妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/28 03:01
  • 名前: ゆう★ (ID: R1gjVJT.)

かあさんさん改めあっこさん★
スレ建て本当にありがとうございますヾ(´▽`*

椿姫のために7回リセマラしても出ず、諦めて交換で入手した途端ガチャで引き当たりましたゆう★ですΣ(゜Д゜)笑
妖怪3でもよろしくお願いします♪

ちなみに今10章まで来ましたがあっこさんはどこまで進みましたか??(・・?
今回もご夫婦でされてる感じですか?(^^)

スシジバありがとうございます(><)
こちらも天コマゲト出来たらお渡しさせて下さい(*^^*)
今日は早く寝るつもりがなぜか無性にコンたんが欲しくなり、チビデータで2時間頑張ってました笑
好物ないとモテモテだけじゃ厳しいですね(/_;)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/28 08:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: n6UxGeMc)

あっこさん、ゆう★さん
おはようございます(*^^*)
あっこさん、スレ建てありがとうございます♪( ´▽`)
昨日、ゆう★さんからお話聞いて準備する前に意識が飛んでしまった私です(@_@)

またあっこさんとお会いすることができて嬉しいです(*μ_μ)妖怪3でも、またぜひ仲良くしてください★よろしくお願いします(^-^)

椿姫、私は自力で出すことはできませんでした<(゚ロ゚;)>金のカプセル出てからの中当たりになかなか慣れず、毎回しょんぼりしてます(O_O)

私は8章まできました(*^^*)
寄り道多すぎてストーリー進まないです(*_*)笑

あっこさんもスシにされたのですね(^-^)
私もスシを買いました!まだスシジバ仲間にできておらず、持ってないです…>_<…
ミカンニャン…!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ありがとうございます(^-^)
ミカンニャンはサブで出た子が居るのですが、NN変更できないため、もしあっこさんが使う予定なければ、どこかの機会でNN妖怪同士の交換でお願いできたら嬉しいです(o^^o)

今作は妖怪も多いので、あっこさん探している妖怪あったら教えてください((φ(..。)

あっこさん、ゆう★さんと雑談する場所ができて、また妖怪3も楽しくなりますー(*^^*)
よろしくお願いします^ ^

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/28 08:58
  • 名前: ゆう★ (ID: 00ChAu.g)

あっこさん★
ういっさん★
おはようございます(^^)!
ういっさんも来て頂きありがとうございます♪
三国志の楽しかった思い出がよみがえります(^o^)
ういっさん★
金カプセルからの中当たりは結構あるだけに凹みますよね(^^;
ドキドキを返せー(`ロ´;)と言いたくなります汗
もう8章まで行ったんですかΣ(゜Д゜)!!
寄り道してる間に追いつかれそうですね(><)
昨夜も交換後、ずっと寄り道してて全くストーリー進まずでした(^^;汗


今日は仕事で夜しかプレイ出来ませんが、1日よろしくお願いしますヾ(´▽`*
お二方とも無理はされませんように(^^)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/28 10:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Eh2SwTfs)

おはようございます(*^^*)
ゆう★さん、お仕事お疲れ様です(o^^o)
昨日は交換ありがとうございました(^-^)
おかげさまで初めてのレジェンド解放になりました♪( ´▽`)育てたい妖怪がたくさんいて、lv上げが追いつかないです(*_*)

ゆう★さんの今の寄り道は何ですか?^ ^
私は怪魔ばっかりです(@_@)アクション苦手な私にはイカダとかムーリーです(ノ_<)

あっこさんはlv上げや妖怪集め進んでますか?(^-^)今回はカラス部隊ができた私です(゚Д゚)

今日も善い1日を☆

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/28 14:29
  • 名前: ゆう★ (ID: 00ChAu.g)

ういっさん★
レジェンド解放おめでとうございますヾ(´▽`*♪
山吹鬼ですか??
こちらはレジェンド解放はバタンQのみです(^^;
まずは武士ニャン解放目指して早くクリアしたいところですが、色々目移りしてしまってますヘ(゜ο°;)ノ
ちなみに昨日の寄り道は急にコンたんが欲しくなり、チビデータで2時間粘ってました(^^;汗

怪魔は上級ですか?最初の頃に不怪が出てきてボコボコにされた記憶があります(^^;汗


個人的にはイカダよりもリズムゲームの方がムーリーですな(/_;)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/28 22:12
  • 名前: あっこ (ID: lLJjG7N/)

ゆう★さん ういっさん

こんばんは!
見つけてくださって、更にお忙しいなかお2人とも、書き込みありがとうございます\(^o^)/
私もういっさんにミカンニャン、スシジバ、お持ちでなければお渡ししたいな〜と思っていたのと、
私も椿姫出ませんーーー!!!と愚痴をこぼしたかったので(笑)、思い切って雑談板たててみました(*^_^*)
またこうしてお2人とお話できる機会を得ることができて、(しかもこんなに早く!)本当に嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>
3でも、どうかよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ゆう★さん
ういっさんとお話できたみたいで本当に良かったです♪
今回の3は、親子3人DS3台で遊んでます(*ノωノ)
夫 & 長男 テンプラダウンロード版、 私 スシダウンロード版 です。
長男はもうストーリークリアして、オロチにキュウビもゲットしていますが、私はまだ8章の夜明け待ちです。。。
新しい戦い方が分からず&妖怪ゲットが難しくてなかなか進みません(ノД`)・゜・。
からみぞんなんてやってもやってもやっても、友達になってくれなくて、結局長男にもらっちゃいました…。
鍵になる(特にレジェンド解放妖怪)はゲットするの大変ですね〜〜〜。

天コマは長男&夫が持っているので、スシジバはご不要の妖怪と交換で大丈夫ですよ♪
最近は寝てしまっても、夫にたたき起こしてもらっているので(笑)、夜22時以降であればいつでも交換可能だと思います。
ゆう★さんのご都合の良い日時を教えていただけたら嬉しいです♪

それにしても、リセマラ7回!!!さすがです!すごい!
私はガチャまでもっていくのに5時間以上かかってしまって、リセマラ1回しただけです。尊敬!
なのに、交換したとたんにガシャで出るって!ウィスパーが後ろで「あるあるですね」って言ってそう(笑)
でもガシャで出た椿姫は、更に交換して新しい妖怪ゲットできますよ、きっと♪

ういっさん

本当に書き込みにきてくださってありがとうございます\(^o^)/
すっごく嬉しいです!
こちらこそ、3でもどうかよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ういっさんもスシをされているんですね!
やっぱりテンプラとは微妙に違うらしく、夫&長男と話が合わないことがあるので、スシ仲間嬉しいです♪
金カプセルはがっかりですよね、ショボンですよね〜〜〜。
私はなぜか金カプセル「まじめに生きる」ばっかり出て、やっぱりショボンです( ;∀;)

それから、ミカンニャンNN変更ですよ〜!NN変更可能な子は1体だけなのですが、他にも2体いるのでよかったら、もらってやって下さい。
ご希望のNN、教えて下さいね♪
交換はご不要の妖怪で大丈夫です!探している妖怪は多過ぎなので、もうちょっと自分で頑張りますね。レジェンド解放にようかいの輪、妖怪サークルと穴あきだらけなんです(≧▽≦)

あ、それから!
もうお2人とも解放されているかもしれませんが、レジェンドの「ばたんQ」解放まだであれば、お手伝いできるかと思うので、もしまだであれば、そちらも合わせてお声掛け下さい♪

では、無理しないよう、たまには早く寝るよう心掛けつつ、今から妖怪ワールドに行ってまいります!

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/28 22:29
  • 名前: あっこ (ID: lLJjG7N/)

はっΣ(゚Д゚)新しく書き込みがあったのに、気づいていませんでしたっ!
ごめんなさい<(_ _)>またやってしまった…。

私もカラス部隊できそうです(*^_^*)
がシャも妖楽でも、なぜか烏天狗ばっかり出てくるんです…。椿姫…(ノД`)・゜・。

イカダ、難しいですね!ウィスパーがワニなどを倒してくれるタイミングがいまだにつかみきれない(+_+)
どちらかというと、リズムゲームの方が好きかな。

ムーリーで言うと、ベティちゃんが一番ムーリーでした〜。怖い、怖すぎる〜、もう二度と戦いたくない相手です〜((+_+))

怪魔にはまだ一回も勝ててません。。。レベル上げ頑張ろう( ;∀;)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/28 23:11
  • 名前: ゆう★ (ID: eJ9LG96.)

こんばんは★
仕事からようやく帰宅で、これから妖怪タイムに入れます(*^^*)
あっこさん★
またこうやってお話出来る機会を作って頂き本当に感謝です♪
やっぱり妖怪の話が出来るフレンドさんがいると楽しさも倍増ですねヾ(´▽`*

子供さんクリア早いですね!
うちのチビはストーリーには全く興味がなく、昆虫採集や釣りばかりやってます(^^;

欲しい妖怪も中々仲間にならないですよね(><)こちらはブラスター+ニョロロンメダルでいつも粘りますが…みんな食い逃げばかりで困ります(/_;)/

リセマラは慣れれば2時間かからずで行けますが、飽きますね笑
あっこさんは何か欲しい妖怪とか集めてる妖怪はあるんですか??

ちなみにリズムゲームはむずかしいをやったら秒殺されました笑
後、バタンQは解放済みです★お心遣い感謝ですヾ(´▽`*

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/28 23:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: n6UxGeMc)

こんばんは(*゚ー゚)>
私も今日は外に出ていて、先ほど帰宅しました^^

あっこさん、ありがとうございます(/ω\*))((*/ωヽ)
今作は、ガシャといい交換といい、できるようになるまで気軽にできないですよね>_<
サブで出てきた妖怪にNN付けたくても、NN付けられるようにするまでが遠い〜...

NNミカン、嬉しいです(*μ_μ)
「アナベル」のNNでお願いしてもよろしいでしょうか" "(/*^^*)/
また、別の機会であっこさんのお名前のNN妖怪も交換してください^^

椿姫は本当に出なかったですね>_<
金カプセルは期待からの落差が大きすぎます。。
黒カプセルの方が今回はドキドキします(笑

上級怪魔もなかなか出会わないですよね。。
2時間かけてやっと不怪とバトルして友達にしましたが、
他の怪魔はなかなか仲間になりません>_<
チクリ魔のとりつきが、他の妖怪よりもダメージが多くて連れていっています^^

バタンQの存在をまだよく知っていない私です(゚ー゚;A
山吹鬼しか解放できていないので、またお時間あるときにお願いしてもよろしいですか>_<

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/29 10:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

おはようございます(^-^)
昨夜の妖怪タイムはいかがでしたか?(o^^o)

なかなか1日1回のバトル妖怪が仲間になりません;_;ガシャは出ないし、モテないし、寄り道の時間も長くなっちゃいますね…>_<…笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/29 11:14
  • 名前: ゆう★ (ID: AIslHapm)

あっこさん★
ういっさん★
おはようございます(^^)♪
今日は仕事までの時間を使ってエンディングまで進める事が出来ました!

桃コインで白銀のかみどめも入手出来、念願のふぶき姫ゲト出来ました\(^o^)/……が!今度はパーティで外す妖怪に悩まされてます(/_;)/
お二人はパーティ編成どうされてますか??

ういっさん★
スレ建ておめでとうございます(*^^*)
人気ですぐに埋まりそうな予感がしますが、こちらにも来て下さいね(><)
上級怪魔は不怪にボコボコにされて以来一度も出てきません(/_;)/
1日1回妖怪も全っ然仲間にならないですね(^-^;
ジバS、天コマ、トムニャン以外は出会えてすらないのが現状ですが笑

今日も夜がのインになりますが、1日よろしくお願いしますヾ(´▽`*

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/29 11:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

ゆう★さん、ストーリークリアおめでとうございます(*^^*)

ふぶき姫もおめでとうございます〜(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)★妖怪悩ましいですよね(^-^)
私はまだ育ってる妖怪が少ないので、色々と妖怪入れてみながら編成しているところです(o^^o)

種族別の陣はもう無視して(゚Д゚)笑、好きな妖怪達で遊んでます(*^^*)
犬神、椿姫、心オバア、ゴルニャンを今は一番使っているような気がします( ´艸`)

もちろん、ここはお気に入りに登録してあるので、楽しくお話したいです(^-^)

上級怪魔に出会うだけで、リセマラの2時間並に時間かかるこももあります…(@_@)

今日はねらった妖怪とは全然関係のない妖怪ばかりが友達になります(ノ_<)

今日も1日よろしくお願いします^ ^

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/29 15:58
  • 名前: ゆう★ (ID: AIslHapm)

遅めの昼御飯タイムです(^^)
いつになるか分かりませんが、アップデートでマルチプレイ要素が追加される予定があるみたいですね(^o^)
もしマルチプレイが可能になったらまた3人で御一緒してみたいですヾ(´▽`*

ういっさん★
ありがとうございます♪
手持ち妖怪後2体くらい増えたらいいのになんて思います(^-^;
自分も同じく種族無視の好みパーティですが、ふぶき姫加入で泣く泣く一番高レベルのなまはげを外しました(/_;)/
今は椿姫、ラスブシ、セーラー、ふぶき姫、影オロチ、乙姫です★
乙姫はチビのために解放しましたが、妖怪増えて使わないからと譲り受けました(^^;

ういっさんも好みの妖怪だいぶ集まったみたいでより楽しくなりましたねヾ(´▽`*

上級怪魔で2時間はキツい〜(><;)
それだけ粘って仲間にならない時のショックはヤバそうです(><;)

最近なぜか奇妙の間が連発できてます(°°)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/29 18:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HvYKA.aU)

わぉ♪( ´▽`)
対戦でなく、マルチプレイの実装がきたらぜひご一緒させてください(*^^*)
ゆう★さんのPT、強そう(O_O)
乙姫まで(゚Д゚)
マルチプレイまでには、お気に入りの妖怪育てておきたいですよね(^-^)
あっこさんは何妖怪が好みですか?(o^^o)

今日はまだジミーしか友達になってません(笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/29 22:14
  • 名前: ゆう★ (ID: foZFEYSG)

こんばんは★
帰宅したので、妖怪タイムに入りますヾ(´▽`*
マルチ実装に備えて色んな妖怪育てておきたいですね♪
三国志以上に楽しめる感じでした\(^o^)/

NN付き妖怪をういっさんとあっこさんにお渡ししたいので、また受け取って下さい(°▽°)♪
あっこさんは忙しいかな??
お時間ある時にでもお待ちしてます(^o^)♪


今昆虫採集してたら急にどんちゃんが現れて連れ去られました(°°;)笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/30 00:42
  • 名前: あっこ (ID: adjXihRP)

ゆう★さん ういっさん

こんばんは!と言っても遅くなってしまったからもしかしたらお2人が読まれるのは朝とかかな?
書き込み遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
ブシニャン解放のためにバクを捕まえるべく頑張っていました。でも捕まらなかったです〜(/_;)

ゆう★さん

昨夜は遅くまでお仕事お疲れ様でした!
昨夜に限らずいつもお仕事遅くまでされているみたいですよね。。本当にお疲れ様です。
もっといっぱい楽しい時間が増えて疲れが癒えますように。。。 ^^) _旦~~

そして、ストーリークリア&ふぶき姫ゲット、おめでとうございます\(^o^)/
ストーリークリアするとますますゲットできる妖怪増えますから、悩ましいけど楽しいですよね!

私も種族はバラバラです(;´∀`)
今はカンフーマッハ、犬神、スノーラビィ、コタロウ、百鬼姫、モテモ天です。
セーラー入れていたんですけど、いつ何時欲しい妖怪が出るか分からなくてモテモ天がスタメン状態になってしまってます(笑)
でも、バニーミントにオロチ3兄弟(?)にブシニャンにラストブシニャン、ふぶき姫に心オバアファミリー、八尾比丘尼やイザナミも欲しいし、椿姫や乙姫もゲットして育てたいな〜〜〜と欲いっぱいです(≧▽≦)

ゆう★さんはやっぱりばたんQ解放されているんですね♪ブシニャンの解放も終わっていらっしゃるかな?もしまだでしたら、あとバク一体のみなのでゲットして解放できましたら、ゆう★さんとお子さんの解放もお手伝いできますよ〜♪


ういっさん

ういっさんも遅くまでお疲れ様でした!
そして、スレたてられたんですね!おめでとうございます!

3はがシャ交換NNも遠いですね〜。リセマラが大変で1回でやめてしまって、とりあえず椿姫もいったん諦めました。5つ星コイン欠片を集めるのを頑張ろうと思って(´・ω・`)

ミカンニャンNN「アナベル」ですね。了解です♪可愛い(≧▽≦)
スシジバも良ければお渡しできますし、NNも大丈夫ですよ♪

マルチプレイできるようになるかも、なんて素敵な情報!!!
もし、そうなったら、すごく下手だと思いますが、またお2人とご一緒できたら嬉しいです♪
妖怪の中ではオロチが一番好きなので、オロチ使いこなせるよう頑張りますっ。

あ、それからばたんQは
コタロウ スノーラビィ エル・シャクレロ 激辛ボーイ カンフーマッハ DRカゲムラ ファントム ドジラ
で解放されます。ブキミーでとりつかれると移動できなくなるスキル持ちです。
キモ可愛いと言われるジャンルの外見かも…。(ごめんね、ばたんQ)

もし解放したいな〜と思われたら、いつでもお声がけ下さい♪
ちなみに、今ブシニャンも頑張ってますからこちらもいつでもお声がけ下さい♪

ではっ、再びブシニャンゲットのためバクを捕まえにいってきます\(^o^)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/30 01:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

あっこさん、ゆう★さん、こんばんは(*^^*)

のんびり楽しくお話できるのって嬉しいです〜(^-^)私は日中に妖怪タイムに浸りすぎてしまい、明日からの合宿で報告するレポート作成をしています;_;

ゆう★さん、NN妖怪嬉しいです(●´ω`●)ゞ
明日は多分1日DSは触れないと思うので、日曜日まで楽しみにとっておいてもいいですか(*゚ー゚)>それを楽しみにレポート報告頑張ります(*^^*)

どんちゃんって、そんなタイミングでやってくるのですか(゚Д゚)どこでどんな妖怪が手に入るのか把握しきれません(O_O)

あっこさん1日お疲れ様でした(^-^)
スレはバスターズ時代に仲間募集板を立てていて、その延長みたいな形です(o^^o)

ミカンニャンありがとうございます(*ノωノ)
スシジバも譲っていただけるのですか>_<
あっこさんの好きな寿司ネタの名前の後ろにあっこさんのお名前のNNをお願いすることは叶いますか(*^^*)イクラあっこ、というような感じです(^-^)もしお願いできたらということでお願いします^ ^

あっこさんはオロチ派でしたか(*゚ー゚*)
あっこさんオロチとご一緒できるの楽しみにしてます★

ばたんQ、私は好きな感じの姿でした(笑
ドジラ、シャクレロ、カンフーマッハ、ファントムを持ってないので、今度レンタル甘えさせていただいてもよろしいでしょうか(ノ_<)

ブシニャンあとバクだけってすごいです〜〜Σ(゚□゚(゚□゚*)私はレジェンド解放穴だらけです(*_*)笑

では、私はもう一踏ん張りパソコンに向かいます。おやすみなさい(^-^)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/30 11:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

おはようございます(^-^)

えんえんあぜ道が今日は4949mでした(o^^o)
初めて女郎蜘蛛に遭遇したのですが、用意を何もしてなくて、残念すぎる朝でした(ノ_<)笑

夜にストーリー進められたらいいなぁと思いながら、合宿へ行ってきます(^-^)

今日も善い1日でありますように(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/30 13:47
  • 名前: ゆう★ (ID: uPKQqRHD)

あっこさん★
ういっさん★
こんにちはヾ(´▽`*♪
昨日は色んな1日限定妖怪に挑みましたが、ゼロ博士しか仲間に出来ず(><)
ただ、掃除ロボットがサンデーパパ(?)なる妖怪を連れてきました笑
またテンプラ限定妖怪も図鑑埋めで必要でしたらお手伝いしますので、気軽に仰って下さいね(°▽°)♪
今日も朝から仕事で、いつも通り夜のインになりますが、今日も1日よろしくお願いします(^^)

あっこさん★
暖かいお言葉ありがとうございます♪
あっこさんも忙しいと思いますが、無理されず空いてる時間にでもお相手お願いします(^^)笑
パーティも豪華ですね!
同じように自分もパーティにキュン太郎入れてましたが、お気に入り妖怪入れたくて、モテモテ魂を確保して装備させてます(^^)
武士ニャンも過去シリーズでメインに使ってた好きな妖怪なので、解放したいですね!
もし甘える事になりましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
椿姫よかったらお譲りしますよo(^o^)o♪

ういっさん★
日曜了解です(^^)
仕事で遅くなるかもなので、ういっさんのご都合大丈夫でしたらよろしくお願いします♪
合宿ですか!レポートもあって大変ですね(><)
あまり寝れてない気がするのですが、無理はされないで下さいねヾ(´▽`*
どんちゃんはどのタイミングで出てきたのか分からずです笑
虫取りの木探してて余所見してる間に出てきてたので(^^;
女郎蜘蛛は3回出ましたが仲間にならずでした(><)
でもえんえんあぜみち何気に楽しんでます(°▽°)♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/30 22:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

こんばんは(*^^*)
飲み会(食事)の後の飲み会前の一息中ですヾ(´ε`;)ゝ うっぷ。。。

ゆう★さん、お仕事お疲れ様です^ ^
お掃除ロボ優秀ですね!(゚Д゚)私のロボはまだカリカリベーコンしか連れてきません(ノ_<)

えんえんあぜ道、楽しいですよね(^-^)
早く10000m越えて行きたいです(o^^o)
私は昨日寝る前になまはげと破怪を仲間にしました^ ^
怪魔は交換で出してしまってるので、また一から探して仲間にしなきゃですがこれも意外に楽しくなってきてます(^-^)笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/30 22:16
  • 名前: ゆう★ (ID: .9l65stk)

ういっさんこんばんはヾ(´▽`*
飲み会ありなんですね(^^)飲み会の後に飲み会ですかΣ(´□`;)呑みすぎ注意ですよ〜((o( ̄ー ̄)o))

今日は帰宅してからサキちゃん、スピーディーWと1日限定妖怪確保出来ました\(^o^)/
今えんえんあぜみちでおでんじんも捕獲♪
ただのぼせトンマンが2回戦って無理でした(><)
ちなみにまだ最高距離は4949です(°▽°)笑

ういっさんは上級怪魔にハマってる感じですか??(^^)
上級怪魔はまだまだ先になりそうです(°°;)汗

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/30 22:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

夜は飲み会になっちゃいますね(O_O)
飲めない私にはなかなか苦行です。。ビールコップ半分でもう眠いです(*_*)

わぉー(o^^o)おめでとうございます(*^^*)
おでんじんまで!今日はモテモテですね(●´ω`●)ゞ同じ4949なのに、私はトンマンにすら出会えていないです(゚Д゚)なぜー。

上級怪魔にハマってしまいました(*^^*)
まだ厄介に出会えていないので、明日はまたゲートリセマラです^ ^笑

今日もやりたいのにーε=(。・д・。)と思いながら、飲み会出てきます。お舟漕いでるだけですけど(@_@)笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ