妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.326 )
  • 日時: 2018/08/22 00:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Pl83ox/j)

こんばんは(*^^*)

ひろみさん
お邪魔します!

以前、ランバトイベントでお世話になりました二児の母、しゅうやママです(*^_^*)

本日はバスターズ、だっちゃん部屋で一緒に遊んでいただき、大変お世話になりました(^-^)/
どなたかのプロフにこちらが書かれてましたので伺いました。

だっちゃん
調子に乗っていろんな妖怪出してるところにフレンドさんが…
お恥ずかしい( 〃▽〃)
デート楽しかったです!

あとのお二方はこちらでの名前がわからないですがありがとうございました。そもそもこちらのかたであってますかね?

ちょっと酔っ払いなんで粗相がありましたら忘れていただけたら幸いです。
みかん出してる場合じゃなかったですねf(^ー^;

では、おやすみなさい(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.327 )
  • 日時: 2018/08/22 00:16
  • 名前: あんな (ID: up3dpS9A)

だっちゃん じゅんさん

バス1共闘ありがとうございました!
中々ネタパの出し合い面白かったです(^^)以前よりだっちゃんかなり上手くなってますね(^^)全然やられないもん笑

じゅんさん
白コマゴールドありがとうございました!
やはりネタパだと厳しいですね(>_<)
2回目は上手くいってよかったです!
マスク必殺で自滅した時は笑っちゃいました笑
またやりましょう!よろしくですm(__)m

しゅうやままさん

初共闘ありがとうございました!こちらではあんなと申してまして二児の父です。以前ランバト大会で百々目鬼のパに良くやられたのでこちらよく覚えています笑
私も今日はビール2本飲みながらプレイ楽しかったです!また機会あればよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.328 )
  • 日時: 2018/08/22 00:34
  • 名前: かける (ID: T3HTld5J)

皆さん こんばんはー
たまに深夜にゲームしてます(^^)
なかなか皆さんとマッチングありませんが、また有りましたらお願いします!
それと、報告で9月の神戸でのカスタムショーで師匠の代打で僕のバイクが出展になりました(^^)
師匠の造ってたバイクが色々トラブルでショーに間に合わないとなり急きょ決まりました。
雑誌の撮影も今月末に有るのでまた載るような事が有れば連絡しますね(^^)
それでは皆さん、おやすみなさい(´д⊂)‥

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.329 )
  • 日時: 2018/08/22 00:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

こんばんはー!

れんパパさん

ヒーラーお任せ下さい!
れんパパさん以外の人だけは、常に回復かけときます(笑)

れんパパさん、それくらいのハンデないと燃えないでしょ(爆)

ひろみさん

出ましたね!晩御飯(笑)

しゅうやママさん

ありがとうございましたo(^o^)o
ネタパー多いし、さすがバスレベル99!
だっちゃんも、あれくらいネタパー出したいなぁ〜(;´д`)

あんなさん

上手くなってますか?
自分がやりこんでる所はいいのですが、やはりやりこんでないボスは、あっさり攻撃喰らいますね〜(T_T)

じゅんさん

じゅんさんでしたか?
一体誰だろう?と思ってやってたのですが、ノリ的に絶対だっちゃんの知ってる人だな〜と、しかし、マスクドニャンの自滅はだっちゃんも笑えました(笑)

かけるさん

お久しぶりです!
最近ドリバト離れてしまい、バスばっかりやってます。

また、ドリバト戻ったらよろしくお願いしやす!

そして、連絡楽しみにしております!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.330 )
  • 日時: 2018/08/22 06:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

おはようございます、

しゅうやママさん

ご来店ありがとうございます\(^-^)/
ここは酒場なので酔っ払っちゃって下さいね
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
バス1盛り上がってますね(*^o^*)
これからもよろしくお願いします。


かけるさん

かけるさんのハーレー出展ですか?
ぉめでと〜o(>∀<*)o
また雑誌に載りましたら教えてください。
また買いますので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

オートバイはもう15年以上乗っていません(>_<)
昔は子供が大きくなって定年したらまたバイクに乗るという密かな夢があったのですが、全然乗ってないのにそんな歳をとっていきなりバイクに乗ったら死にそうな予感がします(-人-)


だっちゃんさん

我が家の荒んだ食事事情がバレてしまいます(´▽`*)アハハ

(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.331 )
  • 日時: 2018/08/22 12:37
  • 名前: じゅん (ID: C4wlWoTR)

こんにちは\(^^)/

しゅうやママさん
初めましてm(__)m3児の父親のじゅんです(^_^)
バスのゲーム名こうすけ、アイコンマスクドニャンです
昨夜は共闘ありがとうございます(^_^)昇天ばかりすいませんでした(T_T)
また、機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

あんなさん
バス共闘ありがとう(^_^)やっぱり楽しいっす(*´∀`)
今度は鬼玉集めやパトロールも連れて行って下さいね(^o^)
ドリバトではマウスさんとマッチングもありました(^_^)
マウスさんも遊びに来てくれればいいのに(^_^)

だっちゃんさん
昨夜はバス共闘ありがとう(^_^)
解ってくれましたか(^_^)マスクドニャンの自爆ウケ狙いではありません(T_T)マジです(爆)実力です(^_^)v

かけるさん
雑誌楽しみにしてます(*´∀`)

ひろみさん
昨夜の我が家のご飯はヒドイ(T_T)
冷凍食品のミラノ風ドリア2個でした(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.332 )
  • 日時: 2018/08/22 17:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

じゅんさん

先程はバスありがとうございましたo(^o^)o

パトロールも是非選んで下さい!
平釜平原で白犬だと、だっちゃんも激アツです( ̄ー ̄)ニヤリ

後、そよかぜヒルズもいいな〜
ナギサギも〜

う〜んパトロールいいですね〜(^-^)

しっかし、よく皆気絶しましたね〜(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.333 )
  • 日時: 2018/08/22 22:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

今日も家族サービスで遊園地プラスプールでした
( ;´ω` A;)ダラダラ

じゅんさん

ウチは冷凍食品のエビドリアたまに出ます(TT)
冷凍食品の長崎皿うどんもよく出てきます(TT)
手抜きだけど以外と美味しいので美味しく頂いています( ̄▽ ̄;)


GOバスターズ\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.334 )
  • 日時: 2018/08/22 23:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

じゅんさん

今日はガッツリありがとうございましたm(__)m

パトロールと書いてあったのですがね(^_^;)

はじめて、キックしてしまいました。

ハクが仲間に入ったので良かったのですが、ちょうど黄泉ゲンスイの発見が多かったので、平釜狙ってみましたが、残念でしたね!

しかし、パトロールも面白いですね
(^-^)/

自分の知ってるフレンドさんで固まって、自分の欲しい妖怪いたら、友達確定オーラ使いますので、またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.335 )
  • 日時: 2018/08/22 23:47
  • 名前: あんな (ID: up3dpS9A)

こんばんは

じゅんさん だっちゃんさん

パトロールいいですねぇ(^^)ネタ妖怪欲しいと思ってたんですよ!また時間帯被ったらパトロール行きましょう( ̄▽ ̄)
昨日マウスさんとマッチしましたよ!あちらコアラパ強すぎー(TT)3連敗でした。
やっぱり黒呂布にけちょんけちょんに(TT)
最近閃いたパでうさぴょんクイーンにセーラー魂、マイニャンにスキルムーンパワーで回復量がやばくてハマってます!前衛がHP減らないもんで、そして黒呂布対策にウンギョウ使ってます(^^)
今日1時間程張り付いて見たが会えず(TT)
明日も時間あれば、ドリバトからバス1の流れだと思うのでもし時間会えばよろしくです(^^)

ひろみさん

私もピラフの冷食好きですよ(^^)美味しいですよね!300円くらいでスーパーに売ってますし!よく購入してます( ̄▽ ̄)

それではおやすみなさいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.336 )
  • 日時: 2018/08/23 00:11
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

こんばんはヽ(´▽`)/ヒロミマスターイツモノ

あんなさん

先程はご一緒ありがとうございました♪
素材集めの為に同じビックボスばかりですいませんでした^^;
今回も中々希望通りは難しかったです(T_T)
あんなさんのアドバイス通りBジバを使用してますが、楽しいです(^-^)/

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.337 )
  • 日時: 2018/08/23 07:42
  • 名前: じゅん (ID: m33dHoco)

おはよう\(^^)/

だっちゃんさん
昨夜はカッツリありがとう(^_^)
たまにはパトロールも面白いですね(*´ω`*)
鬼玉集めも何回か出来て満足です(^_^)v
また、パトロールや鬼玉集めしましょうね(*´∀`)

あんなさん
昨日は少しドリバトIN しましたがマッチング出来ませんでした(T_T)
ウサピョンクイーンパ(゜ロ゜)メモメモ
たまにはドリバトも対戦したいです(^_^)
マッチングしましたら宜しくです(^_^)v
バスも今度鬼玉集めやパトロール協力お願いしますm(__)m

ひろみさん
昨夜の晩御飯はレトルトの牛丼でした(゜ロ゜)
最近手抜きご飯ばかりです(T_T)

〒すけさん
台風が〒すけさんの家に向かっています(゜ロ゜)きおつけて下さいね(^o^)
今度、自分ともバス共闘お願いしやっす(*´ω`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.338 )
  • 日時: 2018/08/23 12:35
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

こんにちは(^-^)/

じゅんさん

デカい台風が来てますよぉ…
ピンポンダッシュを今日の夜中まで連続で行いに来ます(笑)

バス中々ご一緒出来ていないですね^^;
また宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.339 )
  • 日時: 2018/08/23 19:40
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: WhegqPHb)

こんばんは♪♪ヽ(´▽`)/

停電対策に、ダイソ○で、懐中電灯をgetしてきた今日この頃です♪
強力な掃除機ではないよー♪
わらあ
皆さん予報進路に入ってる方は、
台風の二次災害気を付けてねー♪
(ノ∀≦。)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バイチャ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.340 )
  • 日時: 2018/08/23 23:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uOe7A2ol)

あんなさん、クワガタさん

先程はバスありがとうございましたo(^o^)o

そしてクワガタさん、最後通信切れ。
申し訳ありませんm(__)m

あんなさん、ドリバト凄い所に着目してますね〜(^_^;)

もう最近はバスの何からやってこうかばかり頭がいってます(汗)

台風皆さんも気を付けて下さいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.341 )
  • 日時: 2018/08/24 02:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

こんばんは。

竜巻注意報の防災アナウンスで目が覚めました(>_<)

皆様
台風が来ていますのでお気をつけください。


あんなさん
冷凍の炒飯上手いっす。
冷凍の餃子も上手いっす。

安くて簡単で冷凍食品便利っす。


じゅんさん

奥様もお忙しいのですね。
ウチのは暇でも手抜きします(>_<)

でも冷凍の牛丼も上手いですよね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.342 )
  • 日時: 2018/08/24 22:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

ひろみさん

冷凍の話ばっかりですが、もっと温かい話しはないのでしょうか〜(爆)

ちなみに冷凍ではないですが、たまにUFOを無償に食べたくなるのは、なんなんでしょうかね〜

チ○ンラーメンもか(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.343 )
  • 日時: 2018/08/25 11:18
  • 名前: あんな (ID: NM0e2mKg)

こんにちわ

へこさん

バス1共闘ありがとうございました!今日はももさんのお供してました笑
私としてはネタ妖怪のレベル上げ様の鬼玉回収できてよかったです!また時間会えばやりましょう(^^)

ももさん

今日初共闘でしたね(^^)色々妖怪ゲット出来てよかったすね。また時間会えばお手伝いしますので、希望のミッションあれば遠慮なく言ってくださいね(^^)

クワガタさん

先日は共闘ありがとうございました。がら空きん坊上手いっすね!
私最近はバス1とドリバト半分半分くらいです!ドリバトみなさんとマッチしなくて寂しいのでまた時間あえばよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.344 )
  • 日時: 2018/08/25 11:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MQwX2LNm)

おはこんばんちは♪

へこさん、あんなさん

共闘ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/楽しかったー♪

へこさん
今は何の装備狙いですかぁ♪
コマバトルはチックショー♪
はつでんしんでも、OKでしたけど♪
うふふ( 〃▽〃)
てつて○さんのいわれるとうり、
私の耐えられるミッションで、良かった〜♪ボスだけステージが味噌の 旨み。
私の好み みたいでーす♪
(o≧▽゜)o

あんなさん
いろいろな妖怪使ってもらい、
たのしかったでーす♪
ペコリ_(._.)_
クサナギの攻撃力と、レーシングうさぴょんの必殺技の多さに
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

また、機会があれば凸しまーす♪

いなくなったら、ご愛嬌♪

だっちゃん、〒助兵衛さん
もも、遊べたよー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.345 )
  • 日時: 2018/08/25 17:38
  • 名前: ヘコ (ID: RZb0fVlj)

あんなさん
ももさん
ありがとうございました(^_^)

あんなさん
えーっと、のづち遊んでましたっけ?

鬼玉集めはのづちの方が早く決着つくかなーって周回してました。

極玉もカンストしてましたし自分としては使って記章もいっぱい貰えたので良かったです(^^)

でもトンマンのb魂付けてたのでミッションクリア時はオニダマ出にくかったッスね(^_^;)


ももさん
後でカクニンしましたがヨミゲンスイ持ってました(^_^;)

ガシャどくろはヅガイコツがホシクテ、何かしらのねつけの製作に必要でした。

結局、雷オトン持ってなくて造れませんでした。

またあそんでね(^^)

ps
スマホのタッチパネルが調子ワルクテ上手く文字返還や打ちこみが出来ません、、

レス出来なくなるかもしれませんがすいません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.346 )
  • 日時: 2018/08/25 23:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

こんばんは

だっちゃんさん

今日UFO食べました(゜д゜)メチャウマー

以上でありますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.347 )
  • 日時: 2018/08/27 17:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NG8zHldc)

ひろみさん

つ、ついに、ひろみの晩御飯が始まりだしましたねΣ(゜Д゜)

これ!あの酒場がヤバイ時に、出るやつでしょ(;゜∇゜)

た、楽しみだぁ〜(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.348 )
  • 日時: 2018/08/27 19:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: S4P5eS2n)

お風呂timeで、リラックス中の
今日この頃です♪

早いとこは、明日から学校♪

私は来月から学校♪
(≧∇≦)
楽しみでもあり、残念でもありまーす♪
(≧∇≦)
実力テストが、こわーい♪
((( ;゚Д゚)))

のんび〜り、コメとおかずをつまみながら、隣のひろみご飯を視聴してまーす♪
たまには、へのへのもへじと
落書きするよ♪
(´▽`*)アハハ♪

しゃもじ もも助♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.349 )
  • 日時: 2018/08/27 22:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: y9M0SAG2)

Goバスターズ(*^o^*)

だっちゃんさん

私からは晩飯の話題ばかりで妖怪の話が出ないですね(笑)

ここで、妖怪ウォッチの話をひとつ。

妖怪ウォッチワールドで今日なんと、Aランクのお月見ズキュキュン太をGETしました・・・・・・もっとみなさん興味ないですね(笑)


ももさん

落書きしに来てくださいね(*^o^*)

今日は暑いのでマックシェイクもも味を
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

転売ですけど〜( ̄▽ ̄;)

マックフライポテトもど〜ぞ♪( *´∇`)_●

転売ですけど〜( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.350 )
  • 日時: 2018/08/28 00:51
  • 名前: 最弱 (ID: 8t3KPB9R)

月見ズキュキャン太getおめでとうございます!
野良ですか?

なんかキモいUSAピョンも湧いてますね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ