妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.926 )
  • 日時: 2019/02/20 23:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: b3tjofhF)

おっと、スレタイがゴルフに(゚∀゚)
下手ですがゴルフを扱ってる身としては参加せねば!

皆さん、不義理ですいまさんm(_ _)m
DSやりたいけど、息子が釣りゲーで奪い取られらて、単身赴任先にDSがありませぬ(T . T)

息子が飽きたタイミングで強奪するで、
また皆さん遊びましょう(^^)

以上、たまたまお邪魔してすいません、ひろみマスター!

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.927 )
  • 日時: 2019/02/21 12:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Isssjwaz)

れんパパさん

ちょ〜久しぶりじゃないですか〜(^-^)/
知らぬ間に、だちゃコンサルタントのコンサルティングで、タモリ倶楽部に

ひろみさん、リフォームした甲斐がありましたね(笑)

バッツさん

こちらもお久しですね♪
ちゃーしゅーめーん

明日天気になぁれ

でしたっけか?そんな漫画もなかったですかね。

そう言えば、みんなのゴル○、って知ってますか〜

○の中、【ゴ】ですが

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.928 )
  • 日時: 2019/02/21 14:27
  • 名前: じゅん (ID: 2clitfv7)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

ダチョウ王国行った事ありますか?
ダチョウしかいませんが(^_^;)
え、ダチョウ倶楽部終わった。
タモリ倶楽部に変わった(゜ロ゜)

バッツさん

初めまして、3児の父のじゅんと申します。
また遊びに来てくださいね(^o^)/

れんパパさん

超久し振りじゃないっすか(^o^)
沢山遊びに来てくださいよ。

だっちゃん

映画も詳しいのですね(゜ロ゜)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.929 )
  • 日時: 2019/02/22 13:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: aTC4ndUb)

お昼休みはウキウキウォッチング あっちこっち そっちどっち いいとも ■■-っ(笑)

れんパパさん

お久しぶりです(*^o^*)
ゴルフやっているのですか?
みなさん凄いですねΣ(゚ロ゚;)
ゲームのゴルフしかやったことなかとです(TT)

私も3DSの調子が悪いです(TT)
4台もあるのに全部調子が悪いです(>_<)
悲しいです。


だっちゃんさん

ウキウキウォッチングはタモリ倶楽部ではなく笑っていいともでした(>_<)
タモリ倶楽部は空耳アワーでしたね。


じゅんさん

ダチョウ王国行ったことありません(>_<)
ダチョウしか居ないのは凄いですね。

アルカパ牧場なら行ったことあります・・・・・・まっなく関係ないですね( ̄▽ ̄;)



皆様

深夜の対戦酒場はこのスレをもって終了しようと思います。
今までごひいきにしていただき誠にありがとうございました。
満スレまでもう少し。
あともうちょっとお付き合い下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.930 )
  • 日時: 2019/02/22 18:23
  • 名前: じゅん (ID: jwFVmkyK)

こんばんは(^o^)

ひろみさん

えっ、寂しい事言わんで下さいよ。
まだまだ続けて欲しいです。
ひろみ師匠の会話楽しいから好きなのにな~(^o^)
満スレになっても辞めないで下さいねm(_ _)m

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.931 )
  • 日時: 2019/02/22 19:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

じゅんさん

ありがとうございます。
最後に一言だけ言わせてください。

私を嫌いになっても対戦酒場の事は嫌いにならないでくださいw
(あっちゃん風にw)

我が深夜の対戦酒場は永久にふめつですw
(長嶋茂雄さん風にw)


うーん、まだこのスレは必要ですかね〜?
ドリバトやっている人もあまり居ないし。
スレ主の私もドリバトやらないし(>_<)

うーん(-.-;)

平釜平原に合流しようかなと思ったのですが(´▽`*)アハハ


じゅんさんがそれ程言うなら・・・・・・(笑)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.932 )
  • 日時: 2019/02/22 22:06
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: DnQYYDDm)

ひろみさん(;´д`)

自分もいまいちドリバトに腰が入らずすいませんm(_ _)m(特にあんなさんすいません(TT))

寂しいですが自分はひろみさんの意思を尊重します。

いっそ自分がドリバトスレ立てようかな?

弱い自分ではやっぱダメですね(>_<)それ以前にリアル優先なのでダメです(^_^;)

今、仮にも平釜スレ主ですがやはりスレ主は大変ですね(>_<)

でも自分はひろみさんが好きですよ(^^)

昔、自分がはじめて元帥獲れるかどうかって時は泣き言言って自分が元帥になれる様に応援してくれる様な空気になったのは今でも反省してますし申し訳なく思ってます(>_<)あの時はすいませんでした(T_T)ごめんなさい(T_T)

何か話しがだっせんしゃしちゃいましたね(^_^;)

自分は存続でも閉めてもひろみさんの意思を尊重します(^^)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.933 )
  • 日時: 2019/02/22 22:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

ヘコさん

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
やはりドリバトスレはドリバトをやるスレ主の方がいいかもしれないですね。

というわけでヘコさんスレ主お願いします(笑)
平釜平原とダブルスレ主。Σ(゚ロ゚;)

まあ、スレ立てするだけなら私でも良いような気もしますが(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

ヘコさんの元帥アタックの時は邪魔してしまい申し訳なかったです。
見事に高得点で元帥獲得したので素晴らしかったですよ。

私もいつも優しいヘコさん好きですよ(//∇//)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.934 )
  • 日時: 2019/02/23 14:05
  • 名前: じゅん (ID: e1kiLoui)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

平釜合流ですか(^o^)イイっすね。
是非とも平釜に合流してください。
楽しみです\(^o^)/

ヘコさん

是非とも満スレになった場合はスレ主になって下さい。
まだドリバトしてる方や復帰する方の居場所作ってね(^o^)
リアル優先でね。
次は平釜のスレ主誰かな~

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.935 )
  • 日時: 2019/02/23 17:12
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Uml/2VQb)

こんちは(^-^)/

ども、タモ助です( □_□)ゞ

ひろみ師匠

おっと寂しい事言ってるやないですかぁ(T_T)
そんな事言ったら平釜はどうなるのですか?
2の掲示板なのにののさんしかランバトの話出てませんよ(笑)

でも師匠が決める事には誰も口は出さないと思いますよ(^-^)/
平釜にきてオ〇マママになるのもいいですけどね(笑)

〒すけの中でいつまで経っても、ひろみ師匠は師匠ですからね♪

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.936 )
  • 日時: 2019/02/23 18:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Kz/KP5YL)

ひろみさん

お昼や〜すみはウキウキウォッチング♪
あっちこっち、そっちもどっちも♪

いいと〜も〜♪

歌が微妙に違う(笑)

ひろみさん、お疲れ様です( ̄0 ̄)/

ひろみさんの人気は半端ない。
そして、下半身も半端ない。

という事で、だっちゃんの気持ちを言えば、ひろみさんがこのスレを辞めて会話できなくなるのは、、、

嫌だぁぁぁあ〜(>_<)

なので、平釜に来てくれるのであれば閉めてもいいかなぁ〜と

元スレ主やってただっちゃん、住民とスレ主は、やはり全然やってみて違うと思います。

無理して続ける位なら、閉めた方がいい。
スレは楽しくあるものなので、と、だっちゃん思ってます。

このスレも、ほとんどの書き込みが、ひろみさん、だっちゃん、じゅんさん

時々、ももちん、〒すけ、あんなさん

もう、ひろみさんも好きにしてもいいのかな?って、思ってますが(笑)

ひろみさんがどう思ってるか、それに従いますよ♪

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.937 )
  • 日時: 2019/02/23 19:36
  • 名前: クルリルパ!聞いてないよ〜のもも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

古さ、または古く見える見せ方。盆栽の基本的要素であり、「時代が良い」「時代が乗っている」などと表現され、評価の対象となる。樹の古さは特に幹肌に表れ、古いものは自然古木と似た雰囲気を醸し出す。その他にも、よく使い込まれてきた古い鉢など、古さ・落ち着きを感じさせるものに対して広く使われる言葉である。

以上

弱気なひろみさんですね♪
(≧∇≦)
お話出きるところが減るのはさびしいです。
( ̄〜 ̄;)

けど、スレヌシはもっと大変ですものね
( ̄〜 ̄;)

ドリバトについて熱く語れていた時代が懐かしいですね♪

皆お風呂に入ってふぬけで、ふにゃふにゃになっちゃった♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

けど、ランチャーとったら戻ってくるよ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.938 )
  • 日時: 2019/02/23 20:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: KvtX9Ep.)

ひろみさん♪

平釜とか、
秘密基地とか、
好きな時に…でイイのでゎ?
σ(≧ω≦*)n かもん♪

多分ね、
ランバトのサービス終了日が確定したら、
その前に大規模な
・フレバト大会
・ランキングジャック
すると思うョ♪

離れたLEGENDさん達も、
最後には集うんじゃないかな?
それまでは一緒に☆オネガイ☆です♪

まぁ、
サービス終了しないで欲しいのが本音だけど(笑)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.939 )
  • 日時: 2019/02/23 21:15
  • 名前: あんな (ID: FsARD3Qi)

久々です、こんばんわ

ひろみさん

なにやら騒がしいですね笑 私自身最近は流石に3の対戦が飽きてきてて、たまにしかやってません(>_<)やはり物凄く強い方や燃えるようなパーティーに出会えてなくそろそろ別のゲームしようかなと考えてます。遡るとバス2が予想外でした。個人的に駄作、妖怪ウオッチ4が延期して、子供達の離れがホント大きいと感じてます。
流石にそろそろいいかなぁと(>_<)
私自身は皆さんにお目にかけてもらって
凄く嬉しくて初めての掲示板、凄い引き際が難しいなぁと、この掲示板に愛着があり最後も此処で終わりたいなぁと思ってます(^^)
私の中で酒場は特別なので
なのでこのスレで終わるなら気持ちよく去れますし私も賛成かな(TT)
ですが、少し離れた位置でいようかなとは思います(^^)勿論みなさんのフレコは大事な仲間なのでこちらから消しませんし、
ちょこちょこ別スレも覗くと思うので、
もしも大会などがあれば酒場の一員として参加できればしますよ(^^)
まあ他スレに顔出すかもしれませんけどね。
今日久々10戦ほど、明日から昼勤なので、少しはドリバトはやってきますのでまた対戦あれば書き込みしますね(^^)

それでは失礼致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.940 )
  • 日時: 2019/02/24 00:30
  • 名前: ぁゃ昆布。 ◆xS3ybzJBZM (ID: jsdudE.R)

ひろみしゃん
スレのみなさまお邪魔します(o^^o)

ご無沙汰気味ですみません(;´Д`A

ひろみさん、このスレで店じまいされるとのことで
手土産にお酒たらふく下げてきました(うぃっく)←道中で飲んでるやん(笑)

私自身隠居してるのでおこがましいですが
またどこかでお話できたら嬉しいです(^^♪

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
そしてありがとうございました(^-^)

では、また〜(^_^)/~~

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.941 )
  • 日時: 2019/02/24 00:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

皆様、沢山の励ましのお言葉本当にありがとうございます(TT)

皆様の貴重なご意見を聞かせていただきました。ありがとうございます。

ここは唯一のドリバトスレですので、やはりまだこの場所はあった方がよいと思いました。
ドリバトをやらない私にとってはドリバトに対する思い入れが非常に低いのが問題です。そんな私が唯一のドリバトスレのスレ主をやっているのが良くないかも知れませんが。

ランバトやバスターズや雑談だけなら平釜平原か秘密基地でもいいかも知れませんが、ドリバトの場所も必要ですね。

それにあんなさんやかけるさんのように平釜平原に合流しない人もいるので。

「おもいで屋」さんみたいにたまに誰かが来た時に書き込めるようにしておこうかなと思いました。

次スレは私がスレだてした場合は基本的には放置になります。

スレ建てはしてもスレ主はやらないのでご了承ください(笑)
私がスレ主はこのスレまでです(笑)

ヘコさんがドリバトスレ主の方が良いかもしれませんが、平釜と掛け持ちスレ主は大変ですよね。

そんな放置スレなんか、必要がなければどんどん埋もれていくかもしれませんが、それはそれでもいいのかなと思います。

もし、そんな放置スレはダメなのであれば、次スレのスレ建てはせずにこのスレが満スレになれば終了となります。


じゅんさん

いつも来てくれてありがとうございます。
心優しいじゅんさんが好きです。
じゅんさんが対戦酒場にいてくれて本当に助かりました。
何故かじゅんさんとはドリバト対戦もランバト対戦もないのですが( ̄▽ ̄;)


〒すけさん

勝手に平釜平原に合流しようとしてすいませんでした。
最初、平釜平原の中の端っこに対戦酒場をオープンしようと思ったのですが・・・。

寂しい事を言ってしまいすいませんでした。
私は師匠ではないですよ。〒すけさんの方がもう上ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


続く

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.942 )
  • 日時: 2019/02/24 01:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mfYktagj)

こんばんは。
すっかりご無沙汰して申し訳ないです(;´Д`)

同期のひろみちゃん
長い間お疲れさまでした。
全然来なくてごめんね(T-T)
肩の荷おろして身軽になってくださいね。

先日おもいで屋にポン蔵さんが来たように
かけるさんや米爺さんが休憩したい時、
その時に立ち寄る場所になるといいですね。

またココなのか他スレなのか
どこかでお話しましょうねヾ(´∇`)ノ
お疲れさま&ありがとうございました(*^^*)

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.943 )
  • 日時: 2019/02/24 01:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

皆様、辞める辞める詐欺すいませんでしたm(_ _)m

でも色々な人が来てくれて嬉しいですが(笑)


だっちゃんさん

勝手に平釜平原に合流しようとしてすいませんでした 2

平釜平原に吸収合併しようと思ったのですが・・・・・・、基本的には平釜平原に合流します(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

色々お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m

だっちゃんさんがそこまで言ってくれて本当に嬉しかったです。
もう私は私1人のものではないですね(//∇//)

(笑)


ももさん

お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m

凄い文学的な文章ありがとうございます。
すいません、学力不足でさっぱり分かりません(TT)
古いものには趣があるということですかね?(?_?)

交流の場が減るのは寂しく悲しいですよね。

・・・・・・私が言うなって(笑)

ランチャーはバスターズの武器ですかね?
ドリバトに帰ってくるのですね。
待っていますね*^ω^)ノ" ♪


せつなさん

お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m
女子高生になったせつなさんだぁ〜( ̄¬ ̄)
ランバトのサービス終了は寂しいですね(TT)
もう出来なくなると思うと非常に残念です。
でも4台ある3DSがすべて調子が悪いのです(乱暴に扱ってきたのでw)
対戦で負けた時の言い訳しておきますねw
3DSが絶好調のときでもせつなさんに勝ててなかったですけど( ̄▽ ̄;)


あんなさん

お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m

あんなさんの「このスレは特別」という言葉が心に刺さりました。
ドリバトする人にとってはこのスレは特別な場所ということを忘れていました。
すいませんでしたm(_ _)m
私にとってもここは大切な場所です。

私を嫌いになってもタモリ倶楽部の事は嫌いにならないでください(前田敦子風にw)

軽くすべってすいませんw


ぁゃ昆布さん

ぁゃ昆布さんだぁ〜。\(^-^)/
ぁゃ昆布さんがおつまみになら何杯でも呑めますよ〜\(^-^)/

ファミパは本当に強いですよ〜。
正直勝てないです( ̄▽ ̄;)

私もまたどこかでお話したり、ランバト対戦でしたら嬉しいです。

こちらまで足を運んでいただきありがとうございます。
ぁゃ昆布さんとの今までの沢山の対戦やお話は本当によい思い出です。
また、息子にバスターズの妖怪をプレゼントしていただき、その節はありがとうございました。
息子がすごく喜んでいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆様が幸せになる事を願っています。

Re: 〜☆深夜のタモリ倶楽部★〜 ■■-っ ( No.944 )
  • 日時: 2019/02/24 01:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

ひろさん

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
浪速魂の同期のひろさんだ〜\(^-^)/

ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

妖怪ウォッチ3をひろさんたち、みんなでワイワイ初めていた頃が懐かしいです。
結局私もひろさんも馴染めませんでしたが(´▽`*)アハハ

おもいで屋さんみたいにたまに誰かが来た時に書き込みが出来ればいいですよね?

ありがとうございますm(_ _)m

ひろさんとの沢山のおもいでが蘇ります。
古い仲間とのたまに会話するだけでも元気を貰えますね。
ひろさんありがとう(TT)
またいつかお話でしたら嬉しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.945 )
  • 日時: 2019/02/24 12:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j.KX7Z9v)

あやだぁ〜o(^o^)o

お酒空だし(笑)
相変わらず、書き込みが人を和ましますね〜

平釜にもたまーーーーには、顔出してやってちょー

あやファンが多いので、あそこは(^-^)/

ひろさん

相変わらずぷにぷにしてそうですね〜
あ、お腹の話しですよ〜( ̄0 ̄)/

いつの間にか、卒業生ポジションみたいになってますが、ひろさん現役なので(笑)

ひろみさん

平釜合流ありがとうございますm(__)m
だっちゃんも、いや平釜の住民も

「おそーい!」

と、言いそうです(笑)

ところで、まだこちらのスレも残り50程残ってます。

先に平釜に来て、ここの様子見てみてはどうでしょうか?

深夜の対戦酒場7、建てたら、どういう風になるのか、流れもわかるかなぁ〜と

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.946 )
  • 日時: 2019/02/24 14:16
  • 名前: あんな (ID: wxHy.zUN)

こんにちわ

早速昨日フレの方と対戦あったので書き込みしますね(^^)

じゅんさん

昨日三戦ありがとうございました(^^)
1戦目はカンスト戻そうかとガチパに戻してました。2、3戦目は真プリチーパ見事に撃破されました(>_<)
ガチパにはガチパではないと改めて痛感、
強いしイヤラシイ構成ですねぇ。
ワルノリンの泥棒が恐怖でしかなかったです(^^)
また時間被ればよろしくです(^^)
そいえばあの時間帯、ショウブシのカンストの方いて2戦しました。2戦とも連戦勝ちましたが、2戦目もカンストのまま、
以前も違う方でいましたがなんか方法あるのでしょうか?そこまでカンストにこだわらなくてもいいのになあと( ̄▽ ̄)

ひろみさん

昨日は感情的なコメントすいません(>_<)
これからも対戦感想あれば書き込みしますね。ひろみさんのやり方に身を任せます(^^)ひろみさんも酒場も嫌いになりませんので笑

では失礼しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.947 )
  • 日時: 2019/02/24 16:58
  • 名前: おとも達はお友達♪いざ鬼退治!もも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ひろみさん

オーナーが自宅待機している
良心市?的な感じはどうですかぁ〜
( ´∀`)

お留守番なら任せてね♪
(≧∇≦)
ドリバト卒業したわけではないので
あんなさん達との交流の場は
残してほしいかなぁ♪
(≧∇≦)

私スレ主してもいいんだけど、
基本嵐ちゃんだから、アークキングに
すぐなっちゃうよ♪
( ´∀`)blankは度sssの
rank完全ストッパーだもん♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/タノシモーヨー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.948 )
  • 日時: 2019/02/24 22:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

平釜平原へのお誘いありがとうございます。
平釜平原へのご挨拶の件ですが、なにぶん人見知りの為、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
対戦酒場が満スレになってからでもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m


あんなさん
ももさん

ドリバトの対戦談義をできる場所は残したいと思っています。
平釜平原のようにスレ主は特定の人ではなく、全員でスレ管理をする形でも良いのかなと思っています。
もしどなたかがスレ主をしてくれると言うのであればお願いしようかなとも思っています。

色々お騒がせしてしまいすいませんでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.949 )
  • 日時: 2019/02/25 05:23
  • 名前: おとも達はお友達♪いざ鬼退治!もも ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

このカクテルの名称の正確な由来は不明。一説には、XYZがアルファベットの最後であることから、「これ以上良いものは無い究極のカクテル」・「これ以上のものは作れない究極のカクテル」という意味合いが込められているともされる。他にも、「もう後が無い」・「最後の」といった意味が込められているとする説や、「今夜はこれで終わり」という意味で寝酒を表すという説もある。

以上

マスター
お避けは要らない、お冷やを頂戴
!щ(゜▽゜щ)deuceもいいね♪

凡才のくだりはカッツ☆愛♪
(≧∇≦)
イヤ あえていうなら、子供は育つということだね〜♪育ちで巣立ち♪
妖怪ウォッチじゃなくて、ロ〜レックス
がいいって♪( ´∀`)
時の流れに身を任せていたら
ナイアガラにゴートゥーだむーん♪
(/▽\)♪

待ちのそうじ屋 指定hunterならぬ
にっこり寮ちゃんの
共同管理職いいんでないですか〜♪
お留守番なら任せてね♪
スミレ寮でもお留守番してたからね♪
ワクワク課しっかり公務勤めますよ〜♪
嵐FUNの対応でやり過ぎ課になったら、
網走に小走りでお務めして来まーす♪
(≧∇≦)
その間皆 代わりに御勤めしてね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.950 )
  • 日時: 2019/02/25 10:41
  • 名前: じゅん (ID: 4OYzSHam)

おはよう(^_^)

ひろみさん

Σ(゜Д゜)えっ、人見知りなんですか。
あっ、そうか~モッコリの方でしたね(笑)
平釜に合流してくれるのですね(^o^)
えがった、えがった。
ひろみ師匠とお話出来なくなっちゃうかと思っちゃたじゃないっすか~
酒場7でも平釜でも、じゅんのクダラナイ話しにこれからも、お付き合い下さいね(^o^)
晩御飯はメンチカツとカレーでした(^o^)

あんなさん

2日にわたり対戦ありがとう(^o^)
一昨日はフリーでカ〇ヤさんの床パ対策パでした。
昨日はコアラ見た瞬間に負けた~と思いました(^_^;)

クワガタさん

1戦でしたがありがとう(^o^)
新イサマシでしたね。
打ってなしでした(T_T)
また、マッチングした際は宜しくです。

ももさん

ワクワク課協力しますよ(^_^)v
早くランチャーゲットしてドリバトもバスも両方遊んでね(^o^)

だっちゃん

そうだ!
ホリュウパ教えて♪
構成と魂お願いします(^o^)
参考にしたいので(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ