妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/12 22:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

こんばんは(*^^*)

ついに!アンドロイド渡辺に出会いましたー♪( ´▽`)笑。それも、メインデータではないサブデータの方で(O_O)笑

レベルの低い子しか揃ってなかったので、持久戦のペチペチ攻撃で何とか倒しました(*^^*)
渡辺だったので残念でしたが、見つけた瞬間ワクワクしますね(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/12 22:59
  • 名前: あっこ (ID: P7cTnV.k)

こんばんは♪久しぶりに子どもと一緒に寝落ちして、夫にたたき起こしてもらってところでーす(∩´∀`)∩

ゆう★さん

ほんとにヒーロー妖怪リセマラできたらいいのに〜〜〜(>_<)

とはいえ、長男バッド坊やゲットしました!(^^)!は〜〜〜、やれやれです(●´ω`●)
昨夜は交換板の方を覗いてなんだかなぁ…とちょっと鬱々した気持ちになっていたので、ホッとしました(;´∀`)
ゆう★さんと競争だ〜って長男には言っていたのですが、勝ったかもしれません( *´艸`)
勝手に競争だなんて、ごめんなさい(笑)
ザ・シャークとバッド坊や、いつでもお貸しできますから言って下さいね♪
2ファイル必要であればどちらもお手伝いいたしますし♪
でも、こうやって書いたらゆう★さんの方も友達になるに違いない☆

ういっさん

チンキで正解でしたか(≧▽≦)使っている人は珍しいかも、ですね♪ういっさんもかなりの植物好きと拝見しました。同じ匂いを感じる〜( *´艸`)

あつガルル、友達おめでとうございます\(^o^)/
私も今日はいけるといいのですが、時間的に厳しいかも(。-`ω-)

イケメン犬、了解です!モテウエポンけっこう大変ですよね。
インチキンだったりすることも多いし…(´・ω・`)
いつでも大丈夫といいつつ、いつも夜遅くなってしまいがちですが、どうかお声がけ下さい<(_ _)>

それから、バージョンUPして1,2にはなっていますか?
バージョンUPしていれば、ORコードを読み込まなくとも、山田レーダーが手に入ると思うのですが。。。
またバージョンUPしていなければ、QRコードを読み込んだとしてもアンドロイド山田は出ないかもしれません。

もしまだであれば、ぜひ♪
郵便局にいけば、バージョンUP記念?で5つ星コインももらえますよ〜(*^^)v

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/12 23:03
  • 名前: あっこ (ID: P7cTnV.k)

ういっさん

こんばんは♪
わー、また秘儀っあっこのお家芸コメントかぶりっをやってしまった〜〜〜(ノД`)・゜・。

アンドロイド山田出てきて良かった!バージョンUPされていたんですね♪
老婆心、失礼しました<(_ _)>

これでみんなでアンドロイドで出撃できますね♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/12 23:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あっこさん
こんばんは(*^^*)
バージョンアップ、今日知って慌ててした所です(。-_-。)笑。
5星コイン貰えるのは知らなかったので早速郵便局行ってきます♪( ´▽`)
アンドロイド山田探しに街中走り回ってきます( ´ ▽ ` )ノ笑

ふふふ( *´艸`)あっこさんのお話とても参考になります(o^^o)自宅で少しハーブとお花のお世話をしているくらいですが、植物と星空大好きです^ ^

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/12 23:20
  • 名前: あっこ (ID: P7cTnV.k)

ういっさん

もし今晩お時間あるようでしたら、NN妖怪交換&イケメン犬解放レンタルどうでしょうか?お待ちしてます(*^_^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/12 23:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あっこさん
お願いしてもよろしいですか?(*^^*)
ありがとうございます(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/12 23:31
  • 名前: あっこ (ID: P7cTnV.k)

交換お誘いしています♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/12 23:34
  • 名前: ゆう★ (ID: xn9GUldu)

こんばんは★
今日はレジェンド解放妖怪を探し歩いてました(^o^)
後はやまタンとあしゅらの2体ですが、やまタンは厳しそうですな…(。>д<)

ういっさん★
アンドロイド山田と無事戦えたみたいですね!
メインの方にもどこかにいるはずなので見つけ出しましょうヾ(´▽`*
あのナレーションの声いいですね笑

あっこさん★
バッド坊やゲト出来たんですね!
おめでとうございますと子供さんに、お伝え下さい〜o(^o^)o
こちらは相変わらず2体とも振り向いてくれませんが、あっこさんの運気を頂いてもう少し頑張ってみます(。>д<)笑

諦めた際にはよろしくお願いします<(_ _*)>笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/12 23:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あっこさん、可愛い妖怪ありがとうございました( *´艸`)癒されます〜(^-^)NNと姿がピッタリですね(*^^*)

解放もありがとうございました♪( ´▽`)
これで、私もモテモテで困るくらいに…なると嬉しいです(o^^o)笑
ラストブシニャンがまだ仲間になってくれないので、明日は生まれたてのイケメン君でチャレンジしてみます(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/12 23:59
  • 名前: あっこ (ID: P7cTnV.k)

ういっさん

私も全然詳しくはないのですが(語ったりなんかしたら怒られそうなレベル・笑)、星空と植物大好きです(*ノωノ)

で、交換後にPC書き込みを…と思ったらPC固まってるー(゚Д゚;)
再起動したりして時間かかってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ、可愛くって貴重な妖怪をありがとうございます♪
NNぴったりですね!可愛いです〜〜〜。嬉しい〜〜〜。
なんでしょう、ゆう★さんの時にも思いましたが、NNつきって可愛くってなんだかちょっと恥ずかしくって悶絶しちゃいますね(*ノωノ)
お借りしたゴルニャンにもニヤニヤしちゃいました〜♪ういっさんだーと思って(*^_^*)

イケメン犬解放おめでとうございます\(^o^)/
モテオーラ、5倍増しぐらいになるといいのですが。どうかラスブシきてくれますよう!!!

ゆう★さん

こんばんは♪
おぉっ、あとはやまタンとあしゅらだけなんですね!おめでとうございます\(^o^)/
やまタンは・・・かなり大変ですよね(´・ω・`)
うちは乙姫としゅらコマとやまタンですが、やまタンは大やもりと女郎蜘蛛(←これまた長男が今日ゲットしました)だけしかいず、なんだか全く解放できそうな気がしません(;´∀`)

今日の長男はかなりのモテオーラだったので、運気ゆう★さんに送っときます!
モテモテ〜(∩´∀`)∩
あしゅら解放できますように!

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/13 00:27
  • 名前: ゆう★ (ID: o/1GOF2R)

あっこさん★こんばんはo(^o^)o
やまタンだけは自力解放難しいかなーって思ってます(。>д<)
長男くん凄いモテオーラですね!w(゜o゜)w
おめでとうございます★☆★☆
大やもりはまだ妖怪3で見たことがないです(/_;)/笑
そう言えば妖楽でイザナミもまだ出てないし、なまなまはげとのバトルも未体験…(/_;)/
八百比丘尼さんそろそろお願い…(。>д<)笑

あっ!しゅらコマ解放に必要な妖怪あればいつでもお手伝いしますよヾ(´▽`*


ツチノコを一目見ようと粘ってますが…全然出ません(°°)


Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/14 01:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vmj3FZEf)

こんばんは(*^^*)
えんえんあぜ道が17000mまで来たのですが…長い長い長い……(O_O)
えんえんあぜ道するだけで1日の妖怪タイムが終わりそうです(。-_-。)
ミツマタにたくさん遭遇したのですが、逃げられてしまいました(。-_-。)
ゆう★さん、ツチノコに遭遇したんですね(o^^o)羨ましいです〜★
結局、あぜ道で友達になったのは、こめ爺でした(笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/14 21:52
  • 名前: ゆう★ (ID: c5i3vRmJ)

こんばんは★
仕事中しんどいなぁと思って帰ったら熱が38℃ありました(。>д<)
今日は1日限定妖怪だけ回って寝ます(/_;)/

ういっさん★
えんえんあぜみち順調ですね(^^)♪
最近距離が伸びて、途中で寝落ちする事が増えてきました(^-^;汗
ミツマタノヅチも中々仲間になってくれませんね(。>д<)
遭遇する事自体あまりないです〜(^-^;
えんえんのレア妖怪は6万くらいを超えないと出現しないみたいです(/_;)/~~

ツチノコも結局逃げられてしまいました(;_;)三国志の様にゴロゴロと出てくれればいいのに(°Д°)笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/15 01:09
  • 名前: あっこ (ID: P73NB1tl)

ゆう★さん

そんな熱があるなかお仕事お疲れ様です(;_;)
ゆっくり休めますように。早くお身体楽になりますように。

イヌニャン出ろ〜と回したら、今度は夫のDSでまたまたももたろニャンが出ましたΣ(゚Д゚)
ゆう★さん、まだお持ちでなければお譲りしたいです♪
良かったらぜひ♪
そして、お言葉に甘えてもしどうしてもイヌニャンが出なかったら、イヌニャンレンタルどうかよろしくお願いします<(_ _)>

大やもりは妖楽でゲットしました♪でも発売から3人で1か月毎日連動していますが、いまだにイザナミには会ったことがありません。。。
なまなまはげはこれまた長男がゲットしたんですけどね。
長男はとにかく強い妖怪好きなので、長男のDSに出てくれて良かったです★
でも私はやっぱり一度も会ったことので不満。ブーブー(・´з`・)

ツチノコ、私もおおもり山の茂みで一度遭遇したっきりです。まさか出るなんて思ってもいず全然準備ができていなかったので、ゲットできませんでした〜(>_<)
ほんと三国志みたいにもっとわかりやすく出てくれたらいいのに(>_<)

ういっさん

えんえんあぜ道、すごいですね!
どんどん長くなると妖怪タイム、えんえんだけで終わってしまうかもしれないですよね(+_+)
私もそれが嫌でついつい足が遠のきがち…。
そして、こめ爺3体目ですか?!おめでとうございます!すごい!
レジェンド解放妖怪だから人気ありそうですし、ういっさんがゲットした妖怪であれば尚更引く手あまたでしょうね♪
ミツマタノヅチも早く友達になってくれますように!

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/15 08:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: msFUNlGS)

おはようございます(^-^)
昨夜はあぜ道途中で寝てしまいました(。-_-。)

ゆう★さん、お身体大丈夫ですか>_<
熱下がって少しでも身体が楽になるよう休んでください…>_<…
それにしても、あぜ道6万mですか?(゚Д゚)
まだ2万行くのでもヒーヒーなのに…
途中汽車に乗り継いだら、やっぱり距離は伸ばさないとダメみたいで、1万行かずに終わってしまいました(@_@)
ある程度距離は確定してくれるといいのですが…

あっこさん、オオヤモリおめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪すごいですね(*^^*)私は連動がいつもできないので、交換の方で譲ってもらってしまいました(。-_-。)
イヌニャン、もしよかったら私ガシャで出て余ってる子がいるので、お譲りします(o^^o)
あぜ道、ゆう★さんの6万mの話を聴いて目眩がしそうです(@_@)

私は、5回目のチャレンジでラストブシニャンが仲間になりました(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/16 00:27
  • 名前: あっこ (ID: zU4A/uMC)

こんばんは!
ゆう★さん、ログインもされていないみたい…。
どうか早く元気になりますように(>_<)
もしこちらご覧になられても無理して書き込みしなくても大丈夫ですからね!
ゆっくり休めますように。。。
それにしても、ほんと6万は途方もない数字ですね( ;∀;)
私はやっと7979行けました〜。今回は盛り沢山でのぼせとんまん達や女郎蜘蛛も出てきてくれましたが、収獲はカイムだけ(+_+)
距離のことも含めて、ぼちぼちですかね〜。先はながーい(;^ω^)
でもせめてゴールが短くなるのはやめてほしいですよね(+_+)

ういっさん、あぜ道途中で寝てしまってセーブとか大丈夫でしたか?
音楽といい画面の暗さといい、寝てしまいますようね〜〜〜。
もっとたくさんレアな妖怪とか出てきてくれたら起きていられるのに(・´з`・)

ラストブシニャン、おめでとうございます\(^o^)/
5回、パスを出すのも大変でしたよね。良かったですねー!!!
私もそろそろいきたいなと思いつつ、後回しにしてしまってます(^▽^;)

そして、イヌニャンの件、ありがとうございます!
それが今日、出てくれました〜♪ももたろニャン、イヌニャン、きじにゃん、サルニャン全員揃いました!これでしゅらコマ解放です!やったー\(^o^)/
イヌニャンは良ければお求めの他の方のもとに♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/16 22:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: WEWAJrdu)

こんばんは(*^^*)
ゆう★さんの体調は大丈夫でしょうか>_<
夏風邪は長引くことが多いので、ゆっくり休まれて下さい;_;

えんえんあぜ道…長くて長くて…今日は用事で途中で脱出してしまいました(。-_-。)
ですよね(*^^*)もう少しレアや高ランクの妖怪さんに登場して欲しいですよね>_<

わぉ♪( ´▽`)イヌニャンおめでとうございます(*^^*)私も今日は当たり日なのか、ガシャは1回しか回せませんでしたが、モモタロニャンが出て、初めてのなまなまはげバトルで、なまだまもゲットできました( ´ ▽ ` )ノ

今日はあぜ道も終わってしまったので、ダルマ塔とlv上げ頑張ります(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/16 23:43
  • 名前: あっこ (ID: zU4A/uMC)

こんばんは!
子どもと一緒にがっつり寝落ちしてしまい、ようやく起きて妖怪タイムです(≧◇≦)

ゆう★さん、大丈夫かな?掲示板書き込みはいいのですが、オンもされていないみたいなのでちょっと心配。。
ほんとに早く元気になりますように(>_<)

ういっさん
おー!!!すごい引き運ですね!
ももたろニャンに、なまだまゲットおめでとうございます\(^o^)/
私も鉄人に出てきてもらいたいな〜〜。一目お会いしたいものです( *´艸`)

今日はPTを決めるのにうんうん悩みながら、色々組み換えながら妖怪タイムやってみたいと思います(≧▽≦)
3では、スノーラビィ、バニーミントがお気に入りなんですが、やっぱりオロチやブシニャンも好きだし八尾比丘尼も育てたいし、いやスノーラビィとふぶき姫かな、そうすると犬神抜く?いやー、でもフシギの陣が…とかもうグルグルです(^▽^;)
グルグルしながら私もレベル上げいってみよ〜〜〜。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/17 00:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

あっこさん、こんばんは(o^^o)
ゆう★さん、心配ですね>_<

鉄人との会話面白かったです(*^^*)笑
スノーラビィ可愛いですよね(o^^o)私もお気に入りの妖怪考えていたらぐ〜るぐ〜るです(@_@)笑
あっこさん、八尾比丘尼いるんですね( *´艸`)
バニーミントの黒も可愛いのですが、風の妖術って誰だっけ??と上手く見つけられず、まだ控えにいます(。-_-。)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/17 20:02
  • 名前: ゆう★ (ID: 0NQveI7v)

こんばんは★
心配コメありがとうございます…中々来れずにすみません<(_ _*)>
薬で熱も落ち着き、連勤も終わってようやくゆっくりと妖怪が出来そうです(>_<)
久々にかなり寝た気がします(^-^;

あっこさん★
モモタロニャン凄いですねo(^o^)o
ご家族で余りが出た時には甘えさせて頂くかもです(*^^*)
えんえんあぜみちの6万は途方もない数字なので、まずは1日限定妖怪や未獲得の妖怪に絞って頑張ります(^^)
レベルも上げたい妖怪がたくさん(°Д°)!!

ういっさん★
モモタロニャン&なまなまはげおめでとうございます!
モテオーラ来てますね(*^^*)
使いたい妖怪がたくさんで、えんえんあぜみちは少休憩状態ですが、レア妖怪目指して頑張りましょo(^o^)o
6万はいつ到達出来るかな(^-^;汗

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/17 21:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

ゆう★さん、こんばんは(o^^o)
お身体、落ち着かれたみたいでよかったです(ノ_<)あまり無理はされませんように(*μ_μ)
ゆっくり妖怪タイムでアニ鬼捕まえててビックリでした(O_O)笑
今日でやっと18000mです(。-_-。)待ち構えてる妖怪がこれだけ走ってろくろ首というのは…(*_*)身代わり人形50個くらいが一気に飛んでいきます(ノ_<)

私もアニ鬼探してこなきゃ(*^^*)
昨日は、初めてだるま塔もクリアしました!
その後の無限収集をせずにワープしてしまい、悔やみながら寝ました。・゜・(ノД`)・゜・。

また再チャレンジです>_<

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/17 22:11
  • 名前: ゆう★ (ID: 0NQveI7v)

ういっさん★
ありがとうございます(*^^*)★
今日はほどほど夜更かしにする様に頑張ります(>_<)笑
ういっさんも体調には気をつけて下さいね(*^^*)

アニ鬼ですが、実は体調悪くなる前にゲトしてたんですo(^o^)o
数少ないレア妖怪で最初は交換に出すつもりじゃなかったんですが、復活を機に交換してみました(*^^*)
だるま塔クリアしたんですか(°Д°;)
おめでとうございます★
だるま師匠に破れてから、色んな妖怪そだてようと思いつつ、滞ってるところです(/_;)/~~汗

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/17 23:30
  • 名前: ゆう★ (ID: 0NQveI7v)

おじいさんとの動かない我慢比べイベント中にずっと待ち続けてた鬼時間が来ました・゜・(つД`)・゜・
これぞ本当の鬼時間…(。>д<)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/18 01:39
  • 名前: あっこ (ID: EUSiOZUC)

ゆう★さん

おかえりなさい!!!夏風邪ましになられたみたいで本当に良かった〜〜〜〜。
かなり辛かったのではないでしょうか?良くなられてこちらにも書き込み来てくださって、ホッとしました(ノД`)・゜・。
でも、無理しないで下さいね。書き込み嬉しいですけど、掲示板に書く時間を少しでも眠る時間に。
くれぐれも早め早めにお休みになって下さい<(_ _)>

ももたろニャン、余ってますよ♪長男が欲しいと言っていたので1体長男にあげましたが、それからもまた出たんです(^▽^;)
ですので、もしまだお持ちでないのであれば、良かったらもらってやって下さいまし♪NNも変更可能です♪

おじいさんとの我慢くらべ、がまんがたろうさんでしょうか?鬼時間になってしまったら負けになってしまうんですよね?
それは厳しい・・・確か我慢比べ20分必要だったような。。。(ノД`)・゜・。

ういっさん

八尾比丘尼欲しくて大枚はたいてめっけもんで宝玉買っちゃいました♪
可愛いです♪が、しかし。育てられるだろうか。。(/_;)
風の妖術は、天狗、烏天狗、ですかね。後は誰だろう?
今はゆう★さんにいただいた天狗さんとバニーミントを一緒に使っています♪
まだ迷迷(まよまよ)していますが(笑)

ダルマ塔制覇おめでとうございます\(^o^)/すごい\(^o^)/
えんえん18000mもおめでとうございます\(^o^)
あー、確かにあっと言う間にスタミナムと人形はなくなりますね〜〜。
かといって買うのもなんだか嫌だし( *´艸`)
もうすでに友達になってる妖怪は脇道に避けてくれ〜〜と思います(笑)


それにしても。
昨日、今日と三国志での交換の轍を踏んで、早めに自分では手に入らない妖怪を交換してもらおうと初めて交換板を利用したのですが、、
つ、疲れた。。。
やっぱりゆう★さんとういっさんは、すごいです。
改めて尊敬です。。。

おまけに乙姫解放妖怪をレンタルしていただいたんですけど、間違えて詐欺をしてしまいました…。
今日ちゃんとお返しできましたが。
本当に良かった〜〜〜(ノД`)・゜・。
はーーー、自分の至らなさにがっくしで、凹んでます。
思わず愚痴っちゃいました。ごめんなさい。

ちゃんとしよう!!

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/18 08:10
  • 名前: ゆう★ (ID: Jm3Zm/ib)

おはようございます★
今日は休みですが、前に子供にプール連れてく約束をしてたので、午後から行く事になりそうです(^-^;
本日も1日よろしくお願いしますo(^o^)o

あっこさん★
暖かいコメありがとうございます(*^^*)
たくさん元気を頂きましたo(^o^)o
交換のやり取り確認しましたが、うっかりは誰にでもありますし、全然詐欺にはならないと思いますよ(*^^*)
相手の方も理解して頂いてますし、あまり気にされなくて大丈夫だと思います(^^)v

モモタロニャン…譲って頂いちゃおうかな…(。>д<) でもツンデレの子が多いから頂いた途端出てこないかな?笑
バッド坊やはまだ仲間になりません(^-^;

がまんがたろうさんです!笑
鬼時間終わったら消えてました(°Д°)まさかあのおじいさんが……笑
またおじいさん出てくるまで、マイニャンパーツはお預けです(。>д<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ