妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/12 23:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qCtAffwd)

ゆう★さん、あっこさん、鶏さん
今日は楽しい時間をありがとうございました(●´艸`)1人とはやっぱり全然ちがう楽しさでした o(●´ω`●)o
ヌーパーツは全部リンゴでしたけど、日ノ神をバリア前に倒せてもんげーΣ(●゚д゚●)でした。
また一緒によろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq★

鶏さん、あらためましてまたぜひご一緒できる機会ありましたら、よろしくお願いします(*μ_μ)

ゆう★さん、あっこさん、また明日よろしくお願いします(o^^o)
楽しかったです〜〜(〃ω〃)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/13 00:05
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: kg6KkWkS)

ゆうさん、あっこさん、うぃっさん
本日はありがとうございました!
チャットやスタンプの操作に慣れず変な所で必殺やったりマップ見すぎて変な引っ掛かりとすいません。
またよろしくおねがいします!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/13 00:11
  • 名前: ゆう★ (ID: 4eFrXb73)

あっこさん★
ういっさん★
鶏さん★
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(* >ω<)
やっぱりフレさんと一緒だと楽しくて時間経つのがあっという間です(@_@;)
頂いた妖怪で遊ぶ事も出来て大満足でした♪
レベルウプの秘宝は何とか1つ出ただけでしたがまたリベンジしたいです!
個人的に見えてる罠にダイブが何気にツボでした(*^^*)笑
また明日もよろしくお願いします♪


マコトさん★
突然は大歓迎ですので、またお時間合う時によろしくお願いします(∩∀`*)
こちらもお見掛けした際には突させて頂きます(*^^*)
あっこさんともお知り合いだったんですね!
是非またご一緒しましょう(っ´ω`)っ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/13 00:26
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 83YXLh2E)

ゆう★さん、ういっさん、鶏さん

今日はありがとうございました!!
楽しかった〜〜〜〜〜(●´ω`●)
やっぱりやっぱり、すごく楽しかったです(≧▽≦)
私も日の神バリア前に倒したことにびっくりしました。。
みんな、凄いΣ(゚Д゚)
素敵な妖怪たちのご披露もありがとうございましたm(__)m
チャット、まごまごしてしまってごめんなさい(>_<)
どの言葉がどこにあるのか、覚えられなくて(>_<)

ゆう★さん
立ち回りにチャット使いが素晴らしくって
もう惚れ惚れしてしまいました(≧▽≦)
スシジバやペロキュンであんな倒せるなんてすごいです!
部屋立てもありがとうございましたm(__)m

ういっさん
ヌーパーツ、全部りんごでしたか\(◎o◎)/!
私は1つ猫楯とれました!
明日、またリベンジしましょうか(。-`ω-)

鶏さん
ありがとうございました!
鶏さん、うまかったですよ!!神降臨、ありがとうございました♪
こちらの方こそ、下手で申し訳なかったです(>_<)
またご一緒する機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)

マコトさん
エイトさんはマコトさんだったんですね!!!
うわー、ご一緒できず残念でした( ;∀;)
また機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)
Tジバニャン、可愛かったです!!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.377 )
  • 日時: 2017/01/13 00:39
  • 名前: マコト (ID: q2ZdjdYM)

こんばんは!

またまた書き込み失礼しますm(__)m

ゆうさん
私も突撃全然OKなので、また是非協力プレイしましょう(^-^)うぃっさんとあっこさんとは三國志の交換でお世話になったのですが、協力プレイの機会はまだないので、是非ご一緒願いたいですね〜♪

あっこさん
Tジバニャンは先日スレのフレさんから貰い受けました(^-^)罠が丸見えになるスキルは便利ですし、可愛いですね♪また機会がありましたら協力プレイ是非お願いしまーす(^-^)/

それでは失礼しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/13 08:48
  • 名前: ゆう★ (ID: 4eFrXb73)

おはようございます♪
改めて昨日はありがとうございました♪
やっぱり野良部屋で遊ぶよりもフレさんとだと安心感と楽しさが違います♪
本日もよろしくお願いします(∩∀`*)

あっこさん★
チャットは旧バスタの時にうるさいくらい使ってたので、何となく位置覚えてるんです(*^^*)
打つの大変でしたら無理しなくて大丈夫ですよー(* >ω<)
攻撃は衝撃波スキル付いてる武神で叩くとガンガンダメージ入るのでオススメです♪

マコトさん★
皆さん三国志繋がりなんですね!(*^^*)
こうやってお話出来る機会があり嬉しいです♪
今夜も遊ぶ予定ですので、もしお時間合えばご一緒にいかがでしょ|д゚)?

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/13 12:06
  • 名前: マコト (ID: q2ZdjdYM)

こんにちは!
書き込み失礼しますm(__)m

ゆうさんありがとうございます♪こちらこそ是非ご一緒よろしくお願いします(^-^)本日夜用事があるので22時過ぎくらいからの参加になると思います、宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/13 15:12
  • 名前: ゆう★ (ID: W3Sq/c6F)

こんにちは♪
今日は朝からエンジョイしてました(* >ω<)
今日も終わりは0時頃予定で大丈夫ですか??
ご都合等あると思いますので、無理せずによろしくお願いします(∩∀`*)

マコトさん★
了解しました(*^^*)
オン出来るタイミングでお知らせ頂ければと思いますp(^-^)q

でわでわ今夜楽しみにしてますー♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/13 21:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 1MRluECj)

こんばんは(o^^o)
ゆう★さん、お休み満喫されてますね(●´艸`)

すみません(((((*ノДノ)帰宅が大幅にずれこんでしまい、参加遅れます。・゜・(ノД`)・゜・。
私はスタートから抜きの段取りで進められてください(*´-`)
すみません>_<

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/13 21:28
  • 名前: ゆう★ (ID: z64Wcpjx)

ういっさん★
お疲れ様です(*^^*)
了解です( ゚ロ゚)!!ちょくちょく掲示板はチェックしてますので、またオン出来そうなタイミングで書き込みお願いします(* >ω<)

あっこさんは見えますか??(,,・д・)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/13 21:34
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 83YXLh2E)

ごめんなさい、遅れました(>_<)
今からオンできます\(^o^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/13 21:35
  • 名前: ゆう★ (ID: z64Wcpjx)

あっこさん★
こんばんは(*^^*)♪
お二人が見えるまでどこか潜りますかー(((o(*゚∀゚*)o)))
とりあえず部屋作りますね(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.385 )
  • 日時: 2017/01/13 22:15
  • 名前: マコト (ID: q2ZdjdYM)

こんばんは!

準備出来ました(^-^)神妖怪使用したことないので本日は神妖怪で参加します!不慣れですがよろしくお願いしますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.386 )
  • 日時: 2017/01/13 22:28
  • 名前: ゆう★ (ID: z64Wcpjx)

マコトさん★
了解しました♪
もうすぐクエ終わりますので、少しお待ち下さい(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.387 )
  • 日時: 2017/01/13 22:32
  • 名前: ゆう★ (ID: z64Wcpjx)

マコトさん★
お待たせしましたー(。>д<)
今お待ちしてますので、気付かれましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.388 )
  • 日時: 2017/01/13 22:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 1MRluECj)

まだ探検は続いてますか?(*´-`)
ダンジョンから帰還されるのお待ちしてますね(●´艸`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.389 )
  • 日時: 2017/01/13 22:59
  • 名前: ゆう★ (ID: z64Wcpjx)

ういっさん★
ナイスタイミングです♪
ちょうど今終わりましたのでよろしくお願いします(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.390 )
  • 日時: 2017/01/14 00:29
  • 名前: マコト (ID: .v.lECjA)

こんばんは〜!

ゆうさん、あっこさん、うぃっさん先程は協力プレイありがとうございました(^-^)楽しくプレイできて良かったです♪

神妖怪は初めて使いましたが確かに強いですね〜、しかしやはりクリ系妖怪が肌に合ってるかなと(  ̄▽ ̄)

ゆうさんヒーラーありがとうございましたm(__)m色々高LVの妖怪が仲間になってありがたかったです!

あっこさんバニーミント良いですね(^-^)私もたまに使ってます♪

うぃっさん猫丸の斬撃当てるのお上手ですね♪ミカンニャンも可愛いかったです(^-^)

また機会がありましたら協力プレイしましょう(^-^)/では失礼致しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.391 )
  • 日時: 2017/01/14 00:42
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: KV/vDcZZ)

ゆう★さん、マコトさん、ういっさん

本日はありがとうございました\(^o^)/
楽しかったです〜〜〜。
今夜はいい夢が見れそうです(●´ω`●)
途中、通信切れになってしまってごめんなさい(>_<)

ソロの時はワープはただのもんげーでしたが、フレンドさんとやると
こんな楽しいワープになるだなんて(*ノωノ)
途中、「ちわっち」がどこにあるのか見当たらなくなって押せなくなって
しまって残念でした( ;∀;)

それからボス倒した後、時間内に脱出しなくても大丈夫なんだということに
今日気づいてびっくりしました。知らなかった〜Σ(゚Д゚)

ゆう★さん
お休み満喫されたみたいで良かったです(*^_^*)
貴重なお休みにお時間2日間もいただいて、ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです〜〜。
可愛いペロキュン2ちゃん、本当にありがとうございました(●´ω`●)
ゆう★さんのおかげでレベウプ、1個とれました!
なかなかゲットできないので、ありがたいです〜m(__)m

それから、おすすめの衝撃波つきの武神、潜って探してみますね(*^^)v

マコトさん
入ってくださって、ありがとうございました!
初めて一緒に遊べて、うれしかったです(●´ω`●)
フユニャン曹操、かっこよかったですね!
日の神も♪
神の山手形もありがとうございました!
おかげで攻めバリア盾ゲットできました〜\(^o^)/

ういっさん
遅くのご帰宅、大変でしたね(>_<)
お疲れのところ、本当にありがとうございました!
楽しかったです〜〜〜(≧▽≦)
今日は猫楯はとれたでしょうか??とれていたらいいな〜〜。

可愛いミカンニャン、ありがとうございます(●´ω`●)
ごますりーくん(?)、強くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)


皆さん
また良かったらご一緒できれば嬉しいです(*^^)v

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.392 )
  • 日時: 2017/01/14 08:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: OwXCSEY8)

おはようございます(*´-`)
昨日はありがとうございました (●´艸`)

すぐにあのまま落ちてしまいました(゚Д゚)
ゆう★さん、ヒーラーのレベルが私と違いすぎるるるーーーΣ(●゚д゚●)とビックリしながら、いつの間にかアタッカーミカンニャンになってた私です(/-\*) 笑
コンたんの動きが軽快すぎて、ゆう★さんのイメージが定着しそうです(o^^o)

あっこさん、お披露目ありがとうございました(*´-`)一緒に出撃できるとまた嬉し楽しいですね(^^)
そしてそして!おかげさまで、やっと猫楯を一つゲットできました!(●´艸`)ありがとうございます(o^^o)私も衝撃スキル持ちの武器探してみたいと思います(*´-`)

マコトさん、お久しぶりです(*μ_μ)
昨日は楽しい時間をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪最初にフユニャン曹操が目に飛び込んできたので、おぉぉヽ(*^ω^*)ノとテンション上がってしまいました^ ^
またぜひ、ご一緒してください(*´ー`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.393 )
  • 日時: 2017/01/14 09:10
  • 名前: ゆう★ (ID: AUK2D7XB)

あっこさん★
マコトさん★
ういっさん★
昨夜は遅くまでお付き合いありがとうございました(∩∀`*)♪
楽しい時間を満喫出来ました(* >ω<)またお時間合う時に皆で集まって遊びたいですね!
あっこさん★
ワープ1人だけ離れた場所に飛んだ時はしょぼんでした(∩∀`*)笑
ボス討伐後に部屋駆け回ったり等、野良部屋では出来ない遊びが出来るのは楽しいですね♪
華麗なバニーミントありがとうございました♪
後、【ちわっち】は4人いる時はプレイヤーの名前になるので出ないですよ(* >ω<)

マコトさん★
参加頂き、ありがとうございました(*^^*)
神妖怪は使った事ないんですが、日ノ神の一撃強いですねー!
ワープでリンチされそうなのを助けにきて頂きありがとうございました(* >ω<)
メダルもゲット出来たみたいで何よりです♪

ういっさん★
ごますりーには恐れ入りました(@_@;)!
攻撃してる時の声が忘れられません笑
そしてダブルヒーラー楽しかったです♪回復ありがとうございました♪
またネタ妖怪で遊びましょう(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/14 22:14
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: KV/vDcZZ)

ういっさん
猫楯とれたんですね!!!
良かったです〜\(^o^)/
機会があえばまたご一緒よろしくお願いします(●´ω`●)
衝撃スキル持ち探しに行きましょう♪

ゆう★さん
「ちわっち」は4人いるときは出ないんですかっΣ(゚Д゚)
なんでないんだろうと必死で探してました。。。_| ̄|○
教えていただいて助かりました。ありがとうございます(;´∀`)

ワープは飛んでいった仲間と同じ場所に出るとは限らないんですね〜。
それも昨日初めて知りました(^^ゞ
私も「今いくぞー」と追いかけたら1人違う場所でもんげーでした(≧◇≦)

最後は本当は椿姫にしたかったのですが、皆さんをきちんと回復できる
自信がなくて、結局バニーちゃんに戻ってしまいました(*ノωノ)
ゆう★さんのような華麗なヒーラーになるためにはもっと修行が必要そうです(*ノωノ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/15 11:50
  • 名前: ゆう★ (ID: RDFoLLtH)

こんにちは★
久々に雪がたくさん積もり、朝から出勤するだけで疲れました(^-^;
あっこさんとこは頻繁に積もってるイメージですが、凄く慣れられてそうですよね(*^^*)
いつもお疲れ様です!尊敬します(∩∀`*)

ワープ罠とトンマンの石鹸罠は常にGO!バスターズでしたが本当に楽しかったです笑

ヒーラーだとワープ罠は敵に囲まれて昇天の危険と隣り合わせですが、ついつい足を踏み入れてしまいます(∩∀`*)
そして全然華麗ではないです( ゚ロ゚)!!
今度みんなヒーラーで行くのも楽しいかもしれませんね(*^^*)
夜ならだいたい出動出来ますので、また遊びましょうね(* >ω<)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/15 11:56
  • 名前: ゆう★ (ID: RDFoLLtH)

交換板ちらっと覗いたら新しい妖怪が解禁されたんですね!
何だか出にくいみたいで…(^-^;
もうお二人はゲットされましたか??(,,・д・)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/15 14:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qdfQ3.pw)

こんにちは(((o´ω`o)ノ
ちょうどこの頃になると、毎年雪が降りますね(*´-`)私の住んでいる所も、雪がちらつき寒い1日を過ごしています((((;゚Д゚)))))))

衝撃スキルの乱丸取りにディープダンジョンに潜ったら、まさかのお昼寝の寝落ちで、タイムアウトになり放り出されてしまっていました。:゚(。ノω\。)゚・。
またぜひアイテムや装備集めもよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq゛

ミカエリとテレテル坊主ですね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚私はテレテル坊主は何とか当たりましたが、ミカエリはリセマラしても(そんなにしてませんが)一旦ゴメンしか出てこず、自力入手はまたのんびりと…と早々に交換で探してしまいました(/-\*)

ミカエリの方が出現率低いようで、交換板の方では、競争が激化しています(●゚д゚●)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ