妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.901 )
  • 日時: 2019/02/15 05:18
  • 名前: 五つの試煉♪私は風来の視恋♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: Qt9YmlHn)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

うん?
裏口にかけてたチョコがそのまんま
(@ ̄□ ̄@;)!!

では、気がつくように表の赤まねき猫に
引っ掻けておきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

酒場のつまみに、チョコどうぞ♪
( ・_・)ノΞ●~*ハイ cheese♪

オーダーメイドのウェイトレス♪
matchingは、ウェイトlossだけど、
身軽に、ドリバト舞ってるよ〜♪

皆てっぺん目指してはい、キング〜♪
最高峰で待ってるね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.902 )
  • 日時: 2019/02/15 12:33
  • 名前: じゅん (ID: qx0Z8K3L)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

昨夜ケンイチさんとマッチング有りました(^o^)
山田使ってませんでした(^_^;)

だっちゃん

けっこうマンガ読んでますね~
ケンシロウの父のマンガがあったとは(゜ロ゜)

ももさん

新型モビールスーツ開発中に床パばかりで負けまくりです(T_T)
ランクも800迄落ちました。
何処までランク落ちるんや~(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.903 )
  • 日時: 2019/02/15 12:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Aj1cvHTs)

こんにちはー。

ももさん

チョコありがとうございます\(^-^)/
美味しかったです(*^o^*)

嬉しいっす。
ありがたやーヽ( ´ ▽ ` )ノ

ドリバトも頑張ってください。


だっちゃんさん

今度蒼天の拳も読みます。

昔のジャンプ漫画、いまだに続いているのありますよね。

北斗の拳、キン肉マン、キャプテン翼など。

根強い人気ですね。
キャプテン翼は息子と一緒に楽しく見ています。


じゅんさん

ケンイチさん山田使ってなかったのですね。めずらしいですねΣ(゚ロ゚;)

フレンドリストにケンイチさんをよく見かけるのでドリバト本当に好きなんだと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.904 )
  • 日時: 2019/02/15 21:08
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ももちん

ここでも、ほ、ん、め、い、チョコありがと(笑)

じゅんさん

もしかして

まっさかさ〜ま〜に〜♪
落ちてでざいぁぁあ〜♪

by中森秋葉原でないですか〜

ドンマイです!

ひろみさん

昨日シティーハンター見てきました!

やっぱり!○っこりしてましたよ〜o(^o^)o

久々の冴羽僚、カッコ良かったです!
(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.905 )
  • 日時: 2019/02/17 12:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CLZpX2um)

こんにちは。

だっちゃんさん

シティーハンター面白かったのですね(*^o^*)
私もレンタルされたら借りますね。

楽しみです(*^o^*)


余談ですが、妖怪ウォッチのアニメが4月からシャドウサイドが終わって、前のケータのギャグアニメに戻るそうです。

やっぱり妖怪ウォッチはギャグアニメの方が面白いですよね。
また人気が戻って欲しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

(以上コロコロ情報でしたw)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.906 )
  • 日時: 2019/02/17 22:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

ひろみさん

そうですか。
あのシャドー、全然見てても、いや何もいいますまい(>_<)

昔おのちんさんが、妖怪ウォッチ終わるときに泣きそうになってたのを思い出しました。

だっちゃんのランバト師匠はひろみさんと、おのちんさんですから

元気かなぁ〜、おのちんさん

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.907 )
  • 日時: 2019/02/18 01:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

こんばんは。

だっちゃんさん

☆おのちん☆さんはきっと元気ですよ〜(*^o^*)

便りがないのが元気な証拠ですよ(´▽`*)アハハ

ランバトはもうやっていないかも知れません(TT)
たまにアツガルルアイコンの人とマッチングした時にひょっとしたら☆おのちん☆さんかな?と思ってしまいますが(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

師匠だなんて勿体ないお言葉です(TT)
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.908 )
  • 日時: 2019/02/18 13:08
  • 名前: じゅん (ID: Sw9Sbe9h)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

スキーに行って来ましたよ(^o^)

春スキー大丈夫そうな位に雪が沢山有りましたよ(新潟県)

帰り道は群馬県~埼玉県が渋滞でした(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.909 )
  • 日時: 2019/02/19 10:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7J8NdJ9K)

こんにちは。

じゅんさん

スキーからおかえりなさいー。
御家族で行ったのかな?
新潟県は沢山雪があったのですね。
私が行く群馬県にも雪があるといいなぁー。
帰り渋滞もお疲れ様でした。


ではでは、また来るねー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.910 )
  • 日時: 2019/02/19 18:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 6ijMKtgF)

ひろみさん

ひろみさんはだっちゃんの師匠ですよ
( ̄0 ̄)/

弟子は最近バスターズばかりしてますが

しかし、時代も動いてますから、そろそろ酒場のリフォームが必要かと

どうでしょう!ついに、ダチョウ倶楽部に変えられては(^-^)/

もしくは、ゴルフ倶楽部に変えて、ゴルフの対談もしましょう!と、門戸を開く!

今や酒場の常連がだっちゃんという、この情態をゴルフで変えていきましょー
( ̄0 ̄)/

ちなみに、ゴルフと妖怪ウォッチをまじえて談話するのですから、難易度半端ないです(爆)

じゅんさん

お疲れ様でした♪

だっちゃんのソリと、お風呂に入るテクニック見せたかったです(笑)

Re: ゴルフ倶楽部(笑) ( No.911 )
  • 日時: 2019/02/19 19:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

だっちゃんさん

スレタイ変えてみました(´▽`*)アハハ

でも、私ゴルフやったことありませんが(笑)

Re: ゴルフ倶楽部(笑) ( No.912 )
  • 日時: 2019/02/19 21:09
  • 名前: 無免許皆伝driver飛距離はランチャ ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

なんじゃこりゃ〜

( ̄□ ̄;)!!

( ´∀`)σ)∀`)ナンデヤネン♪

対戦酒場OB 世界のもも木 功

マッチポイント、いくらかはウマッチ?
利子はつかねど、bankerへ〜♪

気功で回復して〜♪
アイアンマン助けたて〜♪

♪ヽ(´▽`)/ ファー

Re: ゴルフ倶楽部(笑) ( No.913 )
  • 日時: 2019/02/20 00:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

対戦酒場OB 世界のもも木 功さん

ゴルフネタ?ありがとうございます\(^-^)/

頑張れ松山さん(プロゴルファー)\(^-^)/


・・・・・・ゴルフはプロゴルファー猿しか分からん(>_<)

わい猿や、プロゴルファー猿や(笑)

Re: ゴルフ倶楽部(笑) ( No.914 )
  • 日時: 2019/02/20 12:34
  • 名前: じゅん (ID: ECzxFliE)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

いつの間にかゴルフ倶楽部に(゜ロ゜)
ジャンボ尾崎しかわからない(^_^;)
ナイスショット!

だっちゃん

ソリの伝授宜しくです。
ソリでオリンピック目標です(笑)

Re: ゴルフ倶楽部(笑) ( No.915 )
  • 日時: 2019/02/20 15:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

じゅんさん

なかなかゴルフネタ難しいですね(TT)

ダチョウ倶楽部に変えようかな〜?(笑)

ダチョウネタの方が少なそうですが(爆)

Re: ゴルフ倶楽部(笑) ( No.916 )
  • 日時: 2019/02/20 15:54
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: QAPkLpre)

こんにちは〜

ゴルフは昔(小学生の時)、親戚ん家の裏が広場だったのでフルスイングで打ってました!?

今考えると恐ろしい事してました( ̄▽ ̄;)



、、、ってあれ!?ここ妖怪ウォッチのスレでしたよね?

まっ、ゴルフでもいっか!爆

ではひろみさん、ダチョウネタお願いします(^^)


被った〜(^_^;)

Re: 〜☆深夜のダチョウ倶楽部(笑)★〜 ( No.917 )
  • 日時: 2019/02/20 15:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

ヘコさん

あっ!

スレタイ変更しちゃいました( ̄▽ ̄;)

ゴルフネタある人はお申し出ください(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜のダチョウ倶楽部(笑)★〜 ( No.918 )
  • 日時: 2019/02/20 16:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

ヘコさん

ダチョウネタですか〜(TT)

みなさんご存知の通りダチョウは空を飛べません。
諸説ありますが、恐竜が居た時代は空を飛んでいたらしいです。
恐竜が突然地上から姿を消したことで、捕食動物がいなくなり、そこでは食べ物が豊富なうえに、飛んで素早く身を隠す必要がなかったそうです。
そのためダチョウは空を飛ぶことをやめてしまいました・・・・・・


もしかして、ダチョウネタとは3人のお笑い芸人の方でした?(>_<)

Re: 〜☆深夜のダチョウ倶楽部(笑)★〜 ( No.919 )
  • 日時: 2019/02/20 16:45
  • 名前: クルリルパ!聞いてないよ〜のもも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

こんにちは〜♪

へルニアとは、本来お腹の中に存在するべき臓器が足の付け根に飛び出してしまい、鼠径部のふくらみとして認識される病気です。飛び出す臓器としては、小腸であることが多いため、いわゆる「だっちゃん」のことを指します。

艦長へこさん

MASTERに注文したら、
それはスレタイ変わりますよね〜♪
それが天守のお仕事だもん♪
高くつくから、お支払はMasterCardでなのかな♪
(*´∀`)♪

館長ひろみさん

スレタイ変えるの楽しいでしょ♪
うふふ( 〃▽〃)

○腸だっちゃん

平釜に流行っているネギを使った遊びで
悪化させたらあっかーん!
うふふ( 〃▽〃)

あんなさん

困ったことになりましたね♪
ドリバト退団されたかたたちの
対談がまさか、倶楽部の存続を
揺るがすとは、、

おかず紹介のコメコメクラブでも
いいのですが♪

飛べない鳥はただの鳥さ♪
駝鳥も加齢に ロマン飛行〜♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜のダチョウ倶楽部(笑)★〜 ( No.920 )
  • 日時: 2019/02/20 17:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0t2xjci)

なんじゃいこりゃぁぁあ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!

リフォーム行われとる〜(笑)

知らない間にゴルフ倶楽部もリフォーム、そして今はタモリ倶楽部ですか。

グラサンの準備が必要ですね!

ももちん

ねぎはお尻に入れるもの

じゅんさん

ソリはメダルを狙うもの

であります( ̄0 ̄)/

そう言えば昔【クールランニング】たる映画がありましたね!

あれは、面白かったなぁ〜

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜■■-っ ( No.921 )
  • 日時: 2019/02/20 19:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

だっちゃんさん

あー忙しー(笑)
またスレタイ変更ですか〜( ・3・)
今度はタモリ倶楽部■■-っ
ですか〜(笑)


お昼休みはウキウキウォッチング(笑)


ももさん

リフォームで忙しいっす(TT)
もうこれで落ち着きますね(笑)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.922 )
  • 日時: 2019/02/20 20:48
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: OJ8TUSQY)

ひろみしゃん

もんげ〜(笑)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.923 )
  • 日時: 2019/02/20 20:56
  • 名前: クルリルパ!聞いてないよ〜のもも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

B21ひろみ〜さん

落ち着いたらあっかーん!

ネクストチェンジ〜♪

毎日母さんイヤ とうさんですよ!
屋号も倒産!
新事業に着手して〜♪
(*`Д´)ノ!!!

( *´艸`)(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.924 )
  • 日時: 2019/02/20 21:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

[壁]д・)チラッ

●ひろみしゃん
お久しブリーフ^^
ゴルフ倶楽部に、タモリ倶楽部・・・・・
なんのスレだw

プロゴルファー猿!なつかしいw

ゴルフ漫画「ライジングインパクト」

七つの大罪の作者が昔に書いてますよ^^
なぜか宣伝w

では、おじゃましました〜シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.925 )
  • 日時: 2019/02/20 22:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

ヘコしゃん

もんげ〜(笑)


ももしゃん

もうネタ切れっす(TT)

ウキウキウォッチングはタモリ倶楽部ではなく笑っていいともでした■■-っ


バッツしゃん

今日のテレホンショッキングのお友達はバッツしゃんでした。

お久しブリーフです。
こちらまで来てくれてありがとうございます。

ライジングサンですか?
ゴルフ漫画ですね。宣伝ありがとうございます。
今度読んで観ますね( ̄∇ ̄*)ゞ

■■-っ

それではバッツしゃん、明日のお友達は?(笑)

えっー。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ