妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.251 )
  • 日時: 2018/08/10 21:36
  • 名前: ヘコ (ID: 8zmq6hdC)

あんなさん
またまたバスターズありがとうございましたm(_ _)m

実は同じ部屋で遊んでたのは家の子達です(^_^;)

ドリバトの方はつまらないptにならない様に色々考えますがあんなさんの様には上手くいきません(^_^;)

やはり場数こなさないと色々見えて来ないでしょうね(>_<)

一番マッチングが良い時間にゲーム出来ないのも痛いです。


またドリバトもバスターズもよろしくお願いします(^_^)

ps
前はクワガタさんと良くバスターズ遊んでましたが最近はDS遊んでる感じもしないし忙しいのかな?

クワガタさん
またドリバトにバスターズに一緒に遊んで下さいね(^_^)

そう言やドリバトで対戦した事ありましたっけ?





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.252 )
  • 日時: 2018/08/10 23:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

サザエでごさいまーす(笑)

〒すけさん

いつもの?
バナナ牛乳でいいですか?(笑)

あんなさんはドリバト界の教授ですね。
最近は風呂1が流行りなのですね。
色々なゲームへの対応力はさすがです。


ももさん

バス1は一応あるのですがやったことないです(>_<)
私にはやはりランバトが一番肌に合いますね。


だっちゃんさん

私も妖怪ウォッチワールドしかやってないので書き込みしづらいです(笑)
ワールドはメンテナンス中が多すぎです( ̄▽ ̄;)



おやすみなさーい(´*ω*`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.253 )
  • 日時: 2018/08/11 02:31
  • 名前: 最弱 (ID: 82OYmaMO)

スレ主さま

初めまして!(?)

ワールド雑談もokですか?

絶賛CM放映中であのメンテ地獄は、、、笑うしかありませんね。

ヒョーイは面白いです、でもバトルは、、、

もし対人戦が実装されたらランバトやドリバトのように盛り上がる可能性はあると思うのですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.254 )
  • 日時: 2018/08/11 08:46
  • 名前: クワガタ (ID: RTt/rad9)

おはようございます。
お久しぶりに失礼しますm(_ _)m
ももさん
遅れましたがカンストおめでとうございます(^-^)結局対戦なかったような(?_?)破竹の勢いだったんですね!呂布使われてるようで、ブロッカー魂主体の私のパーでは相性悪そうです(;´д`)対戦ありましたら、よろしくです!ところでゲーム名なんなんでしょう(?_?)
ヘコさん
最近はDS起動出来ておりませんが生存しとります(^^ゞ赤猫も引退はしとりません(>_<)この間は確か、花咲をトレードしてくれる方探してる時でしてご一緒できず申し訳ですm(_ _)mお気に入りのヒーラーには花咲魂で決まりです!武士王の武器は完成されたんですか?また時間合いましたらご一緒したいですね(>_<)
ドリバトは一戦だけ対戦ありましたね!おとなブル使われてたのが印象的です!
ドリバトもバスターズもよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.255 )
  • 日時: 2018/08/11 10:38
  • 名前: ヘコ (ID: GSEhQ/Wj)

クワガタさん
レスありがとうございます(^○^)

バスの方は月光一文字、まだ完全してないです(^_^;)

今はランク5の属性付きアイテム作って変な妖怪に装備させて遊んでます(^○^)

ブシ王はしばらく遊んでなかったらめっきり下手くそになってましたがもともとブシ王は苦手です(^_^;)

また月光一文字の時はよろしくお願いします(^○^)


ドリバトはおとなブルで対戦ありましたか?

それならずいぶん前になりますね(^_^;)

今は早打ちptとぶっ飛ばしptをもう一度組み直してみようと色々思案中です。

対戦ありましたらまた胸を貸して下さい!

勉強させて下さいね!(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.256 )
  • 日時: 2018/08/11 10:56
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 0rCQb5xm)

オッス!おら 悟空♪
西の都の老視様がお風呂でのぼせちまったんだ♪
ドリバドから、消えん残念!
おら、ワクワクすっぞ♪
(ノ∀≦。)ノマイッタナー♪

ひろみさん
案外、バス1マルチプレイしてみると、はまる要素はたくさんですよー♪
( *´艸`)
私は通信環境の問題で、対戦迄が
限界でした♪
うふふ( 〃▽〃)

クワガタさん
アイコンはモモタロニャンです♪
ゲーム名はケータですよ〜♪
引き継ぎで登録名変えようか、悩んでいる今日この頃です♪
対戦ありましたら宜しくお願いします♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

だちょん倶楽部さん
今は平釜御三家は、熱湯風呂に頭までつかられていますね♪
ドリバドからの転身お見事です♪
クルリンパ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
気絶しても推すなよ 押すな♪
連打で押せよ〜♪イクナイクナ♪

あんなさん
モモタロニャンありがとうございます♪
( *´艸`)ウレシイナー♪
異評をつく鬼強の 部隊構成を考えられるのは
神将軍の銘 采配ですね♪
騎馬、弓、足軽、鉄砲、戦車に軍艦♪
ブルーインパルスもビックリです♪
何でもあり⊂(・∀・⊂*)
パーティ納める自由帳楽しみです♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ヘコさん
ぶっ飛ばしパーティ♪
ダイナシーですか♪
床ダメージと相性良さそうですね♪
私苦手ダシー♪
宜しくデシ♪
( *´艸`)

最弱さん
はじめまして、おはようございます♪
ぺこり_(._.)_
テレビゲームも、携帯アプリのゲームも、禁止なので良くわからんナーなのですが、
メンテナンス多いのですかぁ♪
深夜帯の活動なのかな♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.257 )
  • 日時: 2018/08/11 12:19
  • 名前: ヘコ (ID: GSEhQ/Wj)

ももさん
バレましたか( ̄▽ ̄;)
昔、たこうらみとダイナシーコンビ組ませてました(^_^;)

床は気が進みませんがその路線でもう一度練り直して見ようと思います(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.258 )
  • 日時: 2018/08/11 12:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UtijfVp9)

最弱さん

初めまして、スレ主のひろみです。
ワールド本当にメンテナンス多すぎですね(*^o^*)
ワールドは子供にせがませてやり始めたのですか、私の携帯の機種ではカメラで妖怪を探す機能がついていないので、あんまり本格的にはやっていません(>_<)
普通の携帯なら楽しめると思います(´▽`*)アハハ
今は、私はBランクでレベル34です。

このスレはドリバト、ランバトの通信対戦が好きな人の集まりのスレで、私以外はワールドやっていないと思いますので、もしかしたら別にスレ立てした方が良いかもしれません。

最弱さんはドリバトやランバトはやっていますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.259 )
  • 日時: 2018/08/11 15:37
  • 名前: 最弱 (ID: 82OYmaMO)

スレ主さま

本日もそろそろ緊急メンテの時間ですね(このアプリ大丈夫かな?)

決してガチ勢ではありませんがウォッチSランク、フクロウ5段です。

ご存知かもしれませんがYDチップあればカメラは全く使いませんし、すぐにバトルに入れますよ。

ワールドはユーザー少ないせいか良質なスレが見当たらないんです。スレ主は無理なので、いつの日か専門スレで再会できたらいいですね。
スレ汚し失礼致しました。
※お手合わせ頂いた事ありますよ

ももさん

ご挨拶ありがとうございます。
スレチ失礼致しました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.260 )
  • 日時: 2018/08/11 17:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TwbS7mpJ)

最弱さん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m
ひろみさんとは知り合いのようで、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

ペコちゃん

昔、ひーぼーさんか、ナックさんがえぐいたこうらみパーのせてたな〜

たこうらみチャージ早いのは優秀!

さーて、最近はバスにどっぷりつかってて申し訳ないです

思ったよりも面白くて

ほな、股!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.261 )
  • 日時: 2018/08/11 18:30
  • 名前: あんな (ID: h4GDWukx)

こんばんわ

へこさん

昨日バス1楽しかったです!やはりフレンドでパーティー組むと楽しさ倍増ですよね!へこさん一家でしたか?すみません娘さん?フレ拒否しちゃいました(TT)次回共闘あればこちらからフレンド申請出しますね(^^)
たこ恨みはひーぼさんのパも使ってましたね。床で牽制して攻撃必殺で仕留める感じだったかな?後れいパパさんも私酒場来る前にたこ三体の床地獄からのインチキンシャッフル鮮明に覚えてます(^^)ボロボロにやられてキィーてなってました笑笑
たこ恨みと必殺合わせれる妖怪いいかもですね!獅子丸はホントおすすめですよ!色々な使い方できますし。参考にしてみて下さい(^^)

ひろみさん

私はドリバト好きなだけでいざどうさんみたいな知識ないですよ。妖怪色々使うとホントいい部分悪い部分見えますし、最近特に感じるのがスポクラの育成ですね。その中でも素早さですが序盤の攻撃順序意識してます。マンマ初撃に誰が対応するか?
場数踏んでるのは確かですがまだまだですよ(>_<)今日も時空パに完敗でしたし(TT)
ではマスターまた飲みにきます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.262 )
  • 日時: 2018/08/11 20:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

最弱さん

Sランクとは凄いですねΣ(゚ロ゚;)
以前ランバト対戦ありましたか?
最近歳のせいか物忘れがひどくて、ゲーム名は何でしたか?(?_?)

YDチップ?
ポテトチップの種類ですか、と言いそうになるぐらい無知です(´▽`*)アハハ
現在はほとんどログインのみというなんちゃってプレイヤーです。
お恥ずかしい限りです。

例えここの隣にワールドの雑談スレを建てても、ここは3の掲示板なので人は集まらずに散々な結果になりそうな予感がしますね。
妖怪ぷにぷには好きな方は結構いますが、ワールド好きな方はあまりこちらの掲示板にはいないのですかね?
クジラさんもやっていないのかな?

で、ランバトのゲーム名はなんでしたっけ?
教えてくださーい(^-^)/
対戦したのはいつ頃でしたか?


だっちゃんさん

バス1面白いのですね。
息の長いゲームですね。


あんなさん

また飲みに行きましょう(笑)
家が近所でしたらオフ会も楽しいのですが(*^o^*)

私は以前、秘密基地のヒサさんとライトさんとオフ会しましたよ(*^o^*)
ごぴまろさんも誘えば良かった(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.263 )
  • 日時: 2018/08/11 22:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

も、もしかして、〇〇ちゃんですか?Σ(゚ロ゚;)

こ、これは大変失礼しました(TT)

私としたことが、一番大好きだったひとを忘れてしまうとは(>_<)

ワールド頑張ってください。

本当にすいませんでしたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.264 )
  • 日時: 2018/08/12 11:08
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: buh7dW0U)

こんにちはヽ(´▽`)/

最近ドリバトお休み中の〒すけです(笑)

バスとランバトで楽しんでます♪

最弱さん

初めまして、〒すけと申します(^-^)/
ひろみ師匠とお知り合いの方でしたか♪
今後も宜しくお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.265 )
  • 日時: 2018/08/12 12:19
  • 名前: ヘコ (ID: Y5gy9pGZ)

こんにちわ(^_^)

あんなさん
昨日は凸頂いてありがとうございました!

赤のフレンド揃ったのでブシ王スペシャル狙いましたが今回もお預けです(^_^;)

また赤でフレンド揃えはブシ王、シロコマお願いします(^_^)


毎回同じ事言ってますがいつもバス手伝って頂いて嬉しい反面、ドリバト疎かになってる事、心苦しく思ってます(>_<)

ドリバトはホントに好きなのでぼちぼちですが励みます(^_^)(だっちゃんはハゲ)


だっちゃん
たこうらみの床ぶっ飛ばしpt完成度上げたいと思います。

マッチングあったら無重力魂とコマjは無しで床に突撃でお願いします(^_^)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.266 )
  • 日時: 2018/08/12 12:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 9.fttK39)

こんにちは。

〒すけさん

私はドリバト、ランバトお休み中です(笑)
みなさんバス1を楽しんでいるのですね。
私はワールドをほんのちょっぴり、のんびりやっているだけです。



ドラちゃん・・・・・・(つ_;*)グスン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.267 )
  • 日時: 2018/08/12 13:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Cpe7KAK6)

ペコちゃん

たこうらみ床ぶっ混みとは、もん毛〜!
火力強いんだから、かんべんや〜(爆)

ひろみさん

バス面白いです!
ホントに今まで仲良くなった方と協戦するのは面白いし、自分が下手なのがいい!

下手なので、ドンドン勉強ですo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.268 )
  • 日時: 2018/08/12 16:41
  • 名前: あんな (ID: tbAOINMA)

こんばんわ

ももさん

一戦ありがとうございました(^^)今日はオレ流使ったパ使いましたが、上手く捌けました(^^)ですが本日昼間対戦環境厳しく途中でガチパにかえました(TT)ももさんも厳しかったでしょ?また対戦あればよろしくです!(^^)

へこさん

昨日もありがとうございました(^^)次回また時間あればやりましょうね!やっぱフレンドと共闘は楽しいですねぇ!またよろしくです(^^)

ひろみさん

もちろんその動画拝見しましたよ!すごい楽しそうで羨ましかった(^^)ひろみさんは東京付近でしたよね?私は北陸なので厳しいなぁ(TT)東京方面たまに遊びに行きますが都会に住みたかった(>_<)

だっちゃんさん 〒すけさん

初バス1共闘ありがとうございました!
いっぱいやりましたね!後半は私ぐだぐだでしたが、皆さん装備、レベルキツイのに上手かったです!今日夜またインしますが時間あえばやりますか?よろしくです!(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.269 )
  • 日時: 2018/08/12 16:47
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: buh7dW0U)

あんなさん

初バスありがとうございました♪
挑発魂持ちだったのでしょうか?
ずっと引き付けて頂けたので熟練の方々なら楽勝の所、〒すけ突っ込んでます(笑)
USAピョン攻撃と必殺可愛いですね(o´艸`)
そして足が早いΣ(゚ロ゚;)

またご一緒宜しくお願い致します(^-^)/

ひろみ師匠

早く復帰して下さいねヽ(´▽`)/
仲良しの方が戻って来られて良かったですね(///ω///)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.270 )
  • 日時: 2018/08/12 18:50
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 39CbWOGK)

おはこんばんちは♪
♪ヽ(´▽`)/

あんなさん
対戦ありがとうございました♪

天狗じゃなくてカルラがいて
(@ ̄□ ̄@;)!!オッタマゲータです♪

ししまる コマJKは、やはりMay'n搭載してましたね♪

今日もしっかり、自由帳に納めさせていただきました♪
(≧∇≦)

今日のパーティはおに退治パーティでしたが、床にも、熊にも勝てませんでした♪
(≧∇≦)
ポイントは減ったナー((T_T))

かなり環境厳しかったですね。
時空床と、トリベアしか、ランクbattle
で会いませんでした♪
なので、フリーで
遊んで、交換版で妖怪交換のドキドキ感を楽しんでました♪

また対戦ありましたら宜しくお願いします♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.271 )
  • 日時: 2018/08/13 02:10
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

あんなさん
クワガタさん

バスターズお供ありがとうございました♪
皆さんと共闘させて頂きましたら、まだ未対戦のボスとの対戦もあり、とても楽しんでます♪
その分どうしたら良いのかも分から無いですが(笑)

本日のお陰でようやく1体Lv99になりましたヽ(´▽`)/
また都合が合えば色々とお願い致します(///ω///)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.272 )
  • 日時: 2018/08/13 09:36
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

こんにちわ

〒すけさん クワガタさん

昨日バス1共闘ありがとうございました!
色々ミッション変えてやりましたがすごい楽しかったです!楽しすぎて長居しちゃいました(^^)〒すけさん今度やりたいミッションあれば遠慮なく言って下さいね!こちら極玉あればどんどん使いますので( ̄▽ ̄)ニヤリ
またよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.273 )
  • 日時: 2018/08/13 10:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: sxZ.ZYJk)

みなさん、こんばんはヾ(´∇`)ノ
スゴくお久しぶりです(笑)

ひろみちゃん
元気してましたか?
何やら最近はワールドされてるとか。
わたしはぷにぷにオンリーですが、
ポケ○ンGOみたいで楽しそうですね。
ランバトもちょいちょいしてますので、
インしてるときは控えてください(笑)
だって勝てないんだもん(T-T)


クワガタさん、あんなさん
昨日はバスターズありがとうございました!
〒すけさん部屋にいたふざけたやつです(^-^;
特にあてもなくプラプラしてますので、
見かけたら遊んでくださいヾ(´∇`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.274 )
  • 日時: 2018/08/13 13:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Yv2lpKVk)

浪速魂の同期のひろさん

お久しぶりです。
私は元気ですけど、相棒の2DSの方が落としたり、叩いたりして乱暴に扱っていたので調子がわるいです(>_<)

ぷにぷに楽しいですか?
ワールドもボチボチ程度しかやっていません。
ランバトやっているのですか?
見かけたらINしますね(笑)
と言いつつ、いつも返り討ちにあっているじゃないですか〜?( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.275 )
  • 日時: 2018/08/13 13:44
  • 名前: じゅん (ID: y01HzAFN)

こんにちは(^^)

ひろさん
初めまして(^o^)3児の父のじゅんと言います(^^)
これからも宜しくお願いします。

あんなさん

バスターご一緒ありがとうございます(^^)
解ってくれたかなー(・o・)
ゲーム名こうすけです
楽しかたのでまた遊んで下さい(^^)/
また時間が出来たらお邪魔しまーす

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ