妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.726 )
  • 日時: 2018/12/22 09:45
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 9I7zi/OA)

おはようございます

じゅんさん
あんなさん
少しだけで申し訳ないッスが対戦ありがとうございましたm(_ _)m

じゅんさん
とりあえず今はあの2ptしかありません(>_<)

引き出し増えればガッツリ遊んで欲しいですがまたお願いします(^_^;)

あんなさん
一戦だけですいません(>_<)

正直、他のptでは勝てる気がしません(>_<)

もっと手持ち増やします。

多少打ち合い慣れたかな〜って思いましたがさっき息子とフレバトしたら打ち合いでことごとくやられました!

もっと打ち合い練習します(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.727 )
  • 日時: 2018/12/22 12:35
  • 名前: あんな (ID: N6acNG.H)

こんにちわ

ヘコさん

昨日対戦ありがとうございました!深夜帯は全くマッチせず待ちぼうけでした笑
対戦ですが必殺上手く絡めとられてやられました(>_<)パーティ変えて待ってましたがマッチせず、またよろしくです(^^)

ひろみさん

マンマSランク興味でましたか?笑
ひろみさんにあったカンスト出来そうなパ考えましょうか?忙しくなければですが、興味あれば行ってくださいね(^^)

休日は中々マッチしますね(^^)年末年始に向けてみなさんとマッチ出来ればいいですね!それでは失礼致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.728 )
  • 日時: 2018/12/22 12:52
  • 名前: じゅん (ID: 80S1cryF)

こんにちは(^-^)

ヘコさん

昨日は久しぶりのフレさんとの対戦凄く楽しかったです(^o^)
も~ヘコさんに勝てる気がしませんよ(^_^;)
次はパーティー考えておきますね(^o^)/
その前にだいぶリハビリしないと必殺技入力がついていけません(T_T)
また稽古付けて下さいね(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.729 )
  • 日時: 2018/12/22 17:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eYSWpmKH)

こんにちは〜

ひろみさん
巨大な?
巨額なお年玉♪お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


かけるさん
(#`皿´)/ ニャンだぁ〜!!
あのカラスへのかまいたちのダメ-ジっ!
何処がダメ-ジUpなの?σ(▼-▼; )400ジャクッテ…
レベル、グレ-ドを、折角MAXにしたのにダメダメですよ〜
結構な浪費が、限界突破しなきゃ意味がないとは…( ̄◇ ̄;)トホホ

もう、高額で専用魂やめて欲しいですよね〜
あまりにもショックでしたので、愚痴っちゃいました♪( ̄▽ ̄)

3種類のポイントも、まとめて欲しい (ーー;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.730 )
  • 日時: 2018/12/22 19:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

ひろみししょ〜

どーも平釜スレがバタバタで、ようやく酒飲みに来れました(^-^)

なんな、すごいドリバト道場になってますな〜

なんか、かけるさんから、りぼんさん、あんなさんまで、勢揃い!Σ( ̄□ ̄;)

こ、これは、、、、

よいお年をm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.731 )
  • 日時: 2018/12/22 22:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

ももさん

ランバトはこの前番付表みたら99999点改造いませんでしたよ。
今日は見てないのでわかりませんでしたが。
でも元帥アタックしている人がいたら突然現れるかも知れませんが(>_<)


かけるさん

歳末はお忙しいですか?
体調に気をつけて頑張ってください。
私は年内休みはあと1日しかありませんが・・・(TT)
なかなかハードです(TT)


りぼんさん

三国志順調ですか?
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

・・・・・・と、話をそらしてみました(´▽`*)アハハ


ヘコさん
じゅんさん

ドリバト頑張ってますね。
またよろしくお願いします。


あんなさん

Sランク怨念は少し勿体ないような気もしますが。
ドリバトカンストは・・・なかなか厳しいですね(TT)
まだその時ではない・・・・・・ということにしておいてください( ̄^ ̄)ゞ


だっちゃんさん

平釜平原が大変な時にこちらにまで足を運んでいただきありがとうございますm(_ _)m

みんなが笑って過ごせるようになることを願っています。
みんなが幸せになってくれるのを祈っています。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.732 )
  • 日時: 2018/12/23 18:42
  • 名前: クワガタ (ID: e2ep2M/D)

こんばんは。
お久しぶりに失礼しますm(__)m
あんなさん
対戦ありがとうございました!
ちょくちょくフリーやランクバトルやってましたが知り合いの方となかなか対戦なかったので楽しかったです(^^)
何とか一勝出来ました(´Д`)
対太陽神パですかね(?_?)ロボコマ必殺凄いですね!相変わらず独創的なパ凄いです!またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.733 )
  • 日時: 2018/12/23 20:21
  • 名前: あんな (ID: /vJO5Uzk)

こんばんわ

クワガタさん

三戦久々ありがとうございました!(^^)
今日は昨日考案したカルラ使ったパで遊んでました。ロボコマですが、ニャン魔女を最初は選定してましたが、火の妖術の妖怪調べてたらロボコマいたので、初めて使いましたが太陽神ワンキルには私もビックリでした!今後も使ってこうとキープしました(^^)最低限の対策のみで、別に太陽神という感じではないですね、4戦目パーティ変えてましたがマッチせず、最近は対戦環境のレベル落ちてる分色々な妖怪使えるので、またやりだしてます( ̄▽ ̄)すごい楽しかったです!
またよろしくです(^^)

じゅんさんとは中々時間かぶりませんねぇ、だっちゃんさんも久々に対戦したら楽しいと思いますよ(^^)また興味出たらやりましょう!

それではマスターまた飲みにきますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.734 )
  • 日時: 2018/12/23 23:18
  • 名前: あんな (ID: /vJO5Uzk)

こんばんわ(^^)

クワガタさん

後半の部三戦ありがとうございました!
バケルトンに泣かされちゃいました(>_<)こちら隠密魂使わないパ多いもんで、厳しかった。カンストいつのまにか戻ってる所は流石!強かったし楽しかったです(^^)
まだまだパーティー持ってますのでまたやりましょう!
それではおやすみなさいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.735 )
  • 日時: 2018/12/23 23:49
  • 名前: クワガタ (ID: e2ep2M/D)

こんばんは。
あんなさん
またまたありがとうございました!
切断する方多いので何度も対戦ありがたいです(>_<)真プリチーパ良いですね!
6体揃えるパ、イサマシ作って見ましたが勝率悪しです(´Д`)トリベアにやられるのが嫌でオクラ外せず・・と、なかなかレパートリーが増えません(´д`)
すぐパーティー変更もしたいのでブロッカー魂はいくつあっても足りませんね(>.<)この間、ゲームコインで出たロボニャン、大事過ぎて未だ魂に出来てません!またよろしくです(^^ゞ
おやすみなさいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.736 )
  • 日時: 2018/12/24 02:46
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 4Xi7dGYD)

こんばんは

クワガタさんもブロッカー魂集めてるんッスね(^^)

自分もロボニャン欲しくてガシャ廻して引いた時にはヨッシャーってガッツポーズしてます!(笑)

でもムリだ城居なくてウォンテッド妖怪逮捕や自転車レースを延々としてます。お陰でマイニャンパーツが何個かゲット出来ました!(笑)

自分、寿司ですが未だにすき焼きにひきついでおらずどのタイミングで引き継ごうかと未だに思案してます。

多分やる事やってとことん遊び尽くさないと引き継ぎしないかな〜(^_^;)

ワルノリン早く使いたいなぁ(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.737 )
  • 日時: 2018/12/24 06:30
  • 名前: クワガタ (ID: wnXM5J/U)

おはようございます。
ヘコさん
ゲームコイン金カプセルからのロボニャンはガッツポーズですね!あるあるなんですかね(^.^)トレジャー無い頃、ウサアメフト出た時も嬉しかったなぁ(>_<)娘のDSもフリフリして1日二回のチャンス(*_*)1つ星コインから割とロボニャン出てきた感覚ありますが、だるまっ塔で欠片を永遠に拾えなくなったのは残念(;´д`)
私もいまだにスキヤキ引き継ぎしてません(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.738 )
  • 日時: 2018/12/25 15:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: EfWfn0.4)

あんなさんは、バケルトン苦手φ(..)カキカキ

ひろみさん

ようやっと落ち着いてきましたよ♪
やっと年が越せそうです。

よいお年をm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.739 )
  • 日時: 2018/12/25 20:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KIJtWsbx)

メリークリスマス\(^-^)/

あんなさん
クワガタさん
ヘコさん

ドリバト盛り上がってますね(*^o^*)
お陰様で対戦酒場っぽくなりました(´▽`*)アハハ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん

本当に大変だったと思います。
皆が、大切な仲間が、大好きな人達が良い方向に向かってくれることを心より願っています。


皆様

年末色々忙しくなると思いますが、体調に気をつけて良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.740 )
  • 日時: 2018/12/25 21:01
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: CZWfJwVF)

こんばんは〜
メリークリスマス(^^)

だっちゃん
ドリバトなかなか公式行かない自分が言うのもなんすがたまには遊んでね!

3はストーリークリアしてからピタっと止まってしまったので色々進めて行こうと思う今日この頃です!

また対戦あれば必殺技の打ち合い教えてね(^o^)/

ひろみさん
ありがとうございますm(_ _)m
ランバトの方は近々フレバト会があるみたいッスね!

自分は参加出来るかどうかわからないですがひろみさん参加されるなら頑張って下さいね(^^)

妖怪ウォッチは面白過ぎてなかなか辞めれませんわ(笑)

皆様も年末年始体調等崩されないように元気にお過ごし出来ます様に。

良いクリスマスを(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.741 )
  • 日時: 2018/12/25 22:18
  • 名前: あんな (ID: BANVibJh)

こんばんわ

クワガタさん

がっつり7戦ありがとうございました!お互いのパ色々出しましたね(^^)やはりバケルトンパーティ苦手です(>_<)他のパでも大分必殺読まれてきたなぁ、ですがここまでヒリヒリな展開が少ないのでめちゃくちゃ楽しんでます!やっぱ強いですし負けたくないとこちらも必死です(^^)やはり半端なパーティーだと勝てませんし(>_<)
また時間あればやりたいすね!またよろしくです(^^)

じゅんさん

時間被るかなと思ってましたが残念(TT)
クワガタさんとのフレバトループでした笑

だっちゃんさん

久しぶりにやると楽しいですよー(^^)まだまだ私のライバル認定ですよ( ̄▽ ̄)
一時期の連敗からの弱点の指摘など懐かしいですよねぇ、またやりましょうね(^^)

ではマスターまた飲みにきますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.742 )
  • 日時: 2018/12/25 23:05
  • 名前: クワガタ (ID: IhL4zU7x)

こんばんは。
あんなさんループでしたね(^_^)
色んなパありがとうございました!
ししまるミミズクパーに勝てる気がしませんでした(;´д`)Tジバやられちゃうと色々崩れてあたふたです^^;
またよろしくです(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.743 )
  • 日時: 2018/12/26 12:49
  • 名前: じゅん (ID: O/v8AXSW)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

またドリバトブームですね(^o^)
インフルエンザが流行っているみたいなのできおつけて下さいね(^o^)/

あんなさん

昨日、あんなさんとクワガタさんがIN していたので、マッチングあるかな~と思いましたが、低ランクの方ばかりマッチング(゜ロ゜)
あんなさんとのマッチング楽しみにとっときます(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.744 )
  • 日時: 2018/12/26 15:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: gTfn0VcD)

あんなさん

こんな何ヵ月もやってないだっちゃんを、まだライバル認定とは、ありがとうございます(T_T)

どこかのタイミングで、とは思ってるのですが、なかなかバスから抜けられません、気長にお待ち下さいm(__)m

ペコちゃん

うう〜(T_T)
そうだね。どうもだっちゃん1度やりだすと、とことんタイプなので、なかなかドリバトに戻れてないですが、宜しくお願いしますm(__)m

ひろみさん

あーいう事があると、どれだけの人がスレを大事にしているのか、またどれだけの人が見てて、応援してくれてるのか、等々分かって、凄い良かったです。

だっちゃんもここに来るのは、一重にひろみ師匠の人柄に魅了されたからですよ♪

よいお年をm(__)m
(って、何回目やねん!)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.745 )
  • 日時: 2018/12/26 23:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

ヘコさん

残念ながらフレバト大会には私も出れませんが、参加する人たちを応援しています。
みんな頑張ってねー*^ω^)ノ" ♪


あんなさん
クワガタさん

ドリバト熱い闘い繰り広げていますね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ドリバトもめっちゃ楽しそ〜。
ファイト〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


じゅんさん

インフルエンザ怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い気をつけましょうね。
一応予防接種はしましたけど。


だっちゃんさん

私はいつもだっちゃんさんや他の人たちに助けられています。
本当に感謝しかありません(TT)
これからもよろしくお願いします。


皆様

私事ですが、仕事が最高激務になり、もしかしたら年内はスレにはもう来れないかも知れませんが、良いお年をお迎え下さい。
1年間ごひいきにしていただき有難う御座いました。
引き続き来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.746 )
  • 日時: 2018/12/29 17:04
  • 名前: どんどん対戦♪どんちゃん騒ぎの もも ◆zHxD258BTM (ID: CwSQ1Uf3)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

対戦相手にどんちゃんいると、
嬉しくなっちゃう今日この頃です♪
うふふ( 〃▽〃)

ひろみさん

対戦酒場のお陰で、楽しくドリバトの腕を磨くことができました♪
来年も、来店させて頂きます♪
商売繁盛、部屋半畳♪
目指せ、全国展開〜♪
( ̄〜 ̄;)アレッ?
ひろみさんと対戦したかな〜♪ (爆)

あんなさん

神技レベルの、実地訓練と、叡知の知識をありがとうです♪
(*´∀`)♪目指せOlympic♪
アトランダムです♪
(*≧∀≦)

ペコちゃん

妖怪3は、クリアしてからが本番ですよ♪
(*´∀`)♪
神の山の試練を乗り越えてくださいね♪
スムーズにリセマラできないから(爆)

クワガタさん

今はどんなpartyで楽しんでますかぁ♪
私はどんちゃんMay'nです♪

だっちゃんちゃん

ここでは、だちゃ保留です♪
ι(`ロ´)ノ 帰ってコ〜イ〜よー♪

ケンイチさん

山田博士を貫き通す、心意気!
感動です〜♪
お気にいりpointはどこですか〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

他のみなさ〜ん
ドリバト、楽しんでますか〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も本格派でぶっこんで行く予定なので、対戦あれば宜しくお願い致します〜♪

(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.747 )
  • 日時: 2018/12/29 19:46
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 4pO1bxiN)

こんばんは〜
最近、3はまだクリアして無いクエストやニャーKBのダンス、宝の地図集め等しながら遊んでます。

ももちゃん
神の山は覚醒閻魔や先代閻魔ッスかね?

バスtの方はそこそこ遊んでたので神妖怪や秘宝妖怪は大体持ってます(^^)

ストーリーはほったらかしなのでダルマは全く手付かずです。

対戦もうちょっと待ってネ(^_^;)


皆様、早いですが今年も一年ありがとうございました!

ドリバトほとんど出来なかったですが来年は気合い入れて行こうと思います。

来年もよろしくお願いします(^^)


ひろみさん
お仕事お疲れ様です。
此方も年末年始は元旦のみ休みで後は通常営業ッス!

まぁそれはそれでお金儲け出来るのでありがたいことかな?(^_^;)

でも体調だけはお気をつけ下さいネ!

来年もよろしくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.748 )
  • 日時: 2018/12/30 19:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

ひろみさん、スレの皆さん

今年たくさん遊んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

特に半年前までは、ドリバト三昧でしたが、バスに移項。

本来ならこちらに顔だしも、どうかな?って思ってるんですが、やはりひろみ師匠のカリスマできてしまいます。

まだまだバスでやりたい事、やり残した事があるので、ドリバトに戻れるかわかりませんが、また遊んで下さいm(__)m

今度こそ、ホントによいお年を(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.749 )
  • 日時: 2018/12/31 08:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: z8aPTmdR)

ひろみさん
対戦酒場の皆さん

お久しぶりでございますm(__)m
今年はイベント以降、全く顔出し出来ませんでしたが、皆様お変わり御座いませんか?

平釜もあんな事や、こんな事や、どんな事?もあり、これから股、皆で一緒に盛り上げたいと思っております。

寒さが一段と厳しくなって参りましたが、風邪や◯ゲ等引かない様、良いお年をお迎え下さい。

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.750 )
  • 日時: 2018/12/31 12:01
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: QfOAF8Nn)

ひろみ師匠
スレの皆様

お久しぶりです(^-^)/

今年はツケが溜まりすぎて、ひろみ師匠からの取立てから夜逃げの毎日でした(笑)
でも心優しいじゅんさんが、〒すけのツケを全て返済してくれたと伺いましたので、お酒飲みに来ました(*≧∀≦)ゞ

今年も大変お世話になりました♪

来年も宜しくお願い致します(*´∀`)♪

皆さん良いお年を〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ