妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.876 )
  • 日時: 2019/02/06 16:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: F6WuH0Ml)

こんにちはーヽ( ´ ▽ ` )ノ

だっちゃんさん

新形プリウスいいっすねー!!
いいなぁー。

我が愛車は7年間乗っているSTEP WGN( ̄▽ ̄;)
まだ新車は買えません(>_<)

スキー場はゴールデンウィークまで滑れる所にいくので、多分雪あると思います。
もし雪がなかったら温泉三昧です(TT)


ヘコさん

ドリバト新データで頑張ってますねー(*^o^*)
ヘコさんはランバトとドリバトの二刀流ですな
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
カッチョいいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.877 )
  • 日時: 2019/02/06 18:15
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: Y0EfzNFZ)

こんばんは〜

ひろみさん
色々遊んでるだけでランバトもドリバトもまだまだですよ〜(^_^;)

まぁ妖怪ウォッチ愛は負けませんよ〜(^o^)

だっちゃん
新車いいッスね!

我が家のアイシスは初めて買った新車(嫁は新車しか乗った事ない!)ッスが後4、5年は乗りたいです。

かれこれ7年ほど自分の車無いッスがぼちぼち年なのでバイク通勤は辛いです(>_<)

そう言やあした誕生日だ!

だっちゃん、プリウス頂きにゃん!(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.878 )
  • 日時: 2019/02/06 19:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: F6WuH0Ml)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

ヘコさん

明日はお誕生日ですか?(*^o^*)

少し早いですがおめでとうございます\(^-^)/

私も昔はオートバイ乗っていましたが、冬は寒くて大変ですよね?
でも風を切るあの感覚が最高なので、また乗りたいっす。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.879 )
  • 日時: 2019/02/07 12:34
  • 名前: じゅん (ID: lvCf6Vrc)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

春スキーに行くんですね(^o^)
スキーかな?スノボーかな?ジャンプ(゜ロ゜)?

じゅんも17日に新潟県迄スキーに行く予定です(^o^)

だっちゃん

新型一輪車納車ですか~
低燃費でエコですね(゜ロ゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.880 )
  • 日時: 2019/02/07 17:30
  • 名前: PINK readyは ウオンテッド♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: GoSiN3ea)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

ヘコさん

お誕生日おめでとう〜♪
(o^ O^)シ彡☆
ドリバトしていたから、いざ、対戦!
凸したけど、フリーバトルだったかな?
( ̄〜 ̄;)
また、次回会いましょう♪
うふふ( 〃▽〃)
誕生日プレゼントは何だろうね?

ひろみさん

スキーヤーなのですか?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
スキーjumpぺあの方ですね♪
うふふ( 〃▽〃)
怪我しないでくださいね♪

だっちゃん

熊高原の、高見からネタを
飛ばしすぎて土滑りする
SEASONSですね♪
加齢な滑りを川柳にしたためて流してね
(*≧∀≦)(爆)

じゅんさん

じゅんさんもスキーヤーなのですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
歴は長いんですか〜ぁ。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.881 )
  • 日時: 2019/02/07 18:07
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: jDZUUuRD)

こんばんは〜

ひろみさん、ももちゃん
ありがとうございます(^^)

ひろみさん
そうッスね!夏場は最高ですが今のシーズンは辛いもんがあります(^_^;)

長らく手入れしてないので明日、手入れしようと思ってます。

ももちゃん
オンラインなってたのは寿司かスキヤキだったかな?

だったら違いますよ〜、今対戦してるのはほとんどテンプラですから(^^)

ある程度ランク上がりましたがスポクラやアゲランク楽に稼げる様にストーリー進めてます。やっと9章ッス!

早く対戦出来る様に頑張ります(^^)

あっ!?プレゼントはプリウス、、じゃ無くてショルダーバッグ貰いました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.882 )
  • 日時: 2019/02/07 21:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

ひろみさん、ペコちゃん、じゅんさん

そもそもだっちゃん仕事で車に乗るんですが、なんと7年で180000キロオーバー(^_^;)

なので、買い換えることにしました
(^-^)/

って事でペコちゃん、トミカのプリウス郵送しときますね(笑)

誕生日、おめでとうございますo(^o^)o

じゅんさん

【低燃費でエコ】ではなく、【低学年でエロ】です(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.883 )
  • 日時: 2019/02/08 22:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 1QHd9YoB)

こんばんは。

じゅんさん

ジャンプしたら骨折します(>_<)

私はひと昔前に流行ったショートスキーヤー(板が短い)です。
今では殆ど見かけなくなりました(TT)

20年前にスノボーかショートスキーのどちらの板を買うか迷ってショートスキーにしてしまいました(>_<)

スキー楽しんできてください。


ももさん

怪我の心配ありがとうございますm(_ _)m

初めてスキーをする小五の息子にスキーを教えるので、無理はできないので怪我の心配はないですね。

心配事は3月末に雪があるかどうか。
あとは当日の天気が心配ですな( ̄▽ ̄;)


ヘコさん

オートバイ、私は中型のネイキッド(ゼファー)に乗っていました( ̄▽ ̄;)

将来はGPZ900R Ninjaに乗りたいと思ってました。
大型免許は持っていませんが(TT)

昔の漫画の「特攻の拓」に影響されすぎてました(>_<)


だっちゃんさん

7年で180000キロオーバーですか?
マジ走りすぎですねΣ(゚ロ゚;)

私は7年で40000キロぐらいだったかな?w

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.884 )
  • 日時: 2019/02/09 12:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qAfxGwTR)

ひろみさん

【ぶっ込みの卓】

あの麻雀で、ガンガンぶっ混む、一条武丸に恐怖を感じたものです。

あんな気合いの入ったのみた事ないだに!Σ( ̄□ ̄;)

ひろみさん、仕事でガンガン乗るので、車の乗り換え半端なく早いです(T_T)

納車待ち遠しい♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.885 )
  • 日時: 2019/02/09 20:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 3tMbnXPQ)

どんぐりコロコロどんぶりこw

だっちゃんさん

特攻の拓の麻雀ゲーム?ですか?(?_?)

一条武丸が麻雀のメンツとは怖いっす
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



・・・・・・関東は雪が積もらなくて良かったです
ε-(´∀`;)ホッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.886 )
  • 日時: 2019/02/10 02:24
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: vdaWlgzk)

こんばんは〜
只今夜勤中、眠たいなぁ(/0 ̄)zzz

じゅんさん、ひろみさん
スキーされるのですか?

寒いとこ苦手なオイラは温泉浸かり旨いもんでも食べたいッスね!(^o^)

特攻の拓、懐かしいですね!マガジンでやってた奴ッスね!

ゼファーって400だったかな?

バイク大きいの乗られるんッスね!

自分、年取ってから中免取りましたが125しか乗った事ないッス(^_^;)

死ぬまでには大きいの乗ってみたいです(^^)

だっちゃん
学生ん時はよく麻雀やりましたがぶっ込みの卓にはなりたくないッスね(^_^;)

ももちゃん、あんなさん
ドリバトぼちぼちランク上がってるんでもう少し待っててね!申し訳ない!



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.887 )
  • 日時: 2019/02/10 06:47
  • 名前: あんな (ID: VRf8ns3i)

おはようございます

じゅんさん

昨日2戦ありがとうございました。2戦とも中々一筋縄ではいきませんね。時空のブロッカーはいやらしい笑今回はガチパを作って見ました(^^)獅子丸の力取り付きが良くて中々好感触です。
また対戦ありましたらよろしくです(^^)

へこさん

違う名前でインされてましたね(^^)またマッチしたらよろしくです。

ひろみさん

富山県は昨日雪積もって大変でした(>_<)
寒すぎて外に出たくなくなりますよね(^^)
早く春来ないかと待ちわびてます( ̄▽ ̄)
ではまた来ますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.888 )
  • 日時: 2019/02/10 21:25
  • 名前: クワガタ (ID: 6OlEbE/y)

こんばんは。
あんなさん
対戦ありがとうございました。
相性勝ちでしたね(^o^;)
トリベアと太陽多くて対策パー使ってました。
ヘコさん
新しくテンプラ始めてるんですね!
対戦あったらよろしくです。
この間、またロボニャン当たったんで一体ありがたく魂にしました!またブロッカー魂コレクション増えました(^^)
だっちゃんさん
車購入されたんですね!
おめでとうございます!
いつになっても納車までのワクワクたまらないですよね(^O^)
私も去年、ずっと欲しかったスバルのレヴォーグを手に入れまして可愛がってます!VOXYからの乗り換えだったので家族には不評ですが・・(^o^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.889 )
  • 日時: 2019/02/10 21:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: b7InVpGt)

各地でいろいろと積雪、、、

だっちゃん地方では、全く降らずです。

あんなさん富山かぁ〜

凄い積雪っぽそうだなぁ〜(>_<)

ペコちゃん

いまだに2ヶ月に1回位は卓囲みますよ♪
仲のいいツレと打つの、楽しいですよね!

ひろみさん

ヤンキー漫画と言えば、だっちゃんはカメレオン派です(^-^)/

なぜか、たまに〒すけが坂本に見える事があります(爆)

ペコちゃんは、もちろん日向でしょうね〜(笑)

ひろみさんは、しょうがない!
椎名上げます(爆)

あんなさんは、そうだなぁ〜
久で

と、こういう話し盛り上がりそうですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.890 )
  • 日時: 2019/02/11 01:37
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: vbXXIpQz)

こんばんは〜

あんなさん
それはテンプラのデータじゃ無いッスね!
テンプラも同じ名で遊んでますんで!
今さらながら名前変えりゃよかったと少し後悔しとります!

今は寿司かスキヤキで遊ぶ時はテンプラデータの手伝いばかりですね。

それでもなかなか駒が揃わないッス!

でも3好きなので楽しめてます(^^)

余談ですがはるともテンプラ新データで初めてます!あっ!寿司も!(笑)

クワガタさん
お久しぶりです(^^)

ほうほう、ブロッカー魂ですか!?
皆、やる事は同じですね!

公式は相変わらず時空や床多いッスね!

何とかしのいでますがランク上がって来たらしんどいだろうなぁ(^_^;)

なるべく神妖怪使いたく無いですが何処までやれるかな?

スバルのレヴォーグですか?

?、、どんな車ですか?わからないなぁ(^_^;)

だっちゃん
カメレオン懐かしいなぁ!

自分はやっぱりビーバップがいちばんかな?(^^)

じゅんさんも対戦してるし早く皆さんのとこまで行きたいなあ(^^)

今晩も冷え込みますが皆様風邪など引きません様に!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.891 )
  • 日時: 2019/02/11 05:13
  • 名前: あんな (ID: HXAHnUVo)

おはようございます

クワガタさん

一戦ありがとうございました(^^)
今日は真プリチーパでしたが、やはり猛者には厳しかったなー(>_<)おくらの使い方上手いですよね、いつも誰で受けようかと悩んじゃいます。
また変わったパーティ考案しますので、マッチしたらよろしくです(^^)

だっちゃんさん

そのヤンキー漫画聞いた事ありますが読んだことないですね(>_<)漫画結構読むんですけどね。
昔と変わらず今もヤンジャンとヤンマガ
コンビニで立ち読みして、ビールとお菓子買ってます笑笑

それでは失礼しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.892 )
  • 日時: 2019/02/12 03:56
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: KP9OL7vt)

こんばんは〜

この前公式で前衛四人ptに当たりました( ̄▽ ̄;)改造

幸いデータは無事でしたが怖いッスね(>_<)

退治しときました(^^)

にしてもバスもランバトも改造だらけッスね!

3は余り居ないのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.893 )
  • 日時: 2019/02/12 07:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Q0vZB3n)

おはようございます。

ヘコさん

私は20年前にゼファー400乗っていて、事故ってゼファーは廃車になり、その後250ccのモトクロスバイクに乗っていました。
モトクロスは全く出来ず、ただの街乗りでしたが・・・(TT)

ランバトの改造で前列4人??
凄いですねΣ(゚ロ゚;)
撃破ありがとうございます。
流石っすヽ( ´ ▽ ` )ノ
確かに改造との対戦はデータが心配になりますね。


あんなさん

大雪大変でしたね。
富山には昔、親父が単身赴任していたので、何回か行ったことがありました。
鱒寿司や桜えびや鮎がとても美味しかったです。
またいつか行きたいです。


だっちゃんさん

カメレオン昔読みました。
椎名って誰でしたっけ?
ハゲてる人でしたっけ?(TT)

私も学生のころ麻雀よくやっていました。
ダマテンが好きでした( ̄▽ ̄)ニヤリッ


クワガタさん

レボーグいいなぁー。(*^o^*)
私もSTEP WGNの次は自分の好きな車買いたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.894 )
  • 日時: 2019/02/12 10:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0gLLQfKD)

ひろみさん

椎名はハゲの奴です(^-^)
だっちゃん、椎名が彼女からセーターをもらって、、、、

という迷シーンにコンビニ立ち読みで、爆笑したの覚えてます(笑)

ちなみに好きな役は、麺単品です
( ̄0 ̄)/

ペコちゃん

ビーバップは、漫画より映画の方が好きでした!

あのとんがってた仲村トオルも今は、あぶない刑事を経て、家を売ってます!

あんなさん

ヤンマガだったか、ヤンジャンだったか。

赤灯エレジーだったか、赤灯エナジーだったかの漫画好きでしたよ♪

へたれ君と、チーコだったかな?ヤンキーの女の子との漫画でした(^_^)

カメレオンはオススメですよ!
漫喫行くことあったら読んでみて下さいo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.895 )
  • 日時: 2019/02/12 12:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Q0vZB3n)

だっちゃんさん

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o

椎名が私?
ハゲ?

なんで〜(TT)


だっちゃんさん麻雀好きですね〜。

リーチの掛け合いの勝負が麻雀の醍醐味ですね〜。

いいですなぁ〜。

私なんか家族で花札です(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.896 )
  • 日時: 2019/02/12 13:46
  • 名前: じゅん (ID: yqUqj.zc)

こんにちは(^-^)

携帯修理からやっと帰って来ました(^o^)

ひろみさん

ゼファーとは(゜ロ゜)
暴走族だったのですね(  ̄▽ ̄)ニャリ

あんなさん

この前は2戦程ありがとうございます(^o^)
どんちゃん騒ぎのししまるがクセ者ですね
あげランク80個貯めたのでまた新しいパ作っているので、またマッチングするの楽しみに待って
ますね(^o^)

ヘコさん

ドリバトとバス半々位でやっていますので
マッチング楽しみにしてますね
この前息子ちゃんとバスで遊んでもらったのでありがとうと伝えてくださいね(^o^)

だっちゃん

カメレオン面白いですよね。
バットボーイズ読みました?
面白いので読んでなかったら読んでみてね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.897 )
  • 日時: 2019/02/12 16:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

じゅんさん

携帯直って良かったですヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・・私はシャバ僧ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

・・・私もBADBOYS好きでした(*^o^*)

続編(グレアー)は途中までしかまだ読んでいません(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.898 )
  • 日時: 2019/02/12 23:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

じゅんさん

バッドボーイズ、勿論読破しております(笑)

寺田龍二?でしたっ毛か?あの段野と互角にやりあうモジャ、あいつが凄い好きでした

「時間がねぇ〜」

って、あのセリフもカッコ良かったー(>_<)

ひろみさん

グレアーはだっちゃんも途中読みリタイア(T_T)

でも大友かっしょー、カッコいいですよね〜

あーいう男に憧れるす〜(>_<)

だっちゃんの憧れナンバーワンは、蒼天の毛んの【霞毛ん死ろう】ですね!

見てなかったら、見て下さい♪

面白いってのより、霞毛ん死ろうがカッコよすぎですo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.899 )
  • 日時: 2019/02/13 16:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D6CTPnrN)

だっちゃんさん

北斗の拳は読破しましたが、蒼天の拳はまだでした/(-_-)\

今度読みま〜す(*^o^*)

北斗神拳も使うのかな?
北斗の拳があれだけ面白いので、蒼天の拳も絶対おもしろいはずですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.900 )
  • 日時: 2019/02/13 23:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bw4tbwE9)

ひろみさん

だっちゃん個人的な意見だと、蒼天の毛んは、残念ながら北斗の拳程面白くはありません(>_<)

ただ霞拳史郎という、ケンシロウのお父さん?おじいさん?がメッチャカッコいいです( ̄0 ̄)/

ケンシロウは、敵に結構苦戦しますが、霞拳史郎は強すぎて、笑えます。

北斗神拳勿論使います!

1度見てみて下さい(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ