妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/05 23:34
  • 名前: ゆう★ (ID: TpmwCZCb)

ういっさん★
レポート大変そうですね(。>д<)
苦手分野です( ノД`)笑
無理せずに頑張って下さいね(^^)/(^^)/♪

あぜみちの途中で電源落ちは辛いですね↓↓
貴重な妖怪とか仲間になってなかったですか??(>_<)
ヒーロー妖怪が中々仲間にならず…まだ会ってすらない限定妖怪たくさんいると思います(^^;)
お互い頑張りましょうね(*^^*)!!

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/05 23:43
  • 名前: あっこ (ID: N2wtUJh0)

ゆう★さん ういっさん

ご心配おかけしてごめんなさい。ありがとうございます(*^_^*)
何とかトラブル解決しました〜。
昨日から今日にかけて、大変な2日間になってしまって、まいりました(+_+)

とはいえ、昨日(正確には今日?)帰宅してからストーリークリアできました!
終わり良ければ総て良し(≧▽≦)
今日はSランクになって、オロチやバニーミントを探しにいこうと思ってます♪

お2人ともえんえんあぜ道は1万m超えられるといいですね♪
友達妖怪もたくさん増えますように(*^^)v

ゆう★さん

明日朝早いお仕事大変ですね!ぐっすり眠れてすっきり起きれますように♪
それから、コンたん、お気遣いありがとうございます(*^_^*)
できれば2ファイルめも乙姫解放したいな〜と思っているので、自力捕獲頑張りますっ!(^^)!
長男が欲しがっているんですよ、乙姫。でも、私も欲しいから1ファイルのは渡しません(笑)

ういっさん

あぜみち妖怪にモテますように♪
交換、お待たせしてます<(_ _)>もう少しお時間もらっていいですか?
目当ての妖怪がなかなか捕まらないので。。。今日ダメなら、別の考えますね(>_<)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/05 23:50
  • 名前: あっこ (ID: N2wtUJh0)

はっ!また書き込みがっ( ;∀;)ごめんなさい(ノД`)・゜・。

ういっさん

レポート作成お疲れ様です。目もお疲れですよね。。
時々目をぎゅーと閉じて開いてって運動すると少し疲れもとれるかも。。あと、温かいタオル等を目にのせるのも気持ちいいですよ。

あぜみち途中の電源落ちは辛い(>_<)それは凹みますね( ;∀;)
明日は今日の分まで伸びますように。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/06 00:11
  • 名前: ゆう★ (ID: i0vSWIxl)

あっこさん★
お帰りなさいー\(^o^)/♪
トラブルが落ち着いたみたいで本当によかったです(*^^*)
ストーリーもクリアおめでとうございます♪
これでクリア後に入手出来る妖怪も挑戦出来ますね!(^^)♪
目当ての妖怪ほど中々仲間になりませんが、お互い頑張りましょう(*^^*)
レンタルでしたらご家族の分も喜んでお手伝いしますので、本当に遠慮なく言って下さいね(^^)d
こちらもまたお願いするかもですし…笑
もう少ししたらえんえんあぜみち頑張ります!

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/06 03:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JURhXQmr)

あっこさん
トラブル解決ということで何よりです>_<
ゆっくりお身体休めてください。

ストーリークリアおめでとうございます(*^^*)
私が一番出遅れになってしまいました(O_O)
10章でメインストーリー終わりですよね?
私は今エレベーターのルーレットでつかまってるところです(@_@)
交換板でかたのり小僧募集をたまに見かけた理由も判りましたw

あっこさん、交換はのんびりでお願いします(*^^*)私ももう一つの候補にしていた妖怪の捕獲を狙っているので(笑、いいタイミングで交換できたらと思います(o^^o)

ゆう★さん、あぜ道での収穫はありましたか?(^-^)私は今日のあぜ道はいつも以上に気合です(*^^*)

私の個人的な話なのですが、さんたくろうしって、余ってたりしませんか>_<
なかなか仲間にならなくて、コインの欠片が貯まっていても使えないという。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/06 08:24
  • 名前: ゆう★ (ID: XIwLdgFF)

おはようございます★
昨日はえんえんあぜみちに入ったら結局遅い時間になってしまいました(^-^;
収穫はカイムのみ…
つられ太郎丸、みつまた、女郎蜘蛛が中々仲間になりません(;_;)
あっ、でも10000mは無事突破出来ましたp(^^)q♪
今日も夜遅めのオンになりますが、1日よろしくお願いします(*^^*)

ういっさん★
ストーリーもそこまで行けば後少しですね!ファイト〜ヾ(´▽`*
えんえんあぜみちも収穫あります様にp(^^)q
電源コードには御注意下さいね( ノД`)

サンタク老師ありますよー♪
夜遅くなるかもですが、またお渡ししますね(^^)♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/06 13:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JURhXQmr)

こんにちは(*^^*)
距離が伸びると時間も長くなりますね(゚Д゚)
ほとんど距離を伸ばす質問ばっかりで、あんまり妖怪には出会えませんでした…>_<…
ミツマタに初遭遇も、ブラスターがアタックになってしまい友達失敗でした(ノ_<)

私も10000m突破です(*^^*)
明日から期待しながら進められます(o^^o)

さんたくろうし、ありがとうございます>_<
またタイミング合う時によろしくお願いします♪( ´▽`)

早くストーリー終わりたい…(T_T)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/06 20:12
  • 名前: ゆう★ (ID: oWC.E3LT)

こんばんは★
仕事が予定より早く終われたので、今からオンしますp(^^)q♪

ういっさん★
こちらは好きな食べ物+ともだちブラスターでもことごとくフラれてます(;_;)
今夜こそはo(`^´*)!!
あっ!10000mおめでとうございます(^^)♪

サンタク老師お渡ししますので、ご都合いいタイミングでお誘いお願いしますヾ(´▽`*

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/06 21:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JURhXQmr)

ゆう★さん
こんばんは(*^^*)
今日こそはストーリークリアします♪( ´▽`)

さんたくろうし、ありがとうございます>_<
しばらくつなげますのでお願いしてもよろしいでしょうか(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/06 21:21
  • 名前: ゆう★ (ID: oWC.E3LT)

ういっさん★
ストーリー頑張って下さいヾ(´▽`*
出来る事もたくさん増えますよー♪

今アンドロイド山田が出た!と思いきやアンドロイド高橋でした(。>д<)
今繋いでますので、よろしくお願いします(^^)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/06 21:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JURhXQmr)

アンドロイド、シリーズ化してるんですか(゚Д゚)笑
私も見てみたいです(*^^*)

今からつなぎますね(^-^)
よろしくお願いします(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/06 21:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JURhXQmr)

ゆう★さん、ありがとうございます(*^^*)
何をお渡ししたらよいのか分からなくて、中途半端な子を出してしまいました(@_@)
ありがとうございます(^-^)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/06 21:26
  • 名前: ゆう★ (ID: oWC.E3LT)

アンドロイド山田は本物と当たれば仲間に出来るみたいです(^-^;
お疲れ様でした〜♪
無事解放出来ました??
引き続き頑張りましょヾ(´▽`*

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/06 21:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JURhXQmr)

そうなんですね(O_O)
アンドロイド山田を探せ的な感じなんですね(*^^*)

早くもっと楽しみたいです〜(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/06 22:08
  • 名前: あっこ (ID: Q8rOdmLi)

こんばんは♪
お2人とも温かいお気遣いに言葉をありがとうございます(*^_^*)
そして、えんえんあぜ道10000m突破おめでとうございます\(^o^)/

私も無事Sランクになってオロチに友達になってもらいました〜!お2人に近づくべくえんえんにも毎日行きますよ〜!(^^)!
それから、花さか爺、うんちく魔、イケメン犬解放しました〜♪(←主に夫と長男がw)
必要であればいつでもお声がけ下さい(*^^)v

ういっさん

エレベータールーレット!あと少しですね!
ストーリーゆっくり楽しみたいのもあるけど、やっぱりクリアしてしまう方がSランクも仲間になるし、もっと色々遊びも余裕も広がって楽しくなりますよね♪
頑張れ〜〜\(^o^)/

交換の件、ゆっくりでいいとのこと、ありがとうございます(*^_^*)
では、もうちょっと粘ってみますねっ。


ゆう★さん

コンたん、家族分レンタルって(ノД`)・゜・。ありがとうございます(*^_^*)
どうしても無理ならお願いするかも。。。とはいえ、一日一回Sランク妖怪とはまだまだこれからなので、一緒にぼちぼちやってみますね♪
そういえば、妖楽で酒呑童子出て、大好物&ハートブラスター満タン2回で友達確定!と思ったら、フラれたこともありました。ナンデナンですかね〜〜???

アンドロイドは山田さん合わせて8人いるんですよね、確か。
私も会ってみたい!!会えるかな〜♪
ロボ乗りコマさんにも会いたいと、いまだにロボにも目を光らせてます(笑)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/06 23:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JURhXQmr)

あっこさん、オロチおめでとうございます(*^^*)
お気に入りの妖怪でますます楽しみが広がりますね(o^^o)
私は今日のお供にアナベルミカン連れています(^-^)日替わりで、NNの子達を連れています♪( ´▽`)

レジェンド解放もすごいですね(O_O)
私はもうせん和尚仲間にするのがやっとです(´・_・`)笑。米爺、全然仲間になってくれないですT^T
レジェンドはのんびり自分でも解放妖怪集め頑張ってみます(*^^*)イケメン犬はモテモ天の代わりに入れて行きたいですね(*゚ー゚)

交換ありがとうございます(*^^*)
楽しみに待ってますね(^-^)

お掃除ロボに私はひかれました(@_@)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/07 22:43
  • 名前: あっこ (ID: conHZ.Ub)

ういっさん
ありがとうございます♪オロチ、楽しいです〜(≧▽≦)必殺技が前列2列なのも嬉しいです♪
毎日NNの子と一緒、楽しそうですね!
私もゆう★さんにいただいた天狗くんに時々入ってもらうのですが、かっこいい上に頼もしく、なんというか…ニヤニヤしちゃいます(*´ω`*)

お掃除ロボにひかれた?!そ、そんなことがΣ(゚Д゚)
お掃除ロボ色んなことがあって楽しいですね〜。彼から目が離せないわっ(☆_☆)

レジェンド解放、お疲れになったらいつでもお声がけ下さいね♪

今からは乙姫解放妖怪とういっさんにお渡しするつもりの妖怪を頑張ってゲットしにいってきま〜す(^_^)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/07 22:59
  • 名前: ゆう★ (ID: 39o5Tzye)

こんばんは★
これからようやく妖怪タイムに入れそうです(。>д<)
昨日はえんえんあぜみちに挑戦するも、わずか2000m超えたところで終了に…
しばらく呆然となりました笑
今夜はリベンジ頑張りますo(`^´*)

ういっさん★
ストーリーはクリア出来ました??
アンドロイド山田のレーダーがあれば結構あっさり見つかりますよーp(^^)q
ロボに引かれるとかあるんですかΣ(´□`;)笑

あっこさん★
レンタルくらいならいつでもお手伝いさせて下さいね(*^^*)
1日1回妖怪も、妖楽妖怪も食い逃げばかりで中々仲間にならず…高価な食べ物上げすぎて妖怪の食感がマヒしてるんじゃないかも思ってます( ノД`)笑
アンドロイド山田戦楽しいので是非探してみて下さい〜p(^^)q

天狗も使う機会を作って頂いてるみたいで嬉しい限りです♪
早くNN妖怪で遊びたいですね♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/07 23:08
  • 名前: ゆう★ (ID: 39o5Tzye)

またまたアンドロイド高橋…
誰だーーー・゜・(つД`)・゜・

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/07 23:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3isKkcr.)

こんばんは(*^^*)

ストーリークリアできました〜♪( ´▽`)
真っ先にウォッチランクもSにして…何したらいいの??とあちこちフラフラしている所です(ノ_<)笑。
ラストブシニャンのチケットが今日は当たらなかったので、また明日ガシャから頑張りたいところです(^-^)

えんえん、そんな距離で終わることもあるのですか(゚Д゚)それは辛いですね(O_O)
私はやっと米爺が仲間になりました(*^^*)
ゆう★さんの言われるように、高級食材に感覚が麻痺してるんですよ(。-_-。)
梅おにぎりだけで仲間になるなんて、嬉しいのにすごく複雑な気持ちでした…>_<…

あっこさん、ありがとうございます♪( ´▽`)
交換するの楽しみに待ってますね(*^^*)

私は妖怪のレベル上げ頑張ってきます(=゚ω゚)ノ

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/08 08:21
  • 名前: ゆう★ (ID: mmfem5PQ)

おはようございます★
えんえんあぜみちに入る前に寝落ちてしまいました・゜・(つД`)・゜・
今日は休みなので、のんびり遊びたいと思います♪
今日も1日よろしくお願いします(*^^*)

ういっさん★
ストーリークリアおめでとうございます♪
ランクSになれば色々回れますね♪
こちらもランクSになってからフラフラしてばかりで、だるま塔(?)はまだ何も触れてないです(^-^;汗
こめ爺もゲトおめでとうございます♪
よっぽど梅おにぎりが食べたかったんですね!笑
相変わらずヒーロー妖怪2体仲間にならないので、今度安価な食材与えてみます・゜・(つД`)・゜・

ウラシマニャンの居場所にうまく辿り着けない( ノД`)…

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/08 10:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

おはようございます♪( ´▽`)

ゆう★さん…>_<…
今日はお休みとのことなので、ゆっくり身体休めてください(o^^o)
私は今あぜ道疾走中です(^-^)
のぼせトンマンが全然仲間にならず…遭遇率が何故か高い分、余計に悔しいです(。-_-。)カレーも大量に買ってしまいました(@_@)笑

今日からラストブシニャン挑戦でしたが、ブラスターが2回ともアタックで残念な結果でした(*_*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/08 16:00
  • 名前: ゆう★ (ID: mmfem5PQ)

ういっさん★
今日はダラダラし過ぎてヤバイです(^-^;
妖怪しながら気付いたら寝てました( ノД`)…
ブラスターMAXにしても全然仲間に出来ないですよね・゜・(つД`)・゜・
食い逃げされた食費だけが増えてゆく〜(/_;)/
ラストブシニャン挑戦出来ましたか(^^)
1日限定妖怪頑張りましょうp(^^)q
まだトランプ妖怪とか未挑戦のがたくさんあり、いつかはやらなきゃと思いつつ放置しちゃってます(^-^;

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/08 17:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

こんにちは(*^^*)

まさかの米爺が今日もお友達になりました(゚Д゚)
キュウビやオロチのクエストを探偵社で受けることを気付かずに、街中をぐるぐる走り回っていました(@_@)
まだまだどこで何ができるのか分からないこといっぱいです(。-_-。)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/08 21:11
  • 名前: ゆう★ (ID: rxk7CFHg)

おぉっ♪
こめ爺2体目おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり物欲センサーってあるんですね〜(^-^;
今日はあつガルル捕獲するのに2時間近くかかりました( ノД`)…
えんえんあぜみちは今夜頑張ります!

今回キュウビとオロチはクエストクリアで仲間に出来るのがいいですね!(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ