妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.651 )
  • 日時: 2018/11/21 21:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

じゅんさん

昨日は色々対応していただきありがとうございましたm(_ _)m
掲示板がなくならなくて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。



れおまさん

昨日は色々気を遣わせまいすいませんでした。
久しぶりにヒサさんからLINEもらいました( ̄▽ ̄;)
お疲れのようですが大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

しかし、せつなさんのスレの掲示板が今は1番安定していますね。


かけるさん

昨日は大変でしたよ〜(´・З・`)

私も不在でしたが〜( ̄▽ ̄;)

三国志順調そうですね( ̄^ ̄)ゞ
エガッタエガッタ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.652 )
  • 日時: 2018/11/21 21:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Szgu6LUW)

性情運転、視界良好!

かけるさんの本まだ見に行けてね〜だに〜!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.653 )
  • 日時: 2018/11/22 17:17
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは〜

ひろみさん
落ち着いたみたいですね♪
あっ!!!エ□本借りすぎ〜、だっちゃんにヽ(〃▽〃 )
え?本に名前が書いてあるから…(  ̄д ̄;)σ「だっちゃん」って…ホラッ


え…姉さん
ぷにってるようですが〜 σ( ̄∇ ̄;)
バッツさんの、お助け実況で分かりましたよ♪
(*」 ̄▽ ̄)」 キャラクターコード教えて下さ〜い、私もお助けに行きますからっ!
お願いしまーす☆


かけるさん
妖怪三国志は、短い会話ができるので…改めて便利と分かりました σ(〃∇〃)
ランクアップは、疲れるので1日1回にしましたが…目的が無いです〜
前回みたいな、スコアタがあると大変なので (ーー;)
C以下の育成考えてますが、ぎしんあん鬼ですか?オモシロソ〜♪

S育成は孫策D狙いで、先日カキコした天狗にされたのかと (・・*)?
レベル、グレードは何とかなりますが…問題は限界突破ですよね〜
よく考えられて、気に入ったSが育成出来ると良いですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.654 )
  • 日時: 2018/11/22 22:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

ひろみさん、対戦酒場がピンチだったから(笑)
スレ読んでないだろうなと、お願いしてました(^◇^;)
すぐ、掲示板治って良かった...。

前の掲示板も無くなって、またか〜って(>_<)
せつなさんのとこの掲示板あって、良かった...。

バスターズは、知らない掲示板を初めて知りました(^◇^;)

あ、来月秘密基地でフレバト会の予定です♪
ひろみさん、良かったら遊ぼ〜(^-^)/

りぼんさん、秘密基地へありがとうございます。
まほまほさんて、誰???
って、確認に来た(笑)
トリップ確認、りぼんさんでした(≧▽≦)ホッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.655 )
  • 日時: 2018/11/23 12:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: G54e.G3U)

こんにちは(*^▽^)ノ

りぼんさん

やはり最近はぷにゅぷにゅや三国志のようなスマホゲームが主流になってきてますね。
スマホゲームの方が気楽に出来るからですかね。

借りたエ□本はだっちゃんさんに返却しました。
少し汚してしましましたが(笑)


れおまさん

フレバト大会ですが諸事情で今回は参加でしません(>_<)
本当にごめんなさいm(_ _)m
大会の成功を願っています(-人-)

息子の高校受験もあり、またマイ2DSも不調につき、現在はゲームを少し控えています。
せっかくお誘いくださったのに本当にごめんなさいm(_ _)m

今後もシステムが続く限りは掲示板とランバトはのんびりやっていきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.656 )
  • 日時: 2018/11/23 14:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

ひろみさん

なかなかお忙しそうですね!
返却してもらったエ□本の染みから、忙しさがにじみでてました。

りぼんさん

エ□本の名前をよーく見て下さい!
1冊【かける】と書いてありますよ!
赤い女の子が表紙のやつです!

、、、これ、バイクの雑誌やんか〜!

チッキショー!

れおまさん

フレバト大会盛り上がりそうですね!
個人的には平釜代表、べーすけに頑張ってもらいたいです。

たまには、ひろみ師匠とランバトも楽しそうですが、今はりかのデータ飛んじゃったので、バスでお手伝いなのだ〜
(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.657 )
  • 日時: 2018/11/24 14:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

ひろみさん、お返事ありがとうございますo(^-^)o

おこさんの大変な時期、大切なしてくださいね♪

私は長女の高校受験の時、主人にみんな丸投げして元帥アタックで、願掛けしてた(笑)

私より、中学の教員免許持ってる主人の方が指導しやすかったんですよね。

長女の勉強環境を整えるために、ベット付きデスクうん10万買ったり。

塾へは一切行かずに、主人と勉強して都立受かった長女の苦労は本当尊敬でした。

幼稚園前の赤ちゃんが、受験の邪魔になるからとすごく気を使いました。

スレどころではないですね。

フレバト会は、また違う時期もしますので。
その時、またお声掛けします(*^^*)

だっちゃんさん、りかママさんの事を呼び捨てすると。
私も照れるのだ...、本名だから(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.658 )
  • 日時: 2018/11/25 09:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dr/vgkCC)

れおまさん

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)
まぢですか〜

世の中狭いですな〜

では、だっちゃんと〒すけが

りか

って言う度に、どき土器して下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.659 )
  • 日時: 2018/11/26 12:46
  • 名前: じゅん (ID: H3QMivkV)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

最近、酒場にれおまさんやりぼんさんが遊びに来てくれて
花があっていいっすね(*´ω`*)
だっちゃんが電柱の影で指くわえて見てますよ(^o^)/
それではまた遊びに来ま~す。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.660 )
  • 日時: 2018/11/27 07:08
  • 名前: かける (ID: Edq83y4z)

おはようございます(^^)
りぼんちゃん
アップデートでなかなか訳解らない事になってます(-_-;)
前回の降臨ポイント10万以上有ったのに消滅するしで最悪です。
ガシャコインも訳解らない位大量にくれるしで良いのか悪いのか(笑)
おかげで、将星なまはげ 椿姫 イザナミ ワルノリンが手に入りましたが育成が
今回は本当にぼちぼち様子みながらやってみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.661 )
  • 日時: 2018/11/27 12:46
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます〜


じゅんさん

σ(-ω-`*)ダッチャンガ?

ホラッ、ソコ!!!!(  ̄д ̄;)σ (・ω・`)     [電柱]

(  ̄д ̄;)   (;¬_¬)ん?     サッ(([電柱]

[檻]( ・ω・)r"オイデ、オイデ♪      (Tω[電柱]


かけるさん

アプデ内容はまだ理解してないですが、苦労が増えた事だけは分かりました ( ´+д+)っ

私も交換せず…10万以上損失…(_ _|||)ガーン
今まで期限過ぎても2、3日交換出来ましたが、アプデでその場所も無いですね〜シクシク…
カブデ、シッパイシタヨウナ、ヒョウゲンデスネ…

国取りの最終順位も、確認出来なかったですが σ( ̄∇ ̄;)
20位付近で☆finish☆出来ました?
意外と長かったですから、大変でしたでしょ〜
でも、流石ですっ!(≧ω≦。)b

Sの育成も、着々のように見えますが〜
妖魔魂S!どんだけ持ってるの?って独り言ヽ(〜〜。)言ってましたよ♪

ガチャは「確率Upは来るのかな?」って思い (〃∇〃)まだです♪
昨夜ワルノリン見て、ビックリしてましたが…
スカウトチャレ、成功したのですね (●´ω`●)スゴッ!オメデス〜
私はどんどろ、青鬼のスカウトチャレがあるのですが、逃げられるのが怖くて出来ませーん!

ガチャ、将星の子が来てくれるといいけどなぁ <( ̄▽ ̄)>
お互いボチボチと頑張りましょ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.662 )
  • 日時: 2018/11/27 13:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

こんにちは(*^▽^)ノ

だっちゃんさん
大事な本をパリパリにしてしまいスン↓マセーン↑でしたm(_ _)m
あと、ランバトの番付表でご〇まろさんを発見しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

れおまさん
なかなか受験生の親も大変なんですね(>_<)
ウチもなんとか志望校に合格して欲しいです。
元帥アタックで願かけとはれおまさんらしいですね。
想いが届き見事に合格してよかったですね(*^o^*)


じゅんさん
最近はりぼんさんとれおまさんのお陰で華があって良いですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいっす。

かけるさん

りぼんさんと仲良く三国志羨ましいっす( ̄¬ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.663 )
  • 日時: 2018/11/27 16:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

みなさん、こんにちは(*^^*)

じゅんさん、イズミ屋に起こしいただきありがとうございますm(_ _)m

秘密基地と、イズミ屋兼任女将になってます(笑)

りぼんさんは、若くて可愛い華ですが。
私はお母さん的な(笑)
女子ならではの、心配りができたらですね。

りぼんさん、ぷに猛者なのに三国志まで...。
モンゲーΣ( ̄□ ̄)!

かけるさん、更新はいつも不具合多くて困りますね(/-\*)直りますように。

ひろみさん、高校受験元帥アタックの時に。
長女に、蝶々アイコンだらけの番付表を見てもらい。
皆さんの、長女への応援レスも読んで。
長女、とても感激してましたo(^-^)o

1人じゃないよ、たくさんの全国のフレンドさん達が応援してくれてる!!

想いが届いたのか、長女偏差値が足らなかったのに。
都立1発合格出来ました(//∇//)

目には見えませんが、人の念と言うのは。
距離を越えて、届くものなのかも知れませんよ(*^^*)

という訳で、ひろみさんのお子さん。
リラックスして、持ってる力200%出るように念を送っておきます(^-^)/フレーフレー

だっちゃんさん、りかママさんは同じ名前で同じ星座だったので。
当時のフレンドさんに仲介してもらって、りかママさんを二児スレにスカウトして来たんですよ(*^^*)

ネガティブな私が、ずっと二児スレを暗くしてしまってて。
りかママさんが来てくれて、メンバーさん達がとても喜んで。
安心して、スレを任せてました(^-^)/

だから、偶然じゃないのだ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.664 )
  • 日時: 2018/11/28 00:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0V/xqU.7)

おー!Σ( ̄□ ̄;)

なんか○っぱいきてますね〜

りぼんさん、なんか○っぱいきてますね〜

○っぱいきてるので、店の中に入ります!

れおまさん

りかは今、平釜では太陽みたいな存在です。

りかがいなかった時は、ホントに男子校でばか騒ぎしてる感じのスレでしたが、りかのおかげで、〒すけやズーミがカッコつけたりと、また一段と書き込みが面白くなりましたし、少しだけ品、、、が出たような、、、

あ、リサイクル?読みましたよ

あれ、大変ですね!Σ( ̄□ ̄;)
つ、続けるんですか?あれを!

す、凄いッス!

ひろみ師匠

ごぴまろ親分、情報ありがとうございますm(__)m

もしマッチしたら、ボコボコにして鼻水と涙、垂れ流しにしてやって下さいm(__)m

マッチしたら流石に書き込みに来ると思うので(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.665 )
  • 日時: 2018/11/28 17:41
  • 名前: かける (ID: kRHAMLbY)

こんばんはー
りぼんちゃん
りぼんちゃんもやっちゃったんですね(-_-;)
僕も後ですき焼きをゆっくり選ぼうと思ってたので残念です((泣))
Sランクの育成は、ノルカと大がまだけですよ!
S魂は、前の遠征で結構貯まってたのと毎日ガシャ出来る奴で粒が結構でるので自然と貯まってます(^^)
次の育成をまた悩んでしまってます。
ガシャは、良いの出ましたか?
最終順位は、22位でしたよ(^^)


ひろみさん
三国志は、アップデートで少し面白味が減った様な気がしまいます(-_-;)

れおまさん
不具合じゃ無いんですが、無いだけに悔しいです(泣)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.666 )
  • 日時: 2018/11/28 18:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

だっちゃんさん、あの文面が毎日のように(笑)

戦争物、歴史物は私が喜ぶので。
1番目にしてくれたみたいです(*^^*)

いずみさんは、馬への情熱が凄くて。
あきはさんや、男性フレンドさん達が馬の話題好きだったり。

チョキさんも、色んなゲームや音楽、漫画紹介など。
本当、1人1人のリサイタルだったんですo(^-^)o

妖怪ウォッチの雑談スレでは、新しい試みで。
またそれを読める事は、毎日の楽しみが増えて嬉しい(≧▽≦)
話題は何でもOKなんです。

だっちゃんさん、きっとその内参加したくなりますよ(*^^*)

別スレで、りぼんさんと話してる。
「さゆちゃんさん」は、名古屋のお父さんで。
だっちゃんさんと共通する事が多く、やはりカリスマ性を持ったスレ主さんは傾向があるなと感じてます。

@エロいネタが大好きで、女ったらし
A掲示板の平和を、いつも守っている
Bおちゃらけと、真面目の差がスゴい

一方、ひろみさんは違うタイプで。
本人には言ってませんが、とあるスレの後継者としての未来が待ってました。

対戦酒場を継いだため、後継者は断念されましたが。
スレ主としての素質は、メンバーだった頃から認められていたんですね。

感情的にならず、全体を見渡せて。
公平にフレンドさんに接する事ができるのは、だっちゃんさんと同じ(*^^*)

何年も色んなスレ主さんを見てきて、やはり長続きするスレは。
スレ主さんの苦労の上に、成り立っているのだと思います。

あともう1つ、放置スレ主さん達。
メンバーに運営を任せて、基本参加しない。
でも、いざと言う時は先頭に立ってスレとフレンドさんを守る。

だっちゃんさん、ひろみさんタイプは繊細な面もあるので。
メンバーさん達、いつも優しく接してあげてくださいね(^◇^;)

かけるさん、きっとお詫びのアイテム配信ありますよ( ̄▽ ̄;)
レベル5コールセンターへ、電話しましょう!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.667 )
  • 日時: 2018/11/28 23:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

カーモンBABY対戦酒場♪(笑)

皆様、インフルエンザが流行りだしたので注意しましょう( ̄^ ̄)ゞ

恒例の亀レスすいませんm(_ _)m


れおまさん

マイサン(わが息子)への温かいご声援ありがとうございます。
れおまさんのパワーを頂けたら、絶対に合格すると思います。
┌(._.;)┐アリガタヤー

とあるスレの後継者?(?_?)
そんなお話はじめて聞きましたよΣ(゚ロ゚;)
初耳っすΣ(゚ロ゚;)

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ご冗談を・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

さゆちゃん、ファイルクラブ・・・今では懐かしいです。
あの頃はまだまだランバト全盛でしたね。


だっちゃんさん

ごっピーちゃんとマッチングしてもこちらがボコボコにされて返り討ちされそうですが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごっピーちゃんがネタパを使っていることを祈ってます
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

たまにランバトやっていますが、最近以前よりも負けの数が増えたような気がします。
3DSの感度が悪いのか、私の腕は悪いのか(笑)
両方かな?(笑)


かけるさん

妖怪三国志も盛り上がって欲しいっすね。
最近は、妖怪ウォッチ関連のゲームはスマホばかりです(>_<)
Switch版の発売はいつになるのだろうか(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.668 )
  • 日時: 2018/11/28 22:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: dlFPTfVE)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かけるさん
ガチャは10連だけ〜
でも、将星ぬらりが出ましたっ!Σ( ̄▽ ̄;)!!
残りは最終日まで、チョコチョコと回してこうかなって感じです♪
超久しぶりに、天下統一も進めてます (´ω`*)

(・」o・)」今日のお昼に、報酬の件メールしましたよーっ!
運営はレベル5ではなく、コ-エ-テクモゲ-ムスらしく其方に♪

報酬交換は「11月29日23:59まで」と記載もされていましたし (  ̄_ ̄)マチガイナイ!
私もすき焼き狙いが残念で、気になりましたから〜
まだ回答は頂いてませんが…
どうなるのかですね ( ̄。 ̄)ヤレヤレ


姉さん
ぷにと三国志…意外と大変 (; ̄ ・ ̄)フ-
イベントが重なって、厳しい事が多い♪イカガデスカ?

さゆちゃんのお話…フフフッ
青鬼pt教えて頂く予定でしたのに、残念です σ(-_-;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.669 )
  • 日時: 2018/11/29 06:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: gqR4V6zA)

おはようございます
1レスだけ頂きます!

クワガタさんは、ここの御方で合ってますかのぉ
昨日はバスターズで一緒に遊んで下さり、ありがとうございました
また御一緒の際は、よろしくおねがいします!

ホントに1レスだけですのでご心配なく

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.670 )
  • 日時: 2018/11/29 09:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4FUIKh6R)

ひろみさん、掲示板トップシークレットだから(笑)
私も聞いた時は、ビックリした(^◇^;)
どのスレだったかは、秘密です。
まあそれだけ、色んな方に才能を認められてたという訳ですよ(*^^*)

ファイトクラブは、ひろみさんが初めてレスをしたスレでしたね。
イザナミアイコンで、丁寧な姿勢は。
誰もが、ひろみさんを女性だと思い込んでた(笑)

ライトさんのYouTube観て、ガッチガチの男性の声Σ( ̄□ ̄)!
やっぱりひろみさん、オジサンやったんや...。

たまに、ひろみさん編観ます(≧ω≦。)プププ
2メートル近い巨人ひろみさん(笑)

おお、3の掲示板に池爺さんΣ( ̄□ ̄)!
相変わらず、律儀。

りぼんさん、三国志...漢字が〜!!
名前、読めるかいな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.671 )
  • 日時: 2018/11/29 09:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: KCP0k9Ng)

クワガタさん

もー超久しぶりじゃないっすか!
昨日は、バスありがとうございましたm(__)m
そして、ブシ王極玉無駄にしちゃってすいませんm(__)m

パトロールは、りかのデータが飛んだので、妖怪集めにもお手伝いありがとうございますm(__)m

昨日のバスメンバーは全員、攻略魂2の平釜平原の住人で、だっちゃんの大好きなフレンドさんばかりです。

クワガタさんが誰か、分かってない方もいますので、是非一度顔出しして貰えますと、幸いです。

ブシ王スペシャル狙ってますか?
一度平釜で、ブシ王瞬刹隊というのを組んで、皆で協力してゲットした経緯もあります。

だっちゃん、協力は惜しまんですよ♪

では

ソーイ(笑)

れおまさん

カリスマを持ったスレ主とは、だっちゃんも指してるのですか!Σ( ̄□ ̄;)

アハハ、だいぶ過大評価なのと、いろいろ間違えてますよ♪そもそも、もうスレ主やめてだいぶ経ちますし(笑)

間違い点

@エ□いネタは、すこーーーしだけ好き、そして今も昔も、はるかさん一筋を公言してますので、女ったらしではないですよ〜

A最近の掲示板騒動で、平釜終わりにする?って書き込んでますが、、、
チッキショー、〒すけが勝手にスレ主始めました〜(爆)
という事で、平和というか爆弾しか投下してません毛どぉ〜

Bそうですか?いつもまぢめな書き込みしかしてない思ってたのですが、、、、

ひろみ師匠は、カリスマスレ主です
( ̄▽ ̄)ゞ

れおまさん、平釜平原でも、昔ひろみ師匠にスレ主やってもらおうか?と出たとか出てないとか?

ちなみにひろみ師匠、ほとんど平釜に足を踏み入れてないのですが、他薦半端ないです。後は、本人の立候補だけや〜

ひろみ師匠〜、平釜との兼業スレ主どうですか(爆)

ひろみさん、ランバト負け越してるのですか?
股間の調子が、、、、間違えた五感の調子が悪いのですかね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.672 )
  • 日時: 2018/11/29 10:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4FUIKh6R)

だっちゃんさん、はるかさんて男性だと思ってますが(笑)

あの騒動で、別のスレ主も「もういんじゃね?」って言ってました( ̄▽ ̄;)
が、ぶざけんなや!!って続けさせてます。

どこのスレ主も、考える事は同じですね(−−;)

まあだからこそ、スレ主を支える(お尻を引っぱたいて歩かせる)主要メンバーさんが鍵を握っている訳です。

平釜は、1人1人がしっかりと自覚を持っている。
おふざけ軍団なのは、表向き。
しっかりと筋を通す、礼儀をわきまえたスレなんだと私は思ってますよ(*^^*)

だっちゃんさんは、スレ主と言うより象徴です。
だっちゃんさん無くして、平釜は成り立たない。

それは、とてもスゴい奇跡なのですから。
自信を持ってくださいね(^-^)/

ひろみさんの良さは、人柄。
皆さんを幸せにする雰囲気は、作りたくても作れないもの。

これからも、その優しさで。
メンバーさん達を、ホンワカさせてください♪

さー、幼稚園お迎えまで仮眠〜(⊃ωー`).。oO

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.673 )
  • 日時: 2018/11/29 18:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4ToB8HWI)

なんか、れおまさんと交換日記状態になってきましたね〜♪

ひろみさん、どこだぁ〜(笑)

れおまさん

はるかさん知らないんですか!
Σ( ̄□ ̄;)

平釜の中では、ごぴまろ親分と同格で来たら、スレの住人皆が盛り上がる、超超素敵女子。

だっちゃんの憧れで、最近はるかさんの右下ポジションゲットしました(〃ω〃)

れおまさん、ランバトでだっちゃんの使うマスクドニャンの1体、はるかにゃんですよ〜♪
はるかさんから頂いた大事な大事な妖怪です(〃ω〃)

れおまさん、平釜の焼酎はごぴまろ親分ですよ♪

ごぴまろ親分動けば、平釜が動く、位です。

最近の平釜のバスブーム、ごぴまろ親分がやり始めたのがスタートですよ♪

ごぴまろ親分がドリバトやるって言えば、ドリバト流行ると思いますし、ランバトやるって言えば、ランバト流行りますよ♪

そういう意味では、あの人は

ま痔、半端ね〜

ッス!

あ、後スレ主はホントに大変なんですよ♪
辞めたいって気持ち、とってもよく分かります(^-^)

だっちゃん今はスレ主やめて、呑気に書き込めるから言えます毛どぉ〜


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.674 )
  • 日時: 2018/11/30 01:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: sMSV0pT/)

深夜にこにゃにゃちわ( ゚▽゚)/

りぼんさん

ぷにに、三国志とお忙しそうですね(*^o^*)
私はボチボチでんがな〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
私はの〜んびりやっていきますね。


池爺さん

いらっしゃいませ〜!
クワガタさんの事よろしくお願いします\(^-^)/
バスターズも本当に息の長い神ゲームですね。
妖怪ウォッチは本当に名作が多いですね(*^o^*)
こちらにもいつでも来てくださいね。


れおまさん

わたしは何処のスレの後継者だったのですか?w
私が最初にレスしたスレはファイトクラブではなく、ポン蔵さんの浪速魂でした。
その後浪速魂は閉鎖になり、ヒサさんの秘密基地に顔を出すようになりました。
当時の私は覚醒ノズチを使っていたにも関わらず、暗黒の私wをヒサさんとれおまさんに温かく向かい入れてもらった記憶があります(*^o^*)
感謝、感謝(*´ω`人)感謝

私はスレ主として半人前ですが、まだこの対戦酒場を必要としてくれる人がいるうちはのんびりやっていきますね。

まだまだ先代のかけるさんのカリスマ性には遠く及ばないし、ヒサさんやだっちゃんさんのように変な人が来た時の対応出来ないし(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
オロオロするだけだしw
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

のんびりやっていきますね。
いつも気にかけてもらってありがとうございますm(_ _)m


だっちゃんさん

れおまさんとの交換日記に使ってくださいね(*^o^*)

ランバト負け越しは流石にしてないですが、2つのまあまあのPTが出来たのですが、1つは赤鬼無双に弱く、もう一方はミツマタノヅチに弱かったです。

そして私はついに、みつまたと赤鬼無双にそこそこに戦えるパを完成させました。

ん、完成したというか、以前使っていたパでした(´▽`*)アハハ

ごぴ〇ろさんの影響でバス1ブームになったのですか?
ごぴ〇ろさんの影響ハンパないですねΣ(゚ロ゚;)
やはり偉大な御方ですね(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.675 )
  • 日時: 2018/11/30 17:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .w1QJKkC)

こんにちは!

ひろみさん
(  ゚ ▽ ゚ )エッ!!覚醒ノズチ使い?!ヒサさんと同じ枠じゃないですかっ!

ノズチは、未だに使ったことがありませんが…
倒す方が楽しいので、私には暗黒時代は来ませんね σ(* ̄∇ ̄*)


姉さん
2m超えの巨人、ひろみ伝説ヾ(≧∇≦ )
以前…DSが名刺サイズ見えるって言ったら、
バッツさん、タッチペンが爪楊枝のようだぁ!って♪
もぉ!対戦している姿を想像したら、笑いが止まらなくなりました (。つ∀≦。)ギャハハ!

三国志…知らないので、名前の漢字はスルー
「おねむの精貂蝉」などは「おねむの精」としか見えませ〜んヾ(´囗`。)


かけるさん
報酬の件…回答頂いたのですが、ダメでした (‐ω‐;)ハァ
お知らせもあった様ですし、アプデ後では…

(」゚>ω<))」 また1から貯めて、今度こそ!すき焼き貰うぞっー!!!!

(* ̄o ̄)ゝ泣くなよ────♪   (・ω´-ゞ☆ナーンテネ☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ