妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.701 )
  • 日時: 2018/12/13 14:26
  • 名前: じゅん (ID: QW9Ms3CW)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

ま・まじか(゜ロ゜)
世界一強いのですね(*´∀`)
ん・・・オリンピックの日本代表(*´・ω・`)bね
ひろみさんが本気をだせば女性もいちころです(^_^;)
ん・・・なんの種目だ~(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.702 )
  • 日時: 2018/12/13 20:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

だっちゃんさん

弱い犬ほどよく吠えるとは私の事だ〜(笑)
また強い人が道場破りに来たらどうするんですか〜(´・З・`)
私の首をとっても1円にもならないし(笑)
道場破り禁止の張り紙を貼っておこう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まあ、かけるさんがやるぞ〜って言えば全身全霊をもってやりますけど〜。

・・・・・・何を?(笑)

そして、何回年越ししとるのですか(笑)


じゅんさん

私はビビりなら世界一かも(笑)
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
女性の扱いも初心者です(//∇//)

そして、私は4年間ランバトをやり続けて1つの結論に達しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それは・・・・・・ミツマタノヅチと赤鬼とジバSはやっぱり強いということです(笑)

えっ?
ブシニャンやトホホやベンケイも強いよ〜という様々な反対意見もあると思いますが・・・・・・、ご意見・ご感想は一切お受け致しません(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.703 )
  • 日時: 2018/12/14 15:23
  • 名前: じゅん (ID: stbWqGN2)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

久しぶりにドリバトしましたよ(^o^)
いゃ~酒場の方々がいないのでカンストにすぐ戻りました(^_^)v

もんげー・・・ひろみさんたら、女性の扱い初心者の訳ないじゃないですか~
ナイショにしときますね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.704 )
  • 日時: 2018/12/14 19:50
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: HqeHjO7.)

ひろみさん
えっ(*゜д゜*)!?武士ニャン強い、、はず、、ですよ、、、ね!(笑)

自分、ダブル武士はお気に入りです(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.705 )
  • 日時: 2018/12/14 20:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fGkWx1w0)

ひろみさん

やはり4年という歳月をかけての、毛つ論!

そして、一切のご意見、ご感想を受けないというスタンス

さ、さすが師匠やわぁ〜(^_^;)

こりゃぁ強い方にバンバン来てもらって、ひろみ師匠は間違ってない!ってのをみせたりましょ〜や〜(爆)

ほへ?めっちゃ道場破り禁止の貼り紙はったるなぁ〜

じゅんさん

すぐにカンスト、、、さ、さすがです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.706 )
  • 日時: 2018/12/14 23:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

じゅんさん

さすがドリバトの猛者ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
じゅんさんは女性の扱いも猛者な筈です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それでは私は女性の扱いは中級ぐらいにしておいて下さい(笑)


ヘコさん

私の個人的な意見なので気にしないでくださいね
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


だっちゃんさん

道場破りは禁止です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
もう私は半分隠居の身で〜す( ̄▽ ̄;)

たま〜にボチボチランバト探って遊んでいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.707 )
  • 日時: 2018/12/15 12:38
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: htCsx4Om)

ひろみさん
大丈夫ッスよ、なんかすいません(^_^;)

ランバトちょこっとだけ遊んでますが対戦あればボコボコして下さいね〜(*^^*)

モノマネptよく使いますが今は綾コングさんのファミパで遊んでます。(ひろみさんの天狗ptも使いたいです!でも天狗ptほとんど使った事無いので下手くそです(^_^;))

今日のお昼は子供が残したラーメンです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.708 )
  • 日時: 2018/12/15 12:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OUsP3Ke5)

ひろみさん

平釜平原で、じゅんさんの透けコマシランキング現在3位、不動の1位がいるものの、2位の〒すけとは僅差です(^-^)/

今週はごぴまろ親分いないですよね。

年末です!
先日久々に、テキーラばかみたいに飲んでたら、店出るときに、一人、18000円も取られたんですね(^_^;)

いったい何杯飲んだのか、、、その次の日支障が出ると思いきや、寝て起きたら、懐が寒い位でした。

飲み過ぎ注意です!

よいお年をm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.709 )
  • 日時: 2018/12/15 14:55
  • 名前: じゅん (ID: n6Y.mvDM)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

だっちゃんもヘコさんも遊びに来てくれていいっすね(^o^)
今日は仕事が終わったら、スキーに行くので夜から出発です(^o^)
本当は新潟県の舞子スキー場に行く予定でしたが、積雪が少ない為
オープン延期になってしまいました(T_T)
しょうがなく長野県の人口スキー場に行って来ま~す

今日のお昼御飯は、コンビニのカキフライ弁当です(^o^)

だっちゃん

呑み過ぎだから(゜ロ゜)

また遊びに来ま~す

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.710 )
  • 日時: 2018/12/16 12:14
  • 名前: あんな (ID: uSjUTh9X)

お久しぶりです(^^)

ももさん

久々6戦がっつりありがとうございました!黒呂布とラッシュパどちらも強くてかなり焦る展開が多くてめちゃ楽しかったで
す!最近のドリバトは以前よりもレベルは落ちてますが変わったパ多くて新鮮で楽しいですし、また時間あればやりましょう!
腕も錆びついてなかったですし、ホント強かったです!

ヘコさんもインしてましたが会いませんでしたね。また時間会えばよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.711 )
  • 日時: 2018/12/16 13:59
  • 名前: サザビーさん ◆S.3OfNv5Fw (ID: 075c4Am4)

こんにちはー♪
(*≧∀≦)

ひろみさん

元帥challengeどうですか?
( ̄〜 ̄;)
99999点の壁は少し高過ぎますが、
成せばなる、為さねばならぬ
何事もで、除かれて環境よくなるように、艦橋から覗いてますね♪
(*≧∀≦)ドンマイ♪

あんなさん

(@ ̄□ ̄@;)!!
イソノナミヘイ衝撃すぎだよ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

楽しくて、手に汗握る戦いありがとうです♪やはり、battleはこうでなくちゃ♪
必殺技の読み愛、避け哀、逢い試合♪
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ランクbattleなのに、フレンドbattleでした♪
休日は、ランクbattleしていますよ♪
(*≧∀≦)また、週末お逢いしましょう♪


ヘコさん
ドラコンテストXは、どうですか〜?
青い猫型ボスは出てきましたか♪
ドリバト探していたけど、見つからないよ〜
(*T^T)
どこですか〜♪
フリーだけど、ランクbattleの方で
待ってるよ〜♪

タイガー レッド じゅんさん

教えてもらった、コシノpartyで、
パリコレ中です♪
pointもアゲアゲでーす♪
(*≧∀≦)

だっちゃん

ドンマイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.712 )
  • 日時: 2018/12/16 18:23
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: WlynF58l)

あんなさん
久しぶりに親子で対戦ありがとうございました(^^)

情けないぐらい全然敵いませんでした、、
出直して来ます(^_^;)

はるとの方は今日ドリバト再開したのですがやっぱりあいつの方がセンス有るようです。
即興であのpt作ったみたいッスがそこそこイケてるみたいです。

ももちゃん
と言うことで自信つくまでもっと練習します、ゴメンね(^_^;)

また遊んでやって下され〜 


あっ!
ドラクエはもうすぐクリアと思いますが放置してます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.713 )
  • 日時: 2018/12/16 18:58
  • 名前: あんな (ID: uSjUTh9X)

2度目の来店です(^^)

ヘコさん

一戦ありがとうございました!こちらマイニャンのスキルムーンパワー回復パでしたが、上手く対応出来ました。途中の必殺で後ろ下がれないと思い前衛で張ってて良かったです!
はると君とも一戦でしたが、あのパ強かったすね(>_<)オッタマゲーターの必殺でパンドラやられたのが痛かった。もう一戦とも行きたかったですが叶わず(TT)
またやりましょう!

それでは失礼致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.714 )
  • 日時: 2018/12/18 10:50
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: ZlRBqyED)

こんにちは〜

ももちゃん
昨夜ははるとちゃんと対戦ありがとうございましたm(_ _)m

自分も公式行ける様にpt研究します。

息子もドリバト熱が再燃したのか攻略本ながめながらpt色々考えてるみたいです。

また遊んで下され〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.715 )
  • 日時: 2018/12/18 15:32
  • 名前: じゅん (ID: VZBlGPfH)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

なんだか、話がモッコリ酒場から対戦酒場に戻ってますよ~


ももさん、あんなさん、ヘコさん、はるとくんもドリバトしてる(゜ロ゜)
たまには皆さんとドリバトしたいのでIN している時宜しくお願いします。
IN している時はランクバトルの方で遊んでいますね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.716 )
  • 日時: 2018/12/18 17:45
  • 名前: ももは農林水産どれで省♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8HxDL89I)

こんばんは〜♪

髪はズラでも、偽装なし!
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ひろみさん

晩御飯は冷凍でも、経済的見たいです♪
私は凍ったうどんが大好きです♪
カンタンカンタン♪

ヘコさん

はるとさんはおこ様でしたか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
ノーモーション必殺使いこなしていますね♪
四連続必殺には、モンゲーでした!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
また、対戦したいですね♪

あんなさん

回復しましたので、見つけたら、
インしまーす♪



保留中の様です♪
(≧∇≦)

皆さん、ランクbattleで、
逢いま省♪
ペコちゃん舞ってるよ〜♪

窓際係長もも太郎でした♪
(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.717 )
  • 日時: 2018/12/19 12:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ん?
しまったー((((;゚Д゚))))
1週間間違えたー(笑)


毎度毎度の亀レスすいませんm(_ _)m
リアル激務につきご了承くださいm(_ _)m

ヘコさん

こちらこそ対戦ありましたら、ボコボコにしてください( ̄▽ ̄;)
でも最近、ランバトも出来てません(>_<)
ドリバトはもっと出来てません(TT)
私もドラクエ、クリアーだけはしたかったのですが、ずっと放置のままです(>_<)
いつの日かクリアーしたいです(´▽`*)アハハ


だっちゃんさん

先週はランバトごぴ〇ろさんいませんでした(>_<)
今週はちょっと分かりませんm(_ _)m

飲みすぎ注意ですね( ̄▽ ̄;)
テキーラ飲んだ事ありませんが凄そうですね。
飲み会楽しそうで羨ましいっす( ̄¬ ̄)


じゅんさん

長野県は少し遠いですね( ̄▽ ̄;)
雪が少ないとスキー場も大変ですよね。
今日友達が田代のスキー場に行っています。私は今季は子供の受験を理由にスキーはパスしてます。
スベるとまずいので(笑)


あんなさん

お久しぶりです。
ドリバトのお話ありがとうございます。
やはりこのスレはドリバトの話が出ないと盛り上がりませんね。
これからもよろしくお願いします\(^-^)/


ももさん

お久しぶりです*^ω^)ノ" ♪
元帥challenge全くしてません(´▽`*)アハハ
ちょっと99999点はなかなか厳しいっすね( ̄▽ ̄;)

ももさんのドリバトも応援してますね\(^-^)/
これからもよろしくお願いします(*^o^*)


それでは皆様、良いお年をm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.718 )
  • 日時: 2018/12/19 21:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fNDs/VAW)

ひろみ師匠

ごぴまろ親分いませんでしたか!
残念です(>_<)

そして、いつ99999点相手に、ひろみ師匠が本気出して、元帥とりに行くのか!

そればかりが気になります!

じゅんさん

確かに、○っこり酒場から、対戦酒場にかわりましたね。
少し前まで、旅行代理店だったような〜

あんなさん

相変わらずの強さ

だっちゃん、ちびってます(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.719 )
  • 日時: 2018/12/20 15:02
  • 名前: 通りすがりの来た酒場 (ID: qs8cL1mb)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

2日前にれいパパさんがドリバトIN していたのでマッチングしたらいいな~と思っていましたが、
マッチング出来ませんでした(T_T)
嬉しかったですよ(^_^)まだドリバトしていて(^o^)/
また、遊びに来てくれればいいですね(^o^)

だっちゃんちゃん

ひろみ師匠のお店は色々ありますので(^o^)/
お店以外にも突撃隣の晩御飯存在してましたね(゜ロ゜)
恐るべしひろみ師匠((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.720 )
  • 日時: 2018/12/20 17:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは ヾ(▽^ヾ)

ひろみさん、だっちゃん
(;▼▼)σ 良いお年を〜って、気が早すぎですよっ!

でもお二人から【お年玉】欲しいなぁ♪〜
あっ、ギフトカードでいいですよ (ノ*ФωФ)ノ ヨロシク〜


かけるさん
キングサーモンが足りなくて、色々育成断念中 (´・ω・`。)゙
限界突破も、何ともなりません…

妖怪、軍魔神が揃ってきましたね♪イイナァ〜
ガチャは、椿から下降気味で私はダメダメです (T-T*)

スコアタ後半は…
以前のポイント消滅でのトラウマで、前半分を全部使い切る所でしたがっ!
チョット残しが良かった〜、A,Bランクまでは解放できたから♪ε-(´∀`*)ホッ
でも、イサマシのカラス相手は厳しいですよ〜
スコアタ…最初だけですが、かけるさん抜くのが面白いのに (´〜`ヾ)

同盟強化で、銭を大量に大丈夫ですか?!
沢山使わせてしまって (>д< `;)スミマセーン

同盟強化2倍キャンペーン、また来ないかなぁってお気楽してました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぼちぼちっと頑張って下さい♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.721 )
  • 日時: 2018/12/20 19:23
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mZ7xyGGd)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん
先日、アンドロイド山田アイコンの
ケンイチさんに逢いました♪
見事に、皆山田になりました♪
強かったです♪
(*T^T)

あんなさん

まんまミーラ3連怨念で倒れないはずの
前衛が、見事に倒れていきました。
なんでだと思います?
あまりの出来事で、party控えてなかったのですが、陣形も怨念に関係ありますか?( ̄〜 ̄;)ウーン

だっちゃんちゃん
ドリバト、最近遊んでいますか?
床party減って、楽しいですよ♪
強敵プレイヤーも減っていますが。
(*T^T)

近況報告でした♪

メリークリスマス♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.722 )
  • 日時: 2018/12/20 20:48
  • 名前: あんな (ID: V8BB27TZ)

こんばんわ(^^)

ももさん

マンマ怨念の件ですが、私もたまに使いますがSマンマならほとんどのアタッカー妖怪いけます。HP高いエルドラも行けた記憶があります。Aランクでもイサマシ陣入れると攻撃力アップしますし先代撃破、黒呂布ギリギリ、太陽も相手のステ振り分けと陣形次第では可能性ありです。相手の陣形とこちらの陣形次第な部分はありますよね。ゴーケツ陣だと硬くなるしまあ可能性はあると思いますね(^^)

今週は夜勤で昼間と夜中インしてもマッチしませんが、週末には昼間インすると思うので
皆さんとマッチ出来ること祈ってますね(^^)

ではひろみ師匠またきます( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.723 )
  • 日時: 2018/12/21 13:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

実は改造の人と1度対戦ありました。
負けましたけど(笑)
元帥はむ〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜(TT)

今週は番付表に改造の人いませんでした。
ごぴ〇ろさんもいらっしゃりませんでした(TT)
今週の私のランバト勝率は現段階では勝率10割です・・・・・・試合数は3戦ですが(笑)


通りすがりの来た酒場さん

誰だかわかりません(TT)


りぼんさん

たまたま欲しいのですか?(//∇//)
では私の巨大な・・・・・・(//∇//)
えっ、そっちの玉ではなくお年玉?
ギフトカードのお年玉?Σ(゚ロ゚;)
まだちょっと早いですよね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

・・・・・・送ります( ̄▽ ̄;)


ももさん

ケンイチさんと対戦ありましたか?
私もよくアンドロイド化されてました(TT)
次は勝ってくださいね(*^o^*)


あんなさん

Sランクまんまミーラも面白そうですね(*^o^*)

私は師匠でもなんでもないですよ〜。
どちらかと言うと【失笑】の方ですね
(ちょっと苦しかったかなw)


皆様

年末に向けて色々忙しくなると思いますので、体調にお気をつけくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.724 )
  • 日時: 2018/12/21 04:49
  • 名前: 三択三昧特上ももセット ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/

今日から、授業がないので
冬支度すんだら、ドリバト三昧寿司三昧
です♪
すき焼きのソフトですが♪
(o^ O^)シ彡☆

あんなさん

解説ありがとうで〜す ♪
だから、黒鬼呂布、黄金ドラゴン倒れたんですね納得です♪
けど、S級のまんまは、使うか迷いますね♪

ひろみさん

ランバトも、少しだけ復帰する予定なので、対戦あれば、宜しくお願いしま〜す
たぶん、元帥はフルカウントの高得点に
減衰するので、アキラメンジャーです♪
ドリバト、ランバト、バスターズ♪

三択浪士のももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.725 )
  • 日時: 2018/12/22 05:58
  • 名前: かける (ID: 8oTNydGF)

おはようございます(^^)
皆さんお久しぶりです。
年末色々と忙しいと思いますが、体調に気を付けて乗り切りましょう!

りぼんちゃん
育成順調ですが、イベント沢山有りすぎて何を頑張っていいのやら(-_-;)
スコアタりぼんちゃんの読む前にブーストかけてしまった〜(-_-;)ごめんね
ガシャは、もう将星やSランク要らないって感じです。
育成のすき焼き高すぎてポイント使う気にならない((泣))
かまいたちの魂も、設定金額舐めてますよね(`へ´*)ノ
本当にぼちぼちやりますね(^^)

ひろみさん
体調に気を付けて頑張って下さいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ