妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/28 08:35
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3QdIwTXZ)

こんにちは〜!

あっこさん
お疲れのところ協力プレイありがとうございました(^-^)太陽神のお祝いもありがとうございます♪結局あれからソロでは全然進めてないので、やはりフレンドさんとオンでプレイするのが良いですね(*^^*)次回は今週土曜日の夜22時頃にオンどうでしょうか?4人揃うと『ちわっち』使えないのは残念ですよね(^_^;)青龍のお披露目もありがとうございました♪育てて使ってもらえてるだけで嬉しいですね(*^^*)二日酔いらしき頭痛もその日の夜にはおさまってました( ´∀`)

ゆう★さん、ういっさん
交換板で時空神エンマやヤマオカミ×2、イソノナミ交換して頂きありがとうございました♪大切に育てますね(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.600 )
  • 日時: 2017/04/27 22:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)

こんばんは(o^^o)

ゆう★さん
そうです、そうです(*´-`)
黒い子にやられたトラウマを引きずったまま、ストーリーズでちょっと癒されたので、どんなのかなぁとソフトだけ衝動買いしてそのままです(*゚ェ゚*)笑
アクション得意なわけじゃないのに、オトモちゃんと、いろいろ集めるという収集心をくずぐられてしまいます(ノ_<)
あまりよく知らないのですが、マルチできるのですか??
少しやってみようかな…(゚o゚;;

マコトさん、お疲れ様です(o^^o)
今回のエンマはストーリークリアという壁が…(*_*)ようやく私もテンプラクリアして、時空神確保しました(;_;)
まったりバスターズしながら、次のアップデート(夏とかだとさすがに間が持たないですよね)待ちたいですね(*'ω'*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.601 )
  • 日時: 2017/04/28 21:27
  • 名前: ゆう★ (ID: Tn/rZfB5)

こんばんは★
もうすぐGWですねー!
自分は仕事ですが、皆さんはご予定あるんでしょうか?(*^^*)

マコトさん★
書き込み見付けて思わず書き込みしちゃいました(*^^*)
使って頂けるフレンドさんにお渡し出来て嬉しい限りです(∩∀`*)
またGO!バスターズ宜しくお願い♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ういっさん★
ストーリーズは逆にやった事ないですね(>д<)自分はXが初デビューで今のXXに至ります(*^^*)
今作はオトモちゃんの技も増えて活躍の機会が増えたので楽しいですよ♪
マルチも出来ますので、ご都合大丈夫な日あれば一度ご一緒しませんかー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/28 22:11
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: 6HSvA.yx)

こんばんは(*'▽')
何やら皆さん別ゲームで楽しそうですね♪
ふむふむ、モンスター狩りはマルチもできる、と( ..)φメモメモ

いよいよGWですが・・私は仕事です(≧▽≦)
でも5月中旬はたっぷり休みがとれそうです♪

マコトさん
おぉ、明日土曜日ですね♪
大丈夫です\(^o^)/

ご予定空いていらっしゃる方、いらっしゃっいましたら皆さんぜひぜひ(∩´∀`)∩

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/29 21:34
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: H2geQEVV)

こんにちは〜!

あっこさん
本日22時私は大丈夫ですが、ういっさんやゆう★さんが来られそうになければ、また別の機会にしますか?GWで皆さん何かとお忙しいと思います。色々楽しんできてくださいね(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/29 20:06
  • 名前: ゆう★ (ID: y7rAd2xY)

こんばんは★
今仕事が終わり帰宅中です♪
あっこさんも妖怪落ち着いたらモンスター狩りいかがですか?(*^^*)笑

本日22時おそらくオン出来ると思いますので、あっこさんとマコトさんのお時間合えばよろしくお願いしますo(^o^)o♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/29 21:43
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: dJ8L3jOf)

こんばんは♪
GWらしさが全くない我が家、のこの頃です(^^ゞ
端午の節句・子供の日は、男の子が2人、大きい子?も合わせたら3人もいるので、
御馳走つくらなくっちゃというのが唯一の予定だったりします(≧▽≦)

さて。もうすぐ22時ですが、皆さんご都合いかがでしょう(*^_^*)

マコトさん
ゆう★さん

本日もお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ういっさんはいらっしゃれないようですが、良ければ3人でいかがでしょうか(*^_^*)
今からオンラインで繋げておきます♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/29 21:52
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: dJ8L3jOf)

そうだ!!
大事なことを書き忘れていました(>_<)

太陽神エンマがやっと友達になってくれましたー\(^o^)/
あとは暗黒神で、コンプリートです♪

とはいえ、エンマ周回に少し飽きてきてナギサキで釣り気味ですが(笑)

ゆう★さん
釣り楽しいですよ〜♪モンスター狩りは難しそうで尻込み気味ですが
こちらもなかなか♪やりこみ度合は全く違うでしょうが(´▽`*)


ついコメント連投していまい、失礼しました(*ノωノ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/29 21:55
  • 名前: ゆう★ (ID: RuUyxNDc)

あっこさん★
こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様ですo(^o^)o
エンマおめでとうございます♪♪
あと一息ですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
これから子供をお風呂に入れるので少し遅れるかもです(。>д<)
もし先にマコトさんと合流出来てましたら先に出発しちゃって下さい(*^^*)
オン出来る時に書き込みますのでクエスト落ち着いたタイミングで合流させて頂ければと思います(∩∀`*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/29 21:57
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: H2geQEVV)

あっこさん、ゆう★さん

こんばんは(^-^)すいません、スシのエンマクエストでエンマ宮殿出すのに、あと少し時間かかります(>_<)お待ち頂いてもよろしいでしょうか?

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/29 22:06
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: dJ8L3jOf)

なんですとー!
お子さんのお風呂に、エンマクエスト進行中ですと?!

じゃあ、じゃあ、私もエンマ宮殿出したてほかほかのスシでいってもいいですか?
勝手に嬉しい気持ちになっています(*ノωノ)

お2人が来られるまで、少しでもTレベル上げられるよう、少し潜ってますね(*^^)v
スシはまだレベル89です(;´∀`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/29 22:19
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: H2geQEVV)

あっこさん

お待たせしました!無事エンマクエスト解決して、エンマ宮殿出現しました♪宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/29 22:23
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: H2geQEVV)

連投になりますが、あっこさん太陽エンマgetおめでとうございます(*^^*)

お互いスシデータ進めていきましょう♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/29 22:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)

(*゚ロ゚)ハッ
出撃しているーーーー(*゚ェ゚*)

見かけたら私も凸撃しちゃって大丈夫ですか_(:3」z)_〜〜

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/29 22:33
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: dJ8L3jOf)

ごめんなさい(>_<)今戻りました!
部屋立てますね〜。

ういっさん
ういっさんだー!!!まだこれから出撃です!
ご都合あいましら、凸よろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/29 22:33
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: H2geQEVV)

ういっさん

こんばんは!あっこさんの部屋で待機中です( ´∀`)良かったら凸撃してください〜(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/29 22:35
  • 名前: ゆう★ (ID: RuUyxNDc)

お待たせしました<(_ _*)>
今からオンしますので、よろしくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/29 22:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)

こんばんは(*'ω'*)
部屋が見つからないですー。゚(゚´ω`゚)゚。タイミング遅かった(;_;)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/30 00:10
  • 名前: ゆう★ (ID: Pz8yISVN)

あっこさん★マコトさん★ういっさん★
遅くまでありがとうございましたー♪

チャットにスタンプに罠遊びにと楽しくて今日もあっという間に時間が過ぎていきました♪
皆さんの色んなネタ妖怪も見ることが出来て大満足です(*^▽^)/
低ランク妖怪達で潜るのも何だかこれぞ本来のバスターズ!って感じがしてました♪

またお時間合えば是非遊びましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/30 00:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)

久しぶりのバスターズ、ありがとうございました〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

飛び込みでは絶対蹴られる低ランク妖怪を使えるのって楽しいですね(*´ー`*)
慌てて入ってしまったので、ヒーラー用意できず、ゆう★さんにお任せっぱなしですみません(;_;)ありがとうございました(o^^o)

今日はタライに4人ハマっていたのがツボでした(〃ω〃)笑
またのんびり遊べると嬉しいです(●´ω`●)

ゆう★さん、これから未開封のモンスター狩りを開けてみます(*゚ェ゚*)罠とか全使えないので、ただ武器を振り回すだけの素人ですが、もし機会あれば連れていってくださいー(*'ω'*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/30 00:26
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: MSzq7sb7)

あっこさん、ゆう★さん、ういっさん

本日はバスターズT協力プレイありがとうございました(^-^)色々なネタ妖怪見れて楽しかったです♪私はトリベアくらいしか用意できなかったですが(笑)スーツを脱ぎ捨てたサンダー戦だけオロチでデンジントラップ→超力→カゲロー→必殺まで繋げちゃいました(  ̄▽ ̄)
ゆう★さんに交換して頂いた時空神エンマディープでお披露目しようと思ってたので、また続きのブシ王戦からお時間合えば是非とも宜しくお願いします(^-^)/

モンハンはGWの終わり頃に仕事休みがとれるので、購入予定です( ´∀`)こちらもお時間合えば協力お願いしますね(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/30 12:11
  • 名前: ゆう★ (ID: LS9KZxol)

こんにちは(*^^*)
今日も仕事ですが、花粉の影響?かくしゃみ連発で辛いです…( ノД`)

ういっさん★
ヒーラーは元々好きなのでお気になさらず(∩∀`*)むしろ普段使えないキャラで遊べたので楽しかったです♪
ういっさんの決めて魔王はインパクトが凄かったですね!笑
ネタ妖怪の豊富さはさすがです(*^▽^)
モンスター狩りの封印解かれましたか!
ご都合大丈夫な日はありますか??是非狩り行きましょーo(^o^)o

マコトさん★
トリベア初めて動いてるところ見ました(*^^*)♪
コンボもさすがですね♪自分は討伐後にこそこそトラップ仕掛けて遊んでました(∩∀`*)笑
時空神エンマスタミナ無限でしたっけ?楽しみですo(^o^)o
また妖怪の続きにモンスター狩りによろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/30 16:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)

ゆう★さん、お仕事お疲れ様です(*μ_μ)
花粉、まだやっぱりきてますよね。゚(゚´ω`゚)゚。私も油断して、薬飲まずにいたら鼻と喉がトゲトゲしています(;_;)

交換で譲っていただけた子が多いですが、決めて魔王は自分でも面白かったです(o^^o)笑

狩猟解禁したはいいものの、全っ然ダメです((((;゚Д゚)))))))
大きな剣を振り回していますが、当たらない、見当違いに空振り、力尽きるといったコントみたいなクエストデビューでした(;_;)
ゆう★さんの見て勉強しようと思いました_φ(・_・_φ(・_・

22時以降でしたら、基本的に時間はつくれると思うので、ゆう★さんのお時間ある時によろしくお願いします(●´ω`●)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/30 21:03
  • 名前: ゆう★ (ID: 8oFQkQHR)

こんばんは(*^^*)
ういっさん★
花粉症辛いですよねー!
ひどい時はダルさで立ってるのも辛い時があります(^-^;
自分もまだまだなので参考になるか分かりませんが同じく大きな剣がメインです(∩∀`*)
今日か明日ご都合大丈夫でしたら狩り行きましょー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/30 21:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)

ゆう★さん、こんばんは(o^^o)
立つのも辛いなんて(;_;)かなりの症状ですね(゚o゚;;気持ちよく深呼吸できる日が早く来ますように…。゚(●ノω`o)゚

ゆう★さんも大きな剣振り回すのですね(*´ー`*)それは参考にさせていただかないと(`・ω・´)
今日は22時頃から交換板の方で約束があるので、明日の方がゆっくりできると思います(o^^o)
マルチを全然したことがないので、システムをまだ理解しておらず…今日はもし22時過ぎに時間ありましまら、オンラインのフレンド登録とかその辺りの環境整備にお付き合いいただけると嬉しいです(ノ_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ