妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.776 )
  • 日時: 2019/01/04 21:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

ひろみさん

シティーハンターですよね!
あれはだっちゃんも観に行こうと思ってます。

やはり、シティーハンターは、毛ットワイルドですよね〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.777 )
  • 日時: 2019/01/05 02:06
  • 名前: ひーぼー (ID: 5rmT5h.w)

モモタロニャンのアイコンはももさん?
2戦ほどお相手して頂きありがとうございますm(__)m
どんちゃんと呂布のコンビ
マジヤバマジヤバ笑
400ダメージて汗
やっぱり太陽神と呂布の組み合わせは
今も強いですね。
ももさんのパーティ強いっす
なっく大先生のパーティを再来っす

色々なパーティで遊んでます
今のマイブームは万尾獅子の
怨念無しバージョンです

数ヶ月プレイしてなかったら
鈍りますね〜
妖怪の行動順とか分からなくなってる汗
負ける負ける負ける負ける泣

ひろみさん
転職大変でした(^ ^)
軌道に乗るまでこちらに
来れなくてすいません
ちなみに我が家にスイッチが
マリオカートバンザイです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.778 )
  • 日時: 2019/01/05 10:28
  • 名前: 対戦 マタネー ネットワークの もも ◆zHxD258BTM (ID: g6QGlsm.)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ひーぼーさん

対戦ありがとうございました♪
(о´∀`о)
冬休みの最後の夜更しパーティでした♪
(*≧∀≦)
やはり猛者猛者さん!
行動に隙がないですねー♪慌てました。
フレンドさんとの対戦は、本当に楽しいです♪少しは皆さんに追い付いたかな。
(*^o^)/\(^-^*)

新しい仕事と、新しい環境お疲れ様です♪_(._.)_

前職生かして、野生の勘を取り戻せ〜♪

月兎wildだろーです♪
シンデレラタイムを過ぎちゃんです♪
うふふ( 〃▽〃)

ホイ来た♪薪蒸ら香りのももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.779 )
  • 日時: 2019/01/05 21:41
  • 名前: あんな (ID: 7S1wPbiJ)

こんばんは

クワガタさん

5戦ほどがっつりありがとうございました。今日はコアラ使ったパで遊んでましたが、時空チャージパなどにポイント持ってかれたのでガチの必殺パでポイント戻してました。三戦目からはコアラパでしたが、
マイニャンは魔女っ子パワーやめて猛虎にしました笑魔女っ子パワーは皆さんには不向きなので(^^)後やっぱバケルトン苦手やなぁ(>_<)
5戦とも凄い楽しかったですまたがっつりやりましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.780 )
  • 日時: 2019/01/05 22:31
  • 名前: クワガタ (ID: J6CLWaQ1)

こんばんは。
あんなさん
たくさんありがとうございました!
呂布チョー苦手です(*_*)せっせと集めたブロッカー魂が砕かれるー(@_@)
チャージパーばかりでしたね(;´д`)
何とか対策パー作りたいとこですが、上手くいきません(;´д`)チャージにはチャージかなっと、ししまるチャージ頑張ってましたがダメでしたー(^o^;)
またよろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.781 )
  • 日時: 2019/01/05 22:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

こんばんは。

だっちゃんさん

映画館の大きなスクリーンで映画を観るのは迫力があり非常に良いのですが、いつも観るのは子供のアニメばかり(>_<)
まあ、しょうがないのですが・・・。

シティーハンターも楽しみですね〜。

しかし、昔のジャンプマンガはいまだに根強い人気ですね〜Σ(゚ロ゚;)


ひーぼーさん

転職お疲れ様でしたm(_ _)m
新しい職場でも頑張ってくださいm(_ _)m
ひーぼーさんの更なるご活躍を期待しております。

マリ〇カートも面白そうですね。


ももさん
あんなさん
クワガタさん

ドリバト熱いですね〜。
みんな頑張ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.782 )
  • 日時: 2019/01/05 23:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R3hn8KNv)

ひろみ師匠

このまま行くと、ジャングルの王者だ〜っちゃんも映画化ではないのか?と踏んでますo(^o^)o

出演交渉ガンガン来てますが、やはりあの○○こケースに抵抗があり、今だ出演NGです。

ひろみさんは、アナベベでしたっ毛か?
出演オッケーされたそうで、流石にデカい男は違いますね(笑)

ぬぉ!ドリバトモジャさん達が、復活している!

チッキショー!トイレいくでういっす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.783 )
  • 日時: 2019/01/06 14:40
  • 名前: あんな (ID: 7lRgU7Z9)

こんにちわ


ももさん

一戦のみでしたが対戦ありがとうございました。今日はコアラパで遊んでましたが、黒呂布、太陽のコンビのパと時空チャージパにやられてたものでまたまたガチパでポイント戻してました(>_<)
やっぱ時空や床チャージは先手型、後者は殴り系の最強系とどうしても必殺パに頼ってしまいます。マンマSのパも出動させたりマッチはしますが中々環境がキツイですねぇ(TT)
ももさんは必殺の読みや打つ速さ良いので必殺系のパ作って見ても良いと思いますよ(^^)新しいパーティ作成するとまた楽しみ増えますのでどうでしょうか?
また対戦あればよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.784 )
  • 日時: 2019/01/06 14:47
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: piXU.bCW)

あんなさん

やっぱり必殺パーティは、駆け引きあるから、勝っても負けても楽しいですね♪
うふふ( 〃▽〃)

床にも強い必殺パーティは
どんな魂を装備したらいいですか?
charge魂は全員?かなぁ?

とんまんと、獅子丸くんは必ずいるね

ももでした♪(*≧∀≦)マタネー


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.785 )
  • 日時: 2019/01/06 21:25
  • 名前: あんな (ID: XljSQf1L)

ももさん

今日から仕事で遅れました(>_<)

必殺パといってもチャージ魂なしで魔女っ子パワーでも十分行けます(^^)
例えば、前衛

マイニャン Bランク 魔女っ子パワー、無重力魂、妖術大滝、もしくは極楽の術、

パンドラ ガード時妖術ダウン魂 素早さ全振り

獅子丸Aランク、無敵魂、犬神魂もしくはガード崩し、モレゾウ魂など

後衛

トンマン ブロッカー魂
歌ウナギ、ブロッカー魂
後一体マンマSランクなど面白いかも

開始時の前衛がかなり重要でしてパンドラが先に攻撃するのが大事、怨念のフォローも出来ますし、後パンドラが攻撃、ガードするまでマイニャンで受ける感じすね。
仮に時空床の場合はパンドラ攻撃、パンドラ、マイニャン、獅子丸にて対応、パンドラガード解除やマイニャン時空必殺発動時はマンマ投入、歌ウナギ氷耐性なので交代の流れでもダメージはそこまで入りません。
後は前衛ゴリ押しのパはマンマで当てて粉砕Sランク太陽、時空ほぼ行けます、他には黒呂布もいけたはずです。
最後にトリベアはマイニャン取り付き解除せずに、三列目の妖怪でガード常に取り付き解除してマイニャンに当たらないようにして乗り切ります。トリベアと人任の2連撃の流れは注意、2回目の攻撃で取り付き間に合わないなら、三列目交代して対応。
妖気ゲージ貯まれば上下の必殺で倒せますし。
マンマS辞めるなら太陽か時空が良いでしょうか。無重力もしくはブロッカー魂などですが、ももさんとの対戦で分かるように、黒呂布と太陽がホント天敵(>_<)
色々対戦してると良さや悪さ出ますし、ももさんの使いやすい妖怪がベストですね(^^)獅子丸やパンドラはかなりオススメです。
参考までにどうぞ

ではマスターまた来ます( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.786 )
  • 日時: 2019/01/07 12:44
  • 名前: じゅん (ID: B0CR.vsr)

こんにちは(^-^)

あんなさん

まんまS で呂布落とせるんですか(゜ロ゜)
いいこと聞いちゃった(^o^)

ひろみさん

今年の始まりからぎっくり腰でアンラッキーな一年の始まりです(T_T)
大分回復しましたが(^_^)v
今年も宜しくです(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.787 )
  • 日時: 2019/01/07 18:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

あんなさん

(@ ̄□ ̄@;)!!スゴーイ♪

丁寧な解説ありがとう〜♪
(*´∀`)♪
是非つくって試して見ますね♪
(*´∀`)♪タスカリマス〜♪
まいにゃんが、ポイントですね♪

必殺の撃ち方は、コツはありますか?
獅子丸くんが、トップバッターかな。
移動ラグを使ったら、いつも陣形が
崩れちゃう〜♪

タイガーレッドじゅんさん

お腰に、レッドカード出たんですね。
(*T^T)筋肉痛とは違う痛さ?
早く超回復して欲しいと思っていまーす
(*T^T)マケナイデー

へたっぴ〜♪ももでした♪♪ヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.788 )
  • 日時: 2019/01/07 23:21
  • 名前: じゅん (ID: TqMvTHvf)

ももさん

1戦だけでしたが、対戦ありがとう(^o^)
マンマを使うパを考えてる時にマッチングとは(・o・)
ん~全然面白いパが思いつかなかった(TT)
また対戦しようね(^_^)
ギックリ腰は、立てない、歩けない、余りの痛さに動けませんよ(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.789 )
  • 日時: 2019/01/07 23:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

どちらかというとアナべべより梁師範の方が好きなのですが(TT)
だ〜ちゃんは一応テレビアニメにはなりましたよね。
ち〇こムササビもやってましたよΣ(゚ロ゚;)
ちん〇ムササビわかるかな〜?( ̄▽ ̄;)


あんなさん
ももさん

ドンドン来てくださいね。
ドリバトネタで賑わってくれるのは嬉しいです。
難しくてさっぱり分かりませんが(笑)


じゅんさん

新年早々ぎっくり腰とはついてないですね(TT)
私も過去2度ぎっくり腰になりました。
1度目は荷物を変な体勢で持った時に、2度目くしゃみした時に(笑)ぎっくり腰になりました。
本当に辛いですよね(TT)
私は自分でベッドから起き上がることも出来ず、自分で靴下も履くことも出来てませんでした(>_<)
病院に行ってもコルセットやら湿布やらを渡されて安静にしてくださいと言われるだけで治してもらえず・・・・・・そんなの私でも分かるわい( `o´ )

その後、接骨院に行って先生に施術してもらって治してもらいました。
腕のいい先生なら施術1回で治してくれます。
ウチの近所の接骨院の先生が名医で助かりました(*^o^*)
しかも健康保険も効くので格安でした。
1回500円から700円ぐらいでした。

どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.790 )
  • 日時: 2019/01/08 01:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

ひろみさん

ちん○ムササビ、○の位置変えてるので、最早モザイクかかってません(爆)

ここに来ると、ドリバトで呂布でも使いながらリハビリを、なんて思うのですが、ここに来るときがバスの御礼しにくるときなので、なんともかんとも

時間がもっとあればいいのですが

股、来ます♪

あ、ひろみさん、だっちゃん恐らくシティーハンター、見に行きますよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.791 )
  • 日時: 2019/01/08 03:22
  • 名前: あんな (ID: 180CyxGt)

こんばんわ

ももさん

必殺の打ち方ですが前、後列の必殺たまったタイミングが良いです。妖気溜まり獅子丸が1番先ですが、基本的にはマイニャン貯まるまで待ちます。溜まったら必殺入力までに時間欲しいので基本的には取りつきですが、わざと爆弾飛ばしたりなども時間稼げます。ここぞと絶対当てたい時は大きく移動したり、妖怪交代したりして時間稼ぎしますが、ももさん言われた通り逆に狙われますのでその際に後衛の壁役に交代して耐えたりしますね。
他にはチャージパなどは当てれるタイミングで当てる感じです。あちらから動くのが基本なので。慣れてきたらあちらの必殺のタイミングで必殺を受けつつ、こちらの強力な必殺を当てたりなども出来るますよ。
酒場では有名なだちゃホリュウパもカウンターで何度も当ててました(^^)
ランクバトルだと、太陽神、時空チャージ、床パ、トリベア主体なので、必殺パーティー使ってみて困ったら相談乗りますのでまたいってくださいね(^^)
ももさんなら使いこなせるはずですよ( ̄▽ ̄)

じゅんさん

呂布はいけたはずです。ですがステータス守り重視のゴーケツ陣だと怪しいかも。ですがこちらも勇まし陣入れると大丈夫なはずです。ステータス見比べてないのでなんとも言えませんが、またちょこちょこマンマ使って報告しますね(^^)

ひろみさん

それにしても妖怪ウオッチ4どうなったんですかね?スイッチでしたっけ?私も流石にスイッチ持ってないのでやらないと思いますが遅すぎですよね(TT)
ではマスターまた来ます( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.792 )
  • 日時: 2019/01/08 08:02
  • 名前: 帝国軍 マンダム ル SEED搭乗の英機もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪

あんなさん

ありがとう〜♪
(*´∀`)♪
すぐにまたあんな相談員に、
相談に来まーす♪
(*´∀`)♪

じゅんさん

えっ!ばれてたか〜♪
(*≧∀≦)
楽しい構成でしたよ〜♪
いろいろ考えるのは楽しいですよね♪
ランクバトルの合間はガチパーティ
に、なっちゃうけど、
皆さんみたいに、にゅーパーティ
試して見まーす♪

ひろみさん

はやくおいでよ〜♪

だっこちゃん

回復して〜♪ からの ドンマイ♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.793 )
  • 日時: 2019/01/08 20:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

今日は家族で山田うどんでランチでした(*^o^*)
山田うどんは埼玉県民のソウルフードですw

昨夜はランバト久しぶりに少しやりました。
勝率は5割くらいだったかな?(笑)
皆さんなかなかお強いですね〜( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん

バスでお忙しい中の御来店ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

映画楽しんできてくださいね(*^o^*)
私もた〜ちゃんが映画になったら見に行きますね*^ω^)ノ" ♪


あんなさん

Switch版妖怪ウォッチも流行って欲しいですね(*^o^*)
でもSwitchは高額なので子供が欲しがらないとなかなか購入できないですのね(>_<)
ウチにはSwitchありますが、購入して1年たちましたが私はほとんど触ったことありません(TT)
操作が難しそうなので・・・( ̄▽ ̄;)


ももさん

ドリバト頑張っますね〜(*^o^*)
相変わらず話が難し過ぎてちんぷんかんぷんですが(´▽`*)アハハ
私はランバトの方がしょうに合っているみたいで〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.794 )
  • 日時: 2019/01/09 18:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

ひろみさん

山田うどん!Σ( ̄□ ̄;)

埼玉毛ん在住ののさんに、今度聞いときます(^-^)/

ひろみさん、今日のだっちゃん、嫁とランチデート、にゃんとイタリアンレストランで8000円?だったかな?

牛肉がとろけました〜o(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.795 )
  • 日時: 2019/01/09 21:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

山田うどんは埼玉県にチェーン展開しているうどん屋さんです(*^o^*)
たぬきうどん(そば)が280円で食べれます(´▽`*)
子供にはフライドポテトが無料で付きます。
うどんの他にもラーメン、チャーハン、餃子、カツ丼、カレーライス、牛どん、生姜焼き定食などなんでもあります(笑)

ランチで8000円とは豪華ですね〜( ̄¬ ̄)
はっ、はっせん円・・・Σ(゚ロ゚;)
とろける牛肉食べてみたいです( ̄¬ ̄)

ののさんも埼玉県でしたか?Σ(゚ロ゚;)
確かごぴ〇ろさんも埼玉県でしたよね?
なかなか多いですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.796 )
  • 日時: 2019/01/10 15:08
  • 名前: じゅん (ID: IjrGH4Gb)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

千葉県にも山田うどんありますよ(^_^)v
たまに食べに行きますよ(^o^)
ひろみさんと同じくスゥイッチ我が家にも有りますが使い方が解らず(T_T)
触ってません(^o^)

だっちゃん

埼玉や千葉に来た時は山田うどんで食べて行ってね(^o^)
オススメはパンチセットですよ(もつ煮定食)なぜかメンマが入っています(゜ロ゜)
もちろん、ひろみ師匠のツケですよ(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.797 )
  • 日時: 2019/01/10 16:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9jbxgmgQ)

ひろみさん

山田うどんでの子供枠ですが、頭が薄毛で、生まれたての子供という枠はありますか?

あれば、平釜平原でポテトパーティーが開けそうです!

じゅんさんも食べたことあるんですね!

なんか、カレーとか、ラーメンとか、パンツセットとか、かなりいろいろあるんですね〜(笑)

パンツにメンマの組み合わせとは、なんとも斬新( ☆∀☆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.798 )
  • 日時: 2019/01/10 17:30
  • 名前: うどんに出逢うどんぶり勘定のもも ◆zHxD258BTM (ID: IH1tMggE)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/タベテルカーイ♪

緊急報告です!





なんと、今まで気付かなかったですが、
マイニャンの、種族を変更できることを
忘れており、ゴーケツ族に変更したら、
どんちゃんパーティ、なんと豪傑の陣
を発動しました♪

ちょっぴりガードが堅くなった
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

Android山田うどんは近くにないけれど、
丸ハゲ製麺は近くにあるよ〜♪
裏目にゅーのお茶ずけは、お手軽で
いいみたいだよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.799 )
  • 日時: 2019/01/11 09:01
  • 名前: じゅん (ID: RQHWbHWu)

おはよう(^_^)

ももさん

もんげーです(゜ロ゜)
ドンマイ!
豪毛ツ陣で更に強くなったと言うことですね(^o^)

追記
丸禿げ製麺に裏メニューがあったとは(゜ロ゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.800 )
  • 日時: 2019/01/11 18:49
  • 名前: うどんに出逢うどんぶり勘定のもも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

じゅん列 レッドさん

戦闘で カッポーン桶OKした
腰の方はよくなりましたか?
( ̄〜 ̄;)

うどんも、お仕事も、コシは大事ですよ
うふふ( 〃▽〃)
引退しないように、超回復お待ちしていまーす♪

コシノジュンコパーティー途中の
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ