妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.749 )
  • 日時: 2017/09/27 10:22
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

おはようございます(*^^*)
昨日は深夜に旧バスターズで遊んでみましたが、何だか改造部屋が多くなった気がしますね( ; ゚Д゚)
良部屋探すのも一苦労です(>Д<;)
そして鬼天作りのために久しぶりにパトロールをやってみました(*^^*)
無事鬼天と寝付を1個ずつゲットダニo(^o^)o♪

マコトさん★
おはようございます♪
眼精疲労から頭痛になるんですね(@_@;)
もう大丈夫なのでしょうか?
鍛冶技重要ですよね(*^^*)
+値によっては同じ装備でもかなり性能変わりますし…
苦手な自分は数々の出来の悪い装備を担いで冒険してましたが笑
夜体調大丈夫で、お時間合えばよろしくです(^-^)/♪

ういっさんの交換板に久々に提案をと思いましたが、手元にレベルウプが1つもありませんでした(@_@;)汗

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.750 )
  • 日時: 2017/09/27 11:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2K8ju4cO)

おはようございます(*^^*)

レポート作成が重なり、バタバタしています(;_;)昨夜はそちらに時間を使って部屋に籠っていました(((((*ノДノ)

今日は一つ提出が終わるので、夜少しだけ時間できそうです(^-^)

マコトさん、疲れは大丈夫でしょうかo(゚д゚o≡o゚д゚)o
眼の痛みは、違う所にも飛んでいきますものね。゚(●ノω`o)゚
ゆっくり休ませる時間つくってくださいね。:゚(。ノω\。)゚・。

ゆう★さん、装備作るの早いですね(*゚ェ゚*)
改造部屋よく見かけますよね…<(゚ロ゚;)>出たり入ったりの繰り返しで、そちらの方が時間かかるような…(((((*ノДノ)

取り急ぎ、今日の夜のお返事だけ残しにきました。

お仕事お疲れ様です(*μ_μ)
お身体は無理せず、善い1日となりますように。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.751 )
  • 日時: 2017/09/27 12:19
  • 名前: ゆう★ (ID: c9DSKbsi)

ういっさん★
こんにちは(*^^*)
レポート大変そうですねー( ; ゚Д゚)
お忙しい中のお返事ありがとうございます<(_ _*)>
無理なくお時間合いそうでしたら是非是非お願いします(*^^*)
素材で足りないの確認したら激ドラゴンとこんがらギャルだけでしたので、GO!パトロール!でゲト出来ました(*^^*)
これがまた意外と仲間にならなくて…( ; ゚Д゚)
ついでにキュン太郎もゲトしてキズナースも作ってみました♪
また夜にでも御披露目出来ればと思います♪
でわでわ1日無理されずに(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.752 )
  • 日時: 2017/09/27 20:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

ゆう★さん、ういっさんこんばんは〜!

先ほど仕事から帰宅してこれから晩酌タイムです( ´∀`)

今日は頭痛も大丈夫なので、また後ほど(1時間後位かな)お伺いしますね!バスターズの前にエルドラ交換でよろしいでしょうか?宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.753 )
  • 日時: 2017/09/27 21:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2K8ju4cO)

こんばんは(*^^*)
今日も、1日お疲れ様でした(*μ_μ)

私はまだ電車で帰宅途中なので、いつものように22時過ぎの合流になりそうです<(゚ロ゚;)>
よろしくお願いします(。_。*)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.754 )
  • 日時: 2017/09/27 21:21
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

こんばんは(*^^*)
こちらはいつでも大丈夫ですので、揃いましたらよろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

マコトさん★
交換可能になりましたらよろしくです(*^^*)
何かご希望の妖怪はありませんか??

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.755 )
  • 日時: 2017/09/27 21:34
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

こんばんは〜!

ゆう★さん
今から交換大丈夫です(^-^)欲しい妖怪といえば、もし余ってるならインディかネコ2世ですが、基本何でも大丈夫なので宜しくお願いします(^-^)/

ういっさんが来られるまで時間が少しあるので、一度狩りしてみますか(  ̄▽ ̄)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.756 )
  • 日時: 2017/09/27 21:39
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

マコトさんこんばんは(*^^*)
さっそくネコ2世捕獲してきました(* >ω<)
ういっさん見えるまで先に一狩りしてみますか♪(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.757 )
  • 日時: 2017/09/27 21:42
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

マコトさん★
貴重なマコドラゴーンありがとうございます(*^^*)
大切にします♪
狩りもこれから募集しますね(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.758 )
  • 日時: 2017/09/27 21:43
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

ゆう★さん

貴重なネコ2世ありがとうございました(*^^*)今から狩りにロム変更しますね!ちなみに部屋のたてかた知らないです(;・ω・)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.759 )
  • 日時: 2017/09/27 21:45
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

マコトさん★
部屋作ってみました♪
入り方は分かりますか??(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.760 )
  • 日時: 2017/09/27 21:47
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

ゆう★さん

すいません、集会酒場への参加条件を満たしていないとでます(;・ω・)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.761 )
  • 日時: 2017/09/27 21:48
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

マコトさん★
部屋変更しましたΣ(>Д<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.762 )
  • 日時: 2017/09/28 08:42
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2F81z6Qq)

ゆう★さん

チャットの打ち方も分からない(^_^;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.763 )
  • 日時: 2017/09/27 22:08
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

ゆう★さん

久々すぎて操作が上手くいかないですね(^_^;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.764 )
  • 日時: 2017/09/27 22:12
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

マコトさん★
時間空くと慣れるまでが大変ですよね(* >ω<)

ういっさん★
イン出来そうなタイミングで教えてくださいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.765 )
  • 日時: 2017/09/27 22:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)

お待たせしてすみませんでした(((((*ノДノ)
今、帰宅しました(*^^*)

電車の中でほとんど携帯とDS開いて交互に操作しながら交換していたので、変な人でした(*゚ロ゚)ハッ!!

11時半頃には作業に戻るので、少ししかご一緒できませんが、よろしくお願いします(。_。*)))
ロボニャン3000行きたいです〜(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.766 )
  • 日時: 2017/09/27 22:20
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

ういっさん★
お帰りなさいo(^o^)o
これからバスターズで部屋作りますので、少しお待ちを♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.767 )
  • 日時: 2017/09/27 22:23
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

ういっさん

お帰りなさい(^-^)今から合流しますね!

ゆう★さん
狩り共闘ありがとうございました(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.768 )
  • 日時: 2017/09/27 22:23
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

フレンド部屋作りました(*^^*)
ういっさん★
マコトさん★
よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.769 )
  • 日時: 2017/09/27 22:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)

狩は楽しめましたか?(●´艸`)
マコトさんのリアクション、私も初めての時、同じようなこと訴えてました(*^^*)笑

エルドラゴーンありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
バスターズは別のDSなので、私の方はいつでも交換できます(*^^*)
インディがいるので、インディ君を出させていただきますね^ ^

ゆう★さん、お部屋ありがとうございます^_^
これから入ります(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.770 )
  • 日時: 2017/09/27 22:29
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

ういっさん
貴重なインディーありがとうございました!バスターズ今から合流しますね!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.771 )
  • 日時: 2017/09/27 22:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)

マコトさん
貴重なNNエルドラゴーンありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
大切にこの子を使います(●´艸`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.772 )
  • 日時: 2017/09/27 23:51
  • 名前: ゆう★ (ID: n6Tlcd7x)

ういっさん★
マコトさん★
今日も遅くまでありがとうございました(*^^*)
楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした♪
鬼天での被ダメに終始もんげーでしたのと、最初の武士王でキズナースに根付を装備忘れててご迷惑をお掛けしました(^-^;笑
でもやっぱり楽しい!
またお時間合う時に是非よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
一度皆でパトロールもやってみたいです♪

ういっさん★
帰宅したばかりでお疲れのところの参戦ありがとうございました<(_ _*)>
ランクが凄く上がっててビックリしました笑
おねむの精は新鮮でした♪
今度はメカブコンビでクエ行きましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪笑

マコトさん★
マコドラゴーンに狩りにバスターズにありがとうございました♪
狩りは初めてご一緒出来ましたね♪
またオンされる事があればクエスト回しお手伝いしますよー(*^^*)
バスターズも色々とネタ妖怪が見れて新鮮でしたo(^o^)o
また是非よろしくお願いします♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.773 )
  • 日時: 2017/09/27 23:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)

ゆう★さん、マコトさん

お仕事終わりでお疲れの中、楽しい時間にご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)
少ない言葉のチャットを駆使して何かをやりとりしようとする時間もまた楽しいですね(●´艸`)

極玉たくさん出していただきすみませんでした(((((*ノДノ)
鬼とかつられとかガシャドクロとか、その辺のボスしか極玉なかった私を許してください<(゚ロ゚;)>
また次回までに極玉いくつか取ってきます^ ^
ブシ王は野良に行かないと取れないですね(*゚パ)
いろんな妖怪で出撃できて楽しかったです^ ^
ネタになるヒーラーがいなかったのですが、今日集めた鬼玉でヒーラーの子をlv上げしました(`・ω・)ゞ
簡単なボスで|д・) 私もヒーラーまかせて!連呼しますね。

ありがとうございます(*^^*)
今からの作業もモチベーション上げて取り組めそうです。
それでは、1日お疲れ様でした(*μ_μ)

おやすみなさい^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ