妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/18 22:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hRC9fza5)

こんばんは(*^^*)
ゆう★さん、プールは楽しめましたか?(^-^)
私は…プールなんてどれ位足を運んでないだろう…というくらい縁遠い場所です(@_@)笑

交換板、私のスレはあまり初めての方とかみえないのでのんびりしてます(^-^)笑
ゆう★さんのスレが1度上がると、なかなか下がっていかないですよね(O_O)すごいです>_<

今日は龍神玉が出たので、龍神様がやってきました♪( ´▽`)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/19 01:23
  • 名前: あっこ (ID: HvGseXOd)

ゆう★さん
風邪引かれた後にプール?!大変(>_<)
風邪ぶりかえしたりしませんように!
とはいえ、お子さんもせっかくの夏だもの、お父さんのお休み心待ちにされているでしょうしね。。
お父さん稼業、お疲れ様です ^^) _旦~~

そして、こちらこそ、温かい気遣いのコメントありがとうございました<(_ _)>
わざわざ探して見てくださったんですね。
時間がたてばたつほど、どんどん凹んでいたので、ありがたくって感謝で涙出そうになりました。。。
でも、また同じことを繰り返さないよう、きちんとこれは戒めにしないといけないので、ちゃんと気にしますね。本当に気を付けないと(>_<)
改めて。ありがとうございます(*^_^*)

で。ももたろニャン、ぜひ受け取って下さい♪
バッド坊やも良ければレンタルしますよ!
手元に来たとたん、ゆう★さんのももたろニャンやバッド坊やも慌てて仲間になるかもしれません(*^^)v

がまんがたろうさん、消えちゃいましたか。。。最初から我慢やり直しですね(>_<)


ういっさん
龍神、おめでとうございます\(^o^)/かっこいいですよね〜♪
個人的には青龍の方が好きなのですが、水虎といい、一体全体どこに出るのかほんとに出るのか。。。イカダきついです(>_<)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/19 22:51
  • 名前: ゆう★ (ID: Aj7JKUVd)

こんばんは★
昨日は結局雨でプールには行けず、イオンで水族館コーナーやおもちゃ見て回ってました(^-^;
来週は三連休使って横浜に遊びに行くので、イン率下がりますが、よろしくお願いします(*^^*)

ういっさん★
たまにプールや海行くと楽しいですよーo(^o^)o
日焼け対策しないと大変ですが(^-^;汗
スレ全然反応ない時多いですよ(;_;)
中々難易度高いスレ多くて、中々書き込みも行けず(。>д<)
ういっさんのスレはいつも賑やかな感じで、たまにそっと覗いてます|_-))))
龍神いいですね!まだ素材もりゅーくんも無いです(>_<)

あっこさん★
あっこさんは人柄的にも詐欺される方じゃないので、うっかりはあっても分かって貰えますよーo(^o^)o
万が一トラブルになったらいつでも弁解に行きます(^^)v♪
モモタロニャンありがとうございます<(_ _*)>
またあっこさんのご都合大丈夫な時にでも甘えさせて下さい(/_;)/
バッド坊やはもう少し頑張りますo(`^´*)

がまんがたろうさん…今度は昼から夜になるタイミングで消えました(´д`|||)
しかもその直後にまた鬼時間…(´д`|||)
やっぱり彼が鬼なのか!?
三度目の正直目指します(´д`|||)(´д`|||)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/19 23:23
  • 名前: あっこ (ID: HvGseXOd)

ゆう★さん
プール行けなかったんですね!お子さんは残念だったでしょうが、ゆう★さんのお身体的にはイオンの方が良かったかもかも。。。い
それにしても、イオンに水族館コーナーなんてあるんですね!なんかすごい!
三連休&横浜、いいですね〜♪素敵〜♪
横浜中華街いってみたい!じゅるり(ひも爺発動・笑)
楽しい思い出がたっくさん出来ますように\(^o^)/

そして、ただただ、感謝です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ももたろニャン、今夜と思ったんですけど、あちゃー2分前にアウトされてる〜(>_<)
一足遅かったですね。ごめんなさい(>_<)
では、また明日、かな?

がまんがたろうさんとの我慢比べ、かなり高度な我慢比べになってきましたねΣ(゚Д゚)
三度目の正直、頑張れ〜〜\(^o^)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/19 23:37
  • 名前: ゆう★ (ID: Aj7JKUVd)

あっこさん★
水族館コーナーはたまたまイベントでやってたんです(*^^*)♪
子供が魚好きなので、メディカルフィッシュに大はしゃぎで助かりました(^^;汗
横浜は中華街行きますよー♪
あと、よろずマートも行くつもりです♪
頑張ってラストブシニャンのぬいぐるみゲトしてきますo(`^´*)
今ご飯食べてたので、もしあっこさんのご都合大丈夫でしたらお願いします〜(*^^*)
何か送れる妖怪探しておきますo(^o^)o

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/19 23:40
  • 名前: ゆう★ (ID: Aj7JKUVd)

マイニャンが可愛くなったので、育てたくてうずうず笑
皆どうやってレベル上げしてるんですかね??(・・?
中々育たない(。>д<)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/19 23:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YtAAs7sf)

こんばんは(*^^*)

雨、残念でしたね>_<
私の所も今すごい雨で、一瞬停電?電気が飛びました…>_<…

ゆう★さん、横浜旅行楽しんできてください(o^^o)夏の終わりの横浜…素敵です〜(^-^)
あまり旅行で関東には縁がなく、憧れちゃいます(*^^*)素敵な思い出を★

がまんがたろうさんが分からないです(O_O)
まだまだ知らないことだらけ(@_@)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/19 23:47
  • 名前: あっこ (ID: HvGseXOd)

ゆう★さん
あ、インされてる〜♪ごはんだったんですね♪
交換いつでも大丈夫です\(^o^)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/19 23:52
  • 名前: あっこ (ID: HvGseXOd)

な!!!こんな貴重な妖怪とは交換できませんよ!!!

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/19 23:54
  • 名前: ゆう★ (ID: Aj7JKUVd)

あっこさん★
2体持ってるので大丈夫です(*^^*)
所持されてるかな(・・?
バスタ系とかジバS、コマじろうSとかもありますがo(^o^)o

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/20 00:00
  • 名前: ゆう★ (ID: TQ8qlCpT)

ういっさん★
こちらも今雨と雷がヤバイです(´д`|||)
停電は嫌ですね(。>д<)一瞬でよかった〜(*^^*)
こちらも関東は遠くて滅多に行けないので楽しんできます(*^^*)
よろずマートが凄く楽しみです!笑
がまんがたろうさんは段々坂の正天寺降りてすぐ右にインターホンのある家があって、鳴らすとたまにおじいさんが出てくるんですo(^o^)o
リアル我慢比べになりますが、よかったら試してみて下さい♪

あっこさん★
交換ありがとうございました♪
モモタロニャン可愛い〜!バスターズで確保に苦労した思い入れのある妖怪なので嬉しいです(*^^*)
おでんじんは三国志の時に思い入れあるかなと思ってお渡ししました笑
またNN付き妖怪も交換して下さいねo(^o^)o
暖かいお心遣い本当に感謝です<(_ _*)>

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/20 00:00
  • 名前: あっこ (ID: hGMP1LbP)

ゆう★さん
本当に不要な妖怪で大丈夫だったのにー(>_<)
でもでもぽちっしてしまいました。交換ありがとうございます<(_ _)>
おでんじん、長男がもっているので登録はしていたんですけど、私も欲しいよ〜!とえんえんで見かけては一生懸命アプローチをかけていた妖怪だったので、嬉しいです(*ノωノ)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/20 00:16
  • 名前: あっこ (ID: hGMP1LbP)

雨風、早く収まりますように!雷さま〜、ほどほどでよろしくお願いします<(_ _)>

ういっさん
こんばんは♪
て、停電?!そんな凄い雨風雷がΣ(゚Д゚)
恐いですね(>_<)でも、ほんと一瞬で良かった!明日には過ぎ去って、雨やんでくれるといいですね〜。
がまんがたろうさんとの我慢比べは、リアル時間で20〜30分ぐらい我慢時間が必要なかなり大変なクエスト?なんですよ〜( ;∀;)
ちなみに、長男が我慢比べやっていたのを聞いただけで私はやっていません(^▽^;)
日中天気がいい時しか出てきてくれないんですよね?確か。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/20 00:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2HXCl9lA)

がまんがたろう…リアル時間でそんなにかかるのですか(゚Д゚)あぜ道といい、意識の遠くなる仕掛けが盛り沢山ですね(。-_-。)泣
インターホン鳴らしてみます(@_@)

2回目のダルマクリアで、今採取をえんえん進めています(^-^)犬神様が頑張ってくれました(*^^*)
lv上げ、経験値UPの魂を何体かに装備させて私は鬼時間待ちながらボー坊探したり、ダルマ塔で上げています_φ(・_・

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/20 00:29
  • 名前: あっこ (ID: hGMP1LbP)

ゆう★さん
ごめんなさい、今気づきました!私今、けーたでログインしていたから、ゲーム名けーたになっていましたよね?
戸惑わせてしまってごめんなさい<(_ _)>
無事交換できて良かったです(*^_^*)

おでんじん、思い入れたっぷりです(笑)今回はゲームコインでしか出ない妖怪はなさそうなので、残念なようなホッとするような…。

横浜にはよろずマートあるんですよね!忘れてました!いいな〜!!!
ラスブシぬいぐるみ、ゲットできますように(*^^)v
楽しみですね〜♪
私までワクワクしてきました♪

マイニャン・・今私のマイニャンは落語家です(笑)
Sランクにはなってますが、育ててないです。。。もっと可愛い服が欲しい(ノД`)・゜・。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/20 00:37
  • 名前: あっこ (ID: hGMP1LbP)

ういっさん
2回目ダルマ塔制覇おめでとうございます\(^o^)/すごいすごいすごーい\(^o^)/
おぉ、そして無限採取中なのですねっ、憧れの!
スペシャルコイン欠片とかエンペラーチップとかレアが沢山手に入るといいですね♪

経験値アップ魂!わ、忘れてました\(◎o◎)/!
そうだ、そんなのありましたよね!調べて作ります( ..)φメモメモ

只今、ゲンマ将軍リセマラ中です。なかなか友達なってくれない(ノД`)・゜・。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/20 02:24
  • 名前: あっこ (ID: hGMP1LbP)

ゲンマ将軍、D-レックス、KKブラザーズ、友達なってくれました〜\(^o^)/
DとKKは長かった。。。
ちょっと複雑だけど、やっぱり嬉しい〜。
はっ、こんな時間Σ(゚Д゚)

おやすみなさい。また明日よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/20 21:02
  • 名前: あっこ (ID: hGMP1LbP)

こんばんは♪
雨風、お2人とも大丈夫でしょうか?
こちらも今日はすごい雨です(>_<)湿気が辛い(>_<)

昨日のはゲンマ将軍じゃなくて黄泉ゲンスイでした…。失礼しました( ;∀;)
今日ははじめてくちぶえ妖気使って、イッカクと風魔猿ゲットに頑張ってみます♪
くちぶえはどこまで威力を発揮するのか、とりあえず、実験です(*^^)v

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/20 21:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2HXCl9lA)

こんばんは(*^^*)
あっこさん、雨大丈夫でしたか?>_<
こちらは雨は昨夜だけで、涼しげな青空だったのでカメラ持って出かけていました(*^^*)

黄泉ゲンスイは仲間にできましたか?(o^^o)
妖怪スポットで何も分からず倒してしまって、それ以来出会ってないのでが…どこにいるんだろう…(O_O)

口ぶえ妖気全開で頑張ってください〜(*^^*)
私は…えんえんあぜ道しながら、きっと寝ていきます(_ _).。o○笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/21 00:02
  • 名前: ゆう★ (ID: o4RpmkvL)

こんばんは★
昨日はレベル上げにだるま塔をフラフラしてました(*^^*)
だるま師匠に突してみたら何と撃破出来ましたー!o(^o^)oベストメンバーでは倒せなかったのに…笑
粘ってもエンペラーチップは出ませんでしたが(´д`|||)
ういっさんはゲト出来たんでしょうか??(@_@;)
とりあえず拾った経験値玉を全てマイニャンに注ぎ込みます(^^)★

あっこさん★
たくさん妖怪ゲト出来たみたいでおめでとうございます♪
イッカクと風魔猿は仲間になりましたか??(*^^*)
昨日の交換の時はちゃんとあっこさんになってましたよo(^o^)o
よろずマートはリアルに鬼時間があるので、今から楽しみです♪
ラストブシニャンゲト出来ます様に(。>д<)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/21 01:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: nwEsdEVO)

ゆう★さん
ダルマおめでとうございます(o^^o)
エンペラーチップ、そういえば拾いました(@_@)
コインの欠片に夢中でゆう★さんに言われて思い出しました(O_O)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/21 23:02
  • 名前: ゆう★ (ID: dANDT7uj)

こんばんは★
本日携帯を変えたため、操作が慣れず打ち込みに時間がかかってます(。-ω-)
学生時代は携帯変えるたびに画像や着メロと凝ってましたが、今はほぼ電話とメールのみ…歳を感じます( -д-)
今朝グラグライオン仲間にするのにしもふり24個つぎ込む事になり、何だかなぁと思ってたら大やもりが仲間になりました(*゜ロ゜)!!
やまタンまで後きらめ鬼と水虎…水虎がかなりキツそう( ;∀;)

ういっさん★
ゲトしてましたか!
さすがですね(*^^*)
エンペラーチップあの後粘ってゲト出来ましたが、累計で何時間かかったか分からないです(--;)
放置状態のえんえんもそろそろ再開しなきゃ( ;∀;)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/22 18:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkZvW5T/)

こんにちは(*^^*)
ゆう★さん、new携帯いいですね(^-^)
初めての大きいサイズの携帯を持っていますが、コンパクトなサイズが懐かしいです;_;

オオヤモリおめでとうございます(o^^o)
レアな妖楽妖怪を私も仲間にしたいですー♪( ´▽`)
水虎の自力は…途方もないですね(。-_-。)私はもつイカダに絶望してしまったので、譲っていただいてしまいました(@_@)
きらめ鬼は自力でゲット!です(*^^*)


エンペラーチップ装備して、どこでエンペラーモードになれるのか判らず、まどエンペラーチップのすごさを知りません>_<笑
あぜ道、もう少しで2万mなので私も進めなくちゃ(O_O)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/23 00:31
  • 名前: ゆう★ (ID: XEEqX2MW)

こんばんは★
相変わらずバッド坊やが仲間になりません(--;)
明日は朝から旅行で旅立つため、イン率が減るかもしれませんが、妖怪は遊ぶと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)
ただ台風が来てるという…(。-ω-)

ういっさん★
新しい携帯は中々慣れませんね(--;)
大きい画面の方が文打つにはいいかもです(*^^*)
こちらは逆に画面が小さくなり、誤変換しまくりです(。>д<)汗
妖楽とイカダはレアようの出現自体がレアですからね(。-ω-)
特にイカダは時間かかるし、未だにS妖怪に出会った事がありません((゚□゚;))
きらめ鬼も最近鬼時間が来なくて中々(。>д<)
エンペラーチップはコレクションで終わりそうです笑

えんえんあぜみちは相変わらず放置です…1日時間がある時にでもトライしてみます( ;∀;)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/24 15:10
  • 名前: あっこ (ID: CNeNnL1w)

こんにちは(^_^)/
バタバタ&寝落ちでなかなか書き込み出来ずでした(>_<)
そしてそして、昨日は妖楽で初イザナミとお目見えできたのにも関わらず仲間にできず、念願の鬼時間景品は本だし、悲しい休日の今日この頃です。。。
黄泉ゲンスイ&風魔猿はゲットできましたよー!
とはいえ、風魔猿はくちぶえ妖気効果ではなく、隣で間違えて極上マグロを使っちゃった夫がゲットしました(・´з`・)
くちぶえ妖気効果は。。なんというか、微妙?
リセマラして何度か色々試してみましたが、Sランクには効果薄いような気がします(苦笑)
30分という時間制限もありますし、イカダにも電車にも使いずらいし、使いどころがかなり難しいですね(;^ω^)
同じ妖気のつぶを使うなら、鬼時間&ゾンビタイムになりやすい妖気とか経験値アップ妖気とかの方がいいかもしれません。。。

ゆう★さん
今ごろは横浜ですね〜♪とはいえ、台風大丈夫でしょうか?
雨予報でしたが、楽しめていますように!

新携帯&ダルマ塔制覇&大ヤモリゲットおめでとうございます\(^o^)/やったダニー\(^o^)/
やまタンまであときらめ鬼と水虎だけ?!すごいΣ(゚Д゚)
水虎、終点の峡谷の神殿草むらで見ましたが、ゲットできず、その後1回も会えずじまい。。
とにかく、通い続けるしかない。。。修行(>_<)

ゆう★さんのマイニャン、すごく変わってましたね!めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
ウォッチ検品数にはめちゃくちゃびっくりしました。すごすぎる\(◎o◎)/!

それにしても、ゆう★さんのバッド坊やはなかなか固いやつですね。。。そろそろ折れてくれても。。

ういっさん
青空の下、カメラと一緒に散歩♪素敵すぎるー(*ノωノ)
今日もいい天気だといいけど、、全国的に雨、かな??
台風の被害が少しでも少なくてすむよう、祈るばかりです(>_<)

ういっさんはきらめ鬼ゲットされたんですね!おめでとうございます\(^o^)/
私も昨日初めて大当たり欄にきらめ鬼見つけたんですけど、結果は粗品。。。
自力ゲットできるといいな♪
水虎を交換というのもすごい!もしかしてういっさんはやまタン解放できているのでしょうか?
だとすると全レジェンド解放?すごいですね!!!\(^o^)/
何かレアをもって、ういっさんの交換板にもお邪魔したいな〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ