妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.401 )
  • 日時: 2018/09/04 02:41
  • 名前: 最弱 (ID: p7kk44LB)

ひろみさん、れんパパさん、かけるさん
ともだち登録ありがとうございます!
親友枠も2つ空いてますのでご検討ください。

ひろみさん

どなたかと勘違いかも!?
何度嵐の術で溶かされた事か・・・
ワールドも皆さんと同じくぼちぼちですよ!

性格ガシャはくじけますよね。
いやらしいジバS取り憑いてばっかり
(笑)全冠のジバDのほうがよっぽど使えます

大戦は途中で息切れしたので10位に入れたかどうか。せめて秘伝書は欲しかったっス。(未だに集計中って)

れんパパさん

とりあえずご自身の地方のレジェンド解放を目指してみてはいかがでしょうか?
一番キツイのが妖怪100体ですが、自分の地方であればいくらでも湧くので知らぬ間に集まってますよ。

ブシニャンは北海道に上陸できればそんなに苦労しないと思います。むしろ宝石ニャンが絡むレジェンドに苦労しとります、ハイ。

あと私が持ってる解放妖怪であれば、市区町村を教えて頂ければ(これが無理ですね)何とかたどり着いてヒョーイでの提供という方法もあります、時間かかると思いますが・・・

とにかくワールドはガチでやるもんでは無いのでボチボチ行きましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.402 )
  • 日時: 2018/09/04 06:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

おはようございます。

最弱さん

えっ、〇〇〇さんですよね?

( `・ω・) ウーム…

違うのかな?

分かりません(>_<)

親友申請させて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

〇〇〇さんではないのかな?(´・ω・`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.403 )
  • 日時: 2018/09/04 07:11
  • 名前: かける (ID: 4O0KUTqZ)

おはようございます。
僕の慣れないスマホ操作で、ワールドのデータが消えてしまったみたいです。
せっかく友達になって頂いたのにすみません(-_-;)
もう一度再開するか考えてみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.404 )
  • 日時: 2018/09/04 07:51
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5bBShl8t)

ひろみマスター

マスターの激励もあるので、まだ続けてみます(^^)
なかなか毎日出来ないから進みませんが(T . T)

最弱さん
ですね!
確かに近場のレジェンド解放へ舵を切り直そうと思います。
愛知ですと花咲ですね?!
まだ一体も持ってないー笑
ぼちぼちとやってきます。
いつも色々ありがとうございますm(_ _)m

かけるさん
おー、そりゃオーマイガです(T . T)
けど、また最初のガチャ出来るから少しよいかも。
また再開したらお友達ヨロシクです(^^)

でかい台風が迫ってる中通勤中ですが、
お仕事の方もご自宅の方も安全に!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.405 )
  • 日時: 2018/09/04 11:22
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

おはようございますヽ(´▽`)/

台風直撃の四国徳島…
本日たまたま仕事休みで助かりました(^^;;
庭に停めてある車が時折揺れておりますΣ(゚ロ゚;)ダレモイナイヨネ

じゅんさん

いつの間に〒すけのツケで(笑)
マスターからの月末取り立てが恐いですよ(・∀・;)

あんなさん

rankは上がっても腕は以前のままですよ^^;
中々上達しないですが、楽しくやってます(^-^)/
また遊んでくださ〜いヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.406 )
  • 日時: 2018/09/04 12:55
  • 名前: あんな (ID: gfAEspBq)

こんにちわ

ひろみさん 最弱さん

みなさんのワールド話聞いてて、私も昨日始めました(^^)オープニングやマップ時の音楽も良くて、中々好感触です。まだ良くゲーム分かってないですが、今は楽しいすね(^^)ちなみに今ミジンコ7級です。
ところで質問ですが、通信料とか大丈夫ですか?携帯も熱くなるし、そこが怖いすね(>_<)後低ランク妖怪いっぱいゲットして利点あります?妖怪枠も決まってるんすかね?全く初心者なもんで教えて下さいm(_ _)m
最後に一つ星コインとかてどこで使えます?ガシャは妖怪玉で使いますしよく分からず、教えて下さい(^^)
今日月見ズキュキュンタゲットでテンション上がりました!やっぱ新しい妖怪ゲットは嬉しいすね!それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.407 )
  • 日時: 2018/09/04 13:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Rnp9Oquj)

〒すけさん

ツケ溜まってるますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
気にせずにガンガン飲んでいってくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


あんなさん

一つ星コインや五つ星コインは妖怪玉で使うガチャの隣です。
月見ズキュキュン太のガチャを横にスライドしてください。
ガチャのアイコンをクリックして、
イベントのガチャの表示しているやつを、横にスライドさせたらできますよ。

通信料はどうなのかな?
家でやる時はWiFiあるし、でも凄く携帯熱くなります( ̄▽ ̄;)
今度携帯の請求書きたら見てみます
((((;゜Д゜)))

低ランク妖怪はこの前までは妖怪大戦に送り込んでいました。
同妖怪を合体させると技ランクがひとつ上がります。
低ランク妖怪はメイン妖怪に合成してエサにするか、とっておいて妖怪大戦に送り込むかですかね。
合成してランクが上がる妖怪もたまに居ます。
グレルリン+ジバニャン=ワルニャンのように。

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.408 )
  • 日時: 2018/09/04 14:50
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5bBShl8t)

あんなさん

おー、ようこそワールドへ(^^)
→ろくにやってないのに偉そうですんませんm(_ _)m
あんなさん来たらテンション上がるー(^○^)
お友達ヨロシクです。
y120789200
→金◯さするのお願いしますm(_ _)m
こっちはミジンコの次のアリ9級で粘ってますよワラ

確かに外でやるとあっというまに電池無くなる(T . T)
携帯も熱いし…
家の中でやるもんなんですかね(°▽°)
けど、外行って憑依させなあかんしなー
難しいですね(T . T)

今日は暴風になってきたので帰宅中です。
皆さん安全第一でいきましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.409 )
  • 日時: 2018/09/04 18:56
  • 名前: 最弱 (ID: p7kk44LB)

こんばんは
皆様ご無事でしょうか?

あんなさん

初めまして!(かな?)
低ランク妖怪ですが、ダラケ刀やおこ武者、ジバDは相当使えます。レベル上げ容易ですし合成して全冠もあっという間、妖気溜まるのも早く全体必殺なので序盤のアタッカーとして活用できます。ただ装甲がペラいので守りUPの装備は必要です。
よろしければ私も友達登録お願いします
y107516590

かけるさん

れんパパさんがおっしゃられてるように初めのガシャに再チャレンジできる、と前向きに捉えましょう!目標はSランク3体で!
あとダメ元ですがガンホーのサイトから問い合わせしてみては?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.410 )
  • 日時: 2018/09/04 19:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

かけるさん

リタイヤしちゃアカーン(笑)
また始めてくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
待っています(>_<)


最弱さん

親友しんせいのありがとうございます。
ブシニャンメチャ強。ほ、欲しいっす(笑)
私のくさなぎ、なまはげと合わせればもう最強っす
(´▽`*)アハハ


れんパパさん

ワールドは家の中でやるゲームではないですね。
私は基本、家のでしかやっていませんが(笑)
私は今はウサギ9級Aランクです。

一言コメントで欲しいランクの妖怪を頼むと意外とみんな協力してくれます。
でもなかなかAランク妖怪は仲間になりませんが。


あんなさん

私とも友達になって下さいm(_ _)m
IDはy113385780
ゲーム名「ゆうと」です。

私の金〇もこすってください(笑)
よろしこお願いします。

密かにワールドブーム到来ですか(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.411 )
  • 日時: 2018/09/04 20:39
  • 名前: 最弱 (ID: p7kk44LB)

ひろみさん

くさなぎ、なまはげ両方持ってませーん、羨ましい、ヒョーイお願いします!(笑)
私のブシニャンはちゃんと仕事しますか?
アレ、伝説の非道ブシニャン(嘘)いちおう短気です。

私は最初のガシャを「妖術で行くぜい!」と龍神&ヒーラーアゲアゲで始めたのですが、だいぶ後で龍神の性格が短気だと気付きました・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.412 )
  • 日時: 2018/09/04 21:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

最弱さん

ブシニャン強いので助かっています(*^o^*)
わたしの龍神も短気でした・・・(TT)

私は最弱さんはてっきり ランバト猛者のゆ〇きさんかと思ったのですが、違うのかな(?_?)

( `・ω・) ウーム…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.413 )
  • 日時: 2018/09/05 10:42
  • 名前: あんな (ID: T7Q21DMO)

こんにちわ

ひろみさん れんぱぱさん 最弱さん

友達申請ありがとうございました(^^)
今日は思い切って10連ガシャして月見オロチゲットしました(^^)ですが性格いやらしい(TT)対戦してて思いますが性格重要ですよね。赤鬼持ってますが性格協力的、取り憑きばかり(>_<)前衛はずそうか悩み中です。
一つ質問ですが今ウオッチランクDですが、対戦しててもレベル余り上がりません。Dランク妖怪の敵がレベ15とかばかりなのですが、効率いい上げ方あったら教えて欲しいです(^^)
こちら今のところハマってますね!皆さんに感謝です(^^)それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.414 )
  • 日時: 2018/09/05 11:17
  • 名前: 最弱 (ID: TRsmpDKh)

ひろみさん

ゆ〇きさんにご迷惑かかるといけないので「違います」とだけ。
私は誰でもないです

あんなさん

ともだち登録ありがとうございます!
月見オロチ(ヤラシイ)おめでとうございます(笑)
レベル上げは禁断の副垢ヒョーイという方法があります。スマホもう一台必要ですけど。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.415 )
  • 日時: 2018/09/05 12:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

最弱さん

了解っす( ̄^ ̄)ゞ
もう詮索しません( ̄^ ̄)ゞ


・・・・・・で、ランバトのゲーム名は?(笑)


スマホ2台で裏技があるのですね?Σ(゚ロ゚;)
ワールド、プロ級ですね( ̄▽ ̄;)
これだけ詳しいので恐らくランバトもプロ級ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


あんなさん

すっかりワールドにハマりましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私はレベル30ぐらいまでは普通に戦って上げて、そこからレベル40ぐらいまでは溜まっていた経験値玉で上げました。

参考にならずにすいません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.416 )
  • 日時: 2018/09/05 20:53
  • 名前: かける (ID: BzLPMllM)

こんばんはー(^^)
ワールド昨晩からもう一度登録しなおして再開して、最初の妖怪厳選今終わりました(-_-;)
なかなか、妖怪と性格両方での厳選は難しかったです。
お目当ては、サイコウ蝶とオロチか龍神でした。
1番はオロチで、2番が龍神でした。
結構回してサイコウ蝶、龍神の組み合わせは何度かでましたが性格が駄目でした(-_-;)
オロチの組み合わせもS3体で有りましたが、オロチの性格が協力的だったりでなかなかでしたがさっきやっとサイコウ蝶、オロチ性格バッチリでました(^^)
計何時間かかったかは内緒ですが、最後はいじでした(笑)
燃え尽きた間は有りますが、ボチボチ進めていきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.417 )
  • 日時: 2018/09/05 21:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

あんなさん

お月見オロチと赤鬼羨ましいです。
やっと50個妖怪玉が溜まったので次回のピックアップガチャに期待します。
エンマガチャ引きたかったです(TT)


かけるさん

厳選お疲れ様でしたm(_ _)m
オロチとサイコウ蝶おめでとうございます\(^-^)/
またよろしくお願いします\(^-^)/

ヒョーイで埼玉県から北は仙台、南は兵庫県まできました。
北は北海道目指して、南はかけるさんの居る四国を目指します(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.418 )
  • 日時: 2018/09/06 06:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OOP7CbiO)

おはようございます!

かけるさん
何はともあれ復帰おめです(^^)
ガチャ厳選、さすがですね(°▽°)
今思えばそれぐらいやっときゃよかったと自分も思います…
→最初のガチャのSはふぶきとおいらんですが、ふぶきだけ冷静なのがせめてもの救いです。

ひろみさん
おー、大移動中ですね(°▽°)
私は花咲解放に絞り、岐阜辺りを攻めてますがなかなか目的地には…(T . T)
西は無意味に山口、東は浜松です(^^)
今日は今から大阪なんで植えようかと!

あんなさん
あっという間にレベル抜かれそう(°▽°)
こっちはアリ9級からおかわりなくです笑
早くレジェンドとか解放したいですね(^^)
→そこまで続けてるか心配ですが笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.419 )
  • 日時: 2018/09/06 17:33
  • 名前: あんな (ID: 34GU9wTJ)

こんにちわ

ひろみさん

ヒョーイの使い方がやっとわかってきました(^^)自宅からどんどん離れていって県外にじわじわ出て行く感じて取り憑いてます。ですが一発遠い場所飛んで欲しいですが、中々厳しいですね(>_<)やっぱ週末とかがチャンスなのかなぁ、後木にはお供え物やりますよね。レアな物だと高レベルの妖怪なんですかね?教えて下さい(^^)

れんぱぱさん

中々レベル上がりませんね(TT)今私はミジンコ初段です。早くウオッチCランクなりたくて頑張ってバトってます。今は凄くハマって楽しんでますよ(^^)

かけるさん

厳選お疲れ様です(^^)もし良ければ友達登録よろしくです!こちらy122194630
です。ご検討よろしくです!

最弱さん

一つ質問ですが、Dランクジバでスキルやレベル上げていくか、Sランクでスキル上がりにくい妖怪育てるかどっち良いと思います?技レベルあがるの攻撃や必殺かなり違いますかね?今悩んでるところです(^^)教えて下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.420 )
  • 日時: 2018/09/06 21:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

あんなさん

お供えですか?

( `・ω・) ウーム…

結論から言うと、レア食材をお供えしたことがないので、わかりません(TT)
すいません( ̄▽ ̄;)

いつも安くて余っているものをお供えしています。
レジェンド解放などの狙っている妖怪がいる場合はその妖怪の好物をお供えすればいいのでは?


れんパパさん

山口県まで行きましたか?
おめでとうございます\(^-^)/
そのうちどこかで合流しましょうね(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.421 )
  • 日時: 2018/09/06 22:34
  • 名前: 最弱 (ID: 8FecOejd)

皆様こんばんは

ひろみさん

妖怪玉分けてくださ〜い!
私はボックス枠拡張に浪費して全く貯まりません(泣)

あんなさん

Sランクのスキル上げは秘伝書入手機会が少ない現状では難しいと思います(もったいないので私は一度も使わず貯めてます)。ただしレベルカンストすれば相当強くなるので、すごく時間がかかりますが性格当たりのSランクは常にバトルメンバーに入れておきたいです。私はリリース直後から始めてS99は6体です。
私の場合はレベル上げたいSランクと、容易に全冠に出来る低ランクの混合メンバーでやってました。

あとお供えの効果ですが、5chやツイ見てると好みにかかわらず12時間モノが良いみたいです。私の体感だとお供え無しでも目当ての妖怪が来た事もあるので、正直効果は良くわかりません。

れんパパさん

花咲解放はあとサファイニャンを残すのみで、富山県朝日町の隣の糸魚川市まで辿り着きました。今日もヒョーイした人が朝日町を通過したのですが木は植えられず・・・。ピンポイントで木を植えるのは休みの日じゃないと難しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.422 )
  • 日時: 2018/09/07 11:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qG0dWXQy)

おはようございます。

ワールドプロ級の最弱さん

私もボックス拡張したいけど、ガチャ引きたいので我慢汁発動で我慢しちょります(>_<)

次のガチャイベントまでひたすら待ちます(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.423 )
  • 日時: 2018/09/08 00:56
  • 名前: 最弱 (ID: fpYAob6c)

こんばんは

天狗倍速プロ級のひろみさん

いえいえ私は一般人ですよ、あくまで暇つぶしプレイヤーです

汁・・・
魂の間違いですよね(笑)

ゲームショウで万尾ゲットできるみたいですね。当然Aランクの2スロですかね?
幕張かぁー、ゲームショウも面白そうだし、どうすっかなぁ。なんて。

実は先日の駅イベは行ってたりします。

繰り返しますが、あくまで暇つぶしプレイヤーです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.424 )
  • 日時: 2018/09/08 08:47
  • 名前: おでこ寒ない 寝付けない ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

銭湯から、旅行代理店になってる〜♪
バスタイムから、ツアーバスだよー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ひろみさん
楽しさに、本領発揮してますね〜♪
私も嬉しいんだ〜♪
(´∀`*)

足湯のつもりで、浸かったお風呂に、
肩まで、しっとりの長風呂になっております♪
本業のドリバトに戻るまで、もう少し
relax timeを満喫してきまーす♪

名物酒場と、お相撲喫茶を
行き来する予感♪
(/▽\)♪

潜水で頭まで潜ってきまーす♪
もぐもぐtimeやーん♪
( *´艸`)
風呂あがりは、珈琲ぎゅーにゅーだよーん♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.425 )
  • 日時: 2018/09/08 11:45
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: eQaeiuyB)

皆様、こんにちは^^

ひろみさん
あれから自スレを確認して見ましたが、途中でやめました..(^^ゞ
と言う事で、改めまして 初めまして♪(笑)
そう言えば、この間のお代を忘れてましたので だっちゃんさんに
ツケといて貰えると幸いですm(__)m

ヘコさん、じゅんさん
昨日..? いや、今日は長距離バス 有難う御座いました^^

ヘコさん
ちゃんと寝ましたか?(^^ゞ

じゅんさん
寝ぼけてたせいか、最後の方とフレになったのを じゅんさんともフレになったと勘違い
してました..(>_<)
フレコ置いて行きますので、空きが有るようでしたら宜しくお願いします^^
4743 0684 8823

そりではm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ