妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.276 )
  • 日時: 2018/08/13 14:04
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

じゅんさん

本日バス1ありがとうございました!
インする前にじゅんさんやってると思ってましたよ!今日はランチャーの素材集めてました。他のフレンドさんいたらもっと楽しかったですが、時間被りませんでしたね(>_<)最近はバス1流行ってましてフレンドさんとの共闘はホント面白いのでまたやりましょ(^^)
途中ピンチな場面ありましたが、あれがまた燃えるんですよね。またよろしくですm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.277 )
  • 日時: 2018/08/13 14:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OUxOqvRI)

おはようございます♪

うん?

(@ ̄□ ̄@;)!!ナンジャコリャー♪
バスターズスレに
ナッテルヤー♪(爆)

ムムム(*´ー`*)

ももも参戦しようかな♪
(≧∇≦)
だっちゃん継承の
途中で消えるこちゃんになろうかなぁ♪
画面変わるといなくなるよ♪
一人で頑張って戦っています♪
( *´艸`)

ひろみさん
busは戦隊♪
(ノ∀≦。)ノゴー オン ジャー♪
私以外は 、ゴレンジャィ♪
お仕事頑張れ盆休み♪
(o≧▽゜)o

のんびりの初めからになりますが、story進める効率いいadviceはありますかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバッテネー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.278 )
  • 日時: 2018/08/13 16:52
  • 名前: ヘコ (ID: kqIII2bs)

こんにちわ(^_^)

ももさん
じゅんさん
ドリバト出来ずにすいません(>_<)

今朝は仕事前にフリーを何戦か遊びましたがダイナシーとチャージ口すべらしにヤられました(>_<)

むぅ、、チャージ口すべらし早いなぁ(^_^;)

こっちのダイナシー、せいでんき魂たこうらみでは間に合わないなぁ(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.279 )
  • 日時: 2018/08/13 17:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

うむ!確かに深夜の対戦場所が、ドリバトから、お風呂に

ペコちゃん

同時平行でそれだけゲームやれるペコちゃんの器用さが、すごいと思う!

クワガタさん

もしかして、昨日バスったかな?
クワガタさんなら、ありがとうございましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.280 )
  • 日時: 2018/08/13 20:27
  • 名前: クワガタ (ID: dVonjsrm)

こんばんは。
マスター、ウーロンハイ、薄めで(´Д`)
〒すけさん
あんなさん
だっちゃんさん
ヒロさん
昨日はバスターズありがとうございました!皆さん赤猫なんですね!やはりムカムカの手の入れやすさで集まるんですかね(?_?)ヘコさんも赤猫ですし、じゅんさんもかな(?_?)
バスターズは何と言っても武器命ですね!皆さんの素材集め協力します(^^)共闘するだけで満足なのです!
もちろん、ドリバトもよろしくお願いしますm(_ _)m先程、何戦かしましたが熊、時空多いですね(;´д`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.281 )
  • 日時: 2018/08/13 21:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OUxOqvRI)

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

トリイソギ〜♪イノキー♪
元気ですか!元気ですよ!
ご飯ですよ!大好きですよ♪

コアラニャンと、アルティメットロボニャン2体で、本格的に、トリベア、
床にリベンジして、切断を食らいまくっている今日この頃です♪

みなさんは、どのようにドリバドお過ごしでしょうか♪
お風呂でリラッくまされていますか♪
( *´艸`)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.282 )
  • 日時: 2018/08/13 21:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

だっちゃんさん

最近はすっかりお風呂屋さんになりました(´▽`*)アハハ

〜☆深夜の大人のお風呂屋さん★〜

うーん、イマイチですね( ̄▽ ̄;)


クワガタさん

ウーロンハイど〜ぞ♪( *´∇`)_●
みんなバス1楽しそうですね(*^o^*)
(●'д')bファイトです


ももさん

すっかりバス1ブームに乗り遅れちゃいました( ̄3 ̄)

私は別の風呂に入りに行ってきます(^-^)/


ではではおやすみなさーい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.283 )
  • 日時: 2018/08/13 21:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dkrQ1/4E)

みなさん、こんばんは。

同期のひろみちゃん
DSは落として叩いちゃダメですよー
まだ買ってそんなにたってないのに(>_<)
わたしのはバッテリーがもう寿命のようで、
赤ピコからすぐ切れちゃいます(^-^;
昨日も充電ケーブル挿したまま遊んでました。。。

じゅんさん
初めまして(*^^*)
ランバト、バス1、ぷにぷにと渡り歩いてます。
一応ドリバトもやってはみましたが、
下手くそ過ぎて投げてしまいました(笑)
たぶん入れ替わりくらいで不在がちになったので
直接お話したことはなかったですね。
まれに来ると思いますので
よろしくお願いしますね(*´ω`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.284 )
  • 日時: 2018/08/14 00:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

ペコちゃん

協頭あーざっすm(__)m
そして、途中で通信切れて申し訳なかったです!

なぬ〜だっちゃん居ない方が順調だったって〜(T_T)

あの後探したんですが、全く見つからなかったです(涙)

また、突撃しますのでよろしくお願いしますm(__)m

ひろみさん

一人、大人のお風呂に入りに行くひろみさんの背中は格好いいですよ!

ごぴまろ親分もよく、【ご】百円握りしめて行ってました!

ひろさん

だっちゃん、見つけたら助けに来てね〜

スケットダンス!です(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.285 )
  • 日時: 2018/08/14 01:12
  • 名前: ヘコ (ID: E1PIJ7ui)

だっちゃん
臭い男風呂へありがとうございます(^○^)

あの後独りで撃破も素材出ず(>_<)
まっ!通信障害は良くある事なんで仕方ないッスね(^_^;)

もっとシロコマの素材集めや色んなネタ妖怪で遊びたかったッスがまた次回と言う事で!

お疲れサマー(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.286 )
  • 日時: 2018/08/14 20:58
  • 名前: あんな (ID: nDwa8G47)

こんばんわ

ももさん

私ドリバトちょこちょこやってますよ!ですが昼間マッチ悪すぎます(TT)こちらオレ竜使ったそこそこ勝てるパ完成しました。毘沙門天とイソノナミヘイとそら耳ブロッカー使ってますが、耐性逆を利用してます。水、火は毘沙門天、雷はイソノナミヘイ笑、そら耳は氷です。黒呂布や打撃系弱めですが、オレ竜無敵魂守り全振りとコマさんジャック、我慢魂で上手くやってます。後マイニャンは魔女っ子パワーで必殺連打でそこそこランクバトルでも勝ってます。マッチあれば体感してみて下さい(^^)

明日からやっと五連休なので、ガッツリドリバト、バス1やってきますのでまた皆さんよろしくです(^^)

〒すけさん

遅れました、バス1は遠距離攻撃すると狙われてやすいのです。なのでスパナ投げまくるのでいつも狙われてるのです(^^)
連休中共闘出来ること願ってますね( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.287 )
  • 日時: 2018/08/14 23:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

ペコちゃん

まだ、ネタパーとか全然余裕ないっす(>_<)

ようやく、レベルが99の妖怪2体

オロチがおのちん、じゃなくて、おにちん、でもなくて、鬼天に相性いいので、レベル上げてます!

これが上がったら、黒鬼と、アカマルやぁ〜o(^o^)o

あんなさん

だっちゃんも明日は昼からインできそうですので、バスできたらやりましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.288 )
  • 日時: 2018/08/15 16:24
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vdxTwuP/)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん
お風呂上がりに飲むマスターのchoiceは
牛乳?コーヒー牛乳?絶品牛乳?
もしかして、アルコール
ルイがたくさんの
summer wii スキー ですか?
私は、出されても飲めないので
3dsにswitchします♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あんなさん
イソノナミノ髪の毛一本の理由に気がつきましたか♪
たぶん、口癖は、
back щ(´Д`щ)カモ-ンですよ♪
パーティーレシピありがとうございます♪
勝つための黄金パターンは、
何通りぐらいあるのかなぁ♪
(*´▽`)
だっちゃんのお守りお願いしまーす♪
いろんな、妖怪ゲーム極めていてるんだぁ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!キヨウスギルー

ひろみさん
のぼせトンマン御一行様が、
おつまみ片手に
断酒を始めたので、
いよいよ、晩御飯の支度ですよー♪

私は伊能忠敬見たいに、地図作りに忙しくなりましたー♪
目指せ夏休みに完走♪
4時間TVのももぞんでした♪

私零、ZONE入ります♪そして落ちます♪
( *´艸`)(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.289 )
  • 日時: 2018/08/15 20:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

だっちゃんさん

今日は大人のお風呂ではなく、市民プールに行ってきました。
暑かったぁ〜( ;´ω` A;)ダラダラ

市民プールは料金が財布に優しいので助かります( ̄▽ ̄;)


ももさん

お風呂上がりはコーヒー牛乳っすね。やっぱり。

地図作りやっているのですか?
自由研究かな?
頑張ってください(^-^)/
(●'д')bファイトです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.290 )
  • 日時: 2018/08/15 23:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

ひろみさん

大人のプールに20000円とは、いささか高額では?

もしや、違う所に入ったのではないでしょうか?

ももちん

師匠は、温泉でくつろいでます
(///ω///)♪

あんなさん

バスありがとうございました!
平釜の方にしっかり書き込みしときましたので、ご確認下さいませm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.291 )
  • 日時: 2018/08/17 08:55
  • 名前: あんな (ID: yGikOnJK)

こんにちわ

ももさん

どのパーティーにも弱点はありますからね、昔使ってたパももう忘れかけてます笑
メモしてませんし。全体的に私は黒呂布苦手なのは間違いないですが、最近は黒呂布攻撃時の対策も考えてますよ(^^)
そいえば昨日いた◯ぎマウスさん夜いましたね、以前からかなり強いと思ってた方なので嬉しいすね(^^)またマッチしたら感想ください!ももさん倒せるかな( ̄▽ ̄)

ひろみさん

最近ゲリラ豪雨多く無いです?天候悪いので洗濯物もヒヤヒヤものです(TT)
最近インしてませんね、スイッチとかやってるんですかぁ?こちらワールドかなり興味ありますがハマっちゃうと通信料やばそうなので手を出さずにいます(>_<)
では失礼しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.292 )
  • 日時: 2018/08/17 12:56
  • 名前: じゅん (ID: WHCyPNyI)

こんにちは(^-^)

あんなさん
昨日はIN してるの発見しましたがマッチング出来ませんでした(T_T)
自分は一昨日にマウスさんとマッチングしましたよ(^_^)猛者の方と当たると嬉しいですよね\(^o^)/
今日の夜も時間があるのでドリバト、バス共に時間合いましたら宜しくです(*´ω`*)

ひろみさん
市民プールで目の保養でしたかぁー(*´∀`)
いいなぁー(^_^)
昨夜久し振りにひーぼーさんがスキヤキIN しているの発見(^_^)
また遊びに来て欲しいですね(*´ω`*)

だっちゃんさん
バスターIN していたので探しに行きましたが発見出来ませんでした(T_T)
エンマは仲間になりましたか?ぬらり極の大当たりのエンマ装備取れましたか?
自分は白犬なので大当たりオーラ付けれるのでまだなら今度一緒にバスしましょうね(^_^)

ヘコさん
バスの質問です(^_^)
チャレンジミッションで月光石全部取ったんですけどまたチャレンジで金を取ると何回でも月光石取れますか?

ももさん
夏休みの宿題終わりましたか?
なかなか、ももさんがIN している時に合いませ(T_T)
ももさんを発見したらアタックしますね(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.293 )
  • 日時: 2018/08/17 13:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

こんにちは。

だっちゃんさん

市民プールは大人430円、子供210円でした(*^o^*)
安いっす(´▽`*)アハハ
温泉羨ましいです(*・ω・)ウラヤマシィ…
温泉でゆっくりリフレッシュ出来ましたね(^-^)/


あんなさん

2DS壊れかけているのでやっていません(>_<)
Switchは子供の物なのでやっていません(>_<)
スマホも充電口の接触が悪くて壊れかけています(>_<)
ワールドはボチボチ程度しかやっていませんね。
戦闘が少し物足りない感じです。
妖怪ウォッチ2のバトルを操作出来なくした感じですね( ̄▽ ̄;)


じゅんさん

市民プールではあんまり・・・・・・・・・(TT)
来週天気が良かったらリベンジっす(//∇//)

ひーぼーさんもドリバト復帰ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
待っていますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


追記
あんなさん
本当にゲリラ豪雨多いですね。
暑いし、台風多いし、痩せないしw

大変っす( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.294 )
  • 日時: 2018/08/17 13:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fsJyh.tx)

じゅんさん

まんだゲッチュー組に行ってませんが、エンマの装備だけはしっかり持ってます(笑)

じゅんさん、白犬!それはいい事聞いたぞ〜♪

ひろみさん

バスだから温泉とは限りませんよ(T_T)

あんなさんとは、最近よく混浴してますが( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.295 )
  • 日時: 2018/08/17 17:00
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: gZxHX4gm)

皆さんおはこんばんちは♪

夏休みも最終戦!

宿題は、先月終わっていますが、
自主的な我屋の周辺地図作りをしていまーす♪
近くに井戸の跡地があったのには、
(@ ̄□ ̄@;)!!でした〜♪


ドリバトしていたので、突入しましたが、
マッチングありませんでした。
((T_T))

ほんと、床だらけです♪

いただきさん?
ワンワンアイコンのかたですかぁ♪
確かにうまいですね♪

今対戦あったのは、
け○さんも、牽制で床を使いながら、
まさか、あのおかたが、急に出てくるなんて!
やられた〜♪

やっぱりドリバト 楽C♪

追記

だっちゃんに、ドッキリ大成功でした♪

次の名前は誰にしようかなぁ♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.296 )
  • 日時: 2018/08/17 18:55
  • 名前: じゅん (ID: 4Fv.GZx9)

だっちゃんさん

風呂ありがとう(^^)
だっちゃんのお仲間さんのゾロさんにお伝え下さい(^o^)
極玉使ってもらいありがとうございますm(_ _)m
楽しかったです(^^♪また遊んで下さいね(^o^)
だっちゃんさん必要な妖怪有りましたら声掛けしてね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.297 )
  • 日時: 2018/08/17 19:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3E9dehse)

じゅんさん

あれ!じゅんさんでしたかΣ(゜Д゜)

誰か分からんかったのですが、良かった〜♪

またご一緒できたら、よろしこです!

ももちん

ドッキリがすぎるぞ〜(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.298 )
  • 日時: 2018/08/18 14:45
  • 名前: ヘコ (ID: r8CQZRuf)

こんにちわ(^_^)

じゅんさん
真チャレンジミッションで一度貰った月光石はもう一度クリアしてももう貰えないです!

なので集められるのは全部で8個、何を作るか迷い処です(^_^;)


ドリバト出来ずにすいません(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.299 )
  • 日時: 2018/08/18 16:18
  • 名前: じゅん (ID: kQ13pusl)

こんにちは(^-^)

ヘコさん
あざっす(^_^)
ガァーン(゜ロ゜)月光石8個全部使ってしまった(T_T)
今度時間の合う時にドリバトやバスで一緒に遊びましょう(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.300 )
  • 日時: 2018/08/18 17:26
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: oErai60c)

おはこんばんちは♪

ランバトやドリバト戦闘の毎日で、
疲れたからだに、ヒーリングを求めて、銭湯デビュー しました♪
(*≧∀≦)
ブームの波に乗っちゃえ〜♪
これで三国志以外はリアルで手持ちに♪

モモタロニャンがいるとのことで、
GE○セールで800Yenで白居ぬgetも、
月兎も居なくて、アップデ〜ト待ち。待ちぼうけちゅうの今日この頃です。
((T_T))

皆さん、モモタロニャン御一行様
仲間になるの?
のぼりまんじゅうあるのに、皆
たべてくれませーん。
立ち上げ時 ちらっと見えた、白犬セーブデータタイトルのキジニャンアイコンの記事にドキドキが、止まりマセーン♪
o(*゚∀゚*)o

中古のゲーム時間が、100時間と、
10時間。
お宝データで、あれ!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

通信環境が良くないので、基本は図鑑埋め優先です♪突あれば、キックしないでねー♪風のようにすぐいなくなりますけど〜♪
((〃´д`〃))(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ヒロミサンモ マタネー


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ