妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.699 )
  • 日時: 2017/09/15 21:20
  • 名前: ゆう★ (ID: C0kM8PVO)

こんばんは★
ういっさん★
カフェなんてお洒落さんですねー(*^^*)
ういっさんのイメージに凄く合ってます(っ´ω`)っ
明日から遠征なんですね( ゚ロ゚)!!
こちらは今帰宅中で、オンは22時頃が目安になりそうです( ノД`)…
もし明日早いなら無理はされないで下さいね(*^^*)
大丈夫そうでしたら少しだけ遊びましょう♪
マコトさんはお時間大丈夫かな?(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.700 )
  • 日時: 2017/09/15 22:01
  • 名前: ゆう★ (ID: gSuy6wLy)

今からのんびりタイムです(*^^*)
もしお二方のお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>
無理はされずで大丈夫です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.701 )
  • 日時: 2017/09/15 22:03
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .IR45/.O)

ういっさん、ゆう★さんこんばんは〜!

今日も仕事が終わって落ち着いたところです( ´∀`)お二人が見えられる時にまたきますね(^-^)/宜しくお願いします!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.702 )
  • 日時: 2017/09/15 22:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: F9c3vbwq)

こんばんは^ ^
今日も1日お疲れ様です(*^^*)
わっ(●´艸`)
カフェ通い、好きなので嬉しいです^ ^
明日からの連休はフォーマルな格好で遠征に行ってきますo(^-^)o
ぼちぼちDSの用意しておきますね(`・ω・)ゞ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.703 )
  • 日時: 2017/09/15 22:04
  • 名前: ゆう★ (ID: gSuy6wLy)

マコトさん★
こんばんは(*^^*)!
お仕事お疲れ様でした(っ´ω`)っ
出動出来そうでしたらよろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.704 )
  • 日時: 2017/09/15 22:06
  • 名前: ゆう★ (ID: gSuy6wLy)

ういっさん★
こんばんは♪
遠征前にありがとうございます<(_ _*)>
お二方の揃いましたね♪
これからお時間大丈夫でしたら出動しましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.705 )
  • 日時: 2017/09/15 22:11
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .IR45/.O)

ういっさん、ゆう★さん

お疲れ様です!用意出来ました!宜しくお願いします(^-^)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.706 )
  • 日時: 2017/09/15 22:12
  • 名前: ゆう★ (ID: gSuy6wLy)

ありがとうございます♪
これからお部屋作ります!
宝箱出やすいオーラ付けますね(*^^*)
エルドラも最初貼らせて頂きますー(っ´ω`)っ

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.707 )
  • 日時: 2017/09/15 22:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: F9c3vbwq)

マコトさん、こんばんは(*^^*)
レスが同じタイミングでしたね(●´艸`)
1日お疲れ様でした(*μ_μ)

明日があるので、あまり時間が私はとれなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.708 )
  • 日時: 2017/09/15 22:19
  • 名前: ゆう★ (ID: gSuy6wLy)

よかったらヌーパーツ出やすいオーラつけて下さいね(*^^*)(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.709 )
  • 日時: 2017/09/15 23:56
  • 名前: ゆう★ (ID: gSuy6wLy)

ういっさん、マコトさん★
結局こんな時間までお付き合い頂いてしまいましたねΣ(>Д<)
遅くまでありがとうございました<(_ _*)>
お二人から譲って頂いた妖怪で遊ぶ事が出来、凄く楽しい時間になりました♪

たくさん妖怪のともだちチャンスがありましたが、ガリ王子は振り向いてくれず…次はコンたんで出動しなくては!(^-^)

ういっさん★
遠征前にありがとうございました<(_ _*)>
ジバニャンK可愛すぎました笑
明日起きれますように…(。-人-。)

マコトさん★
2回ともエルドラゴーン友達になったんですか?
凄い!おめでとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ストーンもありがとうございました♪

またお時間合う時に是非遊んで下さい♪
次辺りは狩りも行きたいでさね♪
またよろしくお願いします(*^^*)

でわでわおやすみなさい★

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.710 )
  • 日時: 2017/09/15 23:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: F9c3vbwq)

ゆう★さん、マコトさん
今日も楽しい時間をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
貴重なエルドラストーン出していただきありがとうございます(*^^*)
あんなにヌーパーツ拾っても、出るわ出るわのカラフルな石フィーバー<(゚ロ゚;)>
マコトさんの神降臨キターー!!すごいですねo(^-^)o
おめでとうございます☆(*・∀・pq)

友だちチャンスの時のスタンプとチャットは笑ってしまいました(●´艸`)
くいい爺、まさかの2体お持ち帰りなんて…(´・Д・)
ガリ王子は今回チャレンジなく残念でしたね>_<(フェロモン撒いてたの発見っ(o☆ェ・)o・‥…━━━★)

マコトさんはやっぱりフユニャン似合いますね(*´ー`*)
ゆう★さん、サルにゃん使ってくださりありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

次も機会ありましたら、また色んな妖怪でGO!バスターズよろしくお願いします(*^^*)
お二人ともお仕事帰りでお疲れの所、ありがとうございました♪
ゆっくりお身体休めてください(*μ_μ)

おやすみなさい^ ^

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.711 )
  • 日時: 2017/09/16 00:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 53cVQOy4)

ういっさん、ゆう★さん

本日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)エルドラストーンもありがとうございました!まさかのエルドラ出動2回で3体getしてしまいましたΣ(゜Д゜)
ゆう★さんとういっさんの分まで持っていってしまったようなので、良かったら是非お二人に受け取って頂けると嬉しく思います(^-^)希望NNあれば教えてくださいね!
ボーボーは未所持だったので、フェロモンで狙ってget出来ました♪

ういっさん
見事なレス被りでしたね( ´∀`)しばらく気づかなくて集合時間に遅れるところでした(^_^;)くさなぎとジバニャンKカッコよくて可愛かったです♪

ありがとうございます(^-^)今日はフユニャンエースとフユニャンSで出動しました(*^^*)次はオリジナルのフユニャンかな( ´∀`)


ゆう★さん
サルニャンの衝撃スタンプはキレキレでしたね♪レッドM(アカマル)使用してくださって嬉しかったです(*^^*)


またGOバスターズや次こそ狩りの方もお時間合えば是非宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.712 )
  • 日時: 2017/09/16 11:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5XFyMrI4)

おはようございます(*^^*)
予定通りの台風雨で、飛ばされそうです<(゚ロ゚;)>

昨夜はありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
寝る前に白犬隊を少しだけつけてみましたo(^-^)o
久しぶりに動かしましたが、やっぱり面白いですね(*´ω`*)
バスターズ2で、あの頃の楽しさを思い出させてくれるといいなぁと期待してます(*^^*)
時間短縮の罠だけはもうやめてほしいです(((((*ノДノ)

マコトさん、3体落ちたのですかΣ(●゚д゚●)もんげー
私は石に紛れて一つ落ちたリンゴが何だか切なかったです(笑

お心遣いありがとうございます(/-\*) フレンドさんで必要とされる方に届けられたら、そちらを優先してくださいo(^-^)o
もし、譲っていただける機会がありましたら、せっかくなのでマコトさんのネーム入り…"マコトLドラゴン"を喜んで迎えさせていただけたらと思います。:*:・(*´ω`pq♪

私は狩りの方はソフトがダメみたいだったので、新しく新品で購入するかお悩み中です(。-_-。)
ゆう★さんとマコトさんでタイミング合うようでしたら、狩りにもぜひ出発してくださいo(^-^)o

それでは、私は真面目な(?)姿で頑張ってきます。
雨ですが、善い1日を(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.713 )
  • 日時: 2017/09/17 00:25
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: R4HxbWVY)

ういっさんこんばんは〜!
台風の被害大丈夫でしたか?こちらは雨が降り続いていただけだったので、朝からインドアでテニスしてきました(^-^)明日は台風来る予定ですが、また朝からテニスできればいいな〜( ´∀`)

エルドラ大丈夫なので、是非交換しましょう(*^^*)NNも了解しました!今日もダンジョン潜ったのですが、秘宝妖怪全く落ちなかったので、昨日は運が良かったみたいです(^_^;)

バスターズ2はバスターズTと似通っているとの噂で、若干不安な予感がしてきました(;・ω・)大人は旧バスターズの難易度が楽しめるけど、子供には厳しい難易度なので、やはりバスターズTのヌルい路線になるのかな(^^;

狩りはソフト残念でしたね(>_<)また新調された時は是非ご一緒させてくださいね(^-^)

今日も一日お疲れ様でした!

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.714 )
  • 日時: 2017/09/17 11:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kEA3YYyI)

おはようございます(*^^*)
台風、まだ南の方なんですね(*゚ェ゚*)台風の影響を受ける地域に来ているので、今日も雨になること必至の予定にしょぼくれています(。-_-。)
マコトさん、今日もテニスできそうですか?o(^-^)oいい汗流してきてください(*^^*)

エルドラゴーン、ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
私も一回ダンジョン行きましたが、やっぱり石だらけでした(((((*ノДノ)
強運を引き寄せるオーラお持ちですね、マコトさん(●´艸`)

世界観はバスターズTみたいですよね(((●´ω`q)ゲーム性は、バスターズの色を残しておいてほしいですが、期待と不安で冬を待つことになりそうですねo(^-^)o

やっぱり中古はダメですね(。-_-。)
妖怪ウォッチも中古で購入したソフトはDSが机にあたると、すぐ消えます(´・Д・)」もー

ゆう★さんはお仕事でしょうか?
いつもお疲れ様です(*μ_μ)
リラックスできる時間に思い切り身体も心も背伸びして、休んでください^ ^

あっこさんも、バスターズ2の情報はチェックされてるでしょうか(*´ω`*)
またお話するの待ってます。:*:・(*´ω`pq♪

今日も善い1日を♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.715 )
  • 日時: 2017/09/17 17:20
  • 名前: ゆう★ (ID: Njbz/cO9)

こんばんは★
かなり長文書いたのに操作ミスで消えてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。
また改めて帰宅してから書き直します。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

台風なので、外出には気を付けてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
ういっさんは遠征大丈夫でしょうか??
自分も仕事終わりが一番ヤバそうなので、今のうちから心の準備をしておきます((( ;゚Д゚)))

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.716 )
  • 日時: 2017/09/17 20:13
  • 名前: ゆう★ (ID: y/tHXvnK)

こんばんは★
今日は早めに帰宅出来ました(*^^*)
台風が近付いてきてるので、雨風が徐々に強まってきました(^-^;
明日の朝には過ぎ去ってくれる事を祈ります(。-人-。)

ういっさん★
白犬隊されたんですね(*^^*)
久々にやるとついつい楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます(^-^;
まだ一度しかご一緒した事なかったかな?またこちらもご一緒出来れば嬉しいです(*^^*)
新作は罠システムいらないですねー!討伐メインのシステムにしてもらいたいです(^-^;
狩りのソフト…壊れる事があるんですね( ノД`)もし買い直しされるようでしたら是非また狩りに行きましょう(*^^*)

マコトさん★
朝からテニスお疲れ様です(*^^*)
エルドラゴーン3体も出てたんですね( ゚ロ゚)!!もんげー!
凄すぎです!
エルドラゴーンはういっさん産が手元にありますが、もしマコトさん産を譲って頂けるのでしたらういっさん同様にNN付きで頂けると嬉しいです(*^^*)
新バスターズはバスTなシステムの可能性あるんですか?( ノД`)
旧バスターズは確かに難易度高めでしたが、皆で協力しての達成感を凄く味わえるし、そこがハマる要素でもあったので、是非旧バスターズのシステムでお願いしたいところですね。゚(゚´Д`゚)゚。

またお二人のお時間合う時にバスTも旧バスターズも是非やりましょー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.717 )
  • 日時: 2017/09/17 23:11
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: R4HxbWVY)

ういっさん、ゆう★さんこんばんは〜!

昨日今日とインドアでテニス楽しめたので良かったです♪こちらは台風の影響で結構風が強くなってます(;・ω・)外出されてたら強風には気をつけくださいね!

ありがとうございます!ういっさんとゆう★さんのおかげでエルドラ3体もgetできたので、是非受け取ってください(*^^*)今週の平日も夜は大丈夫なので、交換ご都合良い日時を教えていただければ(^-^)ゆう★さんはNN考えておいてくださいね!

バスターズ2は世界観だけでなくプレイ画像もバスTそっくりとか(;・ω・)ダンジョン潜ってお宝を探すというのも同じなので、現時点ではなんとも言えないですが、不安がつきまとってしまいます(^^;赤白の正当続編と銘打っていることに期待するしかないですね(^_^;)

旧バスターズはういっさんとゆう★さんと出動したことがないので、是非ご一緒したいです(^-^)また宜しくお願いします(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.718 )
  • 日時: 2017/09/18 11:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)

こんにちは(*^^*)

私のいるところは台風が去った後の見事な快晴ですo(^-^)o
気持ちのいい晴れ空に、気持ちも抜けていく感じが心地よいです(●´艸`)

ゆう★さん、台風の中お疲れ様でした>_<
白犬隊は、あっこさんも一緒に一度だけでしたねo(^-^)o
私方は装備もあまり揃えていなかったので、もしご一緒できる機会あれば装備集めとかもしたくなりますね(*^^*)
タイミング合うときはよろしくお願いします(*μ_μ)
接触が悪いソフトが中古には多い気がします(。-_-。)


マコトさん
プレイ画像までバスターズTとにている…Σ(●゚д゚●)
それは不安の方が大きくなりますね(´・Д・)
ゆう★さんが書いてくださったように、討伐メインのやり込み要素は欲しいですよね((o(ΦωΦ+)o))
マコトさんと白犬隊したこと、そういえばまだなかったんですね(*゚ェ゚*)
こちらも機会あればよろしくお願いしますo(^-^)o

それでは、気持ちのよい1日となりますように(*μ_μ)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.719 )
  • 日時: 2017/09/20 22:03
  • 名前: ゆう★ (ID: l4TSEPsc)

こんばんは★
夜もだいぶと寒くなってきましたね!
風邪引かない様に気を付けて下さい(*^^*)
うちは早くもコタツ布団を引っ張ってこようかと検討中です笑

マコトさん★
台風は大丈夫でしたか?
エルドラゴーンありがとうございます<(_ _*)>
マコトさん産をお譲り頂けるとは嬉しいです(*^^*)NNはマコドラゴーンでお願いします(。-人-。)
交換は明日か明後日の夜辺りご都合いかがでしょうか??(*^^*)
後、新バスターズの映像見てみました!
バッチリ罠もありそうですね( ノД`)
バスTの要素がかなり強い気がしますが…とりあえず続報に期待したいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
あっ、旧バスターズですが、今は子供のデータでのみ稼働してまして(^-^;
空きありましたら、フレコ登録頂けると嬉しいです(*^^*)
やり込み少ない低ランク状態ですが、よろしくお願いします(^-^)/

ういっさん★
旧バスターズあの時の一回きりですよね(^-^;
装備集めも好きなクエ回しも、どこでもお供しますので、是非遊びたいです♪
ネタ妖怪も大歓迎です笑
こちらも赤猫はまだまだ中途半端な状態なので、色々お付き合いお願い出来ればと思います(*^^*)
バス2までまだ期間ありますし、色々と遊び尽くしましょう(っ´ω`)っ笑

明日か明後日でもしお二人のお時間合えば旧バスターズで遊びたいですね(*^^*)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.720 )
  • 日時: 2017/09/19 10:24
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: qb7FNv0X)

ういっさん、ゆう★さんこんにちは〜!

こちらは台風雨風強かったですが、大した被害もなく無事過ぎ去りました(^-^)

今日か明日の夜大丈夫なので、旧バスターズお二方のご都合良ければ是非やりましょう♪ゆう★さんのフレコ登録させてもらいますね(^-^)あっこさんも復帰されると良いのですが(;・ω・)

エルドラNN了解しました!準備しておきますね(^-^)エルドラ交換はオンの前後にできればと思ってます( ´∀`)

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.721 )
  • 日時: 2017/09/19 20:59
  • 名前: ゆう★ (ID: 7yYh7jBc)

マコトさん★
こんばんは♪
昨日久々に旧バスターズで遊んでみましたが、やっぱり楽しいですね♪
バスTでは使いにくい妖術妖怪で堪能出来ました(*^^*)
ういっさんとマコトさんとのオンが楽しみです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
エルドラゴーンのNNの件ありがとうございます(*^^*)
今日か明日でお二人がオン出来る日にお願いします(*^^*)♪

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.722 )
  • 日時: 2017/09/20 14:56
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 024dnJTl)

こんにちは〜!

ゆう★さん
昨日は様子見てましたが、ういっさんお忙しそうですね(^^;私は今日の夜も大丈夫なので、ういっさんのご都合が合えばバスターズ出動しましょう(^-^)/

Re: ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪 ( No.723 )
  • 日時: 2017/09/20 17:00
  • 名前: ゆう★ (ID: l4TSEPsc)

こんにちは(*^^*)
マコトさん★
今日は休みなので、おなじく夜はいつでも出動出来ます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ういっさん来られましたら是非是非よろしくお願いします(*^^*)★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ