妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.526 )
  • 日時: 2018/10/03 11:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

こんにちは。

最弱さん

昨日の夜は家族でくら寿司に食べに行きました(笑)
私もすしジバGETしました。
レベルはまだ5ですが( ̄▽ ̄;)

平日の夜なのに混んでいて少し待ちました( ̄▽ ̄;)

色々サイドメニュー頼んでいたら、家族4人で5000円近くかかってしまいました( ̄▽ ̄;)
昨日は炊飯器が壊れたので買い替えたり、加湿器や季節外れの扇風機を買ったりしたので、昨日1日だけで結構出費がかさんでしまいました(>_<)

メダルウォーズは対人対戦あるのですか?
ちょっと楽しみですが、無課金では厳しいですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.527 )
  • 日時: 2018/10/04 01:31
  • 名前: 最弱 (ID: ObcqzIae)

ひろみさん

ちゃんと食べて来たのですね、私と違い模範プレイヤーです!

家電って壊れ始めると続きません?大体似たような時期に寿命が来ますよね。うちはテレビの真ん中あたりの色がおかしくなってて人物の肌色が薄緑になってます(笑)でも慣れたのでまだ買い換えません!

メダルウォーズは対人戦あるみたいでサークルみたいな画像もあります。でも操作は簡単(単純?)みたいなので課金勢有利なのではと。最近は課金しても強さは変わらず、上手い人が強いというゲームも増えてますが、どうでしょうか。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.528 )
  • 日時: 2018/10/04 19:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

こんばんは。

最弱さん

テレビそろそろ買い替えの時期では?( ̄▽ ̄;)
緑色の顔は凄いですねΣ(゚ロ゚;)

家電本当に1つ壊れると他のも続きます(>_<)
洗濯機→冷蔵庫→掃除機と続けて買い替えました(>_<)
もう結婚16年なのでしょうがないですね(´▽`*)アハハ

また妖怪大戦始まりますね。
皆さん、頑張りましょう。

えっ、私も?
ご、ご冗談を( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.529 )
  • 日時: 2018/10/05 20:25
  • 名前: あんな (ID: EYPPxWE0)

こんばんは

ひろみさん

妖怪対戦始まりましたね!ですが報酬が妖怪いなくてがっかりでした(TT)
今回はボチボチ突撃で行こうかなと、3回は突撃しますが上位入賞は狙える範囲で行きます。

最弱さん

ヒョーイの件了解です!てか羽田は大田区かな?今日で大田区着きました笑笑
今大江戸忍者パンダ狙いで100体仲間頑張ってます(>_<)後50体中々厳しいですがのんびり行きます(^^)
後花咲解放できました!全て自己産で性格優しいでした(^^)次イケメン犬狙いで全て自己産狙い中、また報告しますね( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.530 )
  • 日時: 2018/10/07 22:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

こんばんは。

あんなさん

妖怪大戦始まりましたね。
とりあえず、初日は地区5位につけましたが、最初だけですね( ̄▽ ̄;)
ここからびっくりするぐらい急降下しますw

ダメージ報酬が結構豪華になった気がします。
極上マグロ、霜降り肉、マツタケなど各数個ずつGETできました(*^o^*)


最弱さん

今回の妖怪大戦はどうですかね?
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.531 )
  • 日時: 2018/10/06 12:15
  • 名前: じゅん (ID: 1Qu8TkUI)

こんにちは(^-^)

あんなさん
昨夜はあんなさんがドリバトIN してるの発見して30分位IN しましたがマッチング出来ませんでした(T_T)久しぶりのドリバト新鮮でした(^_^)v下手クソに磨きがかかっていました(゜ロ゜)
たまには対戦したいですね(*´ω`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.532 )
  • 日時: 2018/10/07 02:12
  • 名前: 烏賊無声 (ID: 5arOHBto)

めんまぁ

こまんたれぷう

おはようございますみなさん
いきなりすみません。雑談メンバーに入りたいです。
私は烏賊無声といいます。妖怪ウォッチが初期から大好きなフリーターです。
主さん、ぜひ仲間に入れてくさい

みなさんの話を読ませてもらって、良い印象を受けました。よろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.533 )
  • 日時: 2018/10/07 20:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

烏賊無声さん

はじめまして、スレ主のひろみです。
このスレは妖怪ウォッチの通信対戦が大好きなパパさんの集まりのスレです。
通信対戦をやっていて、掲示板のルールを守り、相手を不快にさせないレスが出来るのであれば参加しても構いません。
よろしくお願いします。


じゅんさん

通信対戦はやはり楽しいですよね。
またよろしくお願いします*^ω^)ノ" ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.534 )
  • 日時: 2018/10/07 21:05
  • 名前: あんな (ID: Y/EfWMpe)

こんばんは

じゅんさん

先日はマッチしませんでしたね。最近ちょこちょこやってますが、以前より対戦環境良くなってますね(^^)トリベアやゴリゴリの怨念とかホント減りましたね!ですが同じ人がばかりなのが残念、ちなみに昨日は真プリチーパで遊んでました!
また時間あえばやりましょう(^^)

ひろみさん

今回の妖怪対戦報酬寒いと言いながら、なんとか地区3位付けてます(^^)3位でSランク行けるので狙えたら頑張ります( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.535 )
  • 日時: 2018/10/09 00:30
  • 名前: 最弱 (ID: CjvsH4Kg)

皆様こんばんは

ひろみさん

今回も大戦は参加しませんでした。
私はgetした妖怪を必ず一体は残してるのでボックス枠に余裕がなく、玉はガシャのために無駄遣い出来ないからです。
やっとこさ50個溜まりそうです。

あんなさん

大田区到着しましたか!
そこからサーチして羽田空港をカバーしてそうですか?木の位置表示は必ず役所になりますが実際植えている場所は「大田区のどこか」なので空港に近い場所なら良いのですが。仮に大田区役所だと羽田のターミナルは6km以上離れてるのでサーチは難しいかなと。何か良い方法があれば良いのですが・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.536 )
  • 日時: 2018/10/09 12:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: HGfAtAqq)

こんばんは。

あんなさん

妖怪ウォッチ大戦お疲れ様っす。
上位に入れたのかな?
私は残念ながらDランクでした( ̄▽ ̄;)


最弱さん

妖怪玉50個溜まりそうですか?
ガチャ頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

クリスマスやお正月には大型ピックアップガチャが来そうな気がしますので、私もそれまでには妖怪玉貯めたいです。
クリスマスやお正月には妖怪玉のプレゼントもありそうですが・・・。


ツチノコさん

連続元帥獲得おめでとうございます\(^-^)/
今週もですか?Σ(゚ロ゚;)
私は終わってみたら8位でした(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.537 )
  • 日時: 2018/10/09 13:03
  • 名前: あんな (ID: 2r0qmcCU)

こんにちわ

ひろみさん

妖怪対戦は31万点で地区2位でした。今回はくら寿司のイベと秋フユニャンのイベで経験値玉で上手くレベル上げれたので前回よりは余裕ありました(^^)次回まで対戦用妖怪集めと経験値玉集めちょこちょこやってきます( ̄▽ ̄)

最弱さん

サーチの件知りませんでした(>_<)了解しました、後30体ゲットで大江戸忍者パンダ進化でイケメン犬解放なので、その後東北方面へじわじわ足運びます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.538 )
  • 日時: 2018/10/09 15:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bUmzONJt)

ひろみさーん

とよこ八番おめでとうございますm(__)m

つっちーの減衰に、一番の強敵はとよこさんと糞でたのですが、今回はセーブですかね♪

だっちゃんも0点で、今回は最下位に沈みました(^_^;)

また、来まーす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.539 )
  • 日時: 2018/10/09 16:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

こんにちは。

あんなさん

31万点は凄いですね。
地区2位おめでと(*´∇`)
私は4万点でした(/-\*) ハジュカチ…

もうすぐイケメン犬GETですね。
関東妖怪30体は結構大変かも知れませんね( ̄▽ ̄;)
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


だっちゃんさん

マイ2DS壊れて、息子の3DSを学校で居ない時だけ隠れてランバトやっているので元帥無理っすね(>_<)
もっとツチノコさんのお尻をツンツンつっつきたかったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん0点でしたか?Σ(゚ロ゚;)

また来てね(*´∀`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.540 )
  • 日時: 2018/10/10 12:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: XWOPp6pO)

壁|ωΘ)ハイ モッコリハン(笑)

妖怪ウォッチワールド、メンテナンスのお詫びの五つ星コインは、Cランクの笑うツボでした(TT)
相変わらず五つ星コイン渋いっす(>_<)

降臨ボスのニャン魔女のGETを目指しつつ、ボチボチ、のんびりやっていきまーす( ´ ▽ ` )ノ

最弱さん、ガチャいいの出たかな〜?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.541 )
  • 日時: 2018/10/10 14:46
  • 名前: 最弱 (ID: HYSpEJDU)

ひろみさん

今回のガシャはどうしようか迷っていたところ霊樹が実装されたので玉使っちゃいましたー!

で、馬頭狙いで植えてみたのですがスカばかりで一向にSランクは湧きません(泣)
ま、72時間様子見てみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.542 )
  • 日時: 2018/10/10 17:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

最弱さん

ガチャはとりあえず保留ですね。
早速霊樹を購入したのですね。
私は霊樹はとりあえず保留です(´▽`*)アハハ
妖怪玉少ないので(>_<)

本日宮城県で憑依した方が山口県まで移動してくれて1000キロ以上移動してくれました\(^-^)/
とりあえず木を植えました。
一気に本州の端まで行っちゃいました\(^-^)/

まあ、特に用事もないですが(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.543 )
  • 日時: 2018/10/10 22:40
  • 名前: 最弱 (ID: HYSpEJDU)

ひろみさん

ぶっ飛びヒョーイラッキーでしたね!
私も以前青森の三沢から山口の岩国までヒョーイで一気に移動した事があって、自衛隊の方?って事がありました。
アメフトUSAは入手済みですか?岩国で湧きますよ。

霊樹ですが夜になって立て続けに馬頭が3回湧きました。まだgetは出来ませんがイイ調子です。解放しつつ野生S狩りの旅も始めます。
ガシャ回せないけど(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.544 )
  • 日時: 2018/10/11 12:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KB/F8.8w)

壁|ωΘ)ハイ モッコリハン(笑)

最弱さん

自衛隊の人もワールドやっているのですかね?Σ(゚ロ゚;)

アメフトU・x・UはまだGETしてないです。
情報ありがとうございますm(_ _)m

霊樹も順調そうですね(*^o^*)
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.545 )
  • 日時: 2018/10/12 01:00
  • 名前: 最弱 (ID: aebNgJq4)

ひろみさん

やっと馬頭getできましたー!
10戦ぐらいしたでしょうか、初めての野生Sなので素直に嬉しいです。霊樹さまさまです、ホント。
次は陸前高田に向かいます。

あとしゅらコマ解放したのですが性格ガシャ外れて協力的でした(泣)検証のため解放妖怪は全て自力getしたのですが、やっぱりガセネタでしたね。
でも私は自力にこだわります!キリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.546 )
  • 日時: 2018/10/12 12:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

こんにちは。

最弱さん

馬頭&しゅらコマGETおめでとうございます\(^-^)/
性格の変更は出来るようになって欲しいですよね?

自力にこだわっている所がスゴいっす。

今日もボチボチ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.547 )
  • 日時: 2018/10/12 12:34
  • 名前: じゅん (ID: z8PUCOj0)

【ご】んにちは(^_^)

ひろみさん
まじか・・・最弱さんと一緒に全国に鬼のパ〇ティーを飾るとは(゜ロ゜)
だっちゃんが全国にモッコリはん(笑)
それではまた遊びに来まーす\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.548 )
  • 日時: 2018/10/12 13:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: T4WkW1Zd)

じゅんさん

いらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
最弱さんと全国パ〇ティー飾る旅に出ています(´▽`*)アハハ
まだ本州を抜けれません( ̄▽ ̄;)

バスターズ頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

また来てね(*´∀`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.549 )
  • 日時: 2018/10/12 18:57
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 9rnmch6B)

こんばんは

あんなさん
昼間は対戦ありがとうございました!

あんなさんがランバト遊んでるの発見して突撃致しました(^^ゞ


最近はドラクエに夢中で妖怪離れ気味ですが、どの妖怪ゲームもまだまだ楽しく遊べてるのでランバトに限らずまた突撃致しますね(^^)


ひろみさん
最近元祖でちょこちょこ遊んでますがなかなか当たらッスね!(^_^;)

此処んところはじめりんさんにボコられて稽古つけてもらってます(^_^;)

ひろみさんも自分の事ボコボコにして勉強させて下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.550 )
  • 日時: 2018/10/12 19:52
  • 名前: あんな (ID: RCBMToKA)

こんばんは

へこさん

二戦ありがとうございした!二戦とも必殺被弾、必殺くるタイミングが把握できず、やはり数こなさないと厳しいなぁ(>_<)
ちなみに今週はちょこちょこランバトしてますがやぱ楽しいすね(^^)
またマッチングあったらよろしくです!

ひろみさん 最弱さん

こちらワールドイケメン犬後妖怪13体、
やっと解放されそうです(^^)
すべて自己産なので性格など分かればまた報告します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ