妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.498 )
  • 日時: 2017/02/21 22:46
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)

こんばんは♪
今日はすごい風でした(>_<)
雪が降ってるのか、積もった雪が舞っているのかわからないぐらいでした(;^_^A
でも暖かくなってくるのかもしれませんね〜。
こちらの梅も桜も咲くのは5月なので、春はまだまだですが(●´ω`●)

交換企画板が無事終了して、ホッとしています(´-`*)
とても楽しかったのですが、色々勉強にもなりました(;´・ω・)
楽しく、わかりやすい板を立てるのって大変ですね。。。
私が思っていた以上に「オークション」でしたし。
Eランク妖怪で誰も入れてくれなかったのは自分的には失敗でした★
次回開催時への宿題です(^^ゞ

とはいえ、たくさんの方の可愛い妖怪を教えてもらって、育てる妖怪が一気に
幅広く多くなって、すごく楽しみです。まだまだ遊べるわ〜(*´ω`*)

ういっさん
体調、いかがですか?
薬が効いているといいのですが(>_<)
お返事はいりませんよ!早く元気にな〜〜〜れ〜〜〜\(^o^)/とお声がけした
かっただけなのです(^^ゞ
ゆっくりお休みできますように。おからだが少しでも早く楽になりますように。

おやすみなさい(^_-)-☆

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.499 )
  • 日時: 2017/02/21 23:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZeypQMMQ)

あっこさん
こんばんは(*'ω'*)
薬も早く効いて、ゲームできるくらいに回復しました(*´-`)ありがとうございます(*μ_μ)

ちょうどあっこさんの企画の終盤に倒れて、入札かこちらでこっそり裏入札(●´艸`)笑、と思っていたのですが掲示板ではなく、部屋の天井を眺めて過ぎていった週末でした。:゚(。ノω\。)゚・。

企画、本当にお疲れ様でした★
私の中では交換板よりも疲れる印象で、あっこさんのような企画色の強いオークションは特に大変だったと思います(((((*ノДノ)
私もこっそり可愛い妖怪、チェックさせていただきました(^^)

私は、お尻が引きこもっていない、トジコモウモリか、進化することで可愛いさがまた上がるたいこモチかな"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" と妄想入札してました o(●´ω`●)o笑
宿題ということは、また第2弾があるかも?!
その時は私も今度は参加してみます(*'ω'*)

あっこさんも体調お気をつけて(*´ー`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.500 )
  • 日時: 2017/02/22 22:52
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: yQOu8WEt)

こんばんは♪
次男がなかなか寝てくれず、この時間になってしまいました。
一緒に寝落ちしなかっただけでもよしとしよう(・´з`・)

ういっさん
ご病気、大変でしたね(;_;)天井を眺めて過ごす週末なんて辛そうです(>_<)
でもでも、お元気になられてきたみたいで本当に何よりです\(^o^)/

企画板のこと気にかけて下さってありがとうございます(*^_^*)
私はどちらかというと、こちらの方が気が楽かなぁ。すぐにお返事しなくてもいいので
スマホの購入を真剣に検討しなくてもいいかな、と(∀`*ゞ)

そして、さすがういっさん!!!
トジコウモリorたいこもちΣ(゚Д゚) ういっさんが参加されていたら、間違いなく選んでました♪
ちなみに、私がもし参加したとしたら、アチャーを押していたと思います( *´艸`)
私のアチャーは99レベのSランク♪今作、押し妖怪の1人です(笑)

2回目もやるつもりですよ〜。
その際はぜひぜひご参加おまちしております!
今度は反省を生かして、もう少しシンプルに書けたらいいな、と思っています。
ついつい文章長く、色々書きたくなってしまうんですけどね(´▽`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/23 13:46
  • 名前: ゆう★ (ID: GgL1SKgB)

こんにちは★
少しご無沙汰になりすみません(@_@;)
今月頭に二人目が産まれました(*^^*)♪
そして休みを取ったしわ寄せで連勤続きになり、合間合間でオンしてました(^-^;
妖怪3は最後にういっさんと遊んで以降は起動すらしてません(。-ω-)
突然の途中落ちしてしまうかもですが、また日時決めて一緒に遊べてたら嬉しいです〜(*^^*)
あっこさん情報ではナギサギとケマモトもアップデートで来るとの事で、ケマモトは妖怪2の時から雰囲気が大好きなので楽しみですp(^-^)q
ナギサギは旧バスタでモモタロニャンが全然仲間にならず苦しんだ記憶しかないですが…笑
後、あっこさん素敵な企画お疲れ様でした(*^^*)
可愛いNN妖怪は愛着も湧くしより楽しく遊べますよねp(^-^)q
自分が企画に参加すると選考しにくくなってしまうかもなので、またこちらでNN妖怪交換して下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))

ういっさんインフルエンザ大変でしたね!
もう大丈夫なんでしょうか…
ゲームは楽しくてつい自覚を忘れてしまいますが、無理されないで下さいね(*^^*)
でわでわ仕事に戻ります(*ノ´□`)ノ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/23 21:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: tBfG6gVS)

わわわぁ〜〜〜〜!!☆
ゆう★さん、心からおめでとうございます。:*:・(*´ω`pq!!幸せなお話をありがとうございます(*μ_μ)

赤ちゃん…この言葉だけでもう頭からハートがひょろろ〜と出て行くイメージです(^-^)
きっと優しい表情でいるんでしょうね o(●´ω`●)o
そんなとても大事な時間のためのお休みなのに、お仕事は関係なしにシワ寄せてくるのですね(((((*ノДノ)
お身体だけはくれぐれもご自愛ください>_<
私の方は、落ち着いてきました(^-^)
もう休みなので、ほとんど外へ行く必要がないこともあり、自室でのんびりしてます。

アップデートでは、バスターズのダンジョンも追加されるみたいですし、またぜひ時間作ってご一緒したいです(●´艸`)
エンマがクリア後にしか仲間にならないと大変なので、慌てて天ぷらのストーリーを進めてます>_<笑


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/23 22:44
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: a/Mn6xmN)

こんばんは♪
バスターズTでちょっと自信がついて気になって仕方なかったバスターズ。
とうとう、長男のバスターズ白犬隊を借りて今更ながらバスターズデビューしちゃいました(^^ゞ
ただ今、どんどろが倒せずにっちもさっちもいかなくなり、休憩〜とこちらに♪

そしたらそしたら、まぁーーーーー!!!

ゆう★さん\(^o^)/お子さん誕生おめでとうございます\(^o^)/
うわー、すごく嬉しい幸せなお話をありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃん、可愛いでしょうね〜〜〜(*´ω`*)

とはいえ、頻繁に起きる時期ですし、お仕事もますますお忙しそうですし、
寝不足気味ですよね、きっと(>_<)
奥さまも大変だとは思いますので、ご夫婦ともに交互にでも休めるといいですね(>_<)

疲れているけど、だからこそ、ちょっと遊びたいなという時にはお声がけ下さい♪
ゆう★さんのご都合の良い日時で大丈夫ですので、少しだけご一緒よろしくお願いいたします(*^_^*)
NN妖怪交換もお待ちしています(*^^)v


ふむふむ、旧バスタでモモタロニャンはナギサキに出る、と( ..)φメモメモ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/23 22:46
  • 名前: ゆう★ (ID: GgL1SKgB)

ういっさん★
お祝いのお言葉ありがとうございますー(* >ω<)♪
元々欲しかった女の子なので、溺愛してしまってます(∩∀`*)
ういっさんやあっこさんの様に素敵になってくれる事を願いながら育てていきたいと思いますp(^-^)q

体調落ち着いてこられたみたいで本当に何よりです(*^^*)
完治するまではゆっくりしてて下さいね♪
アップデートで新ダンジョンも是非ご一緒お願いします♪
またネタ妖怪も増えてそうなので、御披露目して下さいね笑
あっこさんとやり掛けになってた鉄鬼のダンジョンもまた行きたいですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.505 )
  • 日時: 2017/02/23 22:54
  • 名前: ゆう★ (ID: GgL1SKgB)

あっこさん★
書き込みが入れ違いになりました(@_@;)
お祝いのお言葉ありがとうございます(* >ω<)♪
今奥さんは里帰りしてるので、夜は基本一人ですー笑
距離は近いので、休みの日にちょくちょく会いに行ってる感じです(∩∀`*)
なので夜は基本帰宅してればいつでも出動出来ますよー♪♪
旧バスタも始められたんですねー!
現役の時は毎日相当やり込んでました♪
メインは訳あってオン出来ないですが、子供のサブデータでしたらお手伝いに行けると思いますので、お時間合えば遊びましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
モモタロニャンはモモタロウハンター(だったかな?)なるクエが後半に出るので、そこで運がよければ仲間になります(* >ω<)
ただ赤鬼を操作がするんですが、凄く大変なミッションなんです((゚□゚;))
是非やってみて下さいー笑

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.506 )
  • 日時: 2017/02/24 17:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)

こんにちは(*^^*)
優しいパパに、赤ちゃんも幸せ一杯ですね。:*:・(*´ω`pq♪
健やかな成長を遠くから祈って応援してます(*μ_μ)

ゆう★さんの垣間見るバスターズのお話は、相当な手練れ…(`・ω・´)ごくり。と思ってしまうので、心強いと思います(●´艸`)
私も今度ご一緒させてください(*^^*)
メインで白犬をしていたので、そちらのデータは古いDSと共にまだ生きています(*'ω'*)
少しつけてみましたが、やっぱり面白かったです(*´ー`*)笑
妖怪もたくさん残っていたので、必要な妖怪あったら交換もできるのでいつでも言ってください(*μ_μ)

私はネタ妖怪で遊ぶ余裕はなく、クサナギばっかり使ってましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.507 )
  • 日時: 2017/02/24 20:56
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: xx2sddee)

こんばんは♪
はわわわ、間違って投稿ボタン押しちゃいました(>_<)

ゆう★さんへ
女の子なんですね〜〜〜。
うんうん、ういっさんの言われるように優しくて素敵なご家族に囲まれて
可愛い女の子に育つこと間違いなしですね(●´ω`●)
奥さまはお実家なんですね!長男くんもいて大変ですものね〜。
頻繁に会えるのは嬉しいですね(´-`*)

夜お一人で何だかなーという時はぜひご一緒よろしくお願いいたします\(^o^)/
旧バスターズはまだまだランク9なので、へなちょこもいいとこですが(^^ゞ
新しいゲームはわからないことだらけで楽しいです(≧▽≦)

それからモモタロハンタークエスト出ました!
なんなんだ、あれはー!!!
まず初めのサルニャンに勝てません。。。
モモタロニャンのところまで辿りつける気がしませんよー(T_T)
うぅ、でもそこだけ「かいけつ」になっていないのは何だか嫌なので、
何とか頑張ってクリアしたいです。。。( ノД`)

ういっさん
うんうん、ゆう★さんは相当な手練れだと私もそう思います( *´艸`)

旧バスタでもお2人とご一緒できれば本当に嬉しいです(*ノωノ)
とりあえずはストーリークリア目指して頑張りますっ!

交換などのお気遣いもありがとうございます!
旧バスタは白犬1本しかないので、行き詰まって困ったらお願いさせて
もらうかもしれまん。その際はどうかよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/24 22:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: eP3r/yQ0)

こんばんは(*'ω'*)

あっこさん
旧バスターズはストーリーもテンポよく進むので、楽しいですよね。:*:・(*´ω`pq
交換もNN変更も早くからできるようになるし、イカダもないし…(((((*ノДノ)
モモタロウハンター、私も最初サルニャンに何回かやられました<(゚ロ゚;)>
私はジミーフィールド2つ持っていって、1つ使ってサルニャン倒してました(*'ω'*)確か…
2つ目をモモタロニャンとの決闘で使いだまし討つという全然鬼っぽくない戦闘してた気がします(/-\;)
頑張ってください〜〜^ ^

白犬のDSはまたフレンドコードが違うので、載せておきますね(*^^*)
旧バスターズでもGO!バスターズ^ ^

214891797679(アナベル)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/26 13:34
  • 名前: ゆう★ (ID: t5fCyAxz)

こんにちは(*^^*)
ういっさん★
全然手練れではないです(@_@;)
毎晩遊んでたので出動回数だけはかなりいってますが(∩∀`*)笑
動画とか見てると神プレイな方々がたくさんいて本当に同じゲームなのか?と1人もんげー状態になってたりします笑
また是非ネタ妖怪で旧バスタしましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
子供のDS今嫁さんの実家にあるので戻りましたらフレコ登録させて下さい(*^^*)
いちおメインの方でもこっそり登録させて頂きました(∩∀`*)

あっこさん★
実家まで車で5分くらいの距離なので、あまり里帰りな感じは無かったりします(^-^;

旧バスタの方が皆で協力プレイ感あって楽しいです(*^^*)
子供のDSが帰ってくるまで旧バスタでは遊べませんが、お時間合えば是非よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
モモタロハンター出ましたか♪
自分は梅おにぎり2つ持ち込みで周回してました(*^^*)
ういっさんのジミーフィールドもいいですね♪
クリア出来ますようにp(^-^)qファイトー!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.510 )
  • 日時: 2017/02/27 00:08
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: NRK.yycw)

こんばんは♪
隙間時間を見つけては旧バスタを開くこの頃、今度はロボニャン28号で勝てず
止まってます(^^ゞ
旧バスタ、絶対無理(>_<)と思っていましたが、面白くなってきました(*´ω`*)

ういっさん
モモタロウ討伐にジミーフィールド!思いつきもしませんでしたΣ(゚Д゚)
おにぎり持っていってたんですけど、ジミーを使いつつ、おにぎりは現地調達も
いいかもしれませんね!!
真似してみようっ( ..)φメモメモ
フレンドコードもありがとうございました。早速登録させてもらいました(*ノωノ)
旧バスタでもご一緒できれば嬉しいです(*ノωノ)

ゆう★さん
ご実家とっても近いんですね!確かに里帰り感は少ないかもしれませんが、みなさん
色々と楽でしょうから、いいですね(*'ω'*)
楽しそうです♪

ランク10になったのでオンラインに挑戦してみたんですけど、見事に全滅しちゃいました(;´∀`)
私が一番ランク低かったので、あまりに申し訳なくてしばらく封印です(;^_^A

ゆう★さんのお子さんが帰って来られるぐらいにはランクを上げてネタ妖怪でも
遊べるようになれるといいな、と頑張ります(`・ω・´)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.511 )
  • 日時: 2017/02/27 21:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: DOG1G8xH)

あっこさん、ゆう★さん、ういっさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

またまたおじゃまします、セナです。

あっこさんにこの前のお礼をばと思ってきたらなにやら旧バスターズのお話が(*^^*)

あっこさん、旧バスターズ始められたんですねー。
あれわたしも何回も全滅しました(^◇^;)
ロボニャンにやられ、あやとりさまにやられブシ王にやられ…。
野良は特に大変ですよね…(^^;;


でもフレンドさんとやるともんげー楽しいですよ。
わたしも最近白犬隊を装備コンプ目指してやり直してるのでもしご都合合いましたらぜひ( ´ ▽ ` )ノ
フレンド部屋はランク関係無しに開いてるのでいつでも突撃どうぞー(^∇^)

あとお礼が遅くなりましたが、企画ありがとうございました。あっこひめは順調に育っております(^^)
企画するのも大変でしたでしょうに、最後まで完璧に配布なさってたので尊敬の嵐でした(>人<;)



ゆう★さんや、ういっさんもなにやらおめでたいお話やら大変なお話やらでもんげーですね。
春になっても天気は変わりやすいですし、体調も崩しやすいですからご自身もご家族もご自愛ください(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.512 )
  • 日時: 2017/02/28 14:02
  • 名前: ゆう★ (ID: 2gAPhyPo)

こんにちは♪
今日は休みなので午後から少し家族で出掛けます(*^^*)
3日に里帰りから帰ってくるので、またその辺りで旧バスタが出来れば嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
あっこさん★
ロボニャン28号強いですよねー(@_@;)
飛び回る攻撃が始まった時は下のマップで常に敵の位置を確認しておくと避けやすいですよ♪
装備揃えるまでは中々被ダメがキツイので、やられても全然気にする事ないです♪
是非オンで遊びましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
装備集めもよかったらお手伝いしますのでp(^-^)q

セナさん★
旧バスタは本当に楽しいですよね(*^^*)
あれは大人がはまり込むのも分かります(∩∀`*)
ボスは個人的にはプリズンブレイカーが一番慣れるのに苦労しましたね(^-^;
おふざけプレイが多いですが、機会があれば旧バスタもご一緒出来れば嬉しいですp(^-^)q
あと、暖かいお言葉ありがとうございます〜♪
お互い体調には気を付けていきましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ういっさん★
登録ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
こちらのMiiももんげー素敵ですな(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.513 )
  • 日時: 2017/03/03 22:26
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6tsngp8g)

おはようございます!
今日はひな祭りですね〜。
うちはペットの猫を含めても私1人の紅一点なので、飾りもひっそりです(´▽`*)
けど、今夜はちらし寿司しますよ〜♪

さて。まったく夜起きれない日が続いてます。。。起きたら朝(-_-;)
うぅ、旧バスタ 全然進んでません。。
長男が鬼玉集めるにはカンテツがいいよ!と言うから捕まえにいったらテツヤですら
仲間にならないし_| ̄|○
ロボニャン28号を倒す日はまだ遠そうです。。

今日は休みなので、鬼玉集め頑張ります(`・ω・´)

セナさん
わー、来てくださってありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
こちらこそ、企画に参加してくださってありがとうございました!
私もセナさんの板にお礼に伺おうかと思っていたのですが、そうするとえこひいきに
なるかなと迷っているうちに日が経ってしまいました(>_<)
にんぎょセナも育てさせてもらってますよ〜♪
Bコマさんも(*ノωノ)
彼女らはドォーと水やビームが出て、すごく楽しいです\(^o^)/
最近は旧バスタを始めてしまったので、ちょっと育成が滞っていて申し訳ないです<(_ _)>

旧バスタも楽しいですね〜♪
装備コンプを目指すってすごいっΣ(゚Д゚)
宝玉がどれだけ必要なんだろう!!
まだまだ生まれたての小鹿のようにひ弱、かつチャットがまごまごしてしまいますが
ご一緒する機会があればどうかよろしくお願いいたします(^^ゞ

ゆう★さん
今日、里帰りから戻られるんですね!
しばらくはきっとバタバタと大変でしょうね〜。まだ赤ちゃんは夜中何度も起きるでしょうし。
でもご家族みんな揃っての家。初めての初節句。
素敵ですね(*´ω`*)バタバタと忙しいのも何だか愛おしく感じそうです(*´ω`*)

ロボニャン28号は下のマップを確認する、と( ..)φメモメモ
なるほど、全然下マップは見てませんでした。もうわーとか、ヒーとか走りまわってました(^▽^;)

気忙しいのが落着いて、ゆう★さんのご都合がよいときに、ぜひご一緒またよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ういっさん
私も登録ありがとうございます(≧▽≦)
なんでしょう、なんだかドキドキします(*ノωノ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/03 14:48
  • 名前: ゆう★ (ID: CJj.qWEF)

こんにちは(*^^*)
同じく最近夜更かし出来ず、寝落ち連発してます(@_@;)
昨日も休みだったので、夜オンするつもりでしたが、気付いたら21時前には寝てしまってました(。>д<)モッタイナイ…

あっこさん★
雛人形にちらし寿司に雰囲気出ていいですねーp(^-^)q
素敵な家庭の感じが凄く伝わってきます♪

嫁さんもう家には帰ってきてるみたいです(*^^*)
突然の目覚めや夜泣きで中々安定したオンは出来ないかもですが、隙を見てオン出来ればと思いますp(^-^)q
ロボニャン28号でも鬼玉集めでもどこでも行きましょー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
鬼玉は極黒トン等のミッション回ればガンガン集められるので、ご一緒出来る時はお好きな妖怪で行きましょうねp(^-^)q
旧バスタでご一緒出来ると思うと今から楽しみです(∩∀`*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/03 18:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gZsLLp5o)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ひな祭りでしたねー。
うちは大人ばかりなのでひっそり小さなちらし寿司です。


あっこさん
わたしも企画の最中じゃちょっとアレだなーと思ってまして(^^;;

企画が終わってしばらくした今だったらお邪魔できる!と思ってきました( ̄▽ ̄)

白犬隊は装備集めしてますが、赤猫は装備コンプしてやる事ないのでただ単に遊びたい時は赤猫でも遊んでます(^^)

ぜひ機会がありましたらご一緒しましょう(^ω^)
赤猫はミッションもどれでも選べるのでこっちのDSも登録して下さると嬉しいです
1564-4627-7550
セナ
です。


ゆう★さん
ご家族お家に戻られたんですねー(^^)
赤ちゃんがいるとバタバタしますけど、嬉しい忙しさですよね。
しかも女の子となると男の子とはまた違った可愛さがありますね(^^)

旧バスターズは上にも書きましたが、赤猫も別DSでやってるので登録してもらえると嬉しいです(^ω^)

わたしも赤猫はほとんどおふざけ出動なので(^^)
今日はひなまつりなので可愛い妖怪でもんげー三人官女やチックショーなお内裏様を倒しに行く予定です(^∇^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/03 22:54
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6tsngp8g)

こんばんは♪
ちらし寿司にいちご大福食べてお腹いっぱいですが、今夜は起きれました!
やったー(´▽`*)

そして、テツヤ&カンテツをやっとのことで捕まえたのですが!!
鬼玉集めやすいってなんで?!そんなスキルでも技でもなかったよ、長男ー_| ̄|○
明日、長男を問い詰めなければ(ノД`)・゜・。

ゆう★さん
今夜は家族4人揃っての初めての夜ですね♪
赤ちゃん、もーめんこいでしょうね〜〜〜(*´ω`*)

バスターズでのご一緒はお約束や以前のように長時間は難しいでしょうから、
今ならいけるぜ!というタイミングがありましたら、ぜひお願いします(*^▽^*)

極黒トンマンなどが鬼玉集めに最適、と( ..)φメモメモ
QRコード探しとかなくちゃ(`・ω・´)


セナ★さん
赤猫では装備コンプされているんですかΣ(゚Д゚)すごいです\(◎o◎)/
赤猫の方のフレンドコードもありがとうございます!!
早速登録させていただきましたm(_ _)m

今ごろはバスターズひな祭りを楽しまれているころでしょうか?
バスターズでのセナさんの可愛い妖怪、気になります(●´ω`●)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/04 15:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q81Jg.KW)

こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ
お昼に投稿したと思っていたら、新しい端末だったので名前が入ってないこと気付かずやらかしてしまいました(((((*ノДノ)

セナさん、こんにちは(*^^*)
装備コンプΣ(●゚д゚●)もんげー
ブシ王を極める修行まで私はいってなかったので、ランク6の月影丸(でしたっけ?)は作らず終いでした<(゚ロ゚;)>
皆さん、極めるとこまでしっかり辿りつかれているのですね。:*:・(*´ω`pq゛
私もこれを機にあっこさんと装備集め頑張ろうかな o(●´ω`●)o

最近は私もPCに1日向かってるので、DS開いてもいつの間にか、どこかの道すがらで寝落ちしてしまってます(。-_-。)
バスターズでインされる時はまた教えてくださいね((φ(・д・。)

私もすぐつなぎます(●´艸`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/05 20:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: E3unDJsd)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あっこさん
ひな祭りバスターズはふぶきちゃんでの出動でした(^^)
見た目はもんげー可愛いので結構お気に入りなんですが、氷妖術当たらないわ足の早さがふつうで動きにくいわで、見事に全滅かましてきました(^^;;
修行せねば(>_<)

バスターズでのカンテツはまひの術を持ってるのでそれで逃げるトンマンとかおのぼせ黒トンとかを捕まえてボコるんです。
そーすると鬼玉ポコポコ落とすので鬼玉ゲット(^ω^)です。
実際ははやさダウンの方がよりボコれるのでぎしんあん鬼とかおいらんのがオススメです(*^^*)


ういっさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノお邪魔しております(^^)

一時期バスターズばっかりやってたので、どうせなら!と装備コンプしてみました(o^^o)

ういっさんとも機会があれば旧バスターズご一緒できればと思います(^^)
素材集めたり、イベントにあわせてお遊び部屋立ててたりと色々やって遊んでます。


本日もサブロムでぬらり神と覚醒エンマに振られてもんげーだったので(^^;;
旧バスターズで気晴らしをしてきます(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/05 21:10
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: CXv26zhK)

こんばんは♪
ロボニャン28号ー!!!
といきなり叫んでしまって<(_ _)>
勝てない。。 オーマイガーみゃう(ノД`)・゜・。

装備も何を作ったらいいのか、ただ今迷い中です(-_-;)

ういっさん
新しい端末♪新しいものは慣れるまで大変ですけど、楽しいですよね♪
お名前がなくても文章でういっさんだと分かってしまうと思います。
ういっさんの言葉の選び方や絵文字が大好きです(≧▽≦)

装備、サイトで調べたところ、けっこうな、いや、とんでもない数があるんですね。
もう何を作っていいのか分かりせん。なんだか手当たり次第になってます_| ̄|○

セナさん
ふぶきちゃん!
うんうん、もんげー可愛いですね〜〜(*´ω`*)
全滅して「ダサッ」って言われるとすごく凹みますが、「ふーん」って言われると
舞い上がります( *´艸`)
足がふつうなのは私もなかなか慣れません。。
水面下で足をバタバタさせながら動いている気分になります(^▽^;)

長男に聞いたところ、セナさんとまったく同じ答えでした!!
早さダウンの方がいい、と。なるほどー( ..)φメモメモ
極黒トンがいいよ!と長男に力説されましたが、はぁー、私はふつうでも必死なんですよね。。

でも、おいらんも育てよう(`・ω・´)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/06 13:47
  • 名前: ゆう★ (ID: juO3Gkp7)

こんにちは★
帰りが遅いのと家の事でここ3日ほどDSに触れてません…(@_@;)
明日休みなので、もしお時間合えば旧バスタでご一緒出来ればと思うのですがご都合いかがでしょうか?
子供のフレコも確認次第記載しますので、ご登録頂ければと思います(* >ω<)
といいつつオン出来なかった時はごめんなさいですが(^-^;

セナさん★
女の子可愛いです…泣いてなくてもついつい抱っこしてしまいます(*^^*)笑
早く可愛い服とか着せてみたいです(∩∀`*)
フレコありがとうございます♪
今夜オン出来たらさっそく登録させて頂きますp(^-^)q
子供のデータの赤猫で参戦しますので、こちらのフレコもまた登録して頂けると嬉しいです(∩∀`*)またフレコ確認して書き込みますね♪

あっこさん★
モモタロハンターは無事クリア出来ました??
オンのお誘いをDSで通知する方法があると便利なんですけどね(*^^*)♪
オン途中に家の事で動かなくなって迷惑かけるかもですが、よろしくお願いしますp(^-^)q
ロボニャン28号もまだでしたらやっつけに行きましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
装備は最初の方は何使ってたかな…やられにくくするために防御高めるの使ってた気がします…

ういっさん★
自分も装備コンプは無理でしたー
ノーマル素材を集めるのが凄く苦痛で挫折…(^-^;汗
PCと1日!Σ( ̄□ ̄;)
たまには息抜きに狩り行きましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/07 01:02
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: REfUqfQ.)

こんばんは!
飼い猫に「ごはんくれー!!!」と扉をガリガリドンドンされて、はっΣ(゚□゚;)と
ようやく起きました。こんな時間だよー(ノД`)・゜・。

ゆう★さん
いつもお仕事本当にお疲れ様です( ^^) _旦~~
お家もまだまだ大変でしょうから、DSに触れないのは残念ですが仕方ないですよね(・´з`・)
赤ちゃん可愛いでしょうし。
うちは二人とも男の子なので、ピンクの服憧れます(*´ω`*)

お子さんのフレンドコードもありがとうございました!
もんげー可愛いです〜〜\(^o^)/
長男のMIIなんてひどいですよ!めちゃくちゃです金髪にヒゲだし、もうっヽ(`Д´)ノ

そうだ、白犬隊は長男のソフトを貸してもらってやっているため、ゲーム名が
「 たいき 」になってます。男の子名前でややこしいですが、よろしくお願いいたします(;´・ω・)

ロボニャン28号にモモタロハンターもまだです(^^ゞ
モモタロハンターはういっさんのアドバイスで惜しいところまでいっているのですが(>_<)

最初は装備は防御高めのものですか!
そうか〜、そうですよね( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ

明日、もしご都合が良ければ、オンご一緒お願いしたいです(*ノωノ)
夫に頼んで明日は起こしてもらいます(´▽`*)
もちろん、無理せず少しだけでお願いしたいです♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/07 08:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 90fFW2tI)

おはようございます。:*:・(*´ω`pq

ロボニャン28号…私もロボ28号を見失ってはウロウロしてやられていました<(゚ロ゚;)>

文章考えていたら、時間になってしまい、今夜は私もつなげそうですとだけお伝えしておきますo(゚д゚o≡o゚д゚)o ひぃ〜


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ