妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ういっさん、ゆう★さん、あっこの友達の輪
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: あっこ (ID: a/Mn6xmN)

こんにちは!
バスターズ掲示板で三国志交換&協力バトルで大変お世話になった、「かあさん」こと「あっこ」です(^_^)/
(MII名とゲーム名統一しました!)
北の国にて、長男(小学生)と夫と3人で楽しく、いや主に私が(笑)妖怪ウォッチで遊んでます(*^_^*)
次男(3歳)はアニメ&ゲーム視聴専門ですが、アンドロイド山田が大好きで、特技はへそビームを打つことです(笑)

こちらの掲示板は、3人のみの内輪スレでしたが、門戸を広げた方が使いやすいかも?
ういっさん、ゆう★さんのお友達(フレンドさん)が書き込みしたいことだってあるかも?
と、今更ながら思い至ったので、変更することにしました。

とはいえ、あまり沢山の方に来ていただいても、嬉しいけど対応しきれないかもと思い
ういっさん、ゆう★さん、あっこのフレンドさん限定掲示板に変更させていただきたいと思います。

ようかい交換ありがとうとか、今日はこんな妖怪仲間になったとか、ならないとか、
バスターズTご一緒しませんか?とか、なんてことない日常のこととか、
つらつらお話できたらいいなと思っています。

改めまして、どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/01 21:20
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ゆう★さん

プラチナ鬼、ラスブシ、ブシニャン解放とおめでとうございます\(^o^)/
モテオーラ、すごいですね(*^^)v
そうだ、バクのあまりの大変さに忘れてましたが、河童も大変でした〜。
お子さん喜ばれたでしょうね〜♪

そして、お掃除ロボの上にコマさん?!Σ(゚Д゚)
か、可愛いー(●´ω`●)今日からお掃除ロボから目が離せなくなりそうです…。

では、今夜ういっさんの後での交換ですね♪スシジバしらこwお渡ししますね♪
って、いやいや、椿姫は!!ご恩返しにならないですから〜(+_+)


ういっさん

おでんじんの屋台の人面犬が仲間になるとかひどいっΣ(゚Д゚)
でも、ヌー3号ゲットおめでとうございます!(^^)!
ヌー3号ってどんな妖怪だろう?分からないのであとで調べてみますね( ..)φメモメモ
えんえんあぜ道、どんどんのびるといいですね〜♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/01 21:20
  • 名前: ゆう★ (ID: PEr8bK9n)

ういっさん★
またういっさん風のNN付き妖怪楽しみにしてます(^^)♪
キズナメちゃんは大事に保管してありますよーヾ(´▽`*♪
コンたんの件覚えて頂いてましたか!笑
あの時はまさかアカマルの解放妖怪とは思ってもみなかったですが、結果的にお手伝い出来てよかったです(^^)
今夜も夜更かしならない程度に頑張りましょう(^.^)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/01 21:25
  • 名前: ゆう★ (ID: PEr8bK9n)

おっ!
あっこさんこんばんは〜ヾ(´▽`*
今日もお疲れ様です♪
ういっさんとの交換終わりましたので、あっこさんのご都合大丈夫でしたら交換しましょう(*^^*)♪

こちら椿姫+NN妖怪出しますので受け取って下さいねヾ(´▽`*

掃除ロボットのコマさん是非見てほしいす!
話し掛ける事が出来るんですが、あまりの可愛さに3回くらい話し掛けた上に写メまで撮ってしまいました笑
ちなみにヌーは雑誌ですよー(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/01 21:35
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ゆう★さん

こんばんは!
では、今からお願いしてもいいですか?
つ、椿姫…困った…うううう、ではではでは、ご好意に甘えさせていただきます。

はっ、ヌー3号は雑誌のままでしたか!!!あの雑誌の名前の妖怪かと勘違いしました(;´∀`)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/01 21:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

あっこさん、こんばんは(o^^o)
ヌーの雑誌のミステリー全部解決できたら、何かいいことあるのかな?!(*^^*)と密かに期待してます♪( ´▽`)笑
まさか、えんえんあぜ道で拾えるとは思わず、妖怪友達になりませんでしたが、ちょっと満足でした(*^^*)

22時に交換板の方で約束が出来たので、22時頃にお願いしてもよろしいでしょうか(ノ_<)
すみません;_;

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/01 21:41
  • 名前: ゆう★ (ID: PEr8bK9n)

あっこさん交換ありがとうございました♪
しらこあっこさん大切にさせて頂きますね(*^^*)
NN妖怪は何の捻りもなくてすみません( ノД`
また妖怪育て終わった後にでも機会があれば使って下さいませ<(_ _*)>
また何か妖怪で必要なのが出た時にはお手伝いしますので、よろしくお願いします(*^^*)
あっこさん家族の方がたくさんありそうですが|_-))))笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/01 21:44
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ゆう★さん

うわー、た、たおれそうなんですけど((+_+))こ、これは困った、、、、
椿姫、かっわいい〜〜〜♪と思って、2体目これ誰だろう??と思いながら、ポチしたら、
イケメンじゃないですかっ。
これは困った〜〜〜。2体目、私なにも用意していなくて、NNもつけていなくて、
迷ってちょっとでも可愛い子と思ってお渡ししましたが、どうしよ〜〜〜(ノД`)・゜・。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/01 21:49
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ゆう★さん

はっ、ごめんなさい!動揺のあまり、お礼を言い忘れました((+_+))
交換ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2人とも大事にさせていただきます<(_ _)>

またレジェンド解放や他の必要な妖怪があれば、ぜひお手伝いさせて下さい<(_ _)>
あと、もうちょっといい妖怪捕まえれたら、またぜひ交換して下さい<(_ _)>

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/01 21:53
  • 名前: ゆう★ (ID: PEr8bK9n)

あっこさん★
思い入れがある妖怪はやっぱり仲良くして頂いてる方にお渡ししたいなと思って中々交換にも出せなかったので、使って下さい〜(^^)
2体目のはあっこさんの好きなイメージがあったのでせっかくNN付けるならと……笑

ってかスシジバでも十分有り難いです<(_ _*)>
お心遣いありがとうございます♪
また何かあれば交換もしてくださいね(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/01 21:55
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ういっさん

返信遅くなりました。ごめんなさい。

ヌー全部揃ったら、カクリーがマルダーのことを実は好きだったことに気づくなんてドラマが展開されたら面白いかも(^u^)とか、私は思っていました(笑)

交換、いつでも大丈夫ですので♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/01 22:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

あっこさん、待っていただいてすみません;_;

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/01 22:13
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ゆう★さん

思わず夫に自慢しにいっちゃいましたよ(笑)
2人してやっぱり可愛いー、おー、可愛いーの絶賛の嵐(笑)
美男美女を本当にありがとうございます<(_ _)>
バニーミントをゲットしたら、コンビにしますっ。

ゆう★さんには何がいいのかな〜〜〜、色々探してみますねっ。

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/01 22:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

あっこさん、すみません(ノ_<)
交換板の方は席を外してきたので、交換お願いしてもよろしいでしょうか(o^^o)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/01 22:17
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ういっさん

大丈夫です♪お手すきになったら、お声がけ下さい(^_^)/

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/01 22:19
  • 名前: ゆう★ (ID: PEr8bK9n)

あっこさん★
喜んで頂けたならよかったです(*^^*)
バニーミントいいですよね!
頑張ってゲトしたいです(*^^*)
でもスタメンにする妖怪が……
武士ニャンもどうしよう(>_<)

ちなみに癒し系妖怪が好みですよ|∀-))))笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/01 22:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

はわわ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/01 22:25
  • 名前: ゆう★ (ID: PEr8bK9n)

NN付き妖怪で揃ってマルチ出来たら楽しそうですね(*^^*)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/01 22:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

私はあっこさんにどの妖怪にNNつけようかな(o^^o)
あっこさん、長い交換すみません(ノ_<)
ありがとうございます(*^^*)
どんどん封印が光っていきます♪( ´▽`)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/01 22:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

きゃぁ〜〜(/ω\*))((*/ωヽ)
あっこさん、可愛いNNの子達に、そしてたくさんの封印妖怪を本当にありがとうございました(*^^*)
私からはまだ何もお渡しできずですみません;_;
あっこさんとゆう★さんに、私もNN付けてマルチ実装までにはお渡しするので待っててください♪( ´▽`)

大切に可愛いがって育てます(*^^*)
この子達でマルチできたら楽しいですよね(^-^)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/01 22:47
  • 名前: あっこ (ID: YFMgD3CO)

ゆう★さん

そうなんですよねっ、スタメンメンバー本当に悩まし〜。
3チームぐらいできそうです(笑)

そしてゆう★さんは癒し系がお好み…( ..)φメモメモ
みんな揃ってNN妖怪で協力バトル!楽しそうです〜〜〜〜♪♪♪

ういっさん

たくさんの交換ありがとうございました!
レジェンド解放、おめでとうございます\(^o^)/
いえ、三国志でのご恩返しですので、気にされないで下さい♪
少しでも妖怪お渡しできて、かつお手伝いできて、嬉しく有難い思いです(*^_^*)

マルチプレイ、楽しみですねっ♪

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/01 22:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

バタンQがスタメン候補に入る勢いの可愛いさです(o^^o)
あっこさんが好きそうな、オロチに近い雰囲気を感じる子を見つけてきますね(^-^)
上級怪魔集めも少し休憩して、他の妖怪探しもしてきますf^_^;)笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/01 23:32
  • 名前: ゆう★ (ID: PEr8bK9n)

ういっさん★
また是非NN付き妖怪お願いしますヾ(´▽`*
マルチが本格的に実装されたら是非3人揃ってNN妖怪で行きましょー♪
そして今ういっさんのともだちブック見てたら……マイニャンが紫色Σ(´□`;)笑

あっこさん★
武士ニャンいまだに入れられずにいます( ノД`)…
影オロチがにょろろんじゃなかったら外すんですが……しばらく悩みそうです(>_<)
三国志みたいに複数チーム組みたいですね(^^;)
あっこさんのマイニャンは名前が気になりますね笑

そして皆さん自転車のタイム速いΣ(´□`;)汗

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/02 09:12
  • 名前: あっこ (ID: GhfI5ulY)

ういっさん

おー、ばたんQ良かったです!喜んでいただけて私もばたんQも嬉しいです(*^_^*)
美男美女好き、なんかすみません(*ノωノ)コマさんこまじろうも大好きですよ〜。
弱いけど(ボソッ)でも可愛くって、いつも弱いな〜頑張れ〜と言いつつ、ししコマにせず99まで育ててしまいます(*ノωノ)
昨日は段々坂のクリーナー上のコマさんが見たくて、クリーナーから目が離せませんでした。
結局見れなくて残念(´・ω・`)今日もやってみよ〜♪

ゆう★さん

ほんと難しいですよね( ;∀;)お気に入り妖怪がたくさんいるのは楽しいけど、いっぺんにみんなは育てられないし、最後まで戦えるPTも作らなきゃな〜と思うと、ますますグルグルになります((+_+))

マイニャンは巫女もしくは神主さん衣装とかそれに似た着物衣装があればいいな〜の希望のもと、たまえちゃんにしたんですけど…巫女衣装ないみたいでがっくしで、すっかり今は放置状態です(^▽^;)
「はらえたまえ、きよめたまえ〜〜〜」って、お払いをしつつHPを回復ってしたかった…。

自転車はすごく苦手なので、長男にやってもらいました。ごめんなさい(*ノωノ)

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/02 14:07
  • 名前: ゆう★ (ID: VAoBkvQ/)

こんにちは(^^)★
今日は夜のオンになりますが、明日は休みなので夜更かし予定ですo(`^´*)★
今日も暑いので、熱中症に注意しながら1日よろしくお願いしますヾ(´▽`*

あっこさん★
掃除ロボとコマさんのコラボ見れなかったですか(ノД`)低確率だったのかな?(>_<)
今日こそは見れます様に(*^^*)
ここに画像貼れればいいのですが……笑

あっこさんは神主さん系が好みですか(*^^*)中々好みのパーツが無くて、結局放置になっちゃうんですよね(^^;)
アップデートで服の種類とか増えたらなっめ思ってますヾ(´▽`*

そして武士ニャン未だに控えです(;_;)
今までのシリーズ全てメインで使ってた好きな妖怪なのに(ノД`)
昨日から乙姫か椿姫か影オロチのどれを外すか……ムリ〜(>_<)の繰り返しです笑

Re: こちらあっこ(元かあさん)、ういっさん・ゆう★さん、応答願います! ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/02 19:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8CDiFI.S)

こんばんは(*^^*)
お二人ともマイニャン、可愛くなっててもんげービックリでした((((;゚Д゚)))))))笑
私のマイニャン、見られてしまいました…
| |д・) 笑
私も、あの出来上がりに引きつって、そのままにしたという口です(*_*)笑

あ、お二人にお渡しするNN妖怪が見つかったので、またお時間合う時にお渡しさせてください♪( ´▽`)
ほとんどダジャレみたいなNNになりましたけど(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ