妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.676 )
  • 日時: 2018/11/30 21:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

みなさん、こんばんは〜(^-^)/

だっちゃんさん、はるかさん。
対戦酒場の、はるなさんと勘違いΣ( ̄□ ̄)!
失礼しました、女子か!!

そうか、だっちゃんさんにも想い人が(〃艸〃)ムフッ
りかママさんは、競争率高いし。
モテモテだからなぁ〜(^◇^;)

私がスカウトする前から、男性に人気でしたよ(*^^*)

私はスレ主やった事ないけど。
大変さは、伝わります(>_<)
だっちゃんさんは、リラックスが大事なんですね♪
うん、それが良い雰囲気の秘訣ですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ひろみさん、そっかポン蔵さんだ!!
あのスレも、長く続いて欲しかったな。
すごくためになるスレだった〜、みんな天上界の人のようで。

ひろみさんも、その1人でしたよ(^-^)/

どのスレの話か...言ったら私、掲示板追放される(笑)
ここは多分読んでないけど、見つかったら吊し上げ百叩き!!
は、大袈裟だけどかなり怒られます(^◇^;)

んー、ヒント。
ときめきメモリアルの、コスプレ写真(笑)
お口チャック〜!!

りぼんさん、なんじゃそのおねむの精!!
せ、せいひょうせみ???

かけるさんは、読めるのかニャ...Σ( ̄□ ̄)!

ひろみさんの正体は...、川合俊一か???
顔は確か、将棋界の若手藤井7段(≧▽≦)

どっちでも、凄いな!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.677 )
  • 日時: 2018/11/30 21:39
  • 名前: かける (ID: IG2.e5VV)

こんばんはー(^^)
りぼんちゃん
やっぱりダメですよね(-_-;)
こつこつ頑張ります!
孫策になんとか勝てる様になりましたが、10回仲間にしないといけないんですね(-_-;)
厳しい((泣))
それと、スコアタで仲間になる妖怪はキャンディーでしかグレードアップしないんですね。要らないや(笑)
国取りで取ったコインで、ソルカ出たので兄弟PTしようと考えてます!
育成が大変です!
りぼんちゃん将星ぬらり良いですね!
混乱かなり有効なので羨ましいな(^^)
育成頑張ってね!
貯まった S魂はワルノリンに使いました(^^)
なかなか強力です!
ボーナスで貰った超限界突破の奴の使い方がいまいち解りませんね(-_-;)

ひろみさん
三国志はなかなかな感じですよ!
僕は全然カリスマでは無いですよ(-_-;)
どちらかといえば、カリブトです(笑)

れおまさん
僕も漢字はスルーですが、たまに三国志妖怪と普通の妖怪ウォッチ妖怪で同じ妖怪が出るのでこんがらがったりします(-_-;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.678 )
  • 日時: 2018/12/01 12:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

こんにちは〜

カリブトのかけるさんが来てますね(笑)

かけるさん、確かにぶっとそうです!

ひろみさん

もし、ごぴまろ親分がランバトすっぞ〜って流れで、ランバトに復帰する事あれば、今度はてんぐの使い方教えて下さいm(__)m

ビーフジャーキー食べる度に思います(笑)

れおまさん、りぼんさん

それ、【ちょうせん】と呼びます。

三國志最強と呼ばれてる呂布を、色仕掛けで手玉にしたすんごい女性です。

そして、ひろみさん巨人説

面白い!だっちゃんも酒場で、ひろみさんでかすぎて、顔見たの少ないですから(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.679 )
  • 日時: 2018/12/01 14:37
  • 名前: じゅん (ID: tbbVieoO)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

ひろみさん巨人説凄いっす(゜ロ゜)2メートル
だからアソコが黒鬼呂布なのですね(*´∀`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.680 )
  • 日時: 2018/12/01 20:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

だっちゃんさん、三国志読めるなんてスゴイ〜〜(//∇//)
てか、そんな簡単な読み方になるの???

呂布を手玉に…、りぼんさんΣ(゚д゚lll)
しかも、ひろみさんが呂布サイズ...。

これからは、呂布スレ主ですな(笑)
こりゃ、怖いもの無しだわ(〃艸〃)ムフッ

じゅんさん、呂布サイズ困る〜(笑)ナニガワラ

かけるさん、やっぱり日本人には難解ですね( ̄▽ ̄;)
普通と三国志は、よーく見ないとですか。
ステータスに、違いはあるのかな???

久々にYouTubeアップロードしました(*^^*)
忘れてて非公開だった、ヒサさん戦と。
秘密基地で話してた、今年初めの雪が降った時の動画です(≧▽≦)

良かったら、観てね〜。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.681 )
  • 日時: 2018/12/03 12:52
  • 名前: じゅん (ID: k.0gWHY0)

こんにちは(^-^)

れおまさん

You tube 観ましたよ(^_^)v
ランバトも面白そうですね(^o^)
じゅんはひろみ師匠に教えてもらった、武士とジバS のパーティー
しかわかりません(^_^;)
れおまさんみたいにあんなに早く手が動きません(T_T)
バスが飽きたらランバト教えて下さいね(*´ω`*)
簡単なのでお願いします(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.682 )
  • 日時: 2018/12/03 23:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

りぼんさん

私が大人の秘密基地に初めて行った頃は女性のフリをしていました(´▽`*)アハハ

覚醒ノズチ使いの女の人というめちゃくちゃなキャラ設定でした(笑)
結局信じたのはれおまさんだけでした(笑)


れおまさん

ときメモのスレ主?(?_?)
以前はどこぞやにあったのかな?
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

あのゲームも神ゲーでした
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


カリブトのかけるさん

かけるさんがハマるほどの三国志は面白そうですね(*^o^*)
ベンケイやハンゾウも出てくるのかなぁ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ


だっちゃんさん

私は天狗は倍速パで使ってました。
天狗
アペリカン
赤鬼(またはほむら天狗)
の並びで手数と火力勝負をしていました。
みつまたには相性が良く、赤鬼無双にも勝てなかな〜?(?_?)
かずぼーさんの倍速パ(マスク×2)にはあまり相性が良くなかったですね。
天狗を使う時は天狗ではブシニャンにダメージを与えられないので、ブシニャンを倒せる妖怪を入れた方がいいですね。
例・・・犬神など。


じゅんさん

私は身長デカくても、アソコは小学生並ですからかなり残念です(´▽`*)アハハ

ランバトも楽しいですよ〜。
元帥もまだでしたよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


最弱さん
ハンゾウGETしたのですね。
おめでとうございます\(^-^)/
最近はなかなかゲームする時間もなくログインのみしか出来ていません(TT)
すんませんm(_ _)m
エンマピックアップガチャもエンマかすりもしませんでした(>_<)

あんなさん最近はお忙しそうですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.683 )
  • 日時: 2018/12/04 04:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

ひろみさん、ときメモ知ってるなんて、(ΦωΦ)フフフ…

でも、そこを継いだら大変だったと思う(^◇^;)
こちらで、のんびりできるのは良かったんですよ。

じゅんさん、あの手はメチャメチャ慌ててます(笑)
もー、どんなに早く回してもドーーンて必殺技来るもん(TT)

ひろみ先生は、オールマイティ選手なので。
先生としては、適任ですから(*^^*)

ここに、専門家のかけるさん加われば。
ランバト界は、簡単に落ちます(^◇^;)ハハハ

百鬼姫友人帳と、対戦酒場の専門家が本気を出せば。
得点重視の、秘密基地などもろいやも知れませんΣ( ̄□ ̄)!
やはり、対戦を追求した方には敵いませんね…。

という訳で、私は得点指導しか出来ませぬ…(>_<)
でも最近、得点改造多くて。
4万点取った私でも、一瞬で9万点取られてはどうしようも無く(TT)

修正更新は期待出来ず、見守ってます(−−;)

対戦の楽しさは、やはりフレンドさんあって感じれるものですね(*^^*)

ドリバトも、やっぱりそうなのかなぁ〜σ( ̄^ ̄)?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.684 )
  • 日時: 2018/12/04 19:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RFx7tW14)

ひろみさん

デング熱、いや、テング倍速ってのが気になりますね。
やはりちょっと違った妖怪で勝つと、強そうじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、ランバトは育成がなぁ〜(>_<)

れおまさん

ドリバトは、やはりあんなさんが、神の如し強いです( ̄▽ ̄)ゞ

いや、れいパパさんも、れんパパさんもって数えだしたらキリないな〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.685 )
  • 日時: 2018/12/05 08:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

おはようございます。

ランバト少し探りました。
やはり今更ながら赤鬼無双強いっすね( ̄▽ ̄;)
マスク1発で我慢魂発動だし、黒鬼も仁王立ちでも3発喰らうと沈むし(´▽`*)アハハ

結論はやはり赤鬼無双とみつまたパと倍速パとダブルジバSパとあやさんパは強いということですね(´▽`*)アハハ


だっちゃんさん

必要な妖怪はこちらに在庫があればお譲りしますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
天狗も居たかな?
気軽にお声がけ下さいね(*^o^*)
ちなみに現在本家軍の元帥はごぴ〇ろさんです\(^-^)/
しかも番付掲載パはだっちゃんさん×6パでした(´▽`*)アハハ
もしや元帥狙っているのかも(笑)


れおまさん

アオマジンさん直伝のれおまさん式ジバSパは素晴らしいパですよ。
今でも使っている人沢山いますよ。
私もたまに使ってます(*^o^*)
ジバSの火力凄いし、必殺速くて気持ちいいし、最高っす。

確かにかけるさんの専門的知識は教わりたいところですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.686 )
  • 日時: 2018/12/05 14:37
  • 名前: 最弱 (ID: Rcx51H3A)

ひろみさん

そんな謝らないでくださいな。
ゲームは自分がやりたい物をやりたい時にするものですから。私もワールドは基本的に放置です。それで何とかなるのがワールドです(笑)

レジェ解放も終わり、ホリラビも初日に解放しちゃったのでやる事がなくなりつつあります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.687 )
  • 日時: 2018/12/05 18:10
  • 名前: あんな (ID: Y/EfWMpe)

こんばんは

ひろみさん

お久しぶりです(^^)
ワールドですが中々モチベ上がらなくてやってません(TT)ログインもせずすいません、このままやらない可能性もありです(>_<)
最近ではドリバト少しやっております。
ですが過疎ってて同じ方ばかりですしホント強い方もいなくて寂しい限りですね。
対戦あれば書き込みしたいのですが、フレの方にも合わないし書き込めずな感じでした(TT)
また誰かとマッチする事あれば報告しますね!それでは失礼致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.688 )
  • 日時: 2018/12/05 22:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZbuR5sdo)

あんなさん

ちーっす!
久しぶりです( ̄▽ ̄)

ドリバトすっかり遠く離れて申しわ毛はあるm(__)m

最近はバスばっかりで、にんともかんとも

ひろみさん

ごぴまろ親分情報、ありがとうございますm(__)m

燦然と輝く、あの光り!ごぴまろ親分見つけました!

頑張って、元祖軍の99999を越えてもらいたいものです(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.689 )
  • 日時: 2018/12/11 14:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

亀レスすいませんm(_ _)m

最弱さん

ワールドもボチボチ頑張ります(*^o^*)
年末のイベントに期待しています( ̄▽ ̄)ニヤリッ
大盤振る舞いがあると良いですねヽ(*´∀`)ノ


あんなさん

ドリバトもなかなかマッチング少ないのですかね?(TT)
今の主流はぷにぷにとバス1なのですかね?
完全に流れに乗り遅れてしまいました(TT)
息子はスマ〇ラに夢中です(>_<)

妖怪ウォッチ4の発売はいつだ〜(´・З・`)


だっちゃんさん

ごぴ〇ろさんもお元気そう?で良かったですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今回は残念?だったみたいですので、また次回に期待していますね(´∀`)
番付表に禿げ6体を載せたかっただけですかね?(笑)



それでは皆様良いお年を・・・・・・

早すぎますね(笑)

最近色々忙しくて返信遅れてしまいすいませんでしたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.690 )
  • 日時: 2018/12/11 15:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ijWy.FVg)

ひろみさん

平釜平原流に言えば

ドンマイです!

しっかし随分と、酒場も寂しくなってきましたね〜(T_T)

いよいよ、りぼんじょの館の開店準備ですかね(о´∀`о)

そうそう、ごぴまろ親分奮闘したのですが、後90000点位、減衰までは届かなかったみたいです

もう少しでした!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.691 )
  • 日時: 2018/12/11 18:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

だっちゃんさん

ごぴ〇ろ親分もう少しでしたね( ̄▽ ̄;)
あと90000点でしたか?(´▽`*)アハハ

そして、ついに満を持してりぼんじょの館のオープンですね(´∀`)


では良いお年を(笑)


頑張れ親分m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.692 )
  • 日時: 2018/12/11 20:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

|ω・`)チラッ

ひろみさん、対戦酒場閉めたら...。
秘密基地に連れ帰って、スレ主にするよ(笑)

ずーっと私と、毎日毎日濃厚トークの刑ですからね♪

(ΦωΦ)フフフ…

なんてね、ひろみさん大好きだよ〜(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.693 )
  • 日時: 2018/12/11 23:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

今日はランバト割と沢山出来ました(*^o^*)

今日負けたのは赤鬼無双とふさがまパと認めんパwの3敗ぐらいであとは勝ちまくったので、気分よく終了しました(´▽`*)アハハ
ギリギリの対戦でしてやったりの対戦が多かったですけどw
今日はみつまたパにも負けへんでした(▼ω▼)

赤鬼無双強し(´▽`*)アハハ


れおまさん

濃厚・・・・・・(//∇//)モッコリ
初心者レベルの私にはし、刺激が強過ぎます(´∀`)

ここ(対戦酒場)は閉めずに開けておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
スレ主(私)不在が多いですが(´▽`*)アハハ

いつも気にかけてくれてありがとうございますm(_ _)m
嬉しいっす(TT)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今年も色々お世話になりました。
では良いお年を・・・・・・(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.694 )
  • 日時: 2018/12/12 08:53
  • 名前: じゅん (ID: aCeP0cGJ)

おはようございます(^_^)

ひろみさん

子供の受験で忙しい中顔出しありがとうございます(^_^)
酒場がある限りは呑みに来ますので宜しくお願いします(^o^)/
受験が終わる頃には4も発売してそうですよ。
また4が発売したら皆さんもいっぱい呑みに来ると思うので、ひろみさん
また忙しくなりますよ\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.695 )
  • 日時: 2018/12/12 10:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: fQbU/XdB)

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

じゅんさん

来てくれてありがとうございます(TT)
嬉しいっす(TT)

受験するのは子供ですので、忙しいのは私ではないのですが( ̄▽ ̄;)

もう志望校も大体決まって、あとは願書を出して受験するだけですね。
志望校決めるまでがやっぱり大変でした(>_<)

私立は2校確約とれたので当日の試験がある程度出来れば大丈夫ですね。

公立高校も今からしっかり勉強していけば大丈夫なので、あとは子供次第です。

まあ、私はあまりゲームをできる状況でもないのですが(´▽`*)アハハ
たまにこっそりランバト探ってますけどw
今朝も少し探ってました( ̄▽ ̄;)
ぁゃさんパに勝ったので気分よく早々に終了してしまいましたが(´▽`*)アハハ

妖怪ウォッチ4発売しても皆さん買うのですかね?
ウチは子供が欲しがったら買いますけど、現在はス〇ブラに夢中です(TT)
スマブ〇にジバニャンも参戦して欲しかったです(´▽`*)アハハ
妖怪ウォッチの格闘ゲームも出たら面白そうですね(´▽`*)アハハ

現状は
ひろみ・たまにランバト、ワールド少々
じゅんさん、だっちゃんさん、ヘコさん、クワガタさん、ゾロさん・バス1
あんなさん、ドリバト少々
かけるさん&りぼんさん・三国志
最弱さん・ワールド
れおまさん・色々多忙
ごぴ〇ろ親分、減衰アタックw

こんな感じですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.696 )
  • 日時: 2018/12/12 13:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q3P4i88A)

おー!Σ( ̄□ ̄;)

やはりひろみさんが動くとスレが動く

さ、流石マスター(^_^;)

妖怪ウォッチ4ですが、だっちゃんは多分やらないと思います(^-^)

平釜メンバーでやる人が多かったら、重い腰上げるかもしれませんが、今の所はバスオンリーで、飽きたら

遠くから眺める事にします(^-^)/

という事で、よいお年をm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.697 )
  • 日時: 2018/12/12 15:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

ランバトランバト・・・・・・やっぱり私は強いなぁー(笑)

だっちゃんさん

いつも顔を出してくれてありがとうございます(TT)
妖怪ウォッチ4買わないの〜〜〜(´・З・`)

ま、まだ年越しまでだいぶありますよ
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.698 )
  • 日時: 2018/12/12 19:12
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: zsQToJfL)

こんばんは(^^)

ひろみさん
実は最近妖怪ウォッチ色々遊んでます。

自分も4は今のところ買うつもり無いです。

映画も今回はスルーしようと思いましたが子供が見たいそうなので観てきます。

ランバトは今週も改造居ますね(^_^;)

最近、寒くなって来ましたが体調にお気をつけ下さいね〜


今日は嫁とランチ行って来ました〜

メニュー書こうと思ったけど何だったかな?(^_^;)

旨かったです(^^)


あっ!?
鶏のササミの梅果肉巻いたヤツでした(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.699 )
  • 日時: 2018/12/12 19:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

ヘコさん

毎週改造いますよね(笑)

奥様とランチなんて羨ましいっす( ̄¬ ̄)
鶏ササミの梅果肉巻きなんてお上品なメニューですね(o´ρ`o)ョダレ…
我が家なんて昨夜はラーメン屋でディナーした(>_<)
映画はウチはドラゴソボールを観てきます
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
妖怪ウォッチの映画は映画館で観たことないです(TT)

ウチも妖怪ウォッチ4を買うかはまだ未定かな?
ウチの息子は今まで妖怪ウォッチのゲームは三国志以外全部やってきたので、流石に4もやるかな〜?(?_?)

ヘコさんも寒いので体調にお気をつけくださいね(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.700 )
  • 日時: 2018/12/13 12:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UG46RYYR)

ひろみさん

ランバト強いんですよ〜ひろみさんは♪

確か、ひろみさん世界で一番強くなかったでしたっけ?

ほへ?敵を作る

「たばになってかかってこいやぁ〜」

さすがひろみさん、かっちょええです!

やはり4は皆さん前向きではないんですね〜(^_^;)
アニメ見てないので、全く内容がわからんのも、だっちゃん購入に踏み切らない理由かなぁ〜とも

さて、よいお年をm(__)m



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ