妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.273 )
  • 日時: 2016/12/18 15:33
  • 名前: ゆう★ (ID: b3ec/vPB)

ういっさん★
進んでますかー??(*^^*)
何だか選べるダンジョンが凄く少ない気がします…(。-ω-)

たまに皆さんが選んでるメカオロチやメカキュウビはどうやって行くんだろう??ヽ(*´^`)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.274 )
  • 日時: 2016/12/18 18:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zpuwEBB8)

こんばんは。

ういっさん

もうホントに浮きまくりです。
いっそ回復アタッカー椿姫で行こうか迷い中なくらい(^^;;
ディープに潜れるくらいになりたいので頑張ります。
お時間合いましたらこちらこそお願いします(>人<;)


ゆう★さん
覚えていてくださって嬉しいです(^^)
あの時のおねむはカンストさせて役立ってます。いつかバスターズTでも使えるといいなーと思ってますけどレンジャーの出番がいまのとこ無さ気です…(´・ω・`)

こちらこそまたお時間合いましたらよろしくお願いします(>人<;)
フレンドのみで部屋を開いてることが多いので空いてる時はぜひ(^^


あとメカオロチとキュウビは鉄蛇と鉄狐ストーンQRを読み込むと限定ダンジョンで行けるようになります(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.275 )
  • 日時: 2016/12/18 19:08
  • 名前: マコト (ID: P36.EF05)

ういっさん、ゆう★さん、あっこさん

こんばんは〜、妖怪三國志末期に交換でお世話になったマコトです(^-^)お久しぶりですね、昨日はセナさんと協力プレイ中にゆう★さんにお手伝いしていただき、楽しくプレイ出来ました(^-^)ゆう★さん装備もすごくてとてもお上手でしたね♪実は私バスターズTは昨日初めてプレイしたので、ボス戦で床をなめてばかりでした(^^;ちなみに主にジバニャンSを使用してたデフォルト名ケータです(笑)
妖怪ウォッチ3本編もまだダルマッ塔をクリアできてないくらいですが、また機会がありましたらバスターズTでご一緒しましょう!宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.276 )
  • 日時: 2016/12/18 19:29
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: OOqWJDcs)

こんばんは

初めまして、スレお借りして失礼いたします。
ゆう★さんが、こちらの方とお聞きして
一言、お礼をと思い参りました。
昨晩は、楽しかったです。(^^)
セナさんのお部屋でツチパン使っていたのが自分です。
華麗にトムニャンを操作していたのを拝見してホレボレしました。
また機会がありましたら、ぜひご一緒してください。

ういっさん、あっこさん失礼いたしました<(_ _)>

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.277 )
  • 日時: 2016/12/18 21:55
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: OfnwsSC2)

こんばんわ、お邪魔します。

ゆう★さん、昨日はお部屋に来て頂いてありがとうございます(*´∀`*)

あの時は丁度離席してて、後から一緒にいたフレンドさんに来てたと聞きました…。

また今度お時間があれば、一緒にプレイしましょう♪

うぃっさん

こんばんわ、かなりお久しぶりです(●´艸`)
また交換板で会った時はお邪魔しますね♪

お時間があればTバスも…(*'ω'*)

あっこさん、勝手にスレお借りして申し訳ありません>_<
失礼致しますm(_ _)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.278 )
  • 日時: 2016/12/18 22:47
  • 名前: ゆう★ (ID: /zENieIr)

セナさん★
情報ありがとうございます♪
さっそく読み込ませたら行けました(((o(*゚∀゚*)o)))
おねむ育てて頂いたみたいで嬉しいです♪
今作はどうしてもアタッカーかヒーラー寄りの選択になってしまいますね(^-^;
タンクも好きなので使いたいのですが、火力の点で中々…(。>д<)
椿姫は攻撃がこんしんじゃなく疾風だったよかったんですが(。-ω-)

マコトさん★
ご無沙汰しております!
わざわざ書き込みありがとうございます<(_ _*)>
フレさんである事は分かってたんですが、名前が違ってたので、誰かな〜?と思いながらご一緒してました(*^^*)笑
強い装備意外と出ますので、すぐ楽に進める様になると思います♪
装備に助けられてるだけで腕は下手くそなのです|д゚)!!
また是非ご一緒お願いします★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.279 )
  • 日時: 2016/12/18 22:54
  • 名前: ゆう★ (ID: /zENieIr)

すももさん★
初めまして、わざわざ書き込みありがとうございます<(_ _*)>
皆さんこちらの方だったんですね!
こちらこそありがとうございました(*^^*)
無謀に突っ込んでましたので、助けて頂きました♪
またご一緒出来る際には是非よろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))

ももにゃんさん★
お久しぶりです(*^^*)
ちょうどフレ部屋探してたら見付けたので突してしまいました|д゚)!!
会話中でお邪魔してしまったかと思ってましたが、離席中でしたか!
またご一緒出来る際にはよろしくお願いします♪
わざわざ書き込みありがとうございました<(_ _*)>

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.280 )
  • 日時: 2016/12/18 23:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FG5cHRea)

ももにゃんさん(●´ω`●)

お久しぶりです(*μ_μ)
またお話できて嬉しいです^ ^
交換に出せる妖怪揃ってきたら、また交換板に顔だそうと思っています(*´ー`*)

ぜひぜひ、バスターズでもご一緒出来る時ありましたらよろしくお願いします(●´艸`)


マコトさん、すももさん、こんばんは(*μ_μ)
こうしてご縁に出会えるのもマルチの楽しさですね^_^
どこかでご一緒する機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします(*´-`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.281 )
  • 日時: 2016/12/19 21:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: g3vWvBBT)

ゆう★さん、お仕事お疲れ様です(*´-`)

体調崩してしまい、病院さんにかかってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
2、3日は大人しくしてます。:゚(。ノω\。)゚・。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.282 )
  • 日時: 2016/12/19 21:33
  • 名前: ゆう★ (ID: n6poOSU5)

ういっさん★
こんばんは(*^^*)
今帰宅して覗いてみたら…病院って大丈夫なんですか!?
無理せず安静にしててくださいね(。>д<)

また元気になったら一緒に遊びましょう(((o(*゚∀゚*)o)))


あっこさんはオンされないのかな〜??

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.283 )
  • 日時: 2016/12/20 18:36
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: fpZN6Ups)

こんばんは
スレの皆様、お邪魔いたします。

ゆう★さん
昨晩はありがとうございました。
ゲーム名「レイ」でプレイしてましたYUIと申します。交換板でお世話になりました。
(バス板でもご一緒させて頂いたことありますね^^)
ソロでクリアが全然出来なくて部屋建てて募集してたのですが、
ゆう★さんに来ていただいてとっても助かりました。
ヒーラーなのに、迷子になるわ、めっちゃ気絶するわで、
恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・(><)
クリアまで根気強くお付き合い下さり、感謝、感激でしたよ。
蘇生しながらソロで倒しちゃうゆう★さんの華麗な立ち回りにもんげーでした。
もう少し練習して戦力になっておくようにしますので、また是非ご一緒よろしくお願い致します^^

ういっさん
お久しぶりです♪
覚えておられないかもしれませんが、バスの交換板ではういっさんには
とってもお世話になりました!よくNNをお願いして、可愛い子達を交換して頂いてましたね。
私も55階で全滅あります! ディープは潜っていけばいくほど緊張します。。。
またバスTでもご一緒させて頂く機会ありましたら是非よろしくお願いします。

あっこさん
初めまして^^
お礼を申し上げたくて、スレを少しお借りさせて頂きました。
子供とのんびり妖怪ウォッチ3を楽しんでる二児の母でYUIと申します。
またゆう★さんを通じて、あっこさんやういっさんと
ご一緒させて頂く機会がありましたら嬉しいです♪

それではお邪魔しました。下げで失礼しますね。

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.284 )
  • 日時: 2016/12/20 22:36
  • 名前: ゆう★ (ID: SsC0pPqe)

こんばんは★
仕事から帰りましたので、落ち着いたらオンで遊びたいと思います(* >ω<)

YUIさん★
ご無沙汰しております♪
わざわざスレ見付けて頂き、書き込みまでありがとうございます<(_ _*)>
そして昨日は楽しい時間ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
オン中にMii名が分からないので、誰だろう??と思いながら遊んでました笑
ボス強かったですね〜(^-^;結構被弾してましたので、YUIさんのヒーラーに凄く助けて頂きました♪

仕事の日は夜のオンが多いですが、またお時間合えば是非よろしくお願いします(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.285 )
  • 日時: 2016/12/21 10:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

おはようございます(●´ω`●)

ゆう★さん、お仕事お疲れ様です(*´-`)
年末の忙しい時期ですが、ご無理のないよう身体を労ってくださいね(*μ_μ)
私も大分楽になり、ネット環境が手元にないのでソロで細々プレイしています。
あっこさんみえたら、早速トレジャー行きたいですね o(●´ω`●)o
装備もそれなりのをゲットし、覚醒エンマ様も友達にすることごできました(*^^*)


YUIさん
お久しぶりです (*^^*)
私ももちろん覚えています(●´艸`)
いつも丁寧で親切で、レジェンド解放で困ってる方に声をかけてみえていたのも覚えています(*´-`)
交換ではない所でお話できる機会に会えるなんて嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛
ディープダンジョンのショックは大きいですよね>_<踏破目前の階は私もドキドキです。
ぜひ、私も機会ありましたらご一緒させてください o(●´ω`●)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.286 )
  • 日時: 2016/12/21 17:41
  • 名前: ゆう★ (ID: qqFSw4o2)

こんばんは(*^^*)
今さらながらインフルの予防接種受けてきました〜いくつになっても注射は苦手です( -д-)
ういっさん★
体調よくなってきたのでしたら何よりです(*^^*)
ソロで装備揃えてるなんて凄いですね!
覚醒エンマもソロでゲトしたんですか??
おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

またオンライン出来る時にはお時間合えばよろしくお願いします♪

ぬらり神に挑戦したいんですが、ストーンは天ぷらからのスキヤキでは入手出来ないんですかね??ヽ(*´^`)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.287 )
  • 日時: 2016/12/21 18:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

ゆう★さん(o^^o)

お疲れ様です(*^^*)
今年はインフルやノロなど、感染症が流行っているみたいですもんね(@_@)予防は万全にしておかないとですね(*´ー`*)

ソロで何とかエンマも友達にできました(●´ω`●)クサナギのlvが育ちきっていないので、装備集めの時はアシュラに頼ってしまいました(>人<;)

明日明後日にはインできる時もあると思うのでよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq゛
私もそれ気になるのですが、一つのDSで1人で連動してもスキヤキでぬらり神の手形もらえなかったので、何か方法あったら知りたいです((φ(・д・。)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.288 )
  • 日時: 2016/12/21 20:57
  • 名前: ゆう★ (ID: 5/0GmL4Z)

ういっさん★
今回は犬神はあまり使ってない感じですか??(*^^*)
装備集めはどこが効率いいんですかね??
いつも限定ダンジョンばかり回ってるのでストーリーが全然進んでないです(* >ω<)汗

ぬらりの手形だけ出ないので天ぷらからの引き継ぎだとダメなのかな?
調べてみます(。>д<)
明日明後日は夜遅くなるかもですが、お時間合えばよろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.289 )
  • 日時: 2016/12/21 21:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

ゆう★さん
バスターズでの妖術は少し苦手意識があって、白犬赤猫の時も妖術妖怪はほとんど使っていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
装備は私はヌフィンクスのプリズンブレイカーのステージをしていました((φ(・д・。)
まだダンジョンを全部解放していないので、もっと良いダンジョンあるのかもしれないですけど(*´-`)

のんびり時間の合う時探してぜひお願いします o(●´ω`●)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.290 )
  • 日時: 2016/12/22 11:38
  • 名前: ゆう★ (ID: nX6IELdr)

おはようございます(*^^*)
昨日は早い時間に子供と寝落ちてました(^-^;
布団は危険ですね…笑

ういっさん★
妖術も楽しいですよー(*^^*)
妖術溜まるまでひたすら逃げですが!笑
3段攻撃回避持ちの物理が一番安定する気がしますね(((o(*゚∀゚*)o)))

プリズンφ(..)赤猫?みたいな武器強いですよね!
防具も何やら強いのがあるみたいですので、早くゲトしたいです♪
あと、ぬらり神はスシとテンプラ連動で貰えるみたいなので、スキヤキでは無理みたいですね…( -д-)
ぬらり神だけまたテンプラでプレイしなきゃなのかー(。-ω-)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.291 )
  • 日時: 2016/12/22 16:04
  • 名前: あっこ (ID: ekRyfhoG)

うわ〜〜〜、お久しぶりです!
大型アップデート&スキヤキ発売で板が賑わってる〜〜〜\(^o^)/

って、ごめんさい。インフルエンザにかかって、それからアップデートで
バスターズTに必死でこちらに来れませんでしたm(__)m

セナさん、すももさん、ももにゃんさん、YUIさん(書き漏れないかな?)
初めまして♪書き込みありがとうございます(ノД`)・゜・。
掲示板仕様変更して良かった〜。
良ければまたいつでもお越し下さい(*^_^*)
そして、機会があればバスターズT、ご一緒できれば嬉しいです。

マコトさん、お久しぶりです!
バスターズT、オンラインでされているんですね!
ご一緒できる機会があればいいな〜(≧▽≦)
いや、でも今はまだできないかも。。。


バスターズ赤白を全くやっていない私。バスターズT、む、難しいです。。。
押さなきゃいけないボタンがありすぎる。ひー(>_<)
オロチは操作できなさ過ぎて、スナイパーのバニーミントばかり使っています(-_-;)
お供のみんなが勝手にボスを倒してくれていることもしばしば。
いい装備が揃ってレベルは上がってきましたが、練習あるのみです。。。

ういっさん
体調崩されたとのこと、大変でしたね(>_<)
年末でお忙しいところ、色々流行ってますものね(>_<)
忘年会、クリスマス、大晦日にお正月とイベント沢山で人にも沢山会うでしょうし、
出歩く機会も沢山だと思いますが、一人でゆっくりの時間もとれますように。。

そして、覚醒エンマ、うらやましいすぎる〜!
さすがです。ういっさんのモテスキル、相変わらず素晴らしいです(●´ω`●)

ゆう★さん
板ほったかしにしてしまっていて、ごめんなさい<(_ _)>
なかなかパソコンにむかえる余裕がありませんでした<(_ _)>

ゆう★さんはトムニャン&セーラーを使われるんですね!
あー、私もご一緒したい!華麗なトムニャン拝見したい〜〜〜。
うー、もうちょっと練習しますね。バニーミント以外も動かせるようになりたいな〜〜〜。
アンドロイド山田もしたいんですけど。。。
無理すぎる。。。

ダンジョンはセンポコエイフンをクリアして、あやしい地下室行って新エリア解放して、
新しい遺跡をまたクリアして行くと、ストーンをゲットできて限定迷宮が色々増えますよ〜。

ヌーピラミッドとヌフィンクスニギリテはいい装備ゲットできるのでいいですよね♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.292 )
  • 日時: 2016/12/22 22:58
  • 名前: ゆう★ (ID: /GFl0Cfl)

こんばんは★
今日もこんな時間になりましたが、のんびりオンで遊ぶ予定ですので、お時間合えばよろしくお願いします(*^^*)

あっこさん★
お久しぶりですね♪
体調はもう大丈夫なんでしょうか?
リアルにゲームに無理されないで下さいね(*^^*)
最近はツチパンと育成妖怪使ってます♪
99妖怪だと経験値が勿体ないのでと思ってるのですが、中々育成進まずです(。-ω-)
そして全然華麗じゃないですよ(。>д<)笑
赤猫白犬の時と結構違うので、被弾しまくりです笑
あっこさんはどんな妖怪使われてるんですか??
またオン出来る時間ありましたらよろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))

新エリアまだ未開放多いので、少しずつ頑張ります(* >ω<)
ディープに至っては全てノータッチという…ヽ(*´^`)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.293 )
  • 日時: 2016/12/23 03:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: P8F5ew8I)

こんばんは o(●´ω`●)o
変な時間に落ちて、変な時間に目が覚めてしまいました。

あっこさーん(*´ー`*)
あっこさんも体調の方は大丈夫でしょうか。
気候とこの師走の忙しさに無理されませんように(*μ_μ)

限定ストーンのダンジョン行くのですが、未だにズラビスしか手にできておらず(*´-`)、むむむむ…(`・ω・´)と唸っています。
あんなにリセマラでカブキロイド狙ってやり直していたのに、あっさりと何体もヌーパーツで手に入ってしまい、なんてことーー((((;゚Д゚))))な複雑な心境です。

明日(今夜)は自宅に戻っているので、ゆっくり繋げそうです o(●´ω`●)o
お時間合いましたらご一緒させてください(*´-`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.294 )
  • 日時: 2016/12/24 22:23
  • 名前: ゆう★ (ID: wgk5ZX/i)

こんばんは♪
仕事から帰宅し、クリスマスケーキも頂きました(*^^*)
皆さん素敵な時間お過ごしでしょうか??

これからのんびりオンしたいと思いますので、お時間合えばよろしくお願いします(っ´ω`)っ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.295 )
  • 日時: 2016/12/25 01:02
  • 名前: ゆう★ (ID: NPHp7ar3)

ういっさん★
ライラさん★(見てるかな?)
ご一緒ありがとうございました♪
野良さん部屋が微妙だったので、誰かフレさん来てくれるかな?と建てた部屋でした(*^^*)
もんげー楽しかったです♪
またお時間合う時に遊んで下さいね(っ´ω`)っ
ういっさん行きたとこ行けました?
くさなぎ君光ってましたね(* >ω<)またご一緒出来る時には順番にクエ貼りましょう♪
またよろしくお願いします♪

最後のクエ中に下画面のボタン全て押せないバグが起こりました…もんげー!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.296 )
  • 日時: 2016/12/25 01:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

ゆう★さん、ありがとうございました(*´∀`*)
やっとご一緒できました〜 o(●´ω`●)o

ライラさんとビックリまさかのご一緒もできて、とても楽しかったです(●´艸`)妖怪がすごすぎてもんげー道中でした(*´ー`*)
初めてのマルチだったので、チャットとスタンプ使いこなしながら、地図見て…ってうひー(@_@)と目回ってました(^^)笑
ゆう★さんのバスターズ姿、華麗でさすがですね.+゚(o(。・д・。)o).+゚装備もまたスゴイっっ★

クエストもありがとうございました^ ^
ヌーピラミッド、まだ実はクリアしてなかったので助かりましたヽ(*´∀`)
またぜひ一緒に遊んでください(*μ_μ)

バグ(゚Д゚)
色んなバグがちょいちょいありますよね。

楽しい時間をありがとうございました o(●´ω`●)oおやすみなさい★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/01 23:30
  • 名前: あっこ (ID: X4iv1Myy)

おはようございます&メリークリスマス\(^o^)/

い、忙しいイブでした(>_<)とはいえ、美味しい楽しい夜でした♪
覚醒エンマを夫がゲットしてくれたので、データ引継ぎコピーして
覚醒エンマが欲しくて仕方なかった長男にクリスマスプレゼントしました♪
超大喜び。良かった良かった(*^^)v

ゆう★さん、ういっさん、お気遣いありがとうございます(ノД`)・゜・。
体調はもう大丈夫です!
とはいえ、忙しいので、体調崩さないよう無理しないよう気をつけます(。-`ω-)
次男がちょっと調子悪そうなので心配なのですが。。。

ゆう★さん
使っている妖怪はバニーミントばっかりです(;´∀`)
でも覚醒エンマとぬらり神(夫&長男産)が手に入ったので、使いたいな〜って思ってます。
かっこよくて惚れ惚れしてます♪

ディープは私も全然です(>_<)ゼンポコエイフンに何回か行ったのですが、行くたびに
何故か次男が目を覚ますので結局中断。。。
時間がかなりかかるので、時間がたっぷりあるときと次男の調子によるので難しい。。。

オンしたときはぜひご一緒またよろしくお願いします。ヘタレですが(>_<)
華麗な(ふふふ)ゆう★さんとご一緒するの楽しみにしてます!

ういっさん
限定ストーン、私は全然手につけていません(;´∀`)もうメインの方でいっぱいいっぱいで。
やっとピラミッドクリアしたので、そちらも頑張ります♪

そして、同じく。ヌーパーツでレッドJやらカブキロイドやら、嬉しいけど嬉しいけど、
やっぱり嬉しくなーいっ。今までのリセマラやらの苦労は何だったのか。。。
禁断の果実も、やっぱり同じく微妙です。。。
なんだか、嬉しいけどガックシな気分です(-_-;)

ういっさんはクサナギを使われるんですね!!
またご一緒できれば、よろしくお願いします。チャットとスタンプを使えるか心配だー。
もう手がつりそうです(笑)


それでは、今日も素敵な一日になりますように☆彡

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ