妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/07 12:51
  • 名前: ゆう★ (ID: p2KGhBXe)

こんにちは(*^^*)
今日は暖かいですね♪これからチビの1ヶ月検診です(*ノ´□`)ノ

あっこさん★
ピンクの服いいですね♪フリフリなのとか色々着せてみたいです(∩∀`*)
フレコ登録ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
オソロでサングラス付けてます♪
金髪に髭は子供さんの理想像なのでしょうか?(^-^)
モモタロハンターはおにぎりキープしつつ、早めに回復を心掛けると安心です(*^^*)
装備も根付装備ゲト出来ればかなり楽になるのでそれまでの繋ぎで合う装備ゲトしとくといいですo(^o^)o
自分はあやとりの防御高め装備使ってました♪

今夜ですが、ういっさんも参戦出来そうとの事なので、またいつも通りの21時頃がベストですかね??
希望の時間あればお知らせ下さい★
楽しみにしてます(∩∀`*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/07 20:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

こんばんは(*^^*)
やっと帰宅できました^ ^

私は21時半頃からつなげると思います(●´艸`)
もしお時間合いましたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/07 20:57
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

こんばんは♪
ふふ、今日は寝落ちしませんでした(*^^)v
次男も即寝てくれて良かったです♪
バスターズランクもようやく13になりました(^^ゞ

今からいつでも大丈夫ですが、ういっさんが準備OKになったぐらいの時間帯で
出撃できたらお願いしたいです\(^o^)/

それまで鬼玉集めを頑張ってきます(`・ω・´)

ゆう★さん
1か月検診、懐かしい響きです(*´ω`*)
すくすくと健やかに育ってくれますように♪♪♪

長男の金髪に髭のMIIは「面白いから」だそうです。。。小学生男子、謎すぎです。。。

モモタロハンターは、モモタロお供たちと戦う前に回復してから挑んでいるんですが、
うーん、いかんせん赤鬼の動かし方が下手すぎでして、慣れるより他ないと思っています _| ̄|○

憧れの根付!作れるところまで行けるかしら(^^ゞ

ういっさん
今日も遅くまでお疲れ様でした( ^^) _旦~~
9時半了解ですが、お食事とかその他もろもろは大丈夫ですか?
ゆっくり休憩されてから、ご一緒できれば嬉しいです(*ノωノ)



Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/07 21:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

あっこさん
こんばんは(*μ_μ)
お気遣いありがとうございます(((((*ノДノ)
寝る前の準備だけ先にさせてもらってもいいですか(/-\*) すみません>_<ありがとうございます(*^^*)

そんなに時間はかからないので、すぐうかがいます(●´艸`)
楽しみです〜(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/07 21:28
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

こんばんは(*^^*)
危うく寝落ちるところでした…(@_@;)
途中でちょくちょく動き止まってしまうかもですが、よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
とりあえずういっさんがオン出来る様になったらあっこさんのストーリー行きますかo(^o^)o♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.529 )
  • 日時: 2017/03/07 21:30
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

ういっさん
バタバタされているのに、わざわざお返事ありがとうございます(*´ω`*)
もちろんです、いつでも大丈夫です(●´ω`●)

ゆう★さんはオンされていないので、もしかすると寝落ちされているか、お子さんが
泣いているかで、今夜は来れないかもしれないです。
二人っきりになってしまいますが、大丈夫でしょうか???

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/07 21:32
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

あっこさん★
コメントかぶりましたね(@_@;)
何とか夢の世界から現実に戻ってきました(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.531 )
  • 日時: 2017/03/07 21:35
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

おぉ、ゆう★さん!!
秘技コメントかぶりが!!

こんばんは♪今日もお疲れ様でした♪
健診、疲れますよね(>_<)

お疲れのところ、すみません(>_<)
少しだけ一緒に遊んでいただければ嬉しいです(*ノωノ)

ういっさんが来られたら♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.532 )
  • 日時: 2017/03/07 21:39
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

こちらこそ貴重な時間にありがとうございます<(_ _*)>
ういっさん来られたら出発しましょうp(^-^)q
とりあえずフレ限定で部屋作っておきますね(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/07 21:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

お待たせしました(*^^*)
寝室の香りを入れ替えてきました。
ゆう★さん、こんばんは(^-^)
よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq゛

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.534 )
  • 日時: 2017/03/07 23:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
久しぶりにお二人とゆっくり遊べて、とても嬉しかったです(*μ_μ)楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
ゆう★さんの、華麗なふぶきちゃんの全員蘇生、しびれました(●´艸`)私もあんな攻撃の当たらない動きをしてみたいです<(゚ロ゚;)>
極玉もありがとうございました(/-\*)

やっぱりこちらのバスターズの方が一緒に戦ってる感が出ますね o(●´ω`●)oまたぜひ、よろしくお願いします^ ^

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.535 )
  • 日時: 2017/03/07 23:59
  • 名前: ゆう★ (ID: DApRNLfE)

あっこさん★
ういっさん★
急なお誘いにも関わらず遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたp(^-^)q
久しぶりでしたがご一緒出来て凄く楽しくて時間経つのがあっという間でした♪
そして極ミッションばかり貼ってしまいすみません(^-^;
またあっこさんのストーリーの続きや順番に好きなとこ貼るのもいいかもですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
またお時間合う時にGO!バスターズ!よろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))
ウバウネが予想外に強くてビックリでしたー笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.536 )
  • 日時: 2017/03/08 00:04
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 1IPlN5Qg)

今夜はありがとうございましたー!!!
すごかった、です\(◎o◎)/
お2人ともすごい!なんであんなに足が早いんですか!
旧バスタとバスターズTはまた全然違いますね〜〜〜。
もうもう堪能させていただき、ほんとに感謝です(*ノωノ)
お宝もいっぱいとらせていただいてしまって、すみませんでした。
もー、ほんとにありがとうございますー(ノД`)・゜・。

ロボニャン28号をあっと言う間に倒したこともさることながら、
極ボスたちがあんな早さで倒されちゃうなんて、びっくりでしたΣ(゚Д゚)
アカマルであやとりさま倒すとか!!

それから、極黒トンの鬼玉もありがとうございました!!
99999とかほんとに出るんですね!長男も憧れのすごわざが目の前で!
あれがおいらん100%の実力\(◎o◎)/!

なんだか、興奮して「!」だらけの文章ですみません(;´∀`)

ういっさん、ゆう★さん、今夜は本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです(●´ω`●)
また機会がありましたら、ご一緒よろしくお願いいたします(*ノωノ)

ういっさん
我が家の眠る時の香りはシダーウッド、ラベンダーです♪
時にはレモンとかも。
子ども達に毎日ぬりぬりして寝てますよん(´▽`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.537 )
  • 日時: 2017/03/09 15:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4/K/mMty)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノお邪魔します(*^^*)
花粉症でダウンする日々が続いておりますセナです。

あっこさん
フレンドさんとやるバスターズは楽しいですよね(*^^*)皆で協力してるボスを倒すっていうのが良いんですよねー。

鬼玉も装備やらアイテムやらレベル上げやらでどんどん消えてくので(^^;;
黒トンやトンマンでひたすら稼いだ覚えがあります。

装備もゆう★さんの言うとおり、根付が作れればもー怖いものなしです。そこまではちょっと大変ですが(^^;;
もしオンがご一緒できる機会がありましたら装備素材集めお手伝いします(*^^*)


ゆう★さん
もう一ヶ月検診だったんですねー。この前お祝いを伝えたと思ったのに早いものですね(^^)
最近は子供服ももんげー可愛いのがたくさんあるのできっと着せたい服も迷っちゃうほどです。


赤猫のフレコもありがとうございます(^^)今夜オンに行く時に早速登録させて頂きます(*^^*)



Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.538 )
  • 日時: 2017/03/10 16:38
  • 名前: ゆう★ (ID: 5cSnN2vh)

セナさんこんにちは(*^^*)♪
花粉が飛び交ってるみたいで、花粉症には辛い時期ですね(。>д<)

子供は育ってくのが早いです(∩∀`*)
気付くとあれ?こんなに大きかったっけ…?となる時があります(^-^;

フレコ登録ありがとうございます♪
夜が多いですが、またお時間合えば是非ご一緒させて下さい(*^^*)♪
赤猫はネタ妖怪全然無いので育てなきゃ(*ノ´□`)ノ笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.539 )
  • 日時: 2017/03/28 22:35
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: fRK2uW06)

こんばんは。ご無沙汰にもほどがありますよね(>_<)
こちらになかなか来れなくて、本当にごめんなさい(>_<)
ちょっと体調が悪く、夜も寝落ちばかりで、なかなかPC開けませんでした。。
全然DSにも触っていないので、旧バスターズ全然進んでません。。_| ̄|○
3月企画しようと思っていたのに、それもできませんでした(ノД`)・゜・。

3の方はもうすぐ大型アップきそうですね♪今週末かしら?!楽しみー!と
勝手に想像して浮足だっています。ふぶきちゃんとヤマオカミが可愛いです(*´ω`*)

セナさん
お返事遅くなってしまって、申し訳ないです(T_T)
今年は花粉が例年よりも多く飛んでいるようですが、お身体大丈夫ですか?
あまり防ぎようがない上に毎日ですから大変ですよね(>_<)
個人的には「じゃばら」飲みにくいですが、お勧めです(●´ω`●)

バスターズは強いボスにみんなで倒しにいくのがほんといいですよね!!
対戦とかは苦手で、全く手が伸びない私です(^^ゞ

ここ最近、DSを開けていないのですが、またご一緒できる機会がありましたら、
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.540 )
  • 日時: 2017/03/28 23:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)

あっこさん、こんばんは(*μ_μ)

お身体の具合はいかがですか?(*´-`)私もDSなかなか開けられず、掲示板ふらふらのぞいたりの最近です>_<
アップデート早く来ないかなとそればかりで、交換もほとんどせず神妖怪が埃かぶってますΣ(●゚д゚●)
ヤマオカミ、可愛いですよね(*´-`)私もその子ねらってます(*´ー`*)ゆう★さんは真っ先にふぶきちゃんでしょうか^ ^

バスターズTもアップデートで追加コンテンツ出ますし、旧バスターズも時間に余裕できましまら、ぜひまたご一緒させてください(*'ω'*)

くれぐれも、まずはお身体を大事にされてください(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.541 )
  • 日時: 2017/04/14 21:53
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: MbhY7nG3)

こんばんは!
またまたご無沙汰してしまっていました(>_<)ごめんなさい(>_<)

とうとう大型アップデートきましたね〜〜〜。
長かったー。
今春とは、北の国地域での春かと思ってました(^_^;)
ちなみにこちらは5月上旬ぐらいに桜が咲くかな?
遅ければ中旬になることもありますが。
梅も菜の花も全部いっぺんに咲きますよ〜♪

どうしたら、ケマモト解放されるんだーとか、夜ご飯作りながら
ウロウロして楽しんでます( *´艸`)

ういっさん
せっかくコメントいただいていたのに、返信遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
体調はだいぶ良くなってきました♪

4月から新しい環境になるとお聞きしていましたが、まずは慣れるのに
頑張られていることだと思います。

また余裕ができれば、また遊ばないとやってられないわ、などなどあれば
新しいダンジョンご一緒して下さい(´▽`*)

旧バスタも相変わらず全然進んでません。アハー(;´∀`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.542 )
  • 日時: 2017/04/15 21:11
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 5gilsX5C)

こんばんは〜!
書き込み失礼致しますm(__)m

あっこさんお久し振りです(^-^)色々とお忙しい日々を過ごされておられたようですね(^_^;)お疲れ様です!私はのんびりとサブのテンプラストーリーを進めてて、先日やっとクリアしたところです(^^;アプデもきたのでまた機会がありましたら協力プレイなど宜しくお願いします(^-^)/勿論旧バスターズも出動できますよ♪

では失礼致しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.543 )
  • 日時: 2017/04/16 00:02
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: j0OdZ2ca)

こんばんは〜。
くー、バスターズT新エンマのところまで辿りつけないぞー(ノД`)・゜・。

キャプテンサンダー、スーツ脱ぎ脱ぎバージョンに3回も負けてしまって
やっと勝ったら、今度はブシ王に勝てません。。。
(この文章のバックにはアンドロイド山田哀愁の曲が流れていると思って下さい。。)

なんだか勝てない勝てないばかり書いて、すみません(;´∀`)
長男が俺が一緒にやってやるよ!なんだったら俺がやってやるよ!と
張り切ってます(;^_^A

マコトさん
長く体調崩していて、元気になってもなんだかDSにもPCにも触れる気がしなくて
ご無沙汰になってしまっていました<(_ _)>

テンプラクリアおめでとうございます\(^o^)/
大型アップデート、とうとうきましたね〜〜〜。
クエストや釣りが好きなので、増えて嬉しいです♪
海釣り楽しんでます( *´艸`)

バスターズTは今ものすごく苦戦しているので、またご都合がよいときに、ぜひぜひ
ご一緒お願いします(∩´∀`)∩
もちろん、旧バスも〜♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.544 )
  • 日時: 2017/04/16 00:34
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3PBsNBOr)

あっこさん

そうだったんですね(>_<)でも復帰されて何よりですし、vr3.0楽しんでおられるようで良かったです♪私はvr2.0以降バスTとテンプラストーリーしか進めてないので、クエスト方面は既に遅れをとりまくりなので、開きなおってのんびり進めます( ´∀`)

つい今しがたフレさんとエンマ宮殿Dまでクリアしてきました(^-^)ブシ王ソロだと大変みたいですね(*_*)マルチだと余裕を持って討伐すること出来ました!都合が合えばこちらこそ是非お願いします(^-^)/ういっさんやゆうさんも来られると良いですね(*^^*)旧バスも全然行けますよ〜(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.545 )
  • 日時: 2017/04/16 12:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8oBazno3)

あっこさん
こんにちは。:*:・(*´ω`pq♪
そちらはまだ桜の陽気まであと少しなんですね(*´ー`*)こちらは、花筏を見送り、瑞々しい小さな緑が顔を出し始めています(o^^o)

あっこさん、お加減いかがですか?ゆっくり穏やかに心身を整えられますように(*μ_μ)

アップデート、ワクワクであちこち飛ぼうと思ってましたが、やっぱりエンマが気になって、ディープダンジョンしてます(●´ω`●)
でも、神妖怪と違って、ウォッチランクSにならないと仲間にできないので、データやり直しで複数体は体力と根気が要りますね。゚(゚´ω`゚)゚。

また元気になられたら、いつでもお声がけください(*´-`)
私は新生活になり、以前よりも時間に融通のきく環境になりました(*'ω'*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.546 )
  • 日時: 2017/04/17 22:26
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: anep8yBY)

こんばんは♪
結局ソロではブシ王倒しきれず、長男も目をキラキラさせて俺が手伝ってあげる!と
言うので、長男と一緒にブシ王、モグラをクリアしました(´▽`*)
長男、時空神と覚醒エンマでまさに秒殺!でしたΣ(゚Д゚)

その後ディープは時間がかかりそうなので、ソロでいったらまたまた勝てず(;^_^A
神妖怪入れて、すごく時間かかって、やっとのことでクリアしました〜。
大変だったー(T_T)
今夜はようやく新エンマと対決してきます(`・ω・´)


マコトさん
ありがとうございます(*´ω`*) 3,0も待たされすぎて最初はあまりテンション上がらず
だったのですが、長男の祭りに引きずられテンション上がってきました♪
エンマ宮殿Dまでクリアおめでとうございます\(^o^)/
今はもう新エンマと戦っているでしょうか?

今度のバスターズT新ダンジョンは、なかなか難しいですね〜。
新武器のスキルつきが全く手に入っていないので、周回したいけどソロでは難しそう。
オンラインの機会が増えそうです♪
ブシ王、ソロで倒せる人すごいです!

ご都合がつく日時がありましたら、ぜひぜひご一緒お願いしたいです(*ノωノ)

ういっさん
いつもお気遣い、ありがとうございます(*´ω`*)
ほんとのことをいうと、完全復活!ではないのですが、まぁぼちぼちと♪
楽しいことはいいことだ〜♪

新ダンジョンかなり大変だったので、結局は私もバスターズTにかかりきりです★
ナギサキの海釣りはゆっくりやろうと思ってます(≧▽≦)

新エンマはウォッチランクSじゃないと仲間にできないんですか\(◎o◎)/
サブでするにしてもなかなか大変ですね( ;∀;)
うーん、クリア目指しているサブデータもあるのですが、ディープダンジョンの
大変さなどを考えると新エンマを仲間にするのは厳しいな〜(/_;)

私は基本夜であればいつでもオンできると思うので、ういっさんにお時間と余裕が
あれば、またぜひお一緒お願いします(*ノωノ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.547 )
  • 日時: 2017/04/18 03:05
  • 名前: ゆう★ (ID: 5PKUSEzn)

あっこさん★ういっさん★マコトさん★
こんばんは♪
妖怪から離れていたため、久しぶりの書き込みになってしまいました…(。-人-。)ゴメンナサイ
妖怪ついに更新されたんですね♪

ういっさんの書き込みでふぶきちゃんが仲間になると知り、さっそくゲトして99レベルにしちゃいました(∩∀`*)
ただ疾風が無いので使い勝手は普通のふぶき姫の方が使いやすいかなー( ノД`)

Tバスの新妖怪と新エンマも気になるところですが、とりあえずストーリーの方メインでぼちぼちですが進めております(* >ω<)

あっこさんの書き込みでは懐かしのブシ王も出るとの事で、何も分からないまま瞬殺されそうですが楽しみですp(^-^)q
またお時間合えば体調にリアルに負担かからない程度に、是非ご一緒して下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))
久しぶりGo!バスターズ楽しみにしてます★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.548 )
  • 日時: 2017/04/18 08:25
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 4.pM0re3)

あっこさん、ういっさん、ゆう★さん
おはようございます!
アプデでテンション上がってこられて良かったです(^-^)私はクエスト方面がvr2.0から全然進まないせいかテンション上がりきらずで、バスTをフレンドさんと協力することでなんとかといったところです(^_^;)
バスTソロではほとんどしてないのでこちらこそ是非ともオンお願いしたいです♪今週だと明日、明後日、土日は夜大丈夫なので、ご都合よろしい日に協力お願いしたいと思ってます( ´∀`)
ちなみにモグ蔵ステージはクリア出来ましたが、次のディープはフレンドさんと時間合わずでまだ未クリアです(^^;

それでは失礼致しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ