妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/09 00:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: tz3hcJOf)

ゆう★さんらアツガルルおめでとうございます♪( ´▽`)
百鬼姫といい、アツガルルもバスターズの時に余って仕方なかった子達がかなりレアな妖怪になってますよね(*^^*)
アツガルル、私も友達にしてみたいです(^-^)

鬼ガシャで初の大当たりは鬼ガマでした(o^^o)
黒玉はやっぱりドキドキしますね(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/09 01:25
  • 名前: あっこ (ID: K3JbOhaF)

こんばんは♪
明日からお休みとって家族でキャンプにいってきます(≧▽≦)
焼き鳥の仕込みしていたら、こんな時間になってしまいました((+_+))

ゆう★さん

お休み満喫されたみたいで良かったですね〜♪ダラダラ最高♪
そして、あつガルルゲットおめでとうございます\(^o^)/すごい\(^o^)/
今日さすらいコイン回したら、大当たりももたろニャンでした…。
うーん、嬉しいけど、やっぱりイヌニャンが欲しかった(>_<)

それから、コンたん無事ゲットできました!可愛いです〜(●´ω`●)
ゆう★さんからの優しい申し出があったので、リラックスできたのが良かったのかもしれません。ありがとうございました(*^_^*)
あとはD-レックスとハンゾウだけだけど、明日からキャンプだから2日間ムーリーだ〜。残念(´・ω・`)

アンドロイド山田発見したと思ったら、渡辺でした(笑)うっかりへそビームが当たってしまって…本当にアンドロイドになっちゃいました(笑)思わず吹きました(笑)楽しいです(≧▽≦)

ういっさん

ストーリークリア、Sランクにこめ爺ゲット、さらにさらに、鬼ガシャ大当たり鬼ガマゲットとおめ
でとうございます\(^o^)/
鬼ガマすごいですね\(^o^)/

どこで何ができるのか、私もグルグルです〜。クエスト受けてからも昼間の晴れしかできないことに気づかなくて、できないできないとぐるぐる回って、困ってたり(>_<)
グルグルも楽しみつつ、時に攻略サイト覗きつつ、の日々です(・´з`・)

ういっさんのお渡ししたいな〜と思っていた妖怪無事ゲットできたのですが、ふと。ういっさんはスシもテンプラもどちらもお持ちですか?
お渡しする予定の妖怪、テンプラ限定なのですが、もしテンプラもお持ちなのであれば、別の妖怪の方がいいかも!!と今頃気づきました(^▽^;)
明日からキャンプに行く予定なので、交換は11日(木)以降になってしまうのですが(この掲示板を覗きに来るのも遅くなってしまうかも)、テンプラもお持ちかどうか、もし良ければ教えていただけたら嬉しいです<(_ _)>

それから、モテモ天からイケメン犬にお伴を変えてからなんとなくですが、友達確率がUPしたような???気がします。ういっさんがもし良ければイケメン犬だけでも解放お手伝いしますので、そちらも合わせてご検討下さい♪
ゆう★さんも良ければぜひ♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/09 01:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: tz3hcJOf)

あっこさん、こんばんは(*^^*)
仕込みお疲れ様です(^-^)キャンプ、楽しそうですね♪( ´▽`)北の国のキャンプは絶対気持ちいいですよね!

テンプラ限定妖怪ありがとうございます(^-^)
私はテンプラ持ってないです^ ^親戚の子どもが長期滞在で遊びに来ているので今のうちにと毎日連動させてもらってます(*^^*)笑

やっぱりレジェンドのモテオーラはその辺の妖怪とは違いますよね( ´ ▽ ` )
イケメン犬の解放、お言葉に甘えさせていただいてよろしいですか>_<
モテモ天君を連れて行くのはそろそろ限界です(。-_-。)

また落ち着いた時に交換よろしくお願いします(^-^)
キャンプ楽しんできてくださいね★
素敵な時間となりますように(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/09 13:33
  • 名前: ゆう★ (ID: r1jM7xiy)

こんにちは★
昨日の夜から頭痛に悩まされております(;_;)
今夜はあまり遊べないかもですが、1日よろしくお願いします<(_ _*)>

ういっさん★
バスターズとは違って出会うのに手間のかかる妖怪が多いですからね(^-^;
あつガルルの後にあせっか鬼捕まえに行きましたが、これまた苦労しました(。>д<)汗

鬼ガマおめでとうございます♪
こちらは昨日鬼蜘蛛出ました(*^^*)
まだ感じんの鬼が出ないです|_-))))

あっこさん★
キャンプいいですねー♪
天気に恵まれます様に(^^)
家族で楽しんできてくださいね(*^^*)

モモタロウおめでとうございます♪
いいなぁ〜(^o^)
早く引き当てられる様に頑張らなきゃo(`^´*)
コンたんもおめでとうございます♪
ヒーロー妖怪はこちらもシャークとバッド坊やだけが仲間にならず(;_;)
そろそろ折れてくれてもいいのに(。>д<)笑

アンドロイド化本当にもんげーですよね!
最初わざと当たってみましたが、爆笑でした笑
早く本物の山田さんに会いたいです笑

また解放も甘えさせて頂く際にはよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/09 15:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: SaGQ5dFl)

ゆう★さん
こんにちは(*^^*)
頭痛って大丈夫ですか?…>_<…
お疲れの身体、しっかり休められてください(^-^)私も身体重い感じしてます(ノ_<)

あせっか鬼、今日のあぜみちでトンマン狙いのはずがノーマークのあせっか鬼が立ち上がってしまいました(*_*)これ以上、トンマンに何をしたらよいのか分かりません(@_@)

鬼蜘蛛おめでとうございます(^-^)
鬼、当てたいですよね!(*^^*)鬼を何とか倒せるようになったので、鬼時間も最近の楽しみです(o^^o)

あっこさんは焼き鳥の準備してるのかな(^-^)
北の国はどこ行っても気持ち良さそうです♪( ´▽`)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/09 22:15
  • 名前: ゆう★ (ID: qxgM2v2w)

ういっさん★
ありがとうございます♪
ういっさんも休める時は身体休めて下さいね(^^)
暑いと余計に体力も奪われますので(。>д<)

あせっか鬼おめでとうございます(*^^*)
普通に捕まえるのは中々苦労しますので、よかったって事で(*^▽^)♪
えんえんあぜみち2日連続で入れてないので、ういっさんの方かなり先に行かれてるかもですね(^o^)
鬼時間も倒せる様になれば寧ろ早く鬼時間になってほしい!って感じですよね(*^^*)
この辺は2よりもやりやすいです♪

あっこさんキャンプ楽しんでるかな(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/09 22:52
  • 名前: ゆう★ (ID: qxgM2v2w)

4度目の正直でアンドロイド山田ゲトダニしましたー(*^▽^)/♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/10 00:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

ゆう★さん、おめでとうございますー(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/10 15:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

こんにちは(o^^o)
えんえんあぜ道、今日は認MEN1体という散々な結果でした(*_*)

最後いつも10000m越えてから分かれ道で終わるのですが、今日は分かれ道なく鳥居くぐって終わりました(@_@)
何か違いあるのでしょうか_φ(・_・

アンドロイド出てこないですー(。-_-。)
早く会ってみたい(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/10 21:28
  • 名前: あっこ (ID: aiVJFRdG)

こんばんは&ただいまです\(^o^)/
無事キャンプから戻ってきました〜♪
当初台風が近づいているということで雨予報だったのですが、当日は台風は消えて晴天!
現地調達のトウモロコシやジャガイモも美味しく、夜は天の川に流れ星もいっぱい見れて、とっても楽しかったです(≧▽≦)

ういっさん

お身体大丈夫ですか?暑いからひょっとしたら夏バテ気味なのかもしれませんね(>_<)
たっぷりお水(できれば常温で)を飲んで、時々高い値段のお塩(モンゴル岩塩とか、沖縄粟国島の塩とか)を舐めたり、あと、蜂蜜(これもできればいいお値段の蜂蜜)を毎日スプーン一杯食べるといいかもしれません。
蜂蜜はかなり元気が出るのでお勧めですよ〜!

そして、テンプラはお持ちじゃなかったんですね。良かった〜。ではでは、ういっさんのご都合の良い日時でテンプラ限定妖怪を交換&イケメン犬解放レンタルをぜひ♪
イケメン犬は何が足りていないかまた教えて下さいね♪

アンドロイド山田はUSA,日本のどちらでも出ますよ〜。早く会えるといいですね!ぜひへそビームに当たってみてほしいです(≧▽≦)

ゆう★さん

頭の痛みはどうですか?ゆっくり休めて疲れと痛みがとれますように。。。

そして、鬼蜘蛛にアンドロイド山田ゲットおめでとうございます\(^o^)/
山田さんをゲットしたら、もうマップには出てこないのでしょうか?それはそれでちょっと寂しい気もします。アンドロイド化もんげー体験がもう出来ないなんて(笑)

テンプラの夫と長男もバッド坊やだけが友達になってくれないそうです。
お互い早く折れてくれるといいですね〜(´・ω・`)
ザ・シャークはゲット出来ていますので、こちらもいつでもお貸しできますから良かったら言ってくださいね♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/10 22:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

あっこさん、お帰りなさい〜(*^^*)
はぅぁ〜(*ノωノ) 現地調達のトウモロコシにジャガイモ….天の川に流れ星♪( ´▽`)
いいですね☆お話聴いてるだけで、ときめいてきてしまいます(*^^*)星空観たり写真撮るの好きなので、いつかそんな星空に出会ってみたいです(o^^o)

夏に弱い私なので、かなり活動制限が。。(O_O)笑。
あっこさん、綺麗な生活スタイルを感じます(*μ_μ)お水の常温やお塩はやったことなかったので、早速今度お買い物に行ってきます(^-^)

イケメン犬解放また調べておきますね!(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
基本的に夜22時半以降は多分確実につなげると思います(*^^*)楽しみですー(*μ_μ)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/11 07:25
  • 名前: あっこ (ID: LnnIhFsR)

ういっさん

昨日はキャンプ疲れか眠くて眠くてDS落としそうになり早々に寝てしまいました(>_<)
キャンプは初めて!というくらい晴れの星空ですごく星が綺麗で感動しました♪
星空写真撮られるんですね!!素敵〜(*´ω`*)
北の国のキャンプの夜は夏でもすごく寒いので厚着必須ですが、天気にさえ恵まれればすごくいいですよ〜♪
道の駅の野菜もほんと美味しいです♪家の近所のスーパーで買う野菜とは産地が同じでも、なぜか味が違うんですよね。新鮮さの違いかな?

綺麗な生活というか、年の功かも〜。おばあちゃんの知恵袋的な( *´艸`)
お水のことは母親にもう暑いからって冷たいものばかり飲んだり食べたりしちゃ体こわすよ!って口うるさく言われてて、でも、実際ほんとそうなのでおとなしく言う通りにしてます(・´з`・)
で、そのお水とお塩を合わせて意識してとるようにすると疲れがとれるよ〜っていうのは知人に教えてもらいました♪
普段の調理用のお塩とは分けて、Sランクのお塩を(笑)暑くて眠れなかったとか、汗がやたら出るとか、体がだるいとかいう時にほんのちょっぴり舐めると、ピッと元気になれるんですよ〜。
蜂蜜もやっぱりSランク級のものを常備しておいて、風邪引きそうな時とかしんどい時とかに朝食べたりヨーグルトに入れたり食べたりすると、風邪ひかずにすんだりします。
なんせSランクなので、塩も蜂蜜も毎日365日はお値段的に厳しいですが、2つともかなり即効性があるのでお勧めですよ!蜂蜜は妊娠中しんどい時も活躍してくれました〜♪

交換時間、配慮していただいてすみません!うれしいです(*^_^*)
それでは、また今夜掲示板覗きにきます♪今日も起きれますように(笑)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/11 13:32
  • 名前: ゆう★ (ID: eavYD7ML)

こんにちは★
昨日は仕事が遅くなり、全然遊べばませんでした(。>д<)
今日も夜まで仕事ですが、1日よろしくお願いします<(_ _*)>

ういっさん★
えんえんあぜみちはいつも一本道で終わる事の方が多いです(^-^;
分かれ道で終わったのは2回くらいかも…
何か違いあるんですかね??
あぜみち妖怪や、1日限定妖怪が相変わらず仲間にならないので、苦手な食べ物でも与えてみようかな(/--)/⌒●

あっこさん★
お心遣いありがとうございます♪
遅くなりましたが、お帰りなさい\(^o^)/
充実したキャンプになったみたいで、よかったです(*^^*)
天の川に流れ星に羨ましいです!(^^)★★

アンドロイド山田は仲間になってからも出現しますよー笑
翌日に2体目が仲間になり、チビに速効で持ってかれました笑
今はレジェンド解放溶解を仲間にしようと頑張ってますo(`^´*)
ブラスター効果本当にあるのかなと少し疑問に思ってみたり(。>д<)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/11 19:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mKLduMxJ)

こんにちは(o^^o)

高校生の時に家族で和琴半島でキャンプしたことありますが、夜の湖面が揺らぐ映像は今でも浮かんできます(^-^)
やっぱりSランクも所持していないとですよね(*^^*)ハーブは合成したものを飲んでます(^-^)笑。蜂蜜のSランクはなかなかなお値段なので、遠目に見ていたのですが、ちょっと試してみたくなりました(o^^o)

ゆう★さん、あぜ道分かれ道が少ないんですか(゚Д゚)分かれ道でも、結局終わりしか見てないので、分かれ道の選択で何か違いがあるのか知りたいですね_φ(・_・

今日はあぜ道で女郎蜘蛛がやっと仲間になりました(*^^*)でも、道中Sランクの妖怪とかはまだ出てこないですね(´・_・`)
ブラスター、あまり実感ないですよね(O_O)
好物だけで仲間になるパターンも結構多いきがます。

今日はアツガルルとイカダ頑張ってみます(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/11 21:14
  • 名前: あっこ (ID: LnnIhFsR)

ゆう★さん

こんばんは!うぅー、相変わらずお仕事大変そうですね(>_<)
本当にお疲れ様です<(_ _)>きっと今はまだお仕事なんでしょうね…少しでも早く帰れますように。
北の国癒しビームをゆう★さんに向かって発射しておきます!(^^)!

そして、アンドロイド山田は何回でも出てきてくれるんですね!!
それは嬉しい〜楽し〜♪私は2回目高橋さんでしたが、長男がゲットして喜んでました♪
ぜひ友達になってもらって今度はへそビームを打つ側になりたいです(≧▽≦)

ブラスター効果、確かに本当にあるのか疑問…
D-レックスはともかく、ハンゾウとスカイシャリマンが全く友達になってくれる気配がないです。。。
バッド坊やがあまりにゲットできず長男から泣きが入ってるし、もうあんまり引っ張るのはやめてほしいですよね(ノД`)・゜・。

ういっさん

女郎蜘蛛おめでとうございます\(^o^)/
なかなか友達なってくれなかっただけに喜びもひとしおですね\(^o^)/

湖畔キャンプ素敵ですね〜♪おまけに高校生で家族とキャンプなんて!!いいですね〜!
小学生長男からはすでに家族キャンプに不満の声が。
高校生なんてなったら絶対一緒に行ってくれないだろうな〜(´・ω・`)

合成ハーブもいいですね!私もチンキ持ってます♪飲む合成ハーブも風邪初期とかにいいですよね♪
Sランク食材、良かったらおためししてみて下さい(*^^)v

アツガルル、ゲットできますように♪イカダも行きたいところに行けますように♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/11 21:21
  • 名前: ゆう★ (ID: K6lDQBv5)

こんばんは★
帰宅出来たので、これから妖怪タイムに入ります(*^^*)♪
ういっさん★
あぜみちの分かれ道どうなんでしょうね??
えんえん少女の出現の仕方が変わったりするのかな??(・・?
女郎蜘蛛おめでとうございます♪
羨ましい〜(。>д<)
あつガルルはゲト出来ました?

低ランク妖怪に好物+ブラスターでも中々仲間にならないとか頻繁にあります・゜・(つД`)・゜・

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/11 22:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HozHUhu2)

ゆう★さん、お疲れ様です(*^^*)
あつガルルはまだ友達になってくれませんー(。-_-。)

そうなんですよね(O_O)
ランク関係ないですよね(。-_-。)
しし丸にどれたけのエビチリとブラスターを注ぎ込んだか(゚Д゚)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/11 22:48
  • 名前: ゆう★ (ID: K6lDQBv5)

あっこさん★
まさかのコメ被りましたΣ(゜Д゜)
今帰宅して妖怪タイムです♪
いつも暖かいお心遣い&北国ビーム感謝です(*^^*)笑
子供さん本物の山田ゲトされたんですね!
おめでとうございます(*^^*)
ウチのチビはアンドロイド山田が大好きで、一体渡したのに、アンドロイド山田どこにいるかな?と探し続けてます笑

ヒーロー妖怪本当に苦労しますね…
昔みたいにリセマラ出来たらなーって思います・゜・(つД`)・゜・
先にゲト出来たらレンタルしますよーo(^o^)o

ういっさん★
獅子丸ー!
分かります!
出会うだけでも結構時間かかりましたよ・゜・(つД`)・゜・
バスターズでは大量に起き上がってきたのにちっくしょー!って感じでした笑
あつガルル出現率がまだ高めなのが救いです笑
頑張って下さいねo(^o^)o♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/11 23:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HozHUhu2)

あっこさん、こんばんは(o^^o)

あっこさんへのレスを書いた気がしたのですが、反映されてなくてショック(O_O)汗
時間のタイミングずれてすみません>_<

あっこさん、チンキ使われるなんてさすがですー(*^^*)あまり使ってる人はまだ多くないですよね^ ^

イケメン犬の解放妖怪調べたのですが、
総ナメ、かまいたち、モテマクールの3体が足りないです(ノ_<)
またお時間ある時に頼らせていただいてよろしいですか>_<
モテウェポンもなかなか手に入りませんね(´・_・`)

アンドロイド山田にまだ会えませんー(O_O)
USAですか??

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/11 23:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HozHUhu2)

あつガルル、仲間になりました(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/11 23:58
  • 名前: ゆう★ (ID: K6lDQBv5)

あつガルルおめでとうございます(*^^*)
アンドロイド山田は日本かUSAのどこかに出ますよ(^o^)
近くにいればマップに反応が出ます★
ただ山田レーダーを所持してる必要がありますが、持ってますか??

モテウエポンもかなりの時間と手間を要しました・゜・(つД`)・゜・・゜

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/12 00:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: gSUbnl48)

山田レーダー…?(゚Д゚)
そんな物があるのですか(O_O)汗
どこで手に入れられるのですか_φ(・_・

し、知らなかったです…>_<

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/12 00:11
  • 名前: ゆう★ (ID: g0atMoy/)

ういっさん★
QR読み込みでゲト出来ますよ(*^^*)
ネット検索したらすぐ出てくると思います!ヾ(´▽`*

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/12 00:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: gSUbnl48)

そうだったんですね_φ(・_・
ありがとうございます(*^^*)
読み込んで、今日から私も山田君探しに出かけます(^-^)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/12 00:14
  • 名前: ゆう★ (ID: g0atMoy/)

頑張って下さい(*^^*)
オンプレイ出来る様になったら皆アンドロイド山田で出陣しましょうヾ(´▽`*笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ