ神行った時に、通信障害が発生してボス戦を部屋主さんのコンたんと自分のメカブちゃんの2体で倒せましたので、きっと何とかなりますp(^-^)q笑笑
凄く時間はかかりましたが…(@_@;)
どんな妖怪使われるのか楽しみにしてますー(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/11 22:12
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6CAPxjwv)

こんばんは♪
トミカ博、頑張ってきました(≧▽≦)
只今、欠伸が止まりません(笑)
でもオンラインのためにワナミエールを集めに行こう!と思っております(`・ω・´)
明日明後日、楽しみです〜♪

ういっさん
カードと言葉を、ちゃんと自分のものにされていて素敵ですね〜(●´ω`●)
バスターズT、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
ういっさんのヒーラーみたいです〜〜〜\(^o^)/


ゆう★さん
とりまとめ、本当にありがとうございます♪
明日、明後日が楽しみです!!
お宝いっぱい出るといいな〜〜♪
時間短縮ワナ怖いです(>_<)3分前ぐらいには階段降りるの大賛成です♪
昇天OK。。お言葉に甘えさせていただきます(*ノωノ)
まさかりくんも出撃させたいです(*ノωノ)

それにしても日の神をコンたんとめかぶちゃんで倒すってすごいですね!
それこそ、神ですね\(◎o◎)/!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/11 22:21
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6CAPxjwv)

連投すみません(>_<)

昨日、大辞典確認していてボス欄に空白(鬼キング以外で)があって、
スシ引継ぎでのスキヤキだったので、テンプラ限定のマイティードッグや
オモテナスのボス欄が埋まっていないのに気が付きましたΣ(゚Д゚)

長男に部屋を作ってもらって、ボス欄埋めることができたのですが
ういっさん、ゆう★さんは大丈夫ですか?

スシ限定ダンジョン、テンプラ限定ダンジョン、どちらもご協力できると
思いますので、必要でしたら言って下さいね(*^^)v

ただテンプラの場合、長男DSを借りることになるので、名前&妖怪違っちゃいますが(;´∀`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/12 19:44
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

こんばんは★
あっこさん、ういっさん本日はよろしくお願いします(*^^*)
何時頃まで遊べそうですかね??
お時間難しいとか、眠気が〜とかあれば遠慮なく仰って下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))
掲示板確認してほしい時は【ちょっと下がって!】を打ち込みますか(*^^*)

あっこさん★
ありがとうございます♪
ボスは無事埋まってます〜お心遣いありがとうございます(っ´ω`)っ
まさかりくんの登場も楽しみにしてますね(* >ω<)

ワナミエールは2個しか無いので、現地調達で頑張ります(*ノ´□`)ノ笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/12 20:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

こんばんはヾ(o・ω・o)ゞ
今日も1日お疲れ様でした(*μ_μ)

今夜、よろしくお願いします(●´艸`)
私は今日は23時頃がリミットになりそうです(((((*ノДノ)明日はもう少し遅くまでご一緒できると思うので、今日はお二人よりも早い離脱になるかもしれませんが、よろしくお願いします o(●´ω`●)o
私は最近、Uロボニャン使っていたので、ワナミエール拾うのサボってました(゚Д゚)私も現地調達orタライ落ちてもキニシナイーでいきます(*´-`)笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/12 21:26
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

ういっさん★
23時頃了解しました(*^^*)b
そろそろ時間近付いてきましたが、お二方ともオンは出来そうですか??(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/12 21:28
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: tgngytap)

こんばんは♪
起きれてホッとしてます(≧▽≦)
ワナミエールを昨日とりにいったんですが、3個しか拾えませんでした。。。
うん、たらいが落ちても気にしないで私もいきます(笑)

私は今から12時ぐらいまで大丈夫です♪
掲示板確認、「ちょっと下がって!」ですね。了解です(*^^)v
ういっさん、終了時刻11時ですね!了解です(*^^)v

無理せず、楽しみましょ〜\(^o^)/


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/12 21:29
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

あっこさん★
12時了解です♪
途中で落ちる時は遠慮なく落ちて下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))

とりあえずフレ部屋作りますね(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/12 21:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

ちょっと家の人に呼ばれたので、降りてきます(((((*ノДノ)
先にダンジョン探検出ていてください(●´艸`)
少ししたらピンポーン♪鳴らします。:*:・(*´ω`pq

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/12 21:36
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: tgngytap)

ういっさん、了解です(*^^)v

ゆう★さん、先に入りますか??

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/12 21:36
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

ういっさん★
ダンジョン始まるとしばらくかかりそうですので、すぐ終わりそうでしたらお待ちしてますが、いかがでしょ??(^-^)
今あっこさんとは合流してますー♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/12 21:37
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

でわとりあえず1クエ回してみますか??(∩∀`*)
ういっさん★
用事終わったら書き込み下さいな(っ´ω`)っ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/12 21:37
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: tgngytap)

ですね(≧▽≦)

ういっさん、お待ちしてます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ