妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/30 22:07
  • 名前: ゆう★ (ID: 8oFQkQHR)

ういっさん★
温かいお言葉ありがとうございます♪
了解です(*^^*)
でわ明日によろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
フレコ登録してるDSでしたらどちらかがオン部屋作っておけば、メニュー→フレンド→フレンドリストからオン部屋に飛べますよー(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/30 22:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)

ゆう★さん
なるほど_φ(・_・_φ(・_・
鉄のでっかい剣をこれから作りに行って来ます(`・ω・´)とか、まだそんな段階ですがよろしくお願いします。゚(●ノω`o)゚
カメラワークに慣れるのに時間かかりそうです(*゚ェ゚*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/30 22:41
  • 名前: ゆう★ (ID: 8oFQkQHR)

ういっさん★
全然大丈夫ですー(*^^*)
のんびり遊びましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
基本操作とかは教える事出来ると思いますので(^-^)/
明日は夜の22時頃ですか??

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.627 )
  • 日時: 2017/04/30 22:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)

ゆう★さん、ありがとうございます(●´ω`●)まずは、剣の当て方から…(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)笑

明日22時頃が確実だと思います(o^^o)よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/30 23:26
  • 名前: ゆう★ (ID: 8oFQkQHR)

ういっさん★
了解です♪
自分も最初慣れずに挫折しかけましたが慣れれば何とかなります(∩∀`*)
明日楽しみにしてますー(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/30 23:27
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: C7HM2EBM)

こんばんは♪
昨夜はありがとうございました(≧▽≦)
もう、お腹がっ。おかしくって、でも笑い声を出すわけにもいかず、
お腹が痛くってたまりませんでした(≧▽≦)
皆さんとのバスターズT、堪能させていただきました(*ノωノ)
なかでも、4人落ちタライは忘れられそうにありません(*ノωノ)


マコトさん
ダンジョンをすべて立ててくださってありがとうございました!
サクサク、全て勝てましたねー!
おかげで私もスシ進められました\(^_^)/
アンドロイド山田でいってたら負けていたかも。連れていかなくて良かったです(笑)
ブシ王もご一緒できれば、嬉しいです♪♪♪

オロチかっこよかったです〜(*´ω`*)
そんな凄技が行われていたんですね!気持ちよさそ〜〜。
でも個人的にはトリベアがっ。
すんばらしかったですねっ。トリベア、全く育てていませんでしたが、
育ててみたくなりました(*^^)v

ゆう★さん
花粉症ですかΣ(゚Д゚)大変(>_<)
早く花粉飛来が収まってくれるといいのですが(>_<)
どうかどうかお身体ご自愛ください<(_ _)>

そして、今回もヒーラーありがとうございました(≧▽≦)
私は皆さんにいただいた妖怪ばかりで出動させていただきました♪
りゅーくんはういっさんにいただいたんです(*´ω`*)
私の生粋ネタ妖怪は、アンドロイド山田とかアチャーとか
ダンジョン途中で昇天しちゃう子ばっかりです(笑)

ういっさん
さすが、ういっさん!素敵な妖怪!
「もんげー」の連続でした(≧▽≦)
決めて魔王は衝撃波もちだったんですね〜。昨日初めて知りました♪
もう彼らの声が忘れられないかも( *´艸`)

狩り、いってらっしゃーい\(^o^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.630 )
  • 日時: 2017/05/01 16:54
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: OY5kaoiI)

こんにちは!

あっこさん
私もスシデータのバスTフレンドさんと進められて楽しかったです(*^^*)次回はアンドロイド山田是非お披露目してください♪トリベアは階段サーチの為にお供として使用していたので、自分で動かすのは初めてでしたね(  ̄▽ ̄)「雑学!」「知ってる?」などいい味出てましたね(笑)

GW期間中の2、3、4日辺りの夜にご都合よろしい日があればブシ王から続きご一緒できればと思ってます( ´∀`)

ゆう★さん、ういっさん
モンハンXXのオン楽しんでくださいね〜(^-^)/私もGW終わりの土日に購入して始めてみようと思っています(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/01 21:24
  • 名前: ゆう★ (ID: vWv9M9Ex)

こんばんは★
今日も1日お疲れ様です(*^▽^)

あっこさん★
温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
症状が酷い時は本当に無気力状態になります(^-^;
今日は休みでしたが目がシパシパするので家でのんびり過ごしてました(^-^)♪
りゅーくんはういっさん産だったんですねー!可愛かったです♪
アンドロイド山田さん!そういえばまだ見た事なかったですよね!
次は是非へそビーム炸裂させて下さいね(* >ω<)
昇天させない様に回復に走りますので♪( ´∀`)人(´∀` )♪

マコトさん★
GW期間中バスターズ予定ですか
もしお時間合えばよろしくお願いします(^-^)/
モンハンXXも楽しみですo(^o^)o

ういっさん★
こちらはいつでもオン出来ますので、また可能なタイミングでよろしくお願いします(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/01 21:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: P6HyCn2r)

こんばんは(*´ー`*)
りゅーくんの出番を目撃できて嬉しかったです(*´-`)私も山田ビーム見てみたいです。:*:・(*´ω`pq♪
次はぜひあっこさんイチオシのアチャー君も★
オロチを見ると、旧バスターズの暴れっぷりが蘇りますよね(o^^o)
今回はトラップが上手く仕掛けられず、ゴリ押し気味になってしまっていた自分に反省です。゚(゚´ω`゚)゚。
またお休みの所でタイミング合いましたら、ぽっちゃりブシ王ぜひぜひ!

ゆう★さん、こんばんは(o^^o)
私も今DS開きました(*´-`)
鉄の剣と手脚装備だけは何とかちょっといいヤツ(といっても、トカゲの皮で出来たヤツですけど)作りました!
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.633 )
  • 日時: 2017/05/01 21:49
  • 名前: ゆう★ (ID: vWv9M9Ex)

ういっさん★
こんばんは(*^^*)★
装備順調ですねーo(^o^)o
今から部屋作りますので、メニューのフレンドから突お願いします(*^▽^)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/08 19:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)

こんばんは(o^^o)
このお休みはゆっくり過ごせましたでしょうか(*^^*)お出かけしてリフレッシュでしょうか(*´ー`*)

私はまさかの連休最終日に熱を出し、未だに下がらずぐったりです_(:3 」∠)_
あっこさんの体調はいかがですか(*μ_μ)そちらは気候的に涼しくなってきた頃でしょうか。
朝と昼の温度差が激しいので、体調管理は気をつけてください(*^^*)

KJのクエスト発生場所が分からず、攻略チャートを見てしまいたい衝動に駆られています(`・ω・´)笑
またバスターズの機会ができたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/03 00:04
  • 名前: ゆう★ (ID: qXDxCSfW)

こんばんは★
最近妖怪で遊ぶ機会が少なく、久々の書き込みになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
暑くなってきましたが、皆さんお元気にされてるでしょうか??

ういっさんは交換板でお見掛けしましたが、あっこさんはオンされてない感じですねΣ(>Д<)
またお時間合う時にでも、時間決めてバスTか旧バスターズで遊びたいです(* ´ ▽ ` *)
またちょくちょく覗きにきてみますね(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.636 )
  • 日時: 2017/08/31 23:27
  • 名前: ゆう★ (ID: 3TwFGZRa)

妖怪3が更新されたので久しぶりに書き込みを(*^^*)
ういっさん★
先程は交換ありがとうございました♪
ういっさんの自己産譲って頂けるなんて嬉しい限りです(∩∀`*)
あっこさんは妖怪復帰されるのかな??(>д<*)

またお時間合うときがあればオンで遊べればと思います♪
夜でしたらだいたい時間合わせられると思いますので、もしお時間あれば書き込みよろしくお願いします(p^-^)p
バスターズ2も出るとの事なので、まだまだ先ですが、今から楽しみ過ぎます(* >ω<)

でわでわまたです★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.637 )
  • 日時: 2017/09/01 06:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

おはようございます(*^^*)
ゆう★さん、昨日は交換の機会をつくってくださりありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ネコ2世、やっぱり可愛いですね(●´艸`)

今回が予定されていた最後のアップデートでしたが、あっこさん、復帰されるかな??σ)>ω<*)
今回のアップデート楽しみにしていましたが、もっと新要素で楽しめないのー?!<(゚ロ゚;)>と、物足りなさが勝ってしまいますね(((((*ノДノ)

バスターズ2の発売予定も公式に出され、今から本当に楽しみです(*^^*)冬まではまだありますが、バスターズTを楽しみながら、あっこさんの復帰を待ちたいですね(*゚ー゚*)

また、出動準備できる時は書き込みしますね^ ^
ちなみに、狩の方は生け捕りでのつまずきが徐々に私の心を削り…一人前ハンターにまたしてもなれずでした。:゚(。ノω\。)゚・。

ゆう★さん、お仕事お忙しいとは思いますが、お身体大切に善い1日を(o^^o)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.638 )
  • 日時: 2017/09/01 10:44
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)

おはようございます♪
今日は休みなのでのんびり妖怪モードです(* >ω<)
クレクレパトラがヌーパーツ累計100以上取ってるのに出ない…今回のボスメダルかなり出にくいみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ういっさん★
もう少しクエストと妖怪追加してほしかったですね(^-^;
バスTダンジョンはちょくちょく追加されてますが、ボス妖怪もう少し強くてもよかったかな?て感じがします(>Д<)
バスターズ2に期待ですね(*^^*)!
Tバスもバスターズ2もお時間合う時に気軽に行きましょー(っ´ω`)っ

狩りの捕獲は見極めスキルを入手出きるとタイミング分かるので楽になります(*^^*)
弱ったら罠設置して、罠にかかったら捕獲玉2発当てれば成功です♪
またこちらもお時間合えば遊びたいですね(*^^*)
今日は暑いですが、体調に気を付けて行きましょう(* ´ ▽ ` *)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.639 )
  • 日時: 2017/09/01 19:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

ゆう★さん
今日も交換ありがとうございました(*^^*)バスターズ2の発表もあってか、ますますバスターズが恋しくなりますね^ ^
100個以上開いても、メダルは0ですか<(゚ロ゚;)>私もまだ100まではいってないですが、クレクレパトラが全然出てくる気配がないです(((((*ノДノ)宝箱妖怪が出現する度に、マップの端から端までダッシュもしんどいですよね(。・ε・。)
日ノ鳥は早くにコロンと1枚メダル落ちました^_^

今日22時過ぎに多分つなげると思うので、一回だけ椿姫チャレンジお付き合いいただけたら嬉しいです(。_。*)))
最近、夜の空いた時間はPS4で勇者してます(o^^o)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.640 )
  • 日時: 2017/09/01 20:49
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)

ういっさん★
こちらこそお心遣いありがとうございました(*^^*)
あの後も少し粘りましたがやっぱり出ませんでした( ; ゚Д゚)
そうなんですよね!微妙なマップだと余計にダッシュするの大変ですよね(^-^;
ワープ罠あればいいんですが、新ダンジョンは罠自体無さそうですし(>Д<)

日ノ鳥はドロップしたんですね!
日ノ鳥は野良さん部屋で何度か周回したんですが、自分だけドロップせずで、そろそろ終了かなて頃合いに、なんと優しい部屋主さんが1体譲ってくれました(*^^*)
野良さんでも素敵な方がいらっしゃるんだと改めて思いました(*^^*)

椿姫チャレンジ了解です♪
急なお誘いでしたが時間作って頂きありがとうございます♪
また22時前には確認しにきますね♪

PS4版は絵が綺麗ですねー!手軽さで3DS版にしちゃいました(^-^;
今作はストーリーもキャラクターもかなりいいですね!(* ´ ▽ ` *)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.641 )
  • 日時: 2017/09/01 21:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 50QVhfwT)

ゆう★さん、ういっさんこんばんは〜!

お久しぶりです!
元気にされてましたか(^-^)

私はモ○ハン始めてから妖怪離れが加速してしまいました(;・ω・)かくいうモ○ハンも武器9種の素材集めばかりでまだ村★6、集会所★3で止まって放置中です(^_^;)今はういっさんと同じくPS4で勇者してます(  ̄▽ ̄)

またお時間合うときに、バスT(まだアプデしてませんが(^^;)もしくは狩りでご一緒できれば嬉しく思います(^-^)

バスターズ2は楽しみですが、バスT仕様じゃないことを切に願ってます( ̄▽ ̄;)

あっこさんもアプデを機に復帰されたら嬉しいですね(^-^)それでは失礼致しますm(__)m

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.642 )
  • 日時: 2017/09/01 21:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

マコトさん
こんばんは!(o^^o)
お久しぶりです〜(●´艸`)

久しぶりにマコトさんの声を聴けて嬉しいです(*´ー`*)
狩り生活、私なんかよりずっと進んでますねΣ(●゚д゚●)
私は生け捕りのアドバイスもらって、何とかクリア(それも、下位の最初のクエスト<(゚ロ゚;)>ノォオ汗)したものの、練習しても全然上達する気配がなく、妖怪ののほほんなワールドに逃げてました(*゚ロ゚)ハッ!!

マコトさんも勇者ですか(●´艸`)
久しぶりのコマンド入力のターンバトルが新鮮でした(o^^o)

バスターズ2の世界観は何となくバスターズTの匂いを感じさせますが、システムは白犬赤猫を継承してほしいですね^ ^

またお時間合う時ありましたら、よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.643 )
  • 日時: 2017/09/01 21:52
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)

マコトさん★
こんばんは(*^^*)
お久しぶりですね!妖怪アップデートで久しぶりに遊んでます♪
自分も狩りから離れて勇者業に夢中でしたが一通り落ち着いてしまったかなと思ってたタイミングでの更新でした(* >ω<)
バスターズ2がでたらまた相当ハマり込みそうです(^-^;
本当に赤猫白犬仕様でお願いしたいですね(°Д°)!!
夜でしたらだいたい時間合わせられると思いますので、妖怪でも狩りでもオンで是非ご一緒したいです(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.644 )
  • 日時: 2017/09/01 21:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

ゆう★さん
こちらには書き込みできるのですが、少しまだ作業があるので一区切りさせてきます(o^^o)
2また後ほど(22時過ぎ頃)よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.645 )
  • 日時: 2017/09/01 21:55
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)

のんびり書き込みしてたらういっさんと書き込みかぶりましたねΣ(>Д<)笑
のんびりしてますので、ゆっくり作業してきて下さいp(^-^)q

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.646 )
  • 日時: 2017/09/01 22:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

ゆう★さん
お待たせしてすみませんでした(。_。*)))いつでも行けます〜(o^^o)

やっぱり新ダンジョン、罠ないですよね((φ(・д・。)
結局、定食メニューなダンジョンばかりだとしんどさが積もるばかりですね(((((*ノДノ)

勇者は久しぶりの世界観に楽しませてもらってます^ ^
オネエな旅芸人さんが結構ツボでした^ ^笑

エンマディープなので、それなりの妖怪にした方がいいですよね(((●´ω`q)ンー・・

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.647 )
  • 日時: 2017/09/01 22:17
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)

ういっさん★
お疲れ様ですp(^-^)q★
好きな妖怪でも何とか…ならないですかね?(* >ω<)笑
フレンド部屋作りますのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.648 )
  • 日時: 2017/09/01 22:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)

何とか…なっちゃいますきっと?σ)>ω<*)
お部屋ありがとうございます♪
今から向かいますね(o^^o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ