妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.626 )
  • 日時: 2018/11/15 17:21
  • 名前: 最弱 (ID: bSeOKgju)

バリマシとチャンプロードは見てきましたが載ってませんでした〜

どの雑誌ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.627 )
  • 日時: 2018/11/16 08:25
  • 名前: かける (ID: SR9B4RYq)

おはようございます(^^)
雑誌ですが、コアなハーレーのバイカー雑誌なので書店に行かないとないかと思います!
赤い衣装のモデルさんが載ってる雑誌です。
カスタム紹介の所の愛媛のカスタムショップのバイクです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.628 )
  • 日時: 2018/11/16 15:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: smmAhxbx)

かけるさん

ありがとうございますm(__)m
時間あったら、書店行って探してみます( ̄▽ ̄)ゞ

ひろみさん、間違っても、エ□本コーナーで【立ち】読みだけは止めて下さいね!

○ッコリしてしまうので(〃ω〃)

あ、りぼんさん、○の中は、【ニ】が入りますのでm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.629 )
  • 日時: 2018/11/16 19:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

今日息子(中3)の三者面談に行ってきました(私は親父ですw)。
志望校も決まり、とりあえずほっとしました。
あとは息子が頑張るだけですね。
なかなかレス出来ずに本当にすいませんm(_ _)m

個別レスはまた今度にさせてくださいm(_ _)m

皆様に幸あれm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.630 )
  • 日時: 2018/11/17 15:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dheZbHC1)

ひろみさん

忙しそうですね。
そんな時は、酒場のフロアーリーダーのだっちゃんが店の管理お任せ下さいませ!

さー今なら、ひろみマスターのおごりだよ〜ん♪

じゅんさん

こちらで返事しときますね!
レッドじゅん、ウバウネ、極玉40近く溜め込んでますので、なんなりとミッション叫んで下さいm(__)m

丁度だっちゃんも、レッドじゅんの極キバ欲しかったので、好都合です(^-^)

かけるさん

本日エ□本屋で、かけるさんに言われた雑誌を見たのですが、ハーレー、赤い女性、結構分厚くて、1000円位する本、、、

かけるさんどころか、愛媛毛んすら発見できませんでした(涙)

結構じっくり探したのですが、だっちゃんの目が節穴なのか、それとも雑誌違うのかな〜

中尾君が途中載ってましたが、、、、

チッキショー!

です(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.631 )
  • 日時: 2018/11/17 22:03
  • 名前: かける (ID: vqxyqI1T)

こんばんはー
だっちゃん
本は当たりだと思います(^^)
バイクは、黒色でショップの名前がnutsです。
愛媛は書いてなかったかな?
かなり格安で作成したバイクなので、いろんな雑誌に載せてくれるのが不思議な感じです(-_-;)

りぼんちゃーん
聞きたいんですが、高難度チャレンジで勝てる方法ってあるんですか?
コマ将星の後一つが中々手に入りません((泣))
もう少し全体のレベルが上がらないと無理かな?
それと、育成するなら 天狗と闇キュウビと土蜘蛛と影オロチならどれが良いかな?
つぎのSランクどれにするか悩んでます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.632 )
  • 日時: 2018/11/18 15:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e081XLaR)

かけるさん

情報ありがとうございますm(__)m
また時間のある時に、本屋で【たち】読みしてきます!

もー皆さん読まれたのかな?

ひろみマスター

やはりだっちゃんの接客では、酒場傾いてる気がします!

ということで、今日のだっちゃんの昼ごはん

ざるそばです(〃ω〃)

こ、こんなんで大丈夫かぁ〜(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.633 )
  • 日時: 2018/11/18 15:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aaTOMAIC)

こんにちは[電柱]∀ ̄)チラッ

かけるさん
高難度は、しっかり準備すれば勝てるらしいですよ♪
色々調べて見ましたが、皆さん妖怪、軍魔神はMAXで軍魔神も凄いし…
私も通用するか分かりませんが (⌒▽⌒;)

天狗と闇キュアビ、影オロチは…
孫策Dを倒すには必要ですよね♪
私は、天狗が良さそうと思って育成途中 ( ^ω^ )
でも、限界突破が鬼門でして〜
他の子含め全然育ちませんよ(T ^ T)

あっ、セバスチャンも使えるようですよ σ( ̄▽ ̄;)

今のイベント、あまり好きではないんですよ〜
8人のランバトみたいで、ギリギリまで順位追い抜かれるから…
イラッとしちゃって♪
昨日1位取っちゃった( ̄▽ ̄)
チケ2枚使ってたので、倍の8ランクも上がりましたぁ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.634 )
  • 日時: 2018/11/18 19:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

亀レス本当にごめんなさいm(_ _)m

れおまさん

3DS購入予定はありませんが、我が家には3DSが6台もあります(´▽`*)アハハ
息子の3DS借りれば出来るので大丈夫です( ̄▽ ̄)ニヤリッ


かけるさん

バイク雑誌チェックしに行きますね。
以前のかけるさんの写真入りの雑誌は購入済みです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
雑誌に載るなんて本当に凄いです。
また本当に嬉しいです。


りぼんさん

私も本を買いに行かねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
私も以前プロレスラーと一緒に雑誌にちっちゃく載ったことがあります( ̄▽ ̄)ニヤリッ


一旦送信・・・・・・後編へ続く(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.635 )
  • 日時: 2018/11/18 20:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

後編(笑)

じゅんさん

かける雑誌見つかりました?
最近はスケコマシキャラですか?(笑)
バスターズ頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


だっちゃんさん

ざるそば美味そうですね!
私はジャージャー麺でした(´▽`*)アハハ

本屋に行って間違ってエ□本コーナーに行かないように気をつけますね(笑)
最近は袋とじで中身が見れません(笑)
・・・・・・何が(´▽`*)アハハ

色々気を遣わせてしまって申し訳ないです。
すいませんm(_ _)m


最弱さん

ワールド、今度またエンマピックアップガチャきますね。
私はなんとか妖怪玉50個溜まりそうですので、10連ガチャ1回出来そうです。
まあ、エンマは当たらないと思いますが(´▽`*)アハハ


あんなさん

最近あまり来られないので寂しいです(TT)
人の事言えませんが(´▽`*)アハハ


皆様、
毎度毎度の亀レス本当にごめんなさいm(_ _)m
お許しくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.636 )
  • 日時: 2018/11/18 21:51
  • 名前: あんな (ID: fP5JxOZV)

こんばんわ

ひろみさん

中々対戦ネタなどないもんで顔出せずすいません(>_<)
こちら最近はワールドも少し控えめでやってます。妖怪対戦あれば少しはやると思いますがね、後はドリバトぼちぼちやってますよ、DS変えて寿司バージョンの方カンスト目指してまして今700程ですが、時空パばかりだし、倒し甲斐のある強い方ほとんどおらず微妙な感じすね(TT)
最近はユーチューブばかり見てて他のゲーム動画ps4などのゲーム欲しいなぁーとヤキモキしてます(^^)まあお金無いので買わないと思いますが笑

またフレンドさんなどと対戦あったら報告します!それでは失礼しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.637 )
  • 日時: 2018/11/19 12:42
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: hKXEuoZE)

ひろみさん

ご無沙汰してます〜

全然顔出せずにすいません〜
まっ、誰も待ってないか!(^_^;)

最近はまたバスターズ遊んでてドラクエはクリア前だけど放置プレイです〜

ドリの方はちょっと前に少し遊んでましたがこちらも放置プレイ〜

ちなみに今日のお昼は3日目の加齢で〜す。なんか臭そう(笑)

それでは〜


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.638 )
  • 日時: 2018/11/19 14:09
  • 名前: じゅん (ID: 5Nc9MZqA)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

すけコマしランキング3位です(T_T)
1位は目指していません(^_^)v
まだ本屋さんに行ってません(T_T)かけるさんの雑誌まだ見ていません(^_^;)
だっちゃんはエロ本【ご】冊購入です( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.639 )
  • 日時: 2018/11/19 22:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

あんなさん

ドリバトもう700ですか?
やはりスゴいっす\(^-^)/
ワールドは月末のエンマピックアップガチャにかけてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
10連1回だけですが(>_<)
ドリバト皆さんあまりやっていないのですね(TT)
次は大乱闘に期待ですかね?
やったことないですけど( ̄▽ ̄;)

当初は妖怪ウォッチ4を購入予定でしたが、発売延期のため大乱闘になってしまいました(>_<)


じゅんさん

スケコマシランキング3位ですか?Σ(゚ロ゚;)
もうちょいで1位ではないですか?
頑張ってくださーい*^ω^)ノ" ♪

私も早く本屋に行かないとですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ヘコさん

来てくれるの待ってましたよ\(^-^)/
私もドラク〇11は物語の半分で止まっています(TT)
昔はあんなに大好きだったのに(>_<)

3日目って、大丈夫ですか?Σ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.640 )
  • 日時: 2018/11/20 09:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ひろみさん、ちょっとスレお借りします(^◇^;)

〒すけさん、だっちゃんさん。

なぜか、2とバスターズの雑談に入れなくなった〜Σ( ̄□ ̄)!

で、出禁???

妖怪ウォッチ以外のゲームや、誹謗中傷してないのに...(>_<)

これは、少し待ってみるのが良いのでしょうか???

申し訳ありません、〒すけさん。
秘密基地に、れおま出禁になったとお伝えください(TT)モンゲ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.641 )
  • 日時: 2018/11/20 10:26
  • 名前: じゅん (ID: 9EAepp21)

おはよう(^_^)

れおまさん

じゅんも2とバスターの雑談に入れません(T_T)

じゅんも出禁?もんげー

これと言って変なことしてないのに~(゜ロ゜)

だっちゃん、すけさん

平釜に遊びに行けない(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.642 )
  • 日時: 2018/11/20 11:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

じゅんさん、色々調べました(^◇^;)

どうやら、バスターズ板で質問スレッドに避難所があります。
フレンドさんのスレではないですが、入れない模様。

2の交換板に、〒すけさんの避難所が。
〒すけさんも、2の雑談スレッドに入れない???

...嫌な予感が...。

ひろみさん、皆さん。
お手数ですが、バスターズ雑談スレッドと、2の雑談スレッドを見れる方。

平釜平原と、秘密基地に入れない方が多いとお伝えお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.643 )
  • 日時: 2018/11/20 12:23
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: TO8iSFGI)

れおママさん♪

アタシも入れないから、
自信満々っ!【アク禁でゎナイっ!】と思いますョ♪
↑…笑い事ぢゃナイけど、ココは笑うトコですョ

しかし、
秘密基地のトコの掲示板に続き、
攻略魂のトコの掲示板も…何なんでしょうか?
アタシのトコの掲示板は、今のところ大丈夫です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.644 )
  • 日時: Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ???)

バスターズ板は、交換板がまだ生きてます(^◇^;)
ぐるりさん、〒すけさんはそこで話せました。

秘密基地復活しましたが、また書けなくなった(TT)
読めるだけ、マシ???

バスターズ板のめだかさんのレスで。
どうやらリリィガーデンや平釜平原は、無くなった可能性が645

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.645 )
  • 日時: 2018/11/20 21:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

テストです。

追記
れおまさん
じゅんさん
せつなさん

お知らせ頂きありがとうございますm(_ _)m
しばらく様子をみますね。

追記2
あれ、平気なのかな?
しばらく様子をみますね。

れおまさん
返信遅くなり(。ノωノ)ごめんね〜

ごめんよごめんよ(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.646 )
  • 日時: 2018/11/20 23:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fNDs/VAW)

ひろみししょー

だっちゃんがエ□本、【ご】冊買った為でしょうか!Σ( ̄□ ̄;)

まさに、動乱です!

ほへ?

正常可動?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.647 )
  • 日時: 2018/11/21 12:14
  • 名前: じゅん (ID: tZAosrOG)

こんにちは(^-^)

ひろみさ~ん

元に戻ってる\(^o^)/
もう攻略魂無くなると思ったです(^_^;)
ひろみさんに会えなくなると思って昨夜は寂しかった~
良かった良かった(^o^)

れおまさん

昨日は色々情報ありがとうございましたm(__)m
このまま、ず~っと攻略魂が続くといいですね(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.648 )
  • 日時: 2018/11/21 12:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: cmnmtdLQ)

こんにちは(*^▽^)ノ

だっちゃんさん

とりあえずは大丈夫みたいですね(●´ω`●)ヨカッタ♪

エ□本買いすぎっすよΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.649 )
  • 日時: 2018/11/21 15:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

壁|ω・`)チラッ

だ、大丈夫なの???
3は、無事なの???

ひろみさん、良かった...(TT)
ここしか、昨日は機能してなかったのにダメになっちゃって。

気が動転してました、スレたくさんお借りしてすみませんでした(>_<)

じゅんさん、当時じゅんさんくらいしか話せなかったので。
心強かったです、ありがとうございますm(_ _)m

2はまだ、不安定のようです。
秘密基地は、ヒサさんの許可降りれば帰りたいと思います(^◇^;)

とりあえず、せつなさんの掲示板に3と2のメンバーは一時避難してます。

バスターズメンバーは、池爺さんが居る掲示板に一時避難。

心労と看病と、過労でワールドやれてません...(TT)
平和が1番ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.650 )
  • 日時: 2018/11/21 18:59
  • 名前: かける (ID: l5.FpowA)

こんばんはー
皆さん大変な事になってたんですね!
今は正常に戻ったのかな?

りぼんちゃん
お知らせありがとうございます(^^)
今回のランクアップは順調ですか?
ぼくは、ほうせいがMAXになったら良いかなとやってます。
妖怪の限界突破なかなかですね( ̄▽ ̄;)
低ランクでもなかなか難しいです。
今は、あめふらしとぎしんあん鬼を育ててます。
ぎしんあん鬼は、かなかな面白いですよ!
混乱とりつきで、サボり必殺なので上手くハマれば勝手に倒れてくれます(笑)
めっちゃ性格悪い奴にはなってしまいますが(-_-;)
Sランクは、どれにするかまだ迷い中です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ