妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/18 01:07
  • 名前: ゆう★ (ID: jVxouSHc)

こんばんは★
キラコマとブルジョワGのQRコードがアップされましたね!
キラコマと戦ってみましたが、残念ながら仲間には出来ずでした(。>д<)
チケットあるうちにゲト出来るといいなぁ( ;∀;)

あっこさん★
シメッポイーナは最初のストーリー進めてる時に一度出ただけです(^-^;
まさかここまで出ないとは当時おもってもみませんでした(。>д<)
相変わらず電車巡りしてますが、キンタロもはつでんしんも中々出ませんね(;´-`)
キンタロニャンは一緒に出るお供妖怪がキンタロの後ろに隠れるのが厄介です( -д-)

育ててる妖怪気になります(*^^*)
こちらもそろそら育成しなきゃと思いつつ、電車から離れられません(^-^;汗

欲しい妖怪ゲトする時は常に高級食材発射してます★
食い逃げされるとショックですが(^-^;
ただ、あげすぎると舌が肥えてくるみたいなので要注意です(。-ω-)笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/18 21:22
  • 名前: あっこ (ID: HvGseXOd)

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした ^^) _旦~~

キラコマ&ブルジョワG、アップされましたねー!!
が、そもそもチケットが当たりませんでした…ガックシ(ノД`)・゜・。
今日はガチャまだなので、当たるといいな〜。

それから、公式攻略本&コロコロ10月号を買ってきました!
コロコロは購入予定はなかったのですが、長男が付録のデュエマカードを欲しがってお手伝い頑張るからー!と言うので、買っちゃいました★

公式攻略本のQRコードは、SPコイン、まんぷくコイン、おかわりコイン、めでたいコインでした。
もうネットにもQRコード掲載されていると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

それと。
コロコロ&攻略本、その結果USJ公式サイトを調べて分かった、妖怪ウォッチ3情報を書いていきますね。

★10月7日(金)〜2017年1月9日(月)の期間限定で『USJ』で妖怪ウォッチフェスティバルが開催されます。
妖怪ウォッチ・ザ・リアル4(メリケン妖怪&パーク限定妖怪登場)、妖怪体操ザ・リアル、ニャーミネーター妖気研究所がイベント開催されます。

パークだけのオリジナル妖怪が活躍する限定クエストが「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」にダウンロードできるスポットが登場。クエストクリアするとニャーミネーターを仲間にできるかも?

また、エリア内のヨロズカートでグッズやフードを1000円以上購入すると、ルーレットゲームに挑戦することができ、パークオリジナルのニャーミネーターメダルをゲット。
研究所で期間限定妖気「極・おまつり」をチャージできます。

なお、妖怪ウォッチ・エクスプレス・パス(3500〜4700円・入場日によって価格が異なります)を事前に購入してから行くと、ニャーミネーターメダルとオリジナルドリンクがパス1枚につき1つずつセットでプレゼントされます。

★10月22日 DX妖怪ブラスター(おもちゃ)が発売されます。
つむじかぜ妖気をチャージ。布袋尊と対決できます。

★10月下旬 妖怪ミステリーファイル02が発売されます。
ウィスババ メダルがついてきて、3で読み込むとウィスババと戦うためのアイテムをゲット。

★11月 えんまブレード(おもちゃ)が発売されます。
えんま妖気をチャージ。 妖気効果は 妖怪がともだちになる確率アップ。

なんというか…。
USJ…。大ショック。。。

さらに。公式攻略本にはニャーミネーターは掲載されていません。
ということは。10月7日前にはアップロードがまたありますね。10月下旬にはウィスババもともだちになるみたいですし、大型アップがくるかもしれません。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/18 21:40
  • 名前: あっこ (ID: HvGseXOd)

長くなってしまったので、いったん区切って再投稿です。
なんだか見にくくてごめんなさい(;´・ω・)

ゆう★さん
改めて、こんばんは!そして今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

あー、シメッポイーナ、ストーリー途中で出会ったんですね!!
それは見逃してしまいますよね。。。いや、あっさりゲットできる方もいるんでしょうが(-_-;)
私もツチノコ、序盤に見つけたんですが、無理でした…
そして、今だにともだちにできず…

キンタロニャンは、お供後ろに隠れますねー!
必殺技を打つふりをして、あぶり出し作戦を実行していますが、やっぱり時々キンタロニャンを攻撃しちゃいます(・´з`・)

そして、やっぱり高級食材を出し惜しみしちゃダメですよね(;´∀`)
今日からはババーンとあげてみようっ。でもダメな時はリセマラしちゃうかもしれません(笑)

育てている子はですね、あんまり期待しないで下さいね(笑)
ゆう★さん好みの子とはちょっと違うとは思うんですが、私の気分的にはどうしてもゆう★さんに差し上げたいと、勝手に育ててます(*´ω`*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/18 22:10
  • 名前: ゆう★ (ID: lthbzuJM)

あっこさん★
本日もお疲れ様でした(*^^*)
そして、たくさんの貴重な情報ありがとうございますp(^-^)q
ニャーミネーターて何だろう?と凄く気になり、検索しちゃいました!
これまた子供に人気が出そうな感じですね(*^^*)
でもスポット限定…??( -д-)

キラコマは本日も確保出来ずでしたが、先ほどサブでイザナミとメインでキンタロニャン確保に成功しました♪
その前に出たはつでんしんには逃げられましたが…( ;∀;)
あっこさんキラコマゲト出来ましたか??
あぶり出し作戦は盲点でした!
今後活用してみます♪

高級食材あたえすぎに注意して下さいね!
特に高級肉は高いので、リセマラ必須ですよね笑
育成妖怪そう言われると凄く気になりますヽ(*´^`)ノ笑
楽しみにしてますね♪
ありがとうございます(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/19 21:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vZ0SBqZC)

こんばんは(*^^*)
やっと東京から帰ってきました(^-^)
でも、充電器を間違えて(゚Д゚)一日目しか遊べなかったことは内緒です(。-_-。)

ゆう★さん、着実にレア妖怪友達にしてますね(o^^o)スゴイです★
私もやっとイザナミを仲間にできましたが、ガシャはいつもの犬神とオオクワノ神のオンパレードでした>_<
犬神は好きだけど、そんなに来られたらお供え大変です(@_@)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/19 23:03
  • 名前: ゆう★ (ID: hKwNyBtD)

こんばんは★
台風が近いからか雨がひどいです((゚□゚;))
お二方とも雨風には気をつけて下さいね<(_ _*)>
ういっさん★
お帰りなさい、お疲れ様です(っ´ω`)っ
充電器〜妖怪はもはや日課みたいになってるので、自分だったらウズウズが止まらないです(´ロ`ノ)ノ笑
レア妖怪まだまだゲト出来てないです( ;∀;)
高レートな妖怪は中々交換では手が出ないので(。>д<)
ういっさんもイザナミゲトしたんですか!
おめでとうございます♪
18レベルがゲト出来たので、いい条件で交換出来ないかなと少し期待してますp(^-^)q

犬神パーティー作れますね(*^^*)♪笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/19 23:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vZ0SBqZC)

ゆう★さん、こんばんは(*^^*)
明日明後日の台風が心配ですね…>_<…

キンタロニャン羨ましいです(o^^o)
私、モテオーラもなければ呼び寄せオーラもないの?!;_;というくらい、探している妖怪に出会えません>_<

lv.18のイザナミは、コレクターの方にはかなり手を出したくなる子ですよね♪( ´▽`)いい交換のお話ありますように(^-^)
交換の板でのレートはもう私も追いつけないです(@_@)

犬神PTもいいかもしれないですね(*^^*)笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/19 23:28
  • 名前: ゆう★ (ID: hKwNyBtD)

ういっさん★
戸締まりと外出には気を付けて下さいね(*^^*)
今あっこさんに頂いた情報でゲトしたSPコイン…回したら犬神でした( ;∀;)
黒カプセルだったので、ボス来たか!?と思いきや何とタイムリーな…
犬神パーティーにいかがですか??笑

こちらも本当に欲しい妖怪には全然会えないです(。>д<)
そこそこのレア妖怪ゲトして交換でと思うのですが、交換板のレートは本当に厳しいですよね(^-^;
イザナミは今交渉頂いてます♪
レートよりも欲しい妖怪がゲト出来ればって感じですねp(^-^)q

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/19 23:58
  • 名前: ゆう★ (ID: hKwNyBtD)

今日もキラコマ捕獲出来ず…
チケットも入手しにくい上に仲間にもなりにくいのはキツイ( ;∀;)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/20 00:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: munzRjhF)

ゆう★さん
犬神様、迎えに行くかもしれないのでその時はよろしくお願いします(o^^o)笑
キラコマも交換はまた大変そうですよね(ノ_<)

我慢できず、ついにテンプラを買ってしまいました>_<のんびりとデータ更新もしばらくせずに、妖怪集めと育成データで遊びたいと思います(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/20 07:56
  • 名前: ゆう★ (ID: ZaCFi2wE)

おはようございます★
本日もキラコマ捕獲ならず(。>д<)
このままコインが無くなりそうな勢いです(;´-`)
やはりサブも進めないといけないのかな…

ういっさん★
犬神パーティ作る事があればいつでもお声かけ下さいp(^-^)q
その時までに備えて躾ておきます(っ´ω`)っ笑
テンプラ買ったんですね!
こちらはサブはストーリーほぼ放置です…いい妖怪捕獲出来ますようにp(^-^)q

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/20 08:54
  • 名前: ゆう★ (ID: ZaCFi2wE)

はつでんしん…
金のさすらいでハート3つ出て、戦い終わった後に仲間になる画面に切り替わり、おぉっ♪と思いきやモテヌス…( ;∀;)

【いいえ】でお帰り頂きましたヽ(*´^`)ノちっくしょー笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、 ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/22 22:26
  • 名前: あっこ (ID: ZHPX46oD)

こんばんは〜。体調悪く、ここのところ起きれませんでした〜。
久しぶりの夜の妖怪タイムです。
長男遠足で明日はお弁当作りもあるし、体調もまだいまいちだし早く寝ることになりそうですが(●´ω`●)

そうだ!夫がリセマラでカブキロイド出してくれました〜\(^o^)/やったー\(^o^)/
お2人が言われるように、交換板で交換してもらうの大変だな〜〜。交換用99を育てるか〜〜
と憂鬱な気持ちになっていたのですが、なんだか希望が見えてきました(笑)

ゆう★さん
台風は大丈夫でしたか?ひどい雨風でしたね。

キラコマ&ブルジョワG、まだですよ〜。というか、チケットがほんと当たらなーい!!
やっと当たって戦いにいくも、あっさり2人ともに振られました…。
これでは、コインがなくなってしまうと焦ってて、貴重なチケットはとりあえず神社で友達が
いっぱい増えそうとなるまで置いておくつもりです。
神社効果とくちぶえ妖気で頑張ります(≧◇≦)
妖気は何回も使えませんけどね。。。

そして、タコタココンビはゲットしました!
ひっぱりダコは茂みでも出るんじゃないかー!!長男の川という情報に振り回されてました(。-`ω-)
そしてあんなに友達にならなかった、たこうらみは高級食材あげたとたんにコロッと。。。
ゆう★さんのアドバイスがききました〜。ありがとうございます(*^^)v

イザナミ18lv&キンタロニャン、ゲットおめでとうございます\(^o^)/すごい!
18だとブラスターなしですよね?すごい!友達になってくれるんですねー!
いい交換のお話、決まるといいですね♪

はつでんしんは…本当に残念でしたね(>_<)
それで起き上がってくれないなら、いったい何で…と思ってしまいます。。

それにしても、全然はつでんしんに一度も会えないのですが、会うためのコツとかありますか??
あ、差支えなければ、教えていただけたら嬉しいです。
ひ・み・つ♪でも大丈夫ですよ〜(*^_^*)
(不特定多数の方がひょっとしたらご覧になられているかもしれませんしね)


ういっさん

おかえりなさい!東京、お疲れ様でした〜 ^^) _旦~~

充電器!あー、それは残念!私も携帯とかの充電器忘れちゃったりすることあります。前のモデルのと勘違いしたり(;´∀`)

そして、テンプラ&イザナミおめでとうございます♪
妖楽いき放題ばんざい\(^o^)/
テンプラの世界をゆっくり楽しんで下さいね♪
トムニャンとかのクエストも楽しそうですものね〜(≧▽≦)

それから、私のところにも犬神さまいらっしゃるので(笑)PT作るさいはお声がけ下さい(*^^)v

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/23 01:32
  • 名前: ゆう★ (ID: PYdwT0I.)

こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
夜も少し寒くなってきましたので、風邪引かない様に注意して下さいねp(^-^)q

あっこさん★
体調不良でしたか!Σ( ̄□ ̄;)
妖怪に家事に色々やる事が多いとは思いますが、無理はされないで下さいねー!
そしてカブキロイドにタコタココンビにゲトおめでとうございます♪
旦那さんファインプレーですね!
こちらは自己産は諦めて、交換出来そうな貴重な妖怪ゲト出来る様に頑張ってます(っ´ω`)っ
ひっぱりダコも出会うのが大変とのコメを見掛けますのでさすがですp(^-^)q

イザナミはブラスター無しでゲト出来まし
た!もうこんなミラクルは無いんじゃないかと((゚□゚;))
そして欲しい妖怪と無事交換して頂きました(*^^*)

はつでんしんは本当に出にくいです!
体感でキンタロニャンが1〜2時間に1回出る可能性があるかな?って感じですが、はつでんしんは3時間以上やっても1回も出ない事が多いです(^-^;
ケマモト〜福ノ宮の往復が個人的にはベストな感じがします…が!忍耐力がかなり必要です(--;)
今のところ捕獲率0/8です( ;∀;)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/24 07:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YRcwLl2E)

おはようございます(o^^o)
あっこさん、大丈夫ですか>_<天候のせいで冷えてきてますし、無理されず身体整えてください(^-^)

ナチュラルカブキロイドおめでとうございますーヾ(*●´∀`●*)交換で持っていても、やっぱりナチュラルで手に入ると嬉しいですよね(●´艸`)
私はテンプラ初のガシャでマイティーが出ました(o^^o)もんげっ(O_O)

はつでんしん、そんな遭遇率なんですね(。-_-。)
私もはつでんしんには一度もお目にかかれず…キンタロは昨夜初めての遭遇で、うはっ(●´艸`)と気合い入れましたが、あるあるのゾウさんでした…>_<…

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/26 22:34
  • 名前: あっこ (ID: lLJjG7N/)

こんばんは〜。今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

お2人とも体調のこと気遣って下さってありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で元気になりました(*^^)v
昨日は子ども達と映画「ゴーストバスターズ」を見て、長男バスターズ元ネタがよく分かった!
面白かったとご満悦。もっと早く見せてあげれば良かったなと思ったのでした(;´∀`)

それから、キラコマゲットできました〜\(^o^)/でも、ブルジョワGが振り向いてくれません。。。
チケットも当たらない〜〜〜(ノД`)・゜・。

ゆう★さん

質問しておいてお返事遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
はつでんしん、3時間以上やっても出ない、ですか…。やっぱり。。
2日またいでやっても出ないですもん。。。
ケマモト⇔福ノ宮ですね。なるほど( ..)φメモメモ
ひたすら忍耐修行ですね〜〜〜。心折れそ〜だ〜〜。頑張ろう〜〜〜。
いやいや、参考になりました!!!ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そしてイザナミ、無事欲しい妖怪と交換できたんですね♪おめでとうございます(≧▽≦)
妖楽チケット貯めているので、そろそろ行ってみようかな。。
イザナミ、出てくれるといいのですが(´・ω・`)


ういっさん

マイティー一発ゲットですか!!!すごい!おめでとうございます\(^o^)/
引き運、素晴らしいですね〜♪
テンプラ、ますます楽しみになっちゃいますね♪

キンタロニャンの隣のゾウさん、、あー、どうして何にもしてない隣の子、きちゃうんでしょうね???
食べ物効果って隣にも派生するんじゃないかと疑っています(。-`ω-)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/27 02:13
  • 名前: ゆう★ (ID: GxcWkpNx)

こんばんは★
ここ数日空いた時間にコツコツ電車乗ってますが、はつでんしんどころかキンタロニャンですら仲間になりません(。>д<)
ゾンビナイトがほぼ放置なのに気付き、ようやくCランクまでクリア出来ました(--;)遅

ういっさん★
キンタロニャン遭遇おめでとうございます♪
本当に普段中々仲間にならないのに、なぜ今!?って感じになりますよね( ;∀;)
NNにそうじゃないよ!って付けたくなりますヽ(*´^`)ノ笑

あっこさん★
元気になられたみたいでよかったです♪
ゴーストバスターいいですね!
昔のは観た事ありますが、今のは昨日観ようとしたら映画館のリストから消えてました( ;∀;)もう終わったのかな??
キラコマおめでとうございます♪
さすがですねo(^o^)o★★
電車は一度妖怪でるとその区間は出ないみたいなので、外れが出たらリセットしてます(。>д<)
そして一番の敵は寝落ちです(--;)笑
妖楽チケット貯めてるんですね!
こちらは毎日日課の様に放出してます(^-^;

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/28 16:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

こんにちは(*^^*)
なるほど_φ(・_・電車で妖怪でたら降りるまで次出てこないんですね(@_@)
知らなくて損している事がまだまだありそうで怖いです(。-_-。)
私も今日は電車でGO!してますが、今日はやるせナスに好かれる日のようです(*_*)涙
そうじゃないよ!(笑

ゾンビナイト…私、Dランクすらクリアできませんーー。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、ゾンビナイトは諦めています(。-_-。)ゾンビのニャンコにあのペチペチハンマーが全然役に立たないので、隠れて進むの苦手な私にはもうムーリーです;_;

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/28 22:35
  • 名前: ゆう★ (ID: eUbbv7zr)

こんばんは★
仕事の環境が少し変わるので、忙しくなるかもですが、これからもよろしくお願いしますp(^-^)q

ういっさん★
ここ最近ずっと電車に篭りっぱなしなので、何となく効率的なやり方を探りつつやってます(*^^*)
違う部分もあるかもですが、よかったら参考にして下さい〜♪
そのやるせナスには是非そうじゃないよ!と命名してあげましょ笑

ゾンビナイトは何とかクリア出来ました♪
ボス倒さないと図鑑のボスが埋まらないですよ(。>д<)
装備強化出来ればゾンビ猫は簡単に倒せる様になるので、頑張って下さいp(^-^)q♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/28 23:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0zIy2ihr)

ゆう★さん、こんばんは(o^^o)
お仕事お疲れ様です…>_<…
お身体だけはどうか大事にされてくださいね(*´ω`pq゛
私も4月からは少し環境が変わりそうです^ ^

そうじゃないよ!のやるせナスをマルチの時にはお披露目したいです(*^^*)笑
ゾンビナイトクリアおめでとうございます〜〜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:あれをクリアできるなんて…すごいです(O_O)
図鑑に載るボスがいるのですね。。目の前マックラーナです(ノ_<)
装備強化で倒せるようになるんですね_φ(・_・
ゾンビナイトから解放されるのはいつになるのか。。頑張ってみます;_;

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/28 23:48
  • 名前: ゆう★ (ID: PG.enRxK)

ういっさん★
暖かいお言葉感謝です〜(*^^*)♪
今よりもさらに過酷勤務になりそうですが、倒れない程度に頑張ります(。>д<)
ういっさんも環境変わるんですね!
いい具合に変わるならいいですが、無理はされないで下さいね(っ´ω`)っ★

マルチでやるせナス!見てみたいかも…|д゚)!!笑
マルチ用に妖怪育てたいのに電車にひきこうもりし過ぎて全然育成出来てません(。>д<)ネタ妖怪も育てたいのに本当にヤバい〜(/--)/
ゾンビナイトは低ランクから順番に行けば、目的地の場所でアイテム入手出来るので、強化してけば何とかなりますよo(^o^)o
やられてもアイテム消えないので、ケータ君やられても大丈夫ですよーp(^-^)q笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/31 00:44
  • 名前: あっこ (ID: ttXUz.IZ)

大変ご無沙汰して、申し訳ないです〜〜〜〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

眠り病にでもなってしまったかのように、夜起きれずなかなか妖怪&書き込み来れませんでした。。
夫にも何度も起こしてもらっているのですが、叩いてもつねっても起きれず(◎_◎;)
珍しく起きれた夜は妖怪タイム優先してしまっていました。
ごめんなさい<(_ _)>

はっ、引退したわけではないですよ!!
確かにUSJ限定クエスト&妖怪には大ショックを受けて、テンション下がりましたけど。。。
鬼キングはどうにもならないので、辞典コンプリートはすっきりすっぱり諦めて、できる限りの妖怪集め&辞典埋めに切り替えました♪

大型アップデートまでまだまだあるので、ゆっくり妖怪集めにレベル上げ楽しもうと思います。起きれたら(;´∀`)
スキヤキは購入予定ですよ!(私だけ。。。夫と長男は飽きちゃいました・泣)
でもダウンロード版同士でも連動できるのか心配なので、パッケージ版にしようかそこは迷い中。。

ゆう★さん
改めて、はつでんしんゲットおめでとうございます!!とうとうやりましたね(*^^)v

それから、お仕事環境変わられてから、どうですか?
さらに過酷になると書かれていたので、お身体壊されないか少し心配です。。
少しでも早くご帰宅できるといいですね(>_<)

ゆう★さんにお渡ししたいなと思っていた子、ようやく育てられました!
遅くなってしまい、申し訳ありません(ノД`)・゜・。
なかなかインできず、レベル上げできなかったのですが、ボー坊で奇跡の20万経験値ゲットして
一気に育ってくれました(^^ゞ
全然強くないネタ妖怪ではありますが、良かったらお嫁にもらっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ういっさん
ういっさんも4月から環境が変わられるんですね〜。
色々心身ともに準備等もあってお忙しいでしょうし、どんどん寒くなってきたので、体調を崩したりすることなど、ありませんように。
こちらは雪がちらついてきて、秋を通り越して冬みたいです。。。

あ、次男が起きてしまった!!!
とりあえず。
また(≧◇≦)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/31 22:52
  • 名前: ゆう★ (ID: jlNxBwWk)

おぉっ★
あっこさんお帰りなさい(っ´ω`)っ
プライベートで疲れてるんじゃないですか??無理されてなければいいのですが…(^-^;
こちらも仕事の環境変わってかなり業務の濃度が上がり、頭が痛いです( ;∀;)
何とか慣れる様に頑張ります(;´-`)

図鑑は鬼キング以外は埋まったんですが、何とか期間中にUSJ行きたいと思ってますヽ(*´^`)ノ
スキヤキももちろん購入しますよp(^-^)q

はつでんしん仲間になった時は思わずキタ━(゚∀゚)━!と叫んでしまいました笑
本当に長かったですが…ようやく苦行から解放されました(--;)
その後青龍も0/4と同じパターンにハマりかけたので、早々諦めました笑

妖怪ありがとうございます(*^^*)
ありがたく頂きたいです♪またあっこさんのご都合いい時にでもお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))
それにしても20万て凄すぎですね(´ロ`ノ)ノ



Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.246 )
  • 日時: 2016/11/02 22:27
  • 名前: あっこ (ID: tgngytap)

ゆう★さん

こんばんは♪またまた寝落ちしてしまい、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
うーん、今はまだそんなに忙しくないのですが、なんで起きれないのかなぁ(/_;)
これからが忙しさの本番なのに、先が思いやられます((+_+))

ゆう★さんもお仕事環境も変わられたことに加えて年末にかけてお忙しくなられるでしょうね。
毎日お疲れ様です( ^^) _旦~~
お元気でお仕事も充実してかついっぱい遊べますように(‐人‐)

そしてそして、図鑑完成おめでとうございます\(^o^)/さすがです\(^o^)/
期間中にUSJ、ぜひぜひ♪
お子さんと楽しんで遊んで、かつ図鑑完全コンプリートして下さーい\(^o^)/
そして、その時はぜひエア参加させてほしいです。こわっ(≧▽≦)
いやいや、行ってきたよ報告楽しみに待ってます(*^^)v

それから妖怪交換ですが、いつ頃だとゆう★さんのご都合大丈夫でしょうか?
絶対頑張って起きますので、いつでも大丈夫ですよっ(*^_^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.247 )
  • 日時: 2016/11/05 20:41
  • 名前: ゆう★ (ID: qIBq7a2/)

あっこさん★
こんばんは(*^^*)
週末満喫出来てますか??
中々まとまった休みが取れませんが、たまには旅行とか行ってリフレッシュしたい今日この頃です(((o(*゚∀゚*)o)))
いつもお心遣いありがとうございます〜♪

所持してる妖怪でしたらいつでも図鑑埋めお手伝いしますので、遠慮なく仰って下さいね(*^^*)
交換は月曜日が休みなので、あっこさんのご都合が大丈夫でしたら是非是非宜しくお願いします(っ´ω`)っ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ